+ WRITE +
  入選プログラム + 5765 +
+ アロハー || 2004 年01月 10 日 (土) 23:47 / Mail
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
今まで名作集の選考を管理サイドで一方に行っておりました。
しかし、それでは名作集に入れたくないなと思ってる作品や(自分なりに出に満足できていない等の理由で)、作業途中だったりする作品とかも作者の意思に関係なく名作集入りされてしまいます。

ですから、今後は自分自分の作品を名作集に出品して、出品作品を管理サイドで選考して入選アップをするといった流れに変えたいと思います。

先ほど、それが可能なようにプログラムを作りましたので、各作品の下に「美術館に出品する」といったボタンが出てると思います。それを押して出品されて下さい。
出品された作品全部が美術館(名作集の名前も変わります)にアップされる訳ではありませんのでお間違いのないようにお願いします。


+ アロハー || 2004 年 01 月 10 日 (土) 23:50 / Mail 
尚、出品中の作品は、誰がどの作品を出品しているのかは管理サイドでしか分かりませんので、安心してご出品下さい。

+ アロハー || 2004 年 01 月 10 日 (土) 23:53 / Mail 
既に出品中の作品の「美術館に出品する」ボタンを押すと削除フォ〜ムが開きますので、出品の取り消しも出ます。

+ 暇な人 || 2004 年 01 月 11 日 (日) 12:46 / Mail / Home
更新ごくろさまっす!どんどん名作増えますねwww
これからも名作が増える続けることをかげながら願ってます(ぇ
 ▲


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b33 SkyWing-color 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)