+ WRITE +
  ブラザーベア(その2) + 5678 +
動画ContinuePAINT TIME : 3時間1分1秒
IMG_006021.jpg ( 25 KB ) with Shi-cyan applet x 5
+ オカ@師範 || 2004 年01月 03 日 (土) 22:22 / Home
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; MSN 2.5; Windows 98; .NET CLR 1.1.4322)
一応完成しました(^_^;)グラデ〜ションバ〜ジョンです背景が微妙になってしまいましtが。。。。。最近グラデ〜ション使いすぎかなぁって思っています(~~;)そろそろ他のき方をしてきたくなったのでしばらくグラデ〜ションはしないかもしれませんwwけどするかもw
背景は森をイメ〜ジしたのですが、失敗しました(--;)最初鮮やかすぎて、彩度を落としたら暗くなって精一杯明るくはしたのですが、この程度でした(^^;)

+ オカ@師範 || 2004 年 01 月 03 日 (土) 22:23  / Home
ちなみに時間が、三時間と出てますが、ミスってしまいその時間になりました。実際はもうちょっとかかってる〜ー〜ー(>_<)

+ チャッキー || 2004 年 01 月 03 日 (土) 22:49  
さすがオカさん^^感動しました〜。特に子熊のほうの色がいいと思います!背景の木も雰囲気が出てると思います!

+ アオボニスト || 2004 年 01 月 03 日 (土) 23:39  
熊の頭が・・・うますぎ!!です。
プロみたい・・

+ レイ || 2004 年 01 月 04 日 (日) 10:20  
神キタ〜ー〜ー!
グラデ〜ション神キタ〜ー〜ー!
うますぎです!
熊も背景もとてもうまいです!

+ フレア || 2004 年 01 月 04 日 (日) 13:42  
神キタ〜
グラデ〜ションもいいですよね〜
背景気に入ってます。ww
熊もうまいです。
これからも神をみせてくださいね

+ ひこーきぐも || 2004 年 01 月 04 日 (日) 17:05  
くまー、くまー。
くまはかわいいような、かっこいいような、怖いような。
でもこのくまさんたちは、かわいらしいですね。
おっきな方の表情がなんだかぬけた感じで良いです。

+ S・カビル || 2004 年 01 月 04 日 (日) 17:25  
ホ乳類いいですよね。
大熊の頬から首あたりにかけての毛並みっぽい質感がたまらんです^^

+ オカ@師範 || 2004 年 01 月 04 日 (日) 18:25  / Home
>チャッキ〜さん
こんばんは小熊の色いいですか!?(嬉
木はもっと増やした方がいいとおもいましたww
もっと特訓しなきゃぁなぁw

>アオボニストさん
熊の頭はとても苦労しました(^_^;)
実際何回もき直しましたし。
きなれないので苦労しました(>_<`*)

>レイさん>
お久しぶりです
背景はもっと細かく考えるべきだったの反省してたりします(--;)
熊はカナリ体の部分なども苦労したりしました。(もちろん顔も

>フレアさん
背景気に入ってくれましたか!??!嬉しいです(^^*(
これからも頑張りますw

>ひこ〜きぐもさん
こんにちは。これは公開されるディズニ〜映画のキャラです
最近のひこ〜きぐもさんのを見てるととても上達してすごいなぁと思います。これからも頑張って下さいね!!

>S・カビルさん>
首あたり超大変でした!!胴体にもつなげなくちゃぁ駄目なので、あまりにシッカリきすぎても。。。って思っちゃいますもんね(^^;)

 ▲


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b33 SkyWing-color 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)