+ WRITE +
  超マイナーキャラかな・・ + 5454 +
動画ContinuePAINT TIME : 1時間11分29秒
IMG_005727.jpg ( 47 KB ) with Shi-cyan applet x 2
+ こころー@ノヴァ || 2003 年12月 20 日 (土) 17:17 / Mail
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
パワポケ4の、皇です。(醜い筆記体でいてありますが)
寒いんで、かなりまったりときました。その割には雑ですが・・・。帽子のロゴは自分で勝手に考えました。(なかったんで)
らない人も多いかもれませんが、一応ポケ4の甲子園決勝の相手エ〜スピッチャ〜です・・・。

+ こころー@ノヴァ || 2003 年 12 月 20 日 (土) 16:43 / Mail 
いた後に気づきましたが、チャッキ〜さんのの手から出ている閃光と似てますね・・・。気を悪くされたらすいません・・・。

+ トイ || 2003 年 12 月 20 日 (土) 16:46  
するめ(違
かっこいいですねw
超最強なのにあまり強くないのが
おもしろい(謎

+ レイ || 2003 年 12 月 20 日 (土) 17:14  
超最強ですねw
があってとてもいいです!ゴマ線や色の塗り方背景もすごいです!

+ ヒカル || 2003 年 12 月 20 日 (土) 17:17  
うわ〜すげ〜
いますぎですね!
もちしってますよ!皇(すめら)ですね!
パワプロで一番好きなキャラです。

+ こころー@ノヴァ || 2003 年 12 月 20 日 (土) 17:20 / Mail 
閃光がへぼすぎたので多少改良・・・。

皆様、レスしていただいて、有難う御座います。
結構皇有名ですね(笑)パワポケシリ〜ズ結構ってる人多いのかな・・。


+ フレア || 2003 年 12 月 20 日 (土) 17:34  
うまい〜
余談で過去ログを見ていたら
自分の紅の豚とブリブリザエモンのドットのレスに
ノヴァさんが「お初です。」っていってますけど
自分 昔「麻倉ぴよぴよ」と名乗ってました。
覚えてますか?
ノヴァさんとはかきチャットもしました。
まぁ覚えてない確立のほうが多いですが
いろいろノヴァさんにおしえてもらい
あのときはメチャクチャ自信がもてて 自分
いまのドットが できております。
ありがとうございました。

は すごいうまいです。
感じででていいです。
サインみたいなのも グット です。
これからもがんばってください


+ こころー@ノヴァ || 2003 年 12 月 20 日 (土) 23:34 / Mail 
麻倉ぴよぴよさん>忘れるわけが御座いませんよ。はっきりと覚えてます。ただ、フレアさんが麻倉ぴよぴよさんだったとは・・・・。
かきチャットのことも覚えてますが、自信を与えていたとは驚きました・・・。何かしでかしたようですが、良いことでよかったです。
フレアさんもこれからも頑張ってください。

+ ペンソー || 2003 年 12 月 21 日 (日) 13:00  
これはうまうまですね〜
なぜこんなにうまいのか・・
あなたは神ですね〜
 ▲


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b33 SkyWing-color 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)