+ WRITE +
  お久しぶりです + 5425 +
Continue
IMG_005691.jpg ( 23 KB )
+ 飛鳥硝子♂ || 2003 年12月 17 日 (水) 21:09 / Mail / Home
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
なんか最近ここで描かないなぁ・・・
忘れられないようにアップですw

+ こころー@ノヴァ || 2003 年 12 月 18 日 (木) 00:22 / Mail 
どうも、お久しぶりです。
細い線で綺麗な線をくのはは難しいんですが、飛鳥硝子さんはいつも上手いですよネ。背景も毎回手が込んでいて、後ろの世界が広がっているように思わせてくれます。

+ ひこーきぐも || 2003 年 12 月 18 日 (木) 15:13  
クリスマスってなんでXなんだろう、と思ってgoogleさん。
ギリシャ語のキリストの頭文字だそうで。……常識だったりするんですか?
背景が人物と合っててすごいです。自分は大抵いかれちゃいます。テキトーに色塗るだけとか。
ぱっと見でわかるような”自分の絵”が描けるようになりたいものです。

+ 飛鳥硝子♂ || 2003 年 12 月 18 日 (木) 19:47 / Mail / Home
>こころ〜さん
お久しぶりです〜
細いですが線がけっこう汚いんですよね・・
あと背景も雑だし・・^^;
>ひこ〜きぐもさん
へぇ〜へぇ〜(70へぇ)
全然気にしないで使ってたなぁ・・うちの学校はキリスト教系なんですがそういうのは・・^^;
背景ネタがないっすTT誰かネタを〜
 ▲


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b33 SkyWing-color 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)