+ WRITE +
  9のライバル + 5423 +
ContinuePAINT TIME : 2時間18分59秒
IMG_005689.jpg ( 49 KB ) with Shi-cyan applet
+ TAKUYA || 2003 年12月 17 日 (水) 19:54
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
途中晩御飯挟んだのでちょっと時間掛かりました。それにしても大勢のキャラを描くときは配置・バランスが難しいですね。

+ ボンマサ || 2003 年 12 月 17 日 (水) 21:09  
うまいですもう最強ワンダフルw
できればバナ〜につかいたいんですけど・・(ぇ
いいところはそれぞれにうまくぼかしがかかっていたり
細かいところもめんどくさからずにすごいです
あ〜使いた(強制

+ ゆっけ || 2003 年 12 月 17 日 (水) 21:10  
ぅゎ、うまいですね。
所々にぼかしが入っているのが,
リアリティが出ています。

+ こころー@ノヴァ || 2003 年 12 月 17 日 (水) 22:53 / Mail 
9のライバル全員集合はかなり根気いれなきゃけませんが、それをいているというのが凄いですネ。皆いい配置で、特に大西の配置場所が最高ですネ。
中途半端にぼかし入っているのが、惜しいですが、背景が黒というのと、赤のライン入っているのがいいですネ。
ちなみに、余談っぽいですが、流星って水色ではありませんでしたっけ・・?

+ TAKUYA || 2003 年 12 月 18 日 (木) 02:51  
皆さんコメントありがとうございます!自分でも、唯一惜しいな、と思うのがやっぱぼかしですかね〜・・・。特にパワプロ君にぼかし入っちゃったのが一番悔しい・・・。
ボンマサさん、バナ〜っていまいちよくわからないのですがこんな絵でよければ使ってください。こころーさん、流星のユニホームが水色でしたか?確認したところ、ユニホームは赤に灰色でしたが・・・・。

+ ボンマサ || 2003 年 12 月 18 日 (木) 07:08  
ほんとうですか!!
それではできたらここに報告いたします。
ありがとうございました!!

+ ボンマサ || 2003 年 12 月 18 日 (木) 07:17  
できました!!
http://yope.s31.xrea.com/cgi-bin/data/IMG_000777.gif
ですありがとうございました

+ こころー@ノヴァ || 2003 年 12 月 18 日 (木) 12:35 / Mail 
あ〜確かに試合中だと、灰色に見えないこともありませんが、実は水色なんですよネ。対戦前のテロップ(であってたかな)それで見てもらいますと、水色になってるはずです。どうでもいいことだったらすいません。

+ ひこーきぐも || 2003 年 12 月 18 日 (木) 15:00  
いいですねえ。燃え燃えですねえ。
大西君の存在感。阿畑さんもオットコ前で。

+ トイ || 2003 年 12 月 18 日 (木) 15:09  
集大成ですなw
一つの絵にこんなに人(?書けないんで
うらやましいです。
ぼかしかけるならしっかりかけないと変な絵に
なっちゃいますよ。
 ▲


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b33 SkyWing-color 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)