+ WRITE +
  置き去りにして。 + 5421 +
ContinuePAINT TIME : 3時間6分34秒
IMG_005793.jpg ( 33 KB ) with Shi-cyan applet x 2
+ ひこーきぐも || 2003 年12月 24 日 (水) 15:15
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
白ふちどり便利だなあ。と毎回思うわけです。

+ || 2003 年 12 月 17 日 (水) 19:35  / Home
かなり上手いですねというよりかわいいですw

+ 暇な人 || 2003 年 12 月 17 日 (水) 19:53 / Mail / Home
うわぉかわいい〜〜w
この表情ww

+ S・カビル || 2003 年 12 月 17 日 (水) 20:11  
キタァァ(゜∀゜)ァ( ゜∀)ァ(  ゜)ァ(  )ァ(`   )ハァ(Д` )ハァ(;´Д`)ハァハァ

ひこーきぐも殿、何気にスキルアップされた感が。テクスチャっぽい服の模様もいいなぁ。


・・・・・いいなぁ、この絵。大好きです(・∀・)


+ 飛鳥硝子♂ || 2003 年 12 月 17 日 (水) 20:59 / Mail / Home
ロリロリですね〜^^;
服の模様がすげぇ!

+ こころー@ノヴァ || 2003 年 12 月 17 日 (水) 22:48 / Mail 
うはwwwwwwうまwwwwww(ハァ
すげぇええw上手いw服の模様とかなにからなにまでヤベェ(´∀`;)
何故後ろ向きなのかはわかりませんが、表情がなんか、やたらと、やらs(ry
どうでもいいですが、やたらとwを使ったことはお詫びします。(なんか使いたかった)

+ きよきよ || 2003 年 12 月 18 日 (木) 00:14  
右手は誰かの手を握っているのでしょうか?
怪しい妄想が・・・(木玄 火暴 死)
本当に上手ですね(汗)

+ ひこーきぐも || 2003 年 12 月 18 日 (木) 14:50  
れすどもですー。コピー連発すると楽しいのです。

>ロリロリ(笑)、表情
そういうのが描いてみたかったんです。最近偏りを自覚。世の中広いなあとか、そういう感覚なのか、と最近思いました。

>右手は〜
めんどくさか(略)……まあそういうことに。
手の長さとか何か違和感出るし、線画に時間食いまくりで。早く塗りたいなあとか思ってしまいまして。
スカート描いてから後付けした足もちょっとあれ。
後から穿かせれば……なんて。てふてふ。


+ しんへい@師範 || 2003 年 12 月 18 日 (木) 18:18  / Home
久しぶりにレスつけてみます。
フラワーパニックは外しておきました。
どうしてかというと、チェック外しておかないと「萌え」という字がでかくなってしまうので。
(↑待ちなさい、キミ。)
最高です。
萌えすぎ・・・イヤ間違えた、上手すぎです。
メチャメチャ尊敬します。
 ▲


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b33 SkyWing-color 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)