+ WRITE +
  エラー(ナニガ + 5419 +
ContinuePAINT TIME : 1時間7分42秒
IMG_005684.jpg ( 27 KB ) with Shi-cyan applet x 2
+ トイ || 2003 年12月 16 日 (火) 17:18
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
影つけるまで変な絵でしたw今も微妙に変だけど・・・
俺の絵は動きがないから動きがあればいいんだがw
自分の目は信用できないんで。

+ 暇な人 || 2003 年 12 月 16 日 (火) 18:51 / Mail / Home
動きかぁ・・・難関にさしかかりましたねぃ(俺もまだまだだけど
まず背景とボ〜ルの進行方向を合わせたり、遠近感つけたりってな感じで〜

なんか国語の説明文?かな?で「最近は批判を嫌う人が多く嫌われるのを恐れ批判を言わない〜〜批判を受け入れることにより〜〜〜〜」ってな感じのがあったからもうちょい教えちゃおw

遠近感についてはオ〜プニングム〜ビ〜DLしてきて一時停止とかしてみて感じをつかんだりするのもいいと思う。
体をもっと前に倒してみるとか手を横じゃなく前に出てるように見せるやら口ではいえないようなことがやまほどわかるといいですねw

長々となったけど基本は十分できていると思うからがんばってねぃwww
(手の付け根をとげとげにするのは”個人”に嫌い(ぇ)


+ ライド || 2003 年 12 月 16 日 (火) 23:12  
うまいですねぇ・・・
いいなぁ俺なんかなぁ・・・
 ▲


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b33 SkyWing-color 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)