+ WRITE +
  ワンだふるキャット + 5416 +
IMG_005680.png ( 38 KB )
+ P'z || 2003 年12月 16 日 (火) 11:41 / Mail / Home
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
お久しぶりです。劣化を極度に嫌うP'zですw

久々にきて、アップものですいません。。。
こいつは例の犬です。泥棒犬です。

犬のくのは初めてだったので、挫折覚悟と思ってましたが意外に簡単でした。丸っぽいので、とても影が付けやすかったです(アソアソアソw

余談ですがフセイン氏、捕まりましたネ。すっかり別人みたいになっちゃって。。。


+ 暇な人 || 2003 年 12 月 16 日 (火) 15:58 / Mail / Home
例のいぬっすか!!そういえばリボンつけてた犬もいなかったっけ?(ン?
そういえばパワプロシリ〜ズの犬って丸いとこおおいっすねw
影もきれいに仕上がっていていいと思いますよ〜
欲を言うならば隠れている足?(っていうか奥の足ですか?)の影もう少しきつめでもいいと思いますネ。

フセイン・・・・穴にいたそうですなぁ〜
もしも本当に手榴弾を投げ入れていたらどうなっていたのかなぁっと考えてしまう(エグイナ・・・


+ こころー@ノヴァ || 2003 年 12 月 16 日 (火) 16:28 / Mail 
どうも、お久しぶりです。

さすがGMのP’zさんですな・・・。いつ見てもグラデ〜ションが素晴らしくて、もうCGに見えます。

>フセイン氏 もし本当に手榴弾〜

確かにそうですね・・・。そうしてたらもうヤヴァかったですね・・・。


+ トイ || 2003 年 12 月 16 日 (火) 17:23  
手榴弾持ったフセイン・・・プ
片手に肉持っているフセイン・・・ププ
何言ってんでしょ俺

見事なまでのグラデですね、確かにCGに見えます。
犬は丸いから書きやすいですよね。ポケ4の犬は難しいけど・・・(三角だし
リボン付けたのは6の犬です。


+ レイ || 2003 年 12 月 16 日 (火) 21:35  
本物のCGみたいですごいです!
グラデ〜ションがすごいです!

フセインついにつかまったか・・・。

 ▲


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b33 SkyWing-color 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)