+ WRITE +
  下書き + 5409 +
Continue
IMG_005672.jpg ( 68 KB )
+ しんへい@師範 || 2003 年12月 15 日 (月) 17:20 / Home
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
久しぶりです。
そしていきなりスペ〜ス借ります。
・・・っていうかアロハ〜さんスミマセン。
他の方々も。
受験というヤツは恐ろしいです。予想以上に。
連絡が遅くなりましたが、しばらく顔出せないと思います。
コンテストの件も申し訳ないです。
とかいいつつ、ちゃっかり自分サイト更新してる時もあります。
そういうトコも含めて全部スミマセン。

+ S・カビル || 2003 年 12 月 15 日 (月) 20:13  
しんへい殿おひさです( ´,_ゝ`)ニコッ

あいかわらず凄いなぁ。元ネタは不知なのですが^^;それともオリジでしょうか。

受験・・・もうそんな季節なのですね。(ノД`)シミジミ
体をこわさないように頑張ってください。


+ ブッチャー || 2003 年 12 月 15 日 (月) 21:57  
わるきゅ〜ですな^^
 ▲


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.30b33 SkyWing-color 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)