ベージュ曲線つかってみ + 54 +
Continue原寸表示 ( 226 x 760 pixel )
IMG_000051.gif ( 18 KB )

+ アロハー || 2003 年04月 03 日 (木) 07:42 / Mail / Home
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
ベージュ曲線つ〜のは、
綺麗な曲線を描くためのツールなのよ。


@まず、「鉛筆」と「BZ曲線」にして








A線のはじまりの所で右クリック!
クリックをもどさないまま線の終わりまでマウスを移動してクリックをはなすB。










線の中間2点(CとD)を右クリックして曲線にする。
(始まりの方からCDね。DCの順でクリックすると変になる。)







E次の曲線を描いていく。


ポイント:曲線が続くような所は↑のように短い曲線で描いていくと上手く描けるよ。

注意:なぜかBZ曲線の場合やり直しがきかない。どおしてじゃ〜!!


+ アロハー || 2003 年 04 月 03 日 (木) 11:31 / Mail / Home
>なぜかBZ曲線の場合やり直しがきかない。どおしてじゃ〜!!

わかったぞい。
Layer0(原画)に書き込むと「元に戻す」がきかないんだ。Layer1に描くとちゃんと機能するんだ。

 ▲



[BACK]

BBS NOTE 7.30b33 SkyWing-color 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)