001198
落書き帳(2004/5〜6月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
ゴズィラ駄日記 投稿者:ゴズィラ (BCCAB)…477回 投稿日: 5/ 8(Sat) 22:52 No.24545
あ・・・ここって何でもありか・・・
ゆうさんも書いてることだし、自分も書くかな・・・


5月8日(土)天気:多分晴れだった 調子:眠い

昨日はゆうさんとのカンファが盛り上がったので、ぐっすり眠れたせいか
10時30分起床。 母にこの世の終わりを感じさせてくれる勢いで
叩き起こされた。 とりあえず午前中は小説を書くも、すぐさま息詰まる。
どうすればいいんだ・・・。 


1章がまだ書き終わってな〜い!


でもまぁ・・・何とかなるか・・・

戦闘物は、今まで書いたこと無いし、焦る事無くゆっくりと書こう。

午後は何かもう・・・むしゃくしゃしていたので
泳ぎに行きました。狂ったように泳いでいたら股関節がやばくなりました。


でもおかげさまでストレス解消! 


さてと・・・勉強・・・したくないなぁ・・・

誰か代わりに電気工事士の試験・・・受けてくれないかなぁ・・・

眠いな〜・・

ゴズィラ (BCCAB)…480回 - 5/ 9(Sun) 20:34[レス1記事目] No.24558
5月9日(日) 天気:雨のち曇り 調子:私の心も雨模様

昨日は鋼の錬金術師の本放送だったが、結局見れず終い。
仕方ないので、今日の朝、アニマックスで昨日の再放送を観る事にした。

何だか相変わらず、内容が重いなぁ。自分的にショッキングに感じるシーン
が時々、チラホラと覗えるアニメ、それが鋼の錬金術師。 最高だ・・・(ぇ

そして、今日も何だか眠い。槙原の曲を聴きながら、何気なくベッドに
横たわっていたら、そのまま昇天。召されました。

最近、いろいろなストレスが溜まっている。 親とは時々、歯車が合致しない時も
あったり、学校の友達からは「早く、ハンゲやれや! ゴルァ!!」と強く
迫られたり・・・あ、それは別にストレスじゃないなぁ。 でも、許しておくれ。
今は小説の執筆と、資格の勉強に神経を集中したいんだよ・・・。

ってか、もうすぐ中間考査だし・・・

もういい、捨てる! ・・・はぁ・・・
アロハー (DDECD)…154回 - 5/ 9(Sun) 22:13[レス2記事目] No.24562
そういう時は取り合えず「ジョニー・B・グッド」を聴いて踊りましょう!
今日の日記 投稿者:ゆう@専属絵師 (BBCAB)…528回 投稿日: 5/ 8(Sat) 22:13 No.24543
お日記ですZE
 
5月8日

今日はけーよーでーつーにいってきますた。
タッチ(本 をかたてにファミマへより、ウェブマネーを買い込み
でーつーにいきますた。

暑い。。 とにかく暑い


暇だったので親から車の鍵をもらい車でタッチをよんでいると。



となりに駐車していたおっさんが
後ろに花壇があるとこに
つっこみました。。。

そのおっさんは駐車の位置をかえていました。


そしてウェブマネーでハンコインを買って




今にいたっています。









今日は  








そのおっさんあほだろと思った















お                                                                                   わ                                                                         り            だ                                       よ    ん

アロハー (DDECD)…148回 - 5/ 8(Sat) 22:19[レス1記事目] No.24544
う〜〜字、字が〜〜〜〜躍ってる〜!
ガンマンな俺は、思わず打ち落としたくなる、こいつらを!
[直接移動] [1] [2] [3] [4]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-