007772
落書き帳(2004/5〜6月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
(無題) 投稿者:アロハー (DDECD)…164回 投稿日: 5/16(Sun) 23:28 No.24600
あ、そうそう
番組の叩き台のコーナーでは
小説を書いてもいいよ
出来が良い小説は「夢創」の方でも
掲載決定!とかって方向で
やっていっても良いんじゃないかな〜
OK!!! 投稿者:赤グローブ (盗塁○)…775回 投稿日: 5/15(Sat) 21:44 No.24597
はい。XXXさんに教えてもらいましたよ。隠しページと言ったところですかな?
それにしてもこうやって掲示板に書き込むのは久しぶりでありますよ。
今年はまだ始まったばかりですが・・・・・。
今年は何かが起こりそうな一年ですね。気分が結構いいですね。はいwではではw
(無題) 投稿者:青龍 (PH)…889回 投稿日: 5/14(Fri) 09:07 No.24590
只今帰りましたw
東北行ってきましたよ
なので今日は休養日で平日でも休みです
わんこそばを95杯喰らいました
100いきたかったな〜
でも吐きそうだったしな〜
ねぶたやったけど
一時間も延々跳ねてるのって
正直













疲れた




終わり

アロハー (DDECD)…162回 - 5/14(Fri) 19:35[レス1記事目] No.24591
お帰り〜
修学旅行って中学?
それとも高校?

でも良い思い出できたじゃん
わんこそば食いの思い出
あと5杯がどうしても食えなかったか〜
さぞ無念だった事だろうw

その悔しさを人生に生かせ!
アロハー (DDECD)…163回 - 5/14(Fri) 19:44[レス2記事目] No.24592
では、その貴重な体験を
人生のどんな場面で生かしたら良いでしょう

次の3つの中から選んで下さい。

1.給食で嫌いな物が出た時、好き嫌いをせずに何でも食べるようにする

2.食事において出された物は残さず食べるようにする

3.体育のマラソンであともう少しでゴールといく時にわんこそば5杯の事を思い出し
最後まで全力で走りぬく

さて正解は何番でしょう?
青龍 (PH)…890回 - 5/14(Fri) 21:53[レス3記事目] No.24593
後五杯・・・
でも昔回転寿司で調子に乗って食いまくって
吐いた記憶が(ぉ

ちなみに俺中三だよ

では三択を3はまず5分で歩くので没として(ぉ
1か2ですね
てか1と2大して変わらん気が(氏

まあ2ですね
ゼロ (AH)…319回 - 5/15(Sat) 06:20[レス4記事目] No.24594
元気良いですね。
95杯ですか。@5杯、惜しい。
鼻からメンがニュルニュルt(r

2の時点でネタ切れかなと思いました。
ここは裏をかいて


3ですね。
青龍 (PH)…892回 - 5/15(Sat) 17:30[レス5記事目] No.24596
よく考えたら
刺身を3〜4切れくらい食ったから
それがなければいけた可能性が・・・

しかも担任は103とか出してるしさ
歴代最高記録は550とか馬鹿みたいな数字だしさ
ちょっとどうなってんのよ
あんたらの腹
俺の腹もかなりでてるけど
どうなってんのよ!
(無題) 投稿者:青龍 (PH)…891回 投稿日: 5/15(Sat) 17:27 No.24595
ころころメールアドレス
変えんなヴォケが!!!


いわゆるぼやきなので気にしないで下さい
ちょっとアドレス変えたよメールが頻繁にくるもんでw
ケータイのことです
(無題) 投稿者:アロハー (DDECD)…158回 投稿日: 5/10(Mon) 14:28 No.24566
ストッ〜〜〜〜〜プ!!

みんなちょい町!
この形式でやってて気づいた事が1つ





















記事が非常〜に読みにくい!

だから
こっちに引越しだ〜!
ttp://www.pawa-land.com/patio/patio.cgi
各自自分が立てたスレッドをレスも一緒に
こっちからあっちにコピペで引越しさせてくれ〜
この引越し先でゴズィラが既にやってる個人日記とか
他にも自分独自のコーナーを
自由に作っていこう!

私のコーナー「本日の格言」
(一般参加大歓迎!)
宜しく〜

あとこっちもこのまま落書き帳として
続けていこう。

青龍 (PH)…885回 - 5/10(Mon) 17:07[レス1記事目] No.24567
こんちはw
正直こっちのほうが見やすいのは俺だけ?
こっちの形式がいつもやってるからだろうか?
とりあえずそっちもトップから入れるようにしてちょw
アロハー (DDECD)…160回 - 5/10(Mon) 23:56[レス2記事目] No.24584
探して下さい
どこかに有りますよ〜
 投稿者: (GGGGG)…1回 投稿日: 5/10(Mon) 18:56 No.24570
なにこれ?裏ラン?(略すな
いやぁ、びびりましたよハハハハ
ぇ、誰かって?トイですよトイ。
ハハハハ
にしてもみんな弾けたね。もう本性丸出しと言うか。
と言うかパワランだけどパワプロもうないねハハハ

スナ (GGGGG)…1回 - 5/10(Mon) 18:59[レス1記事目] No.24571
ごめん。文字化けしてました。
青龍 (PH)…887回 - 5/10(Mon) 19:30[レス2記事目] No.24574
ハハハはじけますよw
ハハハ、ハハハ(ぉ
アイコン以外パワプロ何ら関係なくなったねえ
ハハハ、ハハハ
たーのしーいなー(ラリったか?
ドリック (AAAAA)…1687回 - 5/10(Mon) 19:57[レス3記事目] No.24577
おっ、裏ランか〜。
前はパワランだったからな〜。
字数ピッタリw

ここに来ても僕変わってないよね?
ね?(キクナヨ

四条アイコン好きだから消さんで欲しいなあw
でもミツルギとか入るなら変えr(アリエナイ
火炎忍者 (AAAAA)…1190回 - 5/10(Mon) 20:06[レス4記事目] No.24578
裏なんてあったんですか。知りませんでした。
また、皆さんに会えて嬉しいです。

面倒だ。イカレてれていくぜ(爆発
本性丸出しで行くのでw

ってことでヨロシク(って言うまでも無いかw
ゼロ (AH)…316回 - 5/10(Mon) 20:38[レス5記事目] No.24579
裏パワの方が
いや何でもない。気にしないで。
ハハハ
アロハー (DDECD)…159回 - 5/10(Mon) 20:42[レス6記事目] No.24580
という事で、このサイトの通称「裏ラン♪」に決定〜!
水鏡 (BCCAB)…476回 - 5/10(Mon) 21:46[レス7記事目] No.24581
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(狂

裏ランって聞くと学ランを思い出しますね。なんでだろ。

アイコンで思い出したけど、専用アイコン持ってる人で裏ランに来てる人って半数ぐらいでしょうか?
XXX@疑惑ドラゴン (GFGGG)…2回 - 5/10(Mon) 22:12[レス8記事目] No.24582
裏ラン。
ラが2回続いて読みにくい感じもするが・・・・まぁ、関係ないw

ここに来てない人はここの存在自体知らないんだろうなぁ。
ライド (BCDCC)…341回 - 5/10(Mon) 22:31[レス9記事目] No.24583
ウララン♪ウララン♪ウラウララン♪
まぁがんばろうよ
(無題) 投稿者:青龍 (PH)…882回 投稿日: 5/ 9(Sun) 20:26 No.24556
11,12,13日に修学旅行でッせ親方(ぉ
東北ですよ東北
しかし未だに良く分からない
修学旅行ってなんか絶対あるって感じだけど
何のために行くの?
理由を聞いてみても理解はできても納得できない今日この頃
いじょ(前のパワランじゃご法度記事やなぁと思いながらbybyw

青龍 (PH)…883回 - 5/ 9(Sun) 20:32[レス1記事目] No.24557
ってか俺四位だったんやね書き込み数
頑張ったな(ぉ
アロハー (DDECD)…155回 - 5/ 9(Sun) 22:31[レス2記事目] No.24564
修学旅行はさ、
みんなで思い出作りにいく楽しい旅でしょう。
ただ、わたしの通った高校は進学校だったので
残念な事に「修学旅行」ではなく「研修旅行」でした。
当時、頭デッカチの先公に

「あんた等の考えは間違ってんだよ!」

と、いつも食ってかかっていた私は、
よく職員室にも呼び出しを食らってましたよ。

高校生活では当時の年間遅刻回数のワースト記録保持者でもありました。
(確か年間130回以上だったかと・・・
その高校では、「遅刻3回すると坊主」という厳しい校則もあったんですが
私は一回も「ボーズ!」になることも無かったという知能犯でもありました。

何でもいいから、高校生活の思い出になる「何か」を作る事も大事じゃないのかな〜。
(私のケースは参考にならないかと・・・

>ってか俺四位だったんやね書き込み数
>頑張ったな(ぉ

そういえば、途中でHN変わった人の発言回数
わたしがわかった人だけは書き換えておいたんだけど
他にもまだ回数書き換えが出来ていない人いたら
言ってね。やっておくから。
YUUYAも戒名しなかったっけ?
青龍 (PH)…886回 - 5/10(Mon) 17:13[レス3記事目] No.24568
そうやねえ
俺は無意味に歯向かう派じゃないので
基本的にw
まあありえんことがあったら歯向かいますけど

ちなみに遅刻は今年一辺もしてません
YUUYA (BCDCD)…274回 - 5/10(Mon) 18:19[レス4記事目] No.24569
YUUYAも戒名しなかったっけ<してはありませんがOKならHN変えますが・・

遅刻年間130回以上<すごすぎです〜♪いろいろと

と、いつも食ってかかっていた私は、
よく職員室にも呼び出しを食らってましたよ<アーティストのT.M.Rもそうだっようですですよ
T.M.Rはついに退学させられたそうですがね(笑)

スナ (GFGGG)…2回 - 5/10(Mon) 19:02[レス5記事目] No.24572
ほぉ東北に来ますか。じゃぁ家に寄ってって。

修学旅行は学校のイメージを修復する旅行でs(ry
YUUYA (BCDCD)…275回 - 5/10(Mon) 19:30[レス6記事目] No.24573
YUUYAも戒名しなかったっけ<してはありませんがOKならHN変えますが・・

遅刻年間130回以上<すごすぎです〜♪いろいろと

と、いつも食ってかかっていた私は、
よく職員室にも呼び出しを食らってましたよ<アーティストのT.M.Rもそうだっようですですよ
T.M.Rはついに退学させられたそうですがね(笑)

ドリック (AAAAA)…1686回 - 5/10(Mon) 19:55[レス7記事目] No.24576
修学旅行か〜。
楽しかったな〜?(なぜクエスチョンン?
最後のUSJは本当よかったッス。
ま、楽しんで来て下さい。

遅刻回数負けますな〜w
1ヶ月1度あるかないかくらいです。

ワシまだ1位じゃw
暇だったら読んでおいて 投稿者:トンマ (FEFGF)…16回 投稿日: 5/ 9(Sun) 21:29 No.24560
放送局のことだけど、ずっと先になるかもしれないからよろ〜w
現在新型掲示板作成中

アロハー (DDECD)…156回 - 5/10(Mon) 12:18[レス1記事目] No.24565
この裏パワランが出来たから、放送局は急がなくても利用者は十分に交流を続けていけるでしょう。

まずは目前に迫りつつある受験という試練を直視し、標準をロックオンし見事に撃墜しましょう。
ドリック (AAAAA)…1685回 - 5/10(Mon) 19:50[レス2記事目] No.24575
グゥ・・・受験か・・・。
ワシもだw
こんなのんびりしとって良いのかなあ(イイワケナイ
とりあえず次の中間頑張ろ〜。
(゚@~)泳ノノノャ 投稿者:ヨウ (DCECD)…192回 投稿日: 5/ 9(Sun) 21:40 No.24561
イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
来ちゃったーw
ネ申ネ申
−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
LINUXでネット接続できまつたw
でもポート開放がデクナイ!!w
つД`) タスケレ !! w
さぁてと勉強べんきょう(英語)
−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
で。みんな最近なにしてるのよ?
σ(゚∀゚ ∬オレ最近部活真っ最中ー。
(無題) 投稿者:アロハー (DDECD)…147回 投稿日: 5/ 8(Sat) 22:01 No.24540
言っておくがわたしは、荒らしじゃない。
なんでこんなものを密かに設置したかというとだな〜
パワランの雑談掲示板を開設当時からず〜と整理してたんだ。
(だれか、ほめてくれよ〜

で、気づいた事があってさ
開設当時はみんな自由に思ったことを
ホントしょうも無い事なんだけど、全く遠慮なく
一行レスとかで書いてるんだよ!
それでいいじゃん!
それが、いつのころからか1行レスは極悪非道のように叩かれて・・・
わたしは思う、

1行レスだって立派な意見だ〜!

そうだろ?「はい、わかりました!」だって
その人がその会話にちゃんと参加している意思表示な訳だろ。
黙ってるよりましじゃないか。
(とはいっても、当時の規約には確かに禁止事項の中にそれがあった・・・


だから、もっともっとみんなが自由に気軽に交流を楽しめる場を
「落書き帳」としてここに設置した訳よ。
本当、それぞれが日記的な使い方をしてもいいし、
それに対してレスを書いてもいい。
今日ゆうと話しててゆうが言ったのさ。
「サイトってみんなが管理人なんですね」って。
そうなんだよ、
いくら自由ったってお互いが楽しくやっていく為に最低げんのマナーは必要さ。
互いに相手の立場を尊重しながら注意しあってさえいけば、
みんな楽しくやっていけると思うのよ。
自分が「こんな風に言われたらどうだろう」と自分に置き換えて考える事が、
相手の立場を尊重するって事じゃないかな、分かりやすく言うとね。

あと、匿名投稿はだめ〜だからね。

青龍 (PH)…880回 - 5/ 8(Sat) 22:06[レス1記事目] No.24541
そうすね確かに
んじゃ短レスでバイバイw






















アロハーさんえらい(マテ
アロハー (DDECD)…149回 - 5/ 8(Sat) 23:02[レス2記事目] No.24546
あと、
「昔は楽しかった」とか言う意見も掲示板に出ていたが、
それに対し誰かがいい事を言っていたな〜。

「今は今のメンバーで楽しくやっていってるから、
それで良いんじゃないでしょうか」と。

その通り! 昔のメンバーとは楽しめて、


今のメンバーとは楽しめないとでも言いたいのか 馬ッ鹿モ〜ン!
それが常連の意見でもあったので
私は非常に悲しかった。

昔のメンバーとか今のメンバーとか、
そういった差別なんでする?
そんな物、

関係な〜〜〜〜〜〜〜〜い!

わたしが40過ぎたおやじだって?

それも、関係な〜〜〜〜〜〜〜〜い!
(え! そんな事、だれも言ってないって?

パワランは何も昔のメンバーだけの物ではない。
みんなのパワランだ。

どんな人とも分け隔てなく、
楽しくやっていってこそ広い心が養える。
分かっているようでも
分かっていないのが人間さ。
そういう私だって人の好き嫌いはある。
結構激しくある。
まだまだ修行が足りない未熟ものさ。

だけど実世界と違ってネットの世界だと何故か
嫌な相手でも気楽にお付き合いが出来る。
ネットって不思議な世界だな〜と
また更にネット空間が好きになった今日この頃でもある。
YUUYA (BCDCD)…273回 - 5/ 9(Sun) 16:55[レス3記事目] No.24554
そうですよね!(ぇ

家よりのんびりできる空間です(蹴)

人が入れ替わりたちかわりまた新たな人のとの出会いもあり、そんな事がまた、
たのしいすよ。

昔が楽しかった、今が楽しくない・・そんなことよりも今を楽しもう!

そういいたいです 口が裂けるほど(ぇ




今、本当に楽しいです!

こんな日がいつまでもつづくように・・

by YUUYA
アロハー (DDECD)…153回 - 5/ 9(Sun) 20:42[レス4記事目] No.24559
よくぞ言ったYUUYAよ!

まさにその通り。生きてる今を楽しまずして
いつ楽しむというんだ。

髪の毛だって抜けていったらもうパーマもあてられん。
はぁ〜、なんでぬけていくんだよ〜

ここで新しい格言を作ってみよう。
「いつまでも、あると思うな*********。」
***の部分を思いついた人は書いてね♪
わたしは、

「いつまでも、あると思うなパワランド」

意味:今回のように、ある日突然パワランドがあぼ〜んしてしまったら、みんな戸惑ったでしょう。あぁ〜もっと一杯パワランドにいって皆と楽しい交流をやっておけばよかった〜、とか思った人もいたと思う。人生いつ何時、何が起きるかわからない。だからこそYUUYAが言うように、今をめ一杯楽しんでいきなさいという教訓的格言。

「いつまでも、あったら怖い〜〜〜〜。」でもいいよ〜

「いつまでも、あったら怖いぞ「裏パワラン」」

意味:「裏パワラン」が「パワラン放送局」として変貌し、
世に復帰出来ないまま、いつまでも一部の身内のみの為の
マニアックなサイトと化す現象を指す。
本来のまっとうすべき目的を見失い、
俗世間の一時的な刹那主義的快楽にどっぷりと浸ってしまう
堕落した人生をおくることへの警告的格言。

また思いついたです。

「いつまでも踊っていたいロックンロール」

意味:わたしアロハーは高校時代からず〜とR'n&R(ロックンロール)が大好きで、
何がそんなに好きなのかというと、R'n&Rのあの軽快なリズムかな〜
チャック・ベリーの「ジョニー・B・グッド」なんか、いつ何回聞いても最高〜!
曲を聴いてるだけでもワクワクして楽しくなってくるんです。
人生いつまでも楽しく軽快に生きていきたいという願望的格言


「婆さんが、踊っていたら怖いぞロックンロール」

意味:読んで想像しての通り(想像的格言

もひとつ

「いつの日か、みんなでやりたいパワラン・オフ会」

意味:みんなが大学生以上になったらどっかに終結して
その時は、わたしも是非出席したいな〜という願望的格言
(出来たら前から言ってる混浴ツアーを強く希望


「いつまでも、やらなきゃ良かったパワラン・オフ会」

意味:実際に会ってみると誰も会話をしなかったと言う、
現実空間とネット空間の違いを痛く痛感する恐れもあるという
非常に現実性をおびた格言
青龍 (PH)…884回 - 5/ 9(Sun) 22:24[レス5記事目] No.24563
金と親ですね

いつまでも、永久に生きたい人の夢
意味:人間の不可能な不老不死への願望をこっけいに感じるかくげんw
[直接移動] [1] [2] [3] [4]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-