004331
落書き帳(2004/5〜6月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
暫定雑談掲示板 投稿者:トンマ (FEFGF)…19回 投稿日: 5/30(Sun) 20:47 No.24636
ttp://www.pawa-land.com/php-bbs/index.php
よろ
誰だろねこの人w 投稿者:稿@あぼーん (GGGGG)…1回 投稿日: 5/23(Sun) 23:51 No.24617
適当に裏のせときまつ。。
即サドンデス
1.部屋を作るor部屋に入る
2.メモリ検索で先制式を検索する
3.検索結果の内、先制式以外にもその部屋の試合数や試合時間が書いてある場所のコードを選ぶ(多分2個出てくる)
4.出たコードの1つ上に行く
5.+4h入力の3桁目〜8桁目をすべてFに変えて更新する。
6.そしてゲームの試合数を変更すると完成

エンドレスバトル
1.部屋を作るor部屋に入る
2.メモリ検索で先制式を検索する
3.検索結果の内、先制式以外にもその部屋の試合数や試合時間が書いてある場所のコードを選ぶ(多分2個出てくる)
4.出たコードの1つ上に行く
5.+4h入力の2桁目を04にする
6.そしてゲームの試合数を変更すると完成

3秒ルール
1.部屋を作るor部屋に入る
2.メモリ検索で先制式を検索する
3.検索結果の内、先制式以外にもその部屋の試合数や試合時間が書いてある場所のコードを選ぶ(多分2個出てくる)
4.出たコードの1つ上に行く
5.+4h入力の2桁目を0Aにする
6.そしてゲームの試合数を変更すると完成

キックアウト
09E71E21 +8h ????0001
09E71E21-AE000000000000F067AE0001CC040000

ルームに居る場所
1│2
3│4
5│6
B8010000・・・1
B8010100・・・2
B8010200・・・3
B8010300・・・4
B8010400・・・5
B8010500・・・6

ステージ変更
000A5ABC
000A5B2C
0047344E
00AE614E

0h 番号-1 000000
(0h 01000000

初期ルーイ
000000FFFFFFFF00でバトル中ルーイをとる前に検索

0B17E878・・・1
0B17F43C・・・2
0B180000・・・3
0B180BC4・・・4
0B181788・・・5
0B18234C・・・6

?
0B12E878・・・1
0B12F43C・・・2
0B130000・・・3
0B130BC4・・・4
0B131788・・・5
0B13234C・・・6

ルーイ色情報
0000010000000000・・・紫のとき
0000010100000000・・・緑のとき
0000010200000000・・・青のとき
0000010300000000・・・茶のとき



時間変更?
000A5ABA
000A5B06
000A7AC2
==87868786 86868786 86860009 0009C909 2:00
==88868786 86868786 86860009 0009C909 2:30

000A7B0E
000A9AE6
000A9B36
00474D0A



トンマ (FEFGF)…18回 - 5/30(Sun) 15:34[レス1記事目] No.24635
こんなの書くの俺しかいねぇってw
今はもうパッチ来てつかえなさげ
謎の場所 投稿者:アロハー (DDECD)…144回 投稿日: 5/ 8(Sat) 19:51 No.24533
この場所見つけた人は、何か書き込み残していってね♪

ゆう@専属絵師 (BBCAB)…527回 - 5/ 8(Sat) 19:57[レス1記事目] No.24534
おっほー
なんだこれーw
俺雑談掲示板にまたこれて感激のあまりですw
アロハー (DDECD)…146回 - 5/ 8(Sat) 20:49[レス2記事目] No.24535
ここは、管理人もスタッフも存在しない空間。
外部から見られる事もない。
形式も何も無い。
自由に書き込みをしたらいい。

私も、日記的に書き込める時に書きこもっと♪

で、毎日輝や輪達が放送局に来てて
今日はゆうも来てくれて嬉しかったな。
ジョニ進が「もみじ」に戒名してたなんて、
知らなかった。

お前ら
ちょこちょこと




































HN変えるんじゃね〜〜〜〜

フフフ、
驚いたろ
タグ使えるのさ
荒らしが来ることも無いから
設定を変えちゃった♪

あと、ゆうとメッセで色々と話したが、
ゆうも成長したな〜と思った。
いやホント

だけど
またどっかで
































絶対わるさやってるってあいつは〜!
もみじ (GGGGG)…1回 - 5/ 8(Sat) 21:10[レス3記事目] No.24536
こんちわ
Dream (GGGGG)…1回 - 5/ 8(Sat) 21:11[レス4記事目] No.24537
ちゃーっす
ゴズィラ (BCCAB)…476回 - 5/ 8(Sat) 21:36[レス5記事目] No.24538
お、いいねぇ〜〜
しかしだな・・・・






タグを使うなんてけしから〜ん!!



あ・・・いや・・・いいですねぇ〜(汗w
五月雨 (GGGGG)…1回 - 5/ 8(Sat) 21:49[レス6記事目] No.24539
(;;)
青龍 (PH)…881回 - 5/ 8(Sat) 22:10[レス7記事目] No.24542
いやー言われてはじめてきたようん
しかしいくら荒らしがこないからって

タグありくぁあ!!!

やってみたかっただけなんで気にしないで下さいw
よし (DCECD)…188回 - 5/ 8(Sat) 23:44[レス8記事目] No.24547
久々に来てみたら閉鎖とは・・・。
ここは永久に不滅ですよね?
アロハー (DDECD)…151回 - 5/ 9(Sun) 07:13[レス9記事目] No.24549
>>よしさん

永久にバカな事やってると思います、多分。

閉鎖っていうのも、非常〜に疑わしいものです。(あいや、閉鎖は閉鎖ですよ。
でも何か「裏」というか目的がありそうな感じですね〜。

これは一体どういう事?と
頭の中が混乱している人も多いと思うから
少し詳しく書いておこう。

パワランは閉鎖しました。
しかし、そのパワランの中の「コミュニケーション・コンテンツ」の
「パワラン放送局」がまだまだ内容が不確定で
その活動も軌道に乗って降りません。

パワランの中心部でもあった「掲示板」の内容(交流)を
この放送局が引き継いでいく訳ですから、
この「パワラン放送局」が今までの「パワラン」に
変わる訳です。

そうすることで「パワラン」の中身は既に独立していった
各コンテンツを含め、全てそれぞれの分野で活動し続ける事となります。
「パワラン」は「閉鎖」したのではなく、正しくは

分散もしくは分裂しただけの事です。

「パワラン放送局」が今までの「パワラン」の交流部分を
全て受け継ぎ、今まで以上の楽しい有意義な交流が出来るようになるまで
取り合えず「裏パワラン」という形で、非公開な形でここで運営していく訳です。
この「裏パワラン」が表社会の「パワラン放送局」と自然な形でミックスし
新しい交流サイト「パワラン放送局」が完成すると思います。

掲示板にしても、今までなかなか自由な形で活用されていなかった部分もあり、
思い切ってこのような「落書き帳」という形で
形式にこだわる事なく楽しく、自由に、伸び伸びと
本当に皆さんが、「楽しめる」交流コンテンツとして
まずは非公開という形で身内でけで、運用内容を「煮詰め&軌道のせ」を
行っていこうという次第です。

多分、分かりにくい説明になってるんじゃないかと
思うんです。余計に頭の中、混乱させてしまってたら
すいません!文章書くの下手だから、わたし。

ちゃんと理解出来たかな〜

ん〜簡単に言っちゃえば
「裏パワラン」は、「パワラン放送局」の企画室みたいな物だ!

受験体制も兼ねているから、当分こっちで
ぼ・ち・ぼ・ち・とやって行こう〜〜!
どうやったら、本当に楽しい「交流サイト」になるか、
みんなで真剣に考えながら、真剣に馬鹿やりながらね。

ドリック (AAAAA)…1684回 - 5/ 9(Sun) 09:42[レス10記事目] No.24550
永久にバカな事やってるのか〜ww
昨日と来た時ととTOPも変わってるし・・・w
とりあえずブックマークに追加して・・・・と。

そういやこれって誰かに教えて良いんですかのお?
あれですよ、元パワランンに来てた人には。
アロハー (DDECD)…152回 - 5/ 9(Sun) 09:49[レス11記事目] No.24551
>>ドリック

身内限定!
だから今までパワランに来てた人はOKね
しかし、荒らしとかにバレタラ、アウト!だかんね。
一発でタグ攻撃食らっちまう〜〜〜

フォントタグのみ有効にしといたがいいな、トンマ。
ゴズィラ (BCCAB)…479回 - 5/ 9(Sun) 12:18[レス12記事目] No.24552
何かね、私・・・つくづく思うんです。ふと思うんです。


         パワランが分裂した事によって、
      逆に、皆との絆がどんどん強くなっていってる


ってね。 「他のサイトには無い、形式に囚われない自由気ままな方針」にしたのが、
良い道しるべとなって、将来に繋がっていくと思うんですよ。
メッセでは、最近、いろんな人と話す機会も増えたし、充実してますよ、本当に。

ここの掲示板には、毎日、書き込もうかなぁ。
YUUYA (BCDCD)…272回 - 5/ 9(Sun) 16:48[レス13記事目] No.24553
自分はなんだかんだ言ってて なかなかこれませんでした。
閉鎖のときもこれませんでしたし・・

ほんとにいろいろと此処で学びました。 改めてありがとう
XXX@疑惑ドラゴン (GGGGG)…1回 - 5/ 9(Sun) 20:06[レス14記事目] No.24555
え???・・・・・!!??
何ここ???


あれ?

タグ使えるんかい!!!

あたし認めない!
あたし認めないよアロハーさん!w






いや、ちゃんと認めてますんでw
何というか・・・ビックリして声も出ないみたいなw
ゼロ (AH)…317回 - 5/11(Tue) 12:27[レス15記事目] No.24585
ぁーどもー(汗
俺もスピードワゴン風に挨拶したいんですが
タグとか全然あれなんで使えませんが......




テスト。
水鏡 (BCCAB)…477回 - 5/11(Tue) 12:29[レス16記事目] No.24586
タグ使えるのですか。
そうですか。
そう聞くと荒らしたく試したくなっちゃうじゃないですか。
まぁ結構俺ってこのサイトでも影が薄いんで
多分半数ぐらいの人は忘れてると思うんですがもっと忘れてるとかいうなー。。・゚・(ノД`)・゚・。
初期の掲示板に「たこやき」ってアイコンがあるように、結構古い頃からいました。
だから何とか言わない
とりあえずタグテストしてみたかっただけです(´ー`)
青龍 (PH)…888回 - 5/11(Tue) 12:30[レス17記事目] No.24587
誰ですか?(マテ
あらしですか?(マテ

うそですうそです
パワランではお久しぶりですかね
俺もパワランで見かけてなんとなく
サイトに行ってみた一人ですから
古くからいたのは確かですね
とりあえずタグは面倒なので
使いません(ぉ
アロハー (DDECD)…161回 - 5/11(Tue) 12:32[レス18記事目] No.24588
落書き帳はこっちだけにしよう。

>>ゼロ、水鏡、青龍
ってことでレス移動してます。
ゼロ (AH)…318回 - 5/12(Wed) 02:29[レス19記事目] No.24589
荒らし来たらどうなるんだろう(((;゚Д゚)))
フォントタグのみの方が良いかも。

ぁー裏ラン出来て良かったね。
タグ使いまくります。ごめんなさい。
速馬 (BCDCC)…349回 - 5/16(Sun) 00:08[レス20記事目] No.24598
アロハーさんに教えてもらいました(いみね〜じゃん
虚瞑 (BCCAC)…417回 - 5/16(Sun) 21:54[レス21記事目] No.24599
落書き?ここ落書き推奨!?
いいのか?ホントにいいのか?

・・・という事で再び虚瞑です。
(GGGGG)…1回 - 5/29(Sat) 18:33[レス22記事目] No.24631
なんか今いいたいこと。



ねむい




完。(ぇ

まぁ、ここ見つけたの今更だったりする。
しかも、ゆうにおしえてもらってたりする・・・・。
ド完
こころー@ノヴァ (EDEFE)…65回 - 5/29(Sat) 20:12[レス23記事目] No.24633
多分覚えている人いないと思うけど発見したので書き込み・・。
なんか裏になってなんとなくすっきりしてよさ気ですね。
お絵かきストリートはなんか合わないので、道場復活キボン!(といってみるテスト)
付け足しのようで悪いんですが、覚えていてくださった方は、お久しぶりです。
初めての御方は初めまして、お願いします。
だい (GGGGG)…1回 - 5/29(Sat) 20:18[レス24記事目] No.24634
見つけました^^
でも知ってるのはノヴァさんや、レイさんだけかも・・・
ここって書き込んだっけ??主にお絵ちゃで活動してました。
知ってる人はおひさです。知らない人はオハツです!よろしくお願いします!
・・・ノヴァさんの書き込みに似てる・・・ッテかパクリ!?
オフ会 投稿者:ゆう@専属絵師 (BBCAB)…530回 投稿日: 5/29(Sat) 17:02 No.24628
はい。題名どおりです。
青龍君とオフ会してきました。

場所はケーキ屋でした。
探すのに苦労して見つけてもらいましたよw
1000円でケーキが食べ放題の店に入ってみるとお金が9円足りなかったので10円もらいますたw
青龍君が砂糖をサイフにいれるというらりった行為をしたあとやまだでんきにいきました。
PCをやろうとしたら1台しか余ってなくて俺がやってました。
で、がんばってメッセを起動しようとパスワードを思い出そうとしていたんですが忘れたので仕方なくパスをとりなおしましたよw
とりあえずPCもやりおえて文房具がおいてあるところでシャーペンを
窃盗し
やきとりを食って帰りました。
青龍はシロを食べて俺はバラ4本かわ4本をくってました。
昼飯ですよ。昼飯。
で、今PCやってます。
なぜか俺のほうが家遠くて自転車なのに青龍訓より家に早く着いた。
ちなみに青龍君は電車です。4駅くらいでつきます。
ま、いいや。
今日はこれで終わり。。。

青龍 (PH)…897回 - 5/29(Sat) 17:49[レス1記事目] No.24629
ですよ
シロは少し弾力がありすぎて
残るくらいでした

とりあえず





























ゆうは4軍がベストだ
青龍 (PH)…898回 - 5/29(Sat) 18:29[レス2記事目] No.24630
ttp://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.15.44.785&el=139.41.18.516&la=1&fi=1&sc=6
↑これ地図
浦賀から久里浜までゆうは自転車できたそうだ
元気やねぇ
ゆう@専属絵師 (BBCAB)…531回 - 5/29(Sat) 19:38[レス3記事目] No.24632
暇なんでこんなものを乗せてみる
ttp://yuubou.fc2web.com/mitesimata.jpg
(無題) 投稿者:ゆう@専属絵師 (BBCAB)…529回 投稿日: 5/18(Tue) 16:00 No.24601
( ・∀・)ノョッ
とりあえず今日の1日みんなも書こうw

1時間目:英語
ずっとねてる
2時間目:数学
またずっと寝てる シャーペンを外にふっとばす
3時間目:体育
シャーペンを拾って体育をする
4時間目:選択
寝てる
5時間目:理科
寝てる

今日の不運なこと
スーパーバギーが消える

これから10円ラーメンくいにいきます

ドリック (AAAAA)…1691回 - 5/18(Tue) 18:34[レス1記事目] No.24602
1時間目:理科
ニュ〜トンのお勉強(え
AがBを押すとAもBから押されるってやつ。
(理科テスト範囲長ぇよ)

2時間目:英語
I have lived in Beppu for 15years.
ここらへんの所やりました。
・・・・・・周りが活発な人で疲れるw

3時間目:音楽
器楽と歌やりました。
最初の課題合格。
酸欠でぶっ倒れる(んなわけねーだろ

4時間目:国語
漢字と漢字の作り方を一生懸命お勉強(ウソつくな
もう腹が減って限界・・・・・。

給食:ハンバーガーだった。
サラダの量が少ない・・・・。

昼休み:雑談で終了
逆裁好きと逆裁トークw

5時間目:数学
今日は簡単でよかった。
図形以外ならOKだw

6時間目:ヤター!!! PC!!
自己プロモーション作成。
動画で逆裁キャラ多用w


今からベンキョウ。
来週テストだ・・・・。
赤グローブ (盗塁○)…776回 - 5/18(Tue) 18:40[レス2記事目] No.24603
書きますw
一時間目:理科 寝てる(何
二時間目:英語 また寝てる。(何
三時間目:音楽 半寝(お
四時間目:数学 結構まじめに(お
五時間目:また音楽
六時間目:自習(試験勉強。しかし皆、遊んでる。

今日の不運なこと。
傘壊れたw


YUUYA (BCDCD)…276回 - 5/18(Tue) 20:33[レス3記事目] No.24604
1時間目:パソ・・(技術) おえかきソフトで落書き23枚という大暴挙(ぇ
2時間目:国語 爆睡
3.4時間目:体育祭の練習 立ち寝(オイ
5時間目:数学 シャーペンで遊ぶvv
6時間目:体育祭の練習:立ち寝パート2

今日は委員会の仕事がありました(課後) つーか・・やるきなんてねぇもう独りのやつがサボって部活行っておりました。

さぁこの後どうした
1・殴る
2・蹴り殺す
3・夜道で背後から・・

マジでどうしましょう
青龍 (PH)…893回 - 5/18(Tue) 22:34[レス4記事目] No.24605
1時間目 理科 面白くなかった
2    社会 だらだら写す
3    体育 スパイクが入らない
4    国語 さっさとうつしてほかが写すのが終わるまで寝る
5    数学 得意なのでま占めにやった
6    英語 つまんね
その後帰って塾行っていじょっす
火炎忍者 (AAAAA)…1191回 - 5/18(Tue) 23:37[レス5記事目] No.24606
1時間目 社会 話聞いてない
2時間目 体育 バレー
3時間目 家庭科 話覚えてない
4時間目 〃   寝てた
5時間目 数学 だるいプリント
6時間目 理科 VとかAとかうるさい
嗚呼、退屈
XXX (BBBAA)…731回 - 5/19(Wed) 00:08[レス6記事目] No.24608
1時間目 保健
自習
2時間目 体育
バスケ 糞試合w
3時間目 古典
テスト範囲はっぴょ〜!
4時間目 現代文
旅について語る先生。授業やってください・・・。
5時間目 英語
自習。またかよ!
6時間目 生物
半分寝てました。

お弁当に辛子明太子が入ってたのがとても嬉しかったです。
ゴズィラ (BCCAB)…481回 - 5/19(Wed) 00:32[レス7記事目] No.24609
1時間目:実習(制御) とりあえず意味不明。 
2時間目:実習     以下同文
3時間目:実習     以下同文
4時間目:実習(レポート製作) 友達4人と馬鹿な話をしつつ、
レポートの作成。一番、リラックスできた時間。
5時間目:選択A(電子回路) ギブアップですよ、K先生。
6時間目:選択B(プログラミング)
1年生にやった内容だったので、つまらん。というわけで寝る。


まじ、意味不明なんですけど。。。 実習4時間って・・・
YUUYA (BCDCD)…277回 - 5/19(Wed) 18:19[レス8記事目] No.24610
自分の今日パート2

1.2時間目:体育祭練習 立ち寝
3時間目:上に同じ ムカデ競争の練習 つーか自由行動に近い
4時間目:理科・・例のハゲが来ました(参照 番組作りの叩きだい 本日の格言)・・くるはずなんですが 刺身を食って食あたりだそうだ。 

昼休み:教室で女子との口喧嘩 終いには手を出してきました・・ てめーなんか手を出したらなくくせにと思いつつ

5時間目:英語 シンガポールのおばちゃん先生がきて わけ分からん話をつーことでねた!

そうじ:悪戯三昧♪ 女子に逝ってよしといぅた(ハ

部活:ない! 大分県のドリックサンなら分かると思いますなぜか
ゴズィラ (BCCAB)…482回 - 5/20(Thu) 18:06[レス9記事目] No.24611
中間考査の始まり、始まり〜♪

1時間目:理科 撃沈・・・撃沈、また撃沈。 そして昇天。
2時間目:英語 何でリスニングが無いのかなぁ? 初めてだよ・・・。

理科は完璧に撃沈ですね。難しすぎだよ、T先生。そして何でそんなに簡単に
解けるのよ? H君よ・・・。 その理数系の頭をよこしなさい!w
ゴズィラ (BCCAB)…483回 - 5/21(Fri) 13:42[レス10記事目] No.24612
中間考査2日目(山場w)

1時間目:国語 見直す時間が無かったよ。 まぁ、赤点は無いかなぁ〜?
2時間目:ハードウェア あ・・・意外と・・・出来たかも・・・
3時間目:選択A(電子回路) ベクトルって・・・どうやってやるんだっけ?
     アークタンジェントって何よ?


よっしゃ、山場を越して、あとは文系の教科が多いので少しは楽かな。
XXX (BBBAA)…732回 - 5/21(Fri) 16:56[レス11記事目] No.24613
ウワァァァ!
テストが始まったよ〜ぅ

1時間目 現代文:2箇所埋まらなかったのが残念。平均以上は確実かなw
2時間目 英語U:まぁ・・・平均以上はw

髪の毛切ったらなんかスッキリしましたよw
スナ (GFGGG)…3回 - 5/21(Fri) 19:17[レス12記事目] No.24614
1時間目。音楽 机に落書
2時間目。美術 他人のスケッチブックに落書
3時間目。国語 机に落書
4時間目。社会 黒板の書いてあること写しながら落書
5時間目。学活 落書

全部落書きだよどうせ。そうさ。ヘタレながらも描くのは好きなんだよコンチクィヨウ
ノンフィクションでつよ。ケッケッケ
ゴズィラ (BCCAB)…484回 - 5/24(Mon) 14:17[レス13記事目] No.24618
中間考査3日目(そろそろ精神的にアヒャりそう)

1時間目:世界史(腹痛のため意識を失いながらペンを走らす)
2時間目:ソフトウェア(いや・・・意味不明だから・・・)
3時間目:プログラミング(普通にワカラン、難しい・・・)

もう、全ては腹痛だ!! 腹痛がなければ世界史はかなりイイ線に行っていた筈。
XXX (BBBAA)…733回 - 5/24(Mon) 15:15[レス14記事目] No.24619
おい!テスト2日目じゃァ!

1時間目 古典:口語訳が分からん。ほかはできたけど。
2時間目 数学:文系だから簡単♪ 
3時間目 日本史:むむ・・・埋まらないところがいくつか・・・。

自転車のタイヤがパンクして朝は大パニックでしたW
・・・・うわっ!wがでっかくなっちゃった!w
ゴズィラ (BCCAB)…485回 - 5/26(Wed) 01:30[レス15記事目] No.24621
中間考査・最終日

1時間目:数学(とりあえず、中々の出来・・・だったと思う)
2時間目:課研【電気工事士:鑑別問題】
     記憶オンリーのテストに付き、開始10分で瞬殺したw
     これが一番、出来がイイと思うのだが。。。


とりあえず、今日は帰った後、テスト終了記念に映画を観に行きました。
なんか、終わると気分爽やかです。。。とりあえず、同日、テストが終わった
青龍さんと一軒、飲みに行ってきますww



はぁ・・・・・・資格試験・・・・・・どうしよう・・・(ぉ
XXX (BBBAA)…734回 - 5/26(Wed) 04:58[レス16記事目] No.24622
テスト最終日じゃァ!

1時間目 英語W:チャイムなったと同時に終わりましたから。見直しはなし!
2時間目 生物:さっぱりでしたが、何か問題でも?

帰る途中でね、カラスの糞が目の前に落ちてきて・・・・・いやな予感・・・・。



・・・・え!? 何でこんな時間に起きてるかって?
遠足ですよ。7時半に羽田空港集合です。
青龍 (PH)…895回 - 5/26(Wed) 22:21[レス17記事目] No.24623
今日は
1国語テストがかえってきて45点
2社会〃37、5点
3数学〃45点
4美術普通にパズルの絵書いた
5理科テストが(略)45点

まあ45点以上が3つあってよかったです
あと英語だけですがとりあえず40点いってればいいかなぁと(ぉ
ちなみに50点満点ね
ドリック (AAAAA)…1692回 - 5/27(Thu) 21:10[レス18記事目] No.24624
テスト結構良かった〜。
点数は・・・

理科:80(なんかできんかったw)
社会:89(まあ予想通り)
国語:89(・・・・・あの先生ムカツクワイ)
英語:92(イヨッホ〜、良かった良かったw)
数学:100(狙ってたけど本当に取れるとは)

中間だから5教科。
XXX (BBBAA)…735回 - 5/28(Fri) 16:20[レス19記事目] No.24625
テスト返って来たんで、聞いてやってください。

英語W:73
生物:51
現代文:82
古典:58
日本史:64

もちろん100点満点です。
まぁこれでもクラスの中ではいいほう。生物以外はネw
青龍 (PH)…896回 - 5/29(Sat) 12:16[レス20記事目] No.24627
英語43点だったよ
もちろん50点満点ですよ
んじゃなきゃ困る(ぉ
(無題) 投稿者:たけ (GFGGG)…2回 投稿日: 5/28(Fri) 23:16 No.24626
こん
(無題) 投稿者:青龍 (PH)…894回 投稿日: 5/24(Mon) 20:51 No.24620
今日はテストがあった
そして明日も
4:50〜7:30
この3時間俺は塾にずっといた
さすがに疲れた
その後俺は泰然とした態度で
車の来ていない車道を横切っていた
そのときだった
目の前に移る警察官
急いで俺は渡りきった
幸いにもその警察は職務質問をしており
俺は目につかなかったようだ

ほんまびっくりしたは
どうでもいいですがいちよう・・ 投稿者:YUUYA (BCDCD)…278回 投稿日: 5/21(Fri) 19:24 No.24616
ttp://images-jp.amazon.com/images/P/B000219AK8.09.LZZZZZZZ.jpg(hを入れてください)

はいw多分知っている人 大だと思いますが、パワ11の画像です。 
今回はキャッチャーなんですねww


こんぐらっちゅれいしょん 投稿者:スナ (FFGGG)…4回 投稿日: 5/21(Fri) 19:21 No.24615
意味はない。意味は。

俺はべた褒めしておいてどこがいいのか言わない絵板の奴が嫌いだ。
自信過剰も嫌いだ。

そして俺はバンプが好きだ。

さて皆の今一番願うこと。はいどーぞ。
「飯はまだか」
いままで、貴様を騙していたのだよ 投稿者:火炎忍者 (AAAAA)…1192回 投稿日: 5/18(Tue) 23:53 No.24607
さて、これは何に見えますか?
ttp://wibo.m78.com/clip/img/5877.jpg(hをいれよう)
どうでもいいよって問題だよ(笑
1年の国語の教科書に載ってて授業中ずっと見ていた気がする。

↑は見方を変えてみると違うものが…

意外といろいろあってこういうのも面白い。
へぇ〜っていうものがあって。
[直接移動] [1] [2] [3] [4]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-