[掲示板に戻る]
落書き帳(2004/5〜6月)

[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [09] [08] [07] [06] [05] [04] [03] [02] [01]

HNおみくじ 投稿者:ドリック (GFGGG)…3回 投稿日: 8/30(Sat) 21:42 No.9316
今色々な所を渡り歩いてたらHNおみくじというものがありました。
やってみたい方は返信下さい。
確かめてここに書きます。
ちなみに僕のドリックは吉。
佐藤は吉でした。

たこやき (CCDCD)…251回 - 8/30(Sat) 21:47[レス1記事目] No.9317
やってみたことあります
私のこのHNは吉らしいです

変えようと思ってたHNは大吉(爆
古木最高 (BBCAB)…546回 - 8/30(Sat) 21:55[レス2記事目] No.9320
吉だった気がします。
俺も変えようと思ったHNは大吉ですw
しんへい (DDEDE)…99回 - 8/30(Sat) 21:57[レス3記事目] No.9321
何ッ?!
そんなのがあるなんて知らなかった^^;
まあ、どうせ「超大凶」とかでしょうが(爆
ドリック (FFGGG)…4回 - 8/30(Sat) 22:00[レス4記事目] No.9322
やった事無い人でやりたい方は(私に)生年月日を書いて下さい。
○年○月○日
ライド (BCDCD)…263回 - 8/30(Sat) 22:22[レス5記事目] No.9328
検索したんだけどあんまりわからんかった。
多分、超大凶だろう
速馬 (BCDCD)…273回 - 8/30(Sat) 22:29[レス6記事目] No.9332
ttp://junkhunt.net/check/hn/
です。
僕は中吉でした。
セツナ (EEEFF)…43回 - 8/30(Sat) 22:30[レス7記事目] No.9333
生年月日は西暦ですか?
西暦
1991年5月28日
年号
H3年5月28日
火炎忍者 (送球4)…440回 - 8/30(Sat) 22:36[レス8記事目] No.9334
凶っした・・・・
火炎忍者大佐は中吉っした・・・・
カステラ (EEFFF)…30回 - 8/30(Sat) 22:50[レス9記事目] No.9338
大吉でしたw

いそいそ・・・・(逃
ウオッポ (FEFGF)…18回 - 8/30(Sat) 22:50[レス10記事目] No.9339
中吉でした。
結構うれしいです。
とっくん (DCECD)…181回 - 8/30(Sat) 23:00[レス11記事目] No.9341
吉でした。あと、
恋愛運:B 健康運:B 成功運:A 金運:C
です。成功運Aってことは高校に合格!?
パワ (BCCAB)…485回 - 8/30(Sat) 23:05[レス12記事目] No.9344
凶でしたw

それよりHNが思いつかない・・。
うー木 (EEFGF)…23回 - 8/30(Sat) 23:19[レス13記事目] No.9350
やってみました。

す、末吉でした・・・・。HN変えようかな(嘘)
フルーツ (AH)…310回 - 8/30(Sat) 23:23[レス14記事目] No.9351
やってみました・・・
中吉ですた・・・
みんなのフルーツだと大吉!
でもみんなのフルーツだと食べられそう・・・
光100M (BCDCD)…267回 - 8/30(Sat) 23:33[レス15記事目] No.9352
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(黙れ

凶か・・・なるほど。
でもMが半角だと中吉(ムカムカw
酷い・・w
因みにひか軍曹は大吉。(泣
ひかだけでも吉だって・・・・(泣

因みに誕生日より一日後にして「ひか」にしたら・・・
大吉。
酷いw
しんへい★ひろ (GGGGG)…1回 - 8/31(Sun) 00:32[レス16記事目] No.9353
末吉だった〜(微
やはり俺は、大凶にすらなれない中途半端な男だったということか(何言ってんだコイツ
と、いうわけで改名しま〜す(ウソ。今回だけ^^;
ライド (BCDCD)…265回 - 8/31(Sun) 00:34[レス17記事目] No.9354
サンキュ〜♪>速

ライドでやったら
中吉
お似合いですよ、そのハンドル!
使い続ければ良い事がきっと訪れます。
恋愛運:B 健康運:A 成功運:B 金運:A
だってさw
RYU (EEFFF)…31回 - 8/31(Sun) 00:38[レス18記事目] No.9355
末吉です!しょぼい・・。
モー娘。みたいにすると大吉!
でもRYU。って変だ〜=★
イヅナ (DDECE)…132回 - 8/31(Sun) 01:08[レス19記事目] No.9361
吉でした。
ついでにイヅナ。とイタリアーノイヅナは大吉です(ぇ
はな (BCCAB)…489回 - 8/31(Sun) 02:30[レス20記事目] No.9364
そろそろ眠いw
ヤッター!!!大吉でした。
結構嬉しいww
ライド (BCDCD)…268回 - 8/31(Sun) 02:37[レス21記事目] No.9365
はなさんいいなぁ!!
おれもねむい・・・
パワパワ (DCECD)…182回 - 8/31(Sun) 06:58[レス22記事目] No.9370
末吉でした。微妙ですね・・・
トンマ@鯖缶 (GFGGG)…2回 - 8/31(Sun) 07:12[レス23記事目] No.9371
僕は小吉でした(泣
レオ (BBCAA)…643回 - 8/31(Sun) 10:02[レス24記事目] No.9378
大吉でした!!!
しかもオールAでした!!!
やった〜〜〜うれしい〜〜〜!!!
投手投稿掲示板のほうを見ておいてくださいw 投稿者:ゆう@専属絵師 (BCCAC)…433回 投稿日: 8/29(Fri) 22:19 No.9213
投稿掲示板にいかれるかたできれば読んでおいてくださいw
話題 ある一言で相手を傷つけたりしたことはありますか?
俺はソクがここから出て行こうとしたときに酷いことを言ってしまったことですね。
アロハーさんに教えてもらいました。発言は思いやりの心w

ゆう@専属絵師 (BCCAC)…434回 - 8/29(Fri) 22:39[レス1記事目] No.9216
あげます
古木最高 (BBCAB)…543回 - 8/29(Fri) 22:57[レス2記事目] No.9218
読みました。
〆話題A
「身体ジャン」です。
かなりきれた時に、つい口にしてしまいます。
後々後悔するんですよ・・・・
障害者の気持ちをしっかり受け止めないといけませんね。
はな (BCCAB)…486回 - 8/29(Fri) 23:01[レス3記事目] No.9222
読みました。その通りだと思います。
まだできたてなので管理人様達と変えて行きましょう(何かエラソウ
話題はないですw
とっくん (DCECD)…177回 - 8/29(Fri) 23:16[レス4記事目] No.9228
読んだけど意味プー
話題
言葉で相手を傷つけることはあるとおもいますが
自分では自覚できていません。
ってか短気だからソノ前にキレる
火炎忍者 (BCCAC)…433回 - 8/29(Fri) 23:17[レス5記事目] No.9229
読みました。同感です。
本題
俺はまだ手が先にでます(だめだろ
フルーツ (AH)…306回 - 8/29(Fri) 23:21[レス6記事目] No.9231
読みました。僕もそのとうりかと
本題:う〜んほのかに傷つけてるかもwww(wってたらダメだろ!
パワ (BCCAB)…482回 - 8/30(Sat) 00:12[レス7記事目] No.9241
銅管です(ぁ
同感です。

$本題$
う〜ん・・・○っ歯の人にそれ言って傷つてしまっているかもしれません・・・。
しんへい (DDEDE)…96回 - 8/30(Sat) 00:32[レス8記事目] No.9244
読みました〜。
てか、利用規約に書いてあったと思います。
それすら読まない人がいるということがまずダメですね^^;

<話題>
以前にチャットでチョッパーのマネをして、
「なんでもねぇよコノヤロ〜が〜ww」
と言ったら相手がキレました(汗
うかつに言うもんじゃないですね(当たり前だ
佐藤 (BBCAA)…611回 - 8/30(Sat) 00:51[レス9記事目] No.9245
友達の1人に納豆ネバネバと言ったら怒って素手でガラス割りました。
意外と傷ついてたんですね。
ゆう@専属絵師 (BCCAC)…436回 - 8/30(Sat) 08:20[レス10記事目] No.9258
しんへいさん。
無かったです(汗w
書いてあったらあそこまでかいた自分が馬鹿みたいにw
ライド (CCDCD)…258回 - 8/30(Sat) 08:23[レス11記事目] No.9259
読みますタ。
同感ですね。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
特にないっす。
たこやき (CCDCD)…247回 - 8/30(Sat) 08:40[レス12記事目] No.9260
見ました


チャットで、よく「○○さん嫌い」って言って退室してますw
カステラ (EEFGF)…27回 - 8/30(Sat) 14:54[レス13記事目] No.9274
よみましたよー。
同意ですね。。

本題
相手が話し終わってから「はい、よかったね」って言ったら怒った(汗
しんへい@バカw (GGGGG)…1回 - 8/30(Sat) 14:54[レス14記事目] No.9275
ゆう氏>イヤ、でも、最低限のマナ〜みたいのあるじゃないですか。
暗黙の了解っていうんですかね?
そういったことを改めて皆さんに伝えてくださったゆうさんに感謝!
って感じです(よくわかんね〜^^;
うー木 (EEFGF)…20回 - 8/30(Sat) 17:41[レス15記事目] No.9292
読みました(投稿はしませんが)。同感です。

本題:ナイです。
はじめまして! 投稿者:飛鳥硝子♂ (GGGGG)…1回 投稿日: 8/25(Mon) 23:11 No.8492
道場の飛鳥硝子♂です
こちらでははじめまして!
えーと。。。道場で小説コンテストやっていると聞いたのですが
どうすれば応募できるのでしょうか?
これからもよろしく!

クラッチ (DDECE)…115回 - 8/25(Mon) 23:17[レス1記事目] No.8494
ぼくもわかりません。教えていただきたいです。
何話までかけばよいのかとか、詳細などを。
あと硝子さんこちかm(蹴
こちよろ〜w
速馬 (BCDCD)…261回 - 8/25(Mon) 23:30[レス2記事目] No.8495
えと9月中旬まで募集です。
小説は3章くらいまでかいていただければと(何)
この大会は連載可能な小説の大会です。
このレベルの高い中でいい成績を残せばその小説がこのサイトに連載されます。
ジャンルはなんでもOKです。
参加するならばアロハーさんに連絡をとってください。
飛鳥硝子♂ (GFGGG)…2回 - 8/25(Mon) 23:32[レス3記事目] No.8496
レスありがとうございます
えーと完成してないほうがいいんでしょうか?
完成しちゃってるのですが・・・・
フレ@専属絵師 (CCDCD)…256回 - 8/25(Mon) 23:37[レス4記事目] No.8497
飛鳥硝子♂さんここではお初です
道場で可愛いキャラを見させて頂いています

小説コンテスト何かがあったんですか〜
う〜ん楽しそう♪
参加してみようかな?
速馬 (BCDCD)…262回 - 8/25(Mon) 23:56[レス5記事目] No.8499
お、
もうできてるんですか♪
それならアロハーさんにメールで送ってください♪(わくわく
どんな小説なんですか?(獏)
フレ〜参加しよう〜♪(何)
僕も参加者ですのでよろしくです。

速馬 (BCDCD)…263回 - 8/25(Mon) 23:57[レス6記事目] No.8500
つけたしアロハーさんのメルアドはinfo@pawa-land.comです。
アロハー@企画 (EDEFF)…55回 - 8/26(Tue) 00:38[レス7記事目] No.8502
飛鳥硝子♂さん、いつも道場で素晴らしい絵をありがとうございます♪
こちらでもヨロシク〜です!

「パワラン小説コンテスト」の件で正式にアナウンスさせて頂きます。
前に雑談掲示板で募集のお知らせを発表したのですが、
記事が直ぐに流れてしまって一部の方がたにしか伝わってなかったみたいですね。
その時は今回のコンテストの中から優秀作品をパワランで連載を開始するといった
内容だったのですが、まだ、応募の数も少ないんです。
それで少しコンテストの内容を変更しました。

その内容を発表致します。

1.応募小説は短編でも長編でも、現在他サイトで連載中の作品でも、既に公開して完結している作品でも何でもOKとします。

2.連載ものは3章ぐらいを目安としますが、内容を評価出来るところまで書かれていればそれ以下でも構いません。

3.締め切りは9月一杯とし、私の方まで作品を送って頂くか、既に公開されている作品でしたらそのアドレスをご連絡下さい。

4.審査はパワラン雑談掲示板参加者から審査希望者に持ち点20点とし、それを気に入った作品、面白かった作品に自由に振り分けて投票して頂きます。
自信がない方も安心して参加出来るように、得点結果発表は上位作品のみとし、参加作者のみなさんには個人的に結果をご報告させて頂きます。

5.現在パワランにて掲載中の全小説もこのコンテストに出品させて頂きます。
これは、現在掲載中の作者さんも自分の作品がどれくらいのレベルなのかを計る大変良い機会ですのでこのような形にしました。

6.審査の結果トップ3の作品をパワランのメインコンテンツ扱いでバナー表示致します。(現パワプリンス、S☆Jのような表示)
それ以外の作品は小説ないし読み物覧に入れるか小説ページを新たに作ってそこでまとめて紹介するような形になります。
連載物でコンテスト後もこちらで編集作業等が必要な作品に関しましては、優秀作品のみ連載を続けて参ります。

7.優秀作品は「Pg-making」の共同設置コンテンツとしてプロデュースし、より多くの方がたに読んで頂けるように致します。

以上、ご不明な点や質問、ご意見など有りましたらお気軽に私アロハーまでご連絡下さい。
振るってのご応募、お待ちしております!!
飛鳥硝子♂ (GFGGG)…3回 - 8/26(Tue) 00:56[レス8記事目] No.8503
わかりました〜
もう作ってますがいろいろ修正してから応募します!
いろいろとありがとうございました!!
光100M (BCDCD)…263回 - 8/26(Tue) 02:42[レス9記事目] No.8504
うひゃ〜私はこんな時間に何してるんだ〜(何
世界陸上見てましたw
迷いますなぁ・・・(ぇ
構想が未だ薄いので、整ったときには是非やらしてもらいますね。
クラッチ (DDECE)…117回 - 8/26(Tue) 02:48[レス10記事目] No.8505
もうこんな時間かw
アロハーさん詳細ありがとうございます
とりあえずなにかかんがえなければw
たこやき屋 (DCDCD)…218回 - 8/26(Tue) 06:13[レス11記事目] No.8507
飛鳥さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
小説か・・・・無理だなw
とりあえずこちよろ。
しんへい (EDEEE)…70回 - 8/26(Tue) 07:38[レス12記事目] No.8515
飛鳥氏>こちらでも宜しくお願いします。
小説私も出るんで宜しく〜(完(←終わった?!w

100M殿>私も世陸見てましたw
室伏選手ザンネンでしたね〜・・・^^;
ケガでもよく頑張りましたね。
たこやき (DCDCD)…221回 - 8/26(Tue) 08:48[レス13記事目] No.8521
よろしくおねがいします♪

>>アロハーさん

一度送ったのですが、届いているのでしょうか?
そして、あの程度の量でよかったのでしょうか?
アロハー@企画 (EDEFF)…56回 - 8/26(Tue) 12:00[レス14記事目] No.8555
たこやきさん、届いておりますよ。
締め切りまで、まだ日にちもありますし
出来たらもう少し続きを書かれた方が良いかと
思います。
頑張ってみて下さい〜

世界陸上私も見てました。
たこやき (DCDCD)…225回 - 8/26(Tue) 12:08[レス15記事目] No.8558
>>アロハー氏

了解しますた……と言いたいのですが、ウイルスにやられたときにデータを初期化したので、その時にファイルがいっしょに消えたようです
迷惑をかけますが、小説内容を私に送ってくれないでしょうか?
火炎忍者 (BCCBC)…396回 - 8/26(Tue) 12:51[レス16記事目] No.8562
小説ねぇ〜〜
あんまし自信ないけど・・・
パワ (送球4)…447回 - 8/26(Tue) 13:29[レス17記事目] No.8570
雑談でも宜しくお願いします。

小説は・・・悩んでますw
内容は大体頭に浮かんでいたりするのですが
パワ助 (DDECE)…135回 - 8/26(Tue) 20:29[レス18記事目] No.8602
よろしくお願いします。
小説は・・・苦手です。今日も読書感想文かいてて途中から意味わかんなくなってきた・・・。
ンテン (BCCAC)…426回 - 8/27(Wed) 00:51[レス19記事目] No.8666
はじめまして。
よろしくお願いします。
佐藤 (広角打法)…577回 - 8/27(Wed) 16:36[レス20記事目] No.8694
始めまして。
僕も書いてはいるのですがいつになったら出来るのやら・・・(汗
フルーツ (AH)…292回 - 8/27(Wed) 16:54[レス21記事目] No.8697
初めましてよろしくお願いします。
僕も参加させていただいてるのですが・・・
なかなか内容が思い浮かばず・・・・・
あとアロハーさん一つ目のメールは気にしないでください。
ここにちゃんと書いてありましたね。気づかなくてすいません。
藪医者@管理人 (EDEFF)…57回 - 8/27(Wed) 20:34[レス22記事目] No.8748
何か才能がある人はうらやましいです。
じぶんといったら・・・・・「ryu
僕も世界陸上見てました「ウザ「キエロ
たこやき@age (GGGGG)…1回 - 8/28(Thu) 17:45[レス23記事目] No.8927
重要記事なのでageます
たこやき@age (FFGGG)…4回 - 8/28(Thu) 23:20[レス24記事目] No.9059
とりあえずアロハー様の返信があるまでage続けます
気合で(何
アロハー (DDEDE)…103回 - 8/28(Thu) 23:34[レス25記事目] No.9067
>たこさん

昨日私のPCがぶっ壊れまして、今修復中なんです。
明日には送りますので待ってて下さいね〜。

ウィルスじゃ無いんですが電源がいかれたり、バックアップソフトのバグが発生したりで、1台また1台とことごとくPCがダウンしていき、かろうじてアフロのPCだけが生き残っているような次第です。
はぁ〜、また復旧作業せにゃいかん
RYU (FEFGF)…14回 - 8/29(Fri) 12:16[レス26記事目] No.9119
小説ですか〜すごいですね★
自分文章力ないからな〜★
友達に★の打ち方ならって打ちまくるぼく★
飛鳥硝子♂ (FFGGG)…5回 - 8/29(Fri) 23:25[レス27記事目] No.9234
やっぱり書き直すのでしばらくかかります
とりあえず前半部分だけでも参戦したいです
夏の恐怖体験談 投稿者:火炎忍者 (BCCAC)…428回 投稿日: 8/28(Thu) 19:16 No.8982
「怖いなら見るなよ。後悔することはわかってたんだ」
誰にいってるって?幽霊にw
話題
皆さんの恐怖体験談、聞いた話、映像など(映像?
ありますか?
僕は、体験してないし、聞いても忘れるし
ttp://fc2bbs.com/m.html怖いらしいですよ。僕、見てないしw(見てないので、内容がいけないこともありますのでご了承ください 



しんきろう (EEFGF)…29回 - 8/28(Thu) 19:57[レス1記事目] No.8989
俺それみました!
ちょっとびっくりしましたw
レオ (BBCAA)…624回 - 8/28(Thu) 19:59[レス2記事目] No.8991
オレはどっかのフラッシュ倉庫でチェチェンってのがあって、
それはかなりグロかったです。(本物の映像で誰かが、
人の首を全部切って殺してた・・・・・マジバナ)
佐藤 (BBCAA)…610回 - 8/29(Fri) 15:19[レス3記事目] No.9133
幽霊などのことはありません。
小説だと、自分を食べる話があったんですがかなり怖かったです。
題名&作者を知りたい人がいれば書いてください。
クラッチ (DDECD)…144回 - 8/29(Fri) 17:29[レス4記事目] No.9157
ないですね〜
幽霊はいそうな気がします
霊能力者とかってなんなんでしょう(ハァ?
NANDA!にでたほうがいいですね(意味ワカンネーw
RYU (FEFGF)…16回 - 8/29(Fri) 18:05[レス5記事目] No.9162
幽霊ですかみたことないです。
今一人で雷鳴ってるのに打ってる・・。
2回光ったこわっ!
イヅナ (DDECE)…127回 - 8/29(Fri) 19:04[レス6記事目] No.9185
幽霊なんて居ないよ、心霊写真だって合成で作れるしさ(黙
特にそういうのは無いです。
気持ち悪い物を見ると吐くので(ぇ つーか関係ないな
ライド (EEFGF)…23回 - 8/29(Fri) 19:08[レス7記事目] No.9192
あまりそれ怖くなかったですよ>火炎さん
幽霊・・・見たいなぁ
はな (BCCAB)…484回 - 8/29(Fri) 19:14[レス8記事目] No.9193
本当に恐いのダメです。本当に(泣
CMでのホラー映画の宣伝も訴えたいぐらいです。
何か話題とズレててスミマセン。

パワ (BCCAB)…479回 - 8/29(Fri) 20:07[レス9記事目] No.9195
自分も恐いの苦手です。
実際に苦情が殺到したホラー映画のCMがあるそうで。

火炎さんのも絶対見ません・・・すいません・・・。
話題を・・・ 投稿者:ユッキー (DDECE)…126回 投稿日: 8/28(Thu) 16:30 No.8902
率直に聞きます(聞いておくれ!!)

いままで聞いた 音楽でみんなに聞いて欲しい音楽ありますか?

僕は
globeの「DEPARTURES (Arrival Version)」ですかね

globeとはなんだ?
小室哲哉・YOSHIKI・KEIKO(山田桂子)・マーク パンサーの
4人で構成されるロックバンド?
所属レーベルはエイベックスです。

古木最高 (BBCAB)…532回 - 8/28(Thu) 16:42[レス1記事目] No.8908
俺は、海援隊の「スタートライン」です。
多分知らない方が多いですが、「3年B組金八先生 パート4」の主題歌です。
あれは曲も良いですが、もっと良いのは歌詞です。
俺の一番好きな曲です。
佐藤 (広角打法)…598回 - 8/28(Thu) 17:57[レス2記事目] No.8932
スタートライン知ってますよ。
そうですね、僕の好きな歌は僕だけの物にw(何
平井堅さんの「Ring」
鬼束ちひろさんの「月光」
TRICKのサウンドトラック(通称サントラ)
パン (EEFFF)…39回 - 8/28(Thu) 18:04[レス3記事目] No.8936
ポルノグラフィティの「ヒトリノ夜」
バンプオブチキンの「グングニル」
です。オススメです。
火炎忍者 (BCCAC)…423回 - 8/28(Thu) 18:38[レス4記事目] No.8953
軟式グローブ?パーク・マンサー?(なぜそっちにいく?
「世界に一つだけの花」なんですけどね。知ってますね。
じゃあ「さくら」って知ってんじゃん・・・
パワ (送球4)…467回 - 8/28(Thu) 18:50[レス5記事目] No.8966
う〜ん「夏の終わり」でしょうか。
CD買いたいと思いながら買ってなかった訳で(ハ?
しんきろう (EEFFF)…31回 - 8/28(Thu) 20:01[レス6記事目] No.8994
L~Arc-en-Cielの歌「Driver~s High」ですね。
レオ (BBCAA)…628回 - 8/28(Thu) 20:04[レス7記事目] No.8997
175Rの「空に唄えば」、一番初めに好きになった曲
ゴスペラーズの「ひとり」です。
イヅナ (DDECE)…122回 - 8/28(Thu) 20:21[レス8記事目] No.9010
歌なら「嵐の中で輝いて」「夢色チェイサー」「TimeForL-GIME」等です。
まあ歌っている人は知らないのですが・・・^^;(スパロボで聴いた曲だし(ぇ))

曲ならゲーム曲の「遠い約束」コレオススメアル。
Holic (EEFGF)…21回 - 8/28(Thu) 20:24[レス9記事目] No.9011
福山雅治の「恋人」。

27日に発売されたアルバムに収録されてます。
(FFGGG)…4回 - 8/28(Thu) 20:29[レス10記事目] No.9013
平井堅のアルバム『LIFE is...』の8曲目に収録されているMissin’ youを是非聞いてみてくださいっ。カラオケとかで歌えたらカッコイイだろうなぁ・・・。
ライド (FEFGF)…13回 - 8/28(Thu) 20:39[レス11記事目] No.9014
ラブアゲインっす。
アロハー (DDEDE)…100回 - 8/28(Thu) 21:58[レス12記事目] No.9034
マジンガーZと宇宙戦艦ヤマトは
おいといて、
サイモン&ガーファンクルの「明日に架ける橋」
曲もさることながら歌詞がもう・・・

この前どうしても歌いたくて修行してるって曲は実はこれです。
オメガ (DDECD)…157回 - 8/28(Thu) 22:55[レス13記事目] No.9052
明日に架ける橋歌える私・・・・
宇宙戦艦ヤマトは置いといて(パクるな

銀河鉄道999(ゴダイゴ
風になりたい(THE BOOM
ダンシングクイーン(ABBA
です。
RYU (FFGGG)…5回 - 8/28(Thu) 22:55[レス14記事目] No.9053
自分は、EyesOnMeですね。
歌詞は、英語だけど・・いい曲です!
佐藤 (BBCAA)…608回 - 8/29(Fri) 15:13[レス15記事目] No.9130
零さんへ
聞きましたよ。
というか前から持ってたw
♪忘れそうな、優しさを〜♪(以下略)
クラッチ (DDECD)…140回 - 8/29(Fri) 15:21[レス16記事目] No.9134
なぁ〜つぅ〜のぉ〜わぁ〜りぃ〜(キエロ
ということで、夏の終りですw
JOINTとかもいいですよーんw
ジャック (EDEDE)…81回 - 8/29(Fri) 15:36[レス17記事目] No.9137
みなさん。お久〜。
さくら(独唱)(森山直太郎)はだいすきです。
カラオケランク3位にも入ったし。
あと知ってる人少ないと思うけどハンターハンターのおはようって曲がまぁまぁ好きでしたね。
ほかには「空に歌えば」175R、「イッツァショータイム」Be’Z(←これでいいんかな?)
「大切なもの」&「ざっそう(漢字忘れた)」ロードオブメジャー。
「贈る言葉ロック版」などなど(おおすぎじゃ!!)
ジャック (EDEDE)…82回 - 8/29(Fri) 15:40[レス18記事目] No.9138
一番お勧めは、
「ざっそう」は歌詞がサイコー。
あと「ハッピーライフ」もいいですよ。175の結構ヒットしたやつ。(僕はこれで175に興味を持ちましたね)
「大切なもの」ぼくが音楽にはまりだした第一歩(・<:)ぷっぷっ
とっくん (DCECD)…171回 - 8/29(Fri) 15:59[レス19記事目] No.9140
懐かしい曲でサザンオールスターズの「愛の言霊」
少し古い曲ではダパンプの「if・・・」
あと、HYの「コントロール」
このくらいですかね。
あとドラえもん♪
XXX (EEEFF)…43回 - 8/29(Fri) 16:17[レス20記事目] No.9141
聞いて欲しいって事は、あまり知られてない曲がいいですかね。
「夏の決心」と「ウルトラマンコスモス〜君にできる何か〜」
ですね。
あと「でたなめな歌」もいいかも。
スカイ (FEFGF)…10回 - 8/29(Fri) 17:36[レス21記事目] No.9158
えぇと、パンさんと同じで、ポルノグラフィティの「ヒトリノ夜」ですね。
何気にカラオケでは一番お気に入りの歌ですw
あとは同じくポルノグラフィティの1stアルバム「ロマンチスト・エゴイスト」に
収録されている「Century Lovers」という曲です。
英語が読めない人は親に聞いてください(ぇ
この曲はいいですよぉw

[直接移動] [1]
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-