[掲示板に戻る]
落書き帳(2004/5〜6月)

[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [09] [08] [07] [06] [05] [04] [03] [02] [01]

ドーン ズズズッズザドーン バーン ドーン(終了 投稿者:パワ (BCCAC)…420回 投稿日: 8/21(Thu) 20:05 No.7782
皆さんの夏休みの宿題で1番ウザったいもの(ぇ)は何ですか?
僕は読書感想文です。未だに書く本も決めてませんw

作文多いです。全部花火の音にしようかな(殺

佐藤 (GFGGG)…3回 - 8/21(Thu) 20:09[レス1記事目] No.7784
社会の自由研究です。
先生の条件の決め方が気に入りません。
はな (送球4)…446回 - 8/21(Thu) 20:17[レス2記事目] No.7796
ん〜俺的には英語です。
普通の教科書じゃなくてすべてが英語のやつなんです。
問題の意味さえ分かりまシェ〜ン。(バカ!?
火炎忍者 (BCDBC)…357回 - 8/21(Thu) 20:21[レス3記事目] No.7798
自由研究などのもんです。
いまだ終わっちゃってませんwww
ンテン (BCCBC)…396回 - 8/21(Thu) 20:40[レス4記事目] No.7801
全部です(爆
う〜ん・・・
全部ですかね〜・・・(殴
読書感想文が一番嫌ですね〜。
いちいち読むのめんどいですw
クラッチ (DDEDE)…94回 - 8/21(Thu) 20:44[レス5記事目] No.7802
昨日と今日睡眠時間0ですw
宿題今日締め切りだったんで徹夜でやりましたw
美術家調べがおわらなかったこんちきしょー(何
ということで美術家調べです。
イヅナ (EDEDE)…80回 - 8/21(Thu) 20:54[レス6記事目] No.7803
今まで忘れてましたが(ぉぃ
「学校のプールに五回行く」というものです。
ハァ?ハァ?ハァ?ハァ?ハァ?h(以下略
って感じです(意味不
つーか夏休み後四日なのにどうやって五回行けと?(何
フルーツ (BCDCD)…270回 - 8/21(Thu) 21:07[レス7記事目] No.7806
はなさんと同じく英語!
英語ばっかでもうやだ!ここは日本だぞ!って言いたいくらい・・・
本当にオイラ英語やばい・・・
(DDECD)…167回 - 8/21(Thu) 21:18[レス8記事目] No.7810
小3の時の読書感想文は、自分で適当に本の題名作って(確か「宇宙人がやって来る」でした)感想は「宇宙人を見てしまったタケルが〜する場面が面白かったです」など適当に作っちゃいました。(汗

今年はあと英語20ページ&習字&読書です。
まあ今年はギリギリで間に合いそう…かなぁ?

パワ助 (DDECE)…118回 - 8/21(Thu) 21:21[レス9記事目] No.7813
僕は・・・家庭科と読書感想文ですかねぇ。
今年間に合うかな・・・。
パワパワ (DDECD)…161回 - 8/21(Thu) 21:49[レス10記事目] No.7821
全部・・・は、なしで理科の一学期のまとめです。
YUUYA (EEFGF)…26回 - 8/22(Fri) 11:26[レス11記事目] No.7860
自由研究です夏休みの前に考えていたら強制的に先生から社会のことにされたしかも学年すべて同じ・・・
アフロ@管理人 (BCCAB)…485回 - 8/22(Fri) 12:32[レス12記事目] No.7870
えぇ〜、ぶっちゃけ全部でs(斬
いやいや、本当ですw全部ウザイですw
轟がぎりぎりなら俺は余裕で終わらない〜♪(氏ね
しんへい (EEFFF)…39回 - 8/22(Fri) 12:57[レス13記事目] No.7875
塾で電話帳大の問題集を29日までにやれと言われております。
死にます、死にます。
てかもう死んでます。
全部斬ります(意味不
虚瞑 (DDECE)…135回 - 8/22(Fri) 13:27[レス14記事目] No.7891
美術の宿題。

そりゃさ、俺は美術好きだよ。結構作品も頑張るよ。
でもさ、
2学期までに彫刻作品1つ仕上げろ、は無いだろ。
話にならないです。終わりません、
最近クイズが多いので普通のスレ(何 投稿者:ブルース・リー (EDEEE)…79回 投稿日: 8/21(Thu) 18:37 No.7760
皆さん、イイサイト、悪いサイトどう見極めていますか?
悪いサイト:荒らしが多い、直リンクなどの違反をしている。
      交流なしで普通に、相互リンク申し込みに来るとかですね。
イイサイト:交流が盛ん、レイアウトが綺麗、管理人さんがやさしいサイトです。

たこやき (DCECD)…194回 - 8/21(Thu) 18:49[レス1記事目] No.7761
良い:TOPが重くなく、デザインがキレイ
   管理人さんに知識があるかどうか
   1日のHIT数が最低でも50以上あり、掲示板に書き込みしてる人がたくさんいる

悪い:荒らし放置
   違反をしている
   管理人に知識が無い
   重い
   (これは悪いとは別ですが、インフォシークなどのポップアップ広告があるところは、嫌いですw)
虚瞑 (DDECE)…132回 - 8/21(Thu) 18:50[レス2記事目] No.7762
悪いサイト:悪いトコロには立ち寄らないのでわかりません(爆死)。

良いサイト:管理人がしっかり管理してくれるサイト。
      客(?)もそのサイトを盛り上げようとしてるところ。
ブラックコーヒー (EDEFE)…60回 - 8/21(Thu) 18:59[レス3記事目] No.7764
悪いサイト:楽天系サイト(レイアウトがほとんど同じ)
管理人が掲示板にいない、攻略法が他のサイトからパクったのも
荒らしの多いサイト
良いサイト:そのサイト独自の物があるサイト、
お絵かき掲示板・劇パワが設置されているサイトデザインがきれい
サイトの住人が仲がよいサイト
以上です
イヅナ (EDEEE)…79回 - 8/21(Thu) 19:02[レス4記事目] No.7766
良いサイト:掲示板の雰囲気がいい、軽い、面白い読み物がある(ぇ
悪いサイト:全く更新していない、重い
      管理人が極悪(マテコラ

後あんま関係ないですけどホップアップ広告は嫌いです(ぇ

たこやき屋 (DCDCD)…203回 - 8/21(Thu) 19:15[レス5記事目] No.7770
良:管理ができている。なにかひとつが優れている
  マナーがいい(俺も見習わなきゃナw)
悪:うちのサイトそのもの(ぇ)
  管理人が管理を放棄している
アフロ@管理人 (BCCAB)…479回 - 8/21(Thu) 19:26[レス6記事目] No.7773
-→:ワルイサイト:←-
俺が悪いと思うサイトでs(氏ね
違反だらけで、荒らし&マナーのなっていない人が多くて、掲示板のカキコが自分に都合が悪かったら勝手に消すような管理人のサイト(ぉw

-→:イイサイト:←-
管理人がしっかりしていて、お客さんもイイ(&マナーもイイ)人ばかりで、掲示板やチャットも盛り上がっていて、荒らしがゼロで平和なサイト

楽天も悪いですよねぇ・・・レイアウトツマンナイw
開いたHPが楽天だと即行消すしw(蹴
ンテン (BCCBC)…395回 - 8/21(Thu) 19:53[レス7記事目] No.7779
悪いサイト
違反している
マナーを守ってない
管理人がきちっとしてない

良いサイト
管理・更新できている
著作権違反をしていない

ですかね〜。
パワ (BCCAC)…419回 - 8/21(Thu) 19:56[レス8記事目] No.7780
悪いサイト
管理人自体がマナーを守れていない。
マナーが守れていない人が多すぎる
荒らしの書き込みが全然削除されていない。
いいサイト
管理人が管理をしっかりしている。
佐藤 (GFGGG)…2回 - 8/21(Thu) 20:05[レス9記事目] No.7783
あまり色んなところ(パワプロサイト)行かないのでよく分かりませんが

良:誰かの悪口を言ったりしていない雰囲気が良いところ。
悪:良の逆です。
余談ですが、僕はドラマが好きなのでYAHOOのドラマ掲示板みたいな所に行くんですね。
するとそこでは皆が「感動した。」「良かった。」といってる中で、kaikakumanと名乗る人が「クソドラマだった。」「つまらんな。」と批判しているのです。
とても気分が悪いです。
あれはもう荒らしですな。
はな (送球4)…445回 - 8/21(Thu) 20:12[レス10記事目] No.7785
良:管理をしっかりしている。
チャットや掲示板すべて盛り上がっている。
悪:荒らしが多い。
管理人がほっといている。
ちなみにここは超良いサイトです(ぉ
火炎忍者 (BCDBC)…355回 - 8/21(Thu) 20:15[レス11記事目] No.7795
イーサイト(ぇ
見やすい、管理がしっかりしている。掲示板が盛り上がっている。荒らしがいない
ワリーサイト(ぇ
気分的に乗らない。面白くない(ぉぃ
荒らし多い。マナー悪い。知り合いでもないのにタメ。(荒らしに見える)
僕もポップアップ広告は嫌いですw
パワ助 (DDECE)…119回 - 8/21(Thu) 21:23[レス12記事目] No.7814
いいサイト!!!
見やすい 掲示板が盛り上がっている 管理がしっかり 自分がつまらないと思わないところ(ぇ
わりぃさいと!!!
おもしろくない 荒し多い マナーなってない 管理人が完全無視
フルーツ (BCDCD)…271回 - 8/21(Thu) 21:27[レス13記事目] No.7816
僕には見極める力がな(終了!
いいサイト
・掲示板が盛り盛り上がっている!
・客?が一人一人優しい(ぇ?じゃあ俺は?
・管理バッチし!セコムをしている(お〜〜〜い
悪いサイト
・荒らしがいる
・管理がダメ!セコムをしてない(だからお〜〜〜い!
ZET@専属SE (EEEFF)…46回 - 8/21(Thu) 22:00[レス14記事目] No.7822
良いサイト
pawaZET「黙
飽きないコンテンツがある事。

悪いサイト
infoseek、トクトク、ジオディーズなど広告が多いところ。
ポップアップバナーが無い所。
バナークリックを進めるような事を書いてあるところ。「例:一日一回クリックお願いします、などが書いてある」
更新が以上に遅い(それはpawaZET「黙)
素材サイトなのに誰が見ても使わないような糞素材が置いてある所。「管理人自身誰も使わないことが分からないのか?と思う時がある。」
交流の無いサイトにでも、アクセスアップのために相互リンクを申し込む管理人。「正直俺の所に来られても俺はアクセスアップしないため無駄だ。」
どうせ嘘だと分かってるのに、やけに自慢してる管理人。

まぁ悪いサイトってのは嫌いなサイトです「黙
素材に関してはPawaLandじゃないのでご安心を「何
パワパワ (DDECD)…162回 - 8/22(Fri) 07:32[レス15記事目] No.7846
良いサイト
管理がしっかりしている。掲示板が盛り上がっている。荒らしがいない
悪いサイト
管理がずさん。荒らしがいるなど・・・
はるさめ (EEEFF)…40回 - 8/22(Fri) 08:47[レス16記事目] No.7847
良サイト
・管理人がしっかりしている・団結力高い・コンテンツがおもろい・不陰気が(・∀・)イイ!
悪サイト
・管理人が(・A・)イクナイ・荒らし沢山・見難い・言葉使い悪いのいっぱい
こんなとこでしょうか・・・
YUUYA (EEFGF)…24回 - 8/22(Fri) 11:18[レス17記事目] No.7858
悪いサイト=荒らしが多い・コンテンツがない(ハ・ポップアップ広告が多い・管理人からの返事が全くこない
良いサイト=コンテンツが多い・掲示板が盛り上がっている
ここはかなりイイ!サイトです!
とっくん (DDECE)…118回 - 8/22(Fri) 13:04[レス18記事目] No.7885
良いサイト:掲示板が盛り上がっているサイト
      管理人がしっかり管理しているサイト
悪いサイト:荒らしが多いサイト
      管理人が全く来ていないサイト
      開くと広告などがやたらと出てくるサイト
ですね
BIG (DDEDE)…107回 - 8/22(Fri) 13:16[レス19記事目] No.7888
悪いサイト:楽天、新ウィンドウ、荒らしが多い、素材の再配布、加工(昔やってたww)誰が使うかわからぬ素材、重くない、管理人関係が多い、え○ちなサイト。他多数

イイサイト:TOPが35840バイト以上(35KB)以上無いサイト。         情報が充実しているサイト。
      何かを極めようとしているサイト。
      管理人さんが早めにレス、返答してくれるサイト。
                              です。
昔 管理人:「どうせここはへぼサイトですよ!」
   客 :「いいえ。ここはそんなサイトじゃないです。」
  管理人:「そのことばをまってました〜」←ハァ?って感じでした。
しんへい (EEEFF)…43回 - 8/22(Fri) 13:17[レス20記事目] No.7889
○→管理人が楽しい
  管理人が面白い
  管理人がイカス
  管理人が優しい
  管理人がグッド
  管理がしっかり
  更新頻度が高い
  掲示板密度高い
  アイコンが多い
  みんなが優しい
  攻略情報満載系
  良質素材豊富系
  コンテンツ多い
  トップページ美
  皆で参加できる
×→管理人が雑すぎ
  管理人が荒み系
  管理人がクサイ
  管理人がキモイ
  管理人が前科有
  管理が適当すぎ
  荒らし記事返信
  アクセスアップ
  更新頻度が低い
  連絡板対応遅い
  直リンク上等系
  攻略パクリ上等
  共同設置ばっか
  表面的な相互多
  トップページ雑
  新窓での広告多
  呼びタメ上等系


全部同じ文字数で収めてみました〜(必要無
最初の方が適当気味(ぉぃ
(無題) 投稿者:はるさめ (EEFFF)…39回 投稿日: 8/21(Thu) 22:44 No.7827
自分が漫画、ゲームなどのキャラに例えられた事ありませんか?俺は猿野似と言われていますw

イヅナ (EDEDE)…83回 - 8/21(Thu) 23:48[レス1記事目] No.7836
え〜、漫画、ゲームは無いですね。
一応「一国堂(多分字ぃ違う)」に似ていると言われた事はあります。
って勿論顔が似てるとかそんなんじゃないですよw
劉備クン (FEFGF)…18回 - 8/22(Fri) 00:15[レス2記事目] No.7838
漫画ッスかww
僕は・・・やはり無いッスね^^;
そういう話し自体しない・・・・・w
佐藤 (BBCAB)…522回 - 8/22(Fri) 06:33[レス3記事目] No.7843
ありますよ。
かの有名なスーパーマリオです。
自分ではどう似てるのやら(汗
YUUYA (EEFGF)…25回 - 8/22(Fri) 11:21[レス4記事目] No.7859
司馬君とか言われました(激怒)マシンガントークなのに(ジブンデイウナヨあとはかなり古いですがMr・ゲーム&ウォッチなどといわれました
パワ (BCCAC)…423回 - 8/22(Fri) 12:29[レス5記事目] No.7868
キムタk(殴蹴殺死
スマブラDXでマリオばっかりつかってたら何か言われた気が・・・。
しんへい (EEEFF)…41回 - 8/22(Fri) 13:01[レス6記事目] No.7881
高峰清麿。天才ですから(すべて嘘。全部。全く逆。
でんぢゃらすじ〜さん似(どんなだよ。どんな。

上のは両方嘘です(当たり前だ〜
例えられたことないですね〜。
自分が1つの「新しいキャラ」だと思ってるんで。
(微・ナルシスト思想)
pawapuroマニア (EDEFF)…50回 - 8/22(Fri) 13:05[レス7記事目] No.7886
ミニゴジラっていわれる。(アニメじゃないじゃん
クイズ 投稿者:YUUYA (EEFGF)…23回 投稿日: 8/19(Tue) 15:30 No.7433
記憶にある人だけお答えください・・
パワポケ5で綾香がバレンタインデーのイベントで『尊敬していた人はバレンタイン・」とありましたがその尊敬している人とはだれでしょう

パワ (BCCBC)…404回 - 8/19(Tue) 17:45[レス1記事目] No.7442
バレンタイン監督(死
小杉・・・でしょうか・・?
ポケロス (EDEFF)…52回 - 8/19(Tue) 21:39[レス2記事目] No.7521
あれ・・・・・なんだっけ?
ああ〜〜1回聞いた覚えあるんだけどな〜誰だったけ
とりあえず組織の誰か。
これじゃだめかな
虚瞑 (DDECE)…124回 - 8/19(Tue) 21:45[レス3記事目] No.7523
誰だっけ・・・
とりあえず・・・組織の先輩って事で。
よし (DCECD)…173回 - 8/20(Wed) 00:20[レス4記事目] No.7540
聖バレンティンのことじゃないでしょうか?
間違ってると思いますが・・・。
YUUYA (EEFGF)…28回 - 8/22(Fri) 11:38[レス5記事目] No.7862
答え=四路さとみ(漢字忘れた)わけは綾香はプロペラ団残党なのですで大神オーナーの手下として動いています(現在)最後のプロペラ団の仕事として小杉の始末ということになったのです
ベスト3! 投稿者:フルーツ (BCDCD)…269回 投稿日: 8/21(Thu) 19:13 No.7769
なんか話題が思いつかない・・・(だったらカキコするなぁ〜)
なんかちょっと前にこんな感じ(↓のこと)のがあったのでそれっぽいのやってみたなぁ〜と思ったので書いてみてください!


A・このサイトで面白い人ベスト3!
B・このサイトで頼れる人ベスト3!
C・このサイトで優しい人ベスト3!
D・このサイトで天然ボケキャラベスト3!
E・このサイトで最近盛り上げてくれている人ベスト3!

僕は
A・1位 ゆうさ〜ん
  2位 アフロさん
  3位 火炎忍者さん
B・1位 アロハーさん
  2位 アフロさん
  3位 はなさん
C・1位 アフロさん
  2位 アロハーさん
  3位 はなさん
D・1位 俺!(ぇ?
  2位 俺!(ぉぃ!
  3位 俺!(だから、おい!
E・1位 佐藤さん
  2位 アロハーさん
  3位 クラッチさん

長いですね〜ま、暇だったらやってみてくださいね!
っていうかこれやってなにかあるのか?って思った方に一言!
「何もありません!」(堂々と言うなよ堂々と

たこやき屋 (DCDCD)…204回 - 8/21(Thu) 19:19[レス1記事目] No.7771
A
1ゆう様
2アフロ様
3ガンク、速様
B
1アフロ様
2アロハー様
3ゆう様
C
1ゆう様
2アフロ様
3レオ様
D
1俺w
2無
3無
E
1レオ様
2アロハー様
3ゆう様

アフロ@管理人 (BCCAB)…480回 - 8/21(Thu) 19:36[レス2記事目] No.7774

1位:ガンク
2位:ゆう
3位:しんへいさん

1位:アロハー
2位:トンマ
3位:ヨウ

1位:ソク
2位:ソk(何
3位:s(蹴

えぇ〜、フルーツさんがすごそうなのでw
1位:フルーツさん
2位:フルーツさn(ぉw
3位:フルーツs(オイ

1位:○○(ある意味w(蹴
2位:アロハー
3位:ゆう
はな (送球4)…444回 - 8/21(Thu) 20:04[レス3記事目] No.7781
A・1位:ガンク(あんまいないけどw
  2位:アフロ
  3位:火炎忍者さん 
B・1位:アロハーさん 
  2位:アフロ 
  3位:MAX 
C・1位:アフロ 
  2位:レオさん
  3位:フルーツ 
D・1位:フルーツ
  2位:ガンク 
  3位:アロハーさん(何となくですが・・
E・1位:アロハーさん
  2位:佐藤さん
3位:虚瞑さん
何か同じ名前が多いですが・・。
火炎忍者 (BCDBC)…353回 - 8/21(Thu) 20:15[レス4記事目] No.7793

1位ゆうさん
2位レオさん
3位アロハーさん

1位アフロさん
2位アロハーさん
3位速馬さん

1位ゆうさん
2位アフロさん
3位はなさん

1位俺
2位・3位無し

1位アロハーさん
2位レオさん
3位佐藤さん
佐藤 (FFGGG)…5回 - 8/21(Thu) 20:27[レス5記事目] No.7799
A:轟さん・フルーツさん・レオさん
B:アロハーさん・アフロさん・火炎さん
C:アフロさん・はなさん・ンテンさん
D:よく分かりません…。
E:火炎さん・ポケロスさん・無
パワ助 (DDECE)…113回 - 8/21(Thu) 21:06[レス6記事目] No.7805
よくわからない(だったらカキコするなぁーーー(フルーツさんのノリで・・・
A 轟さん・アフロさん・ガンクさん
B アロハーさん・レオさん・火炎さん
C アフロさん・はなさん・レオさん
D フルーツさん・あとは・・・・わかりません
E 火炎さん・佐藤さん・アロハーさん
速馬 (CCDCD)…245回 - 8/21(Thu) 22:37[レス7記事目] No.7826
A.1位ガンク
  2位虚瞑
  3位ゆうちゃん(後5日・・
B 1位アロハーさん
  2位アフロ
  3位ガンク
C 1位アフロちゃん(獏
  2位レオ
  3位よう!
D 1位OOOOO
  2位OOOO
  3位OO
E 1位・・わかんない・・・
しんへい (EEFFF)…36回 - 8/21(Thu) 22:58[レス8記事目] No.7829
楽しそうなスレ発見♪



1ガンク氏
2アフロ氏
3ゆうさん


1アロハー様
2アフロ殿
3虚瞑さん


1アロハー大明神
2アフロ大先生
3こころー@ノヴァ画廊


1俺
2ぼく
3わたし
(↑死んどけ)


1よしさん
2アロハー殿
3佐藤さん


バカでした。
すみません(死
全日本バカランキング中高生部門第1位目指してます(誰が

一応謝っときます。
「俺」っていうHNの人、
「ぼく」もしくは「わたし」っていうHNの人、
すみません(いないよ。いないから。
アロハー (EDEDE)…84回 - 8/22(Fri) 00:41[レス9記事目] No.7840
面白そうなので私も参加〜

A(面白い人)
1:ガンクちゃん
2:トンマちゃん
3:ゆうちゃん

B(頼れる人)
1:やま殿
2:MAX殿
3:古木殿

C(優しい人)
1:はなさん
2:S・カビルさん
3:しんへいさん

D(天然な人)
1:なんと言ってもまっちゃん!
2:しんへいさん
(こころー@ノヴァ画廊ってお店じゃん、画伯って書きたかったんでしょ〜に(ごちそうさまでした〜w)
3:フルーツさん

E(最近盛り上げてくれている人)
1:虚瞑さん
2:火炎忍者さん
3:佐藤さん

F(混浴の旅に誘ったらついてきてくれそうな人)
1:やまちゃん
2:トンマちゃん
3:ゆうちゃん

尚、ここに書ききれなかった人他多数、
こうして見るとなんと個性豊かな人材群なんだろうパワランって。
アル (FEGGF)…8回 - 8/22(Fri) 01:26[レス10記事目] No.7841
自分も参加〜
A・面白い人
1:ガンク
2:アフロさん
3:アロハー

B・頼れる人
1:アロハー
2:アフロさん
3:ヨウちゃん

C・優しい人
1:わからんど〜
2:同じくわからんど〜
3:わからんど〜ってば。

D・天然ボケ
1:ガンク♪
2:速馬
3:アフロさん

E・盛り上げさん
1:佐藤さん
2:アロハーさん
3:わからんど〜
ゆう@専属絵師 (BCCAC)…423回 - 8/22(Fri) 09:16[レス11記事目] No.7850
俺がイパーイwでもDだとうれしいなぁw
A1位 ガンク
 2位 しんへいさん
 3位 佐藤さん (俺クイズ見学者w
B1位 アロハーさん
 2位 アフロ
 3位 ゼオン(元ブラックゼロ
C1位 そく
 2位 アフロ
 3位 ひかw
D1位 ガンク
 2位 俺(ぉぃ
 3位 ゼオン
E1位 ○○wアフロと同じw
 2位 S・カビルさん
 3位 こころー@ノヴァさん
Fエロイ人w
 1位 アロハーさん
 2位 俺
 3位 おr(死w
TRICK7 投稿者:佐藤 (BCCAB)…489回 投稿日: 8/19(Tue) 23:22 No.7533
上田>日本科学技術大学教授「どんと来い超常現象」著者天才物理学者上田次郎です。
   今回はこの私が解決したインチキ超能力からの問題です。#
   では、どのような状況か説明しましょう。
   まず、赤のトランプと黒のトランプを用意します。(10枚づつ)
   そして、それを重ねてあの貧・
ギロッ
上田>おっと失礼。
   他の人に切らせます。
   そして切り終わったらそれぞれに10枚づつ配ります。
   そして、2人とも1枚ずつ出し合います。  
   2人の色が同じなら残します。
   色が違えば流します。
   そして、最後に残ったカードの赤ペア&黒ペアの数が同じなら超能力者の勝ち、違えばもう1人の勝ち、という訳です。
   しかも、この勝負は何回しても超能力者が勝ちました。
   なぜでしょう。
   皆さんに分かりますかな?
   鋭い私はすぐに見破りましたがね。
   フハハハハハハハハハ。

#このトリックはTRICK劇場番に出てきました。
 見た方は解答をお控え下さい。 
   
   

パワ (BCCBC)…409回 - 8/19(Tue) 23:57[レス1記事目] No.7537
ここは伊東家っぽく『なるものはなる』で。(何
よし (DCECD)…174回 - 8/20(Wed) 00:26[レス2記事目] No.7541
え〜と質問が。

2人の色が同じだったら残すというのは、自分の
手札に残すのでしょうか?
佐藤 (BCCAB)…490回 - 8/20(Wed) 06:19[レス3記事目] No.7542
よしさんへ
同じ色なら左に置き、違う色なら右に置いていき最終的に左に置いたペアの色が赤・黒同数なら超能力者の勝ちという事です。
虚瞑 (DDECE)…125回 - 8/20(Wed) 12:07[レス4記事目] No.7555
なんか同じになりそうですよね・・・。
詳しくは説明できませんw

ただ、赤と黒が同じ、っていうのも気になりますね。
『どちらも0』という時も超能力者の勝ちならば、
ん〜・・・当然というか・・・。説明できましぇ〜ん(逝け)。
佐藤 (BCCAB)…496回 - 8/20(Wed) 12:30[レス5記事目] No.7560
虚瞑さんへ
どちらも0の時も超能力者の勝ちです。
アフロ@管理人 (BCCAB)…473回 - 8/20(Wed) 12:37[レス6記事目] No.7561
あぁ、それは超能力者が魔法でカードを変えt(蹴
「鋭い私はすぐに見破りましたがね。」=鋭い人なら分かる。
これしかわかりませんw(関係無いことわかってどうする
(DDECD)…162回 - 8/20(Wed) 13:02[レス7記事目] No.7562
自分と相手が何を出したかを覚えておけば計算して最後には勝てると思います。
ま、頭良くないと無理っすね。暗記力。理解力。判断力。運動力(エ?
スカイ (FFGGG)…5回 - 8/20(Wed) 13:38[レス8記事目] No.7566
うまく答えれませんが、手札がどんな組み合わせになろうとも
適当に出してれば、結局は赤ペアも黒ペアも同じになるんじゃないかとw(ぇ


よし (DCECD)…176回 - 8/20(Wed) 15:14[レス9記事目] No.7573
ご説明ありがとうございます。

答えはこのゲームは必ず赤&黒のペアの
数が同じになるようになっているから。
つまりは、超能力者がやろうが、一般人がやろうが、
必ず勝てるということ。
佐藤 (BCCAB)…498回 - 8/20(Wed) 15:53[レス10記事目] No.7577
轟さんへ
自分のところに配ったカードは自分も相手も誰も見てません。
上から順番に出していくのです。
火炎忍者 (BCDCC)…331回 - 8/20(Wed) 16:04[レス11記事目] No.7584
10まいづつあるということは、残らないし、ペア数も10組と限られている。
どっちかに偏るとかは無いかと思います(無い知恵振り絞った結果w
レオ (広角打法)…577回 - 8/20(Wed) 19:54[レス12記事目] No.7621
とにかく同じになると思います。(誰がやっても
ンテン (BCCBC)…383回 - 8/20(Wed) 20:19[レス13記事目] No.7626
同じになりますじゃどうやったか説明してないような・・・
僕は「同じになりまs・・・・(殴
誰がやっても同じになる・・・
何故そうなるのか・・・
そういうふうになる仕組みだから(セツメイデキテナイダロ!
佐藤@クイズ (GGGGG)…1回 - 8/21(Thu) 17:26[レス14記事目] No.7750
始めまして。
クイズ専門で書きます。
佐藤@クイズです。
速馬さんのアドバイスに基きクイズの時はこのHNを使うようにしました。
以後よろしくお願いします。
1番新しい僕のに書きました。
火炎忍者 (BCDCC)…348回 - 8/21(Thu) 20:15[レス15記事目] No.7788
俺も火炎@回答とかw
〜@クイズっすか。
わかりやすくていいですかね。
パワ助 (DDECE)…115回 - 8/21(Thu) 21:14[レス16記事目] No.7808
んーーーーん。(へ?
難しいですね。
上から順番に出していっても、結局、赤と黒しかないわけだから、違えば、消えるので、仮に10枚のうち、お互いが、
赤・黒 赤・赤 黒・黒 って感じで出していくから必ずお互い同じになるので必ず勝つのは当たり前だと思います。(意味わかんねぇーーー。
佐藤@クイズ (FEGGG)…6回 - 8/22(Fri) 06:59[レス17記事目] No.7845
上田>それではそろそろ説明しましょうかね。
   お互いカードを出し合って色が一致しなければ捨てる。
   という事は捨てたカードの枚数は赤と黒同じという訳です。
   となればペアとして残っているカードも赤と黒同じという事です。
   分かりましたかな。
解答編終了

今回の正解者はスカイさん・よしさん・火炎さん・レオさん・ンテンさん・パワ助さんです。
全員言葉では説明しにくかったようですね。
え〜この度はクイズが問題になっているので管理人さんからどうなったかの情報が入るまでここのコーナーはお休みです。
それではさようなら。
        
思い浮かべて芸能人and有名人 投稿者:ポケロス (EDEFE)…61回 投稿日: 8/21(Thu) 23:28 No.7831
3人だけ好きな芸能人、有名人を思い浮かべてください
1、2、3と書いて思い浮かべてください。
さあ、やってみよう〜〜〜!!(テンション高すぎ・・うるさい)(ビリビリ・ぎゃ〜〜〜)
ソ・レ・デ・ハ・オ・モ・イ・ウ・カ・ベ・テ・ク・ダ・サ・イ・・・プシュー

イヅナ (EDEDE)…82回 - 8/21(Thu) 23:45[レス1記事目] No.7835
1:鉄拳
2:岡村隆司(多分字ぃ違う
3:ムルアカ氏(黙

まぁこんな感じで・・・。
ってムルアカさんてそんな有名じゃないかな?w
佐藤 (BBCAB)…523回 - 8/22(Fri) 06:35[レス2記事目] No.7844
さあ、かいてみよう〜〜〜!!(まねするな)

1:イチロー選手
2:阿部寛さん
3:平井堅さん
4:藤子F不二雄さん(4人だろ)
目標達成 投稿者:佐藤 (BBCAB)…500回 投稿日: 8/20(Wed) 21:14 No.7641
やった〜〜!
幻の名選手に成りました。
素直に嬉しいです。
これでは、返信できないので話題付けます。
率直にお聞きします。
「TRICK the game」はどうですか?
面白いですか?つまらないですか?
難しいですか?簡単ですか?
まだやって良いですか?悪いですか?
では宜しく。

火炎忍者 (BCDCC)…344回 - 8/20(Wed) 21:37[レス1記事目] No.7658
は〜い火炎忍者で〜す。(特にいいことなし
1:面白いです。
2:難しいです。
3:いいんじゃないんですか。上の人がやめろといわなければ。
ンテン (BCCBC)…388回 - 8/20(Wed) 21:41[レス2記事目] No.7660
おめでとうございます〜。
1、面白いです。
2、難しいです
3、いいと思います。
PS:ただちょっと難点が。
答えが長すぎるような文だとなかなか答えれません。
もう少し簡単なほうがいいです。
はな (BCCAC)…438回 - 8/20(Wed) 22:03[レス3記事目] No.7669
・・・早いですね(汗
オメデトウゴザイマス。
1、面白いです
2、問題によって差があります(ほとんどムズイw
3、俺からは何も言えませんw
提案:ついでですが、みなさん同じ答えの場合が多いですよね?
ぶっちゃっけ少しパクリの場合があるのでは?っと。
それだったら最初に答えた方以外の人で同じ答え人達の場合、点(?)を2/3にする
ってのはどうでしょうか?
早い者勝ちってことで・・。いや、ただ俺の提案なので・・。
ンテン (BCCBC)…392回 - 8/20(Wed) 23:00[レス4記事目] No.7691
>はなさん
それいいですね。
僕もぱk・・・(蹴
ぶっちゃけ同じ答えは書かないとかww
(DDECD)…166回 - 8/20(Wed) 23:12[レス5記事目] No.7693
「TRICK the game」bPチャンピョンの轟です。(自慢
面白い!!(あっさり 
難しい!!(あっさり 
良い !!(あっさり
僕もハナさんに賛成です!!そしたら僕が優勝間違い無…(強制終了
はな (送球4)…442回 - 8/20(Wed) 23:14[レス6記事目] No.7694
>ンテンさん
同意アリガトウゴザイマス。
ぶっちゃっけ、俺も同じくぱk・・・「死
ぱ○るつもりがなくても前の人の答えを見ると・・
コレジャン!とか思ってつい・・・・ね?
クラッチ (EDEDE)…89回 - 8/20(Wed) 23:20[レス7記事目] No.7695
ぶっちゃけ無駄知識クイズのほうが僕はおもしろかったです(すみません
むずかしいですね。わからんw
というより掲示板でクイズってのが無理ありますよね(ナンダオメーハ
無駄知識クイズのほうg(蹴られて殴られ斬られて刺されて葬式やって誰も来なくて腐って消えた・・・(何
僕の意見はこんなかんじですw
佐藤 (BBCAB)…512回 - 8/20(Wed) 23:42[レス8記事目] No.7698
ほうほう、意見ありがとうございます。
それでは、それぞれの方々に各キャラクターに答えてもらいましょう。

意見:答が長いので簡単にしてください。
上田>この件についてはこの上田次郎が答えましょう。
   答が長い&問題が長いのは登場人物のつまらんギャグなどが入ってるからですね。
   それに、完璧にあってなくてもある程度の意味があってれば正解です。
意見:真似する人が出るのでポイントを下げろ。
矢部>この件については警視庁の刑事であるこの矢部謙三がお答えしましょう。
   確かに俺も真似ちゃうか?思う時がぎょうさんあったんですわ。
   だけど、良い解決方法が見つからんでな〜。
   OKですな。
   でも、1人は早すぎるやろ。
   3人にします。
   それ以降は全員2分の1じゃーーーーーー!!
意見:ムダ知識クイズの方が良かった。
佐藤>僕の趣味ですから恐らく戻りませんね。
   たまに特別企画とかで出るかもしれませんが。
意見:掲示板でクイズは無理だ。
佐藤>管理人さん無理なんでしょうか?
最後にまた質問です。
上田さんが言っていたつまらんギャグ、本当につまらんでしょうか?
お答是非是非書いて下さい。
速馬 (CCDCD)…242回 - 8/20(Wed) 23:55[レス9記事目] No.7699
まあ、
正直な意見でいえばこうです。
雑談でクイズは無理がある+迷惑だと思います・・・
実際にクイズが嫌いな人からすれば他のレスがとてつもないスピードで流されたりするので・・・常に佐藤さんのクイズが上にある。
ま〜、クイズ専用コーナー作れ、アフロ!(死
辛口のコメントすみませんでした。
クラッチ (DDEDE)…90回 - 8/20(Wed) 23:59[レス10記事目] No.7700
えっと、正直にソクさんにのって。
>答が長い&問題が長いのは登場人物のつまらんギャグなどが入ってるからですね
と、ありますが、
普通に佐藤さんが
「答えは○○で、△△でした」
ですむと思うんですけど・・・
ということでギャグは関係ないかと・・・
正直にいってしまってすみません
でも佐藤さんのためにだした結論です
すみません
クラッチ (DDEDE)…91回 - 8/21(Thu) 00:20[レス11記事目] No.7701
連レスすいません。あと思うんですが、
>佐藤>僕の趣味ですから恐らく戻りませんね。
とありますが、みんながみんな自分の趣味と合うとは限らないと思います。
正直批判を持つ人がひとりでもいれば控えたほうが良いのかなあと思います。
ソクさんもいうように、迷惑なのかもしれません
おれはクイズ嫌いじゃないのでわかりませんがw
なのでそこら辺は検討したほうが。
意見をせっかくみんなだしてるわけですから、少しは考えたほうがいいんじゃないかな、とおもいます。
すみません。これが本当の意見です
パワ (BCCAC)…413回 - 8/21(Thu) 01:09[レス12記事目] No.7702
最初に言います。僕が本当にこんなこと言える立場ではないのですが、僕も気になっていたので・・・。
佐藤さんは皆さんの提案に対して批判していますが・・・。(はなさんのもの以外)コレだと人気が下がってしまうように思います。
僕も無駄知識クイズのほうが面白かったです。

すいません。僕がこんな事言うのは100年早いと思いますが・・・。ちょっと気になったので・・。
こころー@ノヴァ (EDEFF)…59回 - 8/21(Thu) 01:12[レス13記事目] No.7703
自分的にはいいと思いますが確かにクラッチさんの言う面もありますね。まぁ私は続けて欲しいと思うんですが。役に立つかもしれませんしね。それと(つけたしみたいになってすいませんが)500回おめでとう御座います。
佐藤 (BBCAB)…513回 - 8/21(Thu) 06:45[レス14記事目] No.7711
僕の2番目の書きこみの後の人達へ
クラッチさんの2番目>確かに僕の趣味と会わない人は大勢いると思います。
           僕の趣味じたいマニアックな事も多いですし。
           皆さんの意見はもちろん考えますよ。
           でも、僕も前それが気になったんですね。(2行目)
           それで、TRICK1か2か3か・・・
           とにかく最初の方にムダ知識クイズとどっちが面白いですか?
           と書いたら今の方が面白いという意見が多かったんです。(違ったらすいません。)
           なので、続けています。
           自分の趣味を押しつける気は全くございません。

パワさん>批判してるように見えたんですか。
     すいませんでした。
     僕としては批判してる気は全然ありませんでした。
     それに、意見はどんどん言ってください。

クラッチさんの最初>意見見て質問が出来たんですが、ここの掲示板はレスの最新何番目までは1ページ目とかいう風に決められてるんですか?

速馬さん>上の質問の答が出るまでちょっと待って下さい。      
レオ (広角打法)…579回 - 8/21(Thu) 09:58[レス15記事目] No.7718
オレもこのままでいいと思います。
1:面白い〜〜〜!!!
2:ムズイ!!!
3:続けてください
500カキコおめでとうございます!!!
速馬 (CCDCD)…243回 - 8/21(Thu) 11:51[レス16記事目] No.7726
付けたそしましょう、
実際にこのクイズ始まってから雑談から消えた人たくさんいます。
佐藤さんのレス回数、これはこのままつずければすぐに一番になりますね(きたばっかなのに)それを常連、一番を狙う人にとってはとても不愉快だと思います。
どうせなら佐藤@クイズにすればいいんじゃないでしょうか?
佐藤 (BBCAB)…517回 - 8/21(Thu) 11:59[レス17記事目] No.7728
速馬さんへ
そうなんですか。
不愉快な思いをさせているとは知りませんでした。
ではこれからクイズの時はそれでいきます。
それと、ちょっとした事ですが「つずく」ではなく「つづく」です。
まっちゃん (DCECD)…174回 - 8/21(Thu) 15:59[レス18記事目] No.7746
う〜んはっきり言うと
実際、雑談からほとんど僕は消えました。
新しく来た人も挨拶スレすぐに流れてしまいます。
正直、僕はクイズには答えたくないです。
それにソクが言うように一回一回レスするから
投稿回数が一番になるのは間違いはないですよ
止めろとまではいきませんがちょっと考えてみては?
パワラン放送局が始まるのでそこに頼んでみてはどうですか?
佐藤さんのクイズが良い方向に進展していく事を願います。
虚瞑 (DDECE)…131回 - 8/21(Thu) 18:23[レス19記事目] No.7757
まずは佐藤さん、500回おめでとう御座います。このまま突っ走ってください(何)。

・・・なんか皆、ちょと熱くなってますね。ここはクールダウンで(意味不明)。
討論熱を下げると言う意味でも、ここでちょっとまとめたいと思います(何様だゴルァ)。

皆さんの意見の傾向として、『クイズは困る』と言う方の意見は、
他のスレが流れるから困る、と言う理由が大多数のようです。

以前俺がクイズページを作った方がイイ、と言ったこと覚えてらっしゃるでしょうか?
さっきソクが言ってくれたように、高速で他のスレが流れていってしまう、
というのはやはり難点だと思います。そこで、俺はクイズページを提案
したわけなんですが。この事については、皆さんの意見も踏まえてまた後ほど、
『個人的に』管理人さんと話し合いたいと思います(おい)。

個人的な意見では、佐藤さんが管理する、クイズの専門的なページを作った方が
いいと思います。・・・まぁ民主主義の世の中ですから、過半数の人がこのままでイイ、
というのであれば手出しする余地は無いわけですが。

 ただ、やはりこのままの状況は少しまずいと思います。
確かに、完璧に全ての人が楽しめるコンテンツを作るのは難しいことだと思います。
しかし例えわずかな人間でも、それによって迷惑している人がいる、
という事を踏まえて、管理人さん方でもう1度検討よろしくお願いします。
俺の方からも、後々連絡します。
光100M (CCDCD)…254回 - 8/21(Thu) 18:31[レス20記事目] No.7758
佐藤さんのクイズは面白いと思います。

・・・・・が、「第一次クイズブーム」に乗っ取って
クイズスレが乱立されているのは少々困りますね。
初めて来た方もレスしづらいのではないでしょうか?
この場を借りて言わせて貰いました^^;
クイズすれは佐藤さんのだけで充分のような気がします。
光100M@スレ数え (GGGGG)…1回 - 8/21(Thu) 18:34[レス21記事目] No.7759
追伸ということで(パスはやってますが目立たせるため^^;

数えましたところ
1ページのスレ10のうち5がクイズスレで埋まっていました。
やはり乱立の傾向があります^^;
ブラックコーヒー (EDEFF)…59回 - 8/21(Thu) 18:54[レス22記事目] No.7763
僕も2つクイズを作ってしまいました
クイズが嫌いな方、好きだけどクイズばっかで雑談掲示板になってないと思っているかたスイマセンでした。
佐藤さんのは頭を少々使うのでそういうのが嫌いな方に不評なのだと思います。
そういうのが好きな方には好評なんでしょう(当たり前)
無駄知識などの頭を使わずに答えられるクイズなら好き嫌いはないと思います
長々と意味のない事を書いてスイマセンでした

自分の意見
僕的にはたまにあるとおもしろいと思いますよ!
皆さんの”息抜き”みたいな感じになってくれれば好評だと思いますよ。
最近着たのですが、ここの掲示板はアンケート、クイズが大半を占めていると思います。新人さんの挨拶のときに”皆さんの好きなアーティストは誰ですか?”みたいなやつです。それとクイズです。
ここの雑談掲示板は雑談掲示板にはなっていないと思います。
新人が生意気な事を言ってスイマセンでした
たこやき屋 (DCDCD)…205回 - 8/21(Thu) 19:22[レス23記事目] No.7772
速馬様に同意。
あまりクイズ好きじゃないっす。
火炎忍者 (BCDBC)…354回 - 8/21(Thu) 20:15[レス24記事目] No.7794
僕の意見(俺の一言でここまでいったかw
クイズに答えるのはいいのですが、正直、クイズだけの掲示板はあきます。新人きてません。クイズは嫌いだという人がいれば、クイズ掲示板があったらクイズ好きの人がこない。この人がクイズを出す役とか、すればいいんじゃないんですか。無理ならクイズ掲示板で。クイズだけはなしと、ここも盛り上げるとか(不
佐藤 (BBCAB)…520回 - 8/21(Thu) 20:38[レス25記事目] No.7800
光100Mさんへ(スレ数えの方です)
それは一つの記事の長さに関わらず10個しか1ページ目には入らないということですか?
関係無いですが疑問なので答えてください。
お願いします。
クラッチ (DDEDE)…95回 - 8/21(Thu) 20:54[レス26記事目] No.7804
というよりひとつのスレに一人、そしてまた一人と、一人ずつ質問したりなんかチャット化してませんか?
そうゆうのはやめましょうね。違う人が立てたスレがみにくくなりますから。
素直にみなさんの意見を受けて、最後に結論をだせばいいことじゃないですか。
ソクさんのレスから
>実際にこのクイズ始まってから雑談から消えた人たくさんいます。
とありますが、実際皆さんの意見をみてると、確かに不愉快な人もいます。
佐藤さんがクイズをだしてこたえてもらいたいという気持ちはよくわかります。
ただ、自分の考えが通らないこともあります。
そうゆうことをふまえて、クイズ進行、あるいは、お休みにするとか。
クイズを絶対これからも進める、なにがってもやる、という考えも、ちょっとは崩し、
みんながみんな楽しめる雑談掲示板にしていくのも手なのでは?
とおもったりします
ただこれはあくまで僕の意見なので
駄長文すみません
関係ないのにフルーツ出てきた! (GGGGG)…1回 - 8/21(Thu) 21:18[レス27記事目] No.7811
あの〜僕が思うに!
こういうのチャットとか、メールとか他の所でやった方がいいんじゃないですが?
このままだとぉ!皆さんの関係がギクシャクしてケンカなんてことに発展しちゃったら僕困っちゃう(おぃ!
なので僕はクイズの事には触れませんが、ここで話すのは何かと思いました!
以上!
アフロ@管理人 (BCCAB)…482回 - 8/21(Thu) 22:33[レス28記事目] No.7825
もういい加減にやめませんか?皆さんはちゃんと佐藤さんの立場を考えてレスをしましたか?
もし自分が佐藤さんの立場だったらと考えてみてください。どんな気持ちですか?
でも、こういうことにしてしまったのは管理人です。本当に申し訳ありません。
クイズに関しては管理人でまた検討し直してみます。なので皆さんで佐藤さん1人に対してあれこれ言うのはやめてください。
もしここでこの内容がエスカレートし、大切な仲間を失ってもいいのですか?当然いけないでしょう。

【最も大切なことは、相手の気持ちを考えて発言する思いやりの心です。】

これは当サイト利用規約の柱とも言える大切な大切な規約です。皆さんはこれが守れているのでしょうか?
守れているのならば、このような発言はないはずです。一度でもいいですから佐藤さんの身になってこのスレに対するすべてのレスを見直してみてください。今、佐藤さんがどんな気持ちかが必ずわかるはずです。

以上です。個人的な勝手な意見申し訳ありませんでした。文句があれば言ってください。
ンテン (BCCBC)…397回 - 8/21(Thu) 22:56[レス29記事目] No.7828
ふむ・・・
おさまりましたかね。
まあはっきりいってアフロさんと同じように思ってました。
この中にもそりゃ始めからしていなかった人もいるかと思います。
でもやってた人も何人かいると思います。
それもきっと佐藤さんが聞いたときもやっていいですよ〜と言っていたと思います。
まあそのときはよかったけど今になるとう〜んと思う人もいるかと思います。
しかしだからといってここまで言われるとう〜ん・・・と思ってしまいます。
こうなってくるとどうやって答えたらいいかわからなくなってきます。
やっぱり掲示板において一番大事なのは相手を傷つけないことだと思います。
相手を傷つけては「他のスレがさがっていき迷惑になる」これと同じです。
これによって一人が傷ついてやめていったら同じ事をしてるのと一緒です。

まあアフロさんと同じことですが僕も思ってたので書きました。
まあ僕はこのパワランの管理人やら副やらとは全然違う普通の一般人です。
ですがこういうことは凄く、掲示板において一番大事なことだと思います。
誰が言うとか関係ありません。

僕の意見はこれだけですm(__)m
[直接移動] [1]
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-