[掲示板に戻る]
落書き帳(2004/5〜6月)

[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [09] [08] [07] [06] [05] [04] [03] [02] [01]

(無題) 投稿者:XXX (EEFFF)…31回 投稿日: 8/19(Tue) 19:55 No.7476
踊る大捜査線の大ヒットを祝い、
クイズです。

次のうち、踊る大捜査線に出演したことがない人は誰でしょう。
複数回答ありです。
1、篠原涼子
2、高木ブー
3、阿部寛
2、小泉今日子
5、稲垣吾郎
6、清水ミチコ

むとー (FEGGG)…7回 - 8/19(Tue) 20:00[レス1記事目] No.7477
うーん・・・わかんないですね。
稲垣吾郎が出演したのは知ってるんですが・・・。
佐藤 (BCCAB)…481回 - 8/19(Tue) 20:07[レス2記事目] No.7480
確か2番は出ています。
というか絶対!
駅員さんやってました。
なので、3番・6番とします。
失敗でしょうが2番が二つありますよw
XXX (EEFFF)…32回 - 8/19(Tue) 20:09[レス3記事目] No.7483
小泉今日子さんは4ということで・・・
佐藤さんご指摘ありがとうございます。
イヅナ (EDEEE)…71回 - 8/19(Tue) 20:11[レス4記事目] No.7484
あまり見たたことが無いので適当に(ぉぃ
2(高木ブー)と6で。
火炎忍者 (BCDCC)…323回 - 8/19(Tue) 20:36[レス5記事目] No.7495
映画しか見ていないんですw
2.6で(根拠なし
パワ (BCCBC)…408回 - 8/19(Tue) 21:14[レス6記事目] No.7512
2はこの前テレビであってたのに出てたので
え〜っとではオーディエンs(殴
ここは勘でw
3,6で。
ンテン (BCDBC)…379回 - 8/19(Tue) 21:35[レス7記事目] No.7518
適当に1、6で。
レオ (広角打法)…572回 - 8/19(Tue) 21:44[レス8記事目] No.7522
オレもなんとなく3,6で。
はな (BCCAC)…434回 - 8/19(Tue) 21:47[レス9記事目] No.7524
3は絶対出てないと思います。
キャラ的に。
じゃ、3・4・6で。
XXX (EEFFF)…33回 - 8/20(Wed) 10:46[レス10記事目] No.7549
正解は3と6です。
正解者は佐藤さん、パワさん、レオさんです。
役柄は次の通りです。
1、篠原涼子(彼氏の髪を切って通報された女。)
2、高木ブー(駅員。チョーさんと共演!)
3、阿部寛(出演なし)
2、小泉今日子(連続殺人事件の犯人。死体の腹に人形を詰め込む!)
5、稲垣吾郎(年末警戒スペシャルでの犯人役)
6、清水ミチコ(出演なし)
佐藤 (BCCAB)…494回 - 8/20(Wed) 11:17[レス11記事目] No.7553
やった正解だ!
駅員というのも当たってて良かったです。
レオ (広角打法)…574回 - 8/20(Wed) 13:14[レス12記事目] No.7565
ヤッタ〜〜〜!!!
腹に人形を入れるやつは覚えています!!!
あとは、あまり覚えていません。
火炎忍者 (BCDCC)…328回 - 8/20(Wed) 16:04[レス13記事目] No.7581
ちっ間違えたか・・・
僕も問題あるんですけどね。
映画のネタばれになるんで
(無題) 投稿者:イヅナ (EDEEE)…73回 投稿日: 8/20(Wed) 11:05 No.7550
久々にクロノトリガー(SFC)をやったらデータが飛んでました。
なので今日はとってもブルーです(ぇ

【本題】
皆さんの町には何か珍しいものは有りますか?
僕の町には屋根がコウモリの巣と化している家が有ります(ぇ
そんだけ(ぉぃ

佐藤 (BCCAB)…493回 - 8/20(Wed) 11:15[レス1記事目] No.7552
お気の毒さま。
【本題】
元開き家の解体跡にいつも猫がいる。
茶髪の中1ぐらいの人が(どう見ても不良と思っ)ドラえもんのテープをレンタルしてた光景。
変ではないですがちょっと不思議でした。
フルーツ (BCDCD)…266回 - 8/20(Wed) 13:13[レス2記事目] No.7564
クロノトリガー知ってる〜っていうか持ってる!
あれおもしろいですよね!
本題:凄い広い公園があるんですよ!しかも遊具がひとつもないただの平地!
なのに野球・サッカー禁止!なのです・・・最悪・・・
あれは何に使うのかって感じです・・・
でも普通に野球やってますけどね(だめだろ!
火炎忍者 (BCDCC)…327回 - 8/20(Wed) 16:04[レス3記事目] No.7580
なぞ通り抜けのできる穴があるんです。
何のためにあるかは知りませんが
TRICK6 投稿者:佐藤 (送球4)…458回 投稿日: 8/17(Sun) 10:28 No.7144
矢部(生瀬勝久)>石原ー!石原ー!おらんのかー石原ー!
石原(前原一輝)>何ですか?あにぃ。
矢部>お前、おるなら早よう、返事せんかい!
石原>すいません、テレビ見っとたけぇ返事できかったんです。
矢部>まあ、ええわ。
   それよりちょっと見てくれ。
石原>何をですか?
矢部>わしの、ミラクルマジックショーじゃ。
石原>分かりました。
   見せてください。
矢部>よーし、見せたろ。
   まずここにカセットテープとカセットデッキがあるな。
   そしてこのテープは最初まで巻きもどっとるな。
   じゃあ、再生するで。
   よう聞いとれよ。
テープ>私は警察官の矢部であります。
矢部>ええな、聞いっとたな?
石原>はい、しっかり聞きましたで。
矢部>テープ出すで。
   出したな?
   じゃあ、今からこれに念録するからよう見とれよ。
   私は優秀な警察官であります。
   かーーーーーーーーーーーーっ!
石原>なんや、あにぃ、いきなり大声出すから驚いていしまったわ。
矢部>アホ!お前こんなんで驚いとったら警察やってけへんで。
石原>すいません。
矢部>まあ、ええわ。
   わしのさっきの言葉がテープの最初に入ったで。
石原>本当にですかい?
矢部>ああ、本当や。
   じゃあ、テープ入れるで。
   んで、巻き戻すで。
   巻き戻しボタン押し取るかどうかちゃんと見とれよ。
石原>確かに押し取るのぉ。
矢部>じゃあ、行くで。
テープ>私は優秀な警察官であります。
矢部>どや、わしは録音ボタンは押しとらんかっやろ!
石原>押さんかったのぉ。
   でもよ、あにぃ。
   これここの透明なとこから見たら分かってしまうけえのぉ。
矢部>ほんまや。

トリックを考えて下さい。  

トラ虎 (DDEDE)…95回 - 8/17(Sun) 18:04[レス1記事目] No.7192
最初に聞いたのはA面で念録したってのはウソで
テープを入れたときB面を入れたんです。
巻き戻しを押したのはB面のを少し進めておいたからでしょう。
こころー@ノヴァ (EDEFF)…56回 - 8/17(Sun) 18:48[レス2記事目] No.7200
私もA、B面の入れ替えかな〜と思いますね。見てわかるということですしね。
ンテン (BCDBC)…361回 - 8/17(Sun) 19:01[レス3記事目] No.7202
A面B面の入れ替えかな?ww
入れ替えだと思いますw
パワ (BCCBC)…391回 - 8/17(Sun) 19:12[レス4記事目] No.7209
僕はB面からA面に入れ替えたのだと思います(殴蹴斬死

とにかく「入れ替え」で。
パワ助 (DDEDE)…107回 - 8/17(Sun) 19:47[レス5記事目] No.7231
僕もその入れ替えだと思います。
それなら、もとから言葉を決められるので。
佐藤 (送球4)…465回 - 8/17(Sun) 22:16[レス6記事目] No.7265
ちょいと、皆さんにお知らせ&お願いです。
これからは解答編見た方は返信下さい。
見たかどうか分からないまま流れていくのでw
では、よろしくお願いします。
佐藤 (BCCAB)…471回 - 8/18(Mon) 12:41[レス7記事目] No.7316
1日経ちましたが発表して良いのかどうか(汗
もう少し待ちますので皆さんどんどん答えてください。
はな (BCCAC)…431回 - 8/18(Mon) 16:21[レス8記事目] No.7333
俺もA面B面だと思います。
「これここの透明なとこから見たら分かってしまうけえのぉ。」
これはA面とかB面と書いてあるからバレてしまうから・・。
よし (DDECD)…164回 - 8/18(Mon) 17:29[レス9記事目] No.7341
同じく、A面とB面トリックしか
ないと思います。
 久々の登場です!!
レオ (広角打法)…564回 - 8/18(Mon) 17:43[レス10記事目] No.7347
オレもA面とB面の入れ替えだと思います。
(DDECD)…156回 - 8/18(Mon) 18:06[レス11記事目] No.7349
ん〜、一回テープ出したのだから、
みんなと同じでA面B面を入れ替えた・・・と思います。
というかこれしか思いつきません。
佐藤 (BCCAB)…479回 - 8/19(Tue) 07:05[レス12記事目] No.7417
光100Mさん
火炎さん
アフロ@管理人さん
答えてないけど正解発表宜しいでしょうか?
今書こうと思いましたが今から僕には大切な使命があります。
そのため、帰ってから書きますのでもし答えるならそれまでにお願いします。
pawapuroマニア (EEEFF)…41回 - 8/19(Tue) 09:07[レス13記事目] No.7425
A面とB面を・・・・変えたのかな〜。
光100M (CCDCD)…248回 - 8/19(Tue) 15:11[レス14記事目] No.7431
最初思ったことが既に出ていると答えづらかったので(何
無論A面B面の入れ替えですかね。
石原くんは確認してないので(ぇ
透明なとこから見えるってことはそうなんじゃないかとw
石原くん余裕で分かってましたねwww
YUUYA (EEFGF)…22回 - 8/19(Tue) 15:26[レス15記事目] No.7432
A面B面の入れ替えでしょうか・・・(たぶん
努力 (GFGGG)…2回 - 8/19(Tue) 15:47[レス16記事目] No.7434
ぼくも、A面B面の入れ替えだと思います
ペンソー (FFGGG)…4回 - 8/19(Tue) 16:10[レス17記事目] No.7437
私も同じくA面とB面の入れ替えだと思います。
とっくん (DDEDE)…104回 - 8/19(Tue) 16:31[レス18記事目] No.7438
やはり皆さんと同じく
A面とB面の入れ替えですかね。
アフロ@管理人 (送球4)…468回 - 8/19(Tue) 17:59[レス19記事目] No.7444
佐藤さん>>>遅れてすいませんm(_ _)mあと、呼ぶときは「@管理人」はつけなくていいんですよ^^;
-→:本題:←-
皆さんと同じくA面B面の入れ替えだと思います。
火炎忍者 (BCDCC)…322回 - 8/19(Tue) 19:14[レス20記事目] No.7466
佐藤さん>遅れてすみません。
本題
僕もA面とB面の入れ替えかと思います。
佐藤 (BCCAB)…487回 - 8/19(Tue) 21:58[レス21記事目] No.7528
石原>じゃあ、あにぃグッドラックですけえのぉ。
矢部>まかしとかんかい!
   じゃあ、行ってくるで。
石原>あにぃーー、グッドラックじゃけえのぉーーーーーー!
矢部>しつこいわボケ!
ドコッ
石原>あ、ありがとうございます。

〜山田宅〜

山田>それで?なんの用ですか?
矢部>今からミラクルマジックショーが始まるからようみとれよ。

〜マジック中〜

矢部>どやった?凄い力やろ?まさに念録やろ?
山田>それ、本気で言ってるんですか?
矢部>当たり前やないか。
   負け惜しみがあるなら言うてみ。
山田>この手品のトリックは大体こんな物でしょう。
   あらかじめ、A面に最初の言葉を入れて、B面に後の言葉を入れておきます。
   ただし、1番後より少し前にね。
   それで、後は出した時にひっくり返せば・
矢部>もう、ええわい!
   あっーーー分かってしもた。
   せっかくお前をグーの音も出らんようしたったろ思ったんに。
   もう、ええわーーーーーーーい!!!
山田>矢部さん、ずれてますよ。
矢部>マジか?!
山田>ウッソ。

〜警察署〜

石原>あにぃ、どうでしたかいのぉ。
   一生懸命黒テープを張った甲斐があったかのぉ。
矢部>駄目やった。
石原>何でですか?
矢部>解かれたんや。
石原>そうですかい。
   そら残念やったのぉ。
   でも、次は良いマジックを・
矢部>じゃかあしいわい!
   今心が傷ついんとんじゃ!
ドガッ
石原>ありがとうございます。

解答編終了

1位は変わらず轟さんです。
皆さんにちょっとアドバイスです。
この頃最初に出た答に皆なってしまう事が続いてますが正解人数が少ない方がポイント高いんですよ。
だから、自分的の答があれば惑わされずに書いたほうが良いですよ。
まあ、今回はあってましたがw
自分の答も同じということもありますが。
他愛も無い話 投稿者:虚瞑 (DDECE)…120回 投稿日: 8/19(Tue) 18:40 No.7450
 今日マイクを買いました!
税別で、お値段1480円。最近収入もあり、思い切って買いました。
少々安い800円位のもあったんですが、ヘッドフォン付いてるのでこっちを購入。
今後放送局とかもやっていくみたいなんで、ちょっと奮発しました。
 1000円ちょっとで結構感度がいいものが買えます。
買おうかと迷ってる人は、買った方がいいです。本日のオススメ目玉商品。

まぁ、これだけだと何も無いので、話題つけようかと思います。

一、ぶっちゃけマイク持ってますか(爆)?
二、今一番欲しいパソコン周辺機器はなんですか(ペンタブ以外)?
  俺は、目下のところスキャナです。

クラッチ (EDEEE)…78回 - 8/19(Tue) 18:44[レス1記事目] No.7451
一、ノ−パソなので内蔵済みです。
二、周辺機器ですか・・・スキャナですかね。僕も。
光100M (CCDCD)…250回 - 8/19(Tue) 18:46[レス2記事目] No.7452
いいなぁ〜(ぉ
私は収入の源の青空から降る砂金がなくなってしまって(蹴
ぶっちゃけYahooメッセはウチのPCと相性が悪いのでムリなんですよね(汗
すぐ壊れますwww

周辺機器ですか^^;
ん?こ・・・凍る(マジで凍りそうな光100Mですた(謎
一応新しいマウスってことで・・・って凍る〜!(死w
火炎忍者 (BCDCC)…321回 - 8/19(Tue) 19:12[レス3記事目] No.7463
1:無いです。今度買うかも知れません。
2:パソコンほしいですw周辺機器はよく知りませんw
イヅナ (EDEFE)…68回 - 8/19(Tue) 19:14[レス4記事目] No.7464
一、NO
二、ヘッドホンです。ヘッドホンて周辺機器ですよね?(訊くな
レオ (広角打法)…569回 - 8/19(Tue) 19:32[レス5記事目] No.7473
1:買ったのと、付いてたので2つ持ってます。
2:周辺機器じゃないと思いますけど、コンパクトで、マウスの下に
  置くやつがほしいです。
佐藤 (BCCAB)…482回 - 8/19(Tue) 20:08[レス6記事目] No.7481
1、持ってません。
2、特に無いです。
(DDECD)…161回 - 8/19(Tue) 21:00[レス7記事目] No.7502
1:あります。658円でした!!
2:無いです…と言うより何があるか分かりません。
pawapuroマニア (EEEFF)…42回 - 8/19(Tue) 21:02[レス8記事目] No.7503
1:持ってませんね〜。
2:スキャナがほしいような・・・
(FEGGG)…6回 - 8/19(Tue) 21:04[レス9記事目] No.7504
1.ありません(泣
2.メール読みマウス…ではなくて光ファイバーのインターネット接続ツールです。
パワ (BCCBC)…405回 - 8/19(Tue) 21:08[レス10記事目] No.7508
1 持ってません・・・
2 ペンタb(殴
  スキャナですね。
ンテン (BCCBC)…380回 - 8/19(Tue) 21:37[レス11記事目] No.7520
1、持ってません
2、プリンタ(持ってないのでww)
パワパワ (DDECD)…154回 - 8/19(Tue) 21:50[レス12記事目] No.7525
1:無いです。
2:スキャナです。
(無題) 投稿者:52 (DDECD)…回 投稿日: No.75
15
(無題) 投稿者:PAWA (DDECE)…124回 投稿日: 8/18(Mon) 08:55 No.7299
○○にウィルスを送られて
パソがおかしくなったPAWAです。皆さんお久しぶりです。
インターネット開くと勝手にメールがどこかに送信される
というものです。(ココニイテイイノカ?)
ウィルスのせいで親にネット禁止令を出されたので当分来れません。
(イマハオヤノメヲノガレテ・・・)

これだけじゃレスしにくいと思うので、話題つけます。
皆さんケータイもってますか?
僕は持ってません。

冬までには来ようと思うんで、それまで皆さん、
僕のことを忘れないで下さい。 (この文章はほとんどコピペです。)

ゆう@専属絵師 (BCCAC)…418回 - 8/18(Mon) 10:07[レス1記事目] No.7306
○○分かった!○○だ!(何
本題 持ってます
このごろ自作曲作るのにはまってます
佐藤 (送球4)…469回 - 8/18(Mon) 10:09[レス2記事目] No.7307
早くの復活を待っています。
持ってません。
そんなに欲しくないですねw
ンテン (BCDBC)…368回 - 8/18(Mon) 10:11[レス3記事目] No.7308
戻ってくるのを待ってます。
本題:持ってます。
メールで重宝してますw
あーろん&幽介 (EEFGF)…22回 - 8/18(Mon) 12:02[レス4記事目] No.7314
逃がしません(ぇ(-_-;)
 
持ってマセェェン
パワ (BCCBC)…396回 - 8/18(Mon) 12:44[レス5記事目] No.7317
プラグインして直せば(殴

ケータイもってないです・・・。
ブラックコーヒー (EEEFF)…48回 - 8/18(Mon) 13:00[レス6記事目] No.7320
持っています
機種はN504is(ドコモ)
友達が505持ってますうらやましぃ・・・
イヅナ (EDEFE)…65回 - 8/18(Mon) 13:28[レス7記事目] No.7322
ケータイとは携帯電話のことですかな?(ウザ

持ってません。
持つ必要も無いので・・・。
アフロ@管理人 (送球4)…467回 - 8/18(Mon) 14:51[レス8記事目] No.7327
えぇ〜、俺も○○わかりましたw
「○○」だ!w(何

ケータイは持ってません。買えません。金ありません。誰か金ください。(殴蹴斬刺殺死呪
クラッチ (EDEEE)…76回 - 8/18(Mon) 14:54[レス9記事目] No.7328
おれもわかりましたw
○○+○○=???
ってことでケータイは持ってません。ほしいです(ぇ
フルーツ (CCDCD)…258回 - 8/18(Mon) 15:52[レス10記事目] No.7329
っていうかもろ言ってますねwww俺もわかりました(多分)
本題:持ってます!欲しくはあんまりなかったんですけど、友達とかと遊ぶときとかいろいろ待ち合わせにも使えるので便利ですよ!
こころー@ノヴァ (EDEFF)…57回 - 8/18(Mon) 16:10[レス11記事目] No.7330
私は初めてですね。しかし初めてあっていきなり来なくなるのも寂しいですね。早く復帰してくださいね。
本題:携帯は受験合格したときに買いました。auのA1015SAです(古っ)auメール送信と受信遅いからいやなんですが学割やパケ割りが利くのでauです。使い道はンテンさん同様メールに使ってます。
はな (BCCAC)…430回 - 8/18(Mon) 16:17[レス12記事目] No.7332
本当にお気の毒に・・。
本題:ケータイは持ってます。今J−フォンです。
でも、安いんでauに変えます。多分。
ZET@専属SE (EEEFF)…43回 - 8/18(Mon) 17:10[レス13記事目] No.7339
○○じゃないかも知れないのに疑うのはダメさ「誰
ってか開く方うも開く方だし。。。「黙
てかウィルス駆除すればいいんじゃないですか?もういないだろうけど。

本題

携帯持ってますよ。今auです。A5303HUだったかな。
よし (DDECD)…163回 - 8/18(Mon) 17:23[レス14記事目] No.7340
ここは、僕の念のパワーでPAWAさんの
親の気持ちを・・・。

本題 持ってません、そして、欲しいとは思いません。
(DDECD)…157回 - 8/18(Mon) 18:15[レス15記事目] No.7350
ウイルスってどうやって作るんでしょうねぇ?…(キクナ!!
〜:本題:〜
多分…高校入学に買ってもらえます。(少遅
まだ今の所は欲しいとは思いません。
もう中一の女子はほとんど持ってますしねぇ…。
レイ (FEGGF)…9回 - 8/18(Mon) 18:19[レス16記事目] No.7351
ケータイもってません・・・。欲しいです・・・。
テル (DDEDE)…100回 - 8/18(Mon) 18:43[レス17記事目] No.7354
ウイルス・・・俺のPCも微妙にウイルスがw
俺は携帯持ってません
でもそろそろ手に入りそうw
パン (EEFGF)…24回 - 8/18(Mon) 19:28[レス18記事目] No.7357
ケータイは持ってます。
ドコモです。
機種はブラックコーヒーさんと同じです。
BIG (FFGGG)…5回 - 8/18(Mon) 20:23[レス19記事目] No.7360
ぉウイルスですか。
感染したことはありませんね。
というか英語、添付メールは開きませんw
−−−話題−−−
持ってますw
6年の夏に買ってもらいましたw
パワ助 (DDEDE)…109回 - 8/18(Mon) 21:04[レス20記事目] No.7365
お久っす。
ウィルスですか・・・。感染したことはまだありません。
でも、そのウィルスまだいいほうなのでは・・・。(ハ?
なんかちかごろたまにニュースに出る、なんかやるとパソコンがフリーズするっていうウィルスよりはいいですよ。(ンナコトイウナ
でも、いったいどうやって・・・
話題:持ってません。欲しいばかりです。
管理人 (GGGGG)…1回 - 8/18(Mon) 21:25[レス21記事目] No.7372
この記事内の不適切な個所を管理人サイドで修正しております。
火炎忍者 (AH)…315回 - 8/18(Mon) 22:03[レス22記事目] No.7375
修正してたw
ウイルスいます。多分・・・
本題
もてません(ケータイを
着うたがいいですw
とっくん (DDEDE)…103回 - 8/18(Mon) 22:36[レス23記事目] No.7386
ウィルスですか、12日にブラスターに感染しました。
本題
携帯持ってません。
高校に合格したら買えるかもしれません。
(FFGGG)…4回 - 8/18(Mon) 23:12[レス24記事目] No.7393
ウイルス…頑張って下さいね(何

ケータイは、というと、auのA5303H2です。
アドバン (BCDCC)…341回 - 8/18(Mon) 23:46[レス25記事目] No.7400
ウイルスには友達が感染しててあせってました(・・;)
本題
携帯持ってます。auのA5302CAです。変えて2ヵ月後にメガピクセル出るの忘れていた罠。
かなりつらかったですね。。。。
ポケロス (EEEFF)…48回 - 8/19(Tue) 07:41[レス26記事目] No.7420
これに返信しただけでウイルスにかかるなんてことないですよね(ドキドキ
本題
携帯ほしいです。親買ってくれません。自分金ない買えない(しくしく
高校に行ったら〜〜〜 買ってもらえる〜〜〜〜〜〜〜(五月蝿いな)
多分ですけど
パワパワ (DDECD)…153回 - 8/19(Tue) 07:41[レス27記事目] No.7421
ウイルスに感染しましたが、即直しました・・・
本題
携帯持ってます。ジェイホンの「エンジョルノ」です。携帯っていうのかな・・・プリカだし・・・
レオ (広角打法)…571回 - 8/19(Tue) 19:41[レス28記事目] No.7475
なんかメールがきて、それと一緒にウイルスが送られてきました。
本題:一応、母さんと共同で。(auっす
クイズ$?オヒサシブリ 投稿者:ポケロス (EEEFF)…46回 投稿日: 8/18(Mon) 20:45 No.7362
お久しぶりです。
さっそく本題のクイズ〜
  ある背の小さい子どもは6階建てのアパートの6階に住んでいます。
その子は4階までエレベーターで行き4階からは階段で上がります。
それはどうしてでしょう?
ヒントは文章中に書いてあります。そう最初のほうにね・・・!

パワ (BCCBC)…399回 - 8/18(Mon) 20:59[レス1記事目] No.7363
バカだから(死
4階までしかエレベーターがないから(死
これぐらいしか思いつきません・・・w

よし (DDECD)…167回 - 8/18(Mon) 21:03[レス2記事目] No.7364
これは聞いたことがありますね。

答えは「背の小さい子供では、4階より上の高さの
ボタンには届かないからです。」

僕もクイズ始めようかな〜〜
火炎忍者 (AH)…316回 - 8/18(Mon) 22:06[レス3記事目] No.7376
単に4回からあるきたいから(うそです。
背の小さい子どもは、4階までしかボタンが届かなくて、4階までしかいけない。
です。(先言われたから、説得力無いw
とっくん (DDEDE)…100回 - 8/18(Mon) 22:26[レス4記事目] No.7382
祝100カキコ!!!
本題
鍛えたいからですね(爆

前に出した変な問題回答者が少なかったので今度もう一回出します。
フルーツ (BCDCD)…262回 - 8/18(Mon) 23:19[レス5記事目] No.7395
おめでとうございま〜す!
記念すべき100回目を祝ってあなたをハワイ1秒の旅をプレゼントいたします!
はいっ!お楽しみいただけたでしょうか?(蹴!
え〜ここからは真剣に100カキコおめでとうございます!
本題:う〜ん4階まで行ったがエレベーター酔いしたから途中下車(ぇ?
よしさん火炎忍者さんと同じですね
佐藤 (BCCAB)…478回 - 8/19(Tue) 06:59[レス6記事目] No.7416
100回おめでとうございます。
よしさんと火炎さんに同意!
と言いたい所ですが6階建てのエレベータだとボタンが2列に設置されていて3回分の高さしかない所もありますよ。
しかし、ヒントは最初のほうにとあるのでやっぱり火炎さんたちに同意で。
まあ、僕の最初のような所もあると覚えてくれればOKです。
ポケロス (EEEFF)…49回 - 8/19(Tue) 18:54[レス7記事目] No.7456
正解は手が届かないからです
              @ D
              A E
              B
              C 
という配置にしてあるので背が低いので4階までしか届かないということです。
よしさん、火炎さん、佐藤さん正解です。
ペンソー (FFGGG)…5回 - 8/19(Tue) 19:09[レス8記事目] No.7459
4階までしかちっちゃい人の手がとどなかった!
ということです!
 投稿者:はな (BCCAC)…432回 投稿日: 8/18(Mon) 16:38 No.7335
ふと気になった事。
みなさんは、映画・ドラマ・漫画などで泣いた事はありますか?
俺は最近映画の「ヨミガエリ」(漢字忘れw
で、泣きました。レンタルして。俺は結構涙もろいのです。
他には・・ずっと前に「ほたるの墓」で泣きました。
漫画・ドラマではまだ泣いた事ない・・と思います。

フルーツ (CCDCD)…259回 - 8/18(Mon) 16:51[レス1記事目] No.7336
涙あんまり流さないんですよね〜
一回だけウルウルになった事があるんですが
それははなさんと同じく「ほたるの墓」
あれは1年に1回は放送されてるような・・・
あれぐらいですかね・・・
ンテン (BCDBC)…372回 - 8/18(Mon) 16:54[レス2記事目] No.7337
僕は結構涙もろいです。
なにかといいやつなら泣いてますw
佐藤 (BCCAB)…473回 - 8/18(Mon) 17:33[レス3記事目] No.7344
映画:グリーンマイル
ドラマ:最後の弁護人・3年B組金八先生
アニメ:さようならドラえもん
です。
劉備クン (FEFGF)…10回 - 8/18(Mon) 17:41[レス4記事目] No.7346
FLASHでは色々と泣きましたw(爆
映画とかではあまり泣きませんねww
漫画なら・・・一応無いかな?w
火炎忍者 (AH)…317回 - 8/18(Mon) 22:09[レス5記事目] No.7377
よみがえり(漢字忘れた
泣くんですか?
借りようw(前から思ってた
本題
無いですね。それで泣きますw
とっくん (DDEDE)…99回 - 8/18(Mon) 22:20[レス6記事目] No.7381
唯一映画で無くとしたら
「帰ってきたドラえもん」ですね。
のびたとジャイアンの喧嘩シーンが一番泣ける。
パワ (BCCBC)…400回 - 8/19(Tue) 00:06[レス7記事目] No.7404
僕も昔「帰ってきたドラえもん」で泣いたことがあります。
英語の時間に見た「モンスターズ・インク」も感動しました。泣きはしませんでしたが(ぇ
佐藤 (BCCAB)…477回 - 8/19(Tue) 06:54[レス8記事目] No.7415
とっくんさんと同じです!
でも、正確に言うと僕の場合は喧嘩の後のドラえもんとの会話が良かったです。
花が落ちていくのがちょっと怖かったですな。
パワパワ (DDECD)…152回 - 8/19(Tue) 07:26[レス9記事目] No.7419
ほたるの墓です。あれは感動ものです。
pawapuroマニア (EEEFF)…40回 - 8/19(Tue) 09:03[レス10記事目] No.7424
う〜ん、ぼくはあんまり泣かないです。
あくびは、でるんですけど・・・
速馬 (CCDCD)…237回 - 8/19(Tue) 13:37[レス11記事目] No.7427
蛍の墓、
それから大地の子。泣けます
努力 (GFGGG)…3回 - 8/19(Tue) 15:49[レス12記事目] No.7435
ぼくも、ほたるの墓です
ペンソー (GFGGG)…3回 - 8/19(Tue) 16:04[レス13記事目] No.7436
ほたるの墓&タイタニック&帰ってきたドラエモンです!
ほたるの墓はもろ泣きでした!
[直接移動] [1]
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-