[掲示板に戻る]
落書き帳(2004/5〜6月)

[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [09] [08] [07] [06] [05] [04] [03] [02] [01]

HN変更〜 投稿者:ゼオン (GGGGG)…1回 投稿日: 8/ 6(Wed) 12:48 No.5286
HN変更しました。元ブラックゼロです。
話題:メッセンジャーはやっていますか?
やっていたら何メッセンジャーか教えてください。
ちなみに僕はMSNメッセンジャーをやっています。

古木最高 (BCCAC)…427回 - 8/ 6(Wed) 13:44[レス1記事目] No.5294
こないだ、チャットやったあと熱が出ましたw
話題A:yahooメッセをやってます。
IDは秘密です(爆
火炎忍者 (DDECD)…165回 - 8/ 6(Wed) 13:54[レス2記事目] No.5298
前のHN変更計画は失敗に終わりました(このままいいというのが多かったため
本題
やってません
メッセンジャーって何ですか?(マジ知らない・・・
たこやき (DDECE)…127回 - 8/ 6(Wed) 14:25[レス3記事目] No.5307
やってます
ってかゼオンさんとはメッセで話したこともありますw
ンテン (CCDCD)…252回 - 8/ 6(Wed) 20:09[レス4記事目] No.5352
これからもよろしくお願いします。
本題:やってません。
アフロ@管理人 (BCCAC)…416回 - 8/ 6(Wed) 20:21[レス5記事目] No.5356
改めて宜しくお願いします^^
俺もHN変えたいんですが、管理人が変えると色々大変なんすよねぇ〜w
なので変えません^^;
--本題--
どっちともやってます^^;
光100M (DDECD)…167回 - 8/ 6(Wed) 21:20[レス6記事目] No.5368
ぇっとメッセではいつも「ゼオン」で話してたので違和感はありません(何w
改めて宜しくお願いいたします。
私は全く変えたくありません(ぉwww

ぇ〜MSNメッセだけやってます^^;
火炎忍者さん>いうなれば携帯チャットみたいなものですよ(ぉ
パソコンをつけてれば登録した仲間といつでもチャットが出来る、って感じですね。
たこやき屋 (DCECD)…197回 - 8/ 6(Wed) 21:49[レス7記事目] No.5379
やってるぜぇ!!!
どちらもw
レオ (BCCAB)…483回 - 8/ 7(Thu) 08:57[レス8記事目] No.5452
オレもやってます!!!
YAHOOで〜す。
多紀 (EEEFF)…42回 - 8/ 7(Thu) 09:23[レス9記事目] No.5460
やってません。と言うかやり方、使い方がわからないので(汗)
誰か教えて!(生意気言うな);;
パワパワ (DDECE)…135回 - 8/ 7(Thu) 19:54[レス10記事目] No.5528
やってます!!!
YAHOOで〜す。 IDpawapawa927で〜す。
(DDECE)…125回 - 8/ 7(Thu) 19:59[レス11記事目] No.5529
YHOO版だけやっとります。
火炎忍者 (DCECD)…188回 - 8/ 7(Thu) 20:45[レス12記事目] No.5539
ひかさん>そうですか知りませんでした。
ありがとうございます。
はな (BCCBC)…389回 - 8/ 7(Thu) 20:54[レス13記事目] No.5545
やってますよ〜
YAHOOのほうです。
「ttn83e8245」です。話したければご自由にww
宣誓布告!!!(違 投稿者:速馬 (DCDCD)…217回 投稿日: 8/ 3(Sun) 17:18 No.4933
僕はこれからパワプリを本格的にはじめます!(毎日1章を目指して、
PGーMAKINGスタッフ様協力おねがいします!(ページの構成や音楽など・・・

本題:みなさんパワランではたしたい事ってなんかありますか?
僕はまずパワプリ完成をさせ、KING OF PAWAを開始したいです。
KING OF PAWA は溝口達のプロ(もちろん親等は少ししかプロになれません)
近郷がプロ復活、世界ペナントシステム、スカルタはプロ野球界でも最強等の要素。
パワプリにでてきたキャラのプロ版。
主人公はもちろん、新キャラも続々登場!

パワプリ番外編説明:ところで大変ながくお待たせさせましたが、
パワプリ番外編大会第1を開こうと思います。
今回のキャラは佐伯亮、彼を使って本編とは離れたストーリーを書いてください。
書いたストーリーは佐伯番外編集(パワプリのページ)に乗せられて、
優勝の作品には正式に佐伯番外編となります。
参加希望者、または質問があればどうぞ。

オメガ (DDECE)…131回 - 8/ 3(Sun) 18:36[レス1記事目] No.4940
ヨロ〜&お久です。ソクさん
一日一章・・・きつそうですねwww
頑張ってください!(人のことより自分もしなきゃ

音楽はPg−makingの企画室にあるのでどうですか?
古木最高 (BCCAC)…411回 - 8/ 3(Sun) 19:41[レス2記事目] No.4946
毎日1章を目指して、頑張ってください!!
楽しみに待ってます〜^^

◆本題(忘れててすみません)
100万HITして、ぱぁ〜っとやりたいですw

番外編は、小説書くの下手なので遠慮させてもらいます。
火炎忍者 (DDECD)…146回 - 8/ 3(Sun) 19:44[レス3記事目] No.4947
がんばてください(?
番外編、かんがえておきます。
本題(修正)
やっぱり、専アイですかね。(200ですよね。
速馬 (DCDCD)…218回 - 8/ 3(Sun) 20:33[レス4記事目] No.4956
みなさん本題わすれてますよ(笑
本題:みなさんパワランではたしたい事ってなんかありますか?
です。(わかりずらくてすみません。
ンテン (DCDCD)…223回 - 8/ 3(Sun) 20:47[レス5記事目] No.4958
頑張ってくださいませ〜。
果たしたいことは常連さんになりたいですね〜。
もうカキコ数はばったばったとw
クラッチ (EEFFF)…32回 - 8/ 3(Sun) 21:22[レス6記事目] No.4963
番外編:やってみたいです
あとこれからよろしくおねがいします
佐藤 (CCDCD)…245回 - 8/ 3(Sun) 21:32[レス7記事目] No.4965
小説頑張って下さいね。
出も1日1章はきつそうですね。
僕の果たしたいことは、雑談掲示板で幻の名選手になる事といつの日か皆さんに僕の小説を読んでもらうことです。
クラッチ (EEFFF)…33回 - 8/ 3(Sun) 21:33[レス8記事目] No.4967
番外編:やってみたいです
あとこれからよろしくおねがいします
パワ (AH)…295回 - 8/ 3(Sun) 21:53[レス9記事目] No.4970
凄いですね。
頑張ってください!

=本題=
・・・皆さんに親しみやすいと思われる人になることですかね〜・・・・・・無理かw

速馬 (DCDCD)…219回 - 8/ 3(Sun) 22:04[レス10記事目] No.4974
佐藤さん、

[いつの日か皆さんに僕の小説を読んでもらうことです。」

>今回この大会に出ればみんなに小説を読んでもらえますよ。
それともし作品が優秀ならば、ここの管理人さん達や他の管理人さん達によんでもらえれば、充分スカウトしてもらえますよ。
この大会はいろんなメリットがありますよ。
(DDECE)…117回 - 8/ 3(Sun) 22:18[レス11記事目] No.4976
え〜と、〜アフロに「日記書いて」と説得して日記をかいてもらう〜です!!
確実にアフロの性格からして無理だと思いますけど・・・(涙

僕は小説は無理ですけど・・・
いつか自分が考えた企画をパワランに作りたい・・・です。

ゆう@専属絵師 (BCDBC)…371回 - 8/ 3(Sun) 22:44[レス12記事目] No.4979
皆に認めてもらえる最高の絵を描くことかな?
レオ (送球4)…458回 - 8/ 4(Mon) 14:53[レス13記事目] No.5037
頑張ってください!すごく期待してます!!!
本題:みんなと仲良くなって、新しく来た人にも名前をすぐ
   覚えてもらい、すごい常連になりたいで〜す!!!
速馬 (DCDCD)…221回 - 8/ 4(Mon) 16:25[レス14記事目] No.5076
つけたし、
番外編できましたら
shutoyota@hotmail.comにメールをください。
全作品乗せますので。
ミニレイ (GFGGG)…2回 - 8/ 7(Thu) 09:19[レス15記事目] No.5458
しつもんです。
ページ制限はあるんですか?
いつまでまってくれるんですか?
佐伯のほかの人達(溝口とか)だしちゃいけないんでしょうか?
速馬 (DCDCD)…224回 - 8/ 7(Thu) 09:56[レス16記事目] No.5467
え〜ページ制限はありません。
「いつまでまってくれるんですか?」<みなさんの意見がききたいです。
佐伯が主人公であれば他のキャラも出していいですよ。
多紀 (EEEFF)…43回 - 8/ 7(Thu) 10:22[レス17記事目] No.5470
頑張ってください。
あと少し言いたいんですが、左京?って三年ですか?1年ですか?
それにAチームの地獄だった。
Bチームがもう終わりだっておかしくないですかw
どうでしょう・・・・
速馬 (DCDCD)…225回 - 8/ 7(Thu) 12:25[レス18記事目] No.5477
左京は3年生です。
それにAチームの地獄だった。
Bチームがもう終わりだっておかしくないですかw
これはミスですね(すみません
BIG (DDEDE)…102回 - 8/ 7(Thu) 13:25[レス19記事目] No.5485
速さんおひさしぶりです。
小説がんばってください。
ページの最終処理を任されておりますので希望などがあったらいってください。
と本題から外れてまして。
−−本題−−
・PawaLandの征服(殴 冗談
でもやっぱりPawaLandの征ふk(たこ殴り

・お絵かきコンテスト
です。
連絡 投稿者:佐藤 (BCDCD)…289回 投稿日: 8/ 6(Wed) 21:55 No.5381
こんばんは。
ムダ知識クイズ司会者の佐藤です。
今日でムダ知識クイズは終了致しました。
しかし、この終了にはちゃんとした意味があります。
僕のクイズを新しいジャンルに進めるためなのです。
という訳で今、新しい雑談掲示板でのクイズコーナーを作り上げました。
名づけて、「TRICK the game」です。
人気テレビドラマTRICKを元にした、クイズコーナーです。
しかし、クイズは自作です。
と、書いたわけですが、僕だけでは、このコーナーは成り立ちません。
皆さんが答えてくれるかどうか知りたいです。
ぜひ、返信下さい。
前に負けないくらい面白い問題を出すつもりです。
それと、順位の決め方も少し変えました。

火炎忍者 (DCECD)…176回 - 8/ 6(Wed) 22:19[レス1記事目] No.5384
何て読むんですか?(ファイナルアンサー? ヘキサゴン? 
本題
上の人が了解すれば僕も参加します。
クラッチ (EEEFF)…40回 - 8/ 6(Wed) 22:21[レス2記事目] No.5385
トリック・ザ・ゲームですか、いいですね。
管理人さんがOKをだしてくだされば是非参加したいです
佐藤さんのクイズを毎日楽しみにしてここにきてますから!
佐藤 (AH)…291回 - 8/ 6(Wed) 22:40[レス3記事目] No.5386
2人ともちょっと勘違いがあるようです。
前みたいに僕が掲示板に書いて皆さんで答えを書きこむというだけです。
火炎忍者 (DCECD)…177回 - 8/ 6(Wed) 22:46[レス4記事目] No.5387
やってもいいでしょうね。
前のようにしていけば、いいでしょ。
クラッチ (EEEFF)…41回 - 8/ 6(Wed) 23:31[レス5記事目] No.5418
勘違い?
いや、管理人さんが、そうゆうことをこの掲示板でやってもいいですよ、っていう許可をとらないといけないのでは?とおもっただけですよ。
勝手にコーナー作ってもよいかわかりませんし。むしろまずかったりもしますし。
管理人さんがいいというのなら、参加したいな、って思っただけです。
佐藤 (AH)…295回 - 8/ 7(Thu) 00:10[レス6記事目] No.5421
クラッチさんへ。
そう思ったんですか。
僕としては、前している時は管理人さんも一緒に答えてくれていたので今回も良いかな?と思って始めました。
コーナーと言うよりタイトルに上のをつけて番号打っていくだけです。
管理人さん、良いんでしょうか?
こころー@ノヴァ (EEFFF)…30回 - 8/ 7(Thu) 00:12[レス7記事目] No.5424
おお、やりたいですね〜。是非おkして欲しいです!
ンテン (CCDCD)…256回 - 8/ 7(Thu) 00:14[レス8記事目] No.5425
僕的にはやってほしいです。
面白いですし。
「順位の決め方も少し変えました。」
どんな感じにするんですか?
佐藤 (AH)…297回 - 8/ 7(Thu) 06:54[レス9記事目] No.5431
正解すればするほど順位が高くなるといった点では同じですけど。
それぞれの問題に代って難易度が違いその難易度が高いほどもらえるポイントが高くそのポイントが高いほうが高順位ということです。
ポイントのつけ方は、
1、選択肢がある場合は選択肢の数だけポイント。3択だと正解すると+3ポイントです。
2、無い場合はその時の正解人数によって決めます。
  正解人数が少なければ少ないほど高得点です。
というポイント制にします。
で、前の正解者の方には1問4ポイントと考えて最初からプラスしておきます。
MAX@管理人 (EDEFF)…59回 - 8/ 7(Thu) 08:19[レス10記事目] No.5437
佐藤さんのおかげで掲示板が盛り上がってましたよね。
是非お願いします。
レオ (BCCAB)…472回 - 8/ 7(Thu) 08:38[レス11記事目] No.5438
いいですね〜
是非やってもらい、参加したいです!!!
佐藤 (AH)…299回 - 8/ 7(Thu) 08:56[レス12記事目] No.5449
皆さんありがとうございます。
後は、アフロ@管理人さんがOKしてくれたら、始めます。
では、その前のに現在のポイントを紹介しますね。
そのことについてですが、ごめんなさい。
人数が多いので呼び捨てさせていただきます。

16P レオ
12P よし 轟 光100M ンテン アフロ@管理人
8P  たこやき パワ ザトペック クラッチ
4P  ポケロス はるさめ 火炎忍者 MAX@管理人 こころー@ノヴァ ナオ丸 まっちゃん 流星@慶応 アドバン ブラックコーヒー 竜成 純ぺー YUUYA sabucchi
ということになっています。
そして、今回からですが面白い前置きと理由を書いていればプラス3ポイントです。
惜しいという時はポイントの半分プラスです。
正解・惜しい・不正解・面白いは僕が全部ジャッジさせていただきますw
では、アフロ@管理人さん、後は返信よろしくお願いします。
アフロ@管理人 (BCCAC)…419回 - 8/ 7(Thu) 09:00[レス13記事目] No.5454
えぇ、もちろんOKっすよ♪
俺も参加させてもらいます^^
頑張ってください。
佐藤 (AH)…300回 - 8/ 7(Thu) 09:05[レス14記事目] No.5456
やった〜。
OKでました。
それでは張り切ってやらしていただきます。
古木最高 (BCCAC)…434回 - 8/ 7(Thu) 09:42[レス15記事目] No.5465
楽しみに待ってま〜す^^
逆転優勝は無理だと思いますがw
レオ (BCCAB)…487回 - 8/ 7(Thu) 12:43[レス16記事目] No.5479
よっしゃ〜〜〜!!!この調子でどんどんいくぞ!!!
楽しみだ〜。早くやりたいなぁ。
(無題) 投稿者:トラ虎 (GGGGG)…1回 投稿日: 8/ 6(Wed) 20:21 No.5357
こちらでははじめましてです!!!
よろしくオネガイシマス!!!

本題 阪神ファンのわたしですが、巨人で一番好きな選手は誰ですか?
   又、どこが好きですか?
   僕は木佐貫です!!!
   

pawapuroマニア (FEGGG)…6回 - 8/ 6(Wed) 20:40[レス1記事目] No.5358
はじめまして
pawapuroマニアといいます   これからよろしくお願いします。
本題
   清原ですね。デドボールをはじき返すところかな
ンテン (CCDCD)…254回 - 8/ 6(Wed) 20:43[レス2記事目] No.5360
はじめまして。
よろしくお願いします。
僕は阪神ファンです。
巨人で好きなのは清原です。
火炎忍者 (DCECD)…175回 - 8/ 6(Wed) 20:52[レス3記事目] No.5362
別に注意以外なら何番目でもいいんです。(あんたはどうでもいいよ
本題
誰だろう・・・あべですかね。
ガンダマン (FFGGG)…4回 - 8/ 6(Wed) 21:04[レス4記事目] No.5363
私は巨人で好きなのは上原です!
あと清原も好きですね!・・・・それに元木も好きです!
佐藤 (BCDCD)…287回 - 8/ 6(Wed) 21:44[レス5記事目] No.5376
僕も阪神ファンです。
巨人だと清原選手です。
あの鋼の体とパワーが好きです。
竜成 (EDEDE)…82回 - 8/ 6(Wed) 21:50[レス6記事目] No.5380
アンチ巨人広島ファンということで江藤です。
たこやき (DDECE)…128回 - 8/ 6(Wed) 22:58[レス7記事目] No.5390
はじめまして

僕も自称・熱狂的阪神ファンですw

巨人では、前田です
パワ (AH)…316回 - 8/ 6(Wed) 23:22[レス8記事目] No.5412
宜しくお願いします。

−本題−
上原ですね。
ついつい応援したくなってしまいます。
よし (DDECD)…155回 - 8/ 6(Wed) 23:26[レス9記事目] No.5414
虎なのに、巨人ファンですか!!?
宜しくお願いします。

本題 中日ドラゴンズで福留孝介選手です。
レオ (BCCAB)…479回 - 8/ 7(Thu) 08:51[レス10記事目] No.5445
はじめまして、レオです。よろしくおねがいします!!!
本題:巨人では、清原です。
古木最高 (BCCAC)…436回 - 8/ 7(Thu) 10:10[レス11記事目] No.5468
よろ〜^^
■話題A
投手:木佐貫
野手:二岡
です。
>>よしさん
文章をとり間違えてますよ。
むとー (GFGGG)…2回 - 8/ 7(Thu) 10:14[レス12記事目] No.5469
よろしくお願いします。
僕は巨人では木佐貫ですね。
あの安定感はすばらしいかと
XXX (FEFGF)…15回 - 8/ 7(Thu) 10:22[レス13記事目] No.5471
僕はロッテファンですので、元ロッテの前田!
 投稿者:pawapuroマニア (GFGGG)…2回 投稿日: 8/ 6(Wed) 18:34 No.5323
みなさんは、夏といえば何を思い浮かべますか?
ぼくは、パワプロの発売と甲子園です

ポケロス (FEFGF)…15回 - 8/ 6(Wed) 18:42[レス1記事目] No.5325
う〜ん?
やっぱり、甲子園とクラブなどの夏季合宿かな?
そのぐらいかな
アフロ@管理人 (BCCAC)…414回 - 8/ 6(Wed) 18:45[レス2記事目] No.5327
夏っすかwう〜む、
「夏祭り」と「暑い!」と「甲子園」と・・・
他にも色々w多いですよ^^;
はるさめ (FEFGF)…18回 - 8/ 6(Wed) 18:49[レス3記事目] No.5328
夏友と甲子園wwはああ・・
鮫嶋 (FFGGG)…5回 - 8/ 6(Wed) 19:00[レス4記事目] No.5331
夏と言ったら昼寝と焼きそばです
火炎忍者 (DCECD)…172回 - 8/ 6(Wed) 19:06[レス5記事目] No.5333
あつは夏いねぇ(笑えねえ・・・
本題
すいか、甲子園、あついです。
パワ (AH)…314回 - 8/ 6(Wed) 19:18[レス6記事目] No.5337
夏休みと甲子園と海ですね。
ンテン (CCDCD)…248回 - 8/ 6(Wed) 20:00[レス7記事目] No.5347
夏といえば夏休みに甲子園ですね〜。
あっ、もう一つありました。
それは「暑い」というこt・・・(殴
光100M (DDECD)…165回 - 8/ 6(Wed) 21:06[レス8記事目] No.5364
夏ですか。オリンp(蹴
(蹴ることもないだろうと思って後悔してみる(何w)ぁぁぁぁ)
世界水泳と世界陸上d(殴
(殴ることもないd・・しつこいw
つまり、オリンピックと世界水泳と世界陸上です(ぉ
今年はオリピありませんけどw
これを思うのは確実に私だけでしょう(違w
ガンダマン (FFGGG)…5回 - 8/ 6(Wed) 21:08[レス9記事目] No.5366
海とカキ氷です!
とにかく冷たいものがいいですってかんじで思い浮かべます
佐藤 (BCDCD)…286回 - 8/ 6(Wed) 21:42[レス10記事目] No.5375
甲子園と海です。
甲子園本当に楽しみです。
海はもう泳ぎに行きましたw
たこやき (DDECE)…135回 - 8/ 6(Wed) 23:08[レス11記事目] No.5404
夏といえば
「サイクリング」、「甲子園」、「誕生日」ですね
レオ (BCCAB)…482回 - 8/ 7(Thu) 08:57[レス12記事目] No.5450
夏休み・夏祭りですね〜
古木最高 (BCCAC)…432回 - 8/ 7(Thu) 09:42[レス13記事目] No.5463
海・夏休み・すいか・甲子園・ばあちゃんちw

ですね。
(無題) 投稿者:フルーツ (DCDCD)…210回 投稿日: 8/ 6(Wed) 17:41 No.5315
初めまして!「フルーツ」です(嘘だ〜)
お久しぶりです。合宿が終わりました〜(正直嬉しい)
もうお忘れになったかもしれませんが・・・・
本題:夏!暑いですね〜
   みなさん天気予報とか見ますか?
   僕は見ま〜す。そこで天気と同時に気温がでるではないですか。
   あの気温を見たとき今日は暑いなぁ〜とかの境目の気温は何度ですか?(言ってる意味分からないかも・・・)
   僕は30度ですね。暑いです。部活やる気うせます(おぃ

火炎忍者 (DDECD)…169回 - 8/ 6(Wed) 17:58[レス1記事目] No.5316
初めまして火炎忍者です。(あんたも嘘だ〜
合宿、冬だったような、なぜ、夏に無い?
本題
あまり、見ません
でも暑いなぁ〜と思うのは、28度からですね。毎日やる気うせる・・・
でも、デブのK君が汗をかいて、はぁはぁいっているのが見たいです(悪魔な俺
マッチョ (FEFGF)…19回 - 8/ 6(Wed) 18:01[レス2記事目] No.5318
初めまして、最近現れたマッチョです(何)よろしくっすw
本題:結構見てますw台風が現れてるよぉで。。。(違
暑いなぁ〜と思う時は30度ぐらぃからだと・・・・
パワ (AH)…313回 - 8/ 6(Wed) 19:17[レス3記事目] No.5336
お久です。

本題
殆ど見てませんね。見るときは行事があるときです。
ンテン (CCDCD)…249回 - 8/ 6(Wed) 20:01[レス4記事目] No.5349
お疲れ様です。
台風がきてますね〜。
暑いと思うのは31度を超えたときです。
このごろまた多くなってきて死にそうです。w
光100M (DDECD)…168回 - 8/ 6(Wed) 21:23[レス5記事目] No.5369
お疲れです〜^^
ぇーと誰でしたっk(強制終了w
嘘ですwww
覚えてますよ〜。

あまり見ません(何w
30度くらいですね^^
竜成 (EDEEE)…79回 - 8/ 6(Wed) 21:37[レス6記事目] No.5371
お疲れさまです。

見てますよ。部活があるかないかを調べてます。
別府は夏はいつもあついので気温は見ません。
佐藤 (BCDCD)…284回 - 8/ 6(Wed) 21:38[レス7記事目] No.5372
お疲れさんですw
29度ぐらいですね。
でも気温見ると余計、暑苦しくなるのであんまり見ませんねw
たこやき (DDECE)…136回 - 8/ 6(Wed) 23:10[レス8記事目] No.5406
お疲れっす

僕は、天気予報士(?)の人が「暑い」的な発言をしたら暑いと感じますw
ってことで、言葉が境目だったりします
レオ (BCCAB)…481回 - 8/ 7(Thu) 08:56[レス9記事目] No.5448
お疲れ様です。
あまり見ないですね〜。30度をこえるか、天気予報で
気温が前日より2度以上高い(赤色)になっているときですね。
古木最高 (BCCAC)…431回 - 8/ 7(Thu) 09:42[レス10記事目] No.5462
お疲れ様です。

30度が境目ですね。
今日は割合涼しい〜
はまってること。 投稿者:ジョニー進 (FEFGF)…16回 投稿日: 8/ 5(Tue) 18:51 No.5234
皆さんは今一番やってることはなんですか?。
俺はボンバーマンオンラインです。アフロさんなどとしてますw。
皆さんもしてみてはどうでしょうか?w。

レオ (BCCAB)…470回 - 8/ 5(Tue) 19:03[レス1記事目] No.5237
伝説のスラッガーになりました!!!
昨日からやりはじめました!!!

PAWA (DDECE)…115回 - 8/ 5(Tue) 19:20[レス2記事目] No.5238
ボンバーマンオンラインですかぁ。
懐かしいです。
前やってたんだけど親にウィルスと間違えられて
消 滅しました(泣
僕のハマッていることは
10で野球部全員を作ることです。
アフロ@管理人 (BCCAC)…412回 - 8/ 5(Tue) 19:33[レス3記事目] No.5243
ボンバーマンオンラインっすかw
俺が一番やっていることはPCですね(蹴
レオさんも始めたんすか、ニックネーム教えてくださいw
たこやき (DDECE)…126回 - 8/ 5(Tue) 19:39[レス4記事目] No.5244
ボンバーマンオンラインはやってましたが、完全に消しますたw

僕はオンラインゲーをあさりまくってますw
ンテン (CCDCD)…244回 - 8/ 5(Tue) 19:42[レス5記事目] No.5245
今ゆうさんと進さんがやってますね〜ww
僕もボンオンラインやってます。
はまってるのはPCですねw
古木最高 (BCCAC)…425回 - 8/ 5(Tue) 19:47[レス6記事目] No.5246
Boは、昔やってました。

今は、コンテンツ作りですね♪
火炎忍者 (DDECD)…161回 - 8/ 5(Tue) 20:03[レス7記事目] No.5247
ボンバーマンかぁ〜
皆さんでやりましょうよ。
邪魔者いるのでパスワードつきで。
こころー@ノヴァ (EEFGF)…27回 - 8/ 5(Tue) 20:43[レス8記事目] No.5249
オンラインボンバーマン自分もやってますよ。名前はノアズアークですw(名探偵コ○ンの映画に出てきた奴)前にやってたデータは消えてしまったんで点数低いですが。皆さんとできるならやってみたいですね〜。
佐藤 (BCDCD)…275回 - 8/ 5(Tue) 21:05[レス9記事目] No.5257
雑談掲示板です。
後は、新企画の小説書くことです。
光100M (DDECD)…162回 - 8/ 5(Tue) 22:28[レス10記事目] No.5272
オンラインゲームですか・・・。
私のPCは「超」をつけていいほどヘボなので(何
父の職業のこともあって空き容量がほとんどないです(ぉ
某企画進行です(何w
このサイト関係ではないので一瞬欲望が湧いた方ご安心ください(誰!?w
ブラックゼロ (EEFGF)…21回 - 8/ 6(Wed) 12:43[レス11記事目] No.5285
俺もボンバーマンオンラインです。
ハマッてますw
よし (DDECD)…154回 - 8/ 6(Wed) 13:28[レス12記事目] No.5291
ボンバーマンオンラインはやってません。
今はまっているのは、EB(エンドレスバトル)
です。
レオ (BCCAB)…485回 - 8/ 7(Thu) 09:01[レス13記事目] No.5455
IDはレオ&ユウマで〜す!!!
[直接移動] [1]
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-