[掲示板に戻る]
落書き帳(2004/5〜6月)

[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [09] [08] [07] [06] [05] [04] [03] [02] [01]

パワプロオールスターズ!! 投稿者:火炎忍者 (DDECD)…144回 投稿日: 8/ 2(Sat) 19:11 No.4856
西暦20XX年
パワプロキャラのチームが誕生した(何かの小説?
誰がいいですか?
監督・打撃コーチ・守備コーチ・走塁コーチ・エース・オーダーは?
僕はあとで書きます。

佐藤 (CCDCD)…235回 - 8/ 2(Sat) 22:38[レス1記事目] No.4866
監督 神童
打撃 猪狩守
守備 猪狩進
走塁 矢部
エース 猪狩守(コーチ兼選手です。)

1番 センター 佐賀
2番 ライト  矢部
3番 捕手   猪狩進
4番 二塁   パワプロ
5番 投手   猪狩守
6番 遊撃   アンソン
7番 レフト  川田
8番 一塁   滝本
9番 三塁   鮫島
たこやき (DDECE)…112回 - 8/ 3(Sun) 13:59[レス2記事目] No.4924
それでは8と9と10だけでw

監督:神下
打撃コーチ:二宮&三本松
投手:一ノ瀬
守備:六本木
バッテリー:石原
走塁:八嶋

先発ローテ
神童→猪狩 守→マイルマン→大西→鋼→山口

中継ぎ
あおい、みずき、館西、阿畑

抑え
パピヨン

オーダー
1、ミッキー(中)
2、友沢 (遊)
3、パピヨン(二)
4、バンガード(左)
5、半田(DH)
6、ドリトン(一)
7、福家(三)
8、九十九(右)
9、猪狩 進(捕)
こういう感じですか?w
不安・・・ 投稿者:ゆう@専属絵師 (BCDBC)…370回 投稿日: 8/ 2(Sat) 19:16 No.4857
何かこのごろ道場で描いてる人がだんだん上手くなってきました。
皆上手いのに俺だけ取り残されるように
「ポツーン」と下手な絵を描いてて上手い絵を流してるような気がしてきました・・・
なんか不安なんですよね・・・なんか・・・
ここの皆は同情で上手いといってくれるが自分の絵を見直してみるとサッパリ・・・
全然いい絵に仕上がらず・・・
まぁ話題提供
みなさんのなかで不安になったことなどありますか?
俺は絵です。下手だから。

パワ (AH)…290回 - 8/ 2(Sat) 19:21[レス1記事目] No.4858
ゆうさんの絵は最高に上手いと思いますが・・・。
『自分で納得いかない』ということはあると思いますが、他の人から見たらとても上手いと思いますよ♪

不安になったことは、自分はサーバーを借りているものですから(宣伝好意だったらすいません。)そこのサポート掲示板で『こんな質問していいものだろうか』と不安になります。根っからの心配性ですから・・・。
BIG (DDEDE)…98回 - 8/ 2(Sat) 19:41[レス2記事目] No.4859
ぼくもゆうさんの絵はめちゃうまだと思います。
僕も絵ですね。コンティニューできる掲示板が少ないし、お絵描き道場の絵をくだらない絵で流してる感じがするからです。
P.Sパワさん「10万HIT御礼の・・・」のTOP絵描いておきましたが、あれでよかったでしょうか?確認お願いします。
こころー@ノヴァ (GFGGG)…2回 - 8/ 2(Sat) 21:42[レス3記事目] No.4860
自分もゆうさんの絵は綺麗で上手いと思います!あと不安になることははじめてやる事すべてです。慣れるまではやり方がよくわからないとかで不安になったりしますから。
佐藤 (CCDCD)…233回 - 8/ 2(Sat) 22:25[レス4記事目] No.4864
テスト返してもらう前いつも不安です。
ンテン (DCDCD)…219回 - 8/ 2(Sat) 23:00[レス5記事目] No.4871
僕はお絵かき道場いかないんでわかりませぬ。
すみません。
不安になるのは再挑戦するときとかですかね〜・・
アフロ@管理人 (BCCBC)…397回 - 8/ 3(Sun) 00:44[レス6記事目] No.4880
俺にもゆうさんのような思いをしたこと何度もあります・・・
なので気持ちはよくわかります。
まわりの皆さんはどんどん上手くなっていくのに、自分だけ全然上手くならない、
そんな感じの悩みですよね?でも安心してください、ゆうさんの絵は最高です。
いつもゆうさんの絵を見ながらそう思います。曲線、色塗り、影のつけ方、
など、すべてにおいてすごいです。これらすべてをマスターするのはさすがに難しいです。
っが、逆に、これらすべてをマスターできたとき、本当の「最高の絵」は生まれるんだと俺は思います。
ですが、それをマスターするには、ものすごく大変な努力が必要となります。

実際、俺も今ゆうさんと同じ気持ちです。最近なんか忙しいとか言って絵から逃げているような気がします・・・
なので、これからは積極的に絵を描いていきたいと思います!
アロハー (EDEEE)…75回 - 8/ 3(Sun) 02:50[レス7記事目] No.4884
ゆう、それはね・・・
あなたがより高みを目指しているからです。
絶えず上を上を、もっと上手く、といった決して現状の作品に満足しない姿勢、
それを持っているからです。私もゆうと同じで、もっと上手く描きたい、
もっと良い作品を造りたい、絶えずそういう思いで今日まで色んな物を造りあげてきましたし。(まだまだじゃ〜
逆にいえば、満足いく作品が出来たと思ってる時の方が、その人の成長は止まってしまいます。ゆうさん以外にもみなさん同じように絵が上手い方が、自分はまだまだだと言っているのを読んで「へ?」と不思議に思われる方もおられるでしょうが、みんないつか素晴らしい絵を描く人に間違いなく成長するな〜と、私はこの記事を読んでて思いました。
古木最高 (BCCBC)…407回 - 8/ 3(Sun) 11:01[レス8記事目] No.4901
ゆうがそうゆうと、自分まで自信失くしますよ・・・・・
ゆうは凄いうまいんだから・・・・・・・
お絵かきのブランクに不安を感じました。
最近ペンで書いてなかったので。。。
まっちゃん (DDECD)…166回 - 8/ 3(Sun) 11:04[レス9記事目] No.4904
う〜んどう考えてもゆうさんは皆さんから上手いと思われます。
実際、僕もゆうさんの絵にはいつも惚れ惚れしています。
まぁ時にはそんな悩みを持つだろうけど、心配はいらないでしょう。
なぜなら、パワランドの絵のレベルのネパワ界で一位を争っていると思います。
その中で、さらに上手い『専属絵師』と言う称号を持っているのですから
上手いはずです。それに
>何かこのごろ道場で描いてる人がだんだん上手くなってきました。
と言っている様に皆さんが上手くなったのはゆうさんの絵を見てきたから
上手くなったと思われます。(勿論、管理人さんやスタッフの皆さんも含め)
だから、そんなに気にする事は無いんじゃないのでしょうか?
個人で思うのですが、僕はゆうさんの絵を真似して上手くなろうと考えて
いたんで、ゆうさんの絵は手本にさせてもらっています。
確実にゆうさんのレベルは上がっていることでしょう。
だから、僕はゆうさんに感謝しています。
あんまり落ち込まないで下さいね^^
何事も前向きに進んでいけば何とかなるのではないですか?
頑張ってくださいね♪僕は応援しています。

では、長文失礼致しましたm(__)m

(無題) 投稿者:佐藤 (CCDCD)…237回 投稿日: 8/ 2(Sat) 23:33 No.4876
ここのサイトには「S・J」「パワプリ」「パワデス」などと素晴らしい小説がありますね。
僕はこれを読んで思いました。
友達にだけなら自分の小説を送ったことがあるけれどこんな大勢に見せたことは無い。
僕も書いてみたいと思いました。
そこで、管理人さんに質問とお願いです。
小説を書くことが出来るのは特定の方だけですか?
もし違うのなら僕も書いてみたいです。

アロハー@企画 (EEFFF)…36回 - 8/ 3(Sun) 02:25[レス1記事目] No.4882
何かをやりたい、何かを作りたい、
そういった気持ちをこのパワランに来て感じて頂けた事は、
とても嬉しく思います。
パワランは、そういった方々の手助けをしてあげたい
という思いで今日までやってまいりました。

が、正直なところ、今現在公開している小説の他にも
既に企画に入ってるものや、待って頂いているライターさんも
数人いらっしゃいます。
小説を公開するまでには、キャラ作りからページ編集、
トップページ作成などスタッフが必要となってくるのですが、
今のところ、パワランスタッフでは手一杯という状態です。

中には、全て自分でして頂けるのならばと言う条件で
準備して頂いている方もいらっしゃると言うのが現状なのです。
大変申し訳ありませんが、そこのところ
ご理解いただけますでしょうか・・・

>小説を書くことが出来るのは特定の方だけですか?

以上の様な現状ですので、これからは
ある程度厳選した上で採用していくことに
なると思います。

ただ、佐藤さんの書かれた小説、一度是非拝見したいな、
という気持ちはあります。

佐藤 (CCDCD)…238回 - 8/ 3(Sun) 10:10[レス2記事目] No.4897
そうですか、分かりました。
では、新しく始まる小説を楽しく読ませてもらいます。
いつかまた機会があれば声を掛けて下さい。
(無題) 投稿者:ブラックコーヒー (GGGGG)…1回 投稿日: 8/ 2(Sat) 16:08 No.4840
初めまして
ブラックコーヒーと申します
これからもヨロシクお願いします
話題
どうすればお絵かき掲示板で絵が上手に描けるようになるのでしょうか?
ここのサイトににいる方は絵がうまいので

古木最高 (BCCBC)…406回 - 8/ 2(Sat) 16:15[レス1記事目] No.4842
初めまして〜♪
話題A:僕は下手なのでなんともいえませんが、書きまくることが大切らしいです。
某さんが言ってましたw
BIG (DDEDE)…96回 - 8/ 2(Sat) 16:17[レス2記事目] No.4844
はじめまして〜。
A.僕は下手なのであまり言う立場ではないですが,トレース用原画をBZ曲線を使って描いていると自然とBZ曲線を使いこなせますよ^^
パワ (BCDCD)…288回 - 8/ 2(Sat) 16:34[レス3記事目] No.4845
宜しくお願いします。

A.(パクリ)資料を良く見ることではないでしょうか。
ンテン (DCDCD)…216回 - 8/ 2(Sat) 16:35[レス4記事目] No.4847
よろしくお願いします。
僕はあまりうまくないんですが何回もやるうちにうまくなると思います。
光100M (DDECD)…148回 - 8/ 2(Sat) 17:40[レス5記事目] No.4850
初めまして〜^^宜しくお願いします。
滑らかな線(BZ曲線)や髪の光加減などに注意していけば
そのうち自分の形ができていきウマくなるかと(ぉw
影はちゃんと書いた方がいいです^^;
でもやはり経験の中でウマくなっていくものですからね^^;
(FEFGF)…11回 - 8/ 2(Sat) 17:54[レス6記事目] No.4851
初めまして、凹と言います。
よろしくお願いします。
本題
自分も書きませんので良くわかりませんが、画きまくることで上手くなると思います。
火炎忍者 (DDECD)…143回 - 8/ 2(Sat) 18:12[レス7記事目] No.4852
ハジメマシテ、火炎忍者デス。
ホンダイ
ボクハカキマセン。
ナレデスカネ。(見にくいならば、ひらがなに変えます。
こころー@ノヴァ (GFGGG)…3回 - 8/ 2(Sat) 21:51[レス8記事目] No.4861
初めまして、自分も最近着たばっかりのものです。よろしくお願いします〜。本題 絵はここにいると自然に上手くなりますw(そんな感じがしないでもない)多分古木最高さんが言うのと同じで描きまくることが上手くなる方法だと思います。
ブルース・リー (EDEFE)…62回 - 8/ 2(Sat) 21:56[レス9記事目] No.4862
初めまして
以後よろしくお願いします。
answer>僕は、絵が下手やから、なんとも言えやん。
レオ (送球4)…447回 - 8/ 2(Sat) 22:21[レス10記事目] No.4863
書きまくるか、お絵かき道場でトレースを使って練習
するでしょうね。
(DDECE)…113回 - 8/ 2(Sat) 22:52[レス11記事目] No.4868
ハジメマシテ!!
車、車、車、車三つで・・・轟です。
う〜ん僕は・・・はてしなく下手なんで・・・なにも言えませんけど・・・
まあ練習っすかね!
タイピングいっぱいしてたら打つのが早くなるのと同じ様に・・・
アフロ@管理人 (BCCBC)…396回 - 8/ 3(Sun) 00:19[レス12記事目] No.4879
う〜む・・・個人意見で言うと、
絵を好きになることですね^^好きになれば成長もすごく早くなります。
まぁ、一番大切なのは「練習」ですね。
轟さんの言うように、タイピングをやっていると自然と早くなるのと同じで、
絵も描きまくっていればいつのまにか上手くなっているというわけです。
または、お絵描き道場をオススメします。道場で特訓をしてきた方は
初めと比べ、すごく上達しています。是非行ってみては???
ブラックコーヒー (GFGGG)…3回 - 8/ 3(Sun) 01:55[レス13記事目] No.4881
皆さんアドバイスありがとうございます
これからは頑張ってたくさん書きます!
好きな選手。 投稿者:ザトペック (FEFGF)…14回 投稿日: 8/ 2(Sat) 14:42 No.4837
皆さんの好きな選手は誰ですか?歴代選手でも構いません。
私は景浦将選手です。
理由は同じ愛媛県出身だからです。(何
あと沢村栄治から場外本塁打を打ち、投手・内野手・外野手だったことです。

佐藤 (CCDCD)…232回 - 8/ 2(Sat) 14:48[レス1記事目] No.4838
イチロー選手です。
パワーより技と足が好きな僕にはピッタリの選手です。
日本だと阪神の赤星選手です。
引退した選手だと元オリックス・阪神の星野投手です。
レオ (送球4)…446回 - 8/ 2(Sat) 15:28[レス2記事目] No.4839
オレもイチロー選手です。
古木最高 (BCCBC)…405回 - 8/ 2(Sat) 16:15[レス3記事目] No.4841
僕はHNの通り古木選手が好きです。
あの豪快なスイングはなんとも言えませんね〜
あのへt・・・(強制終了!・・・よくわかんねぇよ!w
ブラックコーヒー (GFGGG)…2回 - 8/ 2(Sat) 16:16[レス4記事目] No.4843
稲尾和久選手(西鉄)です
日本シリーズ西鉄3連敗のあと一人で4連勝して日本一になったり
日本記録シーズン20連勝はとても凄いと思います
もう一人は
水爆打線の中心角だった小鶴誠選手です
古い選手ばっか好きなのはおかしいですかね?
パワ (BCDCD)…289回 - 8/ 2(Sat) 16:34[レス5記事目] No.4846
ダイエーの松中選手です。
ンテン (DCDCD)…220回 - 8/ 2(Sat) 23:01[レス6記事目] No.4872
金本選手、片岡選手、清原選手、ラミレス選手です。
歴代なら稲尾選手です。
よし (DDECE)…133回 - 8/ 2(Sat) 23:13[レス7記事目] No.4873
フルスウィングが魅力の
福留孝介選手です。
火炎忍者 (DDECD)…145回 - 8/ 2(Sat) 23:15[レス8記事目] No.4875
現役:井川選手、浜中選手、赤星選手
歴代:掛布選手
です。
ムダ知識クイズ3 投稿者:佐藤 (CCDCD)…230回 投稿日: 8/ 2(Sat) 09:19 No.4812
第3問目です。

ある日パワプロ君が神社を散歩していると一つの穴を見つけました。
「何だろうこの穴は?」
そう思って近づいたパワプロ君は足を滑らせて落ちてしまいました。
実はその穴は地球の反対まで続いていたのです。
現実には、マグマなどがあるのでありえませんが、マグマが無かったとして考えてください。
この後パワプロ君はどうなるでしょうか。

1、地球の反対に出る。
2、地球の中心まで行って戻ってくる。
3、地球の中心でピタッと止まる。
4、地球の中心まで行って、中心辺りを行ったり来たりして徐々に止まる。
5、どこか中途半端な所で止まる。

今回も10人答えて下さったら、正解を書きます。
皆さんどんどん答えてください。

XXX (FEFGF)…13回 - 8/ 2(Sat) 09:23[レス1記事目] No.4813
2だと思います。
よくわからないけど何かの原理みたいのがあったような・・・。
マッチョ (FEGGF)…8回 - 8/ 2(Sat) 09:26[レス2記事目] No.4815
ん〜・・・分からない・・・こういう時は。。。
どれにしようかな♪(ぇ
・・・・神様は1と言ってます。(ぇえ
(DDECE)…112回 - 8/ 2(Sat) 09:45[レス3記事目] No.4816
4です。
重力は地球の中心から出てると思います。
そしたら3か4か迷うけど、4の方が現実的だからです(ぇ
アフロ@管理人 (BCCBC)…394回 - 8/ 2(Sat) 09:46[レス4記事目] No.4817
多分2と思うので2で・・・w
さすがに地球の反対に出ちゃったらそこからも空に上がっていくことになるでしょうし・・・w(意味不・・・ですねw
でもこういうこと言うと2もそうなるので4にしときます^^;「w
パワ (BCDCD)…286回 - 8/ 2(Sat) 09:46[レス5記事目] No.4818
4だと思います。
理由はこの答えだけなんか詳しいような気がしたので(ぁ
レオ (送球4)…445回 - 8/ 2(Sat) 09:50[レス6記事目] No.4821
4だと思います。
たこやき (DDEDE)…108回 - 8/ 2(Sat) 09:58[レス7記事目] No.4822
4でおねがいします
多数決です(殴
古木最高 (BCCBC)…404回 - 8/ 2(Sat) 10:06[レス8記事目] No.4823
2か3か4ですww
2だと思います。
理科でやったんですが忘れましたw
ポケロス (FEGGF)…9回 - 8/ 2(Sat) 10:25[レス9記事目] No.4824
4だと思います。
理由は、なんかで聞いた記憶があるからです。
ザトペック (FEFGF)…12回 - 8/ 2(Sat) 10:42[レス10記事目] No.4826
3ですかね?(聞いてどうする
多分3だと思います。
光100M (DDECD)…147回 - 8/ 2(Sat) 12:26[レス11記事目] No.4830
ん〜地球の中心にいくにつれ温度は上がっていくので
パワプロ君中心に着く前に焼け死ぬor溶ける(何
ことになるのではという疑問(違ったりしてw

地球の中心が空洞だとしたら4が妥当ですかね^^;
重力は(恐らく)中心から引っ張っていることになると思いますので^^;
やはり中心まで加速した状態で中心をすぎるとまた中心に向かって
引っ張られまた同じ事が繰り返し最終的には止まるのではとw
どちらにしろパワプロ君が死ぬのは確かですね(何w
というわけで4です。
はるさめ (FEFGF)…13回 - 8/ 2(Sat) 12:33[レス12記事目] No.4831
4・・・かな?
クラッチ (EEFGF)…28回 - 8/ 2(Sat) 12:49[レス13記事目] No.4833
4でしょう。
真ん中に重力があるわけですから多分。
ピタッはないとおもいます勢いで行ったり来たりするのでは?
クラッチ (EEFGF)…29回 - 8/ 2(Sat) 13:07[レス14記事目] No.4834
連レスすいません。
というより重力でパワプロ君が気絶しますねw
あと衝撃で骨が砕けますねw
まあ穴に入ったパワプロ君の葬式でも(核爆死
佐藤 (CCDCD)…231回 - 8/ 2(Sat) 13:50[レス15記事目] No.4835
たくさんの解答ありがとうございます。
では正解発表です。
正解は4番です。
理由は光100Mさんので正解です。
少し付け加えをします。
最終的に止まるのは空気との摩擦のせいです。

ただいまの1位は 轟さん 光100Mさん たこやきさん の2問正解です。
また出しますので皆さん是非また答えてください。

ンテン (DCDCD)…217回 - 8/ 2(Sat) 16:39[レス16記事目] No.4848
グファ
さすがに10人以上してますが、もうちょっと期間を長くしてくれないでしょうか?
僕は結構夜型なので夜に見に来ることが多いので。
1日くらいたったら答えみたいな感じにしてくれませんか?
すみませんがお願いします。
MAX@管理人 (EDEFF)…52回 - 8/ 2(Sat) 19:10[レス17記事目] No.4855
ンテンさんに激しく同意ですw
選んだのは正解だったのに「ぇえ
佐藤 (CCDCD)…234回 - 8/ 2(Sat) 22:28[レス18記事目] No.4865
ンテンさん、MAX@管理人さん、わかりました。
ではこれからは、問題書きこむ時に何時に解答書くと書きます。
是非解答してください。
ジャスコ(意味不 投稿者:パワ (BCDCD)…270回 投稿日: 7/31(Thu) 20:58 No.4605
え〜・・・前フリ無しで行きます。
大量の(?)質問です。
1 パワプロキャラで恋人にするなら?
2 パワプロキャラで妹にするなら?
3 パワプロキャラで弟にするなら?
4 パワプロキャラで友達にするなら?
5 パワプロキャラで野球のコーチにするなら?
です。
ちなみに僕は
1 空
2 海
3 進
4 主人公
5 神童
ですね。      左寄りですいません。

クラッチ (EEFGF)…23回 - 7/31(Thu) 21:04[レス1記事目] No.4609
俺は
1カr(抹殺&撮影禁止(何)100%冗談そして嘘)ってことで栗原
2茜
3進
4阿畑
5神童
こんな感じです

レオ (BCCAC)…432回 - 7/31(Thu) 21:06[レス2記事目] No.4611
1:空
2:エミリ
3:進
4:守
5:神童  です。
アフロ@管理人 (BCCBC)…389回 - 7/31(Thu) 21:56[レス3記事目] No.4640
1 空
2 エミリ
3 進
4 矢部
5 神童
ですかね^^矢部君が友達だとなんか面白そうですwww(爆
特にいつもいつも「やんす」っと隣で言われるとすごく面白そうです^^;
あとメガネも取ってみたいですwww(爆「オイ
たこやき (DDEDE)…97回 - 7/31(Thu) 23:04[レス4記事目] No.4653
1 橘 みずき
2 七瀬 はるか
3 進
4 九十九
5 神童or一ノ瀬

>>光100Mさん
おー、本当ですねw
修正しときますた(恥
虚瞑 (DDEDE)…95回 - 7/31(Thu) 23:10[レス5記事目] No.4655
1 橘 みずき
2 早川 あおい (チョイト怖イカモ・・・)
3 進
4 阿畑
5 一ノ瀬

 俺の性格が出てるかも・・・特に4番(爆)
佐藤 (DCDCD)…216回 - 7/31(Thu) 23:51[レス6記事目] No.4664
1、2は女性キャラあまり知らないので書きません。
3、猪狩進
4、矢部明雄
5、江島ピッチングコーチ(パワプロ4)
ンテン (DCECD)…198回 - 7/31(Thu) 23:55[レス7記事目] No.4666
1、みずき
2、みずき
3、進
4、阿畑
5、う〜ん・・・わかりませぬw
光100M (DDECD)…141回 - 8/ 1(Fri) 00:27[レス8記事目] No.4683
たこやきさん>七原じゃなくて七瀬じゃないですか?^^;

1 早川(あおい
2 橘(みずき)
3 猪狩(進)
4 友沢(亮)
5 神童(裕次郎)

・・・だかな?(何語だw
10にでてくるキャラばっかw
PAWA (DDECE)…110回 - 8/ 1(Fri) 08:34[レス9記事目] No.4695
1 空
2 エミリ
3 進
4 矢部・阿畑
5 神童
です。
ぼくも10ばかりですね。
幽牙 (FEGGF)…9回 - 8/ 1(Fri) 09:37[レス10記事目] No.4705
すごーくお久です?みんなに忘れられてる幽牙だとおもいます。
1、橘みずき
2、早川葵
3、ぜったい進君です。
4、矢部、友沢亮
5、神童
です。僕も10ばっかりだ!
ナオジマン (DDECE)…128回 - 8/ 1(Fri) 09:53[レス11記事目] No.4706
1、早川あおい
2、橘みずき
3、進いがいみあたりませんww
4、矢部・阿畑
5、一ノ瀬or神童ですな
阿畑・矢部はあっったり前のようにも思えますなぁ
古木最高 (BCCBC)…399回 - 8/ 1(Fri) 10:11[レス12記事目] No.4708
1 空
2 明日香
3 進
4 三本松、矢部
5 パワプロ4の外国人コーチ(名前忘れた
ミスタートカゲ (DCECD)…192回 - 8/ 1(Fri) 10:43[レス13記事目] No.4714
1 空
2 茜
3 進
4 矢部
5 六本木
くん (EEFGF)…20回 - 8/ 1(Fri) 11:07[レス14記事目] No.4715
1 みずきちゃん
2 空ちゃん
3 進
4 友沢、守、六本木、矢部
5 神童  です
はるさめ (FEFGF)…10回 - 8/ 1(Fri) 11:13[レス15記事目] No.4716
1、橘みずき
2、海
3、進
4、番堂、友沢
5、神童
です。
佐藤 (DCDCD)…225回 - 8/ 1(Fri) 15:16[レス16記事目] No.4739
古木最高さんへ
ボブコーチとヤングコーチと二人出てきます。
ボブがピッチングコーチでヤングが打撃コーチです。
まっちゃん (DDECD)…165回 - 8/ 1(Fri) 16:04[レス17記事目] No.4743
1、エミリ
2、みずき
3、進
4、守
5、マイルマン
です
古木最高 (BCCBC)…403回 - 8/ 1(Fri) 18:07[レス18記事目] No.4748
>>佐藤さん
ありがとうございます。
じゃあ4番は、ボブコーチで。(ぉ
フレ@専属絵師 (CCDCD)…253回 - 8/ 1(Fri) 18:34[レス19記事目] No.4750
俺の場合は
1、あおいちゃん(看護婦さんも捨てがたい
2、四条(もちろん妹の方
3、進(これは絶対
4、番堂(一緒にいてて楽しそうだし、カツアゲとか絶対されないし(爆
5、二宮(野球をメッチャ愛してそうだから
以上!
火炎忍者 (DDECD)…141回 - 8/ 1(Fri) 20:35[レス20記事目] No.4773
1 空
2 海
3 進(この3つは何人かと同じですね。
4 尾崎・番堂(熱血コンビ!!
5 竜神(三冠王5回!
パワパワ (DDECE)…131回 - 8/ 1(Fri) 21:38[レス21記事目] No.4788
1 パワプロキャラで恋人にするなら?
2 パワプロキャラで妹にするなら?
3 パワプロキャラで弟にするなら?
4 パワプロキャラで友達にするなら?
5 パワプロキャラで野球のコーチにするなら?
です。
ちなみに僕は
1 空
2 茜(おもしろいので・・・・
3 進
4 友沢
5 友沢
ですね。
パワ (BCDCD)…285回 - 8/ 1(Fri) 23:51[レス22記事目] No.4801
パワパワさん>
その文章コピペ使ってますよね。
別に構わないのですが、いきなりされたらこちらも違和感感じますよ。
BIG (DDEDE)…95回 - 8/ 2(Sat) 12:01[レス23記事目] No.4828
1 空か海か橘(三股!?or激萌えです。w
2 海か橘(萌えますww
3 進
4 あおい、進、矢部
5 橘 
ですね。
無事に橘が3冠、海、進が2冠たっせいです(ぉ
女性キャラクターばかりなのは気にしない方針で
YUUYA (FEFGF)…12回 - 8/ 2(Sat) 18:43[レス24記事目] No.4854
1 早川あおい
2 橘みずき
3 六本木
4 友沢@守@あおい
5 あおい・六本木
こんなもんですかね・・・
DNA 投稿者:ポケロス (FEFGF)…10回 投稿日: 8/ 2(Sat) 10:35 No.4825
やっと10回になりました。
明日から三日間できないので、その前に10回に行ってよかったです。
では、〜〜話題〜〜
DNAって何の略か知っていますか?
ぼくは、
D ダイバーが(うみに潜る人)
N 野原で
A 遊んでる
  です。(そんなわけあるかい)
皆さんはどう思いますか?

パワ (BCDCD)…287回 - 8/ 2(Sat) 12:07[レス1記事目] No.4829
D 旦那〜
N 飲んで
A 遊んでいかないかい?
アホですw
ザトペック (FEFGF)…13回 - 8/ 2(Sat) 12:49[レス2記事目] No.4832
Deoxyribo
Nucleic
Acid
日本語読みで言うとデオキシリボ核酸。
200回記念♪ 投稿者:ンテン (DCDCD)…200回 投稿日: 7/31(Thu) 23:58 No.4669
ついに200回に達成しました〜。
長かったようで短かったようで・・・w
これからも頑張っていきたいと思いますw
では話題
皆さんのHNの由来はなんですか?
僕は「にんてんどう」の中からとりましたww

佐藤 (DCDCD)…220回 - 8/ 1(Fri) 00:01[レス1記事目] No.4672
この話題は前もありましたねw
でも人数が増えてきたので良いころあいだと思います。
僕はそのまま名字です。
ンテン (DCDCD)…203回 - 8/ 1(Fri) 00:04[レス2記事目] No.4674
あったような気がしなくてもないんですが(ナニガイイタイ)結構皆さんのどうつけたか知らないんですよね〜・・・
まあお願いしますw
パワ (BCDCD)…276回 - 8/ 1(Fri) 00:10[レス3記事目] No.4676
パワプロからパワを抜いただけですwww
「パワ」というHNの人他にもいるようですね・・・
光100M (DDECE)…138回 - 8/ 1(Fri) 00:14[レス4記事目] No.4679
200回おめでとうございます^^
ぇっと私のは、単語は適当に思いついたのですが(ぉ
(何か「ひかり」とか「100」とかカッコイイのでw)
後でyahooのニュースを見たら光100Mとあったので、
これやー!(誰だよw
と思ってその名前にしますた。勿論光ファイバーのこと(らしい)ですw
PAWA (DDECE)…114回 - 8/ 1(Fri) 08:45[レス5記事目] No.4699
200オメーーーですw
ぼくのHNの由来は、
パワプロのパワ→PAWAということです。
パワさんと同じです。
まぁいろんなサイトにPAWAがついているのも
思いついた理由です。
こういうHN(PAWAやパワ)
結構使う人多いようですね。
僕も前 僕のほかにPAWAっていうHN
の人見ました。
はるさめ (FEGGF)…8回 - 8/ 1(Fri) 08:57[レス6記事目] No.4700
200おめでとうございますw
由来は、テキトーに中華思い出したからですww
レオ (BCCAC)…436回 - 8/ 1(Fri) 09:04[レス7記事目] No.4702
200回おめでとうございます!!!
オレは、なんか外国人っぽいのがいいかなぁ〜って適当に決めました。
たこやき (DDEDE)…99回 - 8/ 1(Fri) 10:15[レス8記事目] No.4710
おめでとうござぁいます♪

僕は
「大阪人」
「被らない」
「覚えてもらえる」を重視して、これになりましたw
ミスタートカゲ (DCECD)…191回 - 8/ 1(Fri) 10:41[レス9記事目] No.4713
トカゲ飼ってるからですw
まあ短縮して呼ばれるのが好きなんでw
テル (EDEEE)…79回 - 8/ 1(Fri) 11:41[レス10記事目] No.4718
おめでとうございま〜す
俺のHNの由来は友達から呼ばれてるあだなです
古木最高 (BCCBC)…402回 - 8/ 1(Fri) 12:03[レス11記事目] No.4721
200カキコおめでとうございま〜す^^
僕は、横浜ベイスターズの古木選手が好きだからです。
(DDEDE)…107回 - 8/ 1(Fri) 12:50[レス12記事目] No.4723
僕は水IワンナイR&Rの轟さんから取りました(本名じゃありません

そういえば、この前に野手・投手投稿掲示板で、
「轟」という名前であり得ない内容を書いている人がいたらしいです。
あれは僕じゃないんでその投稿を見た人は誤解しないようお願いします。
もうその投稿はアフロさんが削除してくれました。
皆さんはそんな経験ありますか?
ンテン (DCDCD)…215回 - 8/ 2(Sat) 02:55[レス13記事目] No.4806
なかなか皆さん個性がでてますね〜w

>轟さん
そうだったんですか。
偽ですか。
すみません。m(__)m
偽がでたことはないですね〜。
レオ (送球4)…444回 - 8/ 2(Sat) 09:48[レス14記事目] No.4820
オレは偽はでたことありませんけど、同じ名前の人
ならいました。
BIG (DDEDE)…94回 - 8/ 2(Sat) 11:54[レス15記事目] No.4827
おめでとーございますー。w
HNの由来はビックワンという店があるのでそれを少し改造しました。
偽者はJava島戦闘記(?)というやつをやっていたら出ました。
[直接移動] [1]
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-