[掲示板に戻る]
落書き帳(2004/5〜6月)

[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [09] [08] [07] [06] [05] [04] [03] [02] [01]

(無題) 投稿者:いつものほり (GGGGG)…1回 投稿日: 8/ 1(Fri) 19:31 No.4760
はじめまして・・・いつものほりと申します!これからよろしくお願いします!!!!

いつものほり (GFGGG)…2回 - 8/ 1(Fri) 20:16[レス1記事目] No.4767
皆さんしかとですか?私がせっかく来たのに・・・・・・・・・さよなら・・・・
火炎忍者 (DDECE)…138回 - 8/ 1(Fri) 20:25[レス2記事目] No.4770
はじめまして火炎忍者です。
いつものほりさん>1時間たっていないのにやめてください。
それに、利用規約を呼んで、話題もつけてください。
僕がつけます。
パワプロで一番驚いたことはなんですか?
僕は半田がやせたことです。
パワ (BCDCD)…282回 - 8/ 1(Fri) 21:14[レス3記事目] No.4778
阿畑と茜が結婚したことと、それ以前に・・・・・いたことです。
ンテン (DCDCD)…206回 - 8/ 1(Fri) 21:22[レス4記事目] No.4782
火炎忍者さんがいってるとおりで・・・
本題:僕も茜と阿畑の結婚ですね〜。あれにはびっくりしました。w
たこやき (DDEDE)…106回 - 8/ 1(Fri) 22:11[レス5記事目] No.4793
>>せっかく来たのに
別に来てくださいなんてたのんでませんが?
っつーか常時ネットに接続してる訳では無いのですぐ返信できませんw

つか、阿畑の結婚なんで今まで知りませんでしたw
たしかにはじめに女の人とラブラブ状態でしたがw

僕はカイザーズの試験のレベルがとても低かった事ですねw
佐藤 (DCDCD)…228回 - 8/ 2(Sat) 09:06[レス6記事目] No.4809
阿畑選手って結婚したんですか、知りませんでした。
僕が驚いたことは、パワプロ4でサクセスしてた時初期能力が 159キロ スタA コンB 変は無し ピンチ0の選手が出た時です。
ちなみにその選手は、交通事故とコーチとの練習失敗でボロボロでしたw
マッチョ (FEGGG)…7回 - 8/ 2(Sat) 09:24[レス7記事目] No.4814
そぅっすね、僕もみなさんと同じ意見です。

本題:僕は、のりかと主人公の結婚っすねぇ〜。(パワポケ)
レオ (送球4)…443回 - 8/ 2(Sat) 09:46[レス8記事目] No.4819
オレは、半田が急激にやせたことです。
質問 投稿者:佐藤 (DCDCD)…222回 投稿日: 8/ 1(Fri) 07:55 No.4689
今友達に送るために小説を書いています。
で、それがパワプロキャラを使った小説なんですが分からないことがあるので少し皆さんに助けていただきたく書きこみます。
最初の質問なんですが、パワ9に二ノ宮とか四条とかでてきますよね。
あの人達でサードとセンターは誰ですか?
次にあの人達は何年生ですか?(投手からライトまで全員)
上の質問は主人公が入学した時のを教えてください。
2つ目にパワ10持ってる方お願いします。
早川投手と橘投手の投球フォームと、何打ち何投げか、球速、変化球を教えてください。
長くなりましたがよろしくお願いします。

ガンク (FEFGF)…17回 - 8/ 1(Fri) 08:16[レス1記事目] No.4690
えっと、ですねぇ・・・
パワ9のセンターは八嶋くん(2年生:髪の毛ツンツンくん)。サードは五十嵐(2年生:ありえない位オッサン顔(?))
パワ10の方はうろ覚えなのでやめときますw
ザトペック (FEFGF)…10回 - 8/ 1(Fri) 08:20[レス2記事目] No.4691
えっとですね・・・。
早川投手は右投げ右打ち、アンダースローです。
橘投手は左投げ左うち、・・・・・以下わかりません。
多分オーバー?それともサイド?
佐藤 (DCDCD)…229回 - 8/ 2(Sat) 09:09[レス3記事目] No.4810
すいません、また質問が出てきました。
パワ9の投手からライトまでの選手の能力も教えてください。
それと、僕の質問の答えが載っていそうなホームページがあったら良ければ教えてください。
皆さんお願いします。
マッチョ (FEGGG)…6回 - 8/ 2(Sat) 09:18[レス4記事目] No.4811
9選手の能力はっすね・・・簡単に言うとこのHPのリンクにある
へっぽこさんのHPに載っています。
佐藤さんへ・・・ 投稿者:アフロ@管理人 (BCCBC)…390回 投稿日: 7/31(Thu) 23:31 No.4661
佐藤さん、今回は本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
俺はてっきり回数稼ぎかと思っていました・・・
今思えばもう専アイはもらっているんですし、専アイは回数ではなくなったんですし・・・
佐藤さんは久しぶりにここに来て、いろんなスレがあったので楽しく話したくて、
1つ1つレスしていたんですよね・・・?俺は規約の中で一番大切なものを違反してしまいました・・・

『最も大切なことは、相手の気持ちを考えて発言する思いやりの心です。』

↑これが俺にはありませんでした・・・・・
「規約の読み直しお願いします。」とか俺は言ってましたが、読み直さないといけなかったのは俺でした・・・これからは十分気をつけます。
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

佐藤 (DCDCD)…219回 - 8/ 1(Fri) 00:00[レス1記事目] No.4671
そのとおりです。
10日ぶりに来て皆さんの話を見ていてこれには返信できるなとか思ってしていただけです。
でも、そのせいで困っていた方もいたのですいませんでした。
でもけして、回数稼ぎではありません。
迷惑を抑えるために後から前にやって徐々に後に戻すという形でしたんですが、やはり迷惑をおかけしたようですね。
これからは止めますので皆さんよろしくお願いします。
それと、管理人さんアイコン作成ありがとうございます。
光100M (DDECE)…137回 - 8/ 1(Fri) 00:11[レス2記事目] No.4677
10日ぶりということを知らず失礼なことを言って申し訳在りませんでしたm(__)m
ただ、やはりレスしている間は新しいスレが何処に行ったか分からなくなって
いたので^^;
私はそれのみにちょっと不快を感じていたので
上げたりしていましたが^^;

と、この話で自分がナンタラカンタラ言うのはやめにします。
私自体特にどうといった存在ではないですしね^^;
通りすがりのアロハー (GGGGG)…1回 - 8/ 1(Fri) 00:18[レス3記事目] No.4681
良くある事ですよね
確かこの前は・・・
でも規約には古い記事にレスしてはいけませんとかも書いてないし・・・
そうか、ここの規約が不親切なんだ!(ってお前が作っただろ

レスは出来るだけ1ページ目までにしましょう。あまり古い記事にレスしますと
新旧が逆になってしまいますので。

と入れるように管理人さんにお願い申しあげます。
古木最高 (BCCBC)…398回 - 8/ 1(Fri) 10:07[レス4記事目] No.4707
強い口調で注意してしまった、僕が悪いです。
申し訳ありませんでした。m(_ _)m
自分はあるスレが、下がっていくのが嫌でカッとなってしまいました。
以後は充分気をつけます。
ンテン (DCDCD)…211回 - 8/ 1(Fri) 21:38[レス5記事目] No.4789
さすがに1ページまでだけというのはちょいときつくないですか?(できるだけと書いていますがw)
いっぱい人がきてるんですしちょっとぐらいさがるのは仕方のないことだと思うんですが・・・
アロハー (EDEEE)…74回 - 8/ 2(Sat) 02:01[レス6記事目] No.4804
確かに1ページはきつい!
レス多いですよね、今日入れたレスがあっという間に〜〜〜って感じですね。
どうしたらいいでしょう?
皆さんのご意見も是非お聞かせ下さい!!

(この前の自己紹介フォームはZETさんが暇をみて作ってくれる事になりました。
ンテン (DCDCD)…214回 - 8/ 2(Sat) 02:12[レス7記事目] No.4805
そうですね〜。
じゃあ僕なりの意見は、
大体の目安でわかると思うんですよね〜。
やっぱりレスは一つの記事に一回くらいはすると思います。
そうしたら次くるときに上から順番に見ていきカキコしたりします、するといつかは僕が書いてるレスにたどりつきます。
それで満遍なくできるので僕はそうしてます。(フツウハソウカw
でも問題は久しぶりにくるときですよね〜。
やっぱり1週間ぐらいたってるスレにはレスしない、みたいな感じですかね〜。
以上僕なりの意見でしたw
MAX@管理人 (EDEFF)…51回 - 8/ 2(Sat) 08:32[レス8記事目] No.4808
レス上げ機能をオフにするのが一番楽かと、、、
でもそれじゃあ不便ですかね。
ふるさと 投稿者:鮫嶋 (FFGGG)…4回 投稿日: 7/31(Thu) 21:44 No.4628
皆さんはどこ出身ですか?
僕は宮崎です。宮崎名物は冷汁です!
皆さんの出身地の名物は何ですか?

アフロ@管理人 (BCCBC)…387回 - 7/31(Thu) 21:46[レス1記事目] No.4630
出身地:福岡
名物:博多明太子
です♪明太ウマーーーーーーーーーーーーーー!!!
っですwww「ナニモノジャw
パワ (BCDCD)…274回 - 7/31(Thu) 21:46[レス2記事目] No.4631
福岡です。名物は、辛子明太子ととんこつラーメンだと思われます。
(まぁ福岡市ではないんですが・・・)
古木最高 (BCCBC)…395回 - 7/31(Thu) 21:51[レス3記事目] No.4635
神奈川です^^
名物は・・・・崎陽軒のシウマイ?w
虚瞑 (DDEDE)…92回 - 7/31(Thu) 22:50[レス4記事目] No.4648
そうですね・・・。出身は東京なんですが・・・。
育ったのは岩手です・・・。
思い出深いのは広島です・・・。
現在福島在住です・・・。
 本題:『名物』とまではいかないまでも、好きなものは、

 東京 某サブレ(何ッ)   結構美味しいので・・・。安い!そしてウマイ!
             俺の味覚にピッタリ合致!
 岩手 かもめのたまご   ・・・絶品です・・・。洋菓子含めて世界一の美味さです・・・。
             是非皆さんもご賞味アレ(宣伝カヨ)
 広島 もみじまんぢう(爆) 有名な饅頭です。正直・・・あまり好みじゃないが・・・。
             とりあえず有名なのでコレ。
 福島 喜多方ラーメン   初めて菓子から外れた(ぉ! 絶品です!世界一です!
             口では説明できないので、福島に来なさい(何)

 東北の食べ物は、美味いです!基本的に何処の店に行っても
裏切られません(『基本的に』です。当たりハズレが大きいです)。
なんか郷土自慢みたいになるんですけど・・・。1度来てね♪
レオ (BCCAC)…433回 - 7/31(Thu) 22:54[レス5記事目] No.4649
アフロと同じで福岡で明太子で〜す。
今日の朝・夜両方食べたw
光100M (DDECE)…136回 - 7/31(Thu) 23:00[レス6記事目] No.4651
ぇ〜出身地不明(誰だよおまいは

真面目に出身地は埼玉ですが、育ちは東京です。
根っからの都会っ子にされてしまい(何
ある意味で良し、ある意味で悪し、と考えてしまいます(何w

で・・め、名物?ナニソレ(殴w
東京にあるのかと思いつつ。(ぇ
ひよこのクッキーみたいの(謎w
名前知らなかったり(ホントに名物なのか!?

分かりません(何
フルーツ (DCDCD)…209回 - 7/31(Thu) 23:03[レス7記事目] No.4652
京都で〜す!
平安勝って〜(甲子園出場高校です)
名物?いっぱいあるからな〜僕が好きなのは「茶団子」と「ういろう」ですかね
佐藤 (DCDCD)…214回 - 7/31(Thu) 23:43[レス8記事目] No.4662
大分です。
名物は、カボス・椎茸・竹細工です。
ンテン (DCDCD)…202回 - 8/ 1(Fri) 00:02[レス9記事目] No.4673
大阪です。
名物ですか・・・
名物はしりませぬw
でもサッカーの宮本選手が通ってた中学に通ってました。住まいも近くみたいですwww(名物扱いしてしまった・・・w
パン (FEFGF)…16回 - 8/ 1(Fri) 00:12[レス10記事目] No.4678
大阪です。
名物・・・たこ焼きでしょうか・・・。今は阪神で盛り上がってますけど。
え〜俺もラサール石井や元サッカー日本監督岡田監督の学校に通ってます。
PAWA (DDECE)…113回 - 8/ 1(Fri) 08:41[レス11記事目] No.4698
僕は新潟です。
名物は 米・酒などです。
米イイ!!ですw
はるさめ (FEGGF)…9回 - 8/ 1(Fri) 09:00[レス12記事目] No.4701
福島県です。しかも会津喜多方市。正直ラーメン、美味しい所限られています。田舎です。相当平和です。
パワパワ (DDECE)…130回 - 8/ 1(Fri) 21:32[レス13記事目] No.4786
北海道です。
名物 カニ 牛乳 ジャガイモ ラーメン 俺w でしょう。
ブルース・リー (EDEFE)…61回 - 8/ 1(Fri) 22:08[レス14記事目] No.4792
俺は、和歌山県です。
みかん、和歌山ラーメン、かき、ももが有名です。
たこやき (DDEDE)…107回 - 8/ 1(Fri) 22:13[レス15記事目] No.4794
大阪です
名物は僕です(違
名物はたこやきですね
大阪名物言うたら。たこ正のたこやき♪ってことでw
ちなみに大阪=阪神みたいですが、阪神は兵庫ですw
あとはUSJなんかもですね
(DDECE)…111回 - 8/ 1(Fri) 22:19[レス16記事目] No.4795
福岡市です。
アフロ&レオと同じ学校です。

名物は・・・多分 明太子 博多ラーメンくらいっちゃないかいな・・・。
でも僕とかの地域では明太子とかそこまで盛んじゃないっちゃけどね・・・。
まあ僕は明太子好きったいね〜。うまい棒も明太子やし・・・。

・・・とまあ僕とかが普段使う言語で言ってみました。
皆さんは普段どんな言葉で喋ってますか?
火炎忍者 (DDECD)…142回 - 8/ 1(Fri) 22:54[レス17記事目] No.4796
京都府です。
名物ねぇ〜・・・寺とか城です。(よく知らないw
よし (DDECE)…130回 - 8/ 1(Fri) 23:06[レス18記事目] No.4797
愛知県です。
名物は ひつまぶし ういろう 八丁味噌ですね。
フレ@専属絵師 (CCDCD)…255回 - 8/ 1(Fri) 23:09[レス19記事目] No.4799
俺は大阪です
名物はたこやき、お好み焼き、イカ焼きですね
ナオジマン (DDECE)…129回 - 8/ 2(Sat) 07:23[レス20記事目] No.4807
緑おおし山おおし・・・・
自然に囲まれた長野県です!
名物は おやき・温泉・山々です(アルプス山脈など
ムダ知識クイズ2 投稿者:佐藤 (DCDCD)…226回 投稿日: 8/ 1(Fri) 15:27 No.4740
前回書きましたムダ知識クイズの2問目です。
あるコンサートホールでピアノの演奏会が行われています。
パワプロくんは最前列で演奏を聞いています。
ピアノとの距離は10メートルです。
そのコンサートはラジオでも放送されており、猪狩進くんはホールから100キロ離れた自宅で演奏を聞いています。
そしてもう一人の人物矢部くんは50キロ離れた公園でラジオで聞いています。
では問題です。
演奏が始まった時ピアノの音を一番早く聞いたのは誰でしょう?

1、一番近いパワプロくん
2、一番遠い猪狩進くん
3、真ん中の矢部くん
4、皆同じに聞く

10人答えてくださったら解答書きます。良ければ皆さんどんどんお書きください。

パワ (BCDCD)…281回 - 8/ 1(Fri) 15:29[レス1記事目] No.4741
1だと思います。
たこやき (DDEDE)…102回 - 8/ 1(Fri) 16:57[レス2記事目] No.4744
前の無駄知識に正解した者です(何

とりあえず
意表をついてスチール(蹴
意表をついて4で
ザトペック (FEFGF)…11回 - 8/ 1(Fri) 17:24[レス3記事目] No.4747
こんなの勘です!(死
え〜い正解は、
  3
だと思いますがどうでしょうか???
アフロ@管理人 (BCCBC)…391回 - 8/ 1(Fri) 18:40[レス4記事目] No.4751
う〜むムダ知識ですかぁw
常識的に考えれば1なんですが・・・(裏があるかも・・・w
っということで1でw「オイ
レオ (送球4)…440回 - 8/ 1(Fri) 18:54[レス5記事目] No.4755
オレもごくふつうの問題だとださないと思うので、
一番違いそうな2にあえてしま〜す。
光100M (DDECD)…143回 - 8/ 1(Fri) 19:37[レス6記事目] No.4761
RADIO(何故英語)でも演奏されてるなら、
演奏してるとこから最全席よりRADIO(だから何故w)の方が近くて、
それでRADIOの電波が届くまでなら矢部くんが微妙に早く聞くのでは、
と思って3にしてみたり迷ってみたり(何w
裏は裏なので(何普通のこといってんだよw
ってか裏返した瞬間表だったとこは裏になるので(謎w
自分の言ってることに困惑w
とりあえず3ですw
純ペー (EEEFF)…46回 - 8/ 1(Fri) 19:52[レス7記事目] No.4765
僕は、4です。
電気の速さは、1秒間に地球7周半だから、電波も結構早いと思うので同じと思う。
あと、始まる時間がみんないっしょなので同じだと思う!
火炎忍者 (DDECE)…137回 - 8/ 1(Fri) 20:16[レス8記事目] No.4768
5のとりあえず踊るで(むちゃ言うな
本当は、2で(なんとなく
コービーブライアント (GFGGG)…3回 - 8/ 1(Fri) 20:36[レス9記事目] No.4774
1だと思います。
一番近いから一番早く聞こえるんじゃないでしょうか。
(DDEDE)…109回 - 8/ 1(Fri) 20:44[レス10記事目] No.4776
3です!矢部君は公園・・・つまり外で聞いているからです!!
そんなこといったら1も同じ様なモノだけどなんとなく3にしました!!


まあ勘ですけどね・・・(汗
sabucchi (GGGGG)…1回 - 8/ 1(Fri) 20:58[レス11記事目] No.4777
初めまして!sabucchiといいます!
以後よろしくお願いします!
答えは、Bだと思います。
理由は、
音より、電波=電気のほうが早く、
ラジオで聞いている、矢部君と、進君では、矢部君の方が距離が短いので、Bと思います。
ンテン (DCDCD)…207回 - 8/ 1(Fri) 21:26[レス12記事目] No.4783
う〜ん・・・音よりも電波のほうが早いと思います。
でも電波はホールからラジオに行くんじゃないような気がするのでひとまず電波塔?wにいってピピピピピってな感じでそのには進君のほうが近いという勘で3でw(カンガエスギ
よし (DDECE)…132回 - 8/ 1(Fri) 23:11[レス13記事目] No.4800
前の無駄知識、見事にはずしたものです。

僕は『4』だと思います。理由は頭では整理できてるんですが、
言葉にするのが難しいので勘弁を・・・。
佐藤 (DCDCD)…227回 - 8/ 2(Sat) 01:34[レス14記事目] No.4802
10人を超えての書きこみありがとうございます。
では、正解を発表します。
正解は、3番の矢部君です。
理由はsabucchiさんので完璧です。
皆さんありがとうございました。

というわけでただいまのムダ知識クイズ正解数第1位は
たこやきさん、よしさん、ザトペックさん、光100Mさん、轟さん、ンテンさん、sabucchiさんの1問正解です。

よしさんにですが前はずしたと書いていますが確かめた結果正解していましたよ。

また問題出すと思うのでその時は皆さんまたよろしくお願いします。
ンテン (DCDCD)…213回 - 8/ 2(Sat) 01:57[レス15記事目] No.4803
ほ〜。
そうでしたか。
電波塔は関係なかったかwww
習い事 投稿者:ヒロ (EEFFF)…32回 投稿日: 8/ 1(Fri) 00:59 No.4686
皆さんは、何かならっているものは、ありますか?
僕は、書道5段 空手初段です。

佐藤 (DCDCD)…221回 - 8/ 1(Fri) 07:47[レス1記事目] No.4688
小学3年生の時から公文してます。
スポーツ関係は1度もしたことが無いです。
レオ (BCCAC)…435回 - 8/ 1(Fri) 08:21[レス2記事目] No.4692
小6まで公文・ドッジボールを習ってました。あと少しだけ
拳法も習ってました。あと、かなり前から英語をいまだに習い続けて
います。
PAWA (DDEDE)…108回 - 8/ 1(Fri) 08:24[レス3記事目] No.4693
英会話塾・ただの塾wにいってます。
4月までは水泳もやってました。
ンテン (DCDCD)…212回 - 8/ 1(Fri) 21:40[レス4記事目] No.4790
小学3年のころにスイミングしてました。
でも小4ぐらいでやめてもう何も習い事してません。
(DDECE)…110回 - 8/ 1(Fri) 22:03[レス5記事目] No.4791
いま書道ならっています。七段です。

3月まで水泳習ってました。クロール50M 34秒です

そこそこ自信はあります・・・(僕的にですけど・・・)
・・・まあ今まで(今の所)これしか習っていません。
よし (DDECE)…131回 - 8/ 1(Fri) 23:07[レス6記事目] No.4798
昔は、スイミング・ピアノ・習字を習っていました。
今は、公文(英語)だけです。
(無題) 投稿者:ポケロス (FEGGG)…7回 投稿日: 8/ 1(Fri) 13:05 No.4725
さっき、本屋さんに行ってきました。(2キロ先の)
でも、ほしかった本がありませんでした。
ただ、疲れただけのような気がします。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜本題〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 わざわざ、遠くまで買いに出かけてほしい物がなかった経験はありますか?

クラッチ (EEFGF)…27回 - 8/ 1(Fri) 13:24[レス1記事目] No.4730
ありますよ〜
なかったわけではないですけど、お金が足りなかった(死
3キロくらい先のトイザラス(自転車で2,30分
にいってゲームを買おうとしたら
2円たりませんでした・・・(ショボw
マッチョ (FFGGG)…5回 - 8/ 1(Fri) 13:36[レス2記事目] No.4731
僕も、ぁりますw
正月くらぃに僕、ソフトテニス部なんでラケットを車で2時間ぐらいの所にある
巨大スポーツ店に買いに行ったんですけど、店が休みで閉まってました。。。。(悲
佐藤 (DCDCD)…223回 - 8/ 1(Fri) 14:15[レス3記事目] No.4733
あります。
つい3日前のことです。
沖縄旅行に行っていたときなので土産に沖縄で有名な「ちんすこう」を買いに山側の家から海のデパートに買いに行ったら無かった。
その後3軒目でやっと有りました。
パワ (BCDCD)…280回 - 8/ 1(Fri) 15:05[レス4記事目] No.4738
ありますね〜。
車でゲームを買いに行って、かなり遠出して・・・で、結局探しまくってあったんですけどね。
親にまで迷惑かけてしまいました。
ンテン (DCDCD)…210回 - 8/ 1(Fri) 21:32[レス5記事目] No.4787
ありますね〜。
車でゲームを買いに行ったんですがなくていろんなとこいきました。
でもどこにもありませんでしたw
がんばれ?がんばる?がんばり?ガンバ大阪?(ぇ 投稿者:パワ (DCDCD)…222回 投稿日: 7/16(Wed) 20:35 No.3655
最近気になってしょうがないのですが、頑張パワフルズの「頑張」は、
「がんばる」と読むのでしょうか?あるいは「がんばれ」?「がんばり」?
誰か分かる方居ませんか?
僕と一緒に悩んでいる方いませんか?w

たこやき (EDEEE)…72回 - 7/16(Wed) 20:36[レス1記事目] No.3656
「がんばり」
です。調べてきました(ぇ
レオ (BCDBC)…379回 - 7/16(Wed) 21:00[レス2記事目] No.3659
「がんば」かと思っていました。
「がんばりパワフルズ」なんですか。
ンテン (DDECD)…144回 - 7/17(Thu) 01:07[レス3記事目] No.3668
調べてきた人がいるそうですが「がんばり」ですね。w
僕は初めからがんばりパワフルズだと思ってました(ぇ
(いやほんとですよ)
佐藤 (CCDCD)…231回 - 7/17(Thu) 06:38[レス4記事目] No.3670
今ここで知りました。
頑張りなんですね。
僕は、頑張れだと思ってました。
古木最高 (BCDCC)…339回 - 7/17(Thu) 07:49[レス5記事目] No.3680
へぇ〜そうなんですかぁ!!
僕は、がんちょうだと思っていました。(んなわけないw
佐藤 (DCDCD)…224回 - 8/ 1(Fri) 14:26[レス6記事目] No.4735
古い話題にすいません。
でも少し言いたいことがあるので書きます。
頑張りだとここで知りましたが、本屋で任天堂の雑誌立ち読みしてるとパワ10攻略法という記事がありました。
そこでは、「頑張パワフルズ」の攻略法と書いていて頑張の上のフリガナに「がんばる」と有りました。
がんばる と がんばり どちらが正しいのでしょうか?
パワ (BCDCD)…279回 - 8/ 1(Fri) 15:02[レス7記事目] No.4737
え〜っと自分で聞いといて申し訳ないのですが、サクセスを始めたときに、何か新球団の名前を書いた紙の映像が出ると思うのですが、そこにパワフルズのふりがながあって、「がんばれぱわふるず」とありました。
頑張=がんばれ  でしょう。
たこやき (DDEDE)…103回 - 8/ 1(Fri) 16:59[レス8記事目] No.4745
僕はコナミの正式ページで調べたんですがね(汗
どれが正しいのでしょうか?w
やはりがんばれですかね?
ンテン (DCDCD)…209回 - 8/ 1(Fri) 21:30[レス9記事目] No.4785
なんかどれでもいい、みたいな感じですね〜ww
僕はもうガンバリと読んでるのでガンバリにしようかな〜(爆
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━! 投稿者:たこやき (DDEDE)…100回 投稿日: 8/ 1(Fri) 10:27 No.4711
いつもと違うアイコンを使ってみたり(何
やっと区切りの(?)100回目に到達しました
99回だって気づいたのがンテンさんに「200回おめでとうございます」って言った時なんですが(苦笑

(話題)
みなさんは最近血流しましたか?
僕はトイレでカサブタ剥がしたら血ぃ出ました(笑
トイレだったので、余計不気味に見えました(笑

ミスタートカゲ (DCECD)…190回 - 8/ 1(Fri) 10:40[レス1記事目] No.4712
100回おめでとうございま!w
本題、石につまずいて、頭から流血w
はるさめ (FEFGF)…11回 - 8/ 1(Fri) 11:15[レス2記事目] No.4717
部活でヘッドスライディングしたら指の皮、むいて血出ました。そんなにむいてないんでw
古木最高 (BCCBC)…401回 - 8/ 1(Fri) 12:03[レス3記事目] No.4720
100カキコおめでとうございます。
話題A:最近は流してませんw
パワ (BCDCD)…278回 - 8/ 1(Fri) 12:38[レス4記事目] No.4722
おめでとうございます。

ニ○ビを取って血が出ましたww(爆
(DDEDE)…108回 - 8/ 1(Fri) 12:53[レス5記事目] No.4724
扇風機に小指ぶつけて我慢してたら、後から血が・・・
マッチョ (FFGGG)…4回 - 8/ 1(Fri) 13:10[レス6記事目] No.4727
手の皮むいてたら
少しずつ、血が出てきました。。。
レオ (送球4)…442回 - 8/ 1(Fri) 19:17[レス7記事目] No.4759
100回おめどとうございます!!!
かさぶたむいてたら出てきました。
アフロ@管理人 (BCCBC)…393回 - 8/ 1(Fri) 19:50[レス8記事目] No.4764
100カキコおめでとうございます^^
えぇ〜、血ですかぁwww(爆
そういえばこの前気が付いたら口から血吐いてたような・・・(嘘
本当のこと言って最近は流してません^^;
光100M (DDECD)…146回 - 8/ 1(Fri) 20:18[レス9記事目] No.4769
100回おめでとう御座います^^

皿ね、皿・・・・(字違w
寝てるときに歯が抜けたことがありますが(何
随分昔のことですしね・・・^^;
そういえば最近は
カッターで手を切ることがよくあります^^;
・・・俺呪われてるな(何w
火炎忍者 (DDECD)…140回 - 8/ 1(Fri) 20:30[レス10記事目] No.4772
毎日流してますw
ヘッドスライディングで、鼻血などで(エロい意味じゃありません
コービーブライアント (FFGGG)…4回 - 8/ 1(Fri) 20:37[レス11記事目] No.4775
100カキコおめでとうございます!
スライディングを失敗して流しましたね。
ンテン (DCDCD)…208回 - 8/ 1(Fri) 21:27[レス12記事目] No.4784
100カキコおめでとうございますwww
血ですか〜・・・
ニ○ビをつぶしたときでしょうかね〜w
ちょいと出かけます 投稿者:フレ@専属絵師 (CCDCD)…254回 投稿日: 8/ 1(Fri) 18:42 No.4752
明日から三日間ネットが全くできません
理由は東京へ行ってネズミやアヒルなどのエンターテイメントへ行くからです
まぁこんな事を言わんでもこの頃ここに来れなかったけどね(ダメジャン

話題:10のサクセスで何人作りましたか?(持ってない人には失礼だけど

俺は昨日で30人作り終えました

レオ (BCCAC)…439回 - 8/ 1(Fri) 18:51[レス1記事目] No.4754
オレは7人くらいかな。(オールA1人)
たこやき (DDEDE)…104回 - 8/ 1(Fri) 19:09[レス2記事目] No.4757
>>ネズミやアヒル
ああ、「でいずにーらんど」ですな(ぉ

僕は10人ちょいですw
光100M (DDECD)…144回 - 8/ 1(Fri) 19:43[レス3記事目] No.4762
ほう^^
前もネッ友が北海道から東京に来ました。(そのときオフ会やりますたw
その人もディズニーランドに行くので東京に来たらしくw
意外とディズニーランド目当て(だけじゃないと思いますがw)に
東京に来る人が珍しくなくなり寂しくなってる今日この頃(誰がだよw

ぁ〜3人+α(友達が作った)しか作ってませんw
サクセスというか最近パワ10自体全くやってません^^;
予定を詰め込みすぎたせいでしょうね^^;
火炎忍者 (DDECE)…136回 - 8/ 1(Fri) 20:10[レス4記事目] No.4766
22人です。
オールAは0です。
パワ (BCDCD)…283回 - 8/ 1(Fri) 21:15[レス5記事目] No.4779
20〜25人くらいです。
只今友達のセーブデータがあってサクセスが出来ません・・・(昨日から)
ンテン (DCDCD)…205回 - 8/ 1(Fri) 21:20[レス6記事目] No.4781
10人くらいです。
オールAはいません。が、あと敏こうポイント1でオールAというとこまではいきましたwww
[直接移動] [1]
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-