[掲示板に戻る]
落書き帳(2004/5〜6月)

[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [09] [08] [07] [06] [05] [04] [03] [02] [01]

落ち着いた 投稿者:アキ (DCDCD)…207回 投稿日: 2/22(Sun) 21:17 No.22508
皆さんお久しぶりです。
テストが終わってP検(パソコン検定)が
終わって英検の2次試験が終わって状態が落ち着きました。
P検は、合格して(試験終了後に結果がすぐに出る)英検は、やばかったです。
本題
皆さんは、くせみたいのがありますか?
俺は、頭かくことです。

青龍 (盗塁○)…776回 - 2/22(Sun) 21:23[レス1記事目] No.22511
お疲れさまでした
本題
俺フケ症でしてね
頭かくと爪にフケがたまるんですよ
それをとることです(微
竜成 (広角打法)…565回 - 2/22(Sun) 21:25[レス2記事目] No.22512
お疲れさまです。でもってP検合格おめでとうございます。
本題
頭をかくこと、貧乏揺すり、つまみ食い(おい)
こんなもんですね。
XXX (BBCAB)…549回 - 2/22(Sun) 22:58[レス3記事目] No.22515
お疲れ様でした。
ちなみに私、英検準2級堕ちましたw
10点も足りんかったw
本題
指を鳴らすことですね。
鳴らすと言ってもポキポキ鳴らすわけじゃないですよ。
リズム取るときとか指鳴らしたりするじゃないですか。
つまりいつもリズムを取っているとw
赤グローブ (広角打法)…551回 - 2/23(Mon) 17:33[レス4記事目] No.22522
お疲れ様です。僕は漢検やばかったですw
本題:
頭をかくことです。
頭関係多いなw
(無題) 投稿者:DASH (EDEEE)…73回 投稿日: 2/21(Sat) 08:45 No.22490
気づいたら管理人さんがRevenさんになってましたw
俺っていったい?w

皆さんの得意教科・苦手教科はなんですか?
ボクは
得意:算数
苦手:音楽
です。
小坊ですから数学ではありませぬw

竜成 (広角打法)…563回 - 2/21(Sat) 11:24[レス1記事目] No.22491
何か手違いでもあったのでしょうか?
本題
得意・社会
苦手・数学
数学の証明って言う奴がどうも覚えられません。
今回のテストは苦戦しそうです。
赤グローブ (広角打法)…550回 - 2/21(Sat) 11:50[レス2記事目] No.22492
いきなり本題w
得意:美術
苦手:英語
なぜ日本人が外国語を覚えなければいけないのか思うw
(EDEDE)…89回 - 2/21(Sat) 14:44[レス3記事目] No.22493
間違えジャないとおもいますよ。議論用掲示板とかできまってますよ。
本題
なんでもOK!(ぇ
苦手:数学
パワ助 (AH)…310回 - 2/21(Sat) 15:32[レス4記事目] No.22495
では、
>話題
得意:英語
苦手:技術家庭
技術家庭が1学期5⇒2学期3と大幅に下がったので・・・。
XXX (BBCAB)…548回 - 2/21(Sat) 16:52[レス5記事目] No.22496
よく分からんので本題w
得意:数学
苦手:世界史
今度のテストは絶対1位を狙う!w
ドリック (AAAAA)…1558回 - 2/21(Sat) 22:00[レス6記事目] No.22500
パワランの改革(?)で大幅に変わりました。
元の管理人のアフロさんは技術面に変わりました。
そして副管理人が2人増えました。
詳しくは議論用掲示板を見れば分かります。

〜本題〜
得意:数学(図形は苦手)
苦手:英語&社会
この頃は社会の方が苦手ですね〜。
青龍 (盗塁○)…774回 - 2/21(Sat) 23:25[レス7記事目] No.22501
へぇ〜へぇ〜20へぇ(マテ
話題
得意:数学(図形嫌い)
苦手:国語、実技すべてw
アドバン (送球4)…446回 - 2/22(Sun) 10:02[レス8記事目] No.22502
非常にお久しぶりでございますm(._.)m ペこっ
大方2ヶ月は来れなかったアドバンです。
久しぶりに来てなんですが、いよいよ来年大学入試というものが出てきまして今まで以上に勉強に励まなければいけなくなりました。
ですので、これからはもしかしたら大学に受かるまではこれないかもしれません(特に夏休みに入ったらもう最悪・・・)
ですのでここで休業を申し上げておきたいと思います。
昔からお世話になっている方々や新しくいらっしゃった方々、しばらくの間サヨウナラです。

本題
得意:現代文、英語文法、世界史
苦手:数学全般、化学、英語長文
でございます。

それではまた会う日まで・・・
ゴズィラ (BCCBC)…404回 - 2/22(Sun) 20:41[レス9記事目] No.22505
詳しくは、議論掲示板へどぞー!
私は、一応副管理人ですが、一番へタレです・・・(´Д`)

【本題】
得意:現社・国語・情報・家庭科
苦手:数学・電気基礎A・電気基礎B・理科総合
デルタ (EDEDE)…86回 - 2/22(Sun) 20:47[レス10記事目] No.22506
本題
得意:社会・理科・国語・数学・技術家庭
苦手:音楽(歌うもののみ)美術
初めまして 投稿者:怪僧錯乱妨 (GGGGG)…1回 投稿日: 2/20(Fri) 16:55 No.22473
どうも初めまして怪僧錯乱妨です。どうかよろしくお願いします。

本題
皆様が好きなプロの選手は何ですか〜(前にもあったら御免/ぉぃ)
私は赤星と井川と濱中です♪

赤グローブ (BBCAB)…548回 - 2/20(Fri) 18:46[レス1記事目] No.22474
よろしくお願いします。
本題:
カープの野村選手です。
(EDEDE)…87回 - 2/20(Fri) 19:12[レス2記事目] No.22475
よろしくおねがいします〜。
本題
赤星でつ。気があいますね。(それだけできめるなw
阪神ばーんざい
竜成 (広角打法)…561回 - 2/20(Fri) 19:18[レス3記事目] No.22476
初めましてよろしくお願いします。
本題
広島の野村です。
最近あんまり野球見てないのであまり覚えてません。
DASH (EDEEE)…71回 - 2/20(Fri) 19:36[レス4記事目] No.22477
はじめまして。
今後ヨロシクお願いします。

二岡・上原です。
今年はトリプル3と20勝をしてもらいたいです。
青龍 (盗塁○)…773回 - 2/20(Fri) 20:43[レス5記事目] No.22483
はじめましてw
話題
福留と岩瀬です
首位打者とセーブ王を目指して欲しいです
XXX (BBCAB)…547回 - 2/20(Fri) 21:08[レス6記事目] No.22485
いやなことがあると、タバコを吸うのさ(ハ?
よろしくお願いします。

話題
ロッテの黒木です。
今年こそは復活を!
ポケロス (DCECD)…172回 - 2/20(Fri) 23:24[レス7記事目] No.22486
ハジメマシテ
話題
カープの佐々岡と、野村です。
デルタ (EDEDE)…84回 - 2/21(Sat) 07:31[レス8記事目] No.22487
よろしくおねがいします。
本題
阪神
濱中おさむ・井川慶・今岡誠・ウィリアムス
ロッテ
渡辺俊介・小林雅英・
です。
パワ助 (AH)…309回 - 2/21(Sat) 15:31[レス9記事目] No.22494
初めまして、パワ助です。よろしくお願いします。
>話題
巨人の二岡・高橋選手です。
ドリック (AAAAA)…1557回 - 2/21(Sat) 21:58[レス10記事目] No.22499
ど〜も始めまして。
呼び方はチェリーさんで良いでしょうか?(笑)

〜本題〜
阪神:赤星選手
大リーグ:イチロー選手
マンガ:殿馬選手(マテ
ゴズィラ (BCCBC)…403回 - 2/22(Sun) 20:37[レス11記事目] No.22504
どもども、やっとこさ、入れましたね・・・。
これからもどうぞ、宜しくお願いしますね。

【本題】
中日:福留選手・川上選手・川相選手

川相選手は是非、名古屋ドームに行って生で見たいですね〜
(無題) 投稿者:竜成 (広角打法)…562回 投稿日: 2/20(Fri) 19:48 No.22478
最近朝でも昼でも夜でもあいさつを「こんにちは」と言ってしまう竜成です(ついに頭がおかしくなったか。)
話題
みなさんの家には「伊藤家の食卓」みたいな裏技ありますか?
あったら教えてください。なければないでいいです。
ちなみにうちには何もありません・・・。

赤グローブ (BBCAB)…549回 - 2/20(Fri) 19:55[レス1記事目] No.22479
すべて共用という事でw
本題:
風呂で、体流すときの水は、風呂の中に入っているお湯を使うと水道代が、
節約できますよ!(何
DASH (EDEEE)…72回 - 2/20(Fri) 20:31[レス2記事目] No.22480
そういう時は開きなおりましょうw

食事中に飲み物を飲むときは
茶碗で飲めばいいですよw
青龍 (盗塁○)…772回 - 2/20(Fri) 20:42[レス3記事目] No.22482
昼しか挨拶をしません(ぉ
話題
ゲームでミスったらリセットすると
簡単です(ぉ
XXX (BBCAB)…546回 - 2/20(Fri) 21:06[レス4記事目] No.22484
こんばんはしか言いません(ぇ

話題
ないですね!
ありのままに生きましょうw
デルタ (EDEDE)…85回 - 2/21(Sat) 07:31[レス5記事目] No.22488
自分でも何言ってるか意識しません
本題
別に無いですね。
別に使わなくても生きていける(オイ
(EDEDE)…88回 - 2/21(Sat) 08:35[レス6記事目] No.22489
いや、僕もですよ。
本題
ないでつ。
例えば君がいるだけで〜(誰
ドリック (AAAAA)…1556回 - 2/21(Sat) 21:56[レス7記事目] No.22498
もう終わりだな(マテ

〜本題〜
裏ワザとは違いますが友達から教わったテクを一つ。
マンガを書く時の事です。
緊迫感を出したりするために線を入れるじゃないですか?
あれは集中線と言うんだそうです。
で、その書き方は中心に1ヶ所点を決めてそれに向かって各場所から線を引くと。
波線にするとまた違った感じになるそうです。
まあ、マンガの書き方の本に書いてるでしょうがw
ゴズィラ (BCCBC)…402回 - 2/22(Sun) 20:35[レス8記事目] No.22503
自分の頭はもう手遅れですよ。
もう、こうなったら泣くっきゃない!(を

【本題】
ムカデはですね、お湯かければ一撃で死にます・・・。
なので、もし風呂場にムカデが出現したら、湯をかければOK!!



カ〜〜〜ン・・・(鐘
イエイ!(何 投稿者:DASH (EDEEE)…70回 投稿日: 2/19(Thu) 20:32 No.22464
なんだか新しいスレが消えてるような。
メンテナンスで消えましたか?w

あなたの家に押し売りが来ました。
押し売りは↓のものを売っています。
どれを買いますか?
@洗濯バサミ   700円
A磯野貴理子w  1円
B97型テレビ(厚さ93cm)  770000
僕は洗濯バサミでw
どれも買いたくないですけどw

竜成 (広角打法)…560回 - 2/19(Thu) 20:39[レス1記事目] No.22465
DASHさんもそう思いますか?
それに回数も減ってると思うんですよねえ(これは気のせいかなあ)
本題
洗濯バサミでいいです。
磯野貴理子とか来ても困るしねえ。
テレビもいらないですし。
青龍 (盗塁○)…770回 - 2/19(Thu) 21:20[レス2記事目] No.22466
俺もそう思います
話題
俺も洗濯バサミで
キリコいらないし
テレビ高いしw
ドリック (AAAAA)…1555回 - 2/19(Thu) 22:00[レス3記事目] No.22467
私はその理由を知っている!!w
どうも応急的に付けていたハードディスクが容量不足でぶっ飛んだそうです。

〜本題〜
2番です。
芸能人ですからサインを沢山貰ってファンの人に売りますw
ネットオークションに出したら売れるでしょう。
XXX (BBCAB)…544回 - 2/20(Fri) 02:06[レス4記事目] No.22469
連絡掲示板でアロハーさんが言ってますね。

本題
無難に洗濯バサミにしておきます。
でも正直どれもいやだw
赤グローブ (BBCAB)…546回 - 2/20(Fri) 16:07[レス5記事目] No.22471
消えましたね・・・。
ちょっと残念です。
本題:
洗濯バサミにします。今必要ですんでw
キリコはいやですし、テレビはほしいですけどお金がないですしw
ゴズィラ (BCCBC)…401回 - 2/21(Sat) 16:58[レス6記事目] No.22497
きっと・・・イリュージョンですよ・・・(ボクゥ!(殴
まぁ、私の頭もパッパラパーになりそうです。

【本題】
磯野 貴理子にしておきます。私は話すのは好きですので
色んな事を聞いて見たいですね・・・。




 ご主人の事とか・・・(死
(無題) 投稿者:DASH (EEEFF)…43回 投稿日: 2/ 1(Sun) 21:45 No.22415
キリ番ゲトーしますた。
262500番です^^

@皆さんはキリ番とった事がありますか?
A好きなお笑い芸人は?
B2で答えた芸人の、1番イイ!!(゜∀゜)と思うネタは?

@とりますた。
A陣内智則・イソスタソトジョソソソ・イソパルス・ドランクドラゴソ・アソジャッシュ・長井秀和www
B仕送り  自殺と強盗   保健室 一発芸 部(カ?)長のヅラ 動きネタ
それでは皆さんがんばってください(何

toshi (FEFGF)…18回 - 2/ 1(Sun) 22:31[レス1記事目] No.22416
キリ番おめでとうございます^^
[>本題
@2,3回あります。
A特にいません
Bありませぬて。
アキ (DCECD)…191回 - 2/ 2(Mon) 06:59[レス2記事目] No.22421
おめでとうございます。
本題
@1回あります。
A爆笑問題
Bわかりませんw
XXX (BBCAB)…513回 - 2/ 2(Mon) 13:30[レス3記事目] No.22422
おめでとうございます。
話題
@結構あります。
Aアンジャッシュ、スピードワゴン、おぎやはぎ、ますだおかだ、ホームチーム、いつもここから、インスタントジョンソン、陣内智則、長井秀和、麒麟、etc..
Bア「ピーポ君」、ス「井戸田潤学園物語」、お「不動産屋になりたい」、ま「岡田の葬式」、ホ「ドライブ」、い「悲しいとき」、イ「取調べ」、陣「卒業式」、長「お話させていただきます」、麒「アナウンス」

お笑いを語ると止まらなくなってしまいますw
猿野地獄 (EDEFE)…69回 - 2/ 2(Mon) 15:14[レス4記事目] No.22423
おめでとうございます
本題
@ほかのサイトならあります
A陣内智則、アンジャッシュ、はなわ、テツ&トモ、いつもここから
BAの左から、コンビニの監視カメラ、心の声、ガッツ伝説、必ずいるんだよね(本当のタイトルは忘れた^^)、悲しい時
赤グローブ (BBCAB)…521回 - 2/ 2(Mon) 17:07[レス5記事目] No.22424
おめでとうございます。
本題:
一:四回くらい出ました。
二:陣内智則・パペマペX・・いつもここから・
長井秀和・
三:陣「テレビゲーム」パペマペ「さるくん」
いつも「暴走族」長「お話させていただきます。」
どれも面白いです。
ところで皆さん、ビーバービーバーって言うお笑いコンビ知ってますか?(待て
竜成 (広角打法)…559回 - 2/19(Thu) 19:18[レス6記事目] No.22463
おめでとうございます。
本題
1,多分ないですね。
2,特にいません
3,2と同様ありません。
なんかむなしいな俺。
電波――(゚∀゚)――!!(謎 投稿者:トイ (DCDCD)…201回 投稿日: 1/31(Sat) 22:11 No.22375
ワイヤレスアダプタの電波はどこまで届くのだろう。
話題
今までHN変えまくってきましたが、
一番気に入ったのは「砂鯨」かも。
ってなわけで今までで使ってきたお気に入りHn
はなんですか?

XXX (BBCAB)…508回 - 1/31(Sat) 23:15[レス1記事目] No.22376
人間、電波見えたらおしまいですよね(ぇ
話題
ずっとXXXで通してます。
というわけでこれが1番お気に入りです。
火炎忍者 (AAAAA)…1015回 - 2/ 1(Sun) 00:48[レス2記事目] No.22378
1980兆キロメートルまで使用できます。=世界中の人と通信できます。(そんなに必要なし
本題
「リャン」というのを一回使ってましたが、すぐにこれになりました。
toshi (FEFGF)…15回 - 2/ 1(Sun) 10:48[レス3記事目] No.22381
トイさんはHNセンス抜群ですよ。
どれも良いと思います。
僕は「いくしおん」が一番だったかもしれません(ぇ
赤グローブ (BBCAB)…517回 - 2/ 1(Sun) 12:48[レス4記事目] No.22384
まあ・・・おそらく少ししか電波距離ないでしょう・・・。
本題:
赤グローブです。どこもかしこもこれで通しています。
まえまでは、「koudenn」という者を使っていました。

DASH (EEFFF)…38回 - 2/ 1(Sun) 16:09[レス5記事目] No.22390
直径3ミリですwwwww

といっても2つしかないのですがw
「PAWA」「DASH」の2つですw

答え:「PAWA」ですかね、個人的にはw
セイフェル (EDEDE)…88回 - 2/ 1(Sun) 16:17[レス6記事目] No.22394
よくわからないですねぇ〜・・・
実験したことないですからw
本題
そうですねぇ〜
ラズフェリーとかセイフェルとかライチとか使いますがぁ〜
セイフェルが一番いいですねw
青龍 (BBBAA)…747回 - 2/ 1(Sun) 21:40[レス7記事目] No.22413
さあ?(ぉ
話題
ヤッパ青龍ですね
アキ (DCECD)…189回 - 2/ 2(Mon) 06:55[レス8記事目] No.22419
あれは、すごいですよね。
本題
ずっとアキでした。
覚えやすいw
ニケ (DDECE)…119回 - 2/ 2(Mon) 18:04[レス9記事目] No.22427
ニャンコラショーーーーーーーー!!!!!!)かなり謎

本題
いままでずっとずっと「ニケ」です。
この名前好きなのでほかの掲示板でもつかっています。
竜成 (広角打法)…558回 - 2/19(Thu) 19:15[レス10記事目] No.22462
・・・・・わ、ワイヤレスアダプタ???ポケモンの奴ですか(この物知らずがーーー)
本題
えっへっへっへっへ(謎)ここしかこういうのやってないのでこのHNしかつかってないんですよねー。へっへっへ・・・(泣)
うれしかったこと 投稿者:猿野地獄 (EDEEE)…70回 投稿日: 2/ 2(Mon) 21:57 No.22456
いままで人生の中でうれしかったっことを教えてください
俺は5年前新居(今住んでる所)に引っ越して、さらに自分の部屋を手に入れることができたことと、あるサイトで書き込み数が100になって初めて専アイを手に入れたことです。

しろっち (EDEFF)…58回 - 2/ 2(Mon) 22:28[レス1記事目] No.22458
専用アイコンゲットぐらいで人生いちばんとはしょb(以下強制終了w(嘘
【本題】
思いつきませんね〜今のところないです。
人生の中で一番うれしかったっといっても何を標準に考えていいか
わからないので今の所はなしですw
竜成 (広角打法)…557回 - 2/19(Thu) 19:09[レス2記事目] No.22461
本題
親に将棋で勝ったこと(くそしょぼ。しかも嘘)
えーっとこの間サッカーの試合で始めて試合にフル出場したことですかね。
第7弾!!!!!!! 投稿者:ニケ (DDECE)…120回 投稿日: 2/ 2(Mon) 18:14 No.22428
さ〜、やってまいりました。
「ニケの面白シリーズ第7弾!!!!」↓3位まで発表!!)点数なし
1位 XXXさん 2位 火炎忍者さん 3位 ゴズィラさん

本題
ちょっとひどいのですが・・・、生まれてきた赤ちゃんの名前を「ふざけて」
名前をつけてください・・・。
あとふりがなもかいておんてね。
ぼくなら・・・・「亜歩田蓮根」
「あほたれんこん」というひとです。
ちょっとひどいですね。

パン (DDECE)…126回 - 2/ 2(Mon) 19:05[レス1記事目] No.22432
俺は7位ぐらいかな・・・w
本題
「便秘」か「快便」でw
その時によって名前が変わりますw
竜成 (BBCAB)…541回 - 2/ 2(Mon) 19:16[レス2記事目] No.22434
本題
「零零零の叔父さん」
レレレのおじさんと読みます。
DASH (EEEFF)…45回 - 2/ 2(Mon) 19:17[レス3記事目] No.22436
僕は167位ぐらいだとw

「弾出遺」(ダンディー)でw
その子はゲッツと言いまくるでしょうw
XXX (BBCAB)…516回 - 2/ 2(Mon) 20:02[レス4記事目] No.22441
ポイント知りたい・・・・。
火炎さんがすぐ後ろにいるような気がする・・・。

本題
「御美亜裟裡」
ごみあさりですw
貧乏になっても根強く生きていけるようにw
火炎忍者 (AAAAA)…1019回 - 2/ 2(Mon) 20:49[レス5記事目] No.22446
点数なんて、どうでもいいんだよ。大事なのは心なんだよ(ぉ
本題
「海砂利水魚」(かいじゃりすいぎょ)
で(くりいむしちゅーの前のコンビ名

おい・・・
ニケ@ポイント (GGGGG)…1回 - 2/ 2(Mon) 20:53[レス6記事目] No.22448
パンさん・・・「23ポイント」3位です
竜成さん・・・「10ポイント」11位です
DASHさん・・・「19ポイント」4位です
XXXさん・・・「31ポイント」1位です 
というかんじです〜。
わかりましたか?
ニケ@ポイント2 (GGGGG)…1回 - 2/ 2(Mon) 20:56[レス7記事目] No.22449
火炎忍者さんは・・・。
「29ポイントの2位」です。
これは火炎忍者さんとXXXさんの戦いですねwww
がんばってください。
DASH@2レス目 (GGGGG)…1回 - 2/ 2(Mon) 21:01[レス8記事目] No.22450
何気に4位ですか。
うれしいです、はい(汗w
がんばりますよ、これからも。

で、この点数は6弾までの点数ですか?
しろっち (EDEFF)…59回 - 2/ 2(Mon) 22:34[レス9記事目] No.22459
俺も知りたいんで教えて下さい〜
【本題】
「不死身男爵」です。
「ふじみだんしゃく」です。いつまでも死なない男のように
と名をつけました(何(怪物!?
デルタ (EDEDE)…83回 - 2/19(Thu) 17:06[レス10記事目] No.22460
本題
「轢掇覼颺」(ひとらあ)
です。
ちょっとこれをつける親は・・・ナチス?(オイ
ひきこさん 投稿者:XXX (BBCAB)…518回 投稿日: 2/ 2(Mon) 21:33 No.22453
皆さんひきこさんをご存知ですか?
都市伝説なんですけどね、雨の日に小学生を引きずり回すこわ〜いお化けです。
人間かもしれないんですが、設定が完全に妖怪なんですよ。
興味のある人は調べてみてください。検索すればすぐ出てきますよ。
僕はあの話を知ってから完全にトラウマになってしまいましたw
僕の知る限りでは最恐の都市伝説です。

皆さんも「○○さん」、「○○ちゃん」、「○○くん」などを考えてみてください。
思わず笑ってしまうようなものや聞いただけでゾッとするような怖いネーミング待ってます。
あと簡単に説明もください。

「きりこさん」
寝ている人を切り刻むこわ〜いお化け。
「キリコさん」
磯野貴理子(ぇ

赤グローブ (BBCAB)…523回 - 2/ 2(Mon) 21:39[レス1記事目] No.22454
後で調べてみますw
本題:
「ナオコさん」
自称超天才マジシャン。手品師。貧乏。(ぇ
「ジロウさん」
東京科学技術大学教授。(待て待て。
「怪物くん」
怪物。(待て待て待てw
toshi (FEFGF)…19回 - 2/ 2(Mon) 21:49[レス2記事目] No.22455
興味がないので調べm(略
[>本題

キクチさん・・・謎のキャラ。彼には神が見えるらしい(ぇ
ヒロユキさん・・・某大手掲示板サイト管理人(ネタバレ
しろっち (EDEFF)…57回 - 2/ 2(Mon) 22:23[レス3記事目] No.22457
ん?ヒッキー?(マテマテ(激違
【本題】
「さゆりちゃん」メールを回しそのメールを止めたやつの足を寝ている間に切り取るお化け
「ちょうさん」おい〜〜〜す(違
[直接移動] [1] [2]
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-