[掲示板に戻る]
落書き帳(2004/5〜6月)

[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [09] [08] [07] [06] [05] [04] [03] [02] [01]

見つかった 投稿者:アキ (EEFFF)…37回 投稿日:12/24(Wed) 17:41 No.19909
結構前に探しても見つからなかったパワプロ7がなんと見つかりました(ヤッターw
場所は棚と壁の間の所ですw
本題
皆さんは物を無くしてしまった時どれくらい探しますか。
ちなみに僕は、40分は探しますw

魔族 (BBBAA)…705回 - 12/29(Mon) 02:31[レス1記事目] No.20273
諦めが悪いので30分くらいしつこく探すこともあります。
探すのをやめたとき、見つかることもよくある話で…♪
火炎、スレした、おおっと〜火炎、900回だ〜 投稿者:火炎忍者 (BAAAA)…902回 投稿日:12/24(Wed) 21:49 No.19941
もう902回ですけどね。(笑
祝っといてください、祝わないと、法的手段も辞さないつもりです。(んなわけねぇ
本題
ってことで今日はイブなので、夢見る子供は、布団の中で、サンタさんという、謎の人物の不法侵入をわくわくドキドキ待ってるんですね。僕はもう、心は汚れた男ですよ(笑

ってことで、サンタさんの真相と知ってしまったのはいつですか?
僕は、小学校3〜4年ぐらいです。ちょっと、切ないです(笑

魔族 (BBBAA)…704回 - 12/29(Mon) 02:31[レス1記事目] No.20272
900おめでとうさんですー。
1000ももう少しですね!

サンタは一度も信じたことがないかと(^^;
よくわからないまま幼稚園のころにサンタにふんした先生が
出てきたと思うンですが、そこで初めて存在を知り、
サンタは大人が夢を与えるものなんだな、と。
冬眠暁を覚えず(死 投稿者:虚瞑 (BCDCC)…339回 投稿日:12/25(Thu) 00:24 No.19955
今日も徹夜ムード全開の虚瞑です。既に日付をまたぎました・・・(涙
何とかして生活のリズムを取り戻さねば・・・
でも!やる事だけはイッパイイッパイあり・・・
今年のクリスマスはハッピーではありませんでしたよ・・・。
でも、この時間帯でも気軽にカキコできる、ってのはいいものです。
指の運動&眠気覚ましに最適だw

ところで。
遂に、我が家のサンタクロース制度が幕を閉じました(爆死)。
夢多き妹のために、去年まで頑張って演技してたのですが、
ふとした事から発覚してしまい・・・。
今年は親からのプレゼント授与(授与?)だったみたいです。
ちなみに俺のは、夢も希望も無い現金支給でしたw

魔族 (BBBAA)…703回 - 12/29(Mon) 02:31[レス1記事目] No.20271
うーん…
なんか寂しいですね。

我が家はサンタ精度もなかったのですけれど、
親を見ていると、クリスマスは子どもと騒いだほうが絶対楽しいんです。
今回の件を妹さんの成長のある段階だとすれば、
きっと親御さんは寂しい思いをしたのでしょうね(何の話だ
(無題) 投稿者:PAWA (DDECE)…134回 投稿日:12/24(Wed) 12:31 No.19864
皆さん僕のこと覚えてますか?
お久です。

知らない人が多いんで自己紹介をお願いします。
HN PAWA
新潟在住
12歳
野球部
改めてヨロシクお願いします。

魔族 (BBBAA)…702回 - 12/29(Mon) 02:31[レス1記事目] No.20270
同じような名前の方ヲ多く見るので(他のサイトでも)・・
でも、もちろん覚えていますよ。(別人だったら申し訳無いです;
君の魂を俺に伝えろ!!! 投稿者:XXX (AH)…318回 投稿日:12/24(Wed) 11:50 No.19859
ttp://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/mar/o20030308_80.htm
悲しいときー!本2冊とも持ってます。

Hey!パワランドの男子のみんな!男子の先頭から2番目を行く男、XXXです!w
今日は色々あったのでちょっと壊れちゃってます!
話題出しましょう。

ちょっと前になりますが、僕は日本一周の旅に出たいと言いました。
あれいつかホントにやるつもりです。
2回に分けて、1回目は南へ、2回目は北へ行くつもりです。
それで、まずは長崎の軍艦島を目指したいです。
軍艦島の説明をすると長くなるので、気になる人は自分で調べてくださいw
そこで、皆さんが日本一周の旅をするとしたら、まずはどこへ行きたいですか?
それと、何日くらい旅に出てたいですか?
僕は1回の旅に一ヶ月以上は時間をかけたいです。
九州に10日くらいは居たいですね。
九州は憧れですw

魔族 (守備職人)…698回 - 12/29(Mon) 02:31[レス1記事目] No.20268
九州なんぞに何故憧れるのでしょう(ぉ
まあ、でも一度来て見てください。気に入ってくれるかと(^^

私は前にも言いましたが沖縄です。
といっても観光や海に泳ぐためではなく…
PSX&パワプロ10超決定版購入記念 投稿者:火炎忍者 (PH)…888回 投稿日:12/21(Sun) 23:28 No.19707
Xは2と読みますw
本題
年末年始何してすごしますか?
年末:餅つきして、10やりながら、のんびりすごす
年始:お年玉を有意義に使い切る(ぇ年始だけで使い切るの!!

余談:ハガレンのゲームほしいですね。ファミリー通学(絶対、それの略じゃないw)でも、シルバー殿堂入りでしたし。

魔族 (守備職人)…666回 - 12/23(Tue) 02:16[レス1記事目] No.19657
年末 : そうじ全般
年始 : ごろごろ

してすごします(ぇ

ハガレンはキャラゲーにしては珍しく電動いりしましたね。
スクエニのバックアップあってこそでしょうか。
つーか松崎トミオって誰?(10超決定版に出る選手 投稿者:火炎忍者 (PH)…894回 投稿日:12/23(Tue) 22:37 No.19843
ああ・・・ハガレンのゲームほしい・・・ジャックさんが、発売日に買うと言うので、「あーーー」と叫んでしまいました(ついに破壊する(笑

ってことで皆さん、おしいことしたなって思うこと何かありますか?僕は、やっぱり、10超決定版やめて、ハガレンをプレゼントにしとけば・・・ってことです。なぜなら、10超決定版は、友達が買えば、やらせてもらえるからです。

余談:そいつに、まだ買ったって言ってないので、そいつの家に行って、メモカ見せて、ビックリさせて、プレゼントに真矢部(BCABA)をコピーさせます。(二重ドッキリ(笑

魔族 (守備職人)…694回 - 12/29(Mon) 02:31[レス1記事目] No.20265
>PAWAさん
GCファンに失礼なのでは…(ここに1人。

私は、宝くじみたいなものが跡少しで当たりそうだったことですか。
(無題) 投稿者:PAWA (DDECE)…137回 投稿日:12/24(Wed) 12:45 No.19869
知ってたはずの人に
初めましてと言われたPAWAです。

皆さん10決買いましたか?
僕は正月にPS2と一緒に買う予定です。

魔族 (守備職人)…692回 - 12/29(Mon) 02:31[レス1記事目] No.20263
お久しぶりです…
と言って、逆に「あなたのことは知りませんが」
といわれるほうもツライもんですよ(何

決定版は買いマセン。
いぇーい 投稿者: (EEFFF)…33回 投稿日:12/23(Tue) 10:52 No.19807
いぇーい。引越し終わりました。(シルカ
で、また復活するんでよろ〜。
とにかく、引越したってこと。(謎
ではでは。
話題は次|(死
無題 投稿者:YUUYA (BCDCD)…261回 投稿日:12/23(Tue) 12:10 No.19811
ttp://sports.yahoo.co.jp/headlines/20031222/20031222-00000016-sks-spo.html
ビックリしましたw ムーア復活っ!!!!
▽話題▽
微妙な話題ですがトリック4は出るかっ!です。

魔族 (守備職人)…689回 - 12/29(Mon) 02:31[レス1記事目] No.20261
うーん…
4に限らず、人気作品だから続編は出るカト重います。
設けますしね(ぇ
[直接移動] [1] [2] [3]
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-