[掲示板に戻る]
落書き帳(2004/5〜6月)

[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [09] [08] [07] [06] [05] [04] [03] [02] [01]

カードゲーム 投稿者:ボンマサ (FEFGF)…12回 投稿日:12/12(Fri) 22:17 No.19053
みなさんの中でカードゲームにはまってる人いませんか?
僕はDMに昨日はまりましたw

パワパワ (CCDCD)…243回 - 12/12(Fri) 22:41[レス1記事目] No.19058
ドラゴンボールカードゲームです。そのHPも作り中です。(何
青龍 (広角打法)…570回 - 12/12(Fri) 23:15[レス2記事目] No.19061
はじめまして
よろしくお願い申す(ぇ
おねがいします
話題
とくにないですが
遊戯王(古!
ですね
パワ助 (AH)…296回 - 12/12(Fri) 23:23[レス3記事目] No.19064
おそらくはじめましてでしょう。
はじめまして、よろしくお願いします(イマヤルナ
>話題
残念ですがもうはやっているカードゲームはありません。
しいていえばケータイがはやっているとでも言うべきかと。
でもケータイもってないし遊べないので意味ないですが・・・。
ドリック (AAAAA)…1313回 - 12/12(Fri) 23:57[レス4記事目] No.19072
カードゲームにはハマッテませんねえ。
昔もハマッタ覚え無しです。
カード手品ならしてるんですが。
ゼロ (DCECD)…178回 - 12/13(Sat) 00:32[レス5記事目] No.19074
カードゲームは昔やってましたよ。
「遊☆戯☆王」とか、色々。
その前は「ドラゴンボール」でした。
トッター (DDEDE)…97回 - 12/13(Sat) 09:04[レス6記事目] No.19079
僕はボンマサさんと一緒でDMにはまっています。
友達同士でやってますが、友達はつよいです。
大会に優勝してたし、キラカード大量に持ってるし・・・
勝つときはほとんど偶然です。
デルタ (FEFGF)…13回 - 12/13(Sat) 09:10[レス7記事目] No.19080
カードゲーム昔はやりましたね。
今は全くしていません。
ゴズィラ (DCDCD)…213回 - 12/13(Sat) 10:32[レス8記事目] No.19083
あぁ・・遊戯王は昔狂ったくらいやりましたね〜〜・・
今はもう何だか馬鹿馬鹿しくなってきて全くやっておりません。
(EEFGF)…22回 - 12/13(Sat) 12:23[レス9記事目] No.19089
カードゲームですか?
自作の虎戯王やってますよ。
虎=トランプ 戯王=遊戯王のパクリ
ソラ (BCDCC)…331回 - 12/13(Sat) 13:00[レス10記事目] No.19091
昔はかなり熱狂的に遊戯王をやってましたw
学校では2番の実力でしたねw今でも自慢物ですw
エクゾディアを完璧に極めたデッキでしたw
まあきっかけがあればはまりそうで怖い・・・
カードにかけたお金・・・約10万ぐらいw
XXX (BCDCD)…275回 - 12/13(Sat) 14:08[レス11記事目] No.19092
遊戯王とかポケモンカードやってた時ありました。
一時期学校でデジモンカードが大流行したりw
今も残ってますけどやってはいません。
火炎忍者 (BABAA)…846回 - 12/13(Sat) 15:16[レス12記事目] No.19095
結構前には遊戯王やってますたね。
すごいお金をかけてましたwそのおかげ(?)で結構強かったですw
今は、こりごりですw(こりごり?
ゆっけ (DCDCD)…217回 - 12/13(Sat) 21:16[レス13記事目] No.19115
小1から、小6まで【遊戯王】に ハマってました。
ところが突然,
何故俺は遊戯王をやっている?
とおもい、やめましたw
トイ (DCECD)…172回 - 12/15(Mon) 10:53[レス14記事目] No.19228
4ヶ月ほど前までDMにはまってました。
5弾出てからつまんなくなったんでやめましたがw
ブルース・リー (DDECD)…149回 - 12/15(Mon) 15:07[レス15記事目] No.19234
俺は、遊戯王に一時期めっちゃはまりました。
確か友達と売り買いをしたこともありますね(ぇ
竜成 (BCCBC)…398回 - 12/15(Mon) 18:49[レス16記事目] No.19251
俺は得にカードゲームにはまったことはないですね。
遊戯王もやってませんでしたね。
魔族 (BBCAA)…614回 - 12/19(Fri) 11:57[レス17記事目] No.19506
ずいぶんむか〜し、ドラゴンボールのやつにハマってましたね。
世界が仰天!(ぇ 投稿者:赤グローブ (BCDBC)…363回 投稿日:12/14(Sun) 15:39 No.19149
さてさて・・・今年一年ももう終わってしまいますね。
悲しいのかうれしいのか。まあ悲しいでしょう。(何
話題:
僕がパワランにきて、最初らへんに立てたんだと思うんですけど、
皆さんがプロ野球で、応援がすばらしいと思うチームはどこですか?
僕は、カープだと思います。二番はロッテですね。
カープの立ったり座ったりする応援なんですけど、
あれ、疲れませんよ。試合に熱中して、疲れを忘れてしまいます。
余談:
もう日曜日か・・・・・(何

虚瞑@刑事課 (FFGGG)…5回 - 12/14(Sun) 16:01[レス1記事目] No.19152
カープの応援はこってますよね〜。
俺も好きです。アレ楽しいです。
広島ファンでよかった〜の一瞬ですね(意味不明
ただスタンドに座ってると判るんですが、
「・・・応援の人数すくねぇぞゴルァ」
て感じです。
巨人戦なんかは、1塁側スタンドの方が少ない。
やはり、ファンは増やして欲しいです(どうやってだよ(汗

質問
全く本文と関係ないんですが、赤グローブさんは
広島県の何処にお住まいで?俺も過去住んでたことがあるんですよ、広島。
ゴズィラ (DCDCD)…216回 - 12/14(Sun) 17:08[レス2記事目] No.19155
僕は、「阪神ファン」の応援が好きですね。(一部除く)
いくらBクラスだ、最下位だ、といっても昔から、あの球場全体を
沸かせる応援はスカッとしますね。特に今年なんか「1キロ先まで応援が聞こえる」
らしく、阪神ファンの熱い思いが感じられました。

PS.僕は中日ファンでつw
火炎忍者 (PH)…851回 - 12/14(Sun) 17:17[レス3記事目] No.19156
阪神ファンはいい人しかいませんw馬鹿な奴は阪神ファンじゃありません(ぇ
あの甲子園での、声援、相手選手はビビってますからね。すごいです。
ほかはロッテですかね。ロッテの応援いいですよ。
青龍 (広角打法)…576回 - 12/14(Sun) 17:27[レス4記事目] No.19159
横浜対阪神or巨人(ぉ
の場合横浜応援サイドにも阪神or巨人ファンがチラホラ(関係無
話題
阪神ですね
反感を持つ方もいらっしゃるかもしれませんが
なぜ毎回最下位のチーム(元(ぉ)をそこまで応援するのかと
思うことがありました
しかしあの声援があってのタイガースでしょう
まあ応援に強さなど関係ないでしょう
選手にとっても応援は大きければ大きいほうが
心強いでしょうw
ドリック (AAAAA)…1320回 - 12/14(Sun) 18:03[レス5記事目] No.19162
迫力で見ると阪神&ロッテですね。
阪神は言わずと知れた凄い応援だし、ロッテは応援だけ聞くとサッカーのサポーターみたいですから。
どちらもかなり盛り上がりますよね〜。
で、僕の意見。
やはり阪神ですね。
今年の日本シリーズの甲子園球場全勝はあの応援あってこそだと思います。
相手が恐れおののきそうw
(EEFGF)…27回 - 12/14(Sun) 18:23[レス6記事目] No.19165
阪神しかないですよ!
阪神ファンだから?いえいえ違いますよ。あの独特の応援!最高です。
六甲颪に〜颯爽と〜
そうてんかける日輪の
青春の覇気うるわしく
輝く(俺の名前(謎)我がなぞ阪神タイガース
おぅおぅおおぅ阪神タイガースフレーフレーフレー
どっかのサイトからコピペすれば一番早かったのに・・・・。
かいてからきずいたw
shun (FEFGF)…16回 - 12/14(Sun) 18:28[レス7記事目] No.19167
久しぶりです、みなさん。
僕は広島ですね。
実際、阪神とかは生で応援みたことないしなんともいえません。
広島の応援はとてもつかれますし、独特で好きです。
赤グローブ (BCDBC)…364回 - 12/14(Sun) 20:39[レス8記事目] No.19189
虚瞑さんへ
僕が広島県に住んでるってよくわかりましたね(わかるにきまってんだろ
ぼくは、広島県の、安芸郡に住んでいます。町にすんでるんですけど、
町名はプライバシーを守るため教えられません。すいません。
ただ、田舎であることは確かです。(何
赤グローブ@すいません (GGGGG)…1回 - 12/14(Sun) 20:41[レス9記事目] No.19190
すいません。@つけと句の忘れました。
すいません。でも確かにカープファン少ない・・・
ソラ (BCDCC)…333回 - 12/14(Sun) 21:40[レス10記事目] No.19200
まずロッテです。
広島も前見に行ったら熱い応援してましたね。
阪神は・・・
まあロッテが1番でしょう。
虚瞑 (BCDCC)…323回 - 12/14(Sun) 22:19[レス11記事目] No.19206
おお、安芸ですか。広島市のあたりですな(違かったっけ?。

俺は・・・言ってしまえば『三次市』周辺です。
・・・・・・むっちゃ遠いですなぁ。
パン (DDEDE)…105回 - 12/14(Sun) 22:59[レス12記事目] No.19213
やはりロッテじゃないでしょうか。
後ロッテの応援はサッカーのサポーター見たいですから
ロッテのファンは「マリサポ」と呼ばれてます。
広島もかっこいいですね。スクワット応援でしったけ?
あれって疲れないんですか!?
まぁ一番はロッテか広島です。
巨人は応援方法を考えて、変えてほしいです。(巨人ファンの方すいません)

フルーツ (BCCAC)…436回 - 12/14(Sun) 23:09[レス13記事目] No.19214
僕は遥か昔は大のカープファンだったんです^^
なのでカープかな〜
でもヤクルトの傘広げてやるやつ好きですね
魔族 (BBCAA)…613回 - 12/19(Fri) 11:57[レス14記事目] No.19505
応援なら広島・ロッテですね。
ファンが一体になって応援してる姿がいい。

ファンはヤクルトですが、傘の応援は古いかな。
RPGゲーム 投稿者:ドリック (AAAAA)…1318回 投稿日:12/13(Sat) 22:54 No.19124
この頃面白いPCの無料ゲームを発見しました。
題名は「邪心の洞窟」です。
興味がある人は検索して遊んでみてください。
アドレス載せれば良いと思うのですがどこで見つけたか忘れたのでw
ゲームの内容は最初に4人のパーティーを作って洞窟の財宝を発見して行くという物です。
ラストにはボスがいるらしいのですがまだまだそんな所まではw
名前を自分で決められるのでここの人達を入れてみました。

ドリック:魔術師
アフロさん:盗賊
レオさん:僧侶
アロハーさん:詩人
です。
そこでなんですが皆さんは自分の能力をRPG風に決めてみてください。
ランクはS〜Eまでで(Sが一番高い)
もし余裕があれば他の人のも自分なりに考えてみてください。

名前:ドリック
職業:魔術師(皆さんは普通にRPGである職業で決めてください)
レベル:C
攻撃力:E(一般攻撃 魔法を使わない時)
防御力:C
魔法力:B(回復魔法、攻撃魔法と両方)
命中力:C(普通攻撃、魔法攻撃合わせて)
敏捷力:D
得意魔法:水系統の魔法&回復魔法
説明:攻撃力には乏しいが魔法で仲間をアシスト
という感じで。

火炎忍者 (BABAA)…849回 - 12/13(Sat) 23:03[レス1記事目] No.19125
検索しても出なかってので、普通のRPGで行きます。
名前:火炎
職業:剣士
レベル:C
攻撃力:B
防御力:E
魔法力:E
命中力:B
敏捷力:C
得意魔法:炎
説明:魔法は弱いが、攻撃は強い(単純w
アドレス教えてください(泣
ゼロ (DCECD)…182回 - 12/13(Sat) 23:40[レス2記事目] No.19126
名前:ゼロッタリーナ3世(マテ
職業:スリ(ぇ←嘘で、剣士。アチョー(謎
レヴェルw:二人ともCだからC(何
攻撃力:E(ショボ
防御力:ゴキブリみたいだからS(何
魔法力:計り知れないくらいE(弱
命中率:B。いや普通に。
敏捷力:S(強
得意魔法:逃げ。
説明:なかなか死なずシブトイ。
けど戦闘では何の役にも立たないのでウザい。
戦闘に選んでないのに出てくる、コダック的存在(分かる人にはわかる)
アドレス希望。w
RYU (DDECD)…165回 - 12/14(Sun) 00:46[レス3記事目] No.19127
RPG大好きですじゃ!!(マジメにいきますかw
名前:リュウ
職業:盗賊
レベル:D
攻撃力:C
防御力:C
魔法力:E
命中力:B
敏捷力:S
特技(勝手に変えた):ぶんどる〜。
説明:盗みます!攻撃もまぁまぁみたいな。
自分もアドレス希望です。。はい。
赤グローブ (BCDBC)…362回 - 12/14(Sun) 08:09[レス4記事目] No.19133
おもしろそう。後で検索してみます。
本題:
名前:赤グローブ
職業:魔術師
レベル:B
攻撃力:D
防御力:A
魔法力:B
命中力:E
えーとなんてよむんですか?(何:E
得意魔法:水系
説明:昔は勇者になりたかったが、あまりの勇者の多さに、
「こんなに勇者が多いなら俺絶対魔王倒せれん。先を越される。
というわけで、数の少ない魔法使いになろうと思ったが、
「魔法使い女多いからな・・・・・・」が、もうしょうがないので、
魔法使いになった。
おまけトリビア(ぇ:魔方陣グルグルのニケは、最初魔法使いになりたかった。(何
ウオッポ (DCDCD)…224回 - 12/14(Sun) 08:22[レス5記事目] No.19135
名前:ウオッポ
職業:無職(ぇまたはフリーター(ぉ本当はレンジャー
レベル:C
攻撃力:E
防御力:C
魔法力:D
素早さ:S
命中力:B
説明:とにかくウザい、とにかく邪魔、とにかくすばしっこい。
ゴキブリという異名をとった戦闘に役に立たない人。
ドリック@上田 (AAAAA)…1319回 - 12/14(Sun) 09:31[レス6記事目] No.19136
ゲームがプレイ出来ずに失礼しました。
その理由は題名間違いです(殴
本当の題名は「邪神の洞窟」です。
それとアドレス発見してきました。
ttp://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/game/se277197.html
是非やってみて下さい。
これだけじゃ寂しいので他の人の能力を考えてみます。

名前:火炎忍者
職業:忍者
レベル:A
攻撃力:A
防御力:E
魔法力:C
命中力:A
敏捷力(びんしょうりょく):S
得意魔法:忍術(炎系が特に)
説明:素早く動き先制攻撃。
   多彩な武器で確実に攻撃。
   素早さを追求し軽い服装にしたため防御力は低い。
青龍 (広角打法)…574回 - 12/14(Sun) 09:46[レス7記事目] No.19137
名前:青龍
職業:魔法剣士(ぉ
レベル:C
攻撃:B
防御:C
魔法:B
命中:S
敏捷:E
性格:冷酷(ぉ
得意魔法:剣強化、全体魔法
説明:攻撃に関してはほぼ完璧のものを持つが敏捷性・防御力が無い

ちょっと強くしすぎましたかね?
ネグロ (FFGGG)…4回 - 12/14(Sun) 10:09[レス8記事目] No.19138
名前:ネグロ
職業:剣士
レベル:C
攻撃力:B
防御力:C
魔法力:E
命中力:C
敏捷性:B
回避(勝手に追加:B
特殊(また勝手に・・・:とんずら、魔法:スキルアップ(ヘイスト、スロウ
説明:強い敵にも弱い的にもとんずらをするボス戦にはめっぽう強い
結構強めにつけましたw
技とかはFFXから名前を使いましたw
(EDEFF)…50回 - 12/14(Sun) 11:43[レス9記事目] No.19141
名前:真
職業:魔術師?
レベル:良くわからないがZ
攻撃力:G
防御力:A
魔法力:C
命中力:G
敏捷力:A
得意魔法:自分を回復する魔法
説明:前にも何人か出ているゴキブリ系キャラ。使える魔法は回復魔法だけなのに自分にしか使わないイヤなやつ。レベルアップしてもこれ以上能力があがらない。もしかすると強いのかも知れない。

う〜ん…パクリになってしまった(ォィ
火炎@ (FFGGG)…4回 - 12/14(Sun) 12:06[レス10記事目] No.19143
ドリックさん>アドレスありがとうございます。ダウンロードしたので、やってみたいと思います。
それに俺、そんなに強いんですか。まぁ忍者という職業(?)を忘れていただけですがw
ドリック@矢部 (FEFGF)…10回 - 12/14(Sun) 18:00[レス11記事目] No.19161
火炎さんへ
やってみたら感想とかお聞かせ下さい。
「そんなに強いんですか?」ですが忍者だったら全然OKですよ。
忍者だから敏捷力は高く。
同じ理由から攻撃は高く。
で、説明に書いている通りに素早さのために防御力は低くと、そんな感じに考えました。
魔族 (BBCAA)…612回 - 12/19(Fri) 11:57[レス12記事目] No.19504
名前:マーゾック
職業:アーチャー(弓使い)

攻撃力:C(遠距離攻撃だからこんなもの。
防御力:D(装備は軽いでしょう
魔法力:D(ほとんど使えね
命中力:A(これがないとアーチャーはつとまらない
敏捷力:B(上に同じく
得意魔法:必中の類ですかね。命中率をあげるやつ。
「それは血を吐きながら続ける、悲しいマラソンですよ。」  投稿者:XXX (BCDCD)…274回 投稿日:12/13(Sat) 10:27 No.19081
タイトルの台詞を言ったのは誰だかわかりますか?
モロボシダンです。
星をひとつ破壊できるくらいの兵器を開発した人類が、
ある星をその兵器の実験台にしようという計画を立てるのですが、
ダンだけがそれを反対します。
「実験をすることによって、地球の強さをアピールできる」
「地球がこんな兵器を持っていることが分かれば、誰も侵略に来ない」
という人々にダンが言います。
「もし宇宙人がもっとすごいミサイルを開発したらどうするんですか?」
しかし人々は、
「そしたら、こっちがもっと破壊力のある兵器を開発すればいい」
この後に出たダンの言葉がこれです。
結局実験は行われてしまい、
星を破壊されて怒った怪獣が地球へとやってきます。
しかし怪獣はセブンのアイスラッガーでズタズタにされて・・・
ダン=セブンですからね。彼はかなり苦しい位置にいたんですね。

タイトルの説明でこんなに長くなってしまいました。
とにかく戦争なんて起きても何もいいことはありません。
皆さんの意見を聞かせてください。。

ゴズィラ (DCDCD)…214回 - 12/13(Sat) 10:38[レス1記事目] No.19084
言うまでもありませんが、戦争をやっても
「良いことなんて何も残りません」ただ「悲しみが残る」だけです。
そんなことに気づかない、某国の大統領は一体何を考えているのでしょうか?
戦争の巻き添えを喰らった人々のことなんて全然考えていません!
日本も日本です!自衛隊派遣なんてとんでもありません。
外交官二人を亡くされたのですよ!!「構造改革、構造改革」なんてほざいてますが
結局は、「何がしたかったの?」ですよ・・。

戦争の悲惨さは、過去の負の記憶から明らかだと思うんですがね。
赤グローブ (BCDBC)…359回 - 12/13(Sat) 11:23[レス2記事目] No.19085
まったくどうかしてますよね。戦争なんかして何かいいことがあるんでしょうか?
ただ人々がたくさん亡くなり、苦しみ、悲しむだけです。
それなのに某国の大統領のあの顔。「死人が一人二人でても別にいいじゃん」
ていう感じの顔をしてると、僕的は思いました。大体日本もふざけてます。
イラクに自衛隊を派遣なんかしたら、自衛隊の方々がおそらく少しは亡くなります。
そしたら家族や友人はどうなるんでしょうか!?小泉さんはそのことちゃんとを考えて
派遣したんでしょうか!?最悪の場合、日本が狙われる可能性が、もし出たら、
大変です。昭和のあの戦争はもう繰り広げなくていいです。
平和都市広島県民として言わせてもらいます。戦争は何にもいいことはありません!
・・・・個人的なことを言わせてもらいました。
広島の平和公園では、イラク派遣反対のデモが毎日やっています。
頼むから戦争は止めてほしいです。長々とすいません。
YUUYA (CCDCD)…248回 - 12/13(Sat) 12:09[レス3記事目] No.19086
赤グローブさん そうだったんですか・・・しりませんでした
ここ大分県も平和都市宣言をしています。
多分・・ 今世界の人数が増えているでしょうが 多分小泉総理や某国大統領は「別にいいじゃん」という感じですね・・ そのためにも「こういう人じゃないのを成人には選んでほしいです」
この前もイラクで日本人射殺事件がありましたが、自衛隊を派遣したら、もしたまたま旅行に言っていたり(アリエナイケドすんでいる人がいたら、その人たちまで危険にさらすことになります。
また昭和初期・・・それよりすごい力で核開発に望めば間違いなく世界は滅びるでしょうね。
そんな無残な戦争を起こさないためにも「僕たちがガンバルしかないんですよ!」
今の20〜25才ごろの人は選挙に行かない人もいるらしいんです。 そんな世界にもならないためにも選挙にはいってほしいです。
          戦争反対!
(EEFGF)…20回 - 12/13(Sat) 12:20[レス4記事目] No.19087
私は、東京都に住んでいます。
いつミサイルが飛んできますでしょう?
いつ、テロが行なわれるでしょう?
小泉は一体市民をなんだとおもっているんでしょう。
外交官がお亡くなりになられたのは非常にかわいそうですが・・・・。
イラクでは何の罪のない人間がたくさん死んでいるんですよ。
その人たちは葬式も糞もない。
・・・・・・・・小泉。
憲 法 9 条 守 れ や !
他の国からみれば、自衛隊なんて立派な軍隊なんや。
人道支援?ふざけるな。
なら、災害救助隊作れや。
何も知らない人たちが自民党に投票するんですよ。
もっと自分のすんでいる国をしりましょうや。
明日から署名活動でもするか?(ぉ
火炎忍者 (BABAA)…844回 - 12/13(Sat) 15:16[レス5記事目] No.19093
ポケ5で焼肉食べにいこう、てので凡田君がガンダーロボ買うために拒否したときに主人公(パワプロくん)がそれっぽいセリフ言ってた気がしますw
本題
「攻撃はしない、正当防衛はする」と小泉さんが言ってましやが、イラクから見れば、自衛隊も敵じゃないんですかね。武器を持ってるだけで、テロリストからは敵をみなされますよね。おかしいと思います。馬鹿ですよ。馬鹿
青龍 (広角打法)…571回 - 12/13(Sat) 17:47[レス6記事目] No.19098
血を吐きながらもは走りつづけるマラソン選手だったかな?(ぉ
本題
今日横浜で言ってましたね
イラク派遣反対(ちなみに民主党)
ちょっと行ってただけで被爆したそうです
たしかに戦争はおかしいです狂ってます(ぉ
一番おかしいと思うのははっきりしないことです
最初は軍は派遣しないとか言っていたのに
今になって派遣するようでは
じき攻撃まですることになってしまいます
最後にこの言葉をささげます
NO WAR!!
デルタ (FEFGF)…14回 - 12/13(Sat) 21:02[レス7記事目] No.19112
戦争・・・・・
それは某国のお偉いさん方が自分の国に利益を得るため,
また,兵器産業を活発化させる目的で行うもの。
まぁ,小泉さんがあそこまで自衛隊を派遣するのは,
完全に裏金です。
なら,小泉よ
自分の息子を戦地に行かせれるのか?
ということです。
確かに行くのは自衛官です。
完全に憲法第九条完全無視。

小泉さんに一言,言おう
「貴方は,第二の東条英機だ」
ゆっけ (DCDCD)…215回 - 12/13(Sat) 21:11[レス8記事目] No.19113
戦争とは・・・・・
今後絶対しては行けない事だ。
人は何故争う?
人は何故核兵器を作る?
誰も望んではいない事を何故する。
自分が良ければそれでいいのか?
それは違う。

人はこの言葉を絶対に忘れてはいけない。
「したくてもしてはいけないことがある。
 したくなくてもやらなければいけないことがある。」
人類は,この言葉を忘れてはいけない。
ドリック (AAAAA)…1316回 - 12/13(Sat) 22:36[レス9記事目] No.19121
戦争は絶対に美化されてはいけないと思います。
ゲームなどで戦争は格好良いとか思わせる物がありますが完璧に間違ってますね。
戦争は格好良い物なんかじゃなくて悲惨で恐ろしい物なんです。
本当に僕自信が体験したわけではないので実際の状況は分かりませんがNHKなどでやってるテレビ番組を見てそう思います。

憲法改正の話が出てますが絶対に可決されて欲しくないです。
もしそれで可決されて昔のような状況が戻ってきたら………。
いや、むしろ今はもっと武器が強力になってますから何があったか分からないまま死んでしまうということもあるかもしれません。
いずれにしろ多くの人の命が奪われるのは確かです。
虚瞑 (AH)…318回 - 12/14(Sun) 02:48[レス10記事目] No.19128
う〜ん・・・俺個人としては自衛隊派遣に賛成です。
むしろ、どんどん行ってほしい・・・かも。
『外交官』や『民間人』では危ない復興支援、
『自衛隊』だからこそできるのではないでしょうか。
これ以上の犠牲を増やさないためにも、
武装した、安全対策万全の自衛隊が赴くのはやはり当然では?と思いますね。
復興支援は大変な労力がかかりますし、危険も付きまといます。
それでも、日本は国際社会の中核を担う先進国として
『支援』しなければなりませんよ。

『外交官』では危険すぎ、かと言って復興から手を引く事もできない。
低迷している日本の国際的地位の向上も含め、
将来を考えても、やはり『自衛隊』は派遣するべきでしょう。
決して『戦争』をしに行くのではなく、『戦争の後処理』をしに行くのですから。
輝@ (EEFGF)…25回 - 12/14(Sun) 07:55[レス11記事目] No.19131
虚瞑>
それはそうですが、あっちも災害救助隊なら攻撃しないのでは?
自衛隊は武器をもってるんですよ。武器持ってたらかなり敵対心強いですよ。
どりっくさん>
賛成でつ。
ゲームでは何度でもやり直し、生き返りができます。
ですが、現実ではたったひとつの銃弾で人一人の人生が終わってしまうのです。
ゆっけさん>
その言葉、最高でつ。
国民はそれを望んでいない。
デルタさん>
そうだ、息子を戦場に送り出せるのか。
やりたいなら他の星でやれ。
やりたい奴だけいけ!
結局、国民が死んだりしているところで、大統領、首相は安全なシェルターで、酒をのんでいる。
いったい僕らはなんなんだ。小泉の奴隷じゃないぞ!
ウオッポ (DCDCD)…223回 - 12/14(Sun) 08:14[レス12記事目] No.19134
僕としては反対です。
戦争を行っても後に残るのは絶望感や孤独感だけ。
ましてや信頼感も失ってしまう。
戦争は国々の喧嘩だが、犠牲になる人が多すぎる。
まず、日本憲法9条守ってない・・・
小泉はもうだめだね。うん。憲法守ってないし。
戦争の後処理とはいったって、下手したら戦争だし。
相手の立場になってみなよ小泉。多くの人が悲しむことになるぞ。
一言でいえば・・・
            戦 争 反 対 !!!
(EDEFF)…51回 - 12/14(Sun) 11:51[レス13記事目] No.19142
武器を持っていく意味が良くわからない。軍といていくのでなければ持っていく必要はないかと。何をしに行くのかがはっきりしていないと思う。というわけで「小泉反対」と。

虚瞑@刑事課 (FFGGG)…4回 - 12/14(Sun) 15:51[レス14記事目] No.19151
輝>
実際、外交官が殺されてしまったのが・・・いい見本かと。
テロリストやフセイン派閥残党から見れば、
企業だろうが政治家だろうが軍隊だろうか、『日本=敵』なんですよ。
だったら、より厳重な準備をした集団が赴くのが安全では?と。

真さん>
『武器を所持=安全策』ではないでしょうか?

ていうか、マジで向こうで米軍の支援とかしたらブチキレですが。
魔族 (BBCAA)…611回 - 12/19(Fri) 11:57[レス15記事目] No.19503
その怪獣さん、かわいそうですね…(ぇ

戦争はいくないですよ。
武力を使わずに解決できるならそれに越した事はない。
でも、キレイ事だけでもダメなんですよ。

人間の歴史は戦争の歴史。
なくなることはないだろうけど、
理不尽なもの、悲惨なものは控えてほしいです。
はじめまして〜! 投稿者:ネグロ (GGGGG)…1回 投稿日:12/12(Fri) 22:10 No.19052
はじめまして!
ネグロともうします。
早速自己紹介に入ります!!
年齢・・・13〜15(気にしないでください(ぉ
趣味・・・野球、ゲーム、ネットサーフィン
つかみ所のある普通な感じですねw

本題!!

皆さんがPawaLand.comにきたきっかけはなんですか〜?
俺は、素材を探すため&交流が盛んな所にきたかったから

最後に
皆さんよろしくお願いします!

赤グローブ (BCDBC)…358回 - 12/12(Fri) 22:36[レス1記事目] No.19057
はじめまして。赤グローブといいます。趣味は、
ネグロさんとまったく同じですね。本当です。(何
本題:
もともとパワプロ道というサイトにいたんですが、かなり荒らされていたので、
そこのサイトにあったリンク集で、一番気になっていたサイトがこのパワランなんです。
よろしくお願いします!!!!
青龍 (広角打法)…569回 - 12/12(Fri) 23:11[レス2記事目] No.19060
はじめまして
よろしくおねがいします
話題
適当にサイトを巡回してたら
掲示板の雰囲気が良かったので来ました
パワ助 (AH)…297回 - 12/12(Fri) 23:24[レス3記事目] No.19065
はじめまして、よろしくお願いします。
>話題
適当です。忘れましたw(爆
嘘です。(多分w
とりあえず、当時はネパワ界の幅も狭く広げかったので。
ドリック (AAAAA)…1314回 - 12/12(Fri) 23:59[レス4記事目] No.19073
始めまして。

〜本題〜
このサイトにいる純ぺーさんに教えられました。
最初は劇パワにしか行ってなかったんですが掲示板にも来るようになりました。
楽しそうだったので。
ゼロ (DCECD)…179回 - 12/13(Sat) 00:35[レス5記事目] No.19075
始めまして。
これからヨロシクお願いします。
本題-----------
あるサイトのリンク集から飛んできました...
サイト名は忘れましたが、確かそうです。
最初はお絵かき掲示板に書き込みしましたね。
デルタ (FEFGF)…12回 - 12/13(Sat) 09:03[レス6記事目] No.19078
初めまして,よろしくおねがいします。
話題
素材サイトを探していて,ここに来て
掲示板の雰囲気が良かったので,来させていただいています。
ゴズィラ (DCDCD)…212回 - 12/13(Sat) 10:30[レス7記事目] No.19082
初めまして。どうぞ宜しくお願いします!!
何だか最近、「初めまして」の人が多くなってきたので賑やかになってきましたね。

本題:
僕は「Great'Games」というサイトのリンク集から
飛んできました。ここのとても和やかな雰囲気に憧れてました。
(EEFGF)…21回 - 12/13(Sat) 12:22[レス8記事目] No.19088
よろしくです。
本題
ひまだtt(逝
確か、リンクだったようなきがしますね。
ソラ (BCDCC)…330回 - 12/13(Sat) 12:58[レス9記事目] No.19090
初めまして、宜しくお願いします。

本題
ZAPAのリンク集から来ましたね。
あれからもう3ヵ月ぐらいたちますね・・・
火炎忍者 (BABAA)…845回 - 12/13(Sat) 15:16[レス10記事目] No.19094
はじめまして火炎です。
本題
ここにもいる、古木さんの昔あったサイトから、ここに来ました。
ゆっけ (DCDCD)…218回 - 12/13(Sat) 21:19[レス11記事目] No.19116
はじめまして,よろしくお願いします。

話題
僕も,掲示板を巡回していて,
人が多いいから,入ってみました。
とっくん (BCDCD)…265回 - 12/13(Sat) 22:51[レス12記事目] No.19123
始めまして。よろしくお願いします。

本題
自分は相互リンクしてもらえるサイト様を探していたら、
このサイトにたどり着きました。そのときは開設して1週間経ってましたでしょうか・・・。
ちなみに自分はここのサイトに相互リンクを申し込んだ第一者。
こん (EEFFF)…39回 - 12/14(Sun) 12:07[レス13記事目] No.19144
初めまして、これからよろしくお願いします。

『パワプロ道(旧へっぽこのパワプロ道)』というサイトのリンク集にあったのを見つけて来ました。
(EDEFF)…52回 - 12/14(Sun) 12:33[レス14記事目] No.19145
はじめまして。よろしくおねがいします。
話題
 どっかのサイトに定着したいと思って巡回していたところで発見しました。
XXX (BCDCD)…278回 - 12/14(Sun) 12:44[レス15記事目] No.19146
初めまして。よろしくお願いします。

話題
太郎さんの紹介で来ました。
ドリックさんと同じくはじめは劇パワしかやってなかったんですが、
掲示板が盛り上がってるので、来るようになりました。
魔族 (BBCAA)…610回 - 12/19(Fri) 11:57[レス16記事目] No.19502
はじめまして。よろしくですー。

本題>

語録で話題になっていたからですね。(ぇ
レスレ(謎 投稿者: (EEFGF)…23回 投稿日:12/13(Sat) 15:21 No.19096
題名意味不明です。。。。
いきなり本題。
このサイトでこの人ならこのアイコン〜っていう感覚を持ってる人っていますか?
例えば、ソラさんなら二宮〜とか。
そんなのを書いていってください。
注意;俺をいれるこt(死

XXX (BCDCD)…276回 - 12/13(Sat) 15:27[レス1記事目] No.19097
レスレスレスレスレスレスレ(???

ドリックさんは四条ですね。
これは完全に僕の頭に焼き付いていますw
青龍 (広角打法)…573回 - 12/13(Sat) 17:53[レス2記事目] No.19100
ドリックさんの四条
火炎さんの友沢
速馬さんの・・・なんだっけ(ぉ
ですね
俺が書いたレスやスレで「火炎さん@付け忘れてるよ」
とか思ってしまうことがしばしば(ぉ
赤グローブ (BCDBC)…361回 - 12/13(Sat) 18:12[レス3記事目] No.19102
ドリックさん:四条
火炎忍者さん:友沢
速馬さん:溝口
虚冥さん:野球マスク
俺(何):主人公
です。ドリックさん人気ですね。

ゼロ (DCECD)…180回 - 12/13(Sat) 19:21[レス4記事目] No.19106
ドリックさん:四条
虚瞑さん:野球マスク
速馬さん:漁火
輝さん(要求どおりw:和桐沙耶(ぉ
赤グローブさん:主人公
フルーツさん:進くん
火炎忍者さん:一之瀬(ぉ
アフロさん:友沢
以上でつ。
火炎忍者 (BABAA)…847回 - 12/13(Sat) 19:45[レス5記事目] No.19108
一時期、みずきを使ってた冗談な時期がありますw
本題
ドリックさん:四条
虚冥さん:野球マスク
速馬さん:溝口
アフロさん:友沢
輝さん:ほるひす(アイコン無いしw
っていうかほるひすってどんな顔してるか知りたいw
ナオジマン (DDECE)…138回 - 12/13(Sat) 20:28[レス6記事目] No.19111
ドリックさん:上田さn(蹴)四条
虚冥さん:野球マスク
火炎さん&アフロさん:友沢
輝さん:えっとその・・あのー・・・そうそう!北島三r(おい
速馬さん:溝口

火炎さんを書くときに火災と書いてしまった罠(ぇ  
ドリック (AAAAA)…1315回 - 12/13(Sat) 22:31[レス7記事目] No.19120
ドリック:四条(好きですね〜。 四条選手)
火炎さん&アフロさん:友沢選手(この頃青龍さんも加わった)
速馬さん:溝口選手
虚瞑さん:野球マスク
竜成さん:猪狩進選手
魔族さん:橘みずき選手
ですね。
虚瞑 (AH)…319回 - 12/14(Sun) 02:57[レス8記事目] No.19129
そうか・・・『俺=マスク』は定着しているのか・・・(少し嬉しいかもw

アフロ:アフロ猪狩(だめだ・・・ロベアレでのイメージが離れない・・・
ドリックさん:四条
ガンク:野球マスク(個人的には『ガンク=マスク』なんですよね
ソク:溝口
火炎さん&レオさん:友沢
ンテンさん:主人公
魔族さん:橘

ですね。
ウオッポ (DCDCD)…222回 - 12/14(Sun) 07:51[レス9記事目] No.19130
えっと・・・
ドリックさん:四条
ンテンさん:主人公
飯田さん(何:両さん(謎
速馬さん&赤グローブさん:溝口
です。
輝@ (GFGGG)…2回 - 12/14(Sun) 08:00[レス10記事目] No.19132
ゼロさん>
何気にあたってるし・・・・・w
他のサイトでの有る掲示板で滅茶苦茶使ってるw
と言うことで専アイ決定(お前は一生もらえんわ。←イヤホントウニ
ネグロ (FFGGG)…5回 - 12/14(Sun) 10:13[レス11記事目] No.19139
俺来たばっかりだからよくわからんすけど
青龍さんはともさわって感じががんがん出てるかんじっス!
(EEEFF)…49回 - 12/14(Sun) 11:31[レス12記事目] No.19140
ドリックさんは四条って感じがします。
全然きてなかったので良くわかりませんが…
魔族 (BBCAA)…609回 - 12/19(Fri) 11:56[レス13記事目] No.19501
イメージ定着した人はみんな専アイになってしまったからなぁ。
専アイもってない人ではアロハーさん=舞、くらいですかね。
青龍ニュース(ぉ 投稿者:青龍 (広角打法)…572回 投稿日:12/13(Sat) 17:50 No.19099
青龍ってのは風水で方角、季節をつかさどっている神です
季節は春方角はシラソ(マテ
ちなみにポケ5で神龍の池は青龍の方角に作られました
上はほっといて話題
皆様は正月何をしてすごしますか?
俺は母さんの兄さんの家にいって
初詣してきます

赤グローブ (BCDBC)…360回 - 12/13(Sat) 18:05[レス1記事目] No.19101
「青龍」というものにそんな深い意味があったとは。
本題:
おそらく家で過ごすでしょうね・・・・それで岡村のかわいそうな光景を
見ながら二〇〇四年を迎えるでしょう。
(EEFGF)…24回 - 12/13(Sat) 18:20[レス2記事目] No.19103
上は(゚听)シラネ(ぇ
本題
分かりません。
どうなるか・・・・。はて?(謎
トッター (DDEDE)…98回 - 12/13(Sat) 18:37[レス3記事目] No.19104
じゃあ朱雀は風水ではどの方角で?
本題
2004年迎えてから、こたつに入って、
箱根駅伝・・・
それか元日からPCか、ってところですね。
XXX (BCDCD)…277回 - 12/13(Sat) 18:54[レス4記事目] No.19105
では玄武は風水ではどの方角で?
本題
母の実家に帰って初詣をします。
PCが出来なくなるのが残念w

〜余談〜
31、1、2、3、4の5日間で爆笑オンエアバトルのチャンピオン大会の再放送がやるそうです。これが楽しみでw
ゼロ (DCECD)…181回 - 12/13(Sat) 19:22[レス5記事目] No.19107
正月ですか。
母子家庭なんで母さんと二人...
あ、祖父ちゃんに言ってるかもシンネ
まぁ、詳しい事は(゚听)シラネ(パクリカ
火炎忍者 (BABAA)…848回 - 12/13(Sat) 19:45[レス6記事目] No.19109
えっと〜火炎は炎をつかさどる神で、HNの意味は炎をつかさどる忍者って意味です(まったくもってうそw
本題
正月は、祖母の家行って、お年玉もらって、もち食ってますかねw
ナオジマン (DDECE)…137回 - 12/13(Sat) 20:21[レス7記事目] No.19110
にゃにゅほど・・他にも白虎がいたようないないような・・(はぁ?
ちなみに、南に朱雀、北に玄武、東に青龍、西に白虎でっす♪

話題:とにかく祖父母の家ですごしますね(ゴーロゴロっとw
   
ゆっけ (DCDCD)…216回 - 12/13(Sat) 21:14[レス8記事目] No.19114
正月は父親の実家で過ごしますね。
毎年,岡村を見ながら新年を迎えてます。
去年は,炎の中に飛び込んでいk(強制終了w
デルタ (FEFGF)…15回 - 12/13(Sat) 22:30[レス9記事目] No.19119
そうですか。初めて知りました。
話題
家に居ます。
多分。
ゲームとかしてんじゃないでしょうか?
ドリック (AAAAA)…1317回 - 12/13(Sat) 22:39[レス10記事目] No.19122
ドリックというHNには全く意味がありませんw

〜本題〜
12月24日から東京に行くのでそこですごす事になります。
恐らくテレビなどを見てるかとw
毎年ビートさんが司会の超常現象を扱う番組が楽しみです。
題名は「びーとたけしの世界はこうしてだまされたです」
え? やるのは大晦日ですって?
いやいや、いつもビデオに入れて見てますから。
魔族 (BBCAA)…608回 - 12/19(Fri) 11:56[レス11記事目] No.19500
多分寝正月ですねー。
テレビみながらごろごろと。

洋服会に行くかも。
[直接移動] [1]
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-