[掲示板に戻る]
落書き帳(2004/5〜6月)

[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [09] [08] [07] [06] [05] [04] [03] [02] [01]

クリスマスプレゼント。 投稿者:魔族 (BBCAB)…533回 投稿日:12/ 4(Thu) 21:31 No.18531
できるだけ一言答えて終わり、
ってな感じのアンケートスレを作らないように心がけるつもり、
という私の久々のスレッドはアンケートっぽいです(ぇ

いよいよ今月はクリスマスですね♪
プレゼントを楽しみにしている方もいると思います。
また、今は特に何もなく普通に過ごす方なんかもいると思われます。

―――そこで質問ですが、みなさんは何歳までプレゼントを貰っていましたか?
 今年も貰えそうという方は、今の年齢を書いていただいてもかまいません。

私は5歳くらいだったかな? 幼稚園のころに、何かの戦隊モノの
ロボットのおもちゃを貰ったのが最後で、それっきりだったと思います。
周りの友達は小学生になっても、中学生になっても貰う人ばかりでした。

しかし「羨ましい」とは思わずに、「いつまでそんなこと…」なんて
腐れた目で見ていた哀しい人間でしたワタシハ。(ぇ
私個人の意見としては、サンタクロースを信じる間は貰えるけれど、
親に直接「○○買って」と頼むのは、クリスマスの習慣とも違いますし、
なんだかな、と思ってしまいます(^^;

火炎忍者 (BABAA)…811回 - 12/ 4(Thu) 21:47[レス1記事目] No.18533
クリスマスは、大体のものは買ってくれますよw(フフフフ腐フフフ
去年はもらってましたが、今年はわかりません。「お前、正体わかってるやろ」とでも言われそうですwまぁクリスマスはねだればもらえるという状況にありますからね。毎年のように頼んでしまいま。今年は金が無いので・・・
ソラ (AH)…319回 - 12/ 4(Thu) 22:15[レス2記事目] No.18535
別にサンタは信じてない奴w
子供のとこからサンタがいるなんて思ったこと一度もないです。
いつか忘れたけどクリスマスの夜にまだ寝てないのに親が来て手渡しで貰いましたよw
まあ信じてる人も信じてない人も関係ないと思いますがね。
しかも親に「○○で良いよ」とちゃっかり言ってますw
まあ中学に入ってから流石にやめましたがw
小学校まで貰ってました。
赤グローブ (BCDCC)…328回 - 12/ 4(Thu) 22:29[レス3記事目] No.18538
えーとサンタは信じてませんね。
あとプレゼントは大体買ってくれます。しかし五千円以下のものに限る・・・
昔はもうちょっと夢を持ちたかったんですが・・・クリスマスに・・・
ゆっけ (DCECD)…179回 - 12/ 4(Thu) 22:30[レス4記事目] No.18539
親が,サンタはお母さんがしてたのよと自分に言ってきたのが去年の冬・・・・
今では,妹のプレゼントを聞き出して,親(サンタ)に、教えると言う仕事をしている,
ゆっけです。

今では,普通に買ってとねだってます。
虚瞑 (AH)…306回 - 12/ 4(Thu) 23:18[レス5記事目] No.18543
現在進行形でクリスマスプレゼントを頂いている俺w
・・・今年は無理かなぁ。

>魔族氏
確かに、親からプレゼントを貰うというのは
クリスマスの習慣と外れていますね。
クリスマス安売りも、姑息(蹴)なデパートの陰謀なのでしょうか・・・
青龍 (BBCAB)…533回 - 12/ 4(Thu) 23:35[レス6記事目] No.18544
生まれてこの方12月20日にはプレゼントをもらっています(ぉ
今年は何にするかまよっています
クリスマスはキリストの誕生日でしたっけ?
命日でしたっけ(ぇ
ドリック (AAAAA)…1270回 - 12/ 5(Fri) 00:01[レス7記事目] No.18546
クリスマスにプレゼントに貰った事がありません。
いや覚えてないんじゃなくて本当にありません。
家の親がクリスマスを祝わないので。
ですからサンタを信じた事もありません。
  (GGGGG)…1回 - 12/ 5(Fri) 13:13[レス8記事目] No.18549
サンタはいますよ。
別に空飛んだりはしないけどね。
サンタクロース資格試験とかもあるし。
ソラ@・・・ (GFGGG)…3回 - 12/ 5(Fri) 15:33[レス9記事目] No.18550
名無しさん>始めましてですか?多分名前をスペースで開けてるのかな?
竜成 (BCDBC)…368回 - 12/ 5(Fri) 21:48[レス10記事目] No.18581
サンタは今は信じてないです。
というか小学4年の時にすごいことに気づいてしまった。
サンタはえんとつから入ってくると言ってましたがが、うちには煙突がないということです。
僕は小2ぐらいまで信じてました。

ゴズィラ (DCECD)…191回 - 12/ 5(Fri) 22:14[レス11記事目] No.18589
僕は「4歳」までですね。サンタクロースを信じていたのは・・
それっきりです。ハイ・・

あ、でも5歳の時も「1年間のご褒美」という事で、
クリスマスプレゼントではなく、そういった形で貰いました・・。
イヅナ (DCDCD)…228回 - 12/ 5(Fri) 22:25[レス12記事目] No.18591
よく覚えてませんけどクリスマスプレゼントを貰わなくなったのは小学生になった頃ぐらいからだと思います。
それからはクリスマスも普通の日です。
確か誕生日プレゼントを貰わなくなったのもそこらへんからでした。
ゼロ (DDECD)…163回 - 12/ 6(Sat) 01:52[レス13記事目] No.18602
私は一回も貰った事無いと言う嘘です(ぇ
今でも貰っています。夢の中で…(マテ
まぁ、現実に貰っているんですが、
最近、欲しい物が無いのでアチョーです(?
魔族 (BBCAB)…548回 - 12/10(Wed) 03:13[レス14記事目] No.18864
みなさん結構もらっているって方も多いですねえ〜。
とりあえず、ゆっけさんの「妹さんのほしいプレゼントを聞き出す役」
というのが、何だか微笑ましいと思いますた(*゚∀゚)
「降りてこいよド三流、格の違いってやつを見せてやる」(第1話) 投稿者:火炎忍者 (BABAA)…810回 投稿日:12/ 4(Thu) 21:43 No.18532
は〜〜〜〜〜い第3弾w(浮かれてくると面白くなくなるw
本題
ボケてくださいw
1:バース・掛布・岡田のバックスクリーン何?(三連発)
2:1の岡田が来季指揮をとるチームはどこ?(阪神タイガース)
3:ロミオと誰?(ジュリエット)
「おおロミオあなたはどうしてロミオなの?」とジュリエットが聞く「親が決めたから」とロミオは何事もなかったのように言った。((TT)ウケなくてすみません

魔族 (BBCAB)…534回 - 12/ 4(Thu) 21:48[レス1記事目] No.18534
1 ; バックスクリーンにダイビング!
2 : サッカー日本代表…って、岡田違いやがな!(しかも古いし
3 : ロミオと「ロデオ」!

一国の王子であるロミオは、そのセンの細さが親からも指摘されており、
自らを鍛えるため単身スペインに渡り、「ロデオ」に挑戦するのだった…。
血も傷も知らない無垢な王子が遥か西の大地で男を磨く超巨編、
「ロミオとロデオ」 12月15日公開、映画館でねッ!!
ソラ (BCDCC)…320回 - 12/ 4(Thu) 22:20[レス2記事目] No.18536
今日のソラ〜まず1〜つ
1:バックスクリーン・・・ゲッツ!
今日ソラ2〜つ
2:パンパン ココジャパーン の監督(魔族さんと一緒ですなw)
今日ソララスト〜
3:ロミオとアポカリプス♪

つまらないなぁと感じたwほとんどパクってるし・・・3の人物だれだって・・・
なんかの格ゲーの最後面w
赤グローブ (BCDCC)…329回 - 12/ 4(Thu) 22:32[レス3記事目] No.18540
やった!第三弾!これ面白いです。
一、バックスクリーンウォッチング!
二、大リーグのフィラレルフィアフィリーズ。
三、ロミオとボブサップ
本当に面白いです。このシリーズ。第四弾も楽しみにしています!
やっさん (EEFGF)…24回 - 12/ 4(Thu) 22:45[レス4記事目] No.18541
1:バックスクリーンで携帯電話(珍プレー好プレーでそんな人が映ってた
2:ヴィッセル神戸
3:ロミオとトル○エ
アポカリプスにシンクウハドウケンおみまいしてあげた覚えが
カステラ (EDEEE)…75回 - 12/ 4(Thu) 22:45[レス5記事目] No.18542
1:バックスクリーンには、入らない!
2:うちの野球部
3:ロミオとロミオ(ぇ

はい。おもしろくないですね^^;
青龍 (BBCAB)…534回 - 12/ 4(Thu) 23:41[レス6記事目] No.18545
1:バース・掛布・岡田のバックスクリーンショップ
2:太陽ホエールズ(字違
3:ロミオVSジェイソン
はい3ロミオ勝ち目が有りません
はいつまらんと(ぉ
ドリック (AAAAA)…1271回 - 12/ 5(Fri) 00:05[レス7記事目] No.18547
1:バックスクリーンコント(見てみたいかも)
2:四季を取られちゃうの!?
  寂しい(字違
3:ロミオとエジソン
  恋に情熱をかけた人物と発明に情熱をかけた人物。
  二人が出会えばそこはもう火事(ダメじゃん!
Reven (FFGGG)…5回 - 12/ 5(Fri) 13:07[レス8記事目] No.18548
期末考査中にて早帰り♪(ウザ

1:バックスクリーンスマイル!(全員でニカッ
2:ダイヤモンドヘッド(ってパワプロ造ってるとこかよ・・
3:ロミオとシルエット
シルエット:「おおロミオあなたはどうしてロミオなの?」
ロミオ:「(お前誰だよ・・黒くしてんじゃねーよ・・)」
涙の別れで終幕(謎
(FEFGF)…13回 - 12/ 5(Fri) 18:19[レス9記事目] No.18554
1:バックスクリーン何
2:カメルーン
3:ロミオとロミエット(誰
フルーツ (BCCAC)…427回 - 12/ 5(Fri) 18:23[レス10記事目] No.18556
1・バックスクリーンへズームイン!
2・シダックス(野村さん監督のとこだぁ〜w
3・キキ・キリン(漢字分からないw
ロミオとキキ・キリン、想像するだけで大爆笑w
ゴズィラ (DCECD)…188回 - 12/ 5(Fri) 22:03[レス11記事目] No.18586
1:バックスクリーン営業中
2:NHK交響楽団(指揮違いだろっ)
3:ジュリー・アンド・マリー

何なんだよ・・
これが真実の世界 彼を見つけなければ…まだ終われないんだ これが求めていた答えなのか? 投稿者:ソラ (AH)…317回 投稿日:12/ 4(Thu) 17:27 No.18507
題名長くてすいません。(__)
日記でパワポケ6の自分的なクロスレビューをしたので良かったら見てください。
本題
皆さんは言ってるサイト(主に掲示板に書き込んでるサイト)はいくつありますか?
自分は8ヶ所あります(多い?)

あとパワポケ6買います?クロスレビュー見て参考にしてくださいなw  

YUUYA (CCDCD)…236回 - 12/ 4(Thu) 17:49[レス1記事目] No.18508
はい、先生(ぇ パワポケ6サブサクセスの結果はどうでしたか?
(幸せ島編です)
いいですねポケ6 欲しい・・・
火炎の錬金術師 (FFGGG)…4回 - 12/ 4(Thu) 18:03[レス2記事目] No.18509
先生(ぇ 俺は選手の能力が知りたいです。
ドガーーーーーーン
ばたっ
(殉職)
ソラ@・・・ (GFGGG)…2回 - 12/ 4(Thu) 18:04[レス3記事目] No.18510
YUUYAさん>幸せ島はやってないw
今度やってみるかw

火炎さん>今は兄貴がどっか持って行ってるのであとで載せます。
リクくださいなw
火炎忍者 (BABAA)…809回 - 12/ 4(Thu) 18:16[レス4記事目] No.18511
普通HNの使い方逆だよなw
ソラさん>リク行きますw
下柳(阪神)
今岡(阪神)
安藤(阪神)
和田(ダイエー)
木佐貫(巨人)
村松(ダイエー)
やけに多いな・・・すんませんね。
トッター (EDEDE)…83回 - 12/ 4(Thu) 18:22[レス5記事目] No.18512
僕は2ヶ所です。
ずいぶん少ないと思うかもしれませんが・・・
あと、僕もリクエストしていいですか?
僕は上原(巨人)と矢野(阪神)の能力が知りたいです。
速攻の錬金術師 (GGGGG)…1回 - 12/ 4(Thu) 18:30[レス6記事目] No.18513
YUUYAです。
リクエスト〜
天狗メーターとはどういうことなんでっか?
気になります
後新しく入った特殊能力とパワポケポイントで取れるものを教えてください
青龍 (BBCAB)…532回 - 12/ 4(Thu) 19:18[レス7記事目] No.18515
日記入れて5です
パワポケ6は安くなってから買います
あとNEW特殊能力とかありますか?
ソラ@わかりました。 (GGGGG)…1回 - 12/ 4(Thu) 19:26[レス8記事目] No.18516
火炎忍者さん>わかりました。深夜にでも全員載せたいと思います。
トッターさん>↑と同じ
速攻の錬金術師さん>天狗メーターないですwそういえばそんなのあるとか言ってたねw
青龍さん>わかりませんwあるんじゃないですかw(適当)
赤グローブ (BCDCC)…325回 - 12/ 4(Thu) 19:27[レス9記事目] No.18517
僕も日記入れて、三です。すべてパワプロサイトです。
パワポケ6は、僕も安くなってから買います。しかし、
あまりにも悲惨だったら買いません。(彼女が死んだり金のとられ方がひどかったり。)
ゆっけ (DCECD)…178回 - 12/ 4(Thu) 19:46[レス10記事目] No.18520
僕も,安くなってから買います。
ぅ〜ん、5ヶ所です。
余り書きこんでないところを入れると,8ヶ所です。
ゆっけ@アイコン間違え (GGGGG)…1回 - 12/ 4(Thu) 19:48[レス11記事目] No.18521
↑のは、アイコンを間違えてしまいました。
パスワードを入れ忘れていたので・・・・
すいません
ゴロゴロ (EEEFF)…49回 - 12/ 4(Thu) 20:02[レス12記事目] No.18522
ポケ6早くかいたいです
本題
3〜〜4箇所です。
魔族 (BBCAB)…532回 - 12/ 4(Thu) 21:01[レス13記事目] No.18526
あの…テングメーターって、「俺のペナント」に出てくる要素ですよ。
まだ俺ペナやられてないんでしょうか。
私はポケ6買いませんけどね。4までで懲りたので(^^;

本題>

自分のサイトと、友達のサイト、
どこぞの辞書に2ch…まぁ、探せばキリがないですが、5以上ってことで。

余談ですが、「クロスレビュー」というのは複数のゲームソフトを
複数のレビュアー(審査員)がレビュー(評価)するから表が交錯して
クロス(交わる)している様子から、ファミ通が呼び始めた企画の名前です。

1人でレビューするときには「クロス」は要らないですよ(^^
ソラ (AH)…318回 - 12/ 4(Thu) 21:14[レス14記事目] No.18527
予定が早まったw
下柳(阪神)144`スタミナC101制球B160 勝ち運 回復
スライダー4 フォーク2 シュート1
今岡(阪神)ミートAパワーB114走力E7肩力B12守備力E7
固め打ち 初球 流し打ち アベレージヒッター チャンス○ 安定度
安藤(阪神)151`スタミナE36制球C148低め 逃げ球 ノビ 回復  
スライダー4 フォーク3
和田(ダイエー)146`スタミナB140制球B164牽制 リリース キレ
人気 スライダー4 カーブ2 チェンジアップ2
木佐貫(巨人)155`スタミナB141制球C137キレ 対左
スライダー3 フォーク4
村松(ダイエー)ミートCパワーD80走力B12肩力F5守備力D8
粘り打ち 固め打ち ヘッスラ 初球 内野安打 AH 盗塁
ソラ@ (EEFGF)…20回 - 12/ 4(Thu) 21:18[レス15記事目] No.18528
魔族さん>あ、そうでしたwすいませんw忘れてました。
ペナントはマジでチョットしかやってないから忘れてたw
自分英語苦手なので・・・クロスは抜くのかw
すいませんまた@を抜くの忘れてました・・・
上原149`スタミナA154制球A182 人気
スライダー3 フォーク4

矢野ミートBパワーB117走力E7肩力C10守備力C11
チャンスメーカー サヨナラ男 初球 AH 広角打法 キヤッチャー○
安定度。
ドリック (AAAAA)…1269回 - 12/ 4(Thu) 21:26[レス16記事目] No.18529
最初から本題w
行ってるのは2つ。
掲示板はここの1つだけです。

パワポケは買いません。
ゲームボーイ持ってないので。

〜余談〜
今度逆転裁判の1を購入しようと考えてます。
いつの事になるかは分かりませんが。
火炎大佐 (GGGGG)…1回 - 12/ 4(Thu) 21:28[レス17記事目] No.18530
火炎ですよ。3パターン目ですw
本題
ソラさん>ありがとうございます。気になった選手の能力がわかりました。
下柳(阪神):予想よりだいぶいい!俺の予想よりいいw
今岡(阪神):ミートAになるの期待してました。
安藤(阪神):コントロール低いよwBはほしいよ(甘い
和田(ダイエー):去年の石川より低いんじゃないかw上げろw
木佐貫(巨人):10勝投手だかんね。新人王だかんねw
村松(ダイエー):ん〜〜・・・肩はもうちょっとあるだろw
っていう感想ですw
打率.400 本塁打74本 打点180打点 投稿者:火炎忍者 (BABAA)…808回 投稿日:12/ 3(Wed) 21:38 No.18481
はい、日本記録w
本題
ぴったし!内ピーをやるんで、ボケてくださいw
Q1:サザエさんの息子の友達の母の夫の飲み友達の妻は誰?
Q2:今年、「世界に一つだけの花」を大ヒットさせたグループの名前は?
Q3:ポルノグラフィティの「アポロ」の中を答えなさい(内Pで出たw

〜僕らの(A)ずっとずっと前にはもう(B)は(C)にいったっていうのに〜
A:生まれてくる B:アポロ11号 C:月

3番答えてくれるかな〜・・・「知りません」はランク外ですw

ソラ (AH)…315回 - 12/ 3(Wed) 22:06[レス1記事目] No.18482
キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタw
よし。本気だすぞw
1:名前が田中さんっぽい人
2:名前が佐藤さんっぽい人
3:すいません。何も面白いのが浮かびません。
今日は一段とつまらないです。
カステラ (EDEEE)…74回 - 12/ 3(Wed) 22:11[レス2記事目] No.18483
1:よしこさん
2:田所さん。
3:チョコ

このシリーズはおもしろい^^
Reven (FFGGG)…4回 - 12/ 3(Wed) 22:19[レス3記事目] No.18484
久々だけどボケパワーあるかな・・(何

1:ワカメ
2:SWAT
3:
〜僕らの(A)ずっとずっと前にはもう(B)は(C)にいったっていうのに〜
A:生まれてくる B:僕のおふくろ C:天

・・・生まれないやんw
ドリック (AAAAA)…1266回 - 12/ 3(Wed) 23:42[レス4記事目] No.18490
ボケは苦手かも・・・(汗

〜本題〜
1:タラちゃん→リカちゃん→リカちゃんのママ→リカちゃんのママの・・・(以下略
  つまり「リカちゃんのママの結婚相手の飲み仲間の奥さん」だから・・・
  答は「リカちゃんのママの結婚相手の飲み仲間の奥さん」
2:パパイヤ鈴木とオヤジダンサーズ
3:もう、ここいらになると全く・・・(汗
青龍 (BBCAB)…531回 - 12/ 3(Wed) 23:52[レス5記事目] No.18494
Q1:サザエさんの息子の友達の母の夫の飲み友達(ぉ
Q2:青龍軍(ぉ
Q3:フレディー、もしくはジェイソン
それだけ(ぇ
7割7本塁打70盗塁170打点70セーブ170奪三振MAX170Km/時(ぇ
魔族 (BBCAB)…528回 - 12/ 4(Thu) 05:50[レス6記事目] No.18496
内Pとやらを見たことがないのですが、無謀にも挑戦・・・?

1 : アナゴさん!
2 : 槙原ノリユキ!(作曲者だよそれは!
3 : 先端がピンク色のチョコレートだぁぁ!(黙れ

・・・こんなのでよろしいでしょうか。
ゴズィラ (DCECD)…187回 - 12/ 4(Thu) 12:58[レス7記事目] No.18503
僕は好きだなぁ・・こういう企画・・。

1:野村サッチー
2:スナック
3: A:鈴木さんは B:オーストラリア C:出稼ぎ
虚瞑 (AH)…305回 - 12/ 4(Thu) 19:02[レス8記事目] No.18514
Q1:まぐろさん
Q2:SIDAX(・・・
Q3:〜僕らの(A)ずっとずっと前にはもう(B)は(C)にいったっていうのに〜
A:生まれてくる B:阿倍仲麻呂 C:異郷(くに

Reven氏に『SWAT』をとられたのが誤算w
今回、ネタが出ませんでした。
・・・歴史ネタに逃げるトコあたりがショボ
赤グローブ (BCDCC)…326回 - 12/ 4(Thu) 19:31[レス9記事目] No.18518
お、やった!第二弾ですか!
一、あわびさん。
二、フィンガー5(古
三、泥門デビルバッツの対戦相手
竜成 (BCDBC)…365回 - 12/ 4(Thu) 20:18[レス10記事目] No.18524
うちのマンガに生涯打率4割一分、年間ホームラン80本という人がいます。その人越えてますね。
本題
1,鯛造さん(ふねの兄です。)の妻のおこぜさん(本当にいると思われます。)
2,食虫植物(一応花つながりで)
3,僕らの(生まれる)ずっとずっと前にはもう(ゲーム)は(日本)にあったっていうのに(微妙に文を変えてすいません)
ひらめきませんでした。
RYU (DDECD)…155回 - 12/ 4(Thu) 20:39[レス11記事目] No.18525
内っP!内っP!
本題
1:しずかちゃん!
2:つのだ★ひろ!
3:A生まれた後、Bガリレオ・ガリレイ、C世界一周
嫌〜無理。思いつかない・・。
光の扉・・・闇の裏側・・・変身・・・変化・・・楽園 投稿者:ソラ (AH)…314回 投稿日:12/ 3(Wed) 19:37 No.18469
買ってきました・・・パワホケ6を・・・
まあプレイした感想ですが・・・一言で言うと「・・・」です(何も言ってないじゃんw)
本題
最近タトゥーがすごいですなw
ドームの客はひどい。違う国では日本の悪口連発と・・・
どう思います?

ttp://www2u.biglobe.ne.jp/~nanko/cgi-bin/stan.cgi?id=free&m=fri&r=5248&p=2;dd=6562#6562

ここで詳しくわかりますなw

ゆっけ (DCECD)…175回 - 12/ 3(Wed) 19:54[レス1記事目] No.18470
パワポケ6かったんすか。
僕も、買おうと思います。

話題
タトゥーは、ひどいですなぁ、ほんと。
今、タトゥーの、ライブチケット二枚で250円だそうですよ。
トイ (DDECD)…152回 - 12/ 3(Wed) 21:00[レス2記事目] No.18473
何、明日発売なのに今日買ったんですか?
・・・と言う事はつまんないと?

話題
芸能界の事よくワカリマセン・・・
ゴロゴロ (EEEFF)…48回 - 12/ 3(Wed) 21:03[レス3記事目] No.18474
パワポケ6書いたいんですけどね・・・・・
話題
ひどいですね〜〜〜またかよって感じっすね。
250円って安!!
火炎忍者 (BABAA)…807回 - 12/ 3(Wed) 21:20[レス4記事目] No.18478
6の感想をw
そういえば、HN、火炎の錬金術師のほうがいいかな〜
本題
でも日本じゃ人気無いよw
同じ来日のアーティストでも女子十二楽坊のほうがいいよ(今、フジに出ている
XXX (CCDCD)…256回 - 12/ 3(Wed) 21:24[レス5記事目] No.18479
パワポケ6買おうかな〜
ん〜・・・・
本題
タトゥーは日本に来る前からあまりいいとは思ってませんでした。
二枚で250円は高いww
ソラ@ふざけるなタトゥー (GGGGG)…1回 - 12/ 3(Wed) 21:33[レス6記事目] No.18480
まあ自分も最初から嫌だったのですが・・・
日本の報道陣の前では「日本はいいところ」とい言っといて
「日本は不細工ばっかりwww」
「あんな下手糞番組(ミュージックステーション)パスしただけでいろいろ言われるのよ」
「私たちは一流なのに、あんな二流三流の人たちとやらないわ」
詳しくは↑からどうぞ。自分もうる覚えです。まあ・・・ですがw

6の感想は日記にでも書きますw今日か明日w
ドリック (AAAAA)…1265回 - 12/ 3(Wed) 23:37[レス7記事目] No.18488
でも僕の学校ではかなり人気ですね。
特にクラスメイトのN・O君がしょっちゅう言ってます。
実を言うと僕はどの人か分からない(汗
歌もどれなのか(汗×2
青龍 (BBCAB)…529回 - 12/ 3(Wed) 23:43[レス8記事目] No.18491
という訳でフラッシュを
ttp://www.ztv.ne.jp/kawarada/nasu.swf
話題
タトゥーはあまり好きでは有りません
TATUだっけ(ぉ
だいたいあいつらは・・(クドクドクド
(修正たびたびすみません)
魔族 (BBCAB)…529回 - 12/ 4(Thu) 05:50[レス9記事目] No.18497
パワポケ6、フライングゲッターですか?(ぇ
昨日お店で見ましたけどね。ええ、買いマセンけどね(爆)

>たとぅー

そんなこと言ってたんですか・・・酷いなぁ。
やはり若い人ってこういう風に自惚れやすいもんなのでしょうか。

というか、クイター見てるんですか(関係ない
ゴズィラ (DCECD)…184回 - 12/ 4(Thu) 12:33[レス10記事目] No.18500
パワポケ6かぁ・・今買おうかどうかどうか、迷っています。

本題:
TATUはもうこの際、「日本入国禁止」にしてみたら
いかが?ぼくはあのような典型的な、「自己中」はいやですねw
ソラ (AH)…316回 - 12/ 4(Thu) 16:21[レス11記事目] No.18504
青龍さん>hを抜かすの忘れてますよ。
魔族さん>行ってますwあっちでは「無題」と名乗ってますがw
ソラ@すいません (FFGGG)…4回 - 12/ 4(Thu) 17:17[レス12記事目] No.18506
@の入れ忘れです。すいません・・・
赤グローブ (BCDCC)…327回 - 12/ 4(Thu) 19:33[レス13記事目] No.18519
パワポケ6ですか。つまらなかったんですか?僕買おうかな・・・・
本題:
本当にTATUはなんであんなに日本をいじめるんでしょうか。
早く帰ってほしいです。ロシアに。日本を何だと思ってるんだ!と思います。
RYU (DDECD)…154回 - 12/ 4(Thu) 20:17[レス14記事目] No.18523
パワポケ6いいなぁ〜。
うっらやっますぃ〜!
本題
タトゥーは嫌じゃ(コラ
本当「自己中」ですよね。
歌はいいかもしれないけど〜、ひどいですよ!
ライブがらがらはザマみろと(コラ×2
マスターボールをあげるよ〜 投稿者:赤グローブ (BCDCC)…324回 投稿日:12/ 3(Wed) 17:43 No.18465
最近影が存在が薄くなっている僕です。そんな赤グローブのお届けする話題ーワー(何
ここにいる皆さんを、プロ野球選手にたとえると、どうなるでしょうか!?
余談:
僕のつけている日記は毎日更新しておりますが、最近ネタが薄くなってきました・・・
見てみてください。ちなみに上の話題なんですが、誰でも構いません。
ちなみにタイトルは気にしないでください。

火炎忍者 (BABAA)…805回 - 12/ 3(Wed) 21:20[レス1記事目] No.18476
影ありますよ。ちゃんと幽霊じゃないので(意味違げぇよ
ドリックさんはID野球の申し子とw
簿辞書んはキャッチャーですかね。
余談
見てみます
ドリック (AAAAA)…1264回 - 12/ 3(Wed) 23:35[レス2記事目] No.18487
ポジションが漢字だ・・・珍しいw

〜本題〜
速馬さん→俊足選手・1番・センター
レオ選手→巧打選手・2か3番・ショート
火炎さん→熱血選手・5番か8番・サード
古木さん→パワフル選手・4番・ファーストかサード
アロハーさん→名監督・打順無し・ベンチ
火炎の錬金術師 (GFGGG)…3回 - 12/ 3(Wed) 23:39[レス3記事目] No.18489
いや〜ドリックさ〜んwボジションになってましたよw
かなり恥ずかしいですw
青龍 (BBCAB)…530回 - 12/ 3(Wed) 23:48[レス4記事目] No.18493
速馬さん:1番センター
火炎さん:3番ライト
ドリックさん:8番キャッチャー
アフロさん:ピッチャー(ブロック派(ぁ?(本格派です
古木さん:5番サード
俺:九番DH(ショボw
ってとこです
日記見ました
魔族 (BBCAB)…530回 - 12/ 4(Thu) 05:50[レス5記事目] No.18498
毎日のようにスレを立ててるから、薄くなんてないですよ〜。

赤グローブさん=赤グラブ=岩村選手(ぇ
アロハーさん=責任者権最高選手=古田選手(ぉぃ
アフロさん=若い衆の大将=濱中選手・・・?

まあ、よくわからない基準ですね、はい(^^;
YUUYA (CCDCD)…235回 - 12/ 4(Thu) 16:21[レス6記事目] No.18505
前置きはおいといて
ドリック  頭脳プレー中心の阪神のキャッチャー 二番
レオ   ミート中心の好打者 3番  セカンド 錬金術師(笑) 
火炎忍者  パワーヒッター 熱血選手 ファースト5番
古木最高  超パワーヒッター サード4番
アフロ@管理人  チームの核のピッチャー 速球が早い
ンテン オールマイティーに何でもこなす 三番 ショート
青龍  ドラゴンのように?パワーがある 6番 サード
ゆう@専属絵師 超ミート選手 3番ショート
フルーツ 足が速い俊足の1番 ショート
速馬 足が世界クラスの俊足 1番センター
光100M 守備の鬼   7番 ショート
赤グローブ パワー&肩の外野手 5番 ライト
ミスタートカゲ  アフロさんと同じく速球派のピッチャー
ソラ 軟投派のオリジナル変化球ピッチャー
虚瞑  守備と肩がすごい外野手 8番センター 
XXX 謎に包まれたピッチャー 軟投派
YUUYA  バランス中心のピッチャー
轟 轟のようにパワーがある 4番サード

疲れました(氏
新企画 クイズ専用掲示板ににて 投稿者:ドリック (AAAAA)…1268回 投稿日:12/ 4(Thu) 00:50 No.18495
以前に言った新企画をクイズ掲示板でしようと思います。
面白くしたいと思ってますので参加してくださる人はクイズ専用掲示板に行って下さい。
よろしくお願いします。

〜本題〜
夏休みの宿題で一番苦しかった物&楽しかったのは何ですか?
僕はこの2つです。

苦しかった:中1の時の美術の絵(稲刈りの様子を書きました)
楽しかった:中1の時の理科のレポート(流星群の観察でした)
      ちなみにこれは学年代表として大手デパート(トキ○)に展示されました。            

魔族 (BBCAB)…531回 - 12/ 4(Thu) 05:50[レス1記事目] No.18499
クイズ了解しましたー(難しくて解けないけど)

本題>

苦しかったものは、漢字の書き取りのように、
ひたすら「作業」を要求されるものです。
機械のように書きつづけて、楽しいわけがないッ! そうだろう!?(落ちつけ

逆手に楽しかったものは、日記ですね。
今もずっとホームページで日記を書いていますが、このころから好きでした。
漢字の書き取りとは逆に、「自分で何かをやる」ってことが楽しかったんだと思います。
ゴズィラ (DCECD)…186回 - 12/ 4(Thu) 12:41[レス2記事目] No.18502
僕も参加してみようかな・・

本題:
【苦しかった事】各教科のテキストです。毎度毎度、「ため息」です。
        いい加減答えを見せ(ry
【楽しかった事】楽しかったのは、「自分の生まれた日について調べる」宿題が
        良かったです。あれは高速で終わらせました。本当に楽しかった!
  
  でも、高校に入って「作文」が無くなったのは凄く寂しいです・・
  あれほど楽しくて、すぐ終わる宿題は無いと感じます。
トリビアの泉がつぶれてるぅ〜〜 投稿者:ゆっけ (DCECD)…177回 投稿日:12/ 3(Wed) 21:16 No.18475
日記ブームの中、僕も、日記を書き始めることにしました。
左上の、ホームのところに載せていますので、
お暇でしたら来て見て下さい。
そう言う事は、置いといて。

話題です。
とっても、トテーモ、とて〜も、ものすごく、早いんですけど、
来年の、パリーグ、セリーグの優勝チームを予想してみてください。
僕は、
セリーグ:やっぱり、巨人だと思います。
パリーグ:日本ハム(新庄が入って最強に(←考えすぎ
だとおもいます。
こんな,予想早過ぎる、あほゆッけなどと思った人は、無視していいです。

魔族 (BBCAB)…524回 - 12/ 3(Wed) 22:43[レス1記事目] No.18485
はいはい〜。日記、がんばってくださいね〜♪

>話題<

セ・リーグ : スワローズ
パ・リーグ : マリーンズ

希望込みで。スワローズはファンなんですけど、
来年は今年整備できなかった先発スタッフの充実に期待♪
マリーンズはボビー監督に大期待!
プレーオフ制度が導入されるので、3位以内に入れば優勝できる!ってのも大きいですね。
ラン (DDECE)…118回 - 12/ 3(Wed) 22:51[レス2記事目] No.18486
これからも日記頑張って下さいね〜w
+話題+
セリーグ>今年こそ中日!
パリーグ>新庄が入ったので日ハムかと・・・^^;
落合監督になったので中日頑張ってほしいです。
ドリック (AAAAA)…1267回 - 12/ 3(Wed) 23:44[レス3記事目] No.18492
頑張って下さい。

〜本題〜
セリーグ:阪神(きっとやってくれる・・・かも)
パリーグ:西部(ロッテに新庄選手と伊良部選手が入ればロッテだったんですが)
ゴズィラ (DCECD)…185回 - 12/ 4(Thu) 12:36[レス4記事目] No.18501
おお・・同士がまたまた増えましたね。最近本当に「日記ブーム」ですね!

本題:
セリーグは「中日」・・ファンだし、落合新体制に大いに期待!
パリーグは「ダイエー」・・小久保が居なくなってしましましたが、チームの強さは
変わらないと思います!悲しいけど・・
俺も続くかわからないけど 投稿者:青龍 (BBCAB)…526回 投稿日:12/ 2(Tue) 21:51 No.18441
日記書きはじめました
ttp://diary5.cgiboy.com/2/seiryuu/index.cgi?mode=out
なのでぜひ来てくだしゃい
話題
住んでいるところは田舎ですか都会ですかそれともなんとも言えないとこですか
俺はドゥ田舎です(ぉ

フルーツ (BCCAC)…426回 - 12/ 2(Tue) 22:01[レス1記事目] No.18445
たまに見に行くよ〜
本題
微妙田舎ですw
一応牛丼屋あります(関係ない
ドリック (AAAAA)…1263回 - 12/ 2(Tue) 22:11[レス2記事目] No.18447
ド田舎ではありませんが田舎です。
でもこの頃家が増えてきた。

〜余談〜
祖父の家はド田舎です。

〜余談2〜
フルーツさんお久しぶりです。
少し暇が出来たようですね♪
ソラ (AH)…312回 - 12/ 2(Tue) 22:25[レス3記事目] No.18449
出来ればホームでやった方が良いんじゃないですか?
まああとで書き込んどきますw

都会です。まあ東京の1番端っこ?ですがw
東京の田舎ですなw
魔族 (BBCAB)…522回 - 12/ 3(Wed) 09:44[レス4記事目] No.18455
またまた日記おめです〜。
みなさんの日記をつなぐリンクみたいなページがあれば便利かな?
と思う、今日このごろ…。

本題>

ドゥ田舎ですよ。すごいです。
窓から外を見ても、山しか見えません。
信号なんてもちろん見当たらないし、野ギツネとか出ますしね(^^;
竜成 (BCDBC)…363回 - 12/ 3(Wed) 14:21[レス5記事目] No.18460
日記がんばってください。
本題
うちは田舎です。
いとこの家も田舎です。
うちよりも田舎です。田舎って言うよりも近くに全然家がありません(家が近くにないのに何故かコンビニがすぐ近くにあります。)
赤グローブ (BCDCC)…322回 - 12/ 3(Wed) 17:06[レス6記事目] No.18463
頑張って日記書いてください。僕も頑張ります。
本題:
ド田舎ではありませんが、田舎です。ここらへんには、山とかがたくさんあります。
うわさだと、血の出る木というのがあると、神話で伝えられています。
ちなみに、ちゃんとコンビニとかあります。町ですからね。ガストもあります。(?
ゆっけ (DCECD)…176回 - 12/ 3(Wed) 19:59[レス7記事目] No.18471
僕も、日記つけたいんですけど、どうすればいいんですか?
教えてください。

話題
田舎と言えば、田舎ですが、都会といえば、都会です。
山、もあれば大型電気、ビル、大型デパートもある。
そういう中と半端なところにすんでます。
ソラ@ゆっけさんへ (GGGGG)…1回 - 12/ 3(Wed) 20:23[レス8記事目] No.18472
ttp://town.cgiboy.com/diary/
ココから日記をレンタルできます。
火炎忍者 (BABAA)…806回 - 12/ 3(Wed) 21:20[レス9記事目] No.18477
日記フィーバーですなw
一週間近くはネタが尽きるという悪夢が・・・w
本題
田んぼありますね。普通にダイエーもジャスコもありますし、ドゥドゥドゥ田舎ってほどでもないですw
何人目だろう 投稿者:YUUYA (CCDCD)…234回 投稿日:12/ 2(Tue) 20:45 No.18432
日記書き出しました パワプロete・・がメインっぽいです まあ見に来てくださいw
話題
自分がすきだって言う マンガのセリフってありますか?僕は
ハガレンの「人は何かの犠牲なしに何もえることができないのだから・・」というカコイイ!!セリフです

ゴロゴロ (EEEFF)…47回 - 12/ 2(Tue) 20:56[レス1記事目] No.18433
いろいろありますがその中から一つ、
スラムダンクの桜木花道の言葉「左手は、そえるだけ・・・・・」です。
最後の刊のせりふです。
ゆっけ (DCECD)…174回 - 12/ 2(Tue) 20:57[レス2記事目] No.18434
日記増えましたねぇ。
頑張ってください。

話題
何のマンがかは忘れましたけど、「真の強さとは己の力を信じる事にある」
です。カッコイイ(バカ
火炎の錬金術師 (GGGGG)…1回 - 12/ 2(Tue) 21:11[レス3記事目] No.18435
いや火炎忍者ですよ。気分ですw
本題
鋼の錬金術師で「オレはおまえだ」違えよw(わかるひとにはわかるw
いややっぱり「等価交換」でしょうね。
あとは「無能!!!」は迷セリフですw(やべぇハガレンばっかだw
ドリック (AAAAA)…1261回 - 12/ 2(Tue) 21:19[レス4記事目] No.18437
サイコドクター:「本当の自分を知る事は怖い事ではありません。」
ちなみにドラマになると:「乗り越えられない過去は無い。」
ドラえもん:「今回も逃げずに頑張ろうよ。
       今までだっていろんなピンチを切り抜けてきたじゃないか!」
XXX (CCDCD)…255回 - 12/ 2(Tue) 21:39[レス5記事目] No.18438
駆けろ!大空という漫画があったんですが、
知ってる人っていませんかね。
大空という人が問題を抱えている生徒を集めて甲子園を目指すというストーリーなんですが、最後の最後に甲子園出場が決定したときの大空監督の置手紙で、
「俺の役目は終った。甲子園で暴れてこい!」って感じのセリフがよかったです。
青龍 (BBCAB)…528回 - 12/ 2(Tue) 21:57[レス6記事目] No.18444
俺も書きはじめました
いっしょに頑張りましょう
話題
はじめの一歩のやつで
「努力したものが成功するとは限らん。しかし、成功したものはみなすべからず努力しておる。・・・(長いので中略)・・・貴様の積み上げたものが拳に宿る!」
ってやつです
ソラ (AH)…313回 - 12/ 2(Tue) 22:29[レス7記事目] No.18450
日記頑張ってください〜

本題
漫画じゃありませんwキングダムハーツですw
「つながる心が俺の力だ」ソラ
「見たものや行った場所は忘れるかも知れないけど友達のことは忘れないよ」グーフィー

まあ友達とか親友とかそんな言葉が好きですなw
Reven (GFGGG)…3回 - 12/ 2(Tue) 23:27[レス8記事目] No.18453
XXXさん>知ってますよ〜(ぉ
確かにアレは面白いですね〜。今連載するとしたらジャンプのほうが
似合ってると思うwそのセリフはベンチにつまようじで刺してあったアレかな?

FF]より
ワッカ:「ここで逃げちまったら・・俺は俺を許せねぇよ」
ティーダ:「続けよう!俺たちの物語をさ!」
ティーダ(シンに向かって):「お前、何なんだよ!!」
↑これは、シンてのにティーダの知人が殺されたときに、
シンてのに向かって言ったセリフ。実はシンはティーダの父親が化けた
ものです。(ネタバレだけどまぁしょうがないw

ドラえもんより
のび太:「だから・・安心して未来に帰ってよ」
↑これちょっと違うと思うけど、
帰ってきたドラえもんのときのセリフ。映画で泣いたのこれだけ(何w

虚瞑 (AH)…304回 - 12/ 3(Wed) 00:09[レス9記事目] No.18454
『封神演技』普賢真人の『ただ悲しんでくれれば、いい。』
・・・泣いた!これはマジで泣いたッ!!
(以後ネタバレ注意報)
いやぁ・・・俺が心の底から好きだった普賢(様)を殺した時にゃあ、
俺は作者をマジで憎みましたね・・・。なんで・・・なんで自爆させるんだよ・・・(泣)。
他には、
『BLEACH』の渋キャラ(苦笑)斬月の
『退けば老いるぞ 臆せば死ぬぞ 叫べ! 我が名は・・・』
ってトコ。一護が叫ぶ(呼ぶ?)直前までw
魔族 (BBCAB)…523回 - 12/ 3(Wed) 10:16[レス10記事目] No.18456
えーと、古い作品で恐縮ですが、「機動戦士Zガンダム」にて。

かつて連邦のエースパイロットの少年・アムロ=レイとの戦いの中で
少女・ララァ=スンを巻き添えにし、自らをかばうために盾となり
ララァを犠牲にしてしまった赤い彗星・シャア=アズナブル。

この1件以来、アムロとシャアはララァのことで頑なに口を閉ざし、
それから7年後の続編、「Zガンダム」での出来事です(長

同作品の主人公、カミーユ=ビダンもまた、戦いの中で出会った恋人、
強化人間の少女・フォウ=ムラサメを自分をかばうことで失い号泣し、
その場を離れたくないと駄々をこねるカミーユに、その場を見ていたシャアが一言。

「戦士は生きているかぎり、戦わねばならんのだ…」

同じ境遇を乗り越えた大人だからいえる、この重みのある一言。
このアニメでは、シャアの発する一言一言がズシリとくる重みがあります。
ゴズィラ (DCECD)…183回 - 12/ 3(Wed) 13:54[レス11記事目] No.18459
恐らく、僕の中での最高傑作のドラえもん映画「のびたの結婚前夜」から。

のびたの結婚前夜に、先生と外に出て、のびたと先生が話し終え、
のびたが帰ろうとした。その時、

先生:「野比ぃ!」
のび:「は、はぃぃ!」


(先生が微笑んで) 「遅刻するなよ・・」

うろ覚えにつき、はっきりと覚えてませんが、このシーンを
見たとき思わず、目が潤んでしまいました。
ウオッポ (DCDCD)…210回 - 12/ 3(Wed) 17:46[レス12記事目] No.18466
日記おめーです!
本題:たったひとことしかありません。
「無能!」この言葉がだいすきです。おもしろいですw
トイ (DDECD)…151回 - 12/ 3(Wed) 18:06[レス13記事目] No.18467
日記作る人が増えてきたな・・・
話題
まあゲームですがFFXのアーロンの「これはお前の物語だ」とか
ミスフルの猿野の「奇跡は起こるもんじゃねえ・・・人が起こすもんだ」と
        「夢ってのは絶対逃げやしねえんだよ・・・」です。
結構いいこと言ってるんですね猿野君w
Revenさん
別にネタばれでもありませんw
ジェクトがシンだってのはルカに行けばすぐわかりますからw(語るな。つーか人それぞれだろ
(EEFFF)…38回 - 12/ 3(Wed) 18:23[レス14記事目] No.18468
さっそく本題です(ぇ
青龍さんと同じく鴨川のせりふと、
やっぱりあれですね
「逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!」
EVA参照です、1話みればわかると思います。
[直接移動] [1]
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-