[掲示板に戻る]
落書き帳(2004/5〜6月)

[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [09] [08] [07] [06] [05] [04] [03] [02] [01]

(無題) 投稿者:フルーツ (EEFGF)…23回 投稿日: 6/ 5(Thu) 18:15 No.395
皆さん野球はやってますか〜〜?
僕はやってます!皆さんは変化球を投げられますか?(お遊びでもいいのでかかった事があるやつで)投げられる人がいたら球種教えてください!
僕はカーブとスライダーとナックルです!後、遊んでるときならオーバースローからのカーブ・ナックルとサイドスローからのカーブとナックルで使い分けています!

フレ@専属絵師 (CCDCD)…232回 - 6/ 5(Thu) 18:24[レス1記事目] No.396
野球は遊び程度だけど変化球はかけれます
カーブ、スライダー、Sスライダー、フォーク、チェンジアップ
Vスライダー、シュート、カットボール、改チェンジアップ(自分で作ったもの
とこんな感じです
フルーツ (EEFGF)…24回 - 6/ 5(Thu) 18:31[レス2記事目] No.397
Sスライダーってどうやって投げるんですか?後Vスライダーも!
ゆう@専属絵師 (DCECD)…181回 - 6/ 5(Thu) 18:37[レス3記事目] No.399
遊びだったら 
カーブ スライダー フォーク シンカー シュート ドロップ ナックル 
SFF カットボール くらいです。
あくまでも遊びなので
本当だったら カーブ スライダー フォーク カットボール ナックルです。
はな (DDECD)…167回 - 6/ 5(Thu) 19:20[レス4記事目] No.402
遊びでもカーブとたま〜にシンカーぐらいしか。
みんなすごすぎ・・。
ゆうは投手も出来るんじゃない!?
レオ (DDECD)…160回 - 6/ 5(Thu) 19:39[レス5記事目] No.404
オレはあまり野球はやってないので、変化球は投げれるかわかりません。
それにしてもみなさんそんなに投げれるなんてすごいですね〜!!!
ミスタートカゲ (DDECE)…128回 - 6/ 5(Thu) 19:40[レス6記事目] No.405
パームとシンカーぐらいしか投げられませんね〜
パワパワ (FEFGF)…18回 - 6/ 5(Thu) 20:09[レス7記事目] No.411
カーブとフォークとナックルです。あまりかかりませんですけど。
光100M (GFGGG)…3回 - 6/ 5(Thu) 20:16[レス8記事目] No.413
微妙に私はサイドスローで投げます(ぉ
といっても野球は遊び程度にやっただけですが。
変化球はシュートが少し投げられる程度ですので
特に着目すべき点はないですね〜。
たこやき屋 (DDECD)…168回 - 6/ 5(Thu) 20:24[レス9記事目] No.415
阿畑ボール(ぇ
カーブ
だけです。
PAWA (EEFGF)…24回 - 6/ 5(Thu) 21:05[レス10記事目] No.427
やってますよ〜。
変化球はフォーク・シュート(ナチュラル)です。
アフロ@管理人 (BCDCD)…275回 - 6/ 5(Thu) 21:19[レス11記事目] No.428
軟球(軟いボール)なら↓のものが投げれます^^
・スライダー・シンカー・カーブ・ナックル・フォーク
・Aスライダー(オリ変、A=あがるってことで、ホップするスライダー)
※「かかる」か「かからないか」はきまぐれですwww
・ムーンカッター(オリ変、トルネードのモーションからアンダーのフォームになる、カーブの強化版)

硬球などの硬いボールではカーブしか投げれませんwww(爆
ゆう@専属絵師 (DCECD)…182回 - 6/ 6(Fri) 07:14[レス12記事目] No.441
はなさん無理です。
スタミナ無いし〜ノーコンだし〜球も103キロしかでないし〜
しかもたまにしかかからないやつとかあるし〜(愚痴w
パワ (EDEFF)…58回 - 6/ 6(Fri) 20:13[レス13記事目] No.462
野球は球に友達とするくらいなんですが・・・(最近はあまりやってません。)
変化球はたま〜〜にカーブがかかるくらいです。スライダーに挑戦中です。
古木最高 (DCECD)…176回 - 6/ 6(Fri) 20:42[レス14記事目] No.471
カーブ、Hスライダー、Vスライダー、スライダーを投げれます。
これからは、スライダー男とでも呼んでください(冗談w
パワ助 (FEGGF)…8回 - 6/ 7(Sat) 13:55[レス15記事目] No.512
僕は野球は下手なので、何もかけられません。(ぇ
自分が情けない・・・。
アドバン (DCDCD)…206回 - 6/ 7(Sat) 15:11[レス16記事目] No.517
僕はナックルとシュートとスライダーとカーブとフォークで。まじめにかかるのはスライダーとナックルで、それいがいはたまたまかかったっていうぐらいの代物ですから実質は2種類ですね。
(無題) 投稿者:鉄人 (FFGGG)…5回 投稿日: 6/ 6(Fri) 21:03 No.473
久し振りに投稿
質問ですが猪狩守と猪狩進って父親似なんでしょうか?それとも母親(でたことない)かなぁ。みなさんどっちだと思いますか?俺は母親似だと

たこやき屋 (DCECD)…173回 - 6/ 6(Fri) 21:09[レス1記事目] No.474
俺も母親かと・・・
父と似てないもん
フルーツ (EEFFF)…33回 - 6/ 7(Sat) 06:02[レス2記事目] No.483
確かに!
ありゃ全然似てないですよね?
パワパワ (EEFGF)…24回 - 6/ 7(Sat) 09:50[レス3記事目] No.490
猪狩の父さんみたことありません。そんなに似てないんですか?
ミスタートカゲ (DDECE)…132回 - 6/ 7(Sat) 10:09[レス4記事目] No.491
あれは母親似でしょう。
99の猪狩コンツェルン(だっけ?)をやればわかるでしょ〜
もしや養子?w
レオ (DDECD)…169回 - 6/ 7(Sat) 10:16[レス5記事目] No.493
母親似だと僕も思います!!
パワ (EDEFE)…60回 - 6/ 7(Sat) 11:16[レス6記事目] No.495
絶対母親似でしょう。見たことありませんけど・・・
父親は見たことあります。似てないです。
火炎忍者 (EEFGF)…23回 - 6/ 7(Sat) 11:29[レス7記事目] No.496
母親似でしょう。
どんな母親だろう
10で父親出ると思う。
(無題) 投稿者:パワパワ (FEGGG)…7回 投稿日: 6/ 3(Tue) 18:35 No.267
すいません。もういちどかきます。
みなさんは飲み物になにかいれてのんだことありますか?
例 ウーロン茶にゴクリと飴をいれて(ジャンケンにまけて)のまされました。まずすぎです。みなさんも何かありませんか?

修正キーを使用してください ByMAX

ユッキー (GFGGG)…3回 - 6/ 3(Tue) 20:40[レス1記事目] No.273
それと似たようなやつで・・・
11年前の小学校2年生の時に

給食に酢豚が出て 友達と遊び半分で牛乳を入れて食べました
その時はおいしく感じたのですが

次の授業がプールでして
プールの途中で吐き気がしてプールサイドで吐きました。

あまりやらない方がいいですよ・・・
パワパワ (FEFGF)…10回 - 6/ 3(Tue) 21:11[レス2記事目] No.275
11年前って、ユッキーさん何歳ですか?ちなみにぼくは中一で12歳です。
レオ (DDECD)…151回 - 6/ 3(Tue) 21:34[レス3記事目] No.276
あまりおぼえていませんね〜
まあ、あたりまえですけどコーヒーと牛乳でカフェオレで〜す!!!
ユッキー (FFGGG)…4回 - 6/ 4(Wed) 20:44[レス4記事目] No.338
19歳です 今年 7月で20歳です
アドバン (DCDCD)…204回 - 6/ 5(Thu) 08:48[レス5記事目] No.381
コーラにオレンジジュース入れて、ウォッカいれて焼肉のタレを最後に入れたものをトモダチに賭けで負けてのまされました。3時間ぐらい死にそうでした。危険球です、あれは・・・・
フルーツ (EEFGF)…22回 - 6/ 5(Thu) 12:02[レス6記事目] No.383
僕と友達と夜に晩御飯食べに行った時でした・・・
友達はメロンジュースを頼みました・・・
そして友達がトイレに言っている間メロンジュースになんと「しょうゆ」を入れてしましました!
友達が帰ってくると「なんだこれは?色が変わってるじゃないか!」とかなんとか言っときながらも友達は勇敢にもそれを一口・・・結果は皆さんが想像してみてください!
たこやき屋 (DCECD)…171回 - 6/ 5(Thu) 20:29[レス7記事目] No.419
MACでポテトとシェイク一緒に飲んだ!!
最強の組み合わせ!!!!
TVTVTVTVTVTVTV 投稿者:ゆう@専属絵師 (DCECD)…180回 投稿日: 6/ 4(Wed) 07:05 No.281
6月13日のポチたまで俺の家の周辺がTVで出るそうです。
たしか渡し舟にまさおが乗ってましたw
昨日その渡し舟に乗った私www
よかったら見てくださいw
話題 TVに何回でたことありますか?
俺は7回ほど出ました!

PAWA (FEFGF)…19回 - 6/ 4(Wed) 07:37[レス1記事目] No.284
テレビには・・出たことはありません。
ゆうさんうらやましいです。
ミスタートカゲ (DDECE)…123回 - 6/ 4(Wed) 07:46[レス2記事目] No.286
2回ほどです
1回目は神奈川の教育テレビのいじめっ子の大将の役です。
二回目は欽ちゃんの仮装大賞です、ちなみに準優勝です
古木最高 (DDECD)…169回 - 6/ 4(Wed) 07:49[レス3記事目] No.287
5回くらいです。
地方テレビの試合で一回。
あと、タマちゃん関係で4回です。
フルーツ (FEFGF)…15回 - 6/ 4(Wed) 12:03[レス4記事目] No.292
3回ほどです!
1回目は広島で原爆の何周年かで僕が幼稚園のころの時映りました!
2回目は64マリオスタジアムに出ました!優勝したのでマリオの銅像が家にあります!(そのときのパートナーは「ピエール滝」さんという方です!(小学2年生のとき)
3回目は僕の地域周辺だけで流されてるTVみたいなのに映りました!
はな (DDECD)…158回 - 6/ 4(Wed) 12:26[レス5記事目] No.293
2,3回出たことがあります。
あと、ウチから徒歩三分の所に六本木ヒルズが出来たので
テレビに出まくろうと思います!
ウルフ (EDEEE)…77回 - 6/ 4(Wed) 14:23[レス6記事目] No.296
俺は〜前日テレのズームインで思いっきり素人らしくこっそり映りしましたw
あと〜サッカースタジアムで映ってるかも(特に今年の高校サッカー決勝で)
知先輩 (FFGGG)…4回 - 6/ 4(Wed) 14:43[レス7記事目] No.299
みなさん凄いですね〜!
1回もないと思います!!TVのインタビューなら受けた事があります。がは!
パワ助 (GFGGG)…3回 - 6/ 4(Wed) 15:25[レス8記事目] No.303
TVですか・・・。出たいけど出たくありません(意味不明w
僕は4年ぐらい前にTVのインタビューやってましたけど、それ見ていてトンズラしましたから・・・w
テル (EDEFF)…59回 - 6/ 4(Wed) 15:40[レス9記事目] No.309
俺は・・・・2回くらいっすね
2回とも小学校がとりあげられました
パワ (EDEFF)…54回 - 6/ 4(Wed) 17:07[レス10記事目] No.318
さすが東京ですねw
テレビには出たことないです。出たくもないです。
レオ (DDECD)…153回 - 6/ 4(Wed) 17:25[レス11記事目] No.319
けっこうみんなでてますね〜
オレは多分出たことないです。
パワパワ (FEFGF)…16回 - 6/ 5(Thu) 07:36[レス12記事目] No.366
ありません。新聞に載ったことはありますけど。
アドバン (DCECD)…199回 - 6/ 5(Thu) 08:31[レス13記事目] No.376
2回ぐらいですかね、両方とも地元ですけど。全国にも出たいよー!!
ユッキー (FEGGF)…8回 - 6/ 5(Thu) 13:35[レス14記事目] No.385
新聞に出たことはありますね
小学校5年の時 児童会役員でちょうどその時に阪神淡路大震災があって
募金をして集まったお金を近くの新聞社に持って行って写真を撮られて
地元紙に載りました。

テレビに出たことはあるんですけど自分が映されたかどうかは疑問です。

住んでいる町が違うけど
福岡県山田市にある高校に通っていて生徒会役員になったので
その市の広報誌みたいなやつに載ったこともあります。
ぽち (EDEFE)…63回 - 6/ 5(Thu) 17:16[レス15記事目] No.392
えーと小2のときにドラマに出ました。
斉藤憲三物語の子役ですw
あとはCMですw
はな (DDECD)…165回 - 6/ 5(Thu) 17:31[レス16記事目] No.393
・・・ぽちさんすっげ〜!!!!
CMはどんな奴ですか???
たこやき屋 (DCECD)…170回 - 6/ 5(Thu) 20:28[レス17記事目] No.417
1回学校の事をやっている
TVででました。
決断 投稿者:虚瞑 (FEGGF)…9回 投稿日: 6/ 3(Tue) 20:09 No.271
今日友達にこんな事を言われました。あることを決心!したらしいです。
「ジャンプの懸賞でパワ10当たったらPS2買うぜ!」
・・・マジッすか。いやいや・・・。金あるんだったら迷わず買えよ・・・。
未だに小遣いがたまらない虚瞑でした。

大きな買い物(俺の感覚では一万円以上)をするときのキッカケってありますよね。
みなさんは何ですか?俺の場合は、衝動買い一筋っすね。
金があろうがなかろうが、欲しいと思ったら即買い!これ、俺の買い物の鉄則デス。
でも、最近本当に欲しいものがない・・・。

ユッキー (GFGGG)…2回 - 6/ 3(Tue) 20:35[レス1記事目] No.272
衝動買いですか・・・・
ジャンプの懸賞ってVジャンプの方ですか・・・・

本当に欲しい物がありませんよね
Play StationBB 買う人いますか
パワパワ (FEGGF)…9回 - 6/ 3(Tue) 21:09[レス2記事目] No.274
あまり欲しいものありません。しいてゆうなら、パワプロ10とおれのHPにたくさん人がくることかな。(笑)
レオ (DDECD)…152回 - 6/ 3(Tue) 21:37[レス3記事目] No.277
いまは、ほしいものは、はじめの一歩ですね。
Play StationBBってなんですか?
はな (DDECD)…159回 - 6/ 4(Wed) 12:28[レス4記事目] No.294
ほしものか〜。
漫画が多いですね。
だから一万円以上の物とかは全然買いません。
ユッキー (FEGGG)…6回 - 6/ 4(Wed) 20:46[レス5記事目] No.341
PlayStation BB Unitというやつです。

オンラインゲームの周辺機器みたいな物です

今度のPS2版のパワプロ10もOn-line対応らしい
オメガ (DDECE)…118回 - 6/ 4(Wed) 22:45[レス6記事目] No.359
虚瞑さんの友達とは逆で、
懸賞でPS2orGCが当たったらパワプロ10買います。
今欲しいものはポータブルMDプレイヤーです。
アドバン (DCDCD)…202回 - 6/ 5(Thu) 08:43[レス7記事目] No.379
ほしいものといえばジョジョ全巻とかすでに全巻発売されているマンガとかをそろっているのを見つけてしまったらもう買うっきゃないって感じでがっさり買っちゃいますね。
(無題) 投稿者:フルーツ (EEFGF)…20回 投稿日: 6/ 4(Wed) 18:46 No.325
皆さん!今日の晩御飯はなんですか〜〜〜〜?(話題がしょぼくてすいません)
まだ作ってない人も食べてからでも結構です!
僕はイカステーキとモヤシ炒めです!(後は味噌汁とか・・・)
 イカステーキって知ってます?僕はこれ苦手なんですよね・・・けど!
 モヤシ炒めは大好きです!

まっちゃん (DDECE)…120回 - 6/ 4(Wed) 19:05[レス1記事目] No.329
多分、ハンバーグかな??
まだ分かりませんww
ユッキー (FEGGG)…7回 - 6/ 4(Wed) 20:57[レス2記事目] No.342
フルーツさんって 何歳ですか?
オメガ (DDECE)…117回 - 6/ 4(Wed) 22:38[レス3記事目] No.357
今日の晩御飯は9時ごろ家に帰ってきて、カレーでした。
そのカレーメチャクチャ、カレーですよ(寒

PS.ユッキーさん一言レスやめましょう。 
アフロ@管理人 (GGGGG)…1回 - 6/ 5(Thu) 00:17[レス4記事目] No.363
自然な感じで自由にみなさんが発言したり、
意見交換が出来るように規約を変えて
一言レス禁止とか、一行レス禁止とか無くなったんです。
たとえ一行であっても疑問に思って聞いて見たかったり、
質問に対して返事したりするのは当たり前の事で、
それによって参加者が不愉快になったりする事もないと思うんです。
ただ、極端なチャット化や、回数稼ぎだけの目的で発言することはご遠慮下さいね。
また話題がたっている時は、先に返事を書いてから意見などを書くようにしましょう♪
レオ (DDECD)…157回 - 6/ 5(Thu) 07:43[レス5記事目] No.368
ぼくは、魚の焼いたのときんぴられんこんとブロッコリーなどのいためもの
でした。
アドバン (DCECD)…198回 - 6/ 5(Thu) 08:31[レス6記事目] No.375
冷凍食品のから揚げとチャーハンでした。学校から帰ってくるのが遅すぎて、それしかなかった。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
(無題) 投稿者:知先輩 (FEGGF)…8回 投稿日: 6/ 4(Wed) 21:19 No.347
日本一の三塁手って誰だと思いますか?
ちなみに僕は→俺(バカ?)!!うっそ〜
で、本題→掛布雅之選手ですかね〜。
話し変わりますが、僕は野球をやっていてセカンドをしています。しかしこの前の試合で人が足りなくなり、監督に「お前サ〜ドやらんか?」と言われ「はい!」と言ってしまいサードをやることになってしまいました。しかし監督に「お前サ〜ドの方が動きがいいな〜」と言われ嬉のやら悲しいのやら・・・。
ま〜結果よければすべてよしか!!←(自分のね)
でも試合は負けました・・・。
俺って文章書くの下手ですね、どうしたら上手く書けますか?
文を書く時に工夫している事はありますか?

パワパワ (FEFGF)…14回 - 6/ 4(Wed) 21:29[レス1記事目] No.348
工夫はまったくしてませんよ。僕も下手だし。(笑)
本題→長島茂雄選手ですかね〜。
ZET@専属SE (EEFFF)…31回 - 6/ 4(Wed) 21:36[レス2記事目] No.349
工夫とか言うか基本で見てる人が理解できる文を書く。
それと書き間違いが無いように気をつける。それぐらいかと。
本題は、俺も長島さんだと思います。
レオ (DDECD)…158回 - 6/ 5(Thu) 07:46[レス3記事目] No.369
工夫とかはしてません。
本題:長島さんで〜す!!!
古木最高 (DCECD)…171回 - 6/ 5(Thu) 07:46[レス4記事目] No.370
工夫は特にしてません。
本題A:古木だと思います(ぇ
アドバン (DCECD)…197回 - 6/ 5(Thu) 08:30[レス5記事目] No.374
特に工夫なんてしてないですね。思ったままに書いてます。
本題;長島さんでしょう、そりゃあ
(無題) 投稿者:知先輩 (FFGGG)…5回 投稿日: 6/ 4(Wed) 15:32 No.305
あだち充の野球漫画の「タッチ」の専用のこういゆ人がいっぱいいるサイトを知っていたら教えてください!!

フルーツ (FEFGF)…19回 - 6/ 4(Wed) 16:38[レス1記事目] No.314
タッチですか・・・あれは面白いですよね・・・アニメもまんがもみましたよ・・・
そうじゃなくてサイトですよね?すいませんが僕は知りません!ごめんなさい力になれず・・・もしもし分かったら教えてあげますので・・・
後「H2」も好きだ〜〜〜〜!
レオ (DDECD)…156回 - 6/ 4(Wed) 17:30[レス2記事目] No.322
タッチのサイトは知りません。すいません・・・
ぼくは、ボクシングのはじめの一歩で〜す!!!
フルーツ (EEFGF)…21回 - 6/ 4(Wed) 18:56[レス3記事目] No.326
はじめの一歩知ってる!っていうか全巻持ってます!
面白いですよね!レオさんも全巻もってますかぁ?
レオ (DDECD)…159回 - 6/ 5(Thu) 07:50[レス4記事目] No.371
いいえ、僕はまだ17巻までしかもってません。
早く全部読みたいな〜〜〜〜〜!!!!!
アドバン (DCECD)…196回 - 6/ 5(Thu) 08:29[レス5記事目] No.373
残念ながらタッチのサイトはしらないっすねぇ〜。タッチって俺の名前の元になったマンガですからなぁ〜。愛着がありますよ。
はじめの一歩全巻立ち読みして首を痛めてしまったアドバンでした(笑)
初めまして 投稿者:澪雄 (GGGGG)…1回 投稿日: 6/ 2(Mon) 20:10 No.241
初めまして。澪雄(れお)といいます。よろしくお願いします。

本題:皆さん、最近よく飲んでいるものは何ですか?僕はアイスコーヒーを大量に飲んでます。

レオ (DDECD)…149回 - 6/ 2(Mon) 20:18[レス1記事目] No.242
はじめまして。僕はカタカナのレオです。よろしくおねがいします!!!
ぼくは、お茶ですけど、カフェオレが好きです!!!
フルーツ (FEFGF)…12回 - 6/ 2(Mon) 20:26[レス2記事目] No.243
こんにちは!フルーツです!初めまして!これからよろしくお願いします!
本題:牛乳に自分家で作ったコーヒーで混ぜ混ぜして、カフェオレにして飲みます!朝と夜に1回は必ず飲みます!
パワ (EDEFF)…51回 - 6/ 2(Mon) 20:53[レス3記事目] No.245
はじめまして。パワ(ぱわ)といいます(ナメてんのか?
                      ↑は自分に言ってるので安心を。
+--本題--+
麦茶がほとんどです。たまにアイスコーヒーを。
火炎忍者 (EEFGF)…21回 - 6/ 2(Mon) 21:03[レス4記事目] No.246
初めまして火炎忍者『ひえんにんもの』といいます。
違います。『かえんにんじゃ』です。
本題
酒です。嘘です。ジュースしか飲みません。
古木最高 (DDECD)…168回 - 6/ 2(Mon) 21:31[レス5記事目] No.247
初めまして!
本題:ココアです。
一日一回は飲みますね♪
知先輩 (GFGGG)…2回 - 6/ 2(Mon) 21:36[レス6記事目] No.248
初めまして!
本題:麦茶ですかね〜
アセロラドリンクにもハマってます!!
ヨウ (DDECE)…120回 - 6/ 2(Mon) 21:50[レス7記事目] No.249
はじめまして、よろしくおねがいします。
本題:アセロラドリンク箱ごと買ってますがあまりのみません
コーラ二日に一回飲むようになってきました。(まずいな
パワパワ (GFGGG)…2回 - 6/ 2(Mon) 22:01[レス8記事目] No.250
最近のむのはりんごジュース コーヒー牛乳です。ぼくの事しってますか?あいさつしてないなら、こんにちは。
プースケ (EDEEE)…78回 - 6/ 2(Mon) 22:09[レス9記事目] No.251
はじめまして、よろしくおねがいします
最近カルピスを飲むようになって来ました
ブルース・リー (FEFGF)…16回 - 6/ 3(Tue) 14:07[レス10記事目] No.259
こちらでもよろしくお願いします。
本題>スプライトですね。
オメガ (EDEFF)…53回 - 6/ 3(Tue) 17:23[レス11記事目] No.261
初めましてオメガと申します。
本題:アクエリとかスポーツ飲料ですね。
近頃miuを飲んで特にうまかった。
テル (EDEFF)…57回 - 6/ 3(Tue) 18:09[レス12記事目] No.265
初めまして〜よろしくっす!
本題・・・いろいろ飲んでますね〜最近フキゲン(知ってる?)見ないな〜あれ好きだったのに・・・
パワパワ (FEGGG)…6回 - 6/ 3(Tue) 18:34[レス13記事目] No.266
フキゲンおいしかったですよね。友達に飲ましたら、吐き出されました。おいしいのになぁ〜〜。あと、ホームページ更新したのでぜひ、きてください。
はな (DDECD)…157回 - 6/ 3(Tue) 19:22[レス14記事目] No.270
初めまして!
本題・・・スポーツドリンクとか飲んでいます。
澪雄 (GFGGG)…2回 - 6/ 4(Wed) 07:05[レス15記事目] No.282
改めて皆さん、よろしくお願いします。
これからは他のところにも出現しますので。
爆!!!! 投稿者:ゆう@専属絵師 (DCECD)…177回 投稿日: 6/ 2(Mon) 16:56 No.227
ただいま〜ゆうです。
ここで感想
えっと隣の子が偶然好きな子でして、なんか俺の腕が胸に当たりました(爆
それから手など握ったりキスされました(手だよ手
顔など結構近づけてましたwww
後ろの友達もその人好きなんですがめっちゃやきもちやいてましたwww
ここで話題 キスされたことありますか?

さまわら (FEGGF)…8回 - 6/ 2(Mon) 17:01[レス1記事目] No.228
こんにちは。お久しぶりのさまわらです。(こういう時だけでてくんなー)
キスされたことですか?うーんと小学生の時にキスされたような
されなかったような。。。。
はな (DDECD)…155回 - 6/ 2(Mon) 17:02[レス2記事目] No.229
ゆう・・・・・・・普通そんな事しね〜!!!
つーかキスされたってさあ・・。
話題:もちないです。
ウルフ (EDEEE)…75回 - 6/ 2(Mon) 17:10[レス3記事目] No.230
ありますがw(ギャw
普通にしましたね〜はいww
レオ (DDECD)…147回 - 6/ 2(Mon) 17:18[レス4記事目] No.232
ありません。
まだ、はやすぎませんか?
ゆう@専属絵師 (DCECD)…178回 - 6/ 2(Mon) 17:28[レス5記事目] No.234
そうですか?
(管理人一部修正)
オメガ (EDEFF)…52回 - 6/ 2(Mon) 17:42[レス6記事目] No.235
ゆう<ここは小学生も居ると思うので、そういう発言は控えた方が・・・・(No.234

本題」:された事あるのかな?多分あるんですが、いつだったケ?(とぼけるな
    飼ってる犬ともありますよwww
フルーツ (FEFGF)…10回 - 6/ 2(Mon) 17:50[レス7記事目] No.236
まあ2回ほど・・・
けど、皆さんにひとつ言っておきたいです!キスとかはそう簡単にするものではないと思います!大切な人にするのが一番いいと思います!これはあくまでも僕の考えですがいくら好きな人だとはいえ何回もするのはやっぱり・・・
ナオジマン (EEFGF)…27回 - 6/ 2(Mon) 18:20[レス8記事目] No.238
ゆうさん>僕、小学生なんでそういうことは聞きたくないです
本題:されたことはありません
ゆう@誤り (GGGGG)…1回 - 6/ 2(Mon) 19:36[レス9記事目] No.239
すいません
ヨウ (DDECE)…119回 - 6/ 2(Mon) 20:07[レス10記事目] No.240
ないですね。
ってか好きな女子が本当にいないです。
かのじょつくるためこくることとかできませんです。
しかし、きっと出会いが・・・・・とも思っていたりします。
でも作るとしたら高校ですね。
ミスタートカゲ (DDECE)…121回 - 6/ 2(Mon) 20:31[レス11記事目] No.244
小4,5の時1,2回しましたね
好きな子だったのに転校しました(泣)
パワパワ (GFGGG)…3回 - 6/ 3(Tue) 17:39[レス12記事目] No.262
ありません。(泣)
[直接移動] [1] [2]
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-