[掲示板に戻る]
落書き帳(2004/5〜6月)

[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [09] [08] [07] [06] [05] [04] [03] [02] [01]

S☆Jアップ 投稿者:アロハー@お知らせ (FEFGF)…10回 投稿日:10/18(Sat) 22:41 No.14367
お待たせ致しました。「S☆J」の15〜26章をアップしました!!
今回のアップ分26章で第一話の前半ストーリーが終了となります。

感想やご意見などありましたら、是非S☆J専用掲示板にてお聞かせ下さ〜い!

速馬 (BCDCC)…322回 - 10/18(Sat) 22:43[レス1記事目] No.14368
まってましt〜早速みてみます〜
光100M (AH)…310回 - 10/18(Sat) 23:53[レス2記事目] No.14373
早速見せてもらいました♪

26章で半分とは想像以上の長編ですなぁ〜。
正直自分が2話まで出てこないので泣けてきm(殴
S☆J掲示板に書き込もうと思ったらやっぱりまだ
私のキャラアイコンないんで何か書き込みづらかったです(滝汗w
ドリック (BAAAA)…945回 - 10/19(Sun) 00:30[レス3記事目] No.14377
読みました。
速場さんが出てきましたね。
なんか落ち着いた雰囲気の人っぽいですが。
後は、ガンクさんが何するかが楽しみですw
続き頑張って下さい。

〜余談〜
私が沢山出て嬉しいですw
でも、その分怪我する人も出たのでそこの所は悲しい所ですね。
アロハー@お知らせ (FEFGF)…11回 - 10/19(Sun) 00:59[レス4記事目] No.14379
ヒカさん>>

長いですよ〜。1話から4話までストーリーはつながっていますので全200章ぐらいになるんじゃないでしょうか(マジかよ
あ、1〜4話までで第1部が完結して第2部の構想をしんへいさんともっか検討中です・・・ってどこまで続くのでしょうか。

ドリックさん>>

ガンクは後半重要なポイントですね。後半は反撃ストーリーで負傷した隊員をドリック医師が能力で治療して、だれかさん達のリベンジ戦とか、BIGの宿敵対決とか、TAKIの謎を秘めたストーリーとか・・・とにかくストーリー的にグググッと盛り上がって行く予定です。
BIG (DCECD)…173回 - 10/19(Sun) 01:36[レス5記事目] No.14381
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
とうとう登場シーンがw
((((;゜д゜)))ガクガクブルブルしながら見てましたw
小説の内容はとっても(・∀・)イイ!!って感じでしたw
顔文字が使えるようになったので多いですが気にせんといてくださいw
レオ (BAAAA)…946回 - 10/19(Sun) 19:39[レス6記事目] No.14419
よっしゃ〜〜〜〜〜!!!!!
今から読みます!!!
楽しみで〜す。
竜成 (CCDCD)…246回 - 10/19(Sun) 20:12[レス7記事目] No.14421
今読み終わりました。
面白かったです。結構笑いました。
ヒカル100Mさんと同じく僕もキャラないからちょっと書きづらかったです。

ドリックさんへ、速馬さんが速場さんになってますよ。
ドリック@上田 (GFGGG)…3回 - 10/19(Sun) 22:41[レス8記事目] No.14430
竜成さんありがとうございます。
そして、速馬さんごめんなさい。
よく間違えそうになるんですよ(汗
「そくば」と入れて変換すると「束場」となってしまうのです。
今から単語登録しておきますので。

〜余談〜
竜成さん、ヒカル100Mではなく光100Mさんですよ。
竜成@アホ (GGGGG)…1回 - 10/20(Mon) 18:40[レス9記事目] No.14445
人に注意してた割に僕が間違えていてすみませんでした。

ドリックさんありがとうございました。
光100Mさんすいませんでした。
ちゃんと変換したはずだったんですけどなすいませんでした。
パワ助 (CCDCD)…243回 - 10/20(Mon) 19:09[レス10記事目] No.14451
読みました。
小説掲示板(違)にも書きましたが誤字がありました。確認お願いします。一応言っておきます。20章の謎の男のセリフがシンフォーサー(でしたっけ?)がシンファーサーになっていたと思います。
YUUYA (DDECD)…140回 - 10/20(Mon) 19:33[レス11記事目] No.14460
おもしろーかったです やっぱS☆Jおもしろいですこれからも楽しみにしていきたいですヽ(^▽^ゞ)
ああ〜♪ 日本のどこかに〜♪ 投稿者:XXX (EDEEE)…76回 投稿日:10/19(Sun) 15:54 No.14397
ここ1年くらいの間カバー曲が多いですね。ブームなんでしょうか?
涙そうそう、異邦人、Choo Choo TRAIN、贈る言葉 etc…
そして最近は
イミテイション・ ゴールド(TAK MATSUMOTO featuring 倉木麻衣)
秋桜(宮路真緒)
いい日旅立ち(鬼束ちひろ)
と、百恵さん3連発!

色々挙げてしまいましたが、皆さんの中で印象深いカバー曲は何ですか?

虚瞑 (DCECD)…198回 - 10/19(Sun) 15:58[レス1記事目] No.14398
圧倒的に『贈る言葉』です。
今や、フロウのやつの方が人気なのでは?
ドリック (BAAAA)…947回 - 10/19(Sun) 17:32[レス2記事目] No.14402
印象深いというか「贈る言葉」にはビックリしました。
始めて聴いたのは本屋だったんですがあれ?この歌聞いた事があるぞと最初で思い早くなった所の歌詞で贈る言葉だと気付きました。
ちなみに僕は海援隊の方が好きです。

〜余談〜
「いい日旅立ち」って鬼束さんが歌ったんですか。
知りませんでした。
今度機会があったら是非聞いてみたいです。
ゆっけ (EDEFE)…61回 - 10/19(Sun) 17:56[レス3記事目] No.14404
僕も,同じでFLOWの、贈る言葉です。
でも、どっちかと言うと,カバー曲はすきではありません(黙
XXX@追記 (GGGGG)…1回 - 10/19(Sun) 18:10[レス4記事目] No.14407
ちょっと追記
鬼束さんが歌っているのは歌詞が少し変わっていて、曲名もいい日旅立ち・西へに変わっています。詳しくは↓
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031018-00000008-sks-ent
前から声が出ないというのは聞いていましたが、声帯ポリープって何???
魔族 (DDEDE)…107回 - 10/19(Sun) 18:13[レス5記事目] No.14408
カバーされたほうの「贈る言葉」はあまりスキじゃないですね…(^^;

最近というか、だいぶまえになりますが、「夏祭り」なんかが印象に残っています。
レオ (BAAAA)…941回 - 10/19(Sun) 19:26[レス6記事目] No.14414
「亜麻色の髪の乙女」も覚えています。
でもやっぱり一番好きなのは「贈る言葉」です。
ドリック@山田 (GGGGG)…1回 - 10/19(Sun) 22:57[レス7記事目] No.14433
今、XXXさんの教えてくれた記事を見ました。
鬼束さんは声帯ポリープを持っていたんですね。
知りませんでした。
じゃあ、TRICKの主題歌も前と声が違うんですかね?
またまた早く見たくなりました。

〜追加〜
声帯ポリープとは咽喉に出来るタコのような物です。
あの手とかに出来るタコです。
上げたり食ったりしませんw
大声を出しすぎたり咽喉を使いすぎるとなる病気です。
命には関係ありませんが。
ちなみに私も声帯ポリープです。
歌手じゃないから手術しませんでしたがw
ちなみのちなみに(え?)純ぺーさんも声帯ポリープです。
ちなみのちなみのちなみに(だから何?)僕に声帯ポリープの出来た理由は小1の頃にイジメにあいましてねえ。
物を取られて「返してー!」叫んだら大声の出し過ぎでなってしまいました。
ですから歌が音程は合っていても下手に聞こえます。
やっさん (FEGGF)…8回 - 10/20(Mon) 00:21[レス8記事目] No.14435
亜麻色の髪の乙女はいいですね。
贈る言葉も好きです
アフロ@バカ降臨♪ (FEFGF)…14回 - 10/20(Mon) 07:22[レス9記事目] No.14436
カ、カバー曲ってなんですか・・・?(氏ね
いや、マジで知りませんw歌手とか興味ないので・・・w(もしかして興味なくてもわかることですか?(汗
(EEFFF)…34回 - 10/20(Mon) 13:21[レス10記事目] No.14437
『送る言葉』好きです。
あと、『いい日旅立ち』は、今日の朝のニュ−スで初めて聞きましたw
真@パス入力忘れ (GGGGG)…1回 - 10/20(Mon) 13:24[レス11記事目] No.14438
パス入れるの忘れました。スイマセン。

アフロさん>昔の曲を今の人が歌った曲の事どぇす(たぶん)
ウオッポ (DDECD)…142回 - 10/20(Mon) 18:13[レス12記事目] No.14444
送る言葉や関白宣言がいいですね。
でも関白宣言のほうが好きですね・・・
パワ助 (CCDCD)…242回 - 10/20(Mon) 19:07[レス13記事目] No.14449
送る言葉です。
ほかは、関白宣言や大きなのっぽの古時計・亜麻色の髪の乙女です。
こんな時どうする シリーズ2 投稿者: (EDEFF)…55回 投稿日:10/18(Sat) 08:50 No.14315
好評だったので(そうか?)スレをやっていきたいと思います

『その1』
街に行くと自分の好きなプロ野球選手がいました
しかし、その選手の周りにはスゴイファンの数です
あなたはどうしますか??

1・ファンをかき分けて選手にたどり着く。
2・遠くから見て、かっこいいな〜と見る。
3・スゴイなと思ってそのまま通り過ぎる。
4・その他

その2
今日は家には自分しかいません
そして、あなたの家に好きな人(恋人)がきました
その子をどこで寝かせますか

1・今のコタツで寝かせとく
2・好きな所で寝ていいよと言う
3・俺と一緒に寝ようかと言う(蹴
4・その他

俺は1と3ですかね〜〜♪

猿野地獄 (FEFGF)…11回 - 10/18(Sat) 09:22[レス1記事目] No.14316
質問1 1番です。握手しなかったらもったいない。
質問2 3番です。恋人は安心して寝れるだろう(死)。
ミスタートカゲ (AH)…294回 - 10/18(Sat) 09:26[レス2記事目] No.14317
質問1 1です。サイン貰いますね。
質問2 2です。どこでもok!w
魔族 (DDEDE)…100回 - 10/18(Sat) 09:54[レス3記事目] No.14320
その1 : 4。

他のファンに混じって戯れます。
これが一番妥当な行動ではないでしょうか?

その2 : 3。

せっかくお泊りに来たのに、
家にはたった2人しかいないのに、
お客さんだけ1人で寝せるというのはいささか失礼な気がします^^;
ドリック (BAAAA)…940回 - 10/18(Sat) 11:04[レス4記事目] No.14322
その1:1です。
    運が良ければ握手とかサイン貰えるかもしれないしそうでなくても出来るだけ近くで見たいので。

その2:4です。
    お客用の布団を出してそこで寝ていただきます。
    
ソラ (DDECE)…126回 - 10/18(Sat) 11:44[レス5記事目] No.14323
その1 1です。サインを貰います。
その2 4です。そのまま家に帰します。
たこやき (BCCBC)…400回 - 10/18(Sat) 12:37[レス6記事目] No.14327
その1: 1番。ムーアだったら死ぬ気で握手してもらいに行きます(死
その2: 4。ソラさんと同意見です
トイ (EDEFF)…50回 - 10/18(Sat) 13:49[レス7記事目] No.14330
その1:3番です。握手したってどうせ手とか洗っちゃうんだし。
その2:二番です。適当に寝とけみたいな感じです。
いや〜あんまり夢がないというか無愛想と言うか・・・
青龍 (AH)…300回 - 10/18(Sat) 14:43[レス8記事目] No.14335
其の一:ほっとく(ぇ 
相当なスターじゃない限り人が多いところには行きません
其の二:2
まず帰れよって言ったあと2のことを言います
BIG (DCECD)…172回 - 10/18(Sat) 16:18[レス9記事目] No.14339
う〜ん。。。
問1.どうせいけるわけなさそうだしwサインが売れるなら話は別だが(おぃ
   ということでA.4
問2.そりゃとうぜん当たり前のようにA.3でしょw
   一人で寝ろと言うのもなんですし、チャンスは物にしないとw(何
竜成 (CCDCD)…244回 - 10/18(Sat) 20:35[レス10記事目] No.14352
その1,4、無理してけがとかしたら意味ないから。(死ね、んなわけねえだろ。)
その2、4,帰らせる。
ゴズィラ (DDEDE)…105回 - 10/18(Sat) 21:24[レス11記事目] No.14357
その1:「1」めったに無いチャンス!!
その2:「2」ま、ご自由に・・みたいな・・w
光100M (AH)…309回 - 10/18(Sat) 21:26[レス12記事目] No.14358
1:正直3ですね〜。
私自身スターとか見ても発奮しませんし。
すごいな〜とかも思いませんけど(何w
外歩いてるだけなのに握手とかもうやってらんない(死w

2:1ですかね〜。
3もいいんですが(何
ヴァカにされそうなんで(ぉw
寧ろコタツで足同じ場所に入れながら毛布掛けて寝る、これが一番幸せ(何w
結局4w
イヅナ (DCDCD)…211回 - 10/18(Sat) 21:45[レス13記事目] No.14360
その1:3 別に人をかき分けてまで近寄りたくは無いです。
その2:4 布団に寝かせます。
Mr (EEFGF)…29回 - 10/18(Sat) 21:58[レス14記事目] No.14363
その1:1
野球ファンとして順当な行為かと
その2:2
なんとなくです
レオ (BAAAA)…947回 - 10/19(Sun) 19:40[レス15記事目] No.14420
その1:1
その2:2
です。
アフロ@管理人 (BBCAB)…546回 - 10/19(Sun) 20:50[レス16記事目] No.14424
その1:4(その選手がスゴイ選手だった場合のみ突っ込んでいきますwそしてサインもらって売るw)
その2:2
赤グローブ (DDECE)…134回 - 10/19(Sun) 20:55[レス17記事目] No.14425
質問1・・・一番です。ひょっとしたら起こられるかもしれませんが。周りから。
質問2・・・二番です。
ポケロス (DDECE)…127回 - 10/20(Mon) 16:40[レス18記事目] No.14441
質問1:1番です。でもぼくは力がないので入っても進めないかもしれません
質問2:2番です。やっぱり自分で決める方が安心すると思うので
(EEFFF)…36回 - 10/20(Mon) 17:09[レス19記事目] No.14442
その1 1
その2 2
です。好きなようにさせます。俺と寝るもよし、一人で寝るもよし。っていう感じですかね。
パワ助 (CCDCD)…241回 - 10/20(Mon) 19:06[レス20記事目] No.14448
その1:1番です。かきわけてもあう価値の人ならね・・・(オイ
その2:2番です。まあ適当にどうぞ。ということで。
TRICK対抗馬(え? 投稿者:ドリック (BAAAA)…938回 投稿日:10/18(Sat) 01:52 No.14308
一番TRICK、TRICK、と騒いでた奴が見てないし話題立てて無いとは情けないので話題立てます。(別に良いって)
見てない人が結構多いようですね。
是非見てください。
面白いですよ。
ちなみに公式サイトのアドレスはttp://www.tv-asahi.co.jp/trick/です。
ここも面白いので行ってみて下さい。
特にMOVIEのケイモウ講座が面白いですよ。
更にまだ始まってないコーナーもあるのでこれからどんどん変容を遂げると思います。

以上宣伝コーナーでした(え?

〜本題〜
今日の漢字テストで学年で1番最初に満点取った男になりました。
まあ、同時に2人いたんですがw
皆さんが良い事で上位に入った事って何ですか?
万引き回数TOP10入りとかは駄目ですよw
僕は・・・。

1:満点1番
2:中間3番
3:書道(硬筆)金賞
とかですね。
ここには大勢優秀な方がいますのでレス楽しみです。

XXX (EDEEE)…75回 - 10/18(Sat) 08:39[レス1記事目] No.14314
TRICK見ましたよ〜。
何で黄色の紙引いちゃったんですかね〜。
あとオープニングの玉子の中身が金色だったのはゴールデンタイムだから?

本題
1、家庭科のテストクラスで1位
2、水泳のリレーのアンカーでビリだったとこから1位でゴール
魔族 (DDEDE)…98回 - 10/18(Sat) 09:49[レス2記事目] No.14318
TRICK見てません…。
そもそもテレビ事態あまり見てないので…すみません。

本題 :
いろいろありますけど…満点も何度もありますし、
別のスレで書いたように、絵もよく特選や巡回特選をいただきました。
ただし、運動関係はまったくだめなんですけど。
ソラ (DDECE)…127回 - 10/18(Sat) 11:48[レス3記事目] No.14325
勉強は全く駄目ですw満点なんて・・・自分は
1、マラソン大会第3位
2、学年で50mのタイム第4位?3位かな?
運動系しかありましぇーんw
速馬 (BCDCC)…320回 - 10/18(Sat) 13:38[レス4記事目] No.14329
1.アメリカのテニス300位中6位。当時中1(中学生〜高校生)
2.そのテニスの人たちで100m走タイム23位(中学生では1位タイ)
3.SATという年に一回のアメリカのテストで異常にも点数がよかったので天才を探す為のプログラムからテスト依頼があったのにメンドイので断った(汗

おおきいのはそれくらいでしょうかね・・・


レオ (BAAAA)…936回 - 10/18(Sat) 14:06[レス5記事目] No.14331
1学期の期末で16位以内にはいったことです。(学年で何番とか正式には
                             でないので)
青龍 (AH)…299回 - 10/18(Sat) 14:39[レス6記事目] No.14334
夏休み明けテスト1位(他同率約13名(蹴!!!
いじょ(超ぉ
だって・・・無い・・・(泣
あっ!あと塾内で3位に成りました
やっさん (FEGGG)…7回 - 10/18(Sat) 14:54[レス7記事目] No.14336
僕は全く何もないですねぇ!
かなり平凡です
ゴズィラ (DDEDE)…104回 - 10/18(Sat) 19:19[レス8記事目] No.14345
1:1学期の査定順位 クラス2位
2:中二の時に部活で、県大会優勝
  これくらいです。
pawapuroマニア (EDEDE)…86回 - 10/18(Sat) 19:42[レス9記事目] No.14347
みなさんすごいですね。
ぼくは、中間テストで、数学、理科、社会、英語で
全部90点以上だったことでしょうか。(自己最高記録です。
まっちゃん (DCDCD)…206回 - 10/18(Sat) 19:44[レス10記事目] No.14349
多分久しぶりに書き込むと思われw

そうですねぇ・・・
1、空手の選抜に選ばれ勝利
2、無いw(何
本当に小さい頃から空手はやってましたんでw
それだけですね(泣 今は3段です(何
セツナ (DDECD)…146回 - 10/18(Sat) 19:49[レス11記事目] No.14350
トリック観ました。めちゃ面白かったww

本題
1、テストで80点以下取ったことが無いこと。
2、無いw(何(パクルンじゃねぇ。常連じゃネェ分際で
光100M (AH)…307回 - 10/18(Sat) 19:55[レス12記事目] No.14351
1:小4の頃、学力2位。その次の年に5位。
2:マラソンで中学2年生全員抜いて一位(中一で)。

・・これぐらいしかない(汗w
竜成 (CCDCD)…248回 - 10/19(Sun) 20:25[レス13記事目] No.14423
トリックは見てないです。
話題
特にないです。
特徴がない物ですから。
赤グローブ (DDECE)…135回 - 10/19(Sun) 20:59[レス14記事目] No.14426
トリック見ました。とっても面白いです。
本題・・・昔ミニ四駆の全国大会の予選にて、
上位にはいった事です。と言っても走行中に
二位でコースアウトして脱落しただけです。
Minoru (FFGGG)…5回 - 10/19(Sun) 21:44[レス15記事目] No.14427
トリックは今見ています。
話題 書道試験で銀賞と取った事。
   体操選手権で銅賞になった事ぐらいです。
(EEFFF)…35回 - 10/20(Mon) 13:35[レス16記事目] No.14440
TRICK見ました。

1.昨日行われた東北新人野球大会 優勝(きらぁ〜ん
2.先日行われた青森県中体連新人野球大会 優勝
3.先日行われた○○市中体連新人野球大会 優勝
です。今日の読売新聞に載ってたような載ってなかったような…
きましたきました 投稿者:イムイブ (GGGGG)…1回 投稿日:10/19(Sun) 11:09 No.14389
さっそくきましたよ
昨日はこれなくてごめん(アフロさん)
なんかすごいですね

セツナ (DDECD)…149回 - 10/19(Sun) 14:06[レス1記事目] No.14395
下っ端が口出すものでもないですが、利用規約読みましょうね。
話題つけましょう。
では僕がつけてみます。
話題
今日僕の学校で学芸会がありました。一部の学校では学校祭とかでしょうか。
その劇で、やりたくなかった役が当たっていた自分。でもはっちゃけてやってしまいました。
みなさんは嫌だったけど、思い切ってやった!という経験はありませんか?
虚瞑 (DCECD)…197回 - 10/19(Sun) 15:47[レス2記事目] No.14396
アフロの友人の方ですか?

詳しい事情はどうなのかわかりませんが、
このサイトは内輪だけのものではありません。
それなりの礼儀を心がけるようにして下さいね。

話題について
・・・多分無いです。
押し付けられる事はないし、嫌な事があっても割り切るタイプなので(何
青龍 (AH)…302回 - 10/19(Sun) 17:30[レス3記事目] No.14400
他の人もいるのだから挨拶ぐらいしましょう
話題
あったと思います
何だかは忘れました
ドリック (BAAAA)…946回 - 10/19(Sun) 17:30[レス4記事目] No.14401
始めまして。
本題ですが中学ではないですね。
小学校6年の頃に生徒会に入れられました。
で、その中では議長にならされました。
2人組みだったのですがもう1人が超役立たずだったので全てこの僕に責任が回ってきました。
え?どういう風に役立たずだったって?
会議の時の司会で恥ずかしいと言い司会を放棄。
話し合い中にダリイと言い参加せず。
酷い時はサボって帰った事もあります。
それでもって、重要な事決める時にふざけて邪魔する、という最悪の相棒でした。
以上!w
魔族 (DDEDE)…108回 - 10/19(Sun) 18:14[レス5記事目] No.14409
はじめまして。
以後よろしくお願いします。

本題>
劇で不良の役をやらされました。一番とおいキャラだと思うんだけどな。
アフロ@管理人 (BBCAB)…545回 - 10/19(Sun) 18:43[レス6記事目] No.14411
友人ですw規約は読んどいてくださいね^^

+本
嫌だったけど思い切ってやったかぁ・・・
多分ないと思いますw覚えてません(汗
レオ (BAAAA)…939回 - 10/19(Sun) 19:21[レス7記事目] No.14412
しばちゃ〜ん(ぁ
本題:俺も多分ないと思います。
竜成 (CCDCD)…247回 - 10/19(Sun) 20:22[レス8記事目] No.14422
よろしくお願いします。
話題
特にないです。
強いて言えば小学校の頃に委員会の長をやらされたことです。
(無題) 投稿者:速馬 (BCDCC)…321回 投稿日:10/18(Sat) 21:47 No.14361
久しぶりにゲーム整理して出てきたのがGGENERRATIONFです。
7800円で買ったなのにまだパッケージに入りっぱなしです。(汗
開けてやってみたらスパロボGBAシリーズ前作クリアした僕なのに、
GGENERATIONはかんなり複雑です。誰か持ってる人いろんな事教えてくださ〜い。

これだけでは少しアレ(?)なので、本題です。
みなさん好きな人って人生で何人いました?
僕は3人です。
友人に一人の女を7年間愛しつづけ、その人しかすかなかった人もいます。

イヅナ (DCDCD)…213回 - 10/18(Sat) 22:19[レス1記事目] No.14365
>GGENERRATIONF
あ〜、なんか知人が持っていました。
僕も借りてやったんですが1ステージが長すぎて挫折しました。

>好きな人
居ませんね、両親以外(ぇ
魔族 (DDEDE)…102回 - 10/18(Sat) 22:45[レス2記事目] No.14369
Gジェネはスパロボよりも全然複雑ですよねー。
ガンダムファンを狙ったものなので、複雑なのも仕方ないでしょうか…。
持ってませんけど、複雑なのと地味なのでやる気があまり(^^;

好きな人ですか…照れます(何

曖昧ですが…(今思うと好きじゃなかった、好きだった、って人もいるので)、
4、5人というところでしょうか。
自分も1人の人をずっと思いつづけるタイプですが、進学やクラス変えによって
何度か変わった、というところです。

ちなみに初恋の人は速馬さんの友人と同じく、7年間です(^^;
ドリック (BAAAA)…943回 - 10/19(Sun) 00:26[レス3記事目] No.14375
前置きなんと書けば良いのやら(汗
小学校の時に一応1人。
中学で1人です。
虚瞑 (DCECD)…195回 - 10/19(Sun) 01:03[レス4記事目] No.14380
俺は、スパロボやってます!現在詰まり気味w

シュミレーションゲーム系の話題は、ポケロスが詳しいです。
(EDEFF)…58回 - 10/19(Sun) 09:46[レス5記事目] No.14384
小学生の時は2人
中学の時に2人です!!
人生ってすばらしいですね(爆
レオ (BAAAA)…945回 - 10/19(Sun) 19:38[レス6記事目] No.14418
小学校では○人で、(秘密
中学校では1人です。
日本シリーズ 投稿者:まっちゃん (DCDCD)…207回 投稿日:10/18(Sat) 22:32 No.14366
さぁ♪日本シリーズ第一戦目はダイエーのサヨナラ勝ちと言う事でありましたが
第二戦目の「キーマン・勝敗・その理由を(簡単)述べる」事の予想をしたいと
思います♪ではでは、話題の中へ突入ゥゥゥウウ!(誰w

さぁ♪話題の中です(ダカラ誰w
※くれぐれも人を傷つけない程度の発言でお願い致しますw
僕はですねぇ一戦目の成績を見て一戦目で好調だったのは
阪神:今岡 ダイエー:ズレータ と思います
しかし、二戦目のダイエーはズレータを起用するか分かりませんしw
まぁ阪神の不動の切り込み隊長「今岡」の調子は日本シリーズが
終わるまで続くと思いますw 二戦目のキーマンは・・・
阪神:矢野 ダイエー:城島 のリード対決(投手戦)になると思います
ですので微妙に捕手能力は(個人的に)城島の方が勝っていると思われますので
二戦目の勝敗はダイエーだと僕は予想します。以上w

まぁこんなに詳しく書かなくて良いです(アタリマエー
ではでは、レス待ってますぃw

魔族 (DDEDE)…103回 - 10/18(Sat) 22:49[レス1記事目] No.14370
第1戦で封じられた赤★がキーマンになると思います。
ダイエーもまた盗塁ができる柴原・川崎・村松・井口などが脅威になるでしょう。

伊良部でしたっけ?(違ったらすいません
伊良部は今シーズンめちゃくちゃ走られているので、
ダイエーの俊足さんを出塁させると、はしられて、
100打点カルテットがポイントゲット…という展開は予想に難しくないです。

というわけで、ダイエー。
和田と伊良部では、和田のほうがスキがなさそうです。
セツナ (DDECD)…148回 - 10/18(Sat) 23:27[レス2記事目] No.14371
サヨナラですか〜。観てたけどダイエーが日本一になるかもなぁ

話題
キーマン
阪神:赤星(足の要)今岡(先頭打者としての切り込み隊長)
ダイエー:城島(守・打の要)柴原・村松・井口・川崎(足)
勝敗
勝:阪神 勝利投手:伊良部
敗:ダイエー 敗戦投手:和田
理由
伊良部は豪速球と変化球で抑え込み、打撃では今岡〜桧山までの抜かりのない打線で点を稼ぐ。
一方ダイエーは和田が好投を続けるが、城島・松中や足の要の柴原達の調子次第で試合が左右される。
この試合も互角だが、僅差で阪神がモノにする
ドリック (BAAAA)…944回 - 10/19(Sun) 00:28[レス3記事目] No.14376
足の選手が鍵になりそうです。
特に伊良部選手の登板のときは。
というわけで赤星選手&村松選手等だと思います。
(EDEFF)…57回 - 10/19(Sun) 09:45[レス4記事目] No.14383
今回のシリーズは打撃戦となると思うので
キャッチャーのリードが大事になりそうです。
あとは、足も鍵になりそうですね
たこやき (BCCBC)…402回 - 10/19(Sun) 09:49[レス5記事目] No.14385
ダイエー;杉内
阪神:伊良部と予想します
和田は甲子園開幕戦に持ってくると思うので。

伊良部はクイックが苦手でしたので良く走られると思いますが、一時期は防御率トップだったほど安定感があります。
つまり
「ランナー出す→盗塁される→それでも後続を絶つ」っていうやり方をやってきたわけです
矢野の盗塁阻止率も悪くはないので鍵としては
ダイエー:バルデス
阪神:広澤だと予想します
特に広澤は昨日チャンスでことごとく凡退し今日こそはと思っているでしょう
バルデスもサヨナラの場面で三振などいいところがあまりなかったので。

あと、和田・杉内。両投手とも経験が浅いです。
そのようなところで投げるとなるとそうとうの圧力がかかるでしょう。
それもシーズンではなかったような阪神側の大声援。
日本シリーズ経験の無いベテランよりも若手のほうが緊張することがありますし
(もちろん開き直りもありますが)
後は阪神打線が昨日どれだけ手ごたえを掴んだかで試合が左右されそうですね
レオ (BAAAA)…944回 - 10/19(Sun) 19:36[レス6記事目] No.14417
投手と捕手が大事になると思います。
あと、城島に活躍してほしいです。
凄い人はいるものだなぁ 投稿者:虚瞑 (DCECD)…196回 投稿日:10/19(Sun) 10:08 No.14387
最近パワランスタッフとか、昔からの知り合いとかと、
深刻な話をする事が多くなってきてる気がします。
内容については、小説についてとか、人間関係についてとかがメインです。

誰かを見つけて相談持ちかけたり、
見つけられて(?)相談持ち掛けられたりと忙しい・・・(モチロン、いい意味で)。
ひとたび話し出すとドンドン話が深くなって、
気付けば夜中の2時(!)だったりします。

ただ、そういうのはすごく勉強になる。
前々から付き合ってる奴とは本音で喋れるし、
本音で話し合うのは、自分の生活にも役立ちます。
ネットだと気兼ねしちゃいそうですが、
逆に本音をぶつけられる時も多々あります。

ただ、やっぱり面と向かって話をしたいな〜とか思うことも多いです。
オフ会やってみたいなぁ、とか、最近よく思っております。

なんか、しんみりしたお話でした。

たこやき (BCCBC)…403回 - 10/19(Sun) 10:22[レス1記事目] No.14388
そりではオン会でもしてはどうでしょうか。
ヤフーメッセに登録してヤフ−チャットでみんな集まって話すなど。

やはり未成年なのでオフ会などは無理だという人たちが現れてくるかもしれませんが、ヤフーメッセンジャーをダウンロードしてそれで集まるのならいいのではないでしょうかね^^
光100M (AH)…311回 - 10/19(Sun) 11:14[レス2記事目] No.14390
←オフ会経験済み(ウザw

前置きは関係ないんで隔離しておきますね(誰
オフは時期が大事ですね〜(前置き終わってない!?
それぞれ離れた場所で生活している訳ですからチャンスがないと^^;

今のが前置きでw
簡単に話し合うならたこやきさんの提案が良いと思いますね〜。

(本文短w)
魔族 (DDEDE)…105回 - 10/19(Sun) 12:53[レス3記事目] No.14393
オン会ってはじめてききましたね(何
オフ会は行動力や資金力がないとキツいですね。
特に離れた場所に住んでる人は。

ボクも「オン会」の意見に賛成ですね。
Yahooメッセは使ってないですが^^;
ボクもMSNメッセで朝5時くらいまで話すこともあります。
BIG (DCECD)…174回 - 10/19(Sun) 13:22[レス4記事目] No.14394
←そうでもないひと
オフ会経験済です。
アフロさんはモテそうな感じがした(黙
来年を楽しみにしております^^w
−−−−−−−
オン会・・・中立意見(?)
メッセによって種類が違うので集まれる人数は・・・とも思われますw
虚瞑@俺はタカ党! (GGGGG)…1回 - 10/19(Sun) 16:03[レス5記事目] No.14399
えっと、話の仕方が悪かったかなぁ・・・。

俺がオフ会やりたい!って言ったのは、
『面と向かって話す機会を持ちたい』って事だったんですよ。
オフ会は楽しいしねw
ドリック (BAAAA)…948回 - 10/19(Sun) 17:34[レス6記事目] No.14403
オフ会があっても僕は絶対行けませんね。
行きたくないんじゃなくって行けません(当たり前じゃ)
でも、ヤフーメッセには登録してるのでオン会は出来るかもしれません。
やるときは連絡下さいw
レオ (BAAAA)…943回 - 10/19(Sun) 19:33[レス7記事目] No.14416
じゃあオン会やりたいです!!!
やりたい人は↓に書いていってください。
日本シリーズ 投稿者:セツナ (DDECD)…145回 投稿日:10/18(Sat) 19:00 No.14340
いよいよ日本シリーズが開幕されましたね。今ちょうど見ているところです。ダイエーが村松がヒットを打ってズレータが還ってきました。
独り言:プレミアムの攻略やらないかなぁ・・・(逝ってよし
話題
MVPは誰だと思いますか?僕は
阪神タイガース
投手:井川
野手:赤星か矢野
福岡ダイエーホークス
投手:斉藤和巳
野手:城島か村松
だと思います。

ソラ (DDECE)…128回 - 10/18(Sat) 19:04[レス1記事目] No.14341
そーですねw果たしてどっちが勝つのでしょうか・・・
本題
阪神・野手、赤星ですね 投手、伊良部
ダイエー・野手、城島 投手、?
青龍 (AH)…301回 - 10/18(Sat) 19:06[レス2記事目] No.14342
阪神:井川&矢野
ダイエー:斎藤&井口←井口はてきとー(マテ
ですね
赤星の悪送球ですね

古木最高@キター&ミナミー (DDEDE)…96回 - 10/18(Sat) 19:15[レス3記事目] No.14343
第一戦はダイエーが勝つとよんでみる(何
▼話題α

●阪神
・投手:伊良部
・野手:桧山

■ダイエー
・投手:斉藤
・野手:ズレータ
友浦 (EEFFF)…39回 - 10/18(Sat) 19:17[レス4記事目] No.14344
てか悪送球じゃないっしょ。(ぁ
マウンドにあたってしまった・・・。
[>話題
阪神
投手:井川
野手:今岡
ダイエー
投手:斉藤
野手:村松
たこやき (BCCBC)…401回 - 10/18(Sat) 19:37[レス5記事目] No.14346
一戦目ダイエーが勝ったら阪神の日本一は限りなく無理になると予想してみる(死

MVP
投手:下柳、和田
野手:矢野、城島
↑日本シリーズMVP
pawapuroマニア (EDEDE)…87回 - 10/18(Sat) 19:44[レス6記事目] No.14348
逆転された〜!!
本題:城島、矢野あたりでしょうかね。
ドリック (BAAAA)…941回 - 10/18(Sat) 23:49[レス7記事目] No.14372
1戦目はダイエーが勝ちましたね。
投手:伊良部選手&新垣選手
野手:今岡選手&城島選手
魔族 (DDEDE)…104回 - 10/19(Sun) 11:45[レス8記事目] No.14391
まだどっちが勝つともわからないのでね…。

MVPは城島選手とよそう。
ゆっけ (EDEFE)…63回 - 10/19(Sun) 18:05[レス9記事目] No.14406
一戦目は、最後ズレータがセンターオーバーを打って,
赤星飛び込んだけど,捕れなかったですね。
そのとき、赤星はちょっと、けがをしたそうです。(知ってる

話題
投手:斎藤、井川
野手:今岡、城島
だと思います。
レオ (BAAAA)…942回 - 10/19(Sun) 19:27[レス10記事目] No.14415
投手:斉藤・井川
野手:赤星・城島です。
[直接移動] [1]
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-