[掲示板に戻る]
落書き帳(2004/5〜6月)

[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [09] [08] [07] [06] [05] [04] [03] [02] [01]

今日は疲れた 投稿者:ソラ (DDECE)…110回 投稿日:10/12(Sun) 23:53 No.13857
今日は疲れました。祭り行ったり、選手のパスを二人載せたり、ここでもいろいろやったり他にもやったり。ソラです。前に好きな投手&野手を聞きましたが次は好きなチームです。この中で1番好きなタイプのチームはどこですか?
1、攻撃重視野球チーム 2、守備重視野球チーム 3、機動力重視野球チーム
4、理論重視野球チーム 5、個性重視野球チーム
僕は実際の世界だったら3、パワプロだったら5です。レス待ってます。

魔族 (EEEFF)…45回 - 10/12(Sun) 23:55[レス1記事目] No.13858
おつかれさんです〜。

僕はスワローズが好きなので、2ですかねえ…。
古田・宮本・土橋・飯田らで固めたセンターラインは最強。
打線の破壊力はなくても、守りぬけるチームが好きです。
友浦 (EEFFF)…31回 - 10/13(Mon) 08:17[レス2記事目] No.13860
お疲れ様でした。

本題
1ですかね。今年の阪神は1ってことで
クラウド (FEGGF)…8回 - 10/13(Mon) 08:42[レス3記事目] No.13865
お疲れ様。ぼくは、これといって好きな球団は、ありませんが(きらいな球団ならありますが)好きなチームは、友浦さんと同じ1です。
青龍 (BCDCD)…266回 - 10/13(Mon) 09:54[レス4記事目] No.13868
お疲れ〜♪(殴

2と3です(ぇ
それ合体すればかなり強いと思います
単独だったら3かな
とっくん (CCDCD)…241回 - 10/13(Mon) 10:57[レス5記事目] No.13874
お疲れ様ですぃた。

パワプロだったら1がいいですねぇ
実際だったら2とか3ですね。
ドリック (PH)…893回 - 10/13(Mon) 10:59[レス6記事目] No.13875
おすかれさま〜(え?)
お疲れ様〜(こっちが本物w)
実際なら2です。
パワプロなら3ですね。
火炎忍者 (広角打法)…554回 - 10/13(Mon) 11:22[レス7記事目] No.13886
パワプロ:5
実際:3
ですかね
(無題) 投稿者:速馬 (AH)…316回 投稿日:10/12(Sun) 22:03 No.13799
最近格闘技にはまった速馬です。
そこで虚瞑が留守でBLACKが進まない間に1時間くらいかけて、格闘小説の第1話を作ってみました。主人公は格闘技の天魔を使う15歳のスターです。格闘シーンは第1話なだけに少ないです。構成時間と作成時間をあまり使わなく駄作になりました。それでももったいないので第1話を雑談で公開します。(ライドさんの強力を得てWEB化しました。いっけん
簡単そうですが30分かかります。本当にありがとうございました。)

ttp://allgame.fc2web.com/tenma/ です(h最初につけてごらんください)
 
どうでしょうか?ひとつひとつの項目に評価を入れてください。
1.格闘技に興味を得た。(G~A)
2.小説が面白い。(G〜A)
3.主人公がかっこいい(G〜A)
4.何かひとつ足りない物を教えてください。
5.第2話からも続けましょうか?
全部の項目に答えてくださった方々へ
ファイター投稿の資格を与えます。(小説にだします)

名前:
格闘技:
ファイティングスタイル:
必殺技:(説名もしてください)
能力:(パンチの威力のことなど、言葉で説明してください。そしたら僕が適当に能力を作ります。)

もちろん全てのキャラは出せませんので、いい必殺技と能力に個性をだしたほうが出れる確率は多くなります。
ありがとうございました。

ライド (BCDCD)…282回 - 10/12(Sun) 22:08[レス1記事目] No.13800
まぁ俺がページ作ったから隅から隅まで読んだことになるかな
辛口でwww
1,A(前から格闘技好き
2,B(おもしろいけど。会話が多い気がすんな
3,B(まぁこのランクでしょう
4,  戦闘(格闘?)シーンをもっと
5,  続けて
ライド@@キター&ミナミー@パクリー (GGGGG)…1回 - 10/12(Sun) 22:15[レス2記事目] No.13801
名前:桜拳
格闘技:ボクシング
ファイティングスタイル:サウスポー、攻撃型、オールラウンダー
必殺技:スマッシュフック
能力:テニス・卓球で鍛えたスマッシュの筋力(筋肉)を100%引き出した
   殺人フック・命中率とパワーが最高に高い
オメガ@BLACKCAT (GFGGG)…3回 - 10/12(Sun) 22:19[レス3記事目] No.13802
1.格闘技に興味を得た。(G~A)G根本的に格闘技嫌い
2.小説が面白い。(G〜A)B流石です
3.主人公がかっこいい(G〜A)Dあまりかっこいいとも言えないような・・
4.何かひとつ足りない物を教えてください。
格闘シーンがすぐに終わってしまってビミョー
5.第2話からも続けましょうか?続けましょう、が他の小説も忘れずに!

名前:オメガ=シャンク
格闘技:銀行員→ムエタイ
ファイティングスタイル:不意打ち攻撃、慎重ガード
必殺技:(説名もしてください)トリッキック 要するに不意打ちキック
能力:パンチ 皆無に等しいほど弱い
   命中力 超慎重なのではずさない 
   フットワーク 不意打ちを使うので速い
   キックパワー キック技しか使わないので撃強
   テクニック 転職したばかりなので経験は無いが、勉強家なので、知識は豊富

んなもんでいいですか?」
速馬@ (GFGGG)…3回 - 10/12(Sun) 22:59[レス4記事目] No.13820
オメガさん、戦闘シーンがすくなかったのは、
初めてのバトルで強さをみせたかったからです。
次の戦闘では長くしてみたいと思います。
青龍 (BCDCD)…265回 - 10/12(Sun) 23:06[レス5記事目] No.13824
1.元からある(A)
2.Bちょっと必殺技が複雑だ(ぇ
3.Cあんまりかっこよくない(ぇ
4.ライバルそして女っ気(ぇ
5.続けてライバルを・・・です
名前:MASAKI(てきとー(ぉ
ファイティングスタイル:シュート
必殺技:助走をつけての抑えながらの左膝
パンチ:あまり多用せず牽制程度にしか使わない
命中率:あたらないところでは攻撃すらしない
フットワーク:非凡
キックパワー:パワーよりも精神を断ち切るタイプです(つまり一瞬で失神させる
テクニック:テクは超一流
ってもんで
(修正しました。速馬さんご迷惑をかけました)
速馬@ (FFGGG)…4回 - 10/12(Sun) 23:16[レス6記事目] No.13838
青龍さん、
そのまま能力をかくのはよしてください。
オメガ (DDECD)…167回 - 10/12(Sun) 23:25[レス7記事目] No.13845
ふむ、そうだったのか。
じゃあ、次は主人公がボコボコになるシーンを(爆
この小説の天魔というものを
「コロコロ」で見たことがあるよう、な無いような・・・・・
速馬@ (FFGGG)…5回 - 10/12(Sun) 23:40[レス8記事目] No.13854
オメガさん、コロコロにそんなものがあるんですか?
僕コロコロ、4年前にジャンプにかえたんでありません。
詳しく教えてください。
友浦 (EEFFF)…34回 - 10/13(Mon) 08:31[レス9記事目] No.13864
1.(元もとありまする
2.D
3.D
4.ぇーと・・・・意見なんですが、凄いよみにくかったです。(ポップ体)
5.ポップ体をなおしてやってください!
青龍@すいません (GGGGG)…1回 - 10/13(Mon) 09:46[レス10記事目] No.13866
分かりましたすみません
じゃあ
言葉で行きます
パンチは牽制に使って瞬時に相手を膝で失神させる選手
フットワークも非凡でコーナーから逃げるなどのテクも一流
しかし若干スタミナ不足か
ってかんじで
火炎忍者 (広角打法)…553回 - 10/13(Mon) 11:22[レス11記事目] No.13885
1:D
2:C
3:B
4:天魔ってのを詳しく
5:いいんじゃないですか
名前:火浦 アキラ(本名なわけ無し 
ファイティングスタイル:キックボクシング
必殺技:回し蹴り、かかと落とし
能力:パンチを使わず、蹴りだけで戦う。かかと落としは頭蓋骨にひびが入るほどの威力
オメガさん>ありましたね。ダイナマイトとかいう漫画だったような
こんな時どうする シリーズ1 投稿者: (EEEFF)…46回 投稿日:10/12(Sun) 10:37 No.13733
その1
親友と恋人(好きな人でもOK)と親が崖から落ちそうです
あなたは、1人しか助ける事が出来ません。誰を助けますか??
@親友   (やはり友情を選ぶぞ)
A好きな人 (この人と一緒のお墓に入るんだ)
B親    (おふくろの味噌汁が飲みたいんだ)
Cその場から逃げる (俺には決められないよ〜と言って逃亡)

その2
テストの前日に欲しいゲームが発売しました
@即買ってやりまくる
Aテストが終わったら、買う
B一応、買っておいて勉強が終わったらやる

意味が分からない時は言ってください
これから、こんなスレをしていきたいと思いま〜〜す

青龍 (CCDCD)…257回 - 10/12(Sun) 11:15[レス1記事目] No.13735
其の一
難しいからパス(ぇ
其の2(本当に飛ばしやがった
3ですなくなる可能性が有りますので
もしくはとっておいてもらいます
そして新米社員が売っちゃったなんていったら
【タダ】で請求いたします(ぉ
猿野地獄 (FEGGG)…7回 - 10/12(Sun) 11:20[レス2記事目] No.13736
質問1
Aです、親が死んでも祖父か親戚の家に住めばいい
質問2
これもAです。買ってもすぐに手をつけてしまう。
友浦@こりゃこまった・・・。 (GFGGG)…2回 - 10/12(Sun) 11:35[レス3記事目] No.13737
一番・・・。
非常に難しいとおもいますので無回答(むかいとう)(誰でもよめるわ!
二番・・・・。(ぉ・の数が一つ多い(黙
2番だけに1番を選びます(違
いや2番ですね。
トイ (EEFFF)…38回 - 10/12(Sun) 12:15[レス4記事目] No.13740
@番ですかね・・・やはり仲の良い友人がいなければ人生つまらんですよ。
親はうざいので論外(氏ね
ヨウ (DDECD)…159回 - 10/12(Sun) 13:02[レス5記事目] No.13743
そうですね〜w
これは全員たすけられるパワーを持っていないとw「ぇ
二つめの質問は@ですね!w
テストなんか大嫌いなので前の日ははじけますw「謎
こんな感じですね。
魔族 (EEFFF)…32回 - 10/12(Sun) 13:03[レス6記事目] No.13744
難しいですね〜。

質問1 :
逃げる…ですかね(^^;
実際誰か選ぶとなると、他の2人は死後も恨み続けそうです。
誰か1人だけ助かっても、ずっと葛藤と後悔に押し殺されそうなので…。

質問2 :
3ですね。楽しみは後にとっておく、ともいいます。
火炎忍者 (広角打法)…550回 - 10/12(Sun) 13:05[レス7記事目] No.13747
1:2
2:1
あと丸文字(@とか)はやめたほうがいいですよ。まえいってましたし
イヅナ (DCDCD)…207回 - 10/12(Sun) 14:25[レス8記事目] No.13753
その1:3 身内じゃ人は助けない、と(ぇ
その2:1 テスト前に勉強なんぞしないので。
魔族@すまねえ (FEGGG)…6回 - 10/12(Sun) 14:36[レス9記事目] No.13754
丸文字は機種依存文字ですね〜。
MACとか使ってる人がその文字を読むことができないそうです。
まあ、MAC使ってる人なんてほとんどいないでしょうけど、
これも思いやりってやつですかね〜。
竜成 (DCDCD)…229回 - 10/12(Sun) 15:13[レス10記事目] No.13756
その一・1か3ですけど。あえていうなら1です。3は家族で一人だけ助けてもだめですし。2は好きな人いませんから。
その2
3です。
本当なら4で買わないを選びたいのですが、ないので3です。
ソラ (DDEDE)…102回 - 10/12(Sun) 17:10[レス11記事目] No.13761
その1
難しいからパス(ぇ←パクりw)
その2
1です。テスト前はやるゲームがなくても勉強しません!
クラウド (GFGGG)…2回 - 10/12(Sun) 19:43[レス12記事目] No.13771
ソラさん、少しは、勉強したほうが、いいんじゃないですか。
ソラ@二回目はつけることを忘れずに (GGGGG)…1回 - 10/12(Sun) 19:48[レス13記事目] No.13772
>ソラさん、少しは、勉強したほうが、いいんじゃないですか。
人の勝手じゃないですかw自分の意見言ってから言ってくださいね。
クラウド (FFGGG)…4回 - 10/12(Sun) 19:59[レス14記事目] No.13779
その1は、はっきり言うと選べません。その2は、3です。ソラさん、先ほどは、失礼しました。
ポケロス (DDECE)…122回 - 10/12(Sun) 20:20[レス15記事目] No.13788
質問その一:@
質問その二:@
やっぱり親友1番
テスト前がどうしたやりたいときにやるただそれだけだ!
レオ (PH)…895回 - 10/12(Sun) 23:37[レス16記事目] No.13852
質問1:両思いならAで片思いなら@です。
質問2:Bです。
ドリック (PH)…897回 - 10/13(Mon) 11:17[レス17記事目] No.13880
質問1:2です。
質問2:3です。
やっぱりテストはちゃんとします。

クラウドさんへ
2度目からはHN@〜にしましょう♪

(無題) 投稿者:ウオッポ (DDECE)…132回 投稿日:10/12(Sun) 08:35 No.13729
このHP荒らしていいですか(逝ってこい
本題:サイトのギャップは何%ですか?
僕は100%です。もうまったく別人です。

魔族 (EEFFF)…31回 - 10/12(Sun) 12:56[レス1記事目] No.13741
荒らしちゃいけないでしょう(^^;

本題 : 80%くらいですかね〜。
まったく違うことはないんですけど、喋りすぎだと思います。
火炎忍者 (広角打法)…551回 - 10/12(Sun) 13:05[レス2記事目] No.13748
ななななな何をいってるんですか?
本題
50%ですかね。半々ってとこです。
古木最高@キター&ミナミー (EDEDE)…87回 - 10/12(Sun) 13:22[レス3記事目] No.13750
冗談でも言ってはいけない言葉です(誰
〆話題α
50%です。
友達に聞いてください(オイ
青龍 (CCDCD)…258回 - 10/12(Sun) 13:56[レス4記事目] No.13751
それは犯罪です(同じく誰?
話題
72,3%ぐらい違います(ぇ
本当はもっと喋りませぬ
というよりギャグなど言いませぬ
ミスタートカゲ (AH)…292回 - 10/12(Sun) 14:13[レス5記事目] No.13752
70%くらいちがいます。
もっと喋るし、現実で2チャン語使いますw
竜成 (CCDCD)…232回 - 10/12(Sun) 19:10[レス6記事目] No.13767
ウオッポさんへ、逝ってらしゃーい。
話題
85%ぐらいです。
ソラ (DDEDE)…103回 - 10/12(Sun) 19:16[レス7記事目] No.13768
本題・10%ぐらいです。マジです。情報を人にやたら教えたがりますw
情報掲示板でもその表れでしょうか?
修正しました。カステラさん。ご迷惑をかけました。反省します。
カステラ (EDEFE)…64回 - 10/12(Sun) 20:00[レス8記事目] No.13780
ウオッポさん>嘘でもそういうことを言うのはやめましょう。
ソラさん>あなたに許可を出す権限はないと思われますが。

本題
50%。半々くらいですかね^^;
ソラ@二回目はつけることを忘れずに (FFGGG)…4回 - 10/12(Sun) 20:04[レス9記事目] No.13782
カステラさん>すいません。冗談で言ったのですがまずいですね・・・修正しときます。すいません。

レオ (PH)…896回 - 10/12(Sun) 23:39[レス10記事目] No.13853
冗談でも勘違いされるので、気をつけましょう。
よく意味がわかりません。
誰か教えてください。
青龍@ドーハの惨劇(謎 (GGGGG)…1回 - 10/13(Mon) 10:01[レス11記事目] No.13870
意味がわからないとのことなんで俺が
つまりどれくらいここと本当の自分とで違いがある勝手こと(のはず)です
短レスすみません
ドリック (PH)…895回 - 10/13(Mon) 11:06[レス12記事目] No.13877
そうですね・・・真面目に話してる時は普段と変わりません。
ふざけてる時は普段と全く別人ですねw
という訳で違いは60%ぐらいです。
ゆっけ (EEFFF)…30回 - 10/13(Mon) 11:11[レス13記事目] No.13878
結構,違いますね,てか,全部違う
リアルな方では、ぜんぜん喋りませ〜ン(誰
と言う事で,100lです。
と〜ど〜ろ〜き〜さ〜ん 投稿者:ドリック (PH)…892回 投稿日:10/12(Sun) 00:59 No.13722
今日家で遅れてやってるトリビアを見ていたら投稿者「轟」というのが出てきました。
ここの轟さんですか?
でも、千葉県在住だったから違うかな?
ここの轟さんは福岡ですよね?
まあ、そういう事でw
首都圏に住んでる方々にお知らせです。
是非テレビ朝日の夜1時51分〜1時56分の番組を見てみてください。
面白いですよ。(僕には)
まあ、私が言ってるのだから何の番組かは分かりそうですがw
で、本題(前置き長っ!)
1番好きな数字はなんですか?
僕は3です。
3が好きなのは日本人に多いそうです。

魔族 (EEFFF)…30回 - 10/12(Sun) 01:40[レス1記事目] No.13723
首都圏じゃないので見れそうにないですね〜…。

本題 :
ボクも好きな数字は3ですね。
何だかバランスのいい感じがします(ぇ
長嶋監督の背番号が「3」なのも…?

日本人は好きなんですか。なんでだろう・・・。
ンテン (BBCAB)…522回 - 10/12(Sun) 03:18[レス2記事目] No.13725
自分は8ですね〜。
なんとなく好きです。
ウオッポ (DDECE)…134回 - 10/12(Sun) 08:36[レス3記事目] No.13730
僕は44ですね。
何ででしょう?
ピヨヒコ (FEFGF)…18回 - 10/12(Sun) 09:53[レス4記事目] No.13731
ピヨヒコです。
僕は21が好きですね!!
(EEEFF)…45回 - 10/12(Sun) 10:28[レス5記事目] No.13732
俺は3と12が好きです
でも、数字のこだわりってあまり無いですね
青龍 (CCDCD)…256回 - 10/12(Sun) 11:10[レス6記事目] No.13734
7と3です
>3が好きなのは日本人に多いそうです。
俺もそう思います
国語のテストの選択肢の問題で
2,3問答えが3だったことがあったような気がします
友浦@こりゃこまった・・・。 (GFGGG)…3回 - 10/12(Sun) 11:37[レス7記事目] No.13738
首都圏ってなんですか?(黙れ
えーと本題
00番と18番と53番と51番と24番(多!
ヨウ (DDECD)…158回 - 10/12(Sun) 12:58[レス8記事目] No.13742
轟はアフロの友達だから福岡ですねw
本題
3番・・・これは、おれのユニフォームの背番号なのでw「汗
10番・・・サッカー選手のうまい人=10番だからです。w「謎
これくらいでしょうかね
火炎忍者 (広角打法)…552回 - 10/12(Sun) 13:05[レス9記事目] No.13749
3は八木ですよね。
本題
31(掛布)と5と29(井川)です。(井川は今w
竜成 (CCDCD)…230回 - 10/12(Sun) 15:18[レス10記事目] No.13757
3.14159265358979323846264338327950288419
71693です。(うざいって。これは円周率です。ここまでしか覚えてないです。)
本題
15です。14は嫌いです。
理由はなんとなくです。
ソラ (DDEDE)…101回 - 10/12(Sun) 17:08[レス11記事目] No.13760
2です。前テレビで1から10までで1番人気がないのが2でしたが僕は好きです。2222222ーーーー(黙れ・・・)
パン (EDEEE)…75回 - 10/12(Sun) 17:37[レス12記事目] No.13763
2と10ですね。
なんとなくです。
イヅナ (DCDCD)…208回 - 10/12(Sun) 17:53[レス13記事目] No.13764
44です、ウオッポさんと被ってますね。
例によって理由はありません(ぇ)、なんとなくです。
レオ (PH)…898回 - 10/12(Sun) 23:42[レス14記事目] No.13856
21(リーブ)・12(逆リーブ)・3です。
100回カキコーーー目指せ200! 投稿者:ソラ (DDEDE)…100回 投稿日:10/11(Sat) 19:06 No.13685
100回カキコーです。今後も宜しくお願いします。
なぜ今ウリナリやってんの?ソラですw。
なんとなく話題が浮かんだので早速・・・
本題・パワプロの中で1番サクセスが面白かったのはどれですか?僕は99決定版です。迷宮島(漢字が違うのは気にしないでください)が最高でしたし社会人編も面白かったです。他にも9などが面白かったです。レス待ってます。

トイ (EEFFF)…36回 - 10/11(Sat) 19:19[レス1記事目] No.13686
おめでとうございます。

本題:9と10です。9は中身が良かった!10は曲と中身が凄かった!
   ポケだと5です。6ほすぃ
イヅナ (DCDCD)…206回 - 10/11(Sat) 19:55[レス2記事目] No.13688
’2000です。
嫌なランダムイベントがあまり無くて作りやすいです。
肩爆弾が付き易い気もしますが(ぇ
青龍 (CCDCD)…253回 - 10/11(Sat) 20:11[レス3記事目] No.13691
6はまあまあよかったと思います
そして一番よかったのは俺的に9です
やっぱり野球は高校野球w
レオ (PH)…887回 - 10/11(Sat) 21:41[レス4記事目] No.13704
100カキコおめでとうございます!!!
本題:2000と10です。
ウオッポ (DDECE)…131回 - 10/11(Sat) 21:50[レス5記事目] No.13705
100カキコおめーです!!!
本題:9ですね。あれがいちばんよかったです。
猿野地獄 (FFGGG)…5回 - 10/11(Sat) 22:08[レス6記事目] No.13706
100カキコおめー ワッショイ!!ワッショイ!!(一人でやっとれ)
本題
パワプロ9、パワプロ10、パワポケ5です。
パワプロ9、10は友情タッグがよかったし、パワポケ5はアルバムが4より集めやすい。
(EEEFF)…42回 - 10/11(Sat) 23:21[レス7記事目] No.13714
猿野地獄さん、俺も、ワッショイ!!ワッショイ!!
え〜〜100カキコおめでとうございます

俺は6かな〜。大学編だけどおもしろかったですね
やはり9ですね。高校野球なので!!

ソラ@ (FEFGF)…16回 - 10/11(Sat) 23:34[レス8記事目] No.13718
6も良かったですね。各学校で作る選手の特徴が出るのが面白かったです。熱血大学はかなり面白かったです(何で売ったのでしょうw後悔w)
パワポケは1以外は自分的には最悪でしたから・・・
強いのできない。彼女作らない派の僕には超特殊は付けられないし・・・
すぐ飽きましたのでw2000はAとBで分かれてるのでしたよね。あれも微妙でしたので買って放置w
10は面白かったです。
皆さん、祝ってくれてありがとうございます。ワッショイ!!ワッショイ!!
魔族 (EEFGF)…29回 - 10/12(Sun) 00:08[レス9記事目] No.13719
100カキコおめでとーございます〜。

サクセスは…4・5・6は甲乙つけがたいですね。
高校野球の雰囲気が見事に出ている5と、いろんな大学で個性がある6、
イベントなどのブラックさでは4が一番ですしねえ。

しいて一番を挙げるなら…やっぱ無理ですw
ドリック (PH)…890回 - 10/12(Sun) 00:47[レス10記事目] No.13720
おめでとうございます。
99年版の冥球島は良かったです。
全部を見てだと6です。
色々なチームがあって面白い。
ンテン (BBCAB)…523回 - 10/12(Sun) 03:19[レス11記事目] No.13726
100カキコおめです^^

自分は10ですね。
魔族@すまねえ (GGGGG)…1回 - 10/12(Sun) 05:01[レス12記事目] No.13727
高校野球なら5ですね(2回目ですけど
9も高校野球だけど、なんかスッキリしすぎていて泥臭さがないので、
よりスポ根色が強い5も、やったことがない人はオススメしますよ♪
パワパワ (CCDCD)…235回 - 10/12(Sun) 07:34[レス13記事目] No.13728
100カキコおめでとうございます!
本題:
9と10です。
火炎忍者 (BBCAB)…548回 - 10/12(Sun) 13:05[レス14記事目] No.13745
2000です。
オールA作りやすいです。バリバリ(バリバリ?
竜成 (CCDCD)…231回 - 10/12(Sun) 15:26[レス15記事目] No.13758
おめでとうございます。
本題
6と99年開幕版です。
6は熱血が面白かったです。
99年は冥球島が面白いです。
最近やってるんですけど
聖皇と帝王に勝てません。
キューバはやったことありません。
パン (EDEEE)…74回 - 10/12(Sun) 17:35[レス16記事目] No.13762
100カキコおめ〜。
本題
99です。冥球島が良かったですね〜。
(無題) 投稿者:フルーツ (BCCBC)…406回 投稿日:10/11(Sat) 18:18 No.13677
あんまカキコ最近俺しないなぁ〜w
ちょっとお久しぶりですね
話題
また見たいアニメ・番組とかありますか?
僕はドラゴンボールを再放送で(スカパーとかでやってたらしいけど俺ないからw

ソラ (DDEDE)…98回 - 10/11(Sat) 18:33[レス1記事目] No.13678
ドラゴンボールGT・デジモンアドベンチャー(1番最初の奴だけ!他はいい)
あまりアニメは見ないので。関係ないですがちょっとアニメ化の噂があるキングダムハーツやFFZなどが見たいです。
ドラゴンボールはスカパーで週3ぐらいでやってます。(確か)
ゴズィラ (DDEDE)…92回 - 10/11(Sat) 18:34[レス2記事目] No.13679
【話題】
え〜っと、僕は「アニマックス」でいろんなアニメを見ております。
最近では”ハイスクール奇面組”が、気に入ってますw
(DCDCD)…210回 - 10/11(Sat) 18:42[レス3記事目] No.13680
僕は・・・
ドラゴンボール・スラムダンクとか・・・かなぁ。
竜成 (DCDCD)…228回 - 10/11(Sat) 18:50[レス4記事目] No.13682
ドラゴンボールです。
後は・・・特に見たいというのはないです。
青龍 (CCDCD)…255回 - 10/11(Sat) 20:15[レス5記事目] No.13693
はじめの一歩です
あれはマンガの最終回までやってないんでもしかしたらの可能性があります
といっても未だ漫画が最終回まで行ってませぬが
ですねえ
あとガンダムとか見てみたいです
アドバン (BCCAC)…429回 - 10/11(Sat) 20:18[レス6記事目] No.13695
僕は魔術師オーフェンとかマクロス7とか見たいですね。
なんかアニマックスとかだとやってるけどCATVでやってるらしいけど月額の料金高いから入れないんだよねぇ〜(ノ_・。)
レイ (EEEFF)…45回 - 10/11(Sat) 20:41[レス7記事目] No.13696
ドラゴンボールが見たいですね。
見てない話もいくつかあったので
こん (FEFGF)…16回 - 10/11(Sat) 20:54[レス8記事目] No.13698
ドラゴンボールはフジテレビでも再放送してますよ。
本題
タッチが見たいです。本でしか見てないので。
レオ (PH)…885回 - 10/11(Sat) 21:37[レス9記事目] No.13702
バスケ部なので、スラムダンクで〜す!!!
マンガも読んだことないので、是非あってほしいです。
魔族 (EEFGF)…28回 - 10/11(Sat) 22:37[レス10記事目] No.13709
マジンガーとかガンダムとか、70年代のアニメを見たいですね〜。
子どものころに見て怖かった「笑ゥせぇるすまん」なんかも、
今見たら違う印象がもてて、おもしろいだろうと思います。
しんへい@梅酒 (FFGGG)…4回 - 10/11(Sat) 22:38[レス11記事目] No.13710
住めば都のコスモス荘。
あ、皆さん知らなくていいですよ(ぇ
ヨウ (DDECD)…157回 - 10/11(Sat) 23:00[レス12記事目] No.13711
最近、死にかけてるヨウですw
そうですね〜。
アニメ=こち亀の式がなりたっているおれですw
アニメはアニマックスという番組をみているんであんまりないですね〜w
でも、こち亀を週に2、3回やってほしいですw。
(EEEFF)…44回 - 10/11(Sat) 23:26[レス13記事目] No.13716
ドラゴンボールですね
本当にやったら、スゴイ人気でしょうね
クラッチ (DCDCD)…205回 - 10/11(Sat) 23:34[レス14記事目] No.13717
この手のスレ待ってました(嘘(嘘かコラ
ワンダバスタイルはどーでもいっか(謎
ドッコイダー、もう一回みたいっすねw
蛇足コーナー(謎
パワプロってアニメ化しないけどしたらどーゆー声だろうなーw
まあホントに蛇足ですな(死
ドリック (PH)…891回 - 10/12(Sun) 00:49[レス15記事目] No.13721
ドラえもんの初期のころのみたいです。
後はルパン三世です。
ンテン@ (GFGGG)…3回 - 10/12(Sun) 03:18[レス16記事目] No.13724
ドラゴンボールです!!
あれは再放送するべきです!!
初めからしてほしいです!!
皆が見れる時間とかにしてほしいです!!
皆が見れるチャンネルでしてほしいです!!

以上ドラゴンボールファンのンテンからでした〜^^
こん@ (GFGGG)…2回 - 10/12(Sun) 11:51[レス17記事目] No.13739
>ンテンさん
上にも書きましたがドラゴンボールはフジテレビで再放送してますよ。
ただ皆が見れる時間帯ではないですが・・・
火炎忍者 (BBCAB)…549回 - 10/12(Sun) 13:05[レス18記事目] No.13746
特にないですね。
何見たかは忘れるのでw
[直接移動] [1]
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-