[掲示板に戻る]
落書き帳(2004/5〜6月)

[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [09] [08] [07] [06] [05] [04] [03] [02] [01]

テレビ局別 投稿者:赤グローブ (DDEDE)…90回 投稿日: 9/30(Tue) 17:02 No.12769
さいきん学校が忙しいです。予想以上です。
さて、皆さんが今から述べるテレビ局で、
それぞれ一番好きな番組はなんですか?
日本テレビ、フジ、TBS、テレビ朝日、NHK(総合、教育含む)
自分は、
日テレ・・・所さんの日本ジツワ銀行(何で終わったんだ・・・)
フジ・・・・トリビアの泉(もう最高ですね。)
TBS・・・・学校へ行こう(今日スペシャルだ!やったー!!!・・・すいません。)
テレ朝・・・ドラえもん(のびた君がうらやましく思う。)
NHK・・・爆笑オンエアバトル(土曜に戻ってくれないかな・・・)
あと、最初トリビア見たとき、「何だこの番組は!??意味わからん!!」
・・・と思いました。書き込むのかなり時間かかりそうですね。
すいません。

たこやき (BCDBC)…363回 - 9/30(Tue) 17:12[レス1記事目] No.12770
フジ……無し
日テレ……無し
TBS……全く無し
テレ朝……無し
NHK……無し

えー、トリビアですが深夜からゴールデンになったため下ネタが少なくなりおもしろいネタが少なくなりました
オンエアバトルは1回の放送で1組ぐらいしか面白いコンビがいなくなるほどレベルが下がってきてるように思います
(あくまで個人的意見ですので)
Holic (EEFGF)…29回 - 9/30(Tue) 18:34[レス2記事目] No.12776
日テレ・・・歌の大辞テン
フジ・・・・福山エンジニアリング(放送終了)
TBS・・・・CDTV(ナヌ
テレ朝・・・Mステ
NHK・・・ロッカーの花子さん(ぉ

ロッカーの花子さんは無名かも(ぇ
ゴズィラ (EDEFF)…54回 - 9/30(Tue) 18:57[レス3記事目] No.12778
日テレ・・世界まる見え特捜部
フジ・・・トリビアの泉・笑う犬・めちゃイケetc
TBS・・無いなぁー。
テレ朝・・無いなぁー。
NHK・・オンバト

ロッカーの花子さんかぁー・・懐かしい。確か、ともさ○りえでしたよね??
ちなみにホラーではありませんww
青龍 (DCDCD)…203回 - 9/30(Tue) 20:12[レス4記事目] No.12784
日テレ:世界丸見え
フジ:トリビア
テレ朝:さぁ?
TBS:学校で行こう(学校で?
NHK:ない!!
以上です
一回だけ深夜のときのトリビア見ましたが
前のほうがよかったな
ソラ (EDEFF)…53回 - 9/30(Tue) 20:17[レス5記事目] No.12785
日テレ・・・ダウンタウンのガキの使いやあらへんで
TBS・・・金スマ
フジテレビ・・・トリビア
テレ朝・・・ロンドンハーツ
NHK・・・無い!
YUUYA (DDECE)…113回 - 9/30(Tue) 20:49[レス6記事目] No.12793
日テレ・・・世界丸見え
フジ・・・・ト〜リ〜ビ〜ア〜
TBS・・・・学校が移行(マテ
テレ朝・・・・・・・・・・・・・・・
NHK・・・テンテレ(ショボッ
ドリック (BABAA)…839回 - 9/30(Tue) 22:49[レス7記事目] No.12832
日テレ:行列の出来る法律相談所
フジ:トリビア&ミリオネア&ザ・ジャッジ
TBS:特に無し
テレ朝:ドラえもん&TRICK&TRICK2(終わってるってw)
NHK:特に無し
今1番楽しみな局はテレビ朝日です。
レオ (BABAA)…826回 - 10/ 1(Wed) 18:39[レス8記事目] No.12877
日テレ:世界丸見え
フジ:ワンナイ
TBS:キッズウォー(でした)
テレ朝:特になし
NHK:特になし
魔族 (EEFGF)…23回 - 10/11(Sat) 11:18[レス9記事目] No.13661
日テレ : 常識の時間
フジ : フジはあまりすきじゃないですけど…特ダネ!かな?
TBS : 機動戦士ガンダムSEED…終わりましたけど…。。
テレ朝 : ニュースステーション…久米さん降りたらわかりません。
NHK : 朝の連ドラですw
あえて匿名でw(←パクり) (GGGGG)…1回 - 10/11(Sat) 11:25[レス10記事目] No.13664
魔族さん>さっきに言いましたが↑と同じくやめてください。
連絡掲示板にスレを立てときましたが・・・
魔族@すまねえ (GFGGG)…3回 - 10/11(Sat) 11:28[レス11記事目] No.13666
別にいろんなスレに応えたいだけで、悪気はないんですけどねえ…。
新しくきたから、昔の記事も読んで興味があっただけです。
迷惑なら今後控えます。

掲示板にsage(スレッドトップソートなし)の機能をつければ
問題ないと思うんですけど。
あえて匿名でw(←パクり)@ (GFGGG)…2回 - 10/11(Sat) 11:33[レス12記事目] No.13667
ちょっと・・・めっちゃ迷惑です・・・
>悪気はないんですけどねえ…。
でも利用規約に書いてあるのですから・・・古いスレの見わけは付きますよね・・・
>掲示板にsage(スレッドトップソートなし)の機能をつければ
問題ないと思うんですけど。

管理人さんだって今忙しいのですからお願いはよした方が良いかと・・・

あと回数稼ぎではないと昨日言ってますが回数稼ぎに見られてしまいます。
すいません、きつく言ってしまって・・・
魔族@すまねえ (FFGGG)…4回 - 10/11(Sat) 11:37[レス13記事目] No.13668
>匿名さん

スレッド違いなのであとは連絡のほうでやりましょう。
最後に一言言わせていただきますと、
ボクは回数になんてまったく興味ないということです。

きついと思うなら、最初からコトバを考えてくださいね…。
あなたは匿名で、言いたいことを言いやすい立場なのですから。
赤グローブ (DDECE)…123回 - 10/11(Sat) 12:38[レス14記事目] No.13672
魔族さん>回数に興味ないのは分かります。
だけど古いレスを上げたら皆に迷惑がかかります。
自分もこの前このことで注意されました。
回数とかじゃなくてみんなのことを考えて
スレしてください。皆で仲良くやっていきましょう。
魔族@すまねえ (FFGGG)…5回 - 10/11(Sat) 12:40[レス15記事目] No.13673
>赤グローブさん

はい、そうします。反省していますので、
これからもみなさんよろしくです。

それと赤グローブさん、これもボクは注意されたんですが、
同じスレに書きこむときは@以下をつけましょw
友浦@こりゃこまった・・・。 (GGGGG)…1回 - 10/11(Sat) 19:04[レス16記事目] No.13684
あんまり好きな番組はないです。。。。(ぁ
ドラマなんかはいいかんんじですけど・・・いまひとつですね。。
猿野地獄 (FEGGG)…6回 - 10/11(Sat) 22:15[レス17記事目] No.13707
日テレ 行列のできる法律相談所
フジ トリビアの泉、ザ・ジャッジ、こち亀
TBS 学校へ行こう
テレ朝 銭形金太郎、あたしンち
NHK 特に無し
(EEEFF)…43回 - 10/11(Sat) 23:25[レス18記事目] No.13715
フジ ……笑う犬・トリビア・水10
日テレ……行列のできる法律相談所・
TBS……学校へ行こう
テレ朝……あたしんち・クレしん
NHK……全く知りません
です。
(無題) 投稿者:速馬 (AH)…315回 投稿日:10/11(Sat) 18:48 No.13681
HNはそのままにすることにした韋駄天です。(違
みなさんの意見ありがとうございました。
最近格闘技にはまりました。
本題:もし格闘技選手になるならどのような選手になりたいですか?

僕は小柄でもいいので、鋭く目立つ技をしまくる選手になりたいですね〜。

ソラ (DDEDE)…99回 - 10/11(Sat) 18:51[レス1記事目] No.13683
速馬の方がかっこいいですよ。
格闘技ですか・・・キョーミないですw
本題・何でも良いから目立つ選手w以上。
青龍 (CCDCD)…254回 - 10/11(Sat) 20:13[レス2記事目] No.13692
俺は特にプロレスですが全般的に格闘技は好きです
話題
戦略とキレのある攻撃で相手をじわじわとしとめるタイプがいいです
アドバン (BCCAC)…428回 - 10/11(Sat) 20:17[レス3記事目] No.13694
ソクは速馬のままが一番だよ〜♪
本題:一撃必殺な選手がいいですね。圧倒的な破壊力を世界にしらしめたいwww
ウオッポ (DDECE)…129回 - 10/11(Sat) 20:53[レス4記事目] No.13697
僕は世界一弱いひとがいいな(ん?
理由:そう言うキャラなので・・・
レオ (PH)…886回 - 10/11(Sat) 21:39[レス5記事目] No.13703
速馬のままでよかった〜
本題:はじめの一歩みたいに、一撃必殺とか、得意技がいろいろある
   選手がいいです。
魔族 (EEFGF)…27回 - 10/11(Sat) 22:35[レス6記事目] No.13708
力がないので、フットワークでかく乱しつつ、
的確にダメージを与えていけるような選手がいいですね〜。
具体的に誰ってわけではないですが…、ボクサーで。
(EEEFF)…41回 - 10/11(Sat) 23:18[レス7記事目] No.13713
名前がそのままでよかったと思う朧です
 
スピードがあって何よりパンチ力がある選手です
何かスゴイ技があるともっとスゴイですよね!!!
珍しい名前 投稿者:竜成 (DCDCD)…226回 投稿日:10/10(Fri) 21:10 No.13618
この間、珍しい名字を聞きましたから今度は珍しい名前を教えてください。
この間の名字でドリックに文句を言われたので今度は書かせてあげましょう。
僕は書きません。ドリック、後は任せた(逃(おい)。

魔族 (FEFGF)…15回 - 10/10(Fri) 22:36[レス1記事目] No.13625
元瀬という名前の友人がいました。
苗字みたいな名前ですよね、「もとせ」と読みます。
ドリック (PH)…886回 - 10/11(Sat) 00:35[レス2記事目] No.13627
はい?
文句言ったっけ?(ボケ老人発見しました)
庄太ですね。
「べ〜つに珍しくとも何とも無いじゃ〜ん。」と思われるかもしれませんが翔太や勝田でないこの名前は意外といないのです。
竜成@ (GFGGG)…2回 - 10/11(Sat) 00:58[レス3記事目] No.13633
なんかドリックがあまり書いていないので後は俺が書きます。
友担、航平、年下に名前が元気「もとき」というのがいました。
思ったよりも少なかったです。
あとうちに茂理と一葉というのがうちにいます。
でもっていとこに公一「きみかず」とえいじ(漢字忘れましたすいません)というのがいます。
学校が同じなのは友担ともひろと航平こうへいです。
速馬 (AH)…314回 - 10/11(Sat) 01:31[レス4記事目] No.13634
友達にコリンがいます(日本人です。
後アトムと言う人もいます。
ゆう@専属絵師 (BCCAB)…477回 - 10/11(Sat) 06:29[レス5記事目] No.13635
おひさっす。
うちの学校には翔太が5人いますw
たくみ(漢字でない)純考(よしたか)美博(なんて読むかわすれたw)
準(じゅん)真央(まお)真実(まみ)沙希(さき)里(はるか)
倫子(みちこ)綾菜(あやな)衣恵(きえ)紫織(しおり)
普通なのも多いなw
レオ (PH)…879回 - 10/11(Sat) 09:39[レス6記事目] No.13646
翔太なら1人います。
あと、カレン(日本人)、さらに、凄い兄弟でロッキー・ジュリア・エミリー
です。(本当はカタカナではなく当て字だそうです。でも、忘れましたので
イヅナ (DCDCD)…205回 - 10/11(Sat) 11:42[レス7記事目] No.13669
大翔(ひろと)、匠(たくみ)、友貴(ゆうき)
男で千尋、薫とか。
全然普通ですね(ぇ
ミスタートカゲ (AH)…291回 - 10/11(Sat) 12:35[レス8記事目] No.13671
拓海(たくみ(男)廉(れん(男)千尋(ちひろ(男)あゆ(女)友二郎(ゆうじろう(男
です。
この中に俺の名前が(死
青龍 (CCDCD)…252回 - 10/11(Sat) 14:38[レス9記事目] No.13675
拓海:うちの学校にもいますねぇ
本題
樹:みき これだけでみきと読みます
励:男です
成一:せいいちと読みます
こんなものです
アフロ@バカ降臨♪ (FEFGF)…13回 - 10/11(Sat) 19:33[レス10記事目] No.13687
レオさんに全部言われたアフロですw
ロッキー・ジュリア・エミリーって結構前に引っ越しましたよね?w
おっかん (FFGGG)…5回 - 10/11(Sat) 19:59[レス11記事目] No.13689
翔大(しょうた)啓起(ひろき)真人(なおと)
とかですね。
あと父の名前が啓(あきら)です。
トイ (EEFFF)…37回 - 10/11(Sat) 19:59[レス12記事目] No.13690
美音(みお)康丈(やすとも)剛士(ごうし)莉子(りこ)朱莉(しゅり)です
珍しくもないのもあるかもしれません。俺は祐貴(ゆうき)です。(教えるな
ウオッポ (DDECE)…130回 - 10/11(Sat) 20:57[レス13記事目] No.13699
淳也しかありませんね。
>おっかんさんへ
僕のクラスにも啓というひとがいます。
光100M (AH)…302回 - 10/11(Sat) 21:15[レス14記事目] No.13700
好恭と書いてたかひさ。
元章と書いてもとふみ。
裕次郎と書いてこいずみ(違
拉致と書いて北t(国交回復の妨げになるので削除。  by隔離人(何

上の二つだけですw
セツナ (DDECD)…143回 - 10/11(Sat) 21:25[レス15記事目] No.13701
由似でゆに
真幸でまゆき
後は修正でやります
(EEEFF)…40回 - 10/11(Sat) 23:16[レス16記事目] No.13712
茂澤(もざわ)・奥井(おくい)・金成(かなり)・竜喜(たつき)
ぐらいです。あまり、変わったのはいませんね。
でも、男と女の双子の兄弟はいますよ。
それが、男と女だから似てないです
(無題) 投稿者:竜成 (DCDCD)…203回 投稿日: 9/25(Thu) 18:42 No.12441
気づかないうちに200かきこ突破してました。
話題
パワプロするときは大体、強振で打ちますか?それともミートで打ちますか?
初球から打っていくタイプですか?一球目は見送るタイプですか?

僕はどちらかというとミートで一球目から打っていきます。

青龍 (DCECD)…185回 - 9/25(Thu) 18:46[レス1記事目] No.12442
俺はもうすぐ200です
話題
強振で初球打ちですw
ミスタートカゲ (BCDCD)…267回 - 9/25(Thu) 18:46[レス2記事目] No.12443
おめでとうです。
本題、強心初球です。
はな (BBCAB)…545回 - 9/25(Thu) 19:13[レス3記事目] No.12446
おめです。俺は最近メッキリ書きこみが減りました・・(キイテナイ
本題:強振初球です。ミートがAの場合なら分かりませんけど。
RYU (DDEDE)…96回 - 9/25(Thu) 19:20[レス4記事目] No.12447
僕はもうすぐ100です!
本題:強振初球です。
   いっつもサクセスで初球○がつきます!イェイ!
ウオッポ (EDEEE)…78回 - 9/25(Thu) 20:58[レス5記事目] No.12469
200カキコおめーです
本題:強振&初球打ちです
ドリック (BABAA)…813回 - 9/25(Thu) 20:59[レス6記事目] No.12471
アベレージが付いてる場合はミートで1球目から打ちます。
付いてない場合は1、2球目は強振で。
追いこまれたらミートで打ちます。
セツナ (DDECE)…111回 - 9/25(Thu) 21:08[レス7記事目] No.12474
200回突破オメデトウございます

本題
強振で初球打ち。
でもそれのせいで凡退が増えて打率があがらない罠ww
追い込まれればミートです
レオ (BABAA)…808回 - 9/25(Thu) 21:12[レス8記事目] No.12475
おめでとうございます!!!
本題:ミートで初球から打ちます。
アドバン (BCCAC)…419回 - 9/25(Thu) 21:57[レス9記事目] No.12487
オメデト(^_^)∠※PAN!
本題:強振で初球を見逃しながらもストレートなら振っていくタイプです(分かりにくい
ソラ (EEEFF)…40回 - 9/25(Thu) 22:18[レス10記事目] No.12491
200回おめでとうございます。
初球から強芯です。まじめにやるときは弱芯でやります。
ゴズィラ (EEFFF)…39回 - 9/25(Thu) 22:52[レス11記事目] No.12493
僕の場合、1〜2球目までは強振で、追い込まれたらミート打ちに
切り替えるのがセオリーですね!
アール (広角打法)…597回 - 9/25(Thu) 23:29[レス12記事目] No.12497
200レス突破おめでとう御座います。

初球で強振打ちです。
ゆう@専属絵師 (BCCAB)…474回 - 9/26(Fri) 06:37[レス13記事目] No.12501
パワーAのやつは初球強芯です。チャンスはミート。
友浦 (FEFGF)…11回 - 9/26(Fri) 06:38[レス14記事目] No.12502
おめです。
本題
ミートで初球ですね。
まっちゃん (DCECD)…192回 - 9/26(Fri) 17:00[レス15記事目] No.12512
初球から打ちます(時間短縮の為(死
強心で打ちます(豪快HR狙いw
赤グローブ (EDEDE)…85回 - 9/26(Fri) 17:22[レス16記事目] No.12513
昔は強心初球打ちだったんですが、
今は、強心ミートです。そのせいで時間がかなりかかります。
赤グローブ@@@@@@ (GGGGG)…1回 - 9/26(Fri) 17:23[レス17記事目] No.12514
修正・・・×強心ミート
○・・・強心見送り
魔族 (EEFGF)…25回 - 10/11(Sat) 11:26[レス18記事目] No.13665
普通は強振で打ってますね〜。
サクセスで三振男をつけたくない場合などは、
追いこまれてからミート打ちに変えたりしていました。
pawapuroマニア (EDEDE)…83回 - 10/11(Sat) 14:04[レス19記事目] No.13674
おめでとうです。
本題:ミートで粘って四球をねらいます。
   追い込まれたら、強振で決め球を狙います。
テル (DDECE)…111回 - 10/11(Sat) 15:38[レス20記事目] No.13676
俺は強振で初球で打ちます。
俺打つのヘタなんだよな〜w
(無題) 投稿者:魔族 (EEFGF)…26回 投稿日:10/11(Sat) 12:09 No.13670
突然ですけど、みなさんの好きなゲームクリエイターを教えてください〜。
ボクは任天堂で、マリオ・ドンキー・ゼルダの生みの親といわれる宮本茂さん、
天才肌のチュンソフトの中村光一さんなどを尊敬しています。

興味ない人やわからない人は飛ばしてください(^^;
(無題) 投稿者:竜成 (DCDCD)…209回 投稿日: 9/30(Tue) 19:42 No.12782
今日、かぜ気味でサッカーの練習してたら途中で立ちくらみしました。
(今朝、熱37度6分)めちゃくちゃきつかった。

話題
サッカーはどこの国が一番好きですか。俺はアルゼンチンです。
野球はどこのチームが好きですか。俺は広島です。
今一番視聴率が高そうなテレビチャンネルはなんだとおもいますか。
俺はトリビアの泉だと思います

青龍 (DCDCD)…202回 - 9/30(Tue) 19:59[レス1記事目] No.12783
1日本
2中日
3火スペ(マテ
こんなかんじっす
かぜですか
俺はほとんど熱は出ないんですが(37ぐらい
扁桃腺がはれやすいです(最初のは「へんとうせん」と読みます)
パン (EDEFE)…69回 - 9/30(Tue) 20:20[レス2記事目] No.12786
話題1
イタリアです
話題2
ロッテです。
話題3
この前まで阪神戦だったでしょうw
今はトリビアだと思います。
ウオッポ (DDEDE)…94回 - 9/30(Tue) 20:36[レス3記事目] No.12789
今音楽を聴きながらPCをやっているウオッポです!(ちなみにその歌は関白宣言w
おまえを嫁に♪もらう前に♪言っておきたい♪ことがある♪・・・という感じです
本題1:メキシコ
本題2:中日
本題3:ニュースの森(ぇ
です。
YUUYA (DDECE)…114回 - 9/30(Tue) 20:49[レス4記事目] No.12794
話題1 レアルマドリーヌ(最高)
話題2 ダイエー@阪神
話題3 天気予報(ハ 意表をついてBS2(オイ
ゆっけ (GFGGG)…3回 - 9/30(Tue) 21:32[レス5記事目] No.12806
本題1 イタリア
本題2 ヤクルト
本題3 プロジェクトX(ぇ
ドリック (BABAA)…837回 - 9/30(Tue) 22:44[レス6記事目] No.12830
1・サッカーは分からないw
2・阪神です。
  大リーグありならマリナーズです。
3・TRIC・・(黙れ)
  NHKの朝ドラだと思います。
  後は、武蔵。
  トリビアはいつも上位ですが1位にはあまりなってません。(1度も無い?) 
ゴズィラ (EDEFF)…56回 - 9/30(Tue) 23:33[レス7記事目] No.12835
1:やはりイタリアです。
2:中日で、大リーグではマリナーズどす!
3:バラエティー番組なら「トリビアの泉」、総合力ならNHKですかね・・。
ミスタートカゲ (BCDCD)…283回 - 10/ 1(Wed) 07:40[レス8記事目] No.12844
1、日本
2、巨人
3、世界丸見え
パワ助 (CCDCD)…232回 - 10/ 1(Wed) 11:04[レス9記事目] No.12849
1:日本(でもどこもそんなに好きじゃない
2:巨人
3:ト〜リ〜ビ〜ア(何故間を開ける?
友浦 (FEFGF)…16回 - 10/ 1(Wed) 11:16[レス10記事目] No.12854
1 イングランド
2 阪神タイガース
3 とリビアだとおもいます
レオ (BABAA)…824回 - 10/ 1(Wed) 18:34[レス11記事目] No.12874
1:ブラジル
2:ダイエー
3:トリビアの泉
魔族 (EEFGF)…24回 - 10/11(Sat) 11:19[レス12記事目] No.13662
1日本
2ヤクルトスワローズ
3ボクはあまり好きじゃないけど、トリビアでしょうねえ・・…・…・…・。
(無題) 投稿者: (GGGGG)…1回 投稿日:10/ 1(Wed) 00:03 No.12840
初めまして朧と申します
これから、皆さんと仲良くしていきたいと思いますので
これから宜しくお願いします
〜〜本題〜〜
皆さんの趣味(好きな事など)ありますか??
俺はバレー・ゲーム・PC・おもしろい事
ラジオを聴く事です

ドリック (BABAA)…841回 - 10/ 1(Wed) 06:49[レス1記事目] No.12841
始めまして。
ゲーム・PC・読書・ビデオ鑑賞等です。
フルーツ (BCCBC)…389回 - 10/ 1(Wed) 10:35[レス2記事目] No.12845
初めまして!
これからよろしくお願いします!
本題
野球!
PC!
ゲーム!
・・・フルーツ!(趣味じゃないw
パワ助 (CCDCD)…233回 - 10/ 1(Wed) 11:06[レス3記事目] No.12850
はじめまして、パワ助です。よろしくお願いします。
その時間にレスということは、もしやフルーツさんも東京都民ですか?(今日は都民の日(黙
>本題
ゲーム・pc・TV鑑賞(ニュースの森とかプラス1とか
友浦 (FEFGF)…15回 - 10/ 1(Wed) 11:15[レス4記事目] No.12853
よろしくです。
ひょんだい
ゲーンム(ナニ)PC 野球 BASEBALL(同じだし)マンが読むなどなど・・・・。
フルーツ@んにゃ (GGGGG)…1回 - 10/ 1(Wed) 13:22[レス5記事目] No.12858
そうです!
東京都民で〜す!
うれしいで〜す!
しかもテスト1週間前なので部活ないで〜す!
けれど勉強してませ〜ん(何のために部活がないのか考えろよw
ソラ (EDEFF)…58回 - 10/ 1(Wed) 15:05[レス6記事目] No.12861
僕も東京市民です。でも明日はテストです。微妙・・・
趣味はゲーム・PC・野球・読書(漫画w)
飛鳥硝子♂ (FEGGF)…8回 - 10/ 1(Wed) 16:03[レス7記事目] No.12862
僕は神奈川県民ですが学校が東京なので今日は休みです。
趣味はPC,絵描き、作曲 筋トレですかね。
どれもできが微妙ですが
西亀田 (EDEFE)…66回 - 10/ 1(Wed) 17:53[レス8記事目] No.12865
僕は埼玉県民です。
趣味は、野球、ゲーム、PERSONAL COMPUTERw
です
赤グローブ (DDEDE)…92回 - 10/ 1(Wed) 18:08[レス9記事目] No.12867
始めまして。仲良くしていきましょう。
本題・・・え!!!東京の人お休みなんですか!!?
いいなあ・・・自分は広島県民です。もちろん学校あります。
趣味は、ゲーム、野球です。あと、お絵かきです。 
レオ (BABAA)…820回 - 10/ 1(Wed) 18:25[レス10記事目] No.12870
はじめまして、よろしくおねがいします!!!
本題:PC・バスケです。
ゴズィラ (EDEFE)…61回 - 10/ 1(Wed) 21:11[レス11記事目] No.12910
初めまして!!よろしくですよ。

本題:PC・小説・ゲーム・映画鑑賞です!!
ウオッポ (DDEDE)…101回 - 10/ 1(Wed) 21:27[レス12記事目] No.12911
宜しくお願いします!
本題:PC&ゲーム&野球です!
ンテン (BCCAB)…497回 - 10/ 2(Thu) 00:08[レス13記事目] No.12940
よろしくお願いします^^

PC、ゲーム、卓球ですねw
青龍 (DCDCD)…212回 - 10/ 2(Thu) 07:48[レス14記事目] No.12948
はじめまして よろしくですか?(疑問系ですか?
 
話題
ぱーそなるこんぴゅ−た ゲーム 小説 スポーツ鑑賞
いいなぁ東京人
でも空気がまずいからな、東京(マテ
魔族 (EEFGF)…22回 - 10/11(Sat) 11:15[レス15記事目] No.13660
はじめまして、よろしくです

ボクの趣味はパソコン(インターネット)のほか、
ギター、音楽製作、テレビゲーム、アニメ鑑賞・・・などですね。。
最近・・ 投稿者:はな (BBCAB)…546回 投稿日: 9/28(Sun) 01:13 No.12610
最近、雑談掲示板にほとんどこないはなです。
はっきり言って最近来た方々には「誰だっけ?」って人も多いと思います。
このままいなくなるっぽいのはイヤなので
最近忙しいのもありいったん「休止活動」します。
なんか演歌歌手っぽくです・・ww
また暇なときに顔出したいと思います。。
また来た時はあたたかく(?)迎えて下さいませ。(モチロンイヤナヒトハイイッスw
これじゃ返信しにくいと思うので
話題:みなさん、好きな動物はなんですか?
俺は「犬」です!!!

古木最高@キター&ミナミー (EDEEE)…75回 - 9/28(Sun) 01:28[レス1記事目] No.12612
お久しぶりです〜^^
はなさんがいなくなられるのは、とても寂しいです。
帰ってくるのを待ってますよ〜^^
〆話題α
俺も犬です。
特に柴犬です。
ドリック (BABAA)…820回 - 9/28(Sun) 06:09[レス2記事目] No.12613
早くかえってきて下さいね。
猫です。
飼ってるのは雑種ですがペルシャのような毛がフサフサしたのが好きです。
パワパワ (DCDCD)…225回 - 9/28(Sun) 07:17[レス3記事目] No.12616
早くかえってきて下さい。
本題
猫です。
うちではかえませんが・・・
ウオッポ (EDEDE)…86回 - 9/28(Sun) 07:45[レス4記事目] No.12618
会ったことあるような無いような・・・(ひど!
帰ってきてください!今すぐに!(無理だろ
本題:ぞう?(ぇ
犬です。でも僕の家はアパートなので飼えません。
西亀田 (EDEFE)…61回 - 9/28(Sun) 09:52[レス5記事目] No.12624
早く帰って来て下さい。
本題
犬です。
昨日死にました。
名前はぴっちでしたw
フルーツ (BCCBC)…385回 - 9/28(Sun) 10:16[レス6記事目] No.12626
何!?
ついにはなもデビューか(お前が何!?だ!
まぁいつでも会えるからな〜明日会うしw
まぁいろいろがんばってください
本題
犬もいい!ネコもいい!ハムスターもいい!です
青龍 (DCECD)…195回 - 9/28(Sun) 11:05[レス7記事目] No.12631
なるべく早く帰ってください
本題
柴犬です
でもとりあえず小型のよくほえるの以外なら(まあこれも大丈夫ですが
犬はすべて好きです
まっちゃん (DCECD)…198回 - 9/28(Sun) 11:25[レス8記事目] No.12632
あぁ・・・居なくなっちゃうんですか(泣
早く復帰出来るのを期待して待ってます^^

犬ですねぇ〜
家にも居ますよ「ラブラドールレトリーバー」がw
パワ助 (DCDCD)…221回 - 9/28(Sun) 12:25[レス9記事目] No.12640
早く帰ってきてくださいね。
待ってますから。(ぇ
>本題
犬です。やっぱりなつく犬が(飼ってませんが(爆
YUUYA (DDEDE)…106回 - 9/28(Sun) 12:48[レス10記事目] No.12645
じゃあ(ソレダケカヨ
話題
犬ですね わんこ(氏ね ほんとはコリー犬です 頭がよさそうなので(笑)
アドバン (BCCAC)…423回 - 9/28(Sun) 16:47[レス11記事目] No.12649
はやめの復帰を願います。

本題:犬ですね。かわゆいですよw
RYU (DDEDE)…100回 - 9/28(Sun) 16:48[レス12記事目] No.12650
まってますぜ!
話題:猫がいいですね!
ねこふんじゃったねこふんじゃった♪
なんて歌ったらどうなることか・・・。
   
ゴズィラ (EEEFF)…46回 - 9/28(Sun) 16:55[レス13記事目] No.12653
早くカムバックすることを願います・・。

本題:「猫」です。でも家で飼っているのは犬(ダルメシアン)です。
竜成 (DCDCD)…206回 - 9/28(Sun) 18:07[レス14記事目] No.12659
まっとります。

犬です。ハムスターも好きです。
火炎忍者 (BBCAB)…529回 - 9/28(Sun) 20:35[レス15記事目] No.12678
パワラン新聞社内「明日の一面はこれで決定だな」(ぉぃ
本題
・・・・・・(動物苦手・・・・・
レオ (BABAA)…836回 - 10/ 1(Wed) 18:54[レス16記事目] No.12887
犬です。
チワワの人気はすごかった。
(FFGGG)…4回 - 10/ 1(Wed) 19:38[レス17記事目] No.12893
犬と虎です
犬はチワワと柴犬ですね。
虎はかっこいいので
ンテン (BCCAB)…490回 - 10/ 1(Wed) 19:52[レス18記事目] No.12900
気長に待ってます〜。

猫ですね〜。
飼い始めてからすごくかわいいですw(←オヤバカトハイワナイデ
トイ (EEFGF)…20回 - 10/ 1(Wed) 19:53[レス19記事目] No.12901
猫とハムスターです。相性悪いからハムスター飼えない・・・犬と猫を一匹ずつ持ってます。後金魚もいます。今いる猫の親が3匹産んだんですが一匹は体が弱く死に、一匹は旅行に言ってる間に・・・もう一匹は2年位前に病気になりしばらくして姿をくらまし・・・はあ・・・
魔族 (EEFGF)…21回 - 10/11(Sat) 11:14[レス20記事目] No.13659
好きな動物はもっぱらネコですね〜。
犬もいいんですけど、一番はネコです。

ハムスターとかウサギも好きですけど、
共通するのは、胸の中に抱えられるかわいさ、ということでしょうか。
ようするに小さい動物が好きなんですね・・。
[直接移動] [1]
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-