[掲示板に戻る]
落書き帳(2004/5〜6月)

[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [09] [08] [07] [06] [05] [04] [03] [02] [01]

FIRST 投稿者:ドリック (盗塁○)…773回 投稿日: 9/20(Sat) 09:45 No.11892
「自分では全く意識していない、つまり無意識のうちに勝手に口から何かがこぼれ出る。
それには歌等などが多いと言われています。
このとくに何も考えていないのにボーッとしていると何回も口ずさんでしまうこの現象。
これはディラン効果と名づけられています。」
                     (声・タモリ)

皆さんはディラン効果を体験した事がありますか?
僕はこの頃起こってます。
何を口ずさんでいるかというと「Dr.コトー診療所」のエンディングテーマの中島みゆきさんが歌っている「銀の龍の背に乗って」の冒頭部分です。
皆さんも起こった事があれば何を口ずさんでいたか教えてください。


BIG (DDECD)…142回 - 9/20(Sat) 10:16[レス1記事目] No.11894
へぇ〜そうなんですか。
じゃあ僕もある(?)かな?
それはEvery Little Thing のfragileですかね。はい。
最近はまってからなんか授業中に歌ってるだの言われたようなw
YUUYA (EDEDE)…81回 - 9/20(Sat) 10:25[レス2記事目] No.11895
ありますね〜パワ10のオープニングと六甲おろし(マテ
パワ助 (DCECD)…197回 - 9/20(Sat) 11:11[レス3記事目] No.11907
僕も結構言われます。
多いのは、
パワ10と・・・適当に。
たこやき (BCDCC)…336回 - 9/20(Sat) 12:00[レス4記事目] No.11913
無意識のうちに阪神の選手の応援歌を唄ってるときがあります(ぉぃ
今岡から関本なども
ンテン (送球4)…466回 - 9/20(Sat) 13:19[レス5記事目] No.11916
僕はテレビで聴いた音をよく何回もいってしまいますw
このごろはシンフォニアのオープニング曲のスターリーヘブンズですw
クラッチ (DCECD)…198回 - 9/20(Sat) 13:27[レス6記事目] No.11922
へ?何がタモリなんでしょうか?
本題
パワプロ10のOP曲ですかね。
あれは何回聞いてもイイ!w
青龍 (DDECD)…147回 - 9/20(Sat) 13:27[レス7記事目] No.11923
あまりないですがたまにパワ10のオープニング
意識して歌うと分からないところが出てくるんですが
意識しないとなぜか歌えます
まえ合唱祭の練習で無意識のまま一回終ったことありますw
アドバン (BCCBC)…393回 - 9/20(Sat) 13:51[レス8記事目] No.11926
文化祭の練習で聞きまくっていたのでオレンジレンジの上海ハニーを口ずさんでますね。それ以外だったら嵐の言葉よりも大切なものですかね
ウオッポ (EDEFF)…51回 - 9/20(Sat) 20:05[レス9記事目] No.11973
「未来への翼」という歌をいったことがありますね。
ちなみに未来への翼は、パワプロ9のオープニング曲なんですよ!(ダカラ
火炎忍者 (BBCAB)…517回 - 9/20(Sat) 20:20[レス10記事目] No.11988
結構多いですw
「上海ハニー」(と「じょうかいハニー」と呼ぶ馬鹿の友w
に六甲おろし(おい
にケツメイシ「夏の思い出」(夏過ぎたw
曲知らないのは多数あるので書けませんw
アール@オリャー (FEGGF)…9回 - 9/20(Sat) 21:14[レス11記事目] No.11994
そういうのありますね〜。
僕はその歌にはまる『時期』というものがあるんですよ。
最初はこれが頭に〜次はこれ〜次はこれ〜
のように(分かりにく

今は嵐の『言葉より大切なもの』です。
この歌(・∀・)イイ!
おしえて 投稿者:ピヨヒコ (FEGGF)…8回 投稿日: 9/19(Fri) 20:46 No.11843
皆さんどーもピヨヒコです。
<本題>
皆さんは、勉強を集中させるには、どんな工夫をしますか?おしえてください!
僕は朝ちょっとはやく起きて15分ぐらいします。
結構、集中できますよ!!

(DCECD)…194回 - 9/19(Fri) 20:56[レス1記事目] No.11846
ハジメマシテ!!
車、車、車、車三つで・・・・・・轟です。
<本題>
え〜、変ですけど・・・机に座って(部屋は窓を開ける)
時計を見ながら「次12に針が行ったらハジメヨゥ」・・・とバカみたいにボケっとしながら12になるまで待ってます・・・。
アール (広角打法)…579回 - 9/19(Fri) 23:35[レス2記事目] No.11866
初めましてですね。
宜しくお願いします。
>本題<
音楽を聴く・・・書くだけならこれでできます。
ドリック (盗塁○)…770回 - 9/20(Sat) 09:30[レス3記事目] No.11888
集中!と唱えるw
嘘ですよ。
疲れてる時はまず寝ます。
その他の時は雑念を生む物を全て片付けます。
轟さんのやり方だと僕は12過ぎても気付かずにボーッとしてますw 
フルーツ (BCDBC)…362回 - 9/20(Sat) 14:00[レス4記事目] No.11930
僕は・・・暗記だけなのですが・・・
電車の中でやるとやばいぐらいに覚えられます!
30分乗ってたら2ページは完璧に覚えられますね!
自慢ですwww
けど家だとPCやらゲームやらテレビやらフルーツやら(ぇ)に誘われてしまうのです。ww
青龍 (DDECD)…151回 - 9/20(Sat) 14:53[レス5記事目] No.11939
僕は逆に無音常態にして
極度に集中力を高めます
でもかなり疲れるので2時間が限界
その後寝ますzzz
ゴズィラ (EEFGF)…22回 - 9/20(Sat) 15:28[レス6記事目] No.11941
まず、徹夜は避けることですね。その日やっていて「あぁ、今日はもう無理」と
思ったら、諦めて寝ます。寝て、頭をすっきりさせた方がいいかなぁ〜、と。
火炎忍者 (BBCAB)…510回 - 9/20(Sat) 20:20[レス7記事目] No.11981
僕は徹夜ぐらいはいきませんが、夜にやりますね。
そんなにできませんがw
わたしの疑問達 投稿者:ドリック (盗塁○)…756回 投稿日: 9/17(Wed) 17:41 No.11664
このごろ持っている疑問があるので答えてくれれば良いなと思って書きます。

1:パワプロって別のソフトにでもパスワード入れたら選手が出てくるのは何で?
2:雑談掲示板の人数カウンターが減ってるのは何で?
3:コピペって何?

どうかよろしくお願いします。

YUUYA (EDEFE)…64回 - 9/17(Wed) 17:51[レス1記事目] No.11667
1はKONAMIの陰謀ww2は分かりませぬ・・・ 3はコピーペーストのこと右クリックをするともとに戻す・・などと出てきますので、言葉を選択すると(ドラッグ) コピーを選びますそして貼り付けで貼りますこんだけです
たこやき (BCDCC)…324回 - 9/17(Wed) 17:55[レス2記事目] No.11669
1、裏技(何
2、裏技(何
3、コピー&ペースト(貼り付け)
Ctrl+「C」でコピー
Ctrl+「V」ペースト(貼り付け)
レオ (盗塁○)…769回 - 9/17(Wed) 21:09[レス3記事目] No.11704
1、コナミがちゃっかりしている。
2、わかりませぬ。
3、コピーして貼り付けることです。
光100M (AH)…292回 - 9/17(Wed) 21:20[レス4記事目] No.11708
まだ地震来てませんwって訳で生きてます(何

1:パワプロのパスワード暗号化方法(ソフト?)が一緒だからじゃないですか?
2:カウンターリセット?もしかしたらスクリプトにバグがあるのかも知れませんね。
3:コピー&ペースト→コピーペースト→コピペ
たこやきさんのやり方でいつもやっております^^;
春雨 (FEGGF)…9回 - 9/17(Wed) 21:25[レス5記事目] No.11711
頭かい〜(死ね

1、パープロだったら出来るのでは?(パーフェクトプロ野球
2、バグっしょ
3、コピー&ペースト(2chでは必須
ドリック@山田 (FFGGG)…4回 - 9/19(Fri) 17:56[レス6記事目] No.11809
コピペってその事だったんですか。
それなら僕もやってます。
で、もう一つ質問追加です。
自分が書いてる時にはできるんですが掲示板で他人の書いたのをコピペできるんですか?
青龍 (DDECD)…141回 - 9/19(Fri) 17:57[レス7記事目] No.11810
できます
たこさんにそれではめられたことありますw(たこさんのサイトで)
ドリック@山田 (FEGGG)…6回 - 9/20(Sat) 09:37[レス8記事目] No.11891
青龍さんかたこやきさんへ
やり方を教えてください。
他の人のを移す時です。
Holic (EEFGF)…24回 - 9/20(Sat) 10:39[レス9記事目] No.11898
自分がやったときのようにコピー&ペーストするだけです。
例をあげると

わたしの疑問達 投稿者:ドリック (盗塁○)…756回 投稿日: 9/17(Wed) 17:41 No.11664

このごろ持っている疑問があるので答えてくれれば良いなと思って書きます。

1:パワプロって別のソフトにでもパスワード入れたら選手が出てくるのは何で?
2:雑談掲示板の人数カウンターが減ってるのは何で?
3:コピペって何?

どうかよろしくお願いします。

こんな感じでコピペすることができます。
パワ助 (DCECD)…193回 - 9/20(Sat) 11:00[レス10記事目] No.11902
1 コナミは面倒くさがりやだから
2 バグかな?
3 上の皆さんの書いたとうりです。
たこやき@ (FFGGG)…4回 - 9/20(Sat) 13:34[レス11記事目] No.11924
ドリックさんへ

まず、コピーしたい文章をドラッグします
そして「Ctrl+c」でコピーします
そして貼り付けたいところへ「Ctrl+v」でペースト(貼り付け)をします

これでもわからなかったらまた聞いてください^^
(無題) 投稿者:竜成 (DCECD)…188回 投稿日: 9/19(Fri) 19:59 No.11828
これから午後8時からPCができなくなりました。
平日はあまりこれません。でも夜遅くにくるかもしれません

話題
皆さんはまったくといっていいほど暇なときには何をしますか。
PCとゲームとマンガを読む以外で何をしますか?
僕は昼寝をします。

はな (BBCAB)…538回 - 9/19(Fri) 20:02[レス1記事目] No.11829
まったくの場合は
つまらないテレビをず〜っと付けっぱなしで見てます。
で、大体その後寝ます。
レオ (盗塁○)…777回 - 9/19(Fri) 20:13[レス2記事目] No.11832
適当にテレビをつけてなんか見ます。
ウオッポ (EEEFF)…42回 - 9/19(Fri) 20:16[レス3記事目] No.11835
えっと・・・ニュースをポカーンとみることですかねぇ。
ぼけ〜としてるの趣味なのでw
アドバン (BCCBC)…390回 - 9/19(Fri) 20:17[レス4記事目] No.11836
犬の散歩にでも行ってきますね。
結構いい運動にもなるので暇つぶしにはいい感じですね。
たこやき (BCDCC)…333回 - 9/19(Fri) 20:24[レス5記事目] No.11838
小説を読みます
それか、散歩にでも。
ピヨヒコ (FEGGG)…7回 - 9/19(Fri) 20:35[レス6記事目] No.11840
えーと僕は筋トレをしますね!!!!
青龍 (DDECD)…146回 - 9/19(Fri) 22:53[レス7記事目] No.11864
やっぱ寝ながらテレビ(それだから太るんだ
まあ犬の散歩や勉強でもします
フルーツ (BCDBC)…361回 - 9/19(Fri) 23:09[レス8記事目] No.11865
寝る
だけです。
8時からPCできなくなるのきついですね〜
アール (広角打法)…583回 - 9/19(Fri) 23:35[レス9記事目] No.11870
僕も寝ますね。
適当にテレビをつけたりもします。何も見るのがなかったときは・・・不明(ぇ
ドリック (盗塁○)…768回 - 9/20(Sat) 09:23[レス10記事目] No.11886
勉強します!(嘘つくな)
ビデオをみる&マンガ読む&本読む&PCする&ゲームするです。
暇じゃないようなw
パワ助 (DCECD)…195回 - 9/20(Sat) 11:09[レス11記事目] No.11905
えーっと・・・
テレビでプラス1とかのニュース番組でもつけてます。
NHK以外の4・6・8のニュースは結構おもしろいので(ぇ
ンテン (送球4)…469回 - 9/20(Sat) 13:25[レス12記事目] No.11919
僕はテレビつけながら寝ますw
頭の中にぼんやりとテレビの音がw
HEY!!〔笑〕 投稿者:ジャック (EDEDE)…83回 投稿日: 9/19(Fri) 21:26 No.11854
あ〜母さんが見事に僕のお気に入り削除で超ブルーでしたがようやく復活しました
そろそろ体育祭がうちの中学でもはじまりまんな^^;。
友達から2001借りてやってみたけどダイジョーブ、キター(・∀・)ーーー!!!!
と、思ったら交通事故・・・・・・・・只今80%。
本題:皆さんのハンドルネームとその名を使うパターンをお答えください。
   僕はジャック(ゲーム以外)、テリー(ガンダム系のゲーム以外)、ヒィロ(ガン   ダム系のゲーム)です。

アドバン (BCCBC)…392回 - 9/19(Fri) 22:41[レス1記事目] No.11861
お気に入り削除は結構痛いね。僕は親父にフォルダを抹殺されたことが5回ほど・・復旧させるのにかなりかかったっす。

本題:アドバン(掲示板)、えにくす(ドラクエ)、ヒーロー(エンバト)、じゃーむ(FFA)ですね。後あったような気もするけど覚えてないっす
ドリック (盗塁○)…771回 - 9/20(Sat) 09:32[レス2記事目] No.11889
僕は父にパソコン分解された事がw
直りましたけど。

ドリック(PC内全て)
リン(ゼルダ)
他に無しです。
別のゲームでは色々です。
(FEFGF)…15回 - 9/20(Sat) 10:07[レス3記事目] No.11893
どこのページでも「輪」でいっています。
HNはひとつしかつかってませんし。
パワ助 (DCECD)…196回 - 9/20(Sat) 11:10[レス4記事目] No.11906
パワ助(PC内
pawasuke(たまに
パワ助@○○(2回目以上のとき
です。みんなたいしてかわんねー。
ンテン (送球4)…468回 - 9/20(Sat) 13:24[レス5記事目] No.11918
僕は自分しか使ってないんでそういうことはないですww

どこでもンテンですかね。
違うサイトでは違うHNを使ってます。
おひさー 投稿者:あーろん&幽介 (EEFGF)…26回 投稿日: 9/19(Fri) 20:33 No.11839
皆さんお久しぶりです
勝手に飛び出して来てすいません
これからもアフロ・MAX・やま管理人さん・まっちゃんさん・光100Mさん
BIGさん・ナオジマンさん・パワさん・パワパワさん 他の方
これからも  

          ヨ・ロ・シ・クゥゥゥ!!!!!

ウオッポ (EEEFF)…44回 - 9/19(Fri) 20:39[レス1記事目] No.11841
お初ですか?
でしたらこれから宜しくお願いしますね。
たこやき (BCDCC)…335回 - 9/19(Fri) 21:08[レス2記事目] No.11849
こちらこそよろしくおねがいします

それだけっ!(ぇ
ドリック (盗塁○)…772回 - 9/20(Sat) 09:35[レス3記事目] No.11890
ウオッポさんへ
初ではないですよ。
これからもよろしくお願いします。
&が分からなかったドリックよりw
YUUYA (EDEDE)…82回 - 9/20(Sat) 10:30[レス4記事目] No.11896
学校であってますが・・ よろしく(サイトノケンモ
話題ないのでつけます〜 皆さんは他のサイトで管理人・副・サブのうちどれかやってますか僕はあーろん@幽介のサイトで副@素材集@攻略担当です(おおっ
パワ助 (DCECD)…199回 - 9/20(Sat) 11:14[レス5記事目] No.11909
相変わらず名前がはいってないぜ♪(イェイ(キエロ
よろしくです。
>話題
僕は、こういうパワプロサイトの目立たない役です。(オイ
BIG (DDECD)…143回 - 9/20(Sat) 11:21[レス6記事目] No.11910
>幽介さん&YUUYAさん
おひさです。僕のサイト完成しましたので家のボタンからどうぞ
本題−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
PawaBook(自サイト)の管理人
PawaLand.com(ここのお絵かき道場)の師範
あとは・・・昔はパワ功伝説で攻略担当をしておりましたw
それくらいです
たこやき@ (GFGGG)…2回 - 9/20(Sat) 11:57[レス7記事目] No.11911
話題
自サイトの管理人
パワプロ狂の広場の元副管理人
シンプルゥなFLASHサイトの副管理人をやってます
ンテン (送球4)…467回 - 9/20(Sat) 13:22[レス8記事目] No.11917
お久しぶりです。
本題:副管理人をやってます。
(無題) 投稿者:セイフェル (FEGGG)…7回 投稿日: 9/19(Fri) 16:21 No.11803
しばらく顔を出さなかったことを深くお詫び申し上げます。
さりげなくHP作っちゃいました。
話題:みなさんが勉強する気になるときはどんなときですか?
   僕は受験生で、なのに勉強に集中できなくて困ってます。

ドリック (盗塁○)…764回 - 9/19(Fri) 17:51[レス1記事目] No.11807
おめでとうございます。
宿題が溜まり過ぎた時(おい)
眠たくなくてお腹が丁度良いときです。
後周りにゲームはマンガが無かった時です。
正確に言うと突然です。
青龍 (DDECD)…142回 - 9/19(Fri) 17:59[レス2記事目] No.11812
おめでとうございます
巡回サイトが増えてイイやw
ホンダイ
そんなときはありませんw
将来に不安になったときたまに(へ?
YUUYA (EDEEE)…79回 - 9/19(Fri) 18:00[レス3記事目] No.11813
サイトいきました〜 
本題:気分で! 終わるといい事があるときとかww(待て
セイフェル (FEGGF)…8回 - 9/19(Fri) 18:21[レス4記事目] No.11817
きてくださったみなさん、ありがとうございました!
これから更新頑張りますw

本題:いい参考になります。音楽とか聴きながらだと少しいいかもしれません。
たこやき (BCDCC)…331回 - 9/19(Fri) 18:43[レス5記事目] No.11819
ああ、HPできたときに宣伝しておけばよかった(即死
おめでとうございます
ROMさせていただきます(超ぉ

勉強したくなるのは無いです(ぉぃ
集中方法として
音楽聴きながらなんかいいです
音楽のせいで覚えれないぽいですが、結構頭に入りますし、リフレッシュになります
ゴズィラ (EEFGF)…20回 - 9/19(Fri) 18:43[レス6記事目] No.11820
更新頑張ってください!
本題:僕も突然ですね・・
アドバン (BCCBC)…388回 - 9/19(Fri) 19:34[レス7記事目] No.11825
HPオメデト(^_^)∠※PAN!
早速行ってきますね

本題:まあテスト前および長期休暇の終了3日前ですね
レオ (盗塁○)…778回 - 9/19(Fri) 20:16[レス8記事目] No.11834
テスト前か、母さんに怒られたときか、怒られそうなとき
です。
ウオッポ (EEEFF)…43回 - 9/19(Fri) 20:18[レス9記事目] No.11837
お母さんが爆発するまえにします・・・
やばいですからw
アール (広角打法)…577回 - 9/19(Fri) 21:19[レス10記事目] No.11852
HPできたんですか。いいですね。いい。いい。
いい いいなーおい(氏ね

話題>
テストの成績が悪かった時ですね。
やる気が出るのはその時だけですww
セイフェル (FEGGF)…9回 - 9/20(Sat) 08:58[レス11記事目] No.11879
みなさんありがとうございます!

テスト、実は昨日あったんですけどぉ〜
勉強が足りなかったみたいです(笑)
ドリック@伊藤課長 (GGGGG)…1回 - 9/20(Sat) 09:21[レス12記事目] No.11885
セイフェルさんへ
同じ記事に2度以上書く時は今の僕のHNの様に@をつけましょう。
これからよろしくお願いします。
パワ助 (DCECD)…194回 - 9/20(Sat) 11:01[レス13記事目] No.11903
おめでとうございます♪
>話題
テストと、気分しだいです。
皆さんに質問 投稿者:ソラ (FEFGF)…19回 投稿日: 9/19(Fri) 18:06 No.11815
1、皆さんはパワプロ10を何時間ぐらいやりました?僕は100時間以上はやってます(多分!)
2、ゲームは一日何時間やりますか?僕は平均2時間ぐらいです。一日0時間の時もあるし最高10時間以上やったときもある・・・やばいのかな?

青龍 (DDECD)…143回 - 9/19(Fri) 18:10[レス1記事目] No.11816
ホーシーキー(ナンダコイツハ
1、わからんwでもあんまやってないよ
2、2、3時間です
ゴズィラ (FEFGF)…19回 - 9/19(Fri) 18:42[レス2記事目] No.11818
@ ん〜、まだパワプロ暦1年ちょっとですからね。よく分かりませんw
A 最近は1時間30分くらいですね!
たこやき (BCDCC)…332回 - 9/19(Fri) 18:45[レス3記事目] No.11821
>ゴズィラさん
○の中に文字が入ってる字は、機種依存文字と言って文字化けの原因となりますので、やめておいたほうがいいですよ^^

1、30時間ぐらいですかね?
サクセスとマイライフで結構費やしてます
2、30分。
多いときで5時間(多
イヅナ (DCECD)…185回 - 9/19(Fri) 18:48[レス4記事目] No.11822
1、40時間位ですかねぇ。
2、30分です。
多い時は1時間位やります。
RYU (EDEDE)…85回 - 9/19(Fri) 19:18[レス5記事目] No.11823
1、わかんないくらいやりました!マイライフにはまったから・・。
2、このごろは0です!受験生だから・・・。
  多いときは5時間くらいです==★

アドバン (BCCBC)…387回 - 9/19(Fri) 19:32[レス6記事目] No.11824
1・鬼神的にやりましたから何時間かは分からないですね。マイライフで4週目ぐらいですからかなりの時間やってますね。。。
2・最近は1時間ぐらいですね。文化祭とかの練習でゲームやる前に寝てしまっていたので
。やるときは3日ぐらいぶっ通しですね。死に掛けます
はな (BBCAB)…539回 - 9/19(Fri) 20:05[レス7記事目] No.11830
1、20時間ぐらいしかやってないと思います。
すぐ飽きましたので・・。
2、平均1時間です。
最近はやってないので30分くらいになってると思います。
レオ (盗塁○)…776回 - 9/19(Fri) 20:12[レス8記事目] No.11831
1、オレは21時間くらいかなぁ。(よくわからんけど
2、ほとんどやる日はありませんが、やる日は1〜2時間です。
ウオッポ (EEEFF)…41回 - 9/19(Fri) 20:14[レス9記事目] No.11833
1:めちゃやってるのでわかりませんw
しいて言えば100時間以上かなぁ・・・
2:4〜5時間です
パワパワ (DCDCD)…220回 - 9/19(Fri) 22:10[レス10記事目] No.11856
1、僕は30時間ぐらいです。
2、一時間です。
光100M (AH)…294回 - 9/19(Fri) 22:30[レス11記事目] No.11857
1,個人的にハマらなかったので2時間くらいです(汗
2,9月に入ってからはやってませんね。
ってかPCでゲム作るのに興味持って
やるよりは作る(今は教わる)側に平均4時間ですw
アール (広角打法)…580回 - 9/19(Fri) 23:35[レス12記事目] No.11867
1 20時間くらいです。
2 最近は減ってます。1時間くらいですね。
ドリック (盗塁○)…769回 - 9/20(Sat) 09:27[レス13記事目] No.11887
1、0時間です(え(いや持ってないからw)
2、この頃は0.5時間(30分だろ)から1時間ぐらいです。
  多い時は皆さんに負けないぐらいやりました。(張り合ってどうする)
  ゼルダをしていた時の事です。
  母も一緒にしてました。
いま 投稿者:青龍 (DDECD)…144回 投稿日: 9/19(Fri) 22:33 No.11858
今なんかここのTOPにいけなくてびびった青龍です(本当に)
なんだったんだ?
じゃっ(マテマテ
じゃあ本題

皆さんは何台本体をもってますか?(詳細も
俺はPS2.64.スーファミ、ゲームボーイポケット、カラー、アドバンスです

アドバン (BCCBC)…391回 - 9/19(Fri) 22:38[レス1記事目] No.11859
僕は
古い順に・・・FC、PC-エンジン、3DO、GB、SFC、GBP、GBC、64、WS、WSC、GBA、PS2
だと思います。
古い奴は押入れの中に封印されてます
青龍@いけない理由 (GGGGG)…1回 - 9/19(Fri) 22:40[レス2記事目] No.11860
いけなかった理由がわかりました
お気に入りのアドレスが違いました
でも前まで入れたんだけどなあ?
アール (広角打法)…581回 - 9/19(Fri) 23:35[レス3記事目] No.11868
SFC、64、PS2、GBA
です。
売ったりあげたりしたものがあるので。
竜成 (DCECD)…189回 - 9/20(Sat) 07:06[レス4記事目] No.11874
旧ファミコン(壊れた、今一番やりたいゲームです)、スーファミ、64,PS2以上。
カセットなどは売ったことないです。
ポケロス (DDECE)…110回 - 9/20(Sat) 08:06[レス5記事目] No.11875
FC、SFC、GBA、64、PS、カラー、ドリームキャスト
です。
ドリームキャストはもう売ってませんけどね。
(FEFGF)…14回 - 9/20(Sat) 08:20[レス6記事目] No.11878
SFC,GB,GBP、GBC、GBA,64、PS,PS2,セガ、WS、名前しらないやつ

です。
微妙。
ドリック@山田 (FFGGG)…5回 - 9/20(Sat) 09:15[レス7記事目] No.11880
FC・SFC・64・WPS(違)
です。
春雨 (FEFGF)…10回 - 9/20(Sat) 09:18[レス8記事目] No.11882
N64 PS2 GC GBポケ GBカラー GBA ピコ(ゲームかよそれ・・・
ピコなんて4年位前から使っていませんね
誰かか2005年くらいにPS3が出るとか何とか・・・(ガセネタの可能性大
ドリック (盗塁○)…767回 - 9/20(Sat) 09:19[レス9記事目] No.11884
追加です。
後MSXもありました。
前にしてたらすいません 投稿者:ユー (GGGGG)…1回 投稿日: 9/20(Sat) 08:07 No.11876
はじめまして〜   よろしく

本題 飲み物で炭酸系がすきか果物系が好きか乳製品系が好きかどれですか?
僕は炭酸系

(FEFGF)…13回 - 9/20(Sat) 08:18[レス1記事目] No.11877
はじめまして。
よろしくお願いします。

本題
全部好きです。
ひとつに絞れば炭酸系です。
ドリック (盗塁○)…766回 - 9/20(Sat) 09:17[レス2記事目] No.11881
始めまして。
よろしくお願いします。
乳製品系です。
炭酸は全く飲みません。
春雨 (FEFGF)…11回 - 9/20(Sat) 09:19[レス3記事目] No.11883
スポーツ飲料系でつ。例外はスプライトです。
[直接移動] [1]
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-