[掲示板に戻る]
落書き帳(2004/5〜6月)

[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [09] [08] [07] [06] [05] [04] [03] [02] [01]

明日私は生きてるのか(何 投稿者:光100M (BCDCD)…289回 投稿日: 9/15(Mon) 22:40 No.11548
明日私の住んでる辺りで地震があるかも知れないそうな。
なんとか値が変になったそうな(分かってないだろオマエ
一週間来なかったら生きてないんで(何w
ってかマヂででかいかも!?(汗

本題ですが、
パソコン関係で「やってみたいorやってる」ことを何個か挙げてください。
私はサイト運営とPerlくらいです^^;何げに少ないかも(汗

レオ (盗塁○)…757回 - 9/15(Mon) 22:51[レス1記事目] No.11549
今は副管理人をやってます。
管理人をやってみたいようなやってみたくないような・・・
クラッチ (DCECD)…193回 - 9/15(Mon) 22:53[レス2記事目] No.11550
それって埼玉もあるのかな・・・w
皆さん短い間でしたが楽しかったです(マテ
本題
perlいま勉強してますwサイト運営も(マテ
あとは・・・何でしょうかね〜(マテ
ンテン (送球4)…455回 - 9/16(Tue) 02:49[レス3記事目] No.11555
これから大きい地震が何回かあるみたいですね。。。
地震、雷、火事、親父は怖いですね〜。(一つ怖くないものが。。
自然障害なので気をつけるといってもあれですが気をつけてください。
そうすぐに死ぬとはいっては駄目だ〜。。
本題:副管理人をやってます。
やってみたい。。。いろいろですねw
ドリック (BBBAA)…747回 - 9/16(Tue) 06:34[レス4記事目] No.11558
地震ですか。
特に何もないと良いですね。
小説書いてます。
(FEFGF)…11回 - 9/16(Tue) 07:23[レス5記事目] No.11559
地震ですか、そろそろこっちじゃ南海大地震ってのがくる予定です(ぇ
本題
お金をイパーイかせぎたいです、
今頑張ってやってますが(ぇ
ミスタートカゲ (CCDCD)…251回 - 9/16(Tue) 08:01[レス6記事目] No.11560
地震は小さいのしか来ないので寂しいですw
本題、サイト運営とかしてみたいです。
BIG (DDECE)…137回 - 9/16(Tue) 10:59[レス7記事目] No.11563
自身がどうかしました?(字違
地震は東海地震がくるような予感ww
たぶん生きてませんww
生きてたとしたらアロハーさん家まで歩くwwww(無理
本題−−−−−−−−−−−−−−−−
絵描き(lvが足りない)HP持ち CGI勉強中w
やってみたいこと・・・ですか?
CGI設置w くらいです。なんか寂しいw

>ンテンさん
そうすぐに死ぬといってはだめだ〜⇒かっこいいこといいますね(謎
ゴズィラ (FEFGF)…11回 - 9/16(Tue) 16:41[レス8記事目] No.11579
ところで今日になりましたが、地震は・・来てませんよね?ホッ。
僕は愛知なので、東海地震がとても心配な今日この頃・・。
【本題】
 ここのサイトは、小説が豊富なので、いつか「専属小説家」にでもなりたいなぁ〜
 と思っています。今は小説コンテストに向けて執筆中・・
しんへい (DDECE)…130回 - 9/16(Tue) 18:21[レス9記事目] No.11594
地震ですか?
まあ自分が地震みたいなものなんで相殺します(台風の時もそんなこと言ってたな
とりあえず最初っから死んでるんで死ぬ心配はないです(ぇぇぇ
それよりビル爆破が気になる今日この頃(今日だろ(違う日に見た人困るw

<話題>
萌えを極めます(黙れ
スクリプト系(CGI等)を覚えたい。
てかまだ何も知らない罠w
とりあえず「絵」「MIDI」「HTML」「文章力」「スクリプト」
この5つをある程度できるようになりたいっす。
自分は特に突出したところもないので、
オールマイティとまでは行きませんがある程度のことができればそれなりにアレかなぁと(何だよ
まあ、「平均型」になりたいっつーことですわw
「万能型」にもなりたいですが(無理
アール (広角打法)…571回 - 9/16(Tue) 18:29[レス10記事目] No.11600
怖いですね〜自然って(何言い出すんだ
安全を願います。

+本題+
僕もスクリプト覚えたいですね。
勉強とか全くしてませんがw
青龍@前のままだったw (GFGGG)…2回 - 9/16(Tue) 18:40[レス11記事目] No.11601
怖い怖ーい(他人事のように
もし死んだらそのときは一緒だ〜〜(マテマテ(不吉なこと言うな!
本題
管理人やってみたいですw
ソラ (FEFGF)…12回 - 9/16(Tue) 19:09[レス12記事目] No.11608
僕はパワプロのサイト作りたいな・・・でもパソコンの知識ないのでできましぇーん。簡単に作れて無料だったら作りたいです。
はな (BBCAB)…533回 - 9/16(Tue) 19:16[レス13記事目] No.11609
地震か・・
小さいのならオモシロイけどねw
本題
HP作りたいです。
ってーか来年あたりに作ります(マダマダw
セツナ (EDEDE)…85回 - 9/16(Tue) 20:07[レス14記事目] No.11612
地震ですか。僕の地域はほとんどありません。

本題
HP作り&どこかのスタッフ&ここのs(凶殺撲絞刺殺)
HPはパワプロサイトが希望ですね
アドバン (BCDBC)…376回 - 9/16(Tue) 20:15[レス15記事目] No.11618
地震は50年以内に南海大地震があるとかで、なんか今からびびってます。
でももしかしたら寝てるかも、地震が来ても。

本題
MIDI関係をしたいですね。
特に自分の好きなゲームの曲とかをやりたいですね
カレー 投稿者:ポケロス (DDEDE)…106回 投稿日: 9/16(Tue) 11:55 No.11569
お久しぶりです。何日ぶりかな?
話題:皆さんカレーはなに派ですか?
ぼくはこくまろ派です。
皆さんはなに派ですか?

赤グローブ (EDEEE)…73回 - 9/16(Tue) 11:59[レス1記事目] No.11572
こくまろですかねー・・・やっぱり・・・。
自分の家では別の社のカレーと別の社のカレーを
混ぜています。・・・意外とおいしいですよ!
ミスタートカゲ (CCDCD)…253回 - 9/16(Tue) 12:07[レス2記事目] No.11573
お久しぶりです
本題、こくまろ派です。
ゴズィラ (FEGGF)…9回 - 9/16(Tue) 16:33[レス3記事目] No.11576
こくまろの時もあるし、ジャワの時もあります。
いろいろです。
レオ (盗塁○)…760回 - 9/16(Tue) 17:55[レス4記事目] No.11585
え〜と、ジャワカレー・こくまろ・じゅくカレーのどれかです。
ドリック (BBBAA)…749回 - 9/16(Tue) 18:13[レス5記事目] No.11591
私もゴズィラさんと同じく色々です。
ちなみにレトルトはカリー屋カレーです。
アール (広角打法)…568回 - 9/16(Tue) 18:29[レス6記事目] No.11597
こくまろですかね。
まぁカレーは何でも好きです(逝け
ウオッポ (EEFFF)…33回 - 9/16(Tue) 18:54[レス7記事目] No.11604
僕はこくまろですね。
こくまろ最高!
XXX (EDEFE)…61回 - 9/16(Tue) 20:02[レス8記事目] No.11610
お久しぶりです。
カレーは旨ければ何でも良い!
セツナ (EDEDE)…84回 - 9/16(Tue) 20:05[レス9記事目] No.11611
お久しぶりです

話題
バーモント、ボンカレー、カリー屋カレーです
しんへい@カリアンドライス (GGGGG)…1回 - 9/16(Tue) 20:09[レス10記事目] No.11613
う〜む。
インドカレー。辛めがGOOD!!
近所「ある建物」の食堂(?)で「カレーフェア」とかいうのがあって一番うまかった。
・・・ってそういうこと訊いてるんじゃないんすか?(黙れ
まあ、いいでしょう(死ね
YUUYA (EDEFE)…61回 - 9/16(Tue) 20:10[レス11記事目] No.11614
ボクはカレーよりハヤシライs(殴) とにかく辛いものですねジャワ@ゴールデン
クラッチ (DCECD)…195回 - 9/16(Tue) 20:12[レス12記事目] No.11615
キーマカレーですかね。
サフランライスとかとよく合います。
ナンで食べてもいいですね。
アドバン (BCDBC)…375回 - 9/16(Tue) 20:13[レス13記事目] No.11616
熟カレーとかクレアおばさんのビーフシチューとかを混ぜて作ってますね。
結構辛さを抑えて食べやすくしてます。
星雲〜それは〜君が〜見た光〜♪ 投稿者:青龍 (DDECE)…122回 投稿日: 9/14(Sun) 18:35 No.11362
ええ題名は気にせずw
今日小説を買いました
お勧めのはなかったので
シャーロックホームズの事件簿と(これはお勧めにあったかな?
真っ向勝負のスローカーブというのを買いました
本題1
まず誰が書いた問題です
合唱祭というもので「さくら(独唱)」を合唱で歌います!!
本題2(こっちがメイン)
ずばり合唱祭ってありますか
あったら曲を教えて下さいw

(EEFFF)…37回 - 9/14(Sun) 18:37[レス1記事目] No.11365
1.桑田真澄(?)
2.あります。でも、もっとつまらない歌を歌います。
アール (広角打法)…563回 - 9/14(Sun) 19:03[レス2記事目] No.11371
1、歌うんですか・・・。独唱じゃなくなりますね・・・(黙れ
 (こんなレスでいいのだろうかw)
2、あります。『空駆ける天馬』です。(知ってる人いるかな?)
XXX (EDEFF)…57回 - 9/14(Sun) 20:05[レス3記事目] No.11377
1、独唱なのに合唱ですか・・・
2、ないです。中学のときはありましたが。
アドバン (BCDBC)…371回 - 9/14(Sun) 20:10[レス4記事目] No.11378
1:実は学校の先生!?
2:2月ぐらいにあったっぽいです。なにを歌うかはまだ不明です。去年なにを歌ったのかまったく記憶に無かったりするんですねぇ〜
青龍@おーい (GGGGG)…1回 - 9/14(Sun) 22:36[レス5記事目] No.11397
1番の本題は
真っ向勝負のスローカーブの作者です
さくら(独唱)の感想ではありません
クラッチ (DCECD)…192回 - 9/14(Sun) 22:57[レス6記事目] No.11403
青雲だったやうな・・・(どーでもいいしw
本題
あります
第一球ふりかぶってという曲を歌います(嘘です。ハイ(逝
パワ助 (DCECD)…178回 - 9/15(Mon) 09:01[レス7記事目] No.11417
1 そんな本あったのか?という罠(違・蹴
2 ないです。でも3月頃に合唱コンクールらしきものがあるそうで(それだろ
とっくん (CCDCD)…237回 - 9/15(Mon) 10:54[レス8記事目] No.11430
1:良く分からない・・・
2:あります。
  俺のクラスは「大地讃頌」と「エトピリカ」を歌います
  アールさん>「空駆ける天馬」は2年生の時歌いました。アンドロメダを西南に♪ってヤツですよね。
ミスタートカゲ (CCDCD)…246回 - 9/15(Mon) 13:53[レス9記事目] No.11440
1、がんばってw
2、ないですね〜
レオ (BBBAA)…746回 - 9/15(Mon) 18:25[レス10記事目] No.11472
1:わかりません
2:あると思います。(そんな感じのものが
課題曲と自由曲があって歌うのは何か忘れました(何
ドリック (BBBAA)…740回 - 9/15(Mon) 22:00[レス11記事目] No.11531
1:星野投手?
2:ありません
青龍@正解はっぴょ− (GGGGG)…1回 - 9/15(Mon) 22:06[レス12記事目] No.11538
星野伸之さんドリックさん大正解です
ワーワーでは(逃
赤グローブ (EDEEE)…72回 - 9/16(Tue) 11:56[レス13記事目] No.11570
1、お互い頑張りましょう。
2、もちろんあります。歌うのは「この星に生まれて」と言う歌です。
実は卒業式に歌ったんですよー。つまらん・・・・。
ゴズィラ (FEFGF)…10回 - 9/16(Tue) 16:36[レス14記事目] No.11578
@ あ、答え出てますね・・(汗
A 文化祭であります。好きなのは、「涙をこえて」「時の旅人」
  です。知ってるかな??
えーとですね 投稿者:セツナ (EDEEE)…79回 投稿日: 9/15(Mon) 18:47 No.11481
皆さんはプロ野球オールスターの監督です。
話題1:そのスタメンを考えてみてください。(任意で控えの選手も書いていいです)

話題2:パワランの選手を入れて日本オールスターを考えてみてください。自分を入れてもいいです。(自分だけでもいいので能力を考えてみて下さい)

長くなる話題で誠すみません。

YUUYA (EDEFE)…60回 - 9/15(Mon) 19:24[レス1記事目] No.11492
面白そうなスレが(^0^)
セリ〜グ
1番ショート 松井(西部)2番センター 谷 三番(オリックス) ファースト 小笠原(日ハム) 4番 サード 中村(近鉄) 5番 ライト ローズ(近鉄)6番 キャッチャー 城島 7番 レフト 和田 8番 セカンド 井口 9番 DH オバンドー
P パウエル
パワラン入り
1番 センター 轟 2番 セカンド アロハー 3番 サード レオ 4番ファースト アフロ 5番 キャッチャー BIG 6番 ライト 速馬 8番 ショート YUUYA 9番 DH 古木最高  P ドリック ( フルーツ@まっちゃん@ンテン)
(さん付けしなくてすみません)
  
速馬 (AH)…300回 - 9/15(Mon) 19:34[レス2記事目] No.11494
えと話題1は日本プロ野球あんまわからんのでスキップ

話題2:
1番: ショート 速馬    CDADC
2番: 捕手   ドリック  CDDBA
3番: サード  アフロ   AACCC
4番: 1塁    古木    DAEEE
5番: レフト  フレーター CBEBC
6番: ・・・・・・・・・が〜〜〜〜 やばい飯! なので中途半端投稿
パワ助 (DCECD)…188回 - 9/15(Mon) 21:08[レス3記事目] No.11518
もう1個ありましたよ。解除キーで解除を。
1:セリーグのみ
1番ライト赤星(HT 2番セカンド井端(TD 3番センター福留(TD 4番ファーストT・ウッズ(YB 5番レフトラミレス(YS 6番ショート二岡(YG 7番キャッチャ阿部(YG 8番サード岩村(YS DH(一応)ペタジーニ(YG
広島1人もいないですね。カープファンの方ごめんなさい。
2:能力はあくまで俺の想像上でです。ご了承を。こんなに足遅くない!・パワーはない!ナドいわれても知りませんので。あと、パワランサイトチームの能力をモデルにした人もいるかもしれません。(長かった・・・
1番 ショート  速馬   BESDB
2番 セカンド  ミストカ BGSFC
3番 サード   アフロ  SBDCC
4番 ファースト 古木最高 DAEEG
5番 センター  アロハー DBAAS
6番 キャッチャーレオ   CEGAB
7番 レフト   アドバン GCBAB
8番 ライト   火炎忍者 DDAGB
9番 ピッチャー 真    155kスタBコンF スラ1 フォ5 シュ1  GGFBD
ベンチピッチャー パワ助  140kスタCコンA カッ1 スロカ2 チェ4 GGGBC
         pawasuke 50KスタFコンG (こっちは現実の俺です。GFDFG
         フルーツ 148KスタDコンB スラ1 カッ1 Sス1 サーチェ1 Hシン1 シュ1
         たこやき 130KスタEコンD SFF4 スロカ2
         光100 155kスタGコンS カッ1 Hスラ2 スロカ2 SFF1  
               
なお、能力には、Aの上にSがあるとしていて、雰囲気を出すために、たいていGかF能力を1個はつけてます。(まるっきり違うという方ごめんなさい・・・。ネットでは能力わからないので・・・。
ドリック (BBBAA)…734回 - 9/15(Mon) 21:44[レス4記事目] No.11525
1:中 赤星選手 
2:左 金本選手 
3:右 高橋由選手 
4:DH ローズ選手 
5:一 カブレラ選手 
6:捕 城島選手 
7:二 今岡選手 
8:三 中村選手 
9:遊 松井選手

1:中 速馬さん
2:右 アフロさん
3:二 火炎さん
4:三 古木さん
5:一 轟さん
6:遊 レオさん
7:左 パワさん
8:捕 ドリック
9:投 ライドさん

DH制でないのは気になさらずに。
セツナ (EDEDE)…82回 - 9/15(Mon) 22:01[レス5記事目] No.11533
ちなみに僕は
話題1
1、中:赤星
2、遊:松井
3、右:高橋由
4、三:中村
5、左:ローズ
6、捕:城島
7、DH:ペタジーニ
8、一:カブレラ
9、二:仁志
P:パウエル
  岩隈
  大塚
  サンタナ
  新垣
  和田毅

話題2

1、遊:速馬 BFSDD
2、二:ミストカ CGBEB
3、中:アフロ EBBBE
4、一:アロハー ASGEC
5、三:古木最高 FSFCE
6、捕:レオ GSFBC
7、左:火炎忍者 DBDAD
8、右:セツナ DCCCC(現実で考えてます)
9、投:フルーツ(エース)155kスタAコンB カー5 Hシュ3 フォ4 GGDBD
DH:まっちゃん SSGFE
光100(先発)143kスタBコンC カッ5 Hシン4 SFF3 GFDCE
    たこやき(先・中)145kスタBコンC スク7 シュ6 SFF1 DCFCF
    速馬(サブ投、中継)142kスタEコンC オリカ7 オリシュ3 BFSDD
    パワ助(守護神)154kスタEコンA カッ5 Vスラ7 GGFAE
    アドバン(先発)161kスタAコンF カッ7 Vスラ3 GGFSF
    真(先発)156kスタBコンB スラ5 フォ3FFFBF
    YUUYA(先発)157kスタBコンC Sスラ4 Hスラ3EEGBC
    ンテン(抑え)154kスタFコンS チェ4 フォ5 サーチェ3 カッ2 GGBBF
主な控え野手
青龍(外・三・遊)守備固め EECBB
轟(一)代打の神様 BAFEF
BIG(遊・二)代走の要 FESFF
ライド(捕・遊・外・投)オールラウンダープレイヤー CBCAB 140kスタDコンCスロカ4 パーム4ナッ4
レオ (盗塁○)…758回 - 9/15(Mon) 23:06[レス6記事目] No.11552
1、中:赤星
2、遊:松井
3、右:高橋由
4、DH:ローズ
5、一:カブレラ
6、捕:城島
7、三:中村
8、左:金本
9、二:???

1、遊:速馬
2、三:アフロ
3、左:アロハー
4、中:古木
5、DH:轟
6、一:火炎忍者
7、右:ライド
8、二:ゆう
9、捕:虚瞑
P:ドリック
赤グローブ (EDEFE)…68回 - 9/16(Tue) 11:44[レス7記事目] No.11565
セリーグでいいですか?パリーグはよく分かりませんので・・・すいません。
1番、センター・赤星
2番、ショート・シーツ
3番、レフト・金本
4番、ファースト・T・ウッズ
5番、ライト・高橋由
6番、キャッチャー・阿部真
7番、サード・岩村
8番、セカンド・野村
9番、?
中日が1人もいませんでした。ファンの方すいません。
パワランの選手ってよく分かりませんので・・・すいません。
あー 投稿者:青龍 (DDECE)…127回 投稿日: 9/15(Mon) 18:19 No.11469
毎日一個ぐらいスレ立てるんで世炉氏区(微妙なヨロシクだなあ
今日ちょっとぶっ飛びぎみですイヤッホーヤッハー(撲殺蹴斬投
えー・・・話題考えてなかった
じゃあパワプロで好きな球種を教えて下さい
おれはスローカーブシュートカットボールです
じゃっw(なんだったんだお前は

レオ (BBBAA)…745回 - 9/15(Mon) 18:21[レス1記事目] No.11471
夜露死苦〜〜〜!!!(だったっけ?
オレはナックル・カットボール・シュートです。
ドリック (BBBAA)…741回 - 9/15(Mon) 22:01[レス2記事目] No.11532
スローカーブ&ナックルです。
宜しく〜〜〜!!
セツナ (EDEDE)…83回 - 9/15(Mon) 22:04[レス3記事目] No.11535
ナックル・パーム・Vスラ・カーブです。
豫櫓諮琥〜(画数多っ)
ミスタートカゲ (CCDCD)…248回 - 9/15(Mon) 22:04[レス4記事目] No.11536
ぶっこんでいくんで、豫露嗣琥(何
スローカーブ、ナックル、SFFです。
ゴズィラ (FEGGF)…8回 - 9/15(Mon) 22:26[レス5記事目] No.11545
じゃ〜、僕もぶっこん(終了w
えっと、スローカーブ、ナックル、カットボールですね!!
ソラ (FEFGF)…10回 - 9/15(Mon) 23:04[レス6記事目] No.11551
僕はスローカーブ、スクリュー(シンカーと一緒だけどこっちの方がかっこいいから)
パーム、Hスライダーです。普通に宜しくw
RYU (EDEDE)…83回 - 9/15(Mon) 23:41[レス7記事目] No.11553
僕はカットボールとHスライダーとカーブ系です!
よろぴく==★(キモいね・・・。
ンテン (送球4)…454回 - 9/16(Tue) 02:44[レス8記事目] No.11554
46464949〜。
46464949〜(2カイモシナクテイイ
僕はカーブにフォークです。
赤グローブ (EDEFE)…67回 - 9/16(Tue) 11:17[レス9記事目] No.11564
スライダー、カーブ、シュート、カットボール
です。打たれる球種ばかりだ・・・・・
始めまして&教えてください 投稿者:ラティくん (GGGGG)…1回 投稿日: 9/15(Mon) 07:31 No.11414
始めまして、ラティくんです。ところで、ランダムトップ絵のタグを知っている方は教えていただけないでしょうか?よろしくおねがいします。

青龍 (DDECE)…124回 - 9/15(Mon) 09:30[レス1記事目] No.11423
こんにたは(たは?
ラティくんさん
>タグ
知りませんそんなm(ちょっと滝壷に投げてきます(ちょっとしんへいさんパクったっぽ
ライド (BCDCD)…278回 - 9/15(Mon) 09:34[レス2記事目] No.11426
はじめまして
というか話題をつけてください(タグが話題?)
聞く前にじぶんでしらべましょう。
↓をみてください
ttp://www.sky.sannet.ne.jp/masapine/java_top.html

話題
自分のすごいところ!
ということで・・・俺は英語で4以下はとってない〜!!
アール (広角打法)…563回 - 9/15(Mon) 12:34[レス3記事目] No.11434
初めまして。

話題>
凄いところが何もないというところがすごい(逝け
RYU (EDEDE)…82回 - 9/15(Mon) 14:58[レス4記事目] No.11449
はじめまして!

話題>美術100点なのに3でした〜。(ある意味すごい
   いじめだよ〜。えんえん==★
イヅナ (DCECD)…177回 - 9/15(Mon) 18:08[レス5記事目] No.11463
はじめまして〜。

>すごいところ
アールさんと同じく(マテ
レオ (BBBAA)…744回 - 9/15(Mon) 18:19[レス6記事目] No.11470
1学期中間と期末テスト数学が両方100点だったことです。

ドリックさんありがとうございました!!!

ドリック (BBBAA)…742回 - 9/15(Mon) 22:03[レス7記事目] No.11534
始めまして。
数学が得意です。
今高校2年のをやっています。
ちなみに中2です。
レオさんにですがそれは全教科ですか?
ミスタートカゲ (CCDCD)…252回 - 9/16(Tue) 08:11[レス8記事目] No.11561
宜しくお願いします。
本題、成績に4と5がありませんw
「S☆J」アップ!! 投稿者:アロハー@お知らせ (FEGGG)…7回 投稿日: 9/15(Mon) 06:55 No.11411
「S☆J」の9〜14章をアップしました。
今回はトップ・リニュアルとエンディングも追加しております。
しんへいさんが、挿入MIDや挿絵、ストーリー書き下ろしなど
色々とお手伝いして下さってとても助かりました。

どうぞお楽しみくだされ〜!!

パワ助 (DCECD)…182回 - 9/15(Mon) 09:37[レス1記事目] No.11428
アロハーさん・・・・・・・・・・・。
ワイの名前エンディングに出てませんでした・・・・。(悲し悲し悲し(なげぇよ!
俺って、出演してないのかなぁ・・・。
でも最後の星が3つある円型の・・・(名前がわからない)が良かったです。
青龍 (DDECE)…125回 - 9/15(Mon) 10:41[レス2記事目] No.11429
ワーーーーーーーーーーーーン
出てないよ−−−−−−−−(砲撃沈
でもかっこいいですそれに比べて俺なんか(マテマテ
無理やり入れなくてもいいですよまじめに
でもいれてほしいなーほしいなーほしいn(強制終了
アロハー@お知らせ (FEGGF)…8回 - 9/15(Mon) 15:31[レス3記事目] No.11450
パワ助さん、申し訳ないっす!
今修正完了しました。

青龍さん、待っててくださいね〜
また出演者募集は有りますので
お楽しみに〜
青龍@ヤター (GGGGG)…1回 - 9/15(Mon) 17:46[レス4記事目] No.11458
ヤター出れるんだーヤホー==☆♪?’(ヤヴァイ青龍が壊れた(ジャスティスなんとかせい(ムリポ・・
ふう、ふっかーつ!
いじょ(へ?
ところで物語終ってないのにスタッフロールですか?(うっさいボゲ
火炎さん・・カッコイイ(*^o^)(直したんじゃねえのかこいつ(だから無理だって
パワ助 (DCECD)…184回 - 9/15(Mon) 18:02[レス5記事目] No.11460
確認しました。わざわざありがとうございました。
てっきり一番最後かな・・・?って思ってたら人物紹介の順番どうり3番目でした。(嬉
虚瞑@Pgスタッフ (GFGGG)…2回 - 9/15(Mon) 19:14[レス6記事目] No.11488
 疲れた・・・。
結構きつかったです。
ぶっちゃけ、殆ど最後の一日に書き上げましたw
レオ (盗塁○)…756回 - 9/15(Mon) 20:07[レス7記事目] No.11505
とてもよかったです。
これからが楽しみです。
あと、なんでもうエンディングがあるんですか?
アロハー@お知らせ (FEGGF)…9回 - 9/16(Tue) 04:00[レス8記事目] No.11556
「S☆J」トップにflashムービーを組み込みました。
宜しかったらご覧下さい。
ドリック (BBBAA)…746回 - 9/16(Tue) 06:31[レス9記事目] No.11557
読みました。
とっても面白かったです。
僕も出てました。
嬉しかったです。
ムービーも見てみます。
(無題) 投稿者:ゆう@専属絵師 (送球4)…468回 投稿日: 9/14(Sun) 18:31 No.11358
うわぁぁぁぁぁぁっぁ!!!!!!!!!!
ああああ!!!!!!ぎゃああ!!!!!!!!!
金がぁぁぁぁぁぁぁぁぁx!!!!!!!!!!!!
ああああああああああああああああ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
号泣しまくりです。
財布すられました・・・
警察に訴えてきました。3万も入ってたのに・・・
話題 金盗まれたことありますか?

速馬 (AH)…299回 - 9/14(Sun) 18:34[レス1記事目] No.11361
3万円ってマジ?
ないっすね、なくした事も(笑
(EEFFF)…36回 - 9/14(Sun) 18:35[レス2記事目] No.11363
!!??物凄い悲鳴が…(何
〜話題〜
友達に500円ぬすまれました。
青龍 (DDECE)…123回 - 9/14(Sun) 18:37[レス3記事目] No.11364
ん?なんだ?この叫び声は?(なに?
話題
ないっす
盗んだことなら・・(爆(嘘です(念のため言うけど(えっそれぐらいわかるって(そんな勇気ないことぐらい知ってるって
竜成 (DCECD)…186回 - 9/14(Sun) 18:40[レス4記事目] No.11366
マジですか、ショックですね(見りゃわかるよ)そのとき何してたんですか
見つかるといいですね。いろいろ探してみたんですかポケットとかいろいろ。まず何から何までさがして見ましょう。見つからなかったら祈るまでです。
本題
ないです。
教訓
あまり金を持ち歩かない方がいいようです。
ガウス (EEFGF)…29回 - 9/14(Sun) 18:40[レス5記事目] No.11367
財布捨てられた…んですか…
ドンマイです(ん
自分は,2000円ほどとられました。
物もあわせたら、4万円は超えます。
グローブ(2万円)ゲームボーイアドバンス(当時約10000円)ゲームカセット2本(二つで約9000円)と、2000円。
盗んだ奴はだいたい検討はついてたんですけどね。
でも、そいつは今だ、しらばっくれてます。訴えるか(ん
ミスタートカゲ (CCDCD)…245回 - 9/14(Sun) 18:44[レス6記事目] No.11369
1万入ってた財布ぽくられました。
犯人解ったのですが、しらばっくれるので、俺が切れてそいつの財布から、3万取りましたw(まじで
はな (BBCAB)…533回 - 9/14(Sun) 18:47[レス7記事目] No.11370
実は落としただけでしょう(死
ジョークなんで気にしないで下さいw
本題:今学校内で盗みが多発しております。
俺はないですが部室で5回ぐらいありました。ま〜物騒な(ナニキャラ?w
アール (広角打法)…564回 - 9/14(Sun) 19:03[レス8記事目] No.11372
最悪ですね・・・。

<本題>
親に取られたことならあります(んな事言ってる場合かヴォケ
それ以外ならないですね・・・。
セツナ (EDEEE)…78回 - 9/14(Sun) 19:29[レス9記事目] No.11373
2時間ほど前にキリ番ゲットしました。

それにしても災難ですね
話題
ゲーセンで1800円落としました。他にも空の財布落としたり。
親にはカンカンに叱られました
(FEFGF)…11回 - 9/14(Sun) 19:48[レス10記事目] No.11375
とりあえずドンマイと
いきなり本題と・・・
祭りでおとしたこぜにをとられたのとw
それぐらいかなぁ・・・。
アドバン (BCDBC)…372回 - 9/14(Sun) 20:12[レス11記事目] No.11379
3万はきついねぇ〜。まあそのうちいいことが有るさ!

本題:現金は無いけど、ゲームを30本ぐらい一気に盗まれて警察に通報したことはありますね。帰ってきたのは30本のうちの5本ぐらい。後で返しに来るといったのに、知らぬ間に引越ししていて、現在の所在地が不明という最悪さ。
光100M (BCDCD)…286回 - 9/14(Sun) 21:29[レス12記事目] No.11388
ゆうごめ〜ん実は私d(蹴(嘘だからなw
3万は辛いな〜^^;良い知らせを待っておりますm(__)m

ガウスさん>捨てられたではなくすられたです。いわゆる「スリ」にやられた、と。

1000円盗られたことありまつ。
3万円に比べたら少ないよな・・^^;
ゆう〜気ぃ落とすなっつのは無理だけど
今は警察に全てを任せるしかない!
ンテン (送球4)…451回 - 9/14(Sun) 21:41[レス13記事目] No.11389
金はないですね。
ものならあります。
SPにアドバンスにカセット7つ・・・・・
被害総額6万ほどです。。。。。。
春雨 (GFGGG)…2回 - 9/14(Sun) 21:59[レス14記事目] No.11390
95円取られました(半端だ
平和な田舎の喜多方だからそんな怖い事無い(死ね
ウオッポ (EEFFF)…30回 - 9/14(Sun) 22:28[レス15記事目] No.11395
え〜と・・・GBA盗まれたことがあります。
でもみんなと比べるとすくないほうですね・・・被害総額。
フルーツ (BCDBC)…357回 - 9/14(Sun) 22:41[レス16記事目] No.11399
どんまいそんなときもあるさ(ないよ
3万か〜・・・3万?
なんでそんな大金を持っていたのか気になるwww
俺でも野球のスパイクを買うときのために1万入れたのが最高金額ですよw
なんか大金持ってると心配だから財布にいつもあんまり金入れてないw

う〜ん
ない・・かな・・
そういえば部室で盗まれているとか聞いてるな〜
大変だw
そういえば昔ポケモンカード盗まれました。
確かそんな凄くないやつw
ヨウ (DDECD)…154回 - 9/14(Sun) 22:54[レス17記事目] No.11401
ゆうガンバレーw
う〜ん
最近来ていなかったヨウですw
話題・財布は流石にないですが遊戯王にはまっていたころ友達にレアカード
ちられたっぽいですw
ちなみにレアカードはブルーアイズw「知ってる人いるかな?w
パワ助 (DCECD)…177回 - 9/15(Mon) 08:59[レス18記事目] No.11416
最悪ですね・・・。(同じせりふや・・・・
>話題
財布・お金はありませんが、ポケモンの金が発売して、1月ぐらいたったころあほな事にチャリのなかに入れっぱなしでパクラレました。そのままです。(そのとき売ってれば2500〜3000にはなっていたはず・・・。
僕も財布の最高金額は、スパイクを買いに行ったときの15000円です。
レオ (BBBAA)…747回 - 9/15(Mon) 18:27[レス19記事目] No.11473
ドンマイ!!!
ないと思います。
pawapuroマニア (EDEFE)…69回 - 9/15(Mon) 18:36[レス20記事目] No.11477
さっ三万〜!
どんまいです。
盗まれたのはないですけど、落としたことは・・・
YUUYA (EDEFF)…59回 - 9/15(Mon) 18:47[レス21記事目] No.11479
悲惨ですね(オイ 3万円とは・・・
本題:カードを取られました犯人見つけたのでしばきあげた(オイ
ドリック (BBBAA)…739回 - 9/15(Mon) 21:58[レス22記事目] No.11530
見つかると良いですね。
ありません。
しかし今2500円がどこかに行った。
なぞなぞ 投稿者:pawapuroマニア (EDEEE)…70回 投稿日: 9/15(Mon) 18:47 No.11480
ちょっと質問させていたただきます。
クイズ掲示板に「なぞなぞ」は、書いていいのでしょうか?
ためしに、なぞなぞ書きます。(全部ひらがなです。
なぞなぞ:「しかくなのに、さんかく」な〜んだ?
おねがいします。

ドリック (BBBAA)…738回 - 9/15(Mon) 21:57[レス1記事目] No.11529
良いと思います。
ここに書いているのには答書かないのでクイズ掲示板に問題を書いて下さい。
カードゲームが話題になってたような・・・・ 投稿者:オメガ (DDECD)…159回 投稿日: 9/15(Mon) 18:45 No.11478
オメガです。
多分忘れられてたオメガです。

カードゲームが話題になってたという事で面白いかどうかわからないが、
オンラインカードゲーム紹介。(私ははまってます)
ttp://www.baskelian.com/
ユーザートウロクのボタンんをクリック
そのとき紹介者のチーム名をKIIKにしてください。


っで話題
皆さんはまってるオンラインゲームはありますか?

オメガ@PS2!! (GGGGG)…1回 - 9/15(Mon) 18:51[レス1記事目] No.11482
ついでに、これはバスケのゲームです。
バスケ部のひといたっけ?
レオ (BBBAA)…749回 - 9/15(Mon) 18:56[レス2記事目] No.11483
はい!!!
オレとアフロと轟はバスケ部です!!!
やってみます。
オメガ@PS2!! (GFGGG)…2回 - 9/15(Mon) 18:59[レス3記事目] No.11484
ついでに、これはバスケのゲームです。
バスケ部のひといたっけ?
ドリック (BBBAA)…737回 - 9/15(Mon) 21:54[レス4記事目] No.11528
忘れてませんよ。
はまっている物ですか・・・。
アフロさんに勧められたチョコボとここのFFです。
[直接移動] [1]
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-