[掲示板に戻る]
落書き帳(2004/5〜6月)

[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [09] [08] [07] [06] [05] [04] [03] [02] [01]

お初です! 投稿者:ゴズィラ (GGGGG)…1回 投稿日: 9/15(Mon) 01:38 No.11408
皆様、始めまして。「ゴズィラ」と申します。これからも是非、よろしく願います!
これからも、来ようと思うので、以後お見知りおきを・・

【話題】え〜っと皆さんはどういった所にお住まいでしょうか??皆さんの住んでいると ころの「ココが自慢できる!!」というのを教えてください!!

ンテン (送球4)…452回 - 9/15(Mon) 05:39[レス1記事目] No.11409
はじめまして。
よろしくお願いします。

僕は大阪住みです。
自慢は別にありませんねw
ミスタートカゲ (CCDCD)…244回 - 9/15(Mon) 07:26[レス2記事目] No.11413
宜しくお願いします。
本題、神奈川県平塚市です。
七夕の本場ぐらいですw
パワ助 (DCECD)…180回 - 9/15(Mon) 09:04[レス3記事目] No.11419
はじめまして〜〜〜〜♪よろしくお願いします。

東京都板橋区です。
自慢は特にないです。
レイ (EEFFF)…34回 - 9/15(Mon) 09:06[レス4記事目] No.11420
よろしくお願いします
本題
滋賀県です
青龍 (DDECE)…123回 - 9/15(Mon) 09:27[レス5記事目] No.11421
はじめますて。たぶん青龍というものです(たぶん?
〜本題〜
三浦です
空気うまいです
てか東京に行くと空気がまず−てまずーてたまらんちゃ(三浦ってそんなになまってましたか?(いいえなまっていません
たこやき (AH)…319回 - 9/15(Mon) 09:28[レス6記事目] No.11422
はじめまして


大阪に住んでおりますが
・美味しい物が多い!
・お笑いがイイ!
・大阪ドームがある!
・USJがある!

とかです
ちなみに僕の住んでいる市は中小工業が日本一らしいですw
ライド (BCDCD)…277回 - 9/15(Mon) 09:31[レス7記事目] No.11424
はずぃめますぃて。ライドです。

東京っす。
ピヨヒコ (FEGGG)…6回 - 9/15(Mon) 11:01[レス8記事目] No.11431
はじめまして!!よろしくおねがいます!
<本題>
僕は大分に住んでます!
べつに自慢はないです。
ブッチャー (GGGGG)…1回 - 9/15(Mon) 12:15[レス9記事目] No.11432
はじめまして〜ブッチャーといいます
自分は兵庫です
自慢は・・・手を合わせてヘビみたいにクニクニできます
アール (広角打法)…565回 - 9/15(Mon) 12:34[レス10記事目] No.11436
初めまして。
以後宜しくお願いします。

+++本題+++
福岡県○橋市です。
特に自慢はありません。
よし (DCECD)…184回 - 9/15(Mon) 13:10[レス11記事目] No.11437
久々登場。
宜しくお願いします。

本題
愛知県に住んでます。
自慢はないですね・・・。
ジョニー進 (EEFGF)…28回 - 9/15(Mon) 13:52[レス12記事目] No.11438
お初ー。
これからもよろしくでふ。

本題:えーっと福岡県北九州市です。
まぁなんもありません。(ぉ
古木最高@キター&ミナミー (EDEFF)…53回 - 9/15(Mon) 13:58[レス13記事目] No.11441
初めまして^^
▼話題α
神奈川県横浜市K区です。
国際競技場が近いです。
竜成 (DCECD)…184回 - 9/15(Mon) 14:36[レス14記事目] No.11444
初めましてよろしくお願いします。

本題
大分県別府市です。
別府の自慢はもちろん温泉です。家も温泉引いてます。いつも温泉入ってる、贅沢ですねー(自慢(むかつきますねー、こらしめておきます。(殴)
しんきろう (EEFFF)…38回 - 9/15(Mon) 14:36[レス15記事目] No.11445
よろしくおねがいします。
奈良県住みです。
奈良の大仏があるぐらいです。
RYU (EDEEE)…79回 - 9/15(Mon) 14:48[レス16記事目] No.11446
はじめまして!よろしく!
大分県出身です。
大分の自慢は特に無い(ぇ
しいて言えば★がきれいかな。
ミスター (GFGGG)…3回 - 9/15(Mon) 15:36[レス17記事目] No.11452
宜しくお願いします
神奈川県横須賀市です
春雨 (GFGGG)…3回 - 9/15(Mon) 16:37[レス18記事目] No.11453
よろ〜

福島県喜多方市です。
自慢ですか?ラーメン(無愛想だぞおい
XXX (EDEFF)…59回 - 9/15(Mon) 17:38[レス19記事目] No.11457
よろしくです。
埼玉県宮代町です。
東武動物公園があります。
レオ (BBBAA)…742回 - 9/15(Mon) 18:17[レス20記事目] No.11466
はじめまして、レオです。よろしくおねがいします!!!
〜本題〜
福岡県福岡市です。
特に自慢はありません。
ゴズィラ (GFGGG)…2回 - 9/15(Mon) 21:02[レス21記事目] No.11516
1日足らずでこんなにレスが頂けて、本当に嬉しいです!!有難うございました。
こうしてみると、皆さんいろいろな所にご在住しているのが伺えました!
ちなみに僕は「愛知県出身」です。自慢は・・まぁ、母校の小学校が目の前にある、とでも言っておきましょう(死w
ドリック (BBBAA)…736回 - 9/15(Mon) 21:50[レス22記事目] No.11527
始めまして。
大分県です。
温泉が良いです。

〜ゴズィラさんへ〜
始めてきたから分かってないのだと思います。
ちょっと聞いて下さい。
同じスレに2度書きこみをする時は@を付けて返信して下さい。
阪神優勝!!!!! 投稿者:火炎忍者 (BBCAB)…508回 投稿日: 9/15(Mon) 19:41 No.11495
このスレ見たやつ全員レスしろ(あってたっけ?
こんなん立ててわかりやすいやつですw
話題1
阪神タイガースが18年ぶり2003年セントラルリーグを39年ぶり阪神タイガース甲子園で優勝を飾りました。(泣
今年の阪神のキーマンは誰ですか?(優勝したので許してw
僕は矢野選手です。
話題2
優勝したことありますか?僕は無いです(泣

ミスタートカゲ (CCDCD)…247回 - 9/15(Mon) 19:44[レス1記事目] No.11497
1、片岡ですね。
2、意味がわからないので。
まぁ来年は巨人優勝ですからwではなく祈ってます。
青龍 (DDECE)…128回 - 9/15(Mon) 19:51[レス2記事目] No.11500
其の一金本です
其のニなんかで優勝したかですよね体育祭とあと将棋クラブでのクラブ生の戦で(小学校)5、6年と優勝し4年は準優勝でしたw
セツナ (EDEDE)…81回 - 9/15(Mon) 19:56[レス3記事目] No.11501
話題1:打→後半戦から4番を打ち、阪神優勝に大きく貢献した金本選手
      そして守備・打撃ともに貢献し、最後ケガをしてしまうも、阪神の要となった矢野選手。
    走→盗塁数球団新記録を塗り替えた赤星選手。チャンスを作る天才と称してもいいでしょう。
    守→阪神の大黒柱となり、数多くの投手をリードした矢野選手。
その他にも本塁打メーカーと言ってもいい4番のアリアス選手。
話題2:北都杯と言う少年野球大会で優勝しました。でもその次の年はオレのエラーで勝てる試合を落としてしまった・・・
しんきろう (EEFFF)…39回 - 9/15(Mon) 19:56[レス4記事目] No.11502
1、矢野選手だと思います。何度も阪神を救いましたからね!
2、ないですね〜。
まっちゃん (DCECD)…187回 - 9/15(Mon) 19:57[レス5記事目] No.11503
そんなの決まってるでしょw
「星野仙一監督」ですよ!!!
「皆さん?よかったねぇ」wwwwwwwww
レオ (盗塁○)…755回 - 9/15(Mon) 20:04[レス6記事目] No.11504
1:金本選手
2:あります。
たこやき (BCDCC)…320回 - 9/15(Mon) 20:08[レス7記事目] No.11506
ろっこーおろーしにー颯爽ーーとー
そーてんかーけるーーーにちりんのーーー!
青春ーのはーきー うーるーわーしーくー
かーがやーくわがーーーなぞ、はんしーーーんたいがーーーーーす!!!
おーう、おーう、おうおーう!!
はーん しーん たいがーす!
ふれーーフレフレフレーーーーーー!!

感動しました!!
星野監督、タイガースの選手のみなさま。優勝おめでとう!
日本シリーズの合言葉も「勝ちたいんや!」

1、矢野選手(他に井川選手、金本選手、今岡選手、片岡選手、赤星選手など!
 もう、みんなMVPや!
2、あります
アール (広角打法)…566回 - 9/15(Mon) 20:23[レス8記事目] No.11507
1 金本選手ですかね。
2 ないです^^;

考えてみれば18年って凄い長いですよね。
イヅナ (DCECD)…179回 - 9/15(Mon) 20:27[レス9記事目] No.11508
1:プロ野球に興味無いのでよく知りません(殴
2あります、小学校の運動会で(ぇ

ソラ (FEGGF)…9回 - 9/15(Mon) 20:36[レス10記事目] No.11511
前に何回かレスしましたが知ってる人は確実にいないので初めましてでw宜しくお願いします。
1、金本選手ですね
2、あります。学校関連で何度かあると思います。
パワ助 (DCECD)…187回 - 9/15(Mon) 20:41[レス11記事目] No.11513
1:阪神はそんなにいいたくありませんが・・・。(黙!
一野球ファンとして。
今岡・赤星の核弾頭コンビです。
2:僕も運動会であります。(それはほとんどの人があるだろ・・・
竜成 (DCECD)…185回 - 9/15(Mon) 20:51[レス12記事目] No.11514
1,井川です。
2,サッカーのライオンズ杯という大会で市で一位でした。
ブッチャー (GFGGG)…2回 - 9/15(Mon) 20:53[レス13記事目] No.11515
1金本選手です
2ソフトボールであります
ゴズィラ (GFGGG)…3回 - 9/15(Mon) 21:05[レス14記事目] No.11517
@ 個人的には「伊良部」「赤星」「矢野」ですね!!
A 一応、中学校の頃、報道部に入ってまして、県大会で優勝して
  全国に行きました。
ドリック (BBBAA)…735回 - 9/15(Mon) 21:47[レス15記事目] No.11526
1 投:井川選手&伊良部選手&ムーア選手
  打:金本選手・今岡選手
  走:赤星選手
  守:矢野選手
2 無し
体育祭 投稿者:pawapuroマニア (EDEEE)…70回 投稿日: 9/14(Sun) 17:05 No.11347
今日、体育祭がありました。疲れた〜(何?
皆さんの学校の、体育祭、または、運動会はいつごろですか?
また、おもしろい競技などはありますか?
ぼくのところは、ゴッツイマンレースってやつです。(障害物競走

アール (広角打法)…562回 - 9/14(Sun) 17:14[レス1記事目] No.11348
5月にありました。
あの時は練習きつかったです。

面白い競技は、騎馬戦ですかね。
フルーツ (BCDBC)…358回 - 9/14(Sun) 17:53[レス2記事目] No.11350
・・・いつあるんだろう(?
確か9月か10月かな〜
そういえば練習なんて一度もしないw
いきなりはじめるからなぁ〜
俺が何に出るのかもよくわからないまま進んでいって・・・
そこまで楽しくない・・・かな
面白いのは〜やはり障害物競走!
なんだっけ・・・確か去年は〜青汁飲んだりしてましたw
XXX (EDEFE)…60回 - 9/14(Sun) 18:04[レス3記事目] No.11351
6月にありました。
面白い競技は特にありませんでした。
竜成 (DCECD)…184回 - 9/14(Sun) 18:25[レス4記事目] No.11352
9月28日にあります。
面白い競技は運命走です。 
去年、運が悪くて団長を連れてきている人がいました。しかもそいつ、びりでしたw
なぜか1年・2年・3年全部障害物競走と運命走があります。
障害物競走か運命走か800メートル走か学級対抗リレーのどれかを全員しなければいけません。
初めて「w」つけました。
(EEFFF)…32回 - 9/14(Sun) 18:25[レス5記事目] No.11353
ドッチボ−ル大会と、ソフトボ−ル大会、陸上大会がありました。
ソフトボ−ルは楽しかったです。
ミスタートカゲ (CCDCD)…244回 - 9/14(Sun) 18:28[レス6記事目] No.11355
体育祭は昨日でした。
練習ばっかで筋肉痛にw
「綱とり」という、女子競技の女の本性がみれる競技ですw
青龍 (DDECE)…121回 - 9/14(Sun) 18:28[レス7記事目] No.11356
そうですなー
やっぱし走れタイヤき君ってやつをやります
まあ簡単に言えば「タイヤ引き」です
アドバン (BCDBC)…373回 - 9/14(Sun) 20:15[レス8記事目] No.11380
文化祭が明後日で、体育祭が来週の月曜ですね。
文化祭ではダンスをやるんですがこれがまた以上にしんどくて練習のし過ぎで現在筋肉痛でかなり苦しんでます。
体育祭での目玉はやはりブロック別に別れての応援合戦ですね。
あれはかなり白熱するので、そのときだけやる気になりますね。
YUUYA (EDEFF)…54回 - 9/14(Sun) 20:39[レス9記事目] No.11383
10月5日にあります まだまだですね・・ 騎馬戦と応援ガセン(ハ?と赤白の戦いがメイン(アタリマエダロですね・・ 一番練習できついのが全校練習先生の話が長いww 
レオ (盗塁○)…752回 - 9/15(Mon) 19:12[レス10記事目] No.11487
5月25日だったと思います。
騎馬戦です!!!
パワ助 (DCECD)…190回 - 9/15(Mon) 21:20[レス11記事目] No.11521
10月の初めにあります。
僕は、特にありませんが、全級リレーです。
これはおそらく学年ごとに全クラス全員が走る種目です。
明日、仮レースをやります。
ちなみに順番は、30番で、あと、予備の補欠です。(誰かが休んだり、怪我して出れないときの代わりの1人。
ドリック (BBBAA)…733回 - 9/15(Mon) 21:30[レス12記事目] No.11523
あるのは竜成さんと同じです。
スキップを知らないでそのままゴールした人もいましたw
ダンスは校長の命令で別府音頭です。
好きな競技は特にありません。
体育祭もあまり好きじゃないので。
ゴズィラ (FFGGG)…4回 - 9/15(Mon) 21:41[レス13記事目] No.11524
9月の下旬頃あります(ォィ
強いてあげるなら・・「キャタピラ競争」ですね。自分はそれに出るんですけど
一緒にやる人が、「将来、自衛隊の入隊を志願」している人なので、キャタピラな
だけに大変なことになりそうです(冷汗w
EB 投稿者:アフロ@ヤロゼーw (GFGGG)…3回 投稿日: 9/15(Mon) 19:45 No.11498
ttp://www.pawaeleven.com/ebs/ebs.cgi

親友サイトのヨウさんの作ったEBです。
是非来てくださいwおもしろいですw(当然

パワ助 (DCECD)…189回 - 9/15(Mon) 21:12[レス1記事目] No.11519
今、ヨウさんのパワイレブンで、エンドレスバトルはできないはずでは???
確かにこれでつながりましたが、上がエラーになってできません・・・。
パワ助@V2 (FFGGG)…5回 - 9/15(Mon) 21:13[レス2記事目] No.11520
めんどいので(オイ
今メンテナンスらしきものが終了したようです。
いけました・・・(笑
でもいけても、内部サーバーエラーとかで今できません・・・。
壑賞ーw 投稿者:アフロ@ヤロゼーw (GGGGG)…1回 投稿日: 9/13(Sat) 19:45 No.11292
だれかチョコアド(チョコボアドベンチャー)やりましょうよw
ttp://rain.prohosting.com/samazero/cgi-bin/p_choco2/chocobo.cgi
ここですwだれか来て下さい〜w

レイ (EEFFF)…33回 - 9/13(Sat) 20:27[レス1記事目] No.11302
やろうと思いますが新規登録の時のオススメHPをここにしていいですか?
アフロ@ヤロゼーw (GFGGG)…2回 - 9/13(Sat) 20:42[レス2記事目] No.11303
いいですよ^^
ナオジマン (DDECE)…133回 - 9/13(Sat) 21:11[レス3記事目] No.11308
さっそくやってますわww
セイント爆走中ですわww
たはははは!!(なにをいってるんだ
フルーツ (BCDBC)…356回 - 9/13(Sat) 21:26[レス4記事目] No.11312
今やりまくってます。
メールの送り方教えて〜
皆さんにしか送れない・・・
ドリック (BBBAA)…730回 - 9/13(Sat) 21:39[レス5記事目] No.11313
やらせていただきます。
おすすめはここにさせていただきます。
RYU (EDEEE)…78回 - 9/13(Sat) 21:49[レス6記事目] No.11316
むずかしいですね!
速く走れ〜。スタミナがない・・・。
セツナ (EDEEE)…76回 - 9/13(Sat) 21:49[レス7記事目] No.11317
やりますやります。
オススメはやはりここですね
竜成 (DCECD)…182回 - 9/13(Sat) 21:55[レス8記事目] No.11319
ホームページ開いてみたけどよくわかりませんでした。教えてください。
ここのトップページにあるFFADVENTUREのとは違うんですよね?
パワパワ (DCDCD)…217回 - 9/14(Sun) 07:00[レス9記事目] No.11325
やらせていただいてます。
レオ (盗塁○)…754回 - 9/15(Mon) 19:17[レス10記事目] No.11490
これ見ておとといからはじめました!!!
パワランチーム 投稿者:速馬 (AH)…297回 投稿日: 9/12(Fri) 23:30 No.11232
パワランチーム、
みなさんどうですかパワランチームの様子は?
まだGCは誰も出ていません・・・(泣
でも明日から土日なので明日のうちに!(サクセス2時間 パス書き 五分 で終るので
パスワードを書くのは気をつけてください、
間違えていると自分もまたやり直さなければならないので。
まだランク付けてもらってない人等がいたら書いてください。
質問もどうぞ。
(能力と年齢制度を間違えた方は容赦なくやり直させます。)

アール@オリャー (FFGGG)…5回 - 9/12(Fri) 23:33[レス1記事目] No.11234
まだランクつけてもらってません・・・。
パワ助 (DDECD)…167回 - 9/12(Fri) 23:37[レス2記事目] No.11236
ランク付けはしてもらいましたが・・・・。
まだ、質問した、投手の球速・変化球のポイントがわからないので作れそうにありません・・・。
どなたか知りませんか???
ちなみに関係ありませんが僕は確か、
ランクD 20P 投手 4・5ヶ月ぐらいなので中堅だったはずです。
ドリック (BBBAA)…724回 - 9/13(Sat) 01:44[レス3記事目] No.11244
今友達に作ってもらってる所です。
この休み中に出来るか、出来ないかです。
ランクはつけてもらいました。
パワパワ (DCDCD)…216回 - 9/13(Sat) 07:18[レス4記事目] No.11250
できましたが、作り直してます。(つくったのはFADDD  パワーヒッター
サヨナラなどなど・・・)
パワ助@質問 (GFGGG)…2回 - 9/13(Sat) 12:05[レス5記事目] No.11263
で、質問です。(新たに
特殊能力は、レアなもの2つのほかには、普通の物(チャンス4・リリース○など)はどれくらいつけていいんですか???
はな (BBCAB)…531回 - 9/13(Sat) 16:23[レス6記事目] No.11278
前から質問しているんですが
俺はPS2しか持っていなくて機種がGCになっていたんです。
この場合誰かに頼むのですか?
カステラ@ウマー (GGGGG)…1回 - 9/13(Sat) 16:56[レス7記事目] No.11279
質問なんですが
期限とかは特にないッスよね?
今ゲームが出来ない状況にあるので^^;
フルーツ@たぶん・・ (GGGGG)…1回 - 9/13(Sat) 17:29[レス8記事目] No.11284
はな多分それは書き間違えたのかと思うので、
はなもPS2でやっちゃっていいんじゃない?
よく分からないから・・・速お願いします〜
イヅナ@ (FFGGG)…4回 - 9/13(Sat) 20:04[レス9記事目] No.11294
出来ましたが高卒ルーキーにしたような気がするので作り直します(ぇ
大卒ルーキーじゃないといけないのよね〜。

つーか明日試合ジャン(ぇ
速馬@@@@@@@@@@(荒らしじゃないよ (GGGGG)…1回 - 9/13(Sat) 20:15[レス10記事目] No.11297
はなさん、
それは多分間違いです。
僕かな?アフロかな?
PS2です。
速馬@(荒らしじゃないよ (GGGGG)…1回 - 9/13(Sat) 20:16[レス11記事目] No.11298
はなさん、
それは多分間違いです。
僕かな?アフロかな?
PS2です。
レオ (BBBAA)…739回 - 9/13(Sat) 20:18[レス12記事目] No.11299
レアな能力って何ですか?
それ以外のふつうの能力はいくつでもつけていいんですよね?
速馬鹿 (GGGGG)…1回 - 9/13(Sat) 20:25[レス13記事目] No.11300
レアな能力
アベレッジヒッター、 広角打法 、 守備職人 、 内野安打O 、 チャンス5 、
(バント2重○ははいりません)
普通の能力はどれだけでもいいですけど、あんまり欲張らないで下さい。
はな (BBCAB)…532回 - 9/13(Sat) 20:25[レス14記事目] No.11301
速馬さん了解です。
アリガトウございました。
レオさん、レアな能力はAH,PHみたいな感じのだと思いますヨ。
速馬鹿 (GFGGG)…2回 - 9/13(Sat) 20:55[レス15記事目] No.11305
レアな能力追加!
PHもそうです。
パワ助 (DCECD)…174回 - 9/13(Sat) 22:57[レス16記事目] No.11322
返信どうもありがとうございます。
もし、あれで無駄な能力がついて、やり直しだなぁ・・・。と思ってもし消したら、元も子もないので・・・。
まあ、猫手でやるので、SNTの運がよくない限り、特殊はそんなにつきませんが。
火炎@報告 (GGGGG)…1回 - 9/13(Sat) 23:48[レス17記事目] No.11323
今、野手掲示板にやってきました。見といてください。
高卒の中堅です
古木最高@キター&ミナミー (EDEFF)…52回 - 9/14(Sun) 02:03[レス18記事目] No.11324
アフロさんによると、俺のランクBだったそうです。
また作り直します。
はな@え〜っと (GGGGG)…1回 - 9/14(Sun) 08:26[レス19記事目] No.11327
結局ポジションは希望通りになってるんでしょうか?
一応一塁手何ですけど・・。
レオ (盗塁○)…753回 - 9/15(Mon) 19:16[レス20記事目] No.11489
こっちに答えがのってました。
速馬さん>
わかりました。
ありがとうございました!!!
めちゃうれしい 投稿者:ウオッポ (EEFGF)…28回 投稿日: 9/13(Sat) 10:43 No.11255
昨日僕のよくいっているサイトに顔出ししてきたけど、おかえり〜など言ってくれたのはここだけです。
嗚呼、パワ・ランドに感謝!!!
本題:皆さんで軍を作って逝きましょう!(違
知っている人だけでいいですので。
僕的に・・・
〜南法司令部〜
アロハーさん:大総統
アフロさん:大佐
速馬さん:大尉
レイさん:中佐
レオさん:中尉
火炎忍者さん:同じく中尉
パワ助さん:少佐
YUUYAさん:少佐
ドリックさん:少尉
セツナさん:少尉
ウオッポ:たった1人のしたっぱ
といったところでしょうか・・・
だれかこれの続きをやってくださいな
流スレスマソ

竜成 (DCECD)…180回 - 9/13(Sat) 11:05[レス1記事目] No.11258
大統領 アロハーさん
元帥  アフロさん
大将  レオさん
中将  速馬さん
作戦参謀ドリックさん
少将  火炎忍者さん
大佐  アールさん
中佐  たこやきさん
少佐  はなさん
大尉  フルーツさん
中尉  ンテンさん
少尉  虚瞑さん
いてもいなくても分からない人  竜成
しんへい@酒缶 (FEFGF)…15回 - 9/13(Sat) 11:10[レス2記事目] No.11259
みんな仲間さ。
そんなわけで全員普通の軍人。
死ぬときは一緒だ(マテ
ほな、さいなら〜(逃げるな
アフロ@管理人 (BBCAB)…536回 - 9/13(Sat) 11:27[レス3記事目] No.11260
大統領:アロハー
元帥:オカさん
大将:カビルさん
中将:ゆう
少将:フレ
大佐:ソク
中佐:ヨウ
少佐:はな
掃除担当:アフロ
適当かもしれませんw
青龍 (DDECE)…117回 - 9/13(Sat) 11:57[レス4記事目] No.11262
敬称略です
大統領:アフロ
 元帥:アロハー
 大将:レオ
 中将:ゆう
 少将:たこやき
 大佐:ドリック
 中佐:ソク
 少佐:火炎忍者
人気者:しんへいw(気に障ったら消します
スパイ(小将あたり):俺 青竜(誰? 青龍です
つまらないボケ担当:さらに俺!
ドリック (BBBAA)…728回 - 9/13(Sat) 13:01[レス5記事目] No.11270
大統領:アロハーさん
大佐:アフロさん
大尉:MAXさん
中佐:火炎さん
中尉:レオさん
小佐:ライドさん
少尉:アールさん
パワ助 (DCECD)…173回 - 9/13(Sat) 14:36[レス6記事目] No.11271
アロハーさん:大総統
アフロさん:大佐
速馬さん・MAXさん・古木最高さん:大尉
レイさん・はなさん・ゆうさん:中佐
レオさん・火炎忍者さん・ドリックさん・フルーツさん:中尉
光100Mさん・アドバンさん・ミストカさん(略ですみません:少尉
俺:ビミョーな見習い
です。全部自分で勝手に決めてますので、お気になさらずに。

RYU (EDEEE)…77回 - 9/13(Sat) 17:13[レス7記事目] No.11283
僕はしたっぱですね★
僕の考えだとアフロさんが大統領ですね。
掃除担当は僕かと・・・。かそれ以下ですね。
セツナ (EDEEE)…77回 - 9/14(Sun) 07:32[レス8記事目] No.11326
総帥:アロハー
元帥:アフロ・まっちゃん
大将:速馬
中将:ドリック
少将:MAX
大佐:火炎忍者
中佐:たこやき
少佐:フルーツ
軍曹:青龍
兵長:↑の人以外で80回投稿を超えた方々
一等兵:RYUら70回投稿を超えた方々
二等兵:50回投稿を超えた方々
傭兵:49回投稿以下の人たち
以上です。
ちなみに敬称略させていただきました。まことに申し訳ありません
フルーツ (BCDBC)…357回 - 9/14(Sun) 17:51[レス9記事目] No.11349
おっと知らぬ間にこんなスレが♪

大統領:オメガ(名前がそれっぽいからw
大統領を守る警備員:轟&アドバン(頼りがいありそう
大統領の愛犬:はな(だって・・・ね
え〜元帥・総帥よくどんなやつなのかわからないので(馬鹿だろお前w
はぶきます
大将:ミスタートカゲ
中将:火炎忍者&ドリック
少将:パワパワ
大佐:古木最高
中佐:まっちゃん&ヨウ
少佐:ライド&ンテン
お山の大将:アフロ&光100M(おぃ
軍曹:速馬&たこやき
兵長:レオ&虚瞑
一等兵:セツナ
二等兵:竜成
予備兵:ゆう(おぃ

皆さん「さん」付けしなくてすいませんでした

(EEFFF)…33回 - 9/14(Sun) 18:27[レス10記事目] No.11354
しんへいさんと同じく皆仲間ということで。
チュチェ
主体国家ですから(激謎
YUUYA (EDEFF)…57回 - 9/14(Sun) 21:07[レス11記事目] No.11386
パワポケ2の再来ww(オイ
天皇(ェ? アロハ−氏 元帥アフロ氏 総帥轟氏 戦闘隊長 レオ氏 食料(ハ? フルーツ ポカリスエット たこ焼き氏 おい待て〜 飾り はなさん(・・・ 動物 ミスタートカゲ(オイ待て 軍師 ドリック氏 俺(待て 中将 古木最高氏 火炎忍者氏 まっちゃん氏
少将 光100M氏 ぐらいです
レオ (盗塁○)…751回 - 9/15(Mon) 19:10[レス12記事目] No.11486
大統領:アロハーさん
元帥:アフロ
大将:速馬
中将:MAX
小将:ドリック
大佐:ゆう
中佐:火炎忍者
少佐:ミスタートカゲ
切りとったメロディー 繰り返した 忘れないように〜♪ 投稿者:アール (広角打法)…561回 投稿日: 9/13(Sat) 14:52 No.11272
ちょっとTVチャンピオン的な質問をしたいと思います。
皆さんにとって、パワプロとは何でしょう?

僕は、『正真正銘のNo,1プロ野球ゲーム』
です。(クサ

カステラ (EDEFF)…57回 - 9/13(Sat) 15:11[レス1記事目] No.11273
バグ多すぎて開幕版=体験版の野球ゲーm(殴蹴
ってほとんど言っちゃった^^;

内容的には良いですが、バグをどうにかして欲しい。

以上(逃
ドリック (BBBAA)…729回 - 9/13(Sat) 15:28[レス2記事目] No.11275
アールさんに賛成ですね。
自分にとってだと、素晴らしい趣味です。
青龍 (DDECE)…119回 - 9/13(Sat) 20:55[レス3記事目] No.11306
バグはまあ普通にやればほとんどないのでまあいいです
最近野球らしさとかいうのの設定でサクセスが手を抜いてきてるような・・・
でも面白いです足がつながってないとことか(そこかよ
パワ助 (DCECD)…175回 - 9/14(Sun) 09:09[レス4記事目] No.11329
本当に対象年齢あってるのか?と思いつつ、シンプルでやりやすくボリュームもありそうな万能野球ゲーム
です。長いけど。
ンテン (送球4)…448回 - 9/14(Sun) 12:04[レス5記事目] No.11334
野球ゲーム(ソノママー
遊びやすい野球ゲーム、、、とか
こういうふうなパワサイトみたいな交流ができる野球ゲーム、、、とかですかね。
しんへい@パワプロ (GGGGG)…1回 - 9/14(Sun) 12:18[レス6記事目] No.11337
ふう・・・・・・
とりあえずカステラさんに同意。

以上(逃(パチョリ
YUUYA (EDEFF)…56回 - 9/14(Sun) 20:52[レス7記事目] No.11385
暇つぶしの道具・・・・(オイ←ウソですPCなどで人とも交流できとてもたのし気(気ぇ?)な道具・・(オイ
春雨 (GGGGG)…1回 - 9/14(Sun) 21:10[レス8記事目] No.11387
まあ、最高傑作とだけでも言っておこう。(それだけかよ
キャラ作れるしねw顔の設定も出来れば究極だろう
光100M (BCDCD)…287回 - 9/14(Sun) 22:08[レス9記事目] No.11392
「デフォルメベースボール」とでも(何w
リアルな野球より好きですね〜。
デフォルメであることによって感情移入することも出来ますし。
(リアルの方は違う意味で感情移入してしまうことがしばしば)

・・・逃走(蹴
レオ (盗塁○)…750回 - 9/15(Mon) 19:03[レス10記事目] No.11485
おもしろい野球ゲームです。
久しぶりです 投稿者:くん (EEFGF)…21回 投稿日: 9/15(Mon) 18:34 No.11475
トップの絵にある花火の絵の横線ってどうやってるんですか
[直接移動] [1]
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-