[掲示板に戻る]
落書き帳(2004/5〜6月)

[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [09] [08] [07] [06] [05] [04] [03] [02] [01]

参上♪ 投稿者:アフロ@管理人 (BBCAB)…515回 投稿日: 9/ 5(Fri) 12:36 No.10166
えぇ〜、今帰ってきました^^
パワランを開いてふと気が付いたのはアクセスw
何気に減ってるwここに来ている中学生はほとんどが自然教室だったのかな?とも思う俺w
ぇ?自然教室の内容を教えろって?(言ってない
そりゃぁ、いきなり上靴わすれて怒られて・・・(氏ね
部屋ではKはオカマみたいにきもかったし、
Hはキャンプファイヤーの出し物の武富士のダンスの特訓させられて(他の生徒に
みんなで爆笑しましたしw(俺も爆笑した奴の1人
Oは風呂でパンツにう○このふき残しが付いてたしw(ぉw
Nはう○こ7回もやったしw(やりすぎだろw
中にはのぞきやってたやつらもいたしw(しかも1人ばれたらしいしw
まぁキャンプファイヤーは楽しかったっすよ?(不
歌勝手に改造して歌ってましたしw(何
マイムマイムって言って炎に近づく時は手放して炎に突っ走る奴がイパーイいましたw
まぁということで参上です♪(謎

たこやき (BCDCD)…282回 - 9/ 5(Fri) 12:46[レス1記事目] No.10168
帰ってキチャッタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
アクセス数は夏休みが終わったからしょうがないのでは?

ちなみに○○○が多いですな(大いにマテ
  一部修正。 ByMAX
うー木 (EDEFF)…53回 - 9/ 5(Fri) 13:44[レス2記事目] No.10169
お帰りなさいませ〜
自然教室楽しかったんですね いいなぁ・・・。

ちなみにマイムマイムは知ってます(アッソ
しんへい (DDECE)…118回 - 9/ 5(Fri) 15:48[レス3記事目] No.10171
お帰りなさいっす〜^^
自然教室かぁ・・・懐かしい(アフォ

しかし、アクセス数減ってるのはきっと、
夏休みの宿題が終わってない人が多いからだと思いますw
まあ、せいぜい頑張れ(死ね。地の底へ堕ちろ。
ンテン (送球4)…443回 - 9/ 5(Fri) 15:50[レス4記事目] No.10172
お帰りなさいませ〜。
といっても僕も久しぶりなんですがw
夏休みの宿題、夏休み中にやってなかったんで、提出日の前の日にやってたのでなかなか時間がw

自然教室ですか〜。
見ていたら楽しかったみたいですね〜。

ちなみに僕も行きたいです。(で?
アール (BBCAB)…519回 - 9/ 5(Fri) 18:04[レス5記事目] No.10175
お帰りなさいませ〜。
元パワです。

学校が始まったので昼にこれなくなってしまったのではないでしょうか。
カステラ (EEEFF)…43回 - 9/ 5(Fri) 18:47[レス6記事目] No.10179
お帰りなさい〜
自然教室・・・何?(黙

アクセス数はやはり夏休みの影響が大っすねw
まぁ、気にせずに生きましょう。(字違
RYU (EDEFF)…56回 - 9/ 5(Fri) 19:13[レス7記事目] No.10189
おかえりなさいませ!
いいですね、楽しそうですね!僕も連れてってください!(おいおい

僕も夜しかできません。
学校でトライしたんですけど、アク制かけられてました〜。
やるな学校って感じです。やられた〜==★
フルーツ (BCDCC)…332回 - 9/ 5(Fri) 19:14[レス8記事目] No.10190
アクセス数は・・・・・学校・・・かな?

自然教室・・・自然・・・俺♪(爆ドカーーーーーン
いいな〜楽しんできて〜
じゃあこれからもよろしくお願いします
たこやき@謝罪 (GGGGG)…1回 - 9/ 5(Fri) 19:45[レス9記事目] No.10201
修正されてましたか

迷惑かけましたm(__)m
はな (BCCAB)…498回 - 9/ 5(Fri) 19:49[レス10記事目] No.10205
おかえりなさい!
いいな〜楽しそう!!!
ウチの学校はなんか「縛られてる」って感じ
がするのでそういう系は全然ないッスw
火炎忍者 (送球4)…458回 - 9/ 5(Fri) 20:34[レス11記事目] No.10218
は〜い宿題終わりました〜(市ね消えろ
いろいろありましたね(そっけない・・・
青龍 (GFGGG)…3回 - 9/ 5(Fri) 20:37[レス12記事目] No.10221
お帰り(なれなれしーな
おれもマイム×2(なに
知ってます
俺は既得部(帰宅ダロ
なので夕方からこれます
ドリック (守備職人)…668回 - 9/ 5(Fri) 20:39[レス13記事目] No.10222
お帰りなさい。
パワランは反乱軍に乗っ取られてませんでしたかw
学校があって昼に来れないからでしょうね。
ちなみに僕の学校も掲示板には入れないようにしてました。
フレ@専属絵師 (CCDCD)…257回 - 9/ 5(Fri) 21:31[レス14記事目] No.10242
ギャオオオオオオオオオオオオオーーーーーーーーーー
とうとう武者修行終了したぞ!
まぁこれと言って修行の成果は無いが(ナゼ

ということで俺も色々やり始めようっと
レオ (守備職人)…674回 - 9/ 5(Fri) 21:34[レス15記事目] No.10244
オレも帰ってきました!!!
>アフロ
Iさんはのぞき結局バレてないっていってたよ。
あと、HさんではなくてFじゃない?(その人が英語のにFって書い
                     てたような気がする)
しんへい@酒缶 (FEGGF)…9回 - 9/ 5(Fri) 21:34[レス16記事目] No.10245
ぉ、フレさんだ。
修行ってどんなだったんでしょうね〜(爆
やっぱ「キリン練習」やったんでしょうか(黙れ
あっ、失礼。無視して下さって構いません(おうおう当たり前田のクラッカー(古
とっくん (DCDCD)…218回 - 9/ 5(Fri) 22:36[レス17記事目] No.10259
おかえりなさいませませ〜
俺は我が家が一番イイ!!
友達と過ごす夜は面白いですけどね。
アル (FEFGF)…14回 - 9/ 5(Fri) 23:18[レス18記事目] No.10274

覗きかいいねぃ♪
でもばれるとヤヴァイ・・・。

ってこんなこと書くやつヤヴァイだろうと思う自分w
パワパワ (DCECD)…196回 - 9/ 6(Sat) 07:33[レス19記事目] No.10281
おかえりなさい〜〜〜〜。
いいですね。自然学校・・・
(EEFGF)…23回 - 9/ 6(Sat) 10:32[レス20記事目] No.10287
お帰りなさいませ。お疲れ様でした。

自然教室に逝くと必ずトランスする人いるんですよね(謎
覗きは先生にバレなければ女子にはバレても良いかと(逝

アクセス数は気にしない方針で(マテ
パワ助 (DDECD)…145回 - 9/ 6(Sat) 10:40[レス21記事目] No.10290
お帰りなさい〜〜〜。
自然学校、さぞ楽しかったでしょう。
確かに、移動教室とかでイカレる生徒って多分どこの学校にもいますよね。(自分がそれだったり(黙
古木最高@キター&ミナミー (FEFGF)…16回 - 9/ 6(Sat) 16:04[レス22記事目] No.10345
おか〜^^
俺は5月にありました。
楽しくて何よりです。
>>アクセス数
シラソ(マテ
生まれ変わったら〜・・・ 投稿者:フルーツ (BCDCC)…328回 投稿日: 9/ 3(Wed) 11:11 No.9920
しゃあ話題だよぉ〜

え〜ともし自分が生まれ変わるとしたらココに来ている人で誰になりたいですか?
5位ぐらいまでお願いします。

1位:ヨウさん(なんかかっこいいから)
2位:光100Mさん(かっこいいしおもしろいし)
3位:速馬さん(足速いから。)
4位:ゆうさん(え〜悪になりたいwww)十分僕も悪ですね
5位:ドリックさん(その頭脳を〜分けてくれ〜)

どうぞ誰になりたいか考えてみてください

しんへい (DDECE)…115回 - 9/ 3(Wed) 14:15[レス1記事目] No.9922
1位:アフロ氏 (俺もアフロに(んなワケあるか
2位:アロハー氏(俺もアロハに(だから違うだろ
3位:フルーツ氏(俺もくだものに(違うっつってんだろ
4位:カステラ氏(俺もカステラに(もういいやコイツ
5位:クラッチ氏(俺もニコ・ロビンの技に(わけわからん

あー・・・・・・ヤバ(死ね
誰か「しんへいになりたい!」って人いますか?
もしいたら、「消防車になりたい!」って言ってるのと同じですので注意しましょう。
(↑意味わからんわ。てかそんな人はさすがにいないだろう・・・w)
同情してくれてありがとう(誰に言ってんだ
アール (BBCAB)…508回 - 9/ 3(Wed) 14:18[レス2記事目] No.9923
1位 オカさん   (絵が上手くなりたいです!)
2位 S・カビルさん(あの絵と小説の上手さを!)
3位 アロハーさん (スクリプトを作ってみたい!)
4位 速馬さん   (モテたい!(何
5位 ゆうさん   (オリキャラの上手さを!)

そういえばもう給食始まってる学校多いんでしょうかね?(来てる人が少ない気がするので)
青龍 (EDEFF)…56回 - 9/ 3(Wed) 14:22[レス3記事目] No.9924
ええと敬称略です
一位火炎忍者(名前がカッククイイ
二位速馬  (足が速いから
三位ドリック(頭脳はすごい
四位古木最高(なんとなく(はぁ?
です
イヅナ (DDECE)…139回 - 9/ 3(Wed) 14:26[レス4記事目] No.9925
1:ゆうさん
2:速馬さん
3:光100Mさん
4:しんへいさん
5:ドリックさん

理由は言いません(ハァ?
たこやき (BCDCD)…273回 - 9/ 3(Wed) 14:38[レス5記事目] No.9927
1、私は私のままd(強制執行(ぇ

1、アロハーさん
2、オカさん
3、ゆうさん&カビルさん
4、私は私のままd(強制執行(ぇ
古木最高@キター&ミナミー (FEGGG)…6回 - 9/ 3(Wed) 14:40[レス6記事目] No.9928
1位:アフロさん(かっこよくて、頭も(・∀・)イイ!! )
2位:ひかさん(あの丁寧な口調が(・∀・)イイ!! )
3位:しんへいさん(頭が良さそうで(・∀・)イイ!! )
4位:トンマさん(CGI技術が(・∀・)イイ!! )
5位:アロハーさん(頭が(・∀・)イイ!! )
とっくん (DCDCD)…208回 - 9/ 3(Wed) 14:46[レス7記事目] No.9932
1位:速馬さん(足が速いから)
2位:アロハーさん(そのPCの知識が欲しい)
3位:ドリックさん(頭良さそう)
ですかね
多紀 (EDEFF)…53回 - 9/ 3(Wed) 14:57[レス8記事目] No.9935
一位:たこやきさん(なんとなく)
2位:カビルさん(俺も絵が上手くなりたい)
3位:オカさん(↑と同じく)
です。
光100M (BCDCD)…275回 - 9/ 3(Wed) 15:13[レス9記事目] No.9937
1位:アロハー氏(Webデザイン+プログ+PC用語etcの要素が詰まった人になってみたいw
2位:しんへい氏(面白いwそのネタが思いつく知能が欲しいw
3位:トンマ氏(ってかPerl最初から教えt(蹴w
4位:速馬氏(小説のネタを頂きまs(殴
5位:古木最高氏(面白い+面白い(何w

ぇー、私は「消防車」になりたい(謎死w
「くな」が抜けてしもたかw
でも「はしご車」ならなってもいいですね(氏ねや

スクリプト道場が開くのを今か今かと心待ちにしているアホ=光100Mでした(爆死
ドリック (守備職人)…655回 - 9/ 3(Wed) 16:20[レス10記事目] No.9938
1位、アロハーさん
2位、レオさん
3位、速馬さん
4位、アフロさん
5位、とっくさん
理由は言わなくても分かるぐらいの方々です。
僕の学校は給食始まリました。
速馬 (BCDCD)…284回 - 9/ 3(Wed) 17:35[レス11記事目] No.9950
1位カビルさん
2位オカさん
3位JAM(色んな才能に恵まれたい)
4位ゆう(ゆうの1日体験したい。)
5位しんへい(オールラウンドだから)
レオ (守備職人)…690回 - 9/ 5(Fri) 23:04[レス12記事目] No.10271
1位:ソク
2位:カビルさん
3位:オカさん
アフロ@管理人 (BBCAB)…519回 - 9/ 5(Fri) 23:16[レス13記事目] No.10273
1位:アロハー(PC知識ワケテw(何
2位:カビルさん(絵と小説の力を俺にクダサイ(蹴
3位:オカさん(俺に神の画力をクダサイ(逝
4位:轟(肉体をワケテ(死
5位:ソク(キミの足をチョウダイ(刺
異常ですね、ハイ♪1つ1つの言葉がきもいですね、ハイ♪なんで最後が半角なんでしょうね、ハイ♪
おもいっきり受け狙ってるけど受けてませんね、ハイ♪(氏ね
うー木 (EDEFF)…55回 - 9/ 6(Sat) 00:00[レス14記事目] No.10278
皆さんのことはまだまだ分からない自分ですが、書かせていただきます。

1位:皆さんです(ぇ
皆さんかなり尊敬できる人ばかりなので、皆さんになってみたいです(ぇ

勝手すぎる発言ですいません(汗
パワ助 (DDECD)…147回 - 9/ 6(Sat) 10:48[レス15記事目] No.10292
よくわかりませんが・・・
1位 アフロさん(いろんなこと知ってそう
2位 火炎忍者さん(名前もいいし、なんかよさそう
3位 アロハーさん(マジでムードメーカーっぽさそう
4位 速馬さん(足はやそう・・・
5位 古木最高さん(そこまで古木選手にこだわるのがイイ
はい、意味解りませんね・・・。
火炎忍者 (送球4)…462回 - 9/ 6(Sat) 15:12[レス16記事目] No.10339
1位:アフロさん(この人は・・・
2位:アロハーさん(知識が・・・
3位:S・カビルさん(絵が・・・
4位:速馬さん(足が・・・
5位:オカさん(絵が・・・
さま〜ずのお二人「意味わかんないよ」
久しぶり 投稿者:純ペー (EDEFF)…52回 投稿日: 9/ 3(Wed) 16:55 No.9941
いろいろ部活やテスト勉強などでこれませんでした>。<
本題 みなさんはドラベースで好きな選手は誰ですか?ちなみに僕は、シロえもんです

たこやき (BCDCD)…274回 - 9/ 3(Wed) 17:01[レス1記事目] No.9942
久っす

僕はポコえもんです
ドラベース知らない人はどうレスすればいいんですかと聞いてみるtest
ドリック (守備職人)…658回 - 9/ 3(Wed) 17:15[レス2記事目] No.9945
久しぶりです。
といっても学校で会ってたw
エーモンド選手です。
ドラベース知らない人はドラえもんで好きなキャラクター書いたらどうですか?
えっ、それも知らない?
そしたらもう野球マンガ全般で書くしかw
古木最高@キター&ミナミー (FEGGF)…8回 - 9/ 3(Wed) 17:20[レス3記事目] No.9947
久しぶりです。
▼話題α
トラえもんです。
チビも(・∀・)イイ!!
アール (BBCAB)…510回 - 9/ 3(Wed) 17:38[レス4記事目] No.9951
元パワです。
お久しぶりです。
+--本題--+
トラえもんです。
とっくん (DCDCD)…209回 - 9/ 3(Wed) 17:57[レス5記事目] No.9955
お久しぶりです
――本題――
トラえもんが超可愛い!!!
パクえもんも何気にGOOD
竜成 (DDECD)…152回 - 9/ 3(Wed) 18:09[レス6記事目] No.9958
お久しぶりです。

ドラえもんです。(えっ)
門賀です。(殴)

エーモンドです。

ドリックさんとアールさん回数が戻ってますね。今、気づきました。
イヅナ (DDECD)…141回 - 9/ 3(Wed) 18:10[レス7記事目] No.9960
もしかしたらはじめましてかも知れません(ぇ

>ドラベースで好きな選手
平井です(微
赤グローブ (EEFGF)…24回 - 9/ 3(Wed) 19:53[レス8記事目] No.9999
チビですかねえ。
トラえもんてなんだ・・・・?
新キャラか。
赤グローブ (EEFGF)…25回 - 9/ 3(Wed) 19:57[レス9記事目] No.10000
チビかなあ。
トラえもんもいいけど。
赤グローブ (EEFGF)…26回 - 9/ 3(Wed) 19:58[レス10記事目] No.10001
しまった!間違えた!
トラ衣文って昔からいったけ。
すいません。
たこやき@忠告 (GGGGG)…1回 - 9/ 3(Wed) 20:03[レス11記事目] No.10002
修正キー、または名前に@をつけましょう
うー木 (EEEFF)…42回 - 9/ 3(Wed) 20:05[レス12記事目] No.10003
おひさデス☆っていうか自分のこと知ってます?

本題:ん?ドラベース?なんですかなそれは?(氏
じゃあ好きなドラえもんのキャラクターを書きます。
ジャイk(嘘)
ミニドラです。
赤グローブ (EEFGF)…27回 - 9/ 3(Wed) 20:05[レス13記事目] No.10004
修正キーって・・どう使うんですか?
アール@注意 (GFGGG)…2回 - 9/ 3(Wed) 20:08[レス14記事目] No.10005
修正の仕方は、まず、イメージの下にあるパスワードのところにパスを入れます。
そして掲示板の下に   『処理 修正、削除 記事No パスワード 』
というところがあります。
そこで
修正を選び、記事Noを入れ、そこにさっき入れたパスを入れてエンターを推すだけで修正できます。

これでも分からないのなら名前の後に@〜をつけることをお勧めします。
それでは回数稼ぎに見えても仕方ないですよ。
(FEFGF)…17回 - 9/ 3(Wed) 20:08[レス15記事目] No.10007
ドラベースを知りません。すいません。勉強してきます(逝け

赤グローブさん>名前に@をつけて聞けば良いのでは?
はるさめ (EDEFF)…52回 - 9/ 3(Wed) 20:09[レス16記事目] No.10008
俺は初めてですか。

やっぱりドランプですかあ?とんがり頭(ぇえw
火炎@追加 (FFGGG)…4回 - 9/ 3(Wed) 20:59[レス17記事目] No.10023
ふぃ〜〜
しろですかねWWWボールの
レオ (守備職人)…687回 - 9/ 5(Fri) 22:58[レス18記事目] No.10267
エーモンドです!!!
シロえもんも結構いいです。
パワ助 (DDECD)…146回 - 9/ 6(Sat) 10:43[レス19記事目] No.10291
最近みてません・・・。
たしか最後に見たのは、シロが左投げ(右?)に挑戦しようとしているところでしたかな・・・?
あのあとどうなったかは知りません。
>本題
エーモンドです。
あとチビもいいです。
青龍 (EDEEE)…70回 - 9/ 6(Sat) 11:11[レス20記事目] No.10296
はじめましてかな
えー全く知りませんЭ(何だこのマーク
ドラえもんでは先生だねー四角い頭の
ユッキー (DDECE)…139回 - 9/ 6(Sat) 12:39[レス21記事目] No.10306
どらえもんの黄色いバージョン(耳付きで)
パワパワ (DCECD)…198回 - 9/ 6(Sat) 13:25[レス22記事目] No.10319
しろです。かっこいいです。
RYU (EDEFE)…60回 - 9/ 6(Sat) 13:32[レス23記事目] No.10325
え〜とならば好きなのは、ドラえもんという事で・・・。
ジャイアンの父さん見たこと無いきが・・。(どうでもいい
はいどうも!==★

お久しぶり 投稿者:はな (BCCAB)…492回 投稿日: 9/ 3(Wed) 18:43 No.9974
お久しぶりって言っても2日間来なかっただけのはなです。
で、見てビックリ!!!変わってる〜〜〜。
そしてカッコイィ!これからも頑張ってくださいね。(他人事w
本題:
 オススメのテレビ番組は何かありますか?
 できればどんなのかも教えて下さ〜い。

青龍 (EDEFF)…59回 - 9/ 3(Wed) 18:46[レス1記事目] No.9975
こんにちはひさしぶりです
テレビは
何だろやっぱトリビアの泉かなぁ
イヅナ (DDECD)…144回 - 9/ 3(Wed) 18:58[レス2記事目] No.9978
え〜、トリビアの泉、プロジェクトX(微)です。

【トリビアの泉】
投稿されたムダ知識を紹介する番組、単純に面白いです。
おおざっぱすぎですね^^;
↓「へぇボタン」ぜひご覧あれ、多分見たことある人も沢山いると思いますが。
ttp://www.dfnt.net/t/photo/column/he.shtml
【プロジェクトX】
一回しか見ていないのですが(ぉぃ
僕が見た時はカップラーメンを開発している男の物語をやってました。
結構面白かったです、何故か学校の体育の授業で見せられました(笑
たこやき (BCDCD)…275回 - 9/ 3(Wed) 18:59[レス3記事目] No.9979
久です(なんでやねん(ぇ

トリビアの湖(違)です
あとは、ダウンタウンDXなんかがおもしろいです
フルーツ (BCDCC)…329回 - 9/ 3(Wed) 19:22[レス4記事目] No.9985
はなどこへ行ってたんだ〜〜〜〜〜〜〜〜!
はながいないせいで僕の生活めちゃくちゃ(勝手に言ってろ
・・・・
えーお久しぶりです(?
本題
ウォーターボーイズしかない・・・最近見てるのそれだけ・・・
古木最高@キター&ミナミー (FEFGF)…10回 - 9/ 3(Wed) 19:30[レス5記事目] No.9987
結構あるので、曜日別に・・・
月:あいのり、内P
火:ぷっすま、ウォーターボーイズ、クニミツ
水:トリビア、水10(両方とも)
木:特になし
金:タイトル忘れましたが、面白いドラマ
土:めちゃイケ、すいか
日:特になし
です。
アール (BBCAB)…513回 - 9/ 3(Wed) 19:42[レス6記事目] No.9995
イヅナさん>
自分連打してしまいましたぜ(何

本題>
クニミツの政(来週終わりだ・・・多分)
トリビアの泉
ネプリーグ(秋葉さんのとき最高に面白い)
クイズ!ヘキサゴン
ですかね。
うー木 (EEEFF)…43回 - 9/ 3(Wed) 20:14[レス7記事目] No.10009
自分は・・・
《あいのり》
解説:恋愛の旅です。
《ネプリーグ》
ネプチューンがでてる笑える番組。特に秋葉カンペーさん(ホリケン)おもしろい。
《内村プロデュース》
ウッチャンとふかわりょうとさまぁ〜ずと出川哲朗と・・・・まぁいろいろな人が出てる笑えるバラエティー番組です。
以上!おすすめの番組と、わかりにくい解説でした!

ネタばれの可能性があったので少し修正しました。
(FEFGF)…18回 - 9/ 3(Wed) 20:18[レス8記事目] No.10010
おひさしぶりです。またよろしくお願いします。

TV番組の方は、STANDUP!ですね。面白いですよ♪
火炎@追加 (FFGGG)…5回 - 9/ 3(Wed) 20:59[レス9記事目] No.10024
東、付き合ったら殺す。東、落ちろ(クイズ!ヘキサゴンより(マジ激怒
ってか気分わるくしたらすみません
月曜日:SMAPxSMAP 内P
火曜日:学校へ行こう ウォーターボーイズ クニミツの政 ぷっスマ
水曜日:トリビアの泉 水10! ネプリーグ 
木曜日:うたばん 
土曜日:めちゃイケ if
東落ちろよ。告白すんな(激怒)俺が白石ちゃん好きなの知っているだろ。(知らねぇよ
とっくん (DCDCD)…212回 - 9/ 3(Wed) 22:16[レス10記事目] No.10032
日曜日:笑点→ちびまるこ→サザエさん→鉄腕ダッシュ→深夜番組を適当に
月曜日:フレンドパーク→世界まるみえ→SMAP×SMAP→あいのり→内P
火曜日:伊藤家の食卓→ウオォーターボーイス(今度で最終回)→ぷっスマ
水曜日:笑ってこらえて→トリビア→特になし
木曜日:ミリオネア→アンビリーバボー→銭金
金曜日:ドラえもん→たけしの誰でもピカソ→DEBUYA
土曜日:メチャイケ→エンタ
くらいですかね
ドリック (守備職人)…662回 - 9/ 4(Thu) 00:00[レス11記事目] No.10052
トリビアの泉は見てみたいけど、家のテレビじゃ映らないw
多いので1番だけ。
ドラえもんです。
今度始まるドラマにとても楽しみなのが1つw
パワパワ (DCECD)…188回 - 9/ 4(Thu) 07:11[レス12記事目] No.10057
ひさしぶりです。

本題 トリビアとウォーターボーイズです。
赤グローブ (EEFGF)…28回 - 9/ 4(Thu) 14:54[レス13記事目] No.10075
日曜 特になし
月曜 14ヶ月
火曜日 学校へ行こう
水曜 トリビアの泉
木曜 神様の宿題
金曜 ドラえもん
土曜 Eタウン    です。
XXX (EDEFF)…51回 - 9/ 4(Thu) 16:44[レス14記事目] No.10079
月:SMAP×SMAP あいのり
火:ウォーターボーイズ ぷっスマ
水:爆笑おすピー問題 トリビアの泉 ココリコミラクルタイプ
木:いきなり!黄金伝説。 ダウンタウンDX
金:ウンナンの気分は上々
土:ポンキッキーズ エンタの神様
日:笑点 どうぶつ奇想天外! おしゃれカンケイ 世界ウルルン滞在記 情熱大陸
週間通して:金八先生&フジのドラマ再放送 100語で覚える英単語 笑っていいとも
ニュース:ニュースの森 ニュースステーション 筑紫哲也のNEWS23
たくさんありすぎて全部説明できないので、ぜひとも自分で見て下さい。
ライド (BCDCD)…271回 - 9/ 4(Thu) 16:58[レス15記事目] No.10080
日曜 昇天w
月曜 スマスマ
火曜 学校へ行こう
水曜 トリビアの泉・ワンナイ
木曜 うたばん
金曜 たけしの・・・
土曜 あんまみない
TAKA (EEFGF)…20回 - 9/ 4(Thu) 17:11[レス16記事目] No.10082
僕が好きなのはやっぱり
トリビアの泉とめちゃいけとSTANDUPかなぁ。
特に好きなのはトリビアです。
ライド (BCDCD)…272回 - 9/ 4(Thu) 17:22[レス17記事目] No.10083
トリビア今、視聴率がすごそう・・・
やっぱにんきですね
ポケロス (EDEDE)…87回 - 9/ 4(Thu) 17:38[レス18記事目] No.10085
トリビアの泉(水)
ウォーターボーイズ(火)
ぐらいですね。
ウォーターボーイズ来週最終回なんですけどね・・・
RYU (EDEFF)…53回 - 9/ 4(Thu) 18:59[レス19記事目] No.10101
えっとですね〜・・。
ぷっすまとかスマスマがおもしろいです!
いっつも見て笑ってま〜す==★
テル (DDEDE)…101回 - 9/ 4(Thu) 20:00[レス20記事目] No.10105
俺は・・・・
トリビアの泉、エンタの神様、水10です
竜成 (DDECD)…159回 - 9/ 4(Thu) 21:50[レス21記事目] No.10128
えーっと。

まずトリビアの泉、めちゃいけ、学校へ行こう、世界丸見え、ミリオネア
クイズヘキサゴン、笑う犬、笑点、その他マンガ多数。以上です。
カステラ (EEFFF)…39回 - 9/ 4(Thu) 21:58[レス22記事目] No.10130
トリヴィアと・・・すたんどあっぷとガキの使いと。。。。。

たくさんあるんだよ!!w
クラッチ (DCECD)…173回 - 9/ 4(Thu) 22:08[レス23記事目] No.10136
チリビアですかね(謎
トリビアとグリグr(ウザイ
レオ (守備職人)…683回 - 9/ 5(Fri) 22:49[レス24記事目] No.10263
オレは「キッズウォー5」・「トリビアの泉」そしてなんといっても
「ワンナイR&R」ですね!!!
パワ助 (DDECD)…149回 - 9/ 6(Sat) 13:24[レス25記事目] No.10316
僕は、
月:東京フレンドパーク
火:ウォーターボーイズ
水:テニプリ ナルト トリビアの泉 
金:SUTANDUP(スペルあってるか?)あたしんち ドラえもん
土:体育王国
あと、キッズウォーとかプラス1とかです。
「S☆J」のBGM 投稿者:アロハー@Pg (GGGGG)…1回 投稿日: 9/ 2(Tue) 13:56 No.9761
「S☆J」の登場人物紹介、4章、5章の3ページに
新たにBGMを取り付けました。
BGM用に素晴らしいMIDを造ってくれたのは、
なんとあのしんへい@酒缶さんです。
是非、ご鑑賞下さい。

(オメガ負けるな〜!

しんへいさんは第3話の原案作りも
わたしと一緒に取り組んでもらってます。
なんと第3話からはジャスティスは地球防衛軍へと発展し、
え?地球防衛軍って宇宙人と戦うのかって?
いや違います。詳しくは「フッフッフッ」です。

(その前に早く9章以降をアップしてくて〜!ってか?

以上、Pg-makingからのお知らせでした〜

フルーツ (BCDCC)…325回 - 9/ 2(Tue) 17:12[レス1記事目] No.9787
へぇ〜・・・・
・・・・・・・
で、何?(バコーーーーーーーン
↑気にしないでください
そうですかあ・の・しんへいさんですか〜
じゃあ今から聞いてみるか〜!

PS 真面目に9章以降はやく書いてください(強制かよっ!
読みたいのでぇ〜〜〜っと!
ドリック (BBCAA)…648回 - 9/ 2(Tue) 17:59[レス2記事目] No.9798
続き読みたいのは僕も同じですね。
宇宙人じゃないなら地底人?
はたまた、海底人?
それとも、僕のブラックマンが世界の人々の病気を治す話に変更?(んなわけあるかい!)
とにかく楽しみです。
しんへい@酒缶 (GGGGG)…1回 - 9/ 2(Tue) 18:06[レス3記事目] No.9800
実は第1話の最初の青いページが重要になっていくかもしれない。
これ以上俺の口から語ると・・・・・・(ドンッ!)おっと!
危ねェ、銃弾だ。追っ手が来たようだからここまでだ。
じゃあな(カッコツケテンジャネーヨ
アロハー@企画 (EDEFE)…61回 - 9/ 2(Tue) 18:13[レス4記事目] No.9801
あと、まだ「S☆J」にキャラ投稿されていない方で、
次回キャラ募集の際、こんなキャラで登場したいという希望など有りましたら
参考にしたいと思いますので、ここにレスして下さい。
これはあくまで参考ですからね〜

(ドリックさんのご指摘により記事移動しました。ドリックさんどうも〜)
アル (FEFGF)…13回 - 9/ 2(Tue) 19:50[レス5記事目] No.9854
んじゃ、トンマの友達役で、ガンクと敵対意識を持ってる18歳でww
アール (FFGGG)…4回 - 9/ 2(Tue) 19:54[レス6記事目] No.9857
アロハーさん>
はいっ!(何
僕登場したいです!ギャク系のキャラで(ぇ
でも名前センスなさすぎなんですが・・・w
とっくん (DCDCD)…204回 - 9/ 2(Tue) 20:05[レス7記事目] No.9866
良ければ私を登場させてもらえないでしょうか
25歳の真面目君キャラでお願いします。
コレって特殊能力とか武器とかも書いたほうが良いんですか?>アロハーさん
青龍 (EDEFF)…54回 - 9/ 2(Tue) 20:10[レス8記事目] No.9868
私めも出してくださいエキストラでも死体役でも何でもかまいません(遺体って
青龍@やっぱり (GGGGG)…1回 - 9/ 2(Tue) 20:14[レス9記事目] No.9869
やっぱり死体はいやだーーー(なに?
14歳の天才ガンマンがいいです(わがままだけど(性格ではありません
アロハー@Pg (GFGGG)…3回 - 9/ 2(Tue) 20:42[レス10記事目] No.9878
今回は参考ですので具体的なキャラデータは必要ないですよ。

皆さん遠慮なく希望を聞かせて下さい。
火炎忍者 (送球4)…452回 - 9/ 2(Tue) 20:51[レス11記事目] No.9882
ああ〜あ、俺は〜どこへ行くの〜(消えろいいかげん
3、4、5って俺の登場ですかねぇ?
なんか俺の活躍する章ないですかね〜(自己チュ〜馬鹿
まっちゃん (DCECD)…185回 - 9/ 2(Tue) 20:54[レス12記事目] No.9884
無口っぽくって書いてたのに普通に喋ってました僕w
なので無口でw
RYU (EEEFF)…49回 - 9/ 2(Tue) 22:48[レス13記事目] No.9909
S☆J僕も出たいですね!
エキストラでいいですから・・・。
セリフにぜひ★を(こらこら
どもRYUでした〜==★
光100M (BCDCD)…274回 - 9/ 2(Tue) 22:52[レス14記事目] No.9910
2話で出る予定ですが(氏

今度は「ひか」で、何か喋る動物ってことで出してください(何
この際フクロウでいいやw
何か閃いた!!んで書きました(何w
で、ドジなんだが頭がキレる。

まぁ、追加で実は地球軍の総司令(蹴
まぁフクロウなんですけどねぇ・・(氏
しんへい@酒缶 (FEGGG)…7回 - 9/ 3(Wed) 00:35[レス15記事目] No.9916
フフフ・・・
果たして悪の組織の行く末は・・・?
別の団体が登場するかも!?
ええっ!あの人がこの団体に?!
何ィッ!!アイツにはそんな秘密が!!?

・・・など、いろいろ妄想しましょう(誰
カステラ@ドーナツ (GGGGG)…1回 - 9/ 3(Wed) 18:02[レス16記事目] No.9957
ちなみにわしはj(強制終了

レオ (守備職人)…689回 - 9/ 5(Fri) 23:02[レス17記事目] No.10269
はやく読みたいです!!!
今、どこまで進んでいるのか・・・
うー木 (EDEFF)…56回 - 9/ 6(Sat) 00:03[レス18記事目] No.10279
BGM聞きました!

その章とマッチしていていいですね!
何かかっこいいです!
[直接移動] [1]
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-