[掲示板に戻る]
落書き帳(2004/5〜6月)

[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [09] [08] [07] [06] [05] [04] [03] [02] [01]

挨拶 投稿者:ドリック (GGGGG)…1回 投稿日: 8/30(Sat) 18:10 No.9296
ドラッグではありません。w
今日は皆さん。
元佐藤というものです。
名字は止めた方が良いとの事なので変更します。
それでは、話題を1つ。
パワプロのホームラン競争で最高何mでましたか?
僕はパワプロ6でゴジラ松井選手で143mです。
現在記録更新に励んでいる所ですw

パワ (BCCAB)…483回 - 8/30(Sat) 18:14[レス1記事目] No.9297
トリックから取ったんですか?(黙れ
僕も変えないと・・・。

話題>
155(9で)です。
10は飛距離あまりでない気が・・・。
ドリック (GFGGG)…2回 - 8/30(Sat) 18:18[レス2記事目] No.9299
パワさん気づきましたね〜(バレバレじゃ)
トリックではあまりにも真似し過ぎなので(これでも充分)ちょっと変えました。
上田次郎にしようかとも考えたんですけど、真似しすぎであんなに頭良くないので止めました。
たこやき (CCDCD)…250回 - 8/30(Sat) 18:22[レス3記事目] No.9300
HN変更了解です( ̄ー ̄)ニヤリッ

156bだったと思います
イヅナ (DDECE)…130回 - 8/30(Sat) 18:36[レス4記事目] No.9301
10では154mです。

そういやどっかにトリックってHNの人いたなぁ・・・(ぇ

フルーツ (AH)…308回 - 8/30(Sat) 18:37[レス5記事目] No.9302
10では151です・・・(飛ばない・・・
パワ9でホームラン君のやつで159行きました。
虚瞑 (DDECD)…142回 - 8/30(Sat) 19:06[レス6記事目] No.9305
2001決定版で161メートルです。

それ以来161以上出してません。・・・バグだったのかなぁ?
火炎忍者 (BCCAC)…438回 - 8/30(Sat) 19:08[レス7記事目] No.9307
ドリンクでも無し。了解しやした(ぉぃ
本題
9で157mと思います。カブで
はなさんありがとうございます(修正)
はな (BCCAB)…488回 - 8/30(Sat) 19:16[レス8記事目] No.9310
最近変える人多くて誰が誰だか・・・???(ジョークなんで。
本題:
俺は159メートルだったと思います。
あと、火炎忍者さん「157打」になってますよ。
しんへい (DDEDE)…98回 - 8/30(Sat) 19:50[レス9記事目] No.9311
確か・・・9(だったかな?)で161m出たような。
選手はサクセスで。
あと、光では100mです(黙れ。光100M様ゴメンナサイ。早めに殺しときますので。
古木最高 (BBCAB)…544回 - 8/30(Sat) 21:55[レス10記事目] No.9318
改めてよろしくお願いします。
〆本題
9で163mが最高です。
確かOBの、松原氏で打ちました。
とっくん (DCECD)…183回 - 8/30(Sat) 23:03[レス11記事目] No.9343
9で156m出しました。
ホームラン君だと170m飛ばしました。
ライド (BCDCD)…264回 - 8/30(Sat) 23:05[レス12記事目] No.9345
あらためてよろっす。

9で153m
うー木 (EEFGF)…22回 - 8/30(Sat) 23:18[レス13記事目] No.9348
改めたよろしくお願いします m(_ _)m

本題:パワプロ9で154bだったかな?多分それくらいだったと思います。
RYU (EEFFF)…33回 - 8/31(Sun) 00:48[レス14記事目] No.9357
10で154光年とばしました==★(ぇ〜
あれが巨人の★だ!(意味不明
ドリックさんよろしくです=★
レオ (BBCAA)…645回 - 8/31(Sun) 10:26[レス15記事目] No.9380
2000で160〜165mくらい飛ばしました。
10では157mくらいです。
青龍 (EEEFF)…45回 - 8/31(Sun) 21:29[レス16記事目] No.9486
10は151bですカブレラだったと思います
pawapuroマニア (EDEFE)…64回 - 8/31(Sun) 21:56[レス17記事目] No.9493
フッふっふ(殴
64の2000で182m飛ばしましたよ!
クラッチ (DDECD)…151回 - 9/ 1(Mon) 01:46[レス18記事目] No.9522
9のカブレラで161です
10だと156です。
竜成 (DDECD)…143回 - 9/ 1(Mon) 12:39[レス19記事目] No.9543
10で152ぐらいだったと思います。
64のファミスタで167飛ばしました。(いや聞いてねえよ)
ゆう@専属絵師 (送球4)…443回 - 9/ 1(Mon) 12:39[レス20記事目] No.9544
パワプロ97で198M飛ばしましたwww
10では152mです(ショボーン 
9は171mですw
セツナ (EEEFF)…47回 - 9/ 1(Mon) 20:10[レス21記事目] No.9659
161メートルしか飛んでない
ドリック (BBCAA)…642回 - 9/ 1(Mon) 22:35[レス22記事目] No.9729
今日サクセス選手で158m飛びました。
やっと、皆さんの仲間入りw
黒装z(蹴 投稿者:カステラ (EEFFF)…36回 投稿日: 9/ 1(Mon) 20:20 No.9669
最近、黒装束軍団出現!?
との、噂を広めている(!?)カステラです(ぉぃ
早速本題いってみよー(・・・
(パクリスンマセン)^^;

皆さんの学校にいる「コイツうるさい。邪魔w」
ってゆー性格を一個ずつ出していきましょうw

わしの友人にこういう輩がいます。
自分で「それは絶対やるなYO!!」
とか言ってるのにちゃっかり自分でそれをやってるヤシw

とまぁ。こんなヘタレ話題ですが勘弁してください(笑

しんへい (DDEDE)…107回 - 9/ 1(Mon) 20:27[レス1記事目] No.9671
でも、白装束軍団関連のニュースで最後に見たので言ってたんですけど、
「色は関係ないんです。素材が重要なんです。」
とかいって茶色装束の人がインタビューされとったw

<話題>
バスケ部でもないのに、無理してバスケ上手いように見せてくる奴。
積極的に前に出て「おれ上手いぜ〜♪」みたいなw
しかも「ヘイ!パス!ヘイ!」とか言ってくるともうブッコロw

バスケを毎日練習してる人に失礼だと思われ。
練習もしてないのに上手いはずないだろ、と。

しかもさりげにシュート外しまくるしw
特にアウトローに多くみられる傾向(爆
フルーツ (BCDCC)…321回 - 9/ 1(Mon) 20:31[レス2記事目] No.9672
何!黒装束軍団はカステラさんだったのか〜!(おぃ
本題
ちょっとしたことなのに
「いって〜フルーツがたたいた〜何すんだよ」とかwww
あと鼻息あらい・・・
でも僕は嫌いじゃないです!おもしろいから
はなさんならこの人わかる
しんへい@ヴォケ (GGGGG)…1回 - 9/ 1(Mon) 20:33[レス3記事目] No.9673
あ、ちなみに素材は「綿」だそうですw
「白装束集団」→「綿装束集団」になっちゃいました(爆
クラッチ (DDECD)…157回 - 9/ 1(Mon) 20:45[レス4記事目] No.9676
まあ、いいでしょう(何がだよ
本題
いろいろいますが(マテ、豚でチビで足短いのにキャピキャピしてるメス豚ですねw
ウザすぎるwてめぇちっともかわいくねーよぼけって感じですw
パワ (BCCAB)…497回 - 9/ 1(Mon) 20:51[レス5記事目] No.9679
無色装k(氏ね×100000000

$本題$
う〜んあまりいないかもしれません。でも女子はうるさいですw

あと、ぼくのクラスにはいませんけどよく夜更かし自慢する人いますよね。
『俺、昨日2時まで起きてたぜ!』とか・・・・。
君、健康に悪いことやってんだから自慢しちゃイカンよw
イヅナ (DDECE)…137回 - 9/ 1(Mon) 21:00[レス6記事目] No.9683
黒装束?忍者ですか?(黙

えと、何かにぶつかった時等、大げさに「痛ってー!」とかほえてる人。
ってコレ性格じゃないや(ぇ
たこやき (BCDCD)…264回 - 9/ 1(Mon) 21:02[レス7記事目] No.9684
じゃあ私は黄装束集団で
まぶしくて凄い目に悪い集団です(ぇ

とりあえず
「ヒトノフリミテワガフリナオセ」……と(..фメモメモ
うー木 (EEFFF)…31回 - 9/ 1(Mon) 21:08[レス8記事目] No.9687
今度は、黒装束VS白装束ですか〜(は?

本題:野球部で自分が少し上手いからって自慢する奴(これ普通ですね、どこにでもいる)
あと全然かわいくなく、顔がばかでかく、あごがしゃくれてる奴がぶりっこしてる。見てるだけではきけがします。
しんへい@ヴォケ (GFGGG)…2回 - 9/ 1(Mon) 21:11[レス9記事目] No.9689
違います!
「白装束」ではなく「綿装束(めんしょうぞく)」です!!
お間違いなく(誰だオマエ。死ね。
カステラ@ウナクール (GGGGG)…1回 - 9/ 1(Mon) 22:12[レス10記事目] No.9720
ではコレより
「黒装束」VS「綿装束」の暗黒武道大会を開催します。

レディーファイト!!
ドリック (BBCAA)…639回 - 9/ 1(Mon) 22:26[レス11記事目] No.9723
武道大会ってどんなんでしょう?
席替えの時に泣き出す人。
とにかく泣く人ですねこの人は。
CGIレンタル 投稿者:トンマ@鯖缶 (GFGGG)…3回 投稿日: 9/ 1(Mon) 22:09 No.9717
プロフィールのレンタルを開始しました。
気になる方、登録を希望のお方は
この掲示板ではリンクは使えません
より登録作業をお願いします
季節は(ものすごく)違うけど 投稿者:ポケロス (EDEEE)…79回 投稿日: 8/27(Wed) 22:37 No.8786
皆さん、サンタの存在知ってますか?っていうか何歳まで信じてましたか?
ぼくは、8歳ぐらいまで信じてました。
でも親がサンタさん来てといわないとプレゼントこないよー。
といってます。1回いわなかったらクリスマスプレゼントもらえませんでした。

たこやき (CCDCD)…237回 - 8/27(Wed) 22:39[レス1記事目] No.8787
小1の頃、プレゼント何が欲しいか言わなかったら適当なビデオを貰いました
そん時から信じてません
火炎忍者 (BCCAC)…412回 - 8/27(Wed) 22:48[レス2記事目] No.8793
ええ〜小3ぐらいまで信じてました。
妹は信じているかもしれませんw
イヅナ (DDECE)…112回 - 8/27(Wed) 22:57[レス3記事目] No.8796
生まれた時から信じてません(何
小学2年生ぐらいになるまでサンタなんて知りませんでしたし(笑
ていうかクリスマスプレゼントは一度も貰ったことないです・・・。
親戚が仏教徒だからかな?(関係無
古木最高 (BBCAB)…528回 - 8/27(Wed) 23:04[レス4記事目] No.8798
小4まで信じてましたw
中一で信じてる人居ますw
佐藤 (広角打法)…586回 - 8/27(Wed) 23:46[レス5記事目] No.8810
イヅナさん同じく生まれた時から信じてません。
親も教えてませんでしたw
プレゼントも貰った事無しです。
はな (BCCAB)…472回 - 8/27(Wed) 23:51[レス6記事目] No.8813
小2〜3ぐらいまで信じてました。
今でも口では信じてると言わないとくれませんw
妹がまだ信じているので妹が分かるまではプレゼント
くれるっぽいです。
妹、サンタは入るぞ〜!!!ww
しんきろう (EEFGF)…27回 - 8/27(Wed) 23:57[レス7記事目] No.8817
5歳ぐらいまで信じてました!
パワ (送球4)…455回 - 8/28(Thu) 00:11[レス8記事目] No.8819
小3くらいまで信じてたと思います。
友達に「プレゼントは親からもらうに決まってるじゃん」みたいな事を
言われたときは夢をぶち壊されましたw
青龍 (FEFGF)…17回 - 8/28(Thu) 08:37[レス9記事目] No.8836
いつだかは覚えていません(なに
出もパワさんと同じ感じで信じなくなったと思います
アフロ@管理人 (BBCAB)…503回 - 8/28(Thu) 08:46[レス10記事目] No.8838
いつからから忘れましたけど、かなり前から信じてません。
まぁその間に決定的な事件があったわけでして、俺の友達が○○○○を頼んでいたんですよ。(クリスマスプレゼントに)
そして、クリスマスの2日くらい前に、その友達が押入れを見てたらその○○○○があったんですw
っでそれをやってからまた戻したそうですwそれからは100%信じていませんw
逆に信じている人が変に思えますw(蹴
ライド (FFGGG)…4回 - 8/28(Thu) 09:25[レス11記事目] No.8843
サンタさん?誰だそりゃ?(嘘@)
今でも信じています(嘘A)
今頃チキンでも食べていますよ(嘘B)

信じていません。
というか昔手紙書いたらその手紙が親の部屋にあった。
とっくん (DDECD)…160回 - 8/28(Thu) 12:03[レス12記事目] No.8860
小学校3年生くらいまで信じていましたね。
毎年サンタさんに手紙を・・・
ンテン (送球4)…440回 - 8/28(Thu) 23:41[レス13記事目] No.9074
えっ!!サンタさんっていないんですか?!!(核爆

小学校3年ぐらいですかね〜。
レオ (BBCAA)…640回 - 8/29(Fri) 08:00[レス14記事目] No.9093
小4か5です。
ジョニー進 (EEFGF)…25回 - 8/29(Fri) 08:12[レス15記事目] No.9095
今このスレを見ていないってことがわかりました。(あっそ
うぅうん。理由はないけど最初から信じないですな。

でもおばけは信じてます。(死
フルーツ (AH)…303回 - 8/29(Fri) 08:47[レス16記事目] No.9099
小4ぐらいまで信じてました・・・
小2のときに玄関にクッキーを置いといてサンタさんがくるかどうかの実験を母さんと姉ちゃんとオイラでやりました。
そしたら朝には無くなっていてプレゼントがありますた。
それから小4までずっとかなり信じてた。
姉ちゃんはサンタいないの知っててオイラを騙したそうです・・・
サスケ (FFGGG)…5回 - 8/29(Fri) 08:51[レス17記事目] No.9103
ぇ〜〜僕は〜〜〜幼稚園の頃は信じてましたけど、小@になってから親が買いに行ってるところを見て信じなくなりました
RYU (FEFGF)…11回 - 8/29(Fri) 11:52[レス18記事目] No.9114
小1かな?今信じてないな〜。
「サンタはお金がないからもうちょっと安いのを・・。」
がんばれサンタ!
赤グローブ (FEFGF)…15回 - 9/ 1(Mon) 20:02[レス19記事目] No.9650
つい最近信じなくなりました。
もうちょっと夢を持ちたかった。
カステラ (EEFFF)…35回 - 9/ 1(Mon) 20:05[レス20記事目] No.9652
小3の頃から感づき始めるw
6年生で「親だな!」と確信(遅

んで中1のときに「サンタは親なんだよ」と言われますたw

しんへい (DDECE)…110回 - 9/ 1(Mon) 21:32[レス21記事目] No.9701
てか、もうなんか・・・・・・カステラさんと似たようなモンですw
そんな感じですね、人生(何
ZERO (GFGGG)…3回 - 9/ 1(Mon) 21:36[レス22記事目] No.9702
どうも〜・・・。

僕は、全然信じてませんでした・・・。
小さい頃も・・・。
クラッチ (DDECD)…166回 - 9/ 1(Mon) 22:03[レス23記事目] No.9713
結構信じてましたよ
小3年くらいまでは信じてたかも
あとわずか〜〜 投稿者:ポケロス (EDEEE)…73回 投稿日: 8/27(Wed) 09:50 No.8669
夏休みもあとわずかですね〜
そろそろ宿題と争うころですね。
本題
歴史の中で好きな人物は誰ですか?
ぼくは、徳川ですかね〜理由は埋蔵金・・金(殴
まあ豊臣ですかね〜。理由は特になし

たこやき (DCDCD)…229回 - 8/27(Wed) 10:09[レス1記事目] No.8670
宿題なんてとっくに終わらせました〜っていろいろなサイトで自慢してるたこやきです、こんにちは

豊臣秀吉です
大阪城を作ったからです(ぉ
フルーツ (BCDCD)…289回 - 8/27(Wed) 10:10[レス2記事目] No.8671
え〜もう争って負けました(おぃ!
本題:いろいろいますね〜
可児才蔵(字多分違います)・島左近・伊達政宗・宇喜多秀家・真田親子
井伊直正・ちょうそかべもりちか(字わかんね〜)などいろいろ
関ヶ原の戦いとかそこらへん好きなので〜
佐藤 (広角打法)…576回 - 8/27(Wed) 10:39[レス3記事目] No.8676
聖徳太子です。
話を聞く能力が凄い。
はな (送球4)…466回 - 8/27(Wed) 11:11[レス4記事目] No.8678
今日雨で部活が中止になって
かなり上機嫌なはなですw
それを活かし絶対今日中に宿題
終わらすつもりだけど9割方無理なはなですww
本題:はっきり言って歴史の人とか全然知らないんですよね。
バカだから。え〜っと織田信長とか言っておきますwww
パワ (送球4)…453回 - 8/27(Wed) 11:13[レス5記事目] No.8679
宿題なんて・・・・。

←本題→
織田信長です。
しんへい (EDEEE)…75回 - 8/27(Wed) 12:08[レス6記事目] No.8683
作文逝ッテヨシ(ぉぃ

<話題>
徳川吉宗です!
何か、徳川幕府の将軍の中で一番まともな働きをした人のような気がするから。
とっくん (DDECD)…155回 - 8/27(Wed) 13:39[レス7記事目] No.8687
徳川家康と源頼朝です。
理由は特に無し。
あと王貞治ww
火炎忍者 (BCCBC)…403回 - 8/27(Wed) 18:48[レス8記事目] No.8720
俺が歴史に名を残してやる(話題無視、却下
「事件は会議室で起こっているんじゃない、現場で起こっているんだ」で有名な織田信長です。(却下
赤グローブ (FEFGF)…11回 - 9/ 1(Mon) 19:28[レス9記事目] No.9636
宮沢賢治!あの人の生き方は素晴らしいと思います。
RYU (EEEFF)…42回 - 9/ 1(Mon) 19:33[レス10記事目] No.9639
ナポレオンです。
なんかいいです!革命だ〜==★
レオ (守備職人)…661回 - 9/ 1(Mon) 20:05[レス11記事目] No.9653
織田信長です。理由はなんとなく前から好きでした。
織田信長といえばコマーシャルの「楽市楽座」が
ちょっとうける。
クラッチ (DDECD)…161回 - 9/ 1(Mon) 21:59[レス12記事目] No.9707
ひみこ(は?
織田でよし、っと(は?
個人的には福山雅治の「虹」が好き 投稿者:火炎忍者 (BCCBC)…401回 投稿日: 8/26(Tue) 22:06 No.8631
ええ〜夏ですんで(すっとこどっこいw
「クニミツの政」でも見ときますw(まさじゃないよ〜ん
話題
夏ですんで(2回目
1:泳げますか?25m以上
夏ですんで(3回目
2:シンクロできますか?(ぇ
夏ですんで(4回目
最高何メートル泳げますか(本当に泳いだところまで
僕は
1:OK
2:NO
3:100メートル
夏ですんで(5回目

とっくん (DDECD)…154回 - 8/26(Tue) 22:11[レス1記事目] No.8633
私は夏ですんで(パクリ)
「ウォーターボーイズ」見てます
本題
1:○
2:×
3:75m ビミョ〜
夏ですんで(パクリ2回目)
たこやき (DCDCD)…228回 - 8/26(Tue) 22:13[レス2記事目] No.8635
クニミツ見てます(ぉ

1、100bは確実に泳げます。近くの50bプールとかで練習してます
2、ウォーターボーイズッ!!(謎
  できません
3、207bだったと思いますが、なんとも中途半端な(ぇ
カステラ (FEFGF)…19回 - 8/26(Tue) 22:15[レス3記事目] No.8636
1:ビミョ(笑
2:ムリッ!
3:さぁ。(ぇ!?
古木最高 (BBCAB)…521回 - 8/26(Tue) 22:20[レス4記事目] No.8637
クニマツ見てます(妙な略しw
1:泳げます
2:挑戦してみたいw
3:400Mです。小4の時でしたね。
あの頃は、水泳の全盛期でしたw
しんへい (EDEEE)…74回 - 8/26(Tue) 22:28[レス5記事目] No.8639
1、沈めます(違(もちろん○ですよ^^;
2、てかウォーターボーイズ出演して(ません(死ね
3、250M(珍しくマジメだ?!

クニちゃん見てますよ〜(微
フルーツ (BCDCD)…288回 - 8/26(Tue) 22:34[レス6記事目] No.8640
1・なんとかwww
2・できます!(嘘
3・25ぐらい・・・やばいですね

よっしっ!僕もウォーターボーイズ出るぞ!(む〜り!
ヨウ (DDECD)…150回 - 8/26(Tue) 22:58[レス7記事目] No.8642
1.泳げる
2.デケネーw
3.1000が最高ですが平泳ぎです。w
ウォータボーイズイイ!!
パワ (送球4)…449回 - 8/26(Tue) 23:21[レス8記事目] No.8646
1 その気になればw
2 できませんw
3 フッ(何
ウオッポ (FEGGF)…8回 - 8/26(Tue) 23:27[レス9記事目] No.8651
1:ぎりぎり・・・
2:友達と遊びでなら
3:僕の学校は25メートルでそれ以降ははからないから・・・(などと言い訳してる(逝って良し(自分)))
佐藤 (広角打法)…573回 - 8/26(Tue) 23:39[レス10記事目] No.8652
1:泳げます。
2:できる!(わけない)
3:確か水泳教室行ってる時に500m泳いだような記憶があります。
タケル (GGGGG)…1回 - 8/26(Tue) 23:42[レス11記事目] No.8655
1もちろん泳げる
2やったことない
3小学校で図ったのは400までしか図らしてもらえなかった
 上限なしならたぶん1キロ〜3キロの間なら泳げます
 息継ぎなしで25M泳いだあこともあります
ンテン (BCCAC)…420回 - 8/27(Wed) 00:40[レス12記事目] No.8659
1、泳げます
2、逆立ちなら(爆
3、小学校のときに1000mくらい泳いだかと。
(DCECD)…181回 - 8/27(Wed) 10:16[レス13記事目] No.8673
泳ぎなら微妙に自信あります!!
1泳げます!!
2出来るかぁ!!でも色っぽさはシンクロ超えてます。(キモ
3ゆっくり行けば永遠に…。(多分
 潜水で25b以上泳いだこともあります(タケルサンニタイコウ
青龍 (FEFGF)…12回 - 8/27(Wed) 10:26[レス14記事目] No.8674
昨日は頭痛でこれなかった夏ですから(しつこい
1可能
2不可
3 25m以上のところで泳いだことありません
はな (送球4)…467回 - 8/27(Wed) 11:20[レス15記事目] No.8680
はぅ〜!返信押そうとしたら間違えてリセット押しちゃった!!!
1、○〜
2、××バツ!!!
3、平泳ぎなら1`ぐらい泳いだと。
XXX (EEEFF)…41回 - 8/27(Wed) 11:43[レス16記事目] No.8682
1、○
2、無理だ!
3、50メートルを30往復くらいだから、1500!?
ポケロス (EDEEE)…74回 - 8/27(Wed) 16:17[レス17記事目] No.8693
クニミツはたまに見ます。ウォーターボーイズは毎週見てるんですけどね。
本題
1、○
2、×・無理・却下
3、50〜100mぐらいですかね
赤グローブ (FEFGF)…12回 - 9/ 1(Mon) 19:32[レス18記事目] No.9638
クニミツいつも見ています。
本題
1 泳げます!スイミング習ってたんで。
2 絶対無理です。やったことないので・・・
3 500メートルは充分です!(マジです。)
RYU (EEEFF)…43回 - 9/ 1(Mon) 19:41[レス19記事目] No.9641
クニミツの政は、友達が見てるらしぃ。

1.OKです。ぎりぎりで。
2.みんなでシンクロをしよう!(NG
3.25m以上30m未満!=====★
ライド (BCDCD)…270回 - 9/ 1(Mon) 19:45[レス20記事目] No.9642
1:余裕
2:NO
3:2キロ学校で
竜成 (DDECD)…151回 - 9/ 1(Mon) 19:59[レス21記事目] No.9647
1、泳げます。(めちゃくちゃ遅いです。何分かかることやら。)
2,できる分けない。
3,分からない。
レオ (守備職人)…660回 - 9/ 1(Mon) 20:03[レス22記事目] No.9651
1、泳げます。
2、1部分だけ。
3、25mまでしかやったことない。
クラッチ (DDECD)…159回 - 9/ 1(Mon) 21:38[レス23記事目] No.9704
1泳げる
2でけへんw
3カナヅチなので勘弁(ぉ
(無題) 投稿者:とっくん (DCECD)…174回 投稿日: 8/29(Fri) 16:44 No.9145
はい!もう始業式だというのにまだ夜遅くまで起きているとっくんです!
多分学校の授業中に寝てしまいそう・・・

――――本題――――
そろそろプロ野球のシーズンも終わりですね(ってまだ1ヶ月以上あるだろ!
そこで今年の珍プレー大賞を予想してみましょう。
あと、最近自分がしてしまった珍プレーを教えてください。

プロ野球の珍プレー大賞はやはり「レイサム」ですかね
2アウトでスタンドに投げ入れてしまうんですもの。
自分がやってしまった珍プレーは
チャリで2人乗りしてたら警察に2回ほど見つかった事ですかね

パワ (BCCAB)…475回 - 8/29(Fri) 16:46[レス1記事目] No.9146
見てなかったものもありますが、僕もやはりレイサムの2アウトで
スタンドに投げたやつですかね。
他には先日の猫のやつとか・・・。
火炎忍者 (BCCAC)…431回 - 8/29(Fri) 16:52[レス2記事目] No.9147
俺は〜1日から〜(爆
やっぱレイサムですかね。
あとは俺の人生珍プレー(あほ
pawapuroマニア (EDEFE)…61回 - 8/29(Fri) 17:00[レス3記事目] No.9148
ぼくもやっぱり「レイサム」でしょう。
修学旅行で福岡ドームに行った日にやった。(マジで
ライド (FEFGF)…18回 - 8/29(Fri) 17:06[レス4記事目] No.9151
レイサムw
俺は寝ぼけて5回こけますたw
ブルース・リー (DDEDE)…95回 - 8/29(Fri) 17:12[レス5記事目] No.9153
僕は、レイサムのやつもあるし。
阪神の片岡がタイムかけたつもりやけど、投手がもう投げていて三振。
阪神の、中村豊 藤本は雨で中止になっても関わらず、どろどろになったホームベースをヘッドスライディングして、ファンサービスしたとか。
クラッチ (DDECD)…142回 - 8/29(Fri) 17:26[レス6記事目] No.9154
やっぱレイサムですねw
ちゃんと確認してからどうぞ、みたいな(は?
本題(って前のが本題ですw(ウゼェw
イヅナ (DDECE)…128回 - 8/29(Fri) 19:08[レス7記事目] No.9191
プロ野球はあまり観てないので知りません(殴

自分がやったのはバッティングマシンのボールバントしようとしたら手でボール掴んじゃったことです(ハァ?
文章で書くとかなりマヌケですが実際にやると結構なります(何
RYU (EEFGF)…21回 - 8/29(Fri) 20:18[レス8記事目] No.9197
僕も野球あまりみてません★(欧&パくり
でもレイサムのは、みました!どったの感じでふ★
しんへい (DDEDE)…93回 - 8/29(Fri) 21:47[レス9記事目] No.9208
レイサム同意^^;
てか何気に王さんが怒ったこともやりそうですね(汗

私の人生は毎日が珍プレーです(誰かコイツを警察につきだしといて
はるさめ (EDEFF)…51回 - 8/29(Fri) 22:24[レス10記事目] No.9214
レイサムじゃないんですか?

この前野球でグラブかすめて目ん玉直撃。青あざがwww
佐藤 (BBCAA)…616回 - 8/30(Sat) 01:00[レス11記事目] No.9250
皆さんと同じく2アウトでスタンドにファンサービスのレイサム選手だと思います。
そういえば前オリックスでも同じ事した選手がいたような。
僕は完全無欠ですので失敗は一切ないd(嘘つくな)
国語の時間のドリルの答え合わせの時寝てしまって起きたら自分の番になってて他の人は教科書開いてたw
パン (EEEFF)…42回 - 8/30(Sat) 05:44[レス12記事目] No.9252
レイサムが最有力候補だと思いますね〜
ロッテのショートも結構有力ですね〜
あの届かないダイビングキャッチww
たこやき (CCDCD)…248回 - 8/30(Sat) 08:43[レス13記事目] No.9261
えーっと、みなさん「w」を連発してますが「w」にはあざ笑うという意味もあるので、こういったところで連発するのはイクナイですよ

僕はブルース・リーさんとほぼ同意です
後はこの前のネコとか
ライド (CCDCD)…259回 - 8/30(Sat) 09:42[レス14記事目] No.9265
そうですか。すいません>たこやき様
これがアメリカだ!!(ぇ)
RYU (EEFFF)…30回 - 8/30(Sat) 16:15[レス15記事目] No.9282
「w」には、そんな意味が・・・。
物知りですね〜たこやきさん=★
尊敬です!はい!
うー木 (FEFGF)…18回 - 8/30(Sat) 17:33[レス16記事目] No.9290
例寒(氏

レイサムです。

自分の珍プレーは知らないおじさんにおじいちゃんと間違えて気安く話しかけてしまったことです(小さいころ)。
あのままついて行ったら・・・・。
レオ (守備職人)…651回 - 8/31(Sun) 10:39[レス17記事目] No.9386
レイサムっすかね〜〜〜。
wにはあざ笑うという意味もあったんですか。
赤グローブ (FEFGF)…16回 - 9/ 1(Mon) 20:06[レス18記事目] No.9654
やっぱりレイサムだと思います。
あと、ボールボーイが間違えて1塁に送球ミスした
球をとったやつも出ると思います。
しんへい@ヴォケ (FFGGG)…5回 - 9/ 1(Mon) 21:30[レス19記事目] No.9700
レイサム多い^^;
やっぱレイサムに決定でしょうか(爆
本人がかわいそうだがw
[直接移動] [1]
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-