004279
落書き帳(2004/5〜6月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
いちおね・・・ 投稿者:XXX (BBBAA)…737回 投稿日: 6/25(Fri) 04:08 No.24668
ttp://www.pawapuro.com/pc.html
パワプロ11のムービーが公開されたっぽいですよ。
っていうか見てきました。



・・・・・あれ?大学編ですよね?
お久〜 投稿者:BIG (CCDCD)…237回 投稿日: 6/ 7(Mon) 23:15 No.24658
こんな場所あったのか・・・。。。。
おひさ〜〜〜〜・・・誰か覚えてない?
俺は自称「格好イイ!足長い、美形、スリム」を反対にした人間です(´Д`;)

湿気で動きが遅くなっています。
早速何か。を

体育祭終わって打ち上げ?を焼肉食いながらやったわけですが
女子の携帯番号3つGETキタ-----------(。∀。)----!!

個人的には結構うれすぃ。彼女とかそういうのにはならない予感つДTT

ってことでこっちにたまに出現しますので。(*・ω・)ノシ

YUUYA (BCDCD)…285回 - 6/ 8(Tue) 17:11[レス1記事目] No.24660
お久ですw
もういけないとかほざいていたのに再びネパワ界にフカーツしました(蹴
今後ともヨロですw

電話GETはイイデスネw その女子によりけりですがw
前一度番号とかいろいろもらったけどw家でバーベキューの火の中に放り込みました

もったいないとか思わないでくださいねw(馬鹿

そいつは美人・スタイル良い・かわいいをなくしたカスみたいな存在な女子ですからw
青龍 (BAAAA)…901回 - 6/ 8(Tue) 20:40[レス2記事目] No.24662
お久しぶりです
ちなみに俺の携帯には女のアドレス1個もありませんが
なにか?(泣

とりあえずほしいといったことがありません
たまに100円で売るよとか言ってくるけど
いらねーよ!!
ライド (BCDCC)…343回 - 6/21(Mon) 21:52[レス3記事目] No.24666
HELLO:)

俺は自称 長身、美形、真面目、天才、秀才の逆ですよ。

もうバレーとサッカーしかできない体になってしまいましたが。

あいあい。今日台風だけどバレーボールをやりまくったライドです。

ジャンカジャンカジャンカジャンカジャンカジャーン(謎

あるある探検隊!あるある探検隊!ハイッハイハイハイハイ!あるある探検隊!

本題

俺は女子とはあまり話さないタイプですな。(メールは少ししますが)

一日6通くらいですが・・・

無駄レス許せ。
YUUYA (BCDCD)…288回 - 6/22(Tue) 17:25[レス4記事目] No.24667
今日女子のメアドゲッツ!!

まあ いりませんが メルアドよこせwといって渡されたのがそれです。
いりません
といいたいですわー

微妙にそいつは本命の女子とメールしてたり。

そっちをよこせぇ(蹴
ケミファイナル(謎 投稿者:ライド (BCDCC)…342回 投稿日: 6/21(Mon) 21:18 No.24665

こんにちあ〜久しぶりだねぇ。

この裏ランって微妙にばれそうじゃんw?(URL的に)

↑別に文句じゃないので気にしなくてOKOK

最近、台風とか、小学生の殺人とかでTVみてると

テンションさがるよなぁ。

本題ですが

そういえば最近うれしいことありました?

俺はないですがw





byukir;qwyu9=:T


おわり〜機会があればまたくるよ〜


XXXさんもやっているようなことですが・・ 投稿者:YUUYA (BCDCD)…287回 投稿日: 6/11(Fri) 19:54 No.24663
タイトルどうりですw

今回は悲しいとき〜悲しいとき〜でお願いしますw

じゃあ

悲しいとき〜悲しいとき〜 誰かが死んだとき〜
悲しいとき〜悲しいとき〜 下のスレの班だったとき〜
悲しいとき〜悲しいとき〜 夕日が沈んだとき〜

スナ (FEGGG)…6回 - 6/14(Mon) 22:51[レス1記事目] No.24664
悲しいとき〜悲しいとき〜 タブぶっ壊れたとき〜
悲しいとき〜悲しいとき〜 昔の自分の書き込み見たとき〜
悲しいとき〜悲しいとき〜 小学生の書き込み見たとき〜

真ん中と下は痛い、か
スレがないからスレたてる(ワケワカラン 投稿者:YUUYA (BCDCD)…281回 投稿日: 6/ 7(Mon) 06:47 No.24649
ったく メチャメチャむかつきますww 少年自然の家(林間学校)
での班のメンバーが。
アフォ集団
男子は、学級委員長(マダイイ・豚(家畜)・問題児
女子は、ブス・ブス・カス

なめるな!!!!!!

おまけにこれで学校の班もです(泣)

本題です

皆さんから相手を侮辱するいい言葉を教えてくださいw
学校で使うので(オイ

だい (GFGGG)…2回 - 6/ 7(Mon) 10:52[レス1記事目] No.24650
2度目ノカキコ^^

☆本題☆
少年自然の家ボクも林間学校で行きましたよ。。。
ってことは家は近いのかも・・・(なにげに怖かったりw)
知っててあうならいいけどたまたま何処かで逢ってたりするかもしれませんね。

侮辱言葉について
書き込んで良いのかわかりませんが一応かいときます^^;
デブはダイエット部とか結構言われてますね^^;うちの中学だと・・・
ガリはガイコツ(名倉!?)とか白血病(おそらく頬のみw)とか言われてます^^;
ブスとかはやっぱきもいwデブメガネはオタクw
問題児はミニマム脳味噌イエローモンキーでしょw
ゆう@専属絵師 (BBCAB)…535回 - 6/ 7(Mon) 11:54[レス2記事目] No.24651
俺の班はまともでした。
男は
悪を一緒にしてる友達
メガネ よくチクル うざいw
女子
彼女
まじめで声がよくとおる。
いつも話しについていけない人。

本題ねw

デブは
おまえ脂肪がプリップリしてるなー
肉がはちきれそう。
とかよくいうw
ブスは
おい、身障。
お前ブスだから消えてくれ。
困るんだよヴォケが。とか

問題児は

俺のことかw
XXX (BBBAA)…736回 - 6/ 7(Mon) 17:59[レス3記事目] No.24652
ふふふ・・・相手にダメージを与える言葉は↓を御覧あれ
ttp://www.pawa-land.com/patio/patio.cgi?mode=view&no=40


デブには、豚!とか肉!とか


まぁ、僕がよく使うのは「死ねよ」です
サラッと言っちゃいます

真似しちゃダメよw
YUUYA (BCDCD)…282回 - 6/ 7(Mon) 19:09[レス4記事目] No.24653
愚痴日記w

今日はあぶなかったw

自分は、班長とまぁ仲がいいんだけどw

誤解されてw家畜となりかけたw

そこで異議あり!!

デ勝ちました
YUUYA (BCDCD)…283回 - 6/ 7(Mon) 19:09[レス5記事目] No.24654
後メッセID持っている人 教えてw

変な人はいいです
BIG (CCDCD)…238回 - 6/ 7(Mon) 23:20[レス6記事目] No.24659
ついでにσ(俺様)の班は・・・
・女好きの男子*1
・不良?のなりかけ男子*1
・太り気味の女子級長*1
・  〃  顔が常時ピンクっぽい女子*1
・なんか運動できすぎの女子*1

女好きの班長を除けばいい感じの班ですよ。

デブという言葉を使わずに脂肪の塊。と呼ぶと精神的にきついかもしれませんねw

>>ゆう
彼女いるのか・・・飽きたらチョーライ!w
YUUYA (BCDCD)…286回 - 6/ 8(Tue) 17:17[レス7記事目] No.24661
席こうなりましたよ
−−
先生| 
−− ‐‐‐
   |問題児|
一一一 一一一
家畜 |委員長|

一一一 一一一
カス | 自分|
後ろは書くのめんどいからブス/ブスということde

2chふうになりスマソ
梅雨嫌い 投稿者:青龍 (BAAAA)…900回 投稿日: 6/ 7(Mon) 19:27 No.24656
さて、関東地方も梅雨に侵入しました
俺のもっとも嫌いな季節に!!
まじでやる気出ないし
1時間目とかマジで死んでるよ
ってーことで俺は梅雨が嫌いです
以上(ぉ

YUUYA (BCDCD)…284回 - 6/ 7(Mon) 20:37[レス1記事目] No.24657
900回オメー あと100回がんばれ(ムナシイ

自分も嫌いですわー ムシムシしていて 部活はできん。

1番めいどいですわ
京都の駅ビルの階段をダッシュでのぼりきったどー 投稿者:ゆう@専属絵師 (BBCAB)…534回 投稿日: 6/ 6(Sun) 21:23 No.24646
お日記です。。

1日目
4時40分起床
浦賀駅に到着して友達と上大岡駅へ向かう
地下鉄に乗り、新横浜駅へ向かう。
途中友達が無賃乗車を2回ほどしていました。
あんま覚えてないけど名古屋に1回止まった気がします。
新幹線では、さりげなく彼女とキスをするという緊迫感を楽しんでおりました。
トランプやウノもやっていましたね。。。
リンチうけましたよ、ウノ。
通産19戦0勝。ヒドイヨネ。
俺の前のやつがリバース
を使ったりスキップしたり。
ひどいのはドロー4を5連打されて20枚も引きました。
で、京都駅に到着です。
バスガイドさんは普通でした。
観光バスでとりあえず奈良へ行きます。
変な坊さんが1人コントしてました。
結構ウケましたよ。
関西弁を聞くとこんなにコントが面白くなるというのは発見ですな。
まぁ京都に戻り旅館です。
旅館ですね。
多分泊りがけでは1番の楽しみだと思います。
まぁ風呂です。
1人が興奮をして全裸で風呂に飛び込んだんですね。
アフォですよw
で、風呂をでて部屋のふとんをしきます。
それも終わって飯は風呂前に食いました。
すき焼きを食ったんですがとんでもなかったです。
1人が興奮してすべての食い物をたれを一気に入れましたw
もう鍋でした。
集会をして消灯です。
さぁ1番の楽しみがやってきましたw
つまらないことに暴れませんでした。
俺は2番目に寝て寝言を言っていたようです。
ぅゎぁーひぃーといっていたようでw
2日目は休憩後に書きます。
ではノシ

YUUYA (BCDCD)…279回 - 6/ 7(Mon) 06:41[レス1記事目] No.24647
@COORSはつけませぬ

すさまじいですねw それと、ゆうサマ彼女いるんですか? つーか自分の学年ではそんな奴いません

ウノ・・・似たようなことをされました ドロー4を自分で出し、それが1周して24枚引かせれましたが 勝ちました

みんな アフォでしたw
青龍 (PH)…899回 - 6/ 7(Mon) 19:25[レス2記事目] No.24655
ところでUNOやってて気づいたこと
UNOはあがっちゃうと面白くない!
( ・∀・)ノョッ 投稿者:ゆう@専属絵師 (BBCAB)…532回 投稿日: 6/ 4(Fri) 05:23 No.24638
( ・∀・)ノョッ
今日から3日間お勉強旅行にいってまいります(ぇ
パワラン学園の4軍としての自覚をもちなにかやらかしてきますw(死
場所は京都〜奈良です。



あぁ眠い 行くのやめようかな

YUUYA@COORS (GGGGG)…1回 - 6/ 4(Fri) 19:02[レス1記事目] No.24639
逝ってらっしゃい(誤字(笑)

いいですねぇ。。って逝っても(また誤字毎年
そのあたりにいってます。

親の実家があるんでw 
こころー@ノヴァ (EDEFE)…66回 - 6/ 5(Sat) 09:01[レス2記事目] No.24641
どうでもいいことですが、自分奈良県某市に住んでるんで、もしかしたら見てたりするかもしれませんね(確率低
ゆう@専属絵師 (BBCAB)…533回 - 6/ 6(Sun) 21:09[レス3記事目] No.24645
逝ってきますた
日記は書くのでみといてw
YUUYA (BCDCD)…280回 - 6/ 7(Mon) 06:41[レス4記事目] No.24648
わかりましたw 暇なときに見ます(マテ
(無題) 投稿者:赤グローブ (盗塁○)…777回 投稿日: 6/ 4(Fri) 20:26 No.24640
皆さんはメッセやっていますか?
やっている方は、IDのご記入を・・・。僕は、
ヤフー:akaguro1116
MSN:akaguro1116

YUUYA@COORS (GFGGG)…2回 - 6/ 5(Sat) 11:06[レス1記事目] No.24642
じゃあyahoo tokutuki51@yahoo.co.jpですw メッセ登録させていただきますw
YUUYA@COORS (GFGGG)…3回 - 6/ 5(Sat) 11:06[レス2記事目] No.24643
ミスったw@yahoo.co.jpはいりません
YUUYA@COORS (FFGGG)…4回 - 6/ 6(Sun) 06:32[レス3記事目] No.24644
またまたどうでもいいけど(ナラカクナ
777番オメー(ビミョウ
今見つけました('A`) 投稿者:Reven (BCDBC)…367回 投稿日: 6/ 2(Wed) 20:45 No.24637
今更ながら見つけました。
普段MSNだからシランヨー(;´Д`)

誰も居ないんだなここ
[直接移動] [1] [2] [3] [4]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-