002789
雑談掲示板(2004/2〜5月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
誰も告白しないで5カ国目のあいのり 投稿者:火炎忍者 (AAAAA)…1161回 投稿日: 4/19(Mon) 23:51 No.24124
友達と、好きな芸能人とあり得ない話を考えてると、3時間はつぶれる火炎です。
今は、上戸彩とか井上和香が人気が良いです。
でも個人的には、○石○帆が(やめた
ってことで好きな人で盛り上がれるんですね。

ってことで本題は、好きな人でも答えてください。
野球選手でも、芸能人でも、学校の人でもいいので(学校の人は誰かわからない)

竜成 (守備職人)…694回 - 4/20(Tue) 20:44[レス1記事目] No.24138
暇なときは昼寝をします。最近する事があまりないんですねえ。
本題
野球は野村とかです
芸能人は特に好きな人いなくて無しです
学校はJ・A(ドラベース)S・S(ドリック)T・M(chiharu)Y・H(ピヨ彦)などは知ってると思いますが他の人も言います。
H・HなどT・Zなどです。まあ本名までは書きません。
フルーツ (BCCAB)…483回 - 4/20(Tue) 20:48[レス2記事目] No.24140
H・Hって本田花子さんでしょ〜!?
T・Zって田中Zさんでしょ〜!?(Zとか思いつきません!

↑もちろん間違ってるし知りませんw

本題
野球は桑田・清原などなど・・・
芸能人は、名前がわからないのですがイイ!人がいます。
学校は、男子校なので無理っす!
でも、・・・なんでT・Sです
XXX (守備職人)…696回 - 4/20(Tue) 21:02[レス3記事目] No.24142
上戸彩とか井上和香はあまり人気無いみたいです。
上戸彩はドラマとかに出ると必ずコケるっていうし・・・
井上和香はTVのレギュラーが決まる度に、
「何でだよ〜」みたいな意見が飛び交っております。
アイドルオタクみたいな友達がいるので、こういうことは結構詳しかったりしますw

芸能人は好きな人いっぱいいますが、ここでは福山雅治さんを挙げておきましょう。
最近はラジオ、CMくらいでしか見かけませんが、出演番組は全てチェックしています。
深夜ラジオ番組のパーソナリティのなかでは2番目に「オッサン」らしいですw
美帆チャンと色々噂があったみたいですが、まぁ、有り得ないw

野球選手はジョニーですね。
黒木ですよ。
次の登板が楽しみ♪
さくら散り太陽が輝く夏の終わりに生きとし生ける物へ贈る風唄 投稿者:虚瞑 (BCCBC)…396回 投稿日: 4/18(Sun) 23:01 No.24095
勉強しなきゃ!(何を今更

さて、最近森山直太朗を聞きまくっています。
(タイトルだけでわかった人、挙手!)
いいですよ、直太朗。
声が綺麗に通ってて、聴いてて全く違和感が無いんですよ。
すこし、小田和正に似てるかも。

え〜と。
それだけです(苦笑)。

黒零 (GFGGG)…2回 - 4/18(Sun) 23:28[レス1記事目] No.24096
勉強か・・・。
塾に行ってる以外は全くしてないな・・_ト ̄|○

森山直太朗ですか〜。
「太陽」が好きだったりします。
いっぱいいっぱいだけど(゚Д゚;)
火炎忍者 (AAAAA)…1160回 - 4/19(Mon) 00:09[レス2記事目] No.24098
ああ、スミマセン。聞きまくってますを見てからタイトル見ました。
勉強なんてしているわけないYO!!(YO?

「生きとし生ける物へ」が新着メロ候補です。(笑

桜舞い散るキャンバスにただ貴方に会いたくなるのもはや僕は人間じゃない
すべて直太郎の歌詞です(笑

XXX (守備職人)…694回 - 4/19(Mon) 18:53[レス3記事目] No.24110
勉強しとけぇ!
100点とりましょうw

この前例のラジオ番組に直太朗君が来ました。
「ゆうぐれのだいべんしゃ」から「おきぬけのかくめいか」に変わったみたいですね。
ちなみに、「抱かれたい桜系ソング」のランキングでさくらが1位をとってました。

「生きとし生ける物へ」ですが、
歌詞の「花は」というところで、PVではあの「はなわ」が登場するそうですw
ドラベース!! (DDECE)…114回 - 4/19(Mon) 19:19[レス4記事目] No.24112
勉強・・・。やらないとね〜。

森山直太郎いいですね!
夏の終わりが好きです。たちかの去年の熱闘甲子園のテーマソングだった
青龍 (BABAA)…849回 - 4/20(Tue) 16:49[レス5記事目] No.24129
生きとしいける物いいです
着メロにしたいです
今度のアルバムにそれが進入していたら買います
ってか結構最近TVで逝きと死(違
直太朗が歌ってますけど
あれ合唱なんですね

とるか(ぉ
どうも 投稿者:chiharu (EEFFF)…37回 投稿日: 4/17(Sat) 12:41 No.24021
パワランシンプルになったな

はっははは

本題最近はまってることわなんですか
俺ハンゲームかな

竜成 (守備職人)…683回 - 4/17(Sat) 20:48[レス1記事目] No.24049
そうだねー。
本題
まあこのパワランとかテレビゲームとかだね。
ちなみにハンゲームはやってないです
ゴズィラ (送球4)…465回 - 4/17(Sat) 21:08[レス2記事目] No.24053
「SIMPLE IS THE BEST」という事で・・・

【本題】
小説ですね・・・。相変わらず、小説です。
1年前の私では考えられなかった事ですな、小説を書くなんて・・・。
まだ小説執筆暦7ヶ月の私。まだまだ半熟者です。
ドラベース!! (DDEDE)…108回 - 4/17(Sat) 21:16[レス3記事目] No.24056
うんうん^^
本題
パワランと将棋とプロスピですね^^
XXX (守備職人)…691回 - 4/17(Sat) 21:28[レス4記事目] No.24060
僕の服装も段々シンプルになって来てますw

本題
足がみぞにはまって抜けない(マテ

まぁ、文章を・・・色々と・・・ね。
今、図書館などで資料を集めている最中です。
こん (EDEFE)…67回 - 4/17(Sat) 22:33[レス5記事目] No.24064
サンプル(ぇ

はまってること・・・
ダラダラと過ごすことです(阿呆
ゆう@専属絵師 (BBCAB)…517回 - 4/18(Sun) 10:39[レス6記事目] No.24072
( ・∀・)ノ 
頼む。みんなハンゲやってくれマジで
毎日アフロ探しているんだがいないんだよな。
本題 ハンゲとくにゴールドウィング
毎日いるからきてよマジデ
火炎忍者 (AAAAA)…1156回 - 4/18(Sun) 18:32[レス7記事目] No.24086
ハンゲやってったっけなぁ(・・・

っていうか俺自身がシンプルな男ですので。
すべてにおいて(不明

ハンゲやってみよう!(?
トイ (DCDCD)…210回 - 4/18(Sun) 21:40[レス8記事目] No.24094
シンプルすぎて困る(だから何様だと
ハンガーゲットーの略?w
話題
読書。うん、これよこれ

赤グローブ (BBBAA)…723回 - 4/19(Mon) 17:04[レス9記事目] No.24107
シンプルになりましたよねえ・・・・・。
前みたいな感じにはもう二度とならずに、今みたいな状態のままなのですか?
これから更新していくのなら、連絡掲示板が必要だと思います。
あと、これからのパワランを考えていくための掲示板も。
スタッフ以外の人々の言葉も重要ですよ。

本題:
カープ観戦かなw
ポケロス (DCECD)…185回 - 4/19(Mon) 22:24[レス10記事目] No.24123
たしかにシンプルになってる。
本題
読書ですね。いまはちょっと三国志にはまってます。そのまえは水滸伝だったような・・・・
青龍 (BABAA)…848回 - 4/20(Tue) 16:44[レス11記事目] No.24128
壁紙(終わり?
話題
まあ小説かいたりゲームやったり
ハンゲー行ったりしてます
アロハ―さんの話より引用させていただきます。 投稿者:ゴズィラ (送球4)…469回 投稿日: 4/19(Mon) 18:27 No.24108
【お知らせ】

今日は、ちょっとお知らせです。
この度・・・パワランドはトップもコンテンツもシンプルにさせ、
運営を続けております。 それは皆さんも、議論掲示板を見てお察しの通り
だと感じます。 ・・・さて掲示板も一つしか無いという事で、皆さんも驚きと
戸惑いと、さらには不満も抱えていると存じます。

まず、「掲示板」についてですが・・・
「何で連絡掲示板が無いの?」「議論掲示板も無いの?」という声をお聞きします。
これに関してですが、ここはあくまで「掲示板」であります。
「雑談のみの掲示板」とは違います。「何でもあり!」なのですよ。

些細な身の上話や、可笑しな話で盛り上がるも良し!
はたまたパワランに関しての意見を交わすような話題も良し!
さらには前の連絡掲示板のように、何かを報告する為にスレを立てるも良し!

とにかく皆が楽しめるような「フリー掲示板」がここなのです。
利用規約もかなり緩和されました。回数稼ぎ防止のための@マークは義務付けられ
ていません。これにより、一つの話題をより一層広げていく事が可能な訳なのです!
「自然体で楽しめる掲示板」になれば嬉しく思います・・・。

疑問があったら、遠慮せずどんどんぶつけて下さい。それにより、また新しい
発見が見出されるかもしれませんからね。

「コンテンツが少ないんじゃないか!」
・・・確かにそうです。しかし、上の旧議論掲示板の中でアロハ―さんが言ってい
ました。

          「マネ」から「オリジナル」

いかに、パワラン独自の・・・他のサイトには無いサイトへ進化できるかが
今、問われていると思います。 私はこのサイトがオリジナリティー溢れる
素晴らしいサイトになれば良いなぁ・・・と、切実に感じています。
きっと、皆さんもそう思われている筈なのではないでしょうか?
少なくとも、「もうこれ以上、このサイトは発展は出来ない」という人が居ない
ということを祈るばかりです。

今はその「オリジナルへの転換期」いわば「準備期間」なのです。
前以上の素晴らしい内容のサイトに出来るよう、今はスタッフの方々が奮起
されております。 どうか、皆様・・・温かく見守って下さればこの上ない
喜びです。 

赤グローブ (BBBAA)…724回 - 4/19(Mon) 18:38[レス1記事目] No.24109
なるほど・・・・・・・。
よくわかりました。ここでは連絡とか何でも書き込んでいいのですね?
了解です。これからも頑張って下さい。
ふと思ったんですけど、掲示板に背景くらいは付けてもいいかなとw
アロハー (DDECE)…133回 - 4/19(Mon) 20:45[レス2記事目] No.24117
あいや〜連絡はですね、
普通サイト管理者への連絡は、メールで入れるものなんですよ。
しかし、中にはメルアドを持っていない人もいる訳でして、
その為に連絡掲示板なる物が自然と設置されるようになって来た訳ですが、
トップに「取り合えずメールにて」とあるように、
今後はメルアドを持っていない方の事も考えて、メールフォームを設置する予定です。それまでは、連絡事項はメールにてお願い致します。
(。A。)アヒャ 投稿者:トイ (DCDCD)…209回 投稿日: 4/18(Sun) 10:31 No.24071
連絡掲示板がないのはいかがなものかと(何様
あと絵チャがないのは個人的に困ってたりする。
さて話題でも
皆さんがホームページを作るとしたら
何を目的として作りますか?
ぇ?何でこんな事を聞くって?
そりゃ未来のたm(ry

竜成 (守備職人)…690回 - 4/18(Sun) 13:11[レス1記事目] No.24076
前に専アイ作ってもらっておけばよかった・・・。
本題
ホームページは作らないと思います。
ていうかそこまでまだパソコンに詳しくなかったりしますから・・・。
と言うことで目的は無しと言うことで・・・以上
火炎忍者 (AAAAA)…1157回 - 4/18(Sun) 18:32[レス2記事目] No.24087
まぁ僕はココ以外利用しませんので。別にいいっす。
本題
掲示板重視でsね。
たぶん作りませんが。
ドラベース!! (DDECE)…113回 - 4/18(Sun) 19:11[レス3記事目] No.24091
いきなり本題(すみません)
う〜ん。僕も、掲示板中心ですね。
ドリック (AAAAA)…1655回 - 4/19(Mon) 14:29[レス4記事目] No.24101
僕は・・・僕は・・・僕は・・・他の所あんまり使ってなかったからあんま変わんないw

〜本題〜
掲示板中心に作っていきたいですね。
ここみたいに交流が盛んになると素晴らしいです。
作るにあたってとりあえずトンマさんを引き抜k(終)
赤グローブ (BBBAA)…722回 - 4/19(Mon) 16:49[レス5記事目] No.24106
いきなり本題:
僕も掲示板中心です。
作るとしたらおそらくカープのファンサイトかと。
初めまして〜。 投稿者:ピカチル (GGGGG)…1回 投稿日: 4/18(Sun) 11:41 No.24073
初めまして〜。ピカチルといいます。
これからもよろしくお願いします♪♪
話題をつけます〜〜。
話題
「みなさんの趣味は何ですか?」
俺は、PC&野球観戦です。
ちなみに好きなプロ野球チームは、巨人です。

ピプー (GGGGG)…1回 - 4/18(Sun) 12:49[レス1記事目] No.24074
僕もはじめましてです。
ゲームですかねえ。
野球はロッテファンです。
竜成 (守備職人)…691回 - 4/18(Sun) 13:15[レス2記事目] No.24079
初めましてお二人さんこれからよろしくお願いします。
本題
ゲームとPCですね。
後は部活でやってるサッカーとか。
巨人 (FEGGG)…7回 - 4/18(Sun) 13:16[レス3記事目] No.24080
二人とも初めまして、巨人といいます。
これからもよろしくお願いします。
本題
僕も、PCと野球観戦(巨人)です。
好きな球団は、巨人と横浜とダイエーと日ハムです。
XXX (守備職人)…693回 - 4/18(Sun) 13:40[レス4記事目] No.24081
お2人ともよろしくお願いします。
でもピカチルさんは多分PAWAネットでお会いしていますね。
こちらでもよろしくお願いします。

【本題】
怖い話を読んだり、見たりすることですね。
あとは、お笑い。
プロ野球はロッテファンです。
ファンではないけど好きなのは、
日ハム、オリックス、広島、横浜です。
火炎忍者 (AAAAA)…1158回 - 4/18(Sun) 18:32[レス5記事目] No.24088
ピカチルさんはどこかでお会いした気がしますが、間違いかもしれませんので、よろしくお願いします。

《本題》
TVを見るのと、マンガを読むことです。
最近は【鋼の錬金術師】です。
ドラベース!! (DDECE)…112回 - 4/18(Sun) 19:10[レス6記事目] No.24090
よろしく〜^0^
本題
スポーツ(特に野球、サッカーなど)
とマンガ読んだり、野球観戦も好きです。ちなみに、ダイエーファンです^0^
パン (DDECD)…163回 - 4/18(Sun) 20:22[レス7記事目] No.24092
よろしくお願いします。
本題
スポーツ、音楽鑑賞、野球観戦、ゲーム
ですかね。
好きなチームはロッテです。
やっと連敗から脱出しました。
ドリック (AAAAA)…1656回 - 4/19(Mon) 14:31[レス8記事目] No.24102
始めまして。

〜本題〜
ゲーム・PC・読書(マンガ含む)・小説書き
野球は好きですがあんまり見ません。
でも高校野球はよく見ます(特に夏)。
最後に好きな野球チームは阪神だと付け加えておきましょう(いや、あんまりいらん)
赤グローブ (BBBAA)…721回 - 4/19(Mon) 16:47[レス9記事目] No.24105
はじめまして。

本題:
ゲーム、絵です。
パソコンで書く絵はマズクソでヘタクソですがw
(無題) 投稿者:ドラベース!! (DDECE)…111回 投稿日: 4/18(Sun) 10:26 No.24070
広島ついに単独首位ですね!
いや、敵ながら(横浜ファン)すごいです!
このまま、優勝?いくかな〜。
本題
みなさんは、松坂と和田ならどっちがいい投手と思いますか???
僕は,和田です。
理由は、球はあまり速くないですが、コントロールがよくスライダー、カーブ、チェンジアップなどさまざまな緩急を使って投げているからです。松坂は、球が速くて変化球も多い、いい投手ですがコントロールが悪いところがだめと思います。

竜成 (守備職人)…689回 - 4/18(Sun) 13:06[レス1記事目] No.24075
広島には優勝してほしいですよマジで。
本題
和田ですかね。
球速が早い投手の方が見るのは好きですが。
いい投手と言えばコントロールや変化球が多い投手の方がいいと思ってます。
以上です。
巨人 (FEGGG)…6回 - 4/18(Sun) 13:13[レス2記事目] No.24077
僕的にもっと巨人の投手陣どうにかしてほしいですよ
広島凄いなぁって昨日思いましたから
本題
僕も、お二人と同意見で和田です。
松坂は160`も夢じゃないかなと思いますが、
やっぱり僕は、早さよりも変化球とコントロールで
相手を惑わしながら三振を取ってくれる方が好きです。
XXX (守備職人)…692回 - 4/18(Sun) 13:15[レス3記事目] No.24078
マジで広島応援してるんですけどw
本命はロッテですが。

浅井選手を応援します!
【本題】
松坂ですね。
常に速球は150`くらい出てますし。
スタミナもあり、変化球も素晴らしい。
近頃はコントロールも良くなって、穴が見当たりません。
虚瞑 (BCCBC)…395回 - 4/18(Sun) 17:13[レス4記事目] No.24082
広島、最近は新井が調子悪いですね。
緒方・前田の両ベテランが復調してるだけに、
ここらで和製大砲がかつての勢いを取り戻せば・・・。
中継ぎが強いだけに、先発投手陣の建て直しも急務ですか。
場合によっては、佐々岡の先発復帰もアリかなぁと。
長谷川、早く戻って来い!

松坂と和田、圧倒的に松坂の方が強いでしょ。
多少調子が悪くとも、過去の実績がものを言いますし。
火炎忍者 (AAAAA)…1159回 - 4/18(Sun) 18:32[レス5記事目] No.24089
2002年には新井、03年には永川、04年は嶋と大活躍する選手が毎年出てますね。
先発陣が悪いようですね。佐々岡の中継ぎは良いようですが。
いつも今までBクラスってのもおかしく思います。

『松坂VS和田』
タイプが違う感じがします。
松坂は力で押すタイプ、和田は変化球で抑えるタイプ。
でも、実績は松坂のほうが上ですね。チームの信頼もですが。
パン (DDECD)…164回 - 4/18(Sun) 20:29[レス6記事目] No.24093
多分生まれてまだ広島だけ日本シリーズに出たのを見たことがないと思いますので
優勝して一度広島のいる日本シリーズも見てみたいですね!。
ロッテも同じです。
本題
松坂じゃないでしょうか。
いくら不調でも10勝。負け数が多くても勝ち数も多い。
スタミナ、速球、この2つは松坂じゃないかと思います。
変化球も和田には負けてないと思います。
和田はまだ活躍したのも1年ですしね。
これから活躍すると思うんですが今は松坂の方が上だと思います。
ドリック (AAAAA)…1657回 - 4/19(Mon) 14:34[レス7記事目] No.24103
広島強いな〜。
巨人がまだBクラスなのが不思議で無らない・・・。

〜本題〜
個人的には和田投手が好きですがどちらが強いかと聞かれると松坂投手じゃないでしょうか?
とりあえず和田投手は新人なので今年に期待。
赤グローブ (BBBAA)…720回 - 4/19(Mon) 16:45[レス8記事目] No.24104
本当に嬉かぎりです。しかしカープは鯉のぼりの季節が終わると弱くなる。
今年はこんなことが無いようにしてほしいです。新井は満塁を放ちましたね。
佐々岡も抑えとしてだんだん慣れてきたと思います。長谷川早く戻ってきてほしいなあ。

本題:
松坂でしょうね。
厚いなあ。。。 投稿者:赤グローブ (BBBAA)…717回 投稿日: 4/17(Sat) 16:26 No.24032
こんにちは〜。
今日は学校でした。木曜日が遠足だったんで。しかも授業参観。最悪でした。
パワランかなりトップ変えてきましたねえ。すっきりしています。これからまた新たな伝説が生まれるのですよね。僕はまだまだパワランにきますんでw

【話題です。XXXさん、9連敗だけど頑張って!ほかのロッテファンの方々も!】
好きなカップラーメン、カップうどんは何ですか?
僕は、
カップラーメン:渡鬼幸楽ラーメン
カップうどん:どん平きつね

ですね。スタッフさん頑張って運営してくださいね!
ちなみに忘れてたけど700回言ったぞ回数がw

XXX (守備職人)…688回 - 4/17(Sat) 17:43[レス1記事目] No.24033
大変ですな。
充実した日曜日を送ってください。

【多分10連敗・・・・話題です】
カップラーメン:シーフードヌードル
カップうどん:特になし。

いつの間に700回!?
というか、自分の回数わからん!
パン (DDECD)…162回 - 4/17(Sat) 18:24[レス2記事目] No.24035
【ロッテ10連敗です・・・。あいたたたたた・・・。渡辺俊介に頑張ってもらう事を願います】
本題
両方とも特にないですね。
あまり食べませんからねぇ。
竜成 (守備職人)…685回 - 4/17(Sat) 21:02[レス3記事目] No.24051
日曜日はゆっくりと休んで下さい。
本題
ラーメン・カップスター
うどん・どん兵衛きつね
です。
ゴズィラ (送球4)…467回 - 4/17(Sat) 21:19[レス4記事目] No.24057
確かに今日は暑かったですね。静岡が30度を記録したそうで・・・。
とりあえず、明日はゆっくり体が休まるといいですね。

【ムムム・・・次の試合は勝つ!と見た・・・本題】

ラーメン:カップヌードル(スタンダード)
うどん :どん兵衛・きつね 

こんな感じでw あと、700回おめ!!
ドラベース!! (DDEDE)…109回 - 4/17(Sat) 22:08[レス5記事目] No.24062
お疲れ様です!!!
黒木にかってほしかった・・・。
本題
ラーメン うまかっちゃん(とんこつ味)
うどん どんべえ
こん (EDEFE)…68回 - 4/17(Sat) 22:36[レス6記事目] No.24065
俺も学校でした・・・もうしんどいです

カップラーメン:醤油味なら何でも
うどん:きつね
ドリック (AAAAA)…1654回 - 4/19(Mon) 14:24[レス7記事目] No.24100
私は今授業参観が終わって帰ってきたところです。
ちなみに今日かは理科。

〜本題〜
ラーメン:麺づくり(この頃好きだーw)
うどん:すんません、カップ食べませんw

ロッテついに連敗脱出しましたね。
脱出の仕方がこらまた派手な事w
(無題) 投稿者:名無し無し (GGGGG)…1回 投稿日: 4/19(Mon) 10:04 No.24099
この掲示板ではリンクは使えません
↑ここのサイト、リンク張ってません。
利用規約にも書いてないのでおそらく無断使用でしょう。

使用を封じたほうがいいのでは?
夏が来るよ・・・ 投稿者:XXX (守備職人)…687回 投稿日: 4/17(Sat) 13:03 No.24023
僕の体重がグンと減る季節が近づいています。
去年は登校するだけで5キロマラソンをしたくらい汗かいていました。
まぁ、これだけじゃ伊集院光や内山君みたいなのを想像してる人もいるでしょうw
大丈夫。普通の体形ですからw だから痩せると困るんです。
上手く夏を乗り越える裏技募集!w

最近、いい話と怖い話を書いてます。
いい話は完全オリジナルですが、怖い話は僕が集めた都市伝説を少し利用しています。
オチが大事なんですけどね、どちらもオチが難しいです。
いい話は最後にグッとくるような、怖い話はゾッとするようなオチを考えています。
それとは別に、都市伝説に関する論文のようなものも書いています。
まぁ、その辺のサイトで公開されてるコラムみたいなものですね。
独自に調べた事や、話を読んでの感想などを中心に書いている最中です。
資料がなかなか集まらないんですがね・・・。

風吹 (EDEEE)…72回 - 4/17(Sat) 14:39[レス1記事目] No.24024
おひさデス。最近めちゃくちゃ多忙な風吹です
体重を増やすこつは 枝豆+コーラ+野球中継ですw
(これは友達と「どうしたらあんなにでぶるんだよ」の結論からでましたw)

ps
がんばです!!
竜成 (守備職人)…684回 - 4/17(Sat) 20:58[レス2記事目] No.24050
俺はそんなふうにやせることはありませんね。
俺はやせたいですね。
そういう裏技は知りません。
ただ一日中クーラーのかかった部屋にいると体力がかなり落ちますよ。

頑張って書いてください。
ゴズィラ (送球4)…466回 - 4/17(Sat) 21:13[レス3記事目] No.24055
私は1年間で5kg太ってしまい、とうとう50キロ台に突入。
それでも、クラスの皆からは「お前。ガリだなぁ」といわれる日々・・・。
でも私は今の体型に満足ですよ。

裏技ですか・・・。考えた事もないですなぁ。
う〜〜〜ん何だろう・・・とりあえず、「運動しようぜ」って・・・これじゃあ
駄目ですか。ダイエットじゃん!(逃げ
ドラベース!! (DDECE)…110回 - 4/17(Sat) 23:05[レス4記事目] No.24067
僕は、太りました。3キロ・・・。まだ44です^^

がんばってください!しかないです・・・。すみません
赤グローブ (BBBAA)…718回 - 4/18(Sun) 07:30[レス5記事目] No.24068
体重かあ・・・・・・・・。(何
僕は50台ですw
体重には乗ったことは最近はないんで今の体重はわかりませんね
火炎忍者 (AAAAA)…1154回 - 4/18(Sun) 18:32[レス6記事目] No.24084
暑くて汗かくのなら寒い国に行こう。
たしか、オーストラリアはその時冬だっけ?(たしか、夏にサンタが来ていたような
↑は間違ってたらツッコミ入れて下さいね(笑

5`太って45`。
身長7cmアップ。

太らねぇ。
虚瞑 (BCCBC)…397回 - 4/18(Sun) 23:33[レス7記事目] No.24097
夏太って冬にやせる派ですが何か? ←バカだ!バカがいるぞ!!

もうスグ60キロ突入です・・・ヤバイな・・・。少しやせねば。
とりあえず毎日筋トレして、体重じゃなくて見た目でやせようとしてます。

とりあえず、運動しないのがいいのでは?
運動すればやせるわけではないですが、
クーラー効いた部屋で転がってれば確実に体重キープです(笑
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-