006344
雑談掲示板(2004/2〜5月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
快進撃なのに 投稿者:赤グローブ (BBBAA)…728回 投稿日: 4/20(Tue) 18:52 No.24133
PRリーグ。今日で最終回です。
やり方は、僕が笑点みたいにお題を出しますから、
それに答えてください。一番面白かった方が優勝です。
参加していない方もどうぞお題に答えてください。

お題:あなたはいじめられていました。カツアゲまでされました。パシリまでやらされました。家に帰って、ちいさな声で、一言答えてください。

僕の例:「ファイアアアアアアア!!!!!!」

フルーツ (BCCAB)…482回 - 4/20(Tue) 20:44[レス1記事目] No.24139
初参加

「これが僕の仕事さ・・・フッ!」
巨人 (FEGGF)…8回 - 4/20(Tue) 21:02[レス2記事目] No.24141
僕も初参加

「明日は何円取られるかなぁ」
(DDECE)…110回 - 4/21(Wed) 14:21[レス3記事目] No.24148
ういさんか(謎

「ふっ、彼らは知らなかった。僕の身代わりが何人いたのかを」(深刻そうに
竜成 (守備職人)…695回 - 4/21(Wed) 19:00[レス4記事目] No.24161
初参加です。

「実はあいつらの金を俺が盗んでるからあいつらは自分の金を取り返してるだけなのになに何であいつらあんなに自慢げなのかな??」
ゴズィラ (BCCAB)…470回 - 4/21(Wed) 20:50[レス5記事目] No.24170
微妙に初参加じゃなかったり・・・
まぁ、大目に見てください!(何

「所詮、この世は焼肉定食・・・。薄ければ焼き、厚ければ煮る!
 それが世の理なのだよ」

はっ?
(FFGGG)…4回 - 4/22(Thu) 22:02[レス6記事目] No.24189
初参加です
「もういや、いじめられていきていくのなら死んだ方がましさ」です。
ドラベース!! (DDECE)…121回 - 4/22(Thu) 22:07[レス7記事目] No.24191
はつです^^
本題
「そんなことされても、あいつらはいい友達さ!」

赤グローブ (BBBAA)…736回 - 4/22(Thu) 22:25[レス8記事目] No.24193
それでは結果発表です。
前回のデータとあわせたら、
優勝はXXXさんになりました。今回は参加していませんでしたが。
おめでとうございます。さらに面白い企画を考えていますので。よろしくお願いします。
ちなみにその他の方もランキングに。三位まで。

一位:ゴズィラさん
二位:フルーツさん
三位:竜成さん
でした。
XXX (BBBAA)…702回 - 4/23(Fri) 02:41[レス9記事目] No.24195
うぃ。
参加してませんでしたw

「ヒーローとは孤独なものなのさっ」とひと言w
(無題) 投稿者:ドラベース!! (DDECE)…118回 投稿日: 4/21(Wed) 19:01 No.24162
昔にあった、パワプロのBGMをもう一回聞きたいな〜。
本題
みなさんは、キャッチャーで球団代表!って選手いますか???
僕は,城島です。理由は、打ってよし、守ってよしってとこがすごいからです。

赤グローブ (BBBAA)…732回 - 4/21(Wed) 19:11[レス1記事目] No.24163
ttp://www2.megax.ne.jp/kajuen/index.htm
こちらのサイトに、いろんなパワプロの歴代MIDIが聞けます。
この他にも検索で、「パワプロ MIDI」と打てば、いろんなBGMが聞けますよ^^
本題:
ヤクルトの古田選手です。でも打つほうでしたら城島選手ですかねえ。
竜成 (守備職人)…696回 - 4/21(Wed) 20:15[レス2記事目] No.24167
まず本題
ちょっと前なら間違いなく古田でしたが今は微妙ですね。
でもまあ古田にしときます。
巨人 (FEFGF)…10回 - 4/22(Thu) 16:42[レス3記事目] No.24178
僕は、巨人の阿部慎之介選手ですね
この頃調子良いですし、お立ち台の「さいこーでーす」が
好きなのもありますから
ミスタートカゲ (BCDCC)…329回 - 4/22(Thu) 19:42[レス4記事目] No.24179
やはり現時点では、阿部慎之介でしょう。
肩も打撃もいいですし。
(GFGGG)…3回 - 4/22(Thu) 21:59[レス5記事目] No.24188
ホークスファンなので城島です。
かっこいいし守備、打撃どちらをとってもいいからです
カツオは野球が下手だ。花沢さんはうまそうだな(謎 投稿者:ゆう@専属絵師 (BBCAB)…519回 投稿日: 4/20(Tue) 20:37 No.24137
はい本題は
ヤフーメッセやってる方
ID教えてください。
PCかえたのでみんなのIDわすれてきえますた

青龍 (PH)…851回 - 4/21(Wed) 18:03[レス1記事目] No.24153
はい本題です
えっとseiryuu37
です
一応プロフィールにもかいてありますw
他の人も登録したかったりしたら
登録してください
あとするときに名前を書いてください
でないとおそらく断ることになります
(DDECE)…111回 - 4/21(Wed) 18:21[レス2記事目] No.24155
確かに。納得できる。
ぇっと
「terupawa」ですお。
適当に登録しておいてくらさい。
赤グローブ (BBBAA)…734回 - 4/21(Wed) 19:14[レス3記事目] No.24165
最近はじめました。

「akaguro1116]
です。
どうぞw
たこやき (BCCAC)…426回 - 4/21(Wed) 19:31[レス4記事目] No.24166
皆さん始めまして。以後よろしくお願いします。
本題
「takoyaki_yakyu」です。
みなさん登録してください。(ぇ
ゴズィラ (BCCAB)…471回 - 4/21(Wed) 20:53[レス5記事目] No.24171
私も後で、皆さんのIDを登録しなければ。

私(ゴズィラ)のIDは「yamanaka61jp」です・・・。
皆様、登録宜しゅう頼んます!
ドラベース!! (DDECE)…119回 - 4/21(Wed) 20:57[レス6記事目] No.24172
本題
dorabase_0202_fdhです。
メールもしてくれる方がいたら誰かメル友になりませんか〜???
トンマ (FEFGF)…13回 - 4/21(Wed) 21:24[レス7記事目] No.24173
本題
tonma_cgi

変なIDだ(笑
XXX (BBBAA)…701回 - 4/21(Wed) 22:03[レス8記事目] No.24174
「unbalancexxx」です。
登録してくれても僕はメッセあまりやりませんのでw
時間があるときに皆さんのIDを登録させていただきます。
ドリック (AAAAA)…1658回 - 4/21(Wed) 23:03[レス9記事目] No.24175
IDは「drickjp」です。
今日変えました。
という訳で僕もほとんど消えてますw
ワードとかに残してた人は送れるんですがねえ…。
ちゅー事で皆さんドンドンレスして下さいw
アドバン (送球4)…447回 - 4/22(Thu) 20:29[レス10記事目] No.24181
ちょいとひまが出来たのでやてきましたww
IDは「adoban0510」です
最近はひまがおおいので案外ログインしてる可能性が高いです(勉強しろよw
たのしい人生 投稿者:XXX (BBBAA)…700回 投稿日: 4/21(Wed) 20:23 No.24169
日刊!XXXのお気に入りネタ集!(日刊?!

いつもここから コント「暴走族」
「手作り風パン買ってきてんじゃねぇぞ!馬鹿野郎この野郎メェ!」
「この野郎メェ! 手作り“風”ってことは結局手作りじゃねんじゃねぇか!」
「手作り風パン買ってきてんじゃねぇぞ!(以下略」
「この野郎メェ! 流れ作業丸出しじゃねぇか!」

「ちょっと残ってるジュースあげようとしてんじゃねぇぞ」
「自分で缶捨てんのめんどくせぇだけじゃねぇか」
「ちょっと残ってるジュースあげようとしてんじゃねぇぞ」
「飲んだら缶だけ返すからな」
缶だけ返されてもねぇw
やってみようかなw

テツandトモ 「必ずいるんだよね1番、2番」
【1番】
「ジュースを買う時、2つ一緒に押すヤツ」
「みんなで重いものを持つ時に、手を添えてるだけのヤツ」
【2番】
「ジュースを買う時、全部一緒に…押せないよっ」
「みんなで重いものを持つ時に、誰も寄ってこないヤツ」
・・・巧い!


それはそうと、ビデオにとっておいたウルトラQを見ました。
今日見たのは3話。怖かったです。
ウルトラQというより、世にも奇妙な物語みたいな感じでした。
出演者もスタッフも豪華で、これからがたのしみです。

ドリック (AAAAA)…1660回 - 4/22(Thu) 00:12[レス1記事目] No.24177
いつもここからは「悲しい時」の方が良かったな〜。
「ツッコミ暴走族」は趣味に合わん(え)

ウルトラQもう3話ッスか?
ワシの所は昨日1話目ですよw
いやあ、さすが地方w
1話目は母が昔見たのを話してくれたのより面白く無かったですな。
でも、次に期待して見続けます。
(それはそうと今回ドラマスレが立たないな)・・・・・立てるか(ヤメロ
いやぁー 投稿者: (DDECE)…113回 投稿日: 4/21(Wed) 18:28 No.24157
いやぁ、
「くれないのぶた」ってそんなに欲しいのかよ。
くれないの?ぶた。っテ意味でしょ?(謎
確かに豚肉はうまいけど、ほしいんだったら働いてください。(なんで説教してるんだ
心のタイトルですね、これは。
さて、こんなように何かおかしいぞ?と思うものやこりゃちがうだろなど、そんな風に思うものをどしどし書いてください。
面白いのお待ちしていますぅ。
勿論、とてもつまらない物もボシュうです。(※しかし、しらけても当社「てるぼん」は責任を老けません。

XXX (守備職人)…699回 - 4/21(Wed) 18:54[レス1記事目] No.24159
豚肉より牛肉のほうが好きなんですよねぇ。(何

パチンコ屋のパが抜けてる〜みたいなのはよくありますね。

亀田のかきのたねってありますよね。
あれ本当に柿の種だと思って庭に蒔いたことありますw
本物の柿の種だって何年もかかるのにw
ドラベース!! (DDECE)…117回 - 4/21(Wed) 18:58[レス2記事目] No.24160
僕も、牛肉の方が・・・。
本題
う〜ん。サザエさんの波平がよく言う、「バカを言いなさい!」ってカツオによく怒るけどバカっていっていいの???ってかんじです
赤グローブ (BBBAA)…733回 - 4/21(Wed) 19:13[レス3記事目] No.24164
俺も牛肉のほうが好きですね。

本題:
わかりません。そういう面白いのを俺は知らないのだよw
しかしXXXさんのにはウケタ・・・・・。
青龍 (PH)…853回 - 4/21(Wed) 20:19[レス4記事目] No.24168
どんぶりは牛のほうが美味です
話題
前言った気がするけど
踏んだり蹴ったり
踏まれたり蹴られたりの間違いでは?と
パワラン30万ヒット企画!のお知らせ 投稿者:アロハー (DDECE)…134回 投稿日: 4/19(Mon) 21:42 No.24119
え〜トップがいきなりあぼ〜んしちゃって
コンテンツ少ね〜寂しい〜という声がちらほらと、
しかし、ちゃ〜んと用意してますよ、みなさんが楽しめる企画を。

来る30万ヒットを記念して、
モフさん(MoffWalker)達が進めてる「パワラン放送局(局名変更の可能性大)」
その第1弾としてカンファ(正式にはヤフーチャットの方)を使った、
バトルクイズNo.1という番組を放送致します。
今回は30万ヒットにちなんでクイズ内容を「パワラン・カルトQ」として
パワランの初代管理人やスタッフ、常連さん達にまつわるエピソードや
パワランでおきた騒動など多彩なクイズ問題を準備しております。
これを見れば最近パワランにこられた方でも、
パワランってそんな変なサイトだったのね〜
と、すぐにパワランにうちとけると思います。
(変→愉快の間違いです

尚、クイズ形式の詳しい内容は既にスタッフが用意しておりますこちら↓

ttp://www.pawa-land.com/~aru/chan/pawacal.htm

をご覧下さい。
また、俺も私も面白い問題(パワランにちなんだ問題ですよ〜)考えたぞ〜!
という人は是非こちらから問題を投稿されて下さい。↓

ttp://www.pawa-land.com/~aru/pawa-bbs/yybbs.cgi

ここでその問題の中から1個だけ番組予告として公開したいと思います。

パワラン・カルトQ/第2問
ttp://www.pawa-land.com/~aru/mondai/mondai2365289-mondai.html

<正解>
ttp://www.pawa-land.com/~aru/mondai/mondai2215495-seikai.html
↑結構笑えると思います

(DDEDE)…109回 - 4/19(Mon) 22:02[レス1記事目] No.24122
あぼーんされましたか。(遅
確かに、少しさびしいような気がしてました。
ついに30万HITなのですか。
おめでとうございます。
放送局には少し僕もおてちだいさせていただいてます。
しかし、クイズは思う存分楽しませていただきたいとおもっています。
参加できますよね?僕・・・・。
別に、問題とかしりませんのでw>皆さん
と言うことでよろしくお願いします。
いやぁ、去年の三月ごろなんですか。
と言うことはほぼ初期ですかね?
詳しい事はよくわかりませんが^^
掲示板のスレ載ってましたが面白かったですw
クイズでパワランをモット知りたいと思います
ゆう@専属絵師 (BBCAB)…518回 - 4/20(Tue) 15:16[レス2記事目] No.24126
おぉ
懐かしいな
メッセDLしないといけないな
でゎ
青龍 (BABAA)…847回 - 4/20(Tue) 16:42[レス3記事目] No.24127
俺もどちらかというと中盤あたりのものですが
挑戦してみたいと思いますw
マイクとかないけど大丈夫ですよね?

ところで質問、
その会に出席した時
途中で退席することは可能ですか?
赤グローブ (BBBAA)…727回 - 4/20(Tue) 18:05[レス4記事目] No.24131
質問です。そのクイズ大会に参加するのに何か道具は必要ですか?
また、その大会に参加するにはどうすればよいのでしょうか?
かなり出たいのですがw
アロハー (DDECE)…136回 - 4/21(Wed) 06:16[レス5記事目] No.24147
参加条件はヤフーのメッセンジャーをセットアップしておく事です。
開催前に参加者は参加フォームから自分のメッセIDを投稿してもらいます。
投稿して頂いたみなさんをヤフーチャット(人数制限無しのカンファのようなもの)に招待して番組を開始します。マイクは無くても大丈夫です。
途中退席もOKです。後日クイズの内容をアップしますので、それを見て
続きを楽しんで下さい。

振るってのご参加、お待ちしてます(^▽^)ノ~~
赤グローブ (BBBAA)…729回 - 4/21(Wed) 17:45[レス6記事目] No.24149
参加フォームは・・・どこにあるんでしょうか・・・・。
後、ヤフーチャットに行くには、どうすればよいのですか?
(DDECE)…112回 - 4/21(Wed) 18:24[レス7記事目] No.24156
赤グローブさん>
多分、登校フォームは開催の少し前の日ぐらいにできるのではないですかね?
ヤフーチャットについては何を行っていいのだか。
快進撃の裏に 投稿者:虚瞑 (BCCBC)…398回 投稿日: 4/20(Tue) 02:29 No.24125
今んトコ、カープが強いですが・・・。
新聞各社の報道、特にネットのニュースを見ると、こんな単語ばかりです。
『怒涛の快進撃』『予想外の展開』『この強さは本物か?』

・・・ここまでは許すとしましょうか。

『大穴』『ダークホース』『春の珍事』『ノーマーク』
・・・・・・_| ̄|○
いや、うん。弱かったのはわかるよ。そうですとも。
○年連続Bクラスなんだからさ、うん。わかるよ、その気持ちはわかるよ。
でもさ、阪神の前例もあるんだし、たまには勝ってもいいじゃん。
うん、まぁ、そこんとこよろしく頼むよ、うん、いやマジで。

赤グローブ (BBBAA)…726回 - 4/20(Tue) 17:59[レス1記事目] No.24130
・・・・・ここまでは許しときましょう。
まあほとんどの雑誌はカープのことなんてさっぱりわかってませんものね。
いつかはカープにだって花は必ず咲くときがくる。それ雑誌は分かってないだけですよ。
今のところ僕的には編集部を殺し上げたいんですがね。(マテ。)
僕的には「春の珍事」。本当に頭来ました。                    山本監督がカープをこれだけ育て上げてきたのにどれだけ苦労したと思ってるんだ?  選手自身がこの痛い痛い13年間を我慢してきてやっと花を咲かせるのにいったいどれだけの苦労をしてきたと思ってるんだ!?阪神だって何年間も優勝できなくて本当に苦しんでたと思う。でも優勝した。勝って悪いですか!?カープが。負けろって言うの?
まあ記者にはカープは「万年Bクラス貧弱チーム。もう何十年も優勝できないぜ。今のままだとな。」に似たこととか考えてるんでしょうからそんなこと書いたんでしょうね。
カープのいいこと各記者なんて、すこしくらいしかいないと思う。ほかの記者はカープの快進撃を完全に否定していますね。カープを馬鹿にしやがった記者たち。
今年のカープはぜんぜん違うぞ。近年とはぜんぜん違う。よく見とけ。

すいません。熱くなりすぎました。今の僕の気持ちでした。
虚瞑さん、情報ありがとうございました。
XXX (守備職人)…695回 - 4/20(Tue) 18:20[レス2記事目] No.24132
まぁ、僕はパワランのダークホースって所ですか?(何

期待されてただけ、ロッテのがマシ・・・ですか?

ん〜、じゃあこのままぶっちぎりで優勝して、記者達にアッと言わせてやりましょう。
巨人戦全部勝ってやりましょう。
これで何も言えなくなりますよ。
認めるしかありませんよ。

まぁ、僕もファンじゃないけど応援はしてますから。
こいのぼりの季節が終わっても勝ち続けていられればいいですね。
青龍 (PH)…852回 - 4/21(Wed) 18:08[レス3記事目] No.24154
じゃあ俺は春の珍事で(マテ

嶋さんの大活躍からすごいですね
まあ正直なところ広島一位と巨人最下位を
両方予想できた人はいないでしょう
今の時点ではAクラスに入るという予想に変わりましたw

落合さん・・・
采配下手?(マテ
まあ永いペナントですから
選手の精神状況などを考えてるのでしょうけどw
歴史と伝統と文化の華 投稿者:虚瞑 (BCCBC)…399回 投稿日: 4/21(Wed) 01:04 No.24144
キツイ・・・。
俗に『伝統校』と呼ばれる学校に通っている先輩方はご存知かと思いますが、
歴史ある高校には『応援練習』と呼ばれる、
新入生に対する一種の『通過儀礼』が存在する場合があります。
まぁその実、通過儀礼というのは名ばかりで、結局の所半分は後輩イジメな訳ですが。
さて、その応援練習。
俺の高校では例年、新入生に対する5日間の応援指導が行われてます。
ここの練習の厳しさは地区内でも随一だとか。
まあ、しょうがないと言ってしまえばそれまでなんですが・・・

・・・指導に当たる応援団員が恐い上に練習がキツく、おまけに長い

という、折り紙つきの素晴らしさ。まさに三拍子揃ったナイスなお時間ですよ。
喉はガラガラですよ(仮にも、声出す部活に入ってるんですけど・・・)。
あ、ちなみに俺は常時のど飴携帯してます。

XXX (守備職人)…697回 - 4/21(Wed) 01:13[レス1記事目] No.24145
あー、深夜に書き込む人が自分意外にもいますよ〜(笑)


んー、わからん。
うちの学校は町内で1番新しく出来た学校らしいですから。(小、中学校含む
通過儀礼どころか、先輩と話した事すらありませんw
文化祭の時に1度だけ話しましたけど。

声出しですか。
大変でしょう。
喉壊さないように、うがいをこまめにしておいたほうがいいですよ。
赤グローブ (BBBAA)…730回 - 4/21(Wed) 17:48[レス2記事目] No.24150
歴史のある伝統校ですか。
俺の通っている学校は今年で創立五十年近くになります。
伝統といえば、掃除中に音楽が流れることでしょうか。
サザンとか。あれは僕も好きなんですが。部活で伝統な物はありませんね。
あるとしたら吹奏楽部が全国的に有名とかw
それにしてもすごいですね・・・・。応援部・・・・・。
青龍 (PH)…850回 - 4/21(Wed) 17:58[レス3記事目] No.24151
一応俺の通ってる中学校も伝統がありますが
まあ誰もやりたいと思わないような行事があるぐらいで
そういうことはないです
後は悪いのが多いってことくらいでしょうか
いやいや、どーも。 投稿者:サマワラ (GGGGG)…1回 投稿日: 4/19(Mon) 19:17 No.24111
数年前にカキコした後、消えていたサマワラです。
pg-makingに参加していた方はご存知だと思います。
なんか、すごく復興(?)に力を入れているご様子でちょっと僕も
これから、来て見ようかな?という気分になりました。
これから、宜しくお願いします。ちょっと、アロハーさんか小説専門STAFFの
責任者の方とお話したいことがあるのでメッセンジャーかチャットををしましょう。メッセはsamawara@msn.comですので。

<本題>
最近、春だなぁ〜って感じることはなんですか?
僕は雪が溶けて、道がどろどろになったことです。


赤グローブ (BBBAA)…725回 - 4/19(Mon) 19:30[レス1記事目] No.24113
おそらくはじめてですね。はじめまして。

本題:
僕敵にはもう、「春も終わりだなぁ〜」て感じなんですけどね。
僕は近くの木に桜が咲き始めてきたことです。」
ちなみに僕のすんでいる地方では雪なんて積もりません。めったに降りもしません。 あ、・・・・南国じゃありませんよ?
アロハー (DDECE)…132回 - 4/19(Mon) 20:36[レス2記事目] No.24115
お! さまわらさんだ〜〜!
お久さしぶり〜です。
こちらからも連絡とろうと思っていたんですが
連絡先がつかめずにいた所でした。
msnメッセはやっていないので、
取り合えず↑のメルアドにご連絡させて頂きますね♪
(ヤフー・メッセンジャーに入ってもらえたら助かります。みんなもそれ使ってますし。

本題:満開だった桜の木がひと雨ごとに寂しく花びらが散っていき、
フサフサだった私の髪の毛も年をおうごとに少しずつ薄くなっていき、
もう私の人生の春は終わったな〜とつくづく痛感する今日この頃です。

サマワラ@実は。。。 (GGGGG)…1回 - 4/19(Mon) 21:13[レス3記事目] No.24118
>アロハーさま
早いレスありがとうございます。
実は、yahoo!メッセのアドも持ってたりします(ぉ
IDはnovel_coniferです。
ドラベース!! (DDECE)…115回 - 4/19(Mon) 21:49[レス4記事目] No.24120
本題
う〜ん。ウグイスの鳴き声を聞いたりすることかな〜。あと、まだ春一番ではないけど風が強くなってます。
(DDEDE)…108回 - 4/19(Mon) 21:54[レス5記事目] No.24121
お久し振りです。と言っても、こちらが一方的にしっているだけだと思いますがw
後で、ヤフメ登録させていただきます。

うーん。。
さくらが舞い、顔にぶっかかった時(イメージぶち壊し
竜成 (守備職人)…693回 - 4/20(Tue) 20:23[レス6記事目] No.24136
初めましてですよね。これからよろしくお願いします。
本題
輝さんと同じように桜が咲いて満開になったときとかですね。
とまあそんな感じです。
アロハー (DDECE)…135回 - 4/21(Wed) 06:08[レス7記事目] No.24146
>>サマワラさん
メッセではども〜でした。
ガンク、ゴズィラさん、そしてサマワラさんの新小説、
どれも楽しみに待ってますよ〜。
(無題) 投稿者:パワパワ (CCDCD)…248回 投稿日: 4/19(Mon) 20:21 No.24114
みなさん、すごくお久しぶりです。覚えてる人いますかね?パワパワです。
パソコンこわれたり、テストの点が悪くパソうばわれたり・・・してて、これませんでした。
これからは、なるべくここにきたいとおもってますのでよろしくお願いします。
本題
好きな漫画はなんですか?
自分は、ハガレン うえきの法則などです。

フルーツ (BCCAB)…481回 - 4/19(Mon) 20:38[レス1記事目] No.24116
おぉ〜ひさぁ〜しぶりぃ〜〜だぁ!だぁ!だぁ!
覚えまくってます!
これからもよろしくオネガイします!
本題
コナンとワンピースとはじめの一歩です!
昔のとかは、スラダン・ドラゴンボールなどなどいっぱいあるです
竜成 (守備職人)…692回 - 4/20(Tue) 19:48[レス2記事目] No.24134
お久しぶりです。
ちゃんと覚えてます。
本題
三国志・ウィードとかを最近読んでます。
古いのならドラゴンボールなどを見てます。
ドラベース!! (DDECE)…116回 - 4/20(Tue) 20:00[レス3記事目] No.24135
初めてです。たぶん・・・。
ってことでよろしくお願いします!!
本題
MAJOR、美鳥の日々、ドラえもん、ドラベースです
巨人 (FEGGF)…9回 - 4/20(Tue) 21:05[レス4記事目] No.24143
初めまして、来たばっかりだから絶対初めてだと思うので
これからもよろしくお願いします。
本題
ミスフル、ボーボボ、デスノート、こちかめ、げどうくんです。
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-