028517
雑談掲示板(2004/2〜5月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
おひさです! 投稿者:オカ (FEFGF)…13回 投稿日: 4/25(Sun) 09:51 No.24265
お久しぶりです(^-^*)デザイン変わってたんですね!全然気づいてませんでした(=□=;)
最近色々あって来れませんでしたが、皆さんお元気でしょうか。ってか俺のこと覚えてますか(^_^;)ではまた時間があったらきます!さいなら〜(^_^*)ノ

ドラベース!! (DDECE)…127回 - 4/25(Sun) 11:50[レス1記事目] No.24266
お久しぶりです^^
元気ですよ〜。。。
また、時間があったらいろいろ話しましょうね〜!
赤グローブ (BBBAA)…746回 - 4/25(Sun) 12:18[レス2記事目] No.24267
お久しぶりです。これからよろしくお願いします。
まあ・・・一応元気です・・・・。これからもがんばります。
(DDECE)…116回 - 4/25(Sun) 12:20[レス3記事目] No.24268
ぉぉ。オカさんだ。凄いお日さ御日さおひさ(出ないやん!
お久し振りです。
暇ですが、まだ元気です(何
これからどんよりむーどになりますよ。
これからもよろしくです。
火炎忍者 (AAAAA)…1166回 - 4/25(Sun) 22:26[レス4記事目] No.24284
久しぶりですね。
これからも頑張ってくださいね。
僕も頑張りますんで。
立てて見る。 投稿者:ゼロ (AH)…315回 投稿日: 4/23(Fri) 20:57 No.24208
久し振りにスレ立ててみます。
まぁ…ネタが無いんですが_| ̄|○
MSNメッセ登録してる方はアド教えてください。
唐突です。俺はyfa66408@nifty.comです。多分。

本題>>やってみる。
皆さんが好きな球d何でもありません(;´Д`)
じゃぁ、今途轍もなくハマっている物は?
ネタが無いんです。お願いだから許しt(ry
俺はネトゲです。根っからのネトゲっ子です。
メイプルストーリーというゲームです(´∀`)
検索したら一発で出てきますよ。

長くなってすみません_| ̄|○ガクッ

ドリック (AAAAA)…1661回 - 4/25(Sun) 00:05[レス1記事目] No.24260
この頃スレどころかレスもあんまりしてないなあ・・・。

〜本題〜
逆転裁判シリーズ。
もう終わったけどネットでパクリ探して楽しんでますw
火炎忍者 (AAAAA)…1163回 - 4/25(Sun) 22:26[レス2記事目] No.24281
スレたてようかと考え中です。

本題
CDを聞いてますね。いろいろ聞きます。
大塚愛がこのごろ多いです。
前田!ヒット連続記録を作れ! 投稿者:赤グローブ (BBBAA)…740回 投稿日: 4/23(Fri) 22:32 No.24213
ただいま、報道ステーションを見て、ジマジマしています。
三菱がやばいみたいですね。それはそうと、最近あなた、感動してます?(いきなり何
ところで・・・プロ野球チップスのカード皆さん集めてますか?

【たくさん話が入っちまった。本題。】
深夜番組(PM11時半〜)で、好きな番組はありますか?(変態系勿論無

僕は、
銭形金太郎、ぷっすま、アリゾナの魔法、探偵ナイトスクープ、パチンコNOW2(何
、壷、iF、といったところですかね。(多すぎ
かなりレスがくる予感なのは俺だけか(爆


ゆう@専属絵師 (BBCAB)…521回 - 4/23(Fri) 23:17[レス1記事目] No.24215
あつえてますよー

俺はぷっすまで それだけ(ぇ
こん (EDEFE)…69回 - 4/24(Sat) 00:08[レス2記事目] No.24216
この前松坂投手が当たりました^^
パラレルでビビリました
でも空ける際に折ってしまった・・・

内P・ぷっすま・新すぃ○○・ロバートホール・銭金・オンエアバトルくらいですかね
もっとあるかもしれませんが思い出せません
巨人 (FEFGF)…13回 - 4/24(Sat) 12:03[レス3記事目] No.24221
2003年に阿部慎之介選手のサヨナラHR
のカードが当たりました。

僕も、探偵ナイトスクープです。
ぷっすまは一度だけ観たことあります。
パン (DDECD)…167回 - 4/24(Sat) 12:21[レス4記事目] No.24223
2つ買って矢野の普通と西武の和田のキラが当たりました。
本題
ぷっすま、内P、探偵ナイトスクープ、すぽると、CDTV、やべっちFC
これぐらいです。
XXX (BBBAA)…705回 - 4/24(Sat) 12:35[レス5記事目] No.24224
う! 話題のたたみかけ!(笑)

何年か前にメイのカードが当たりました。

勿論感動もしてますよw
【本題】
変態系無しか〜(何

爆笑問題のススメ、ぷっすま、ウルトラQ、Pooh!(火曜)、新すぃ○○、ロバートホール、メンB、U−CDTV、オンエアバトル、CDTV

4月の改変で少し減りました。
風吹 (EDEDE)…81回 - 4/24(Sat) 21:15[レス6記事目] No.24242
集めてません
そんな金ない・・・・

本題
CDTV 内P sakusakuです
(FFGGG)…5回 - 4/24(Sat) 21:27[レス7記事目] No.24243
集めてます。
本題
ぷっすまだけです。
夜はあまり見ないので・・・
竜成 (BBBAA)…701回 - 4/24(Sat) 23:02[レス8記事目] No.24258
集めてません。マネーが乏しいので・・・。
本題
何も見てませんていうか寝てます(今日は休みですから起きてますけど。)
火炎忍者 (AAAAA)…1162回 - 4/25(Sun) 22:26[レス9記事目] No.24280
30枚ぐらいあった気がします。
本題
内P、ぷっスマ、正直しんどい、銭金、新しい○○
スポーツ系は多いので書きませんでした。

今度は、変体系有りで聞こうか(笑
11874(いいはなし 投稿者:XXX (BBBAA)…707回 投稿日: 4/24(Sat) 14:16 No.24229
マサチューセッツ工科大学ってありますよね。
そこの教授に、ジムという男がいました。
ある日、彼の部屋にキャサリンという留年しそうな女生徒が飛び込んできたんです。
彼女は、「何でも言う事を聞くので、単位をください」と言いました。
キャサリンは、学校で1番の美女。
ジムはもう1度問いただしました。
「キャサリン。本当に私の言う事を何でも聞くのかね?」
するとキャサリンは言いました。
「はい。何でも。」
ジムはニヤリと笑って、こう言いました。
「じゃあ、やってもらおうか・・・・・。 勉強を。」

いい話だなぁ〜!
これ自分で作った話じゃなくて、聞いた話なんですよ。
小説のネタにすればよかったかな〜(笑)

赤グローブ (BBBAA)…742回 - 4/24(Sat) 16:14[レス1記事目] No.24230
いい話ですねえ!すばらしいオチです!
それじゃあ僕の小説のネタにさせていただきます(マテ
もちろんネタにはしませんよ(当たり前
マサチューセッツ工科大学って言いにくくありません?
(DDECE)…115回 - 4/24(Sat) 18:20[レス2記事目] No.24233
いやぁ、先生の三面鏡ですね(謎)
またこんな話聞かせてくださいねぇ。
赤グローブさん>
アナウンサーの人でも言いにくいそうですよ。というかとリビアでやってたかな?
風吹 (EDEEE)…77回 - 4/24(Sat) 21:03[レス3記事目] No.24239
イイ先生だー
昔の担任がこんな人だったらもう少し
いい学校生活が送れたのにw

輝さん>やってましたね 言いにくい言葉をたくさん入れた
    ニュース原稿はニュースを読む人でも
    完璧に読めなかったようです
(FEGGF)…9回 - 4/24(Sat) 21:37[レス4記事目] No.24248
いい先生ですね
やってましたね。いいにくい言葉をいれたまくったニュース原稿を読む人がいってるのをみていて爆笑してました
虚瞑 (BCCBC)…404回 - 4/24(Sat) 22:40[レス5記事目] No.24255
俺が一番言いにくいと聞いたのは、
『高速増殖炉もんじゅ(こうそくぞうしょくろもんじゅ)』
俺は、完璧に言えるようになるまで3日かりました(笑
(無題) 投稿者:パン (DDECD)…168回 投稿日: 4/24(Sat) 12:38 No.24225
最近メジャーに興味がわいてきました
すごいなと実感させられますねw。
本題
皆さんの家のテレビチャンネルはどんな感じですか?
よく他の県に行くと迷ってしまいます。
俺の家では
NHK2、NHK教育12、TBS4、テレ朝6、フジ8、日テレ10
こんな感じです。
ちなみに大阪です。

赤グローブ (BBBAA)…741回 - 4/24(Sat) 12:50[レス1記事目] No.24226
いきなり本題。
NHK3、NHK教育7、TBS4、テレ朝35、フジ31、日テレ12
です。
ちなみに広島です。
XXX (BBBAA)…706回 - 4/24(Sat) 13:46[レス2記事目] No.24228
うん、メジャーはすごいですね。
松井でもあれくらいの成績しか残せなかったんですから。

本題
修学旅行で京都に行ったとき日テレがないので焦りましたw

NHK1、NHK教育3、日テレ4、TBS6、フジ8、テレ朝10、テレ東12
埼玉テレビは11らしいのですが、家は映りません。
出身は埼玉です。
巨人 (FEFGF)…15回 - 4/24(Sat) 20:47[レス3記事目] No.24235
しかし、松井(秀喜)も今シーズンは
30本ぐらい打ってくれると信じますよ
本題
僕も、パンさんといっしょですよ
僕も大阪ですから
風吹 (EDEEE)…76回 - 4/24(Sat) 21:00[レス4記事目] No.24238
メジャーはイチローだけ注目中w

本題
1NHK 3NHK 4日テレ 5TVK 6TBS
8フジテレビ 10テレ朝 12テレビ東京
だったと思います
(無題) 投稿者:ドラベース!! (DDECE)…123回 投稿日: 4/23(Fri) 20:07 No.24203
何回もしつこくすいません!
みなさんの、ハンゲの名前教えてください。
今のが本題です。すみません。

赤グローブ (BBBAA)…739回 - 4/23(Fri) 20:48[レス1記事目] No.24207
僕は、「<赤竜>」です。
赤い竜です。赤でわかるかと思いますw
ニケ (DCECD)…181回 - 4/24(Sat) 08:32[レス2記事目] No.24219
ぼくもハンゲームやってます〜〜。
「Vニケ」という名前にしています。
(無題) 投稿者:ハーレム (GGGGG)…1回 投稿日: 4/23(Fri) 20:27 No.24204
劇パワにむけて、がんばるぞー

赤グローブ (BBBAA)…738回 - 4/23(Fri) 20:48[レス1記事目] No.24206
始めまして。 
そうですか。劇パワがんばってくださいね。しかしですね、
こういう書き込みは掲示板で書き込むのにふさわしくない文章ですから、
今度から気をつけてくださいね^^
メガホン割れた♪(700円) 投稿者:赤グローブ (BBBAA)…731回 投稿日: 4/21(Wed) 17:59 No.24152
最近いろんなパワランに来る方が小説書いてますよね。
それもかなり面白いとか。実は、あまり知られていないんですけど、
僕はあるひとつのサイトで、専属ライターをやっているんです。
僕、意外と小説書くの好きなので。今、衝撃の事実が明らかになった!(超謎
ttp://www.geocities.jp/pokkisyougun2002/index.htm

こちらのサイトで書かせてもらっていますが、ただいま改装中ですので、
見ることはできません。改装したら、連載されますので、見に来て下さい・・・。
あ、けして宣伝ではありませんよ?(センデンダロ
ちなみにやはり内容は、野球ものです。

【暑いよな。最近。よし、新聞でも読もう。本題。】
今度のゴールデンウィーク、外での予定はありますか?外ですよ?
家だとおそらく皆さんパソコンだと思いますのでw
僕は、広島のお祭り、フラワーフェスティバルに行って遊んで来ること。
あと、阪神戦と中日戦を見に行くことですね。市民球場に。ボロ球場に。(マテ
市民の心と気持ちが詰まった球場に。(ワカッタカラモウイイダロ。
阪神戦はゴールデンウィーク中だし・・・入れるかなあ・・・・・・。



XXX (守備職人)…698回 - 4/21(Wed) 18:39[レス1記事目] No.24158
じゃあ掲載されたら教えて下さい。
見に行きますので。

まぁ、小説だけが文章ではない(当たり前w)ということで、
今、論文のようなものを書いています。前も言いましたけど。
文を書くいい練習になりますよ。
ちなみに小説も書いてますよ。

【埼玉って沖縄より暑いんだって。本題】
東京にでも行きますかな。
目的は無いですがw

多分自転車で旅に出ると思いますw
ドリック (AAAAA)…1659回 - 4/22(Thu) 00:09[レス2記事目] No.24176
そういえば僕はまだPCでオリジナル小説書いた事が無い・・・。
うぁ〜(謎)

【・・・・・・・・ワラキンでアンジャッシュ優勝したんだって(うぉい)本題】
田舎に帰ってモミまきの手伝い。
はぁ〜、重た。
ミスタートカゲ (BCDCC)…330回 - 4/22(Thu) 19:46[レス3記事目] No.24180
よくネタが思いつきますねw
そんな頭ありませんw
本題、
横浜スタジアムに行きます。
もちろん巨人VS横浜レフトスタンドです。
応援団の前です。
その日以外は家でゲームでもしてるでしょう。
竜成 (守備職人)…697回 - 4/22(Thu) 20:38[レス4記事目] No.24182
小説なんて書こうとも思ったことさえありませんよ。
みんな発想力ありますよねえ。
本題
おそらくサッカーの試合が3日ぐらいはいると思います。
後は家で過ごすと思います。
虚瞑 (BCCBC)…401回 - 4/22(Thu) 21:25[レス5記事目] No.24184
・・・メガホン・・・縁起悪いなぁ・・・。

【場所によっては、広島って福島より雪降るんだよ(意味不明)】
東京にある、でっかいメロンパンドームに行って来ます。
真っ赤な服着て、三塁側外野スタンドに陣取りますよ。
順調に勝ち進んで、少なくとも鯉のぼりシリーズは全勝して欲しいですね。
(GFGGG)…2回 - 4/22(Thu) 21:57[レス6記事目] No.24187
いくとこは特にありません。全部部活に潰れますから・・・
いくとこはおそらく学校と練習試合場所くらいです。
あ〜あどこかいきたいです。
パン (DDECD)…165回 - 4/23(Fri) 19:00[レス7記事目] No.24201
メガホンは不要(何
本題
おそらくヤフーBBにロッテ対オリックス戦を見に行くと思います。
あの球場はサインの穴場ですw
さて 投稿者: (DDECE)…114回 投稿日: 4/23(Fri) 07:14 No.24199
ボブ× 僕○ が阪神ファンなのは知ってる人もいるかと
                    思いますが。(何故改行するの
阪神一体どうなっとるねん。おかしいねん。なんでやねん。キャナダやねん(虚瞑のんパクリン。)
さて、今三位ですが、ちょっと気合が足りてます。(ぇ
嫌な予感がするんですよ。この、てんs3いの勘が。
まぁ、これからも頑張って欲しいのですが、僕は嬉しいですよ
去年などは「三振タイガース」という呼び名も隠れで言われてたのですが・・・
最近、全く聞いてません。それだけでうれしいのですわ。
後、17日ヤクルト、阪神見てきて、楽しかったですわ。
で、ついでに写真とっちゃおうかと、親父の携帯を借りました。(親父と二人でいきました)
ぁ、親父の携帯カメラついてなかった。

_| ̄|○

いや、ほんとすいませんでした。
目論見 投稿者:虚瞑 (BCCBC)…400回 投稿日: 4/22(Thu) 21:20 No.24183
ゴールデンウィーク中、我等がカープを応援しに
TOKYOドームに行こうかと考えてます。
数年前に買った広島メガホン持って(笑
中古物の赤いトレーナー着て(苦笑
・・・人気の『巨人ドーム』だけど広島戦だし、三塁側外野ならまだ取れるかな・・・?

さて突然ですが、我が家が海外旅行に行けるかもな展開になりつつあります。
親父の仕事ついでに、という事らしいんですが・・・。
もしかしたら憧れの『キャナダ(失礼)』に行けるかも!?
キャァァァーーー(ホントに男かお前!?)!!

・・・激動の一週間でした。

赤グローブ (BBBAA)…735回 - 4/22(Thu) 21:39[レス1記事目] No.24185
そうですか。僕はゴールデンウィーク中は市民球場に見に行きますよ。カープを。
中に阪神戦があるんですが、指定席の券はすべて売り切れだそうです。
ジュニアカープ入ってますからタダで入れるんですけど・・・入れるかなあ。
六時試合開始ですので、朝の十一時についておきます(早
カープのユニフォーム(野村)着て、真っ赤な広島メガホン持ってw(二本)
リストバンドも付けて(二個両手)ハッピも着てハチマキも付けて(いくつ持っとんじゃ
とにかくかなり遠い距離ですが虚瞑さん、共にカープを応援しましょう!
もちろんその他のカープファンの皆さんも!メガホンは新しいの買いにいきます(苦笑

海外旅行ですか。僕は生まれてから一回も行った事ないですねw
東京にかなりの少ない確立でいけるかもしれませんがw
ドラベース!! (DDECE)…122回 - 4/22(Thu) 22:11[レス2記事目] No.24192
みなさんいいですね〜。
ぼくも、ダイエーみに行きたい・・・。
いちお、ファンクラブはいってます。
海外ですか〜、おみあげ買って来て下さいよ〜!(謎
XXX (BBBAA)…704回 - 4/23(Fri) 02:53[レス3記事目] No.24197
ゴールデンウィークは無理っぽいので、
夏休み中に行くと思います。千葉。
・・・そういえば僕がはじめてプロ野球を生で見たのは、巨人×広島戦でした。
東京ドームの3類側スタンドで見てたんですけどね・・・巨人ファンだらけでしたよ。
結果的には広島が勝ちましたが。
1番盛り上がったのは清原が出てきたところでしたね。

むむ・・・海外!
「キャナダ」ですねw
僕は5年位前にインドネシアのバリ島に行きました。
海がキレーでしたね〜。
埼玉には海が無いので新鮮でした。
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-