000056
雑談掲示板(2004/2〜5月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
オフ会、真面目にやりたいですね。 投稿者:虚瞑 (BCCBC)…406回 投稿日: 4/26(Mon) 01:56 No.24291
さて〜、いよいよ本格的にコンテンツが立ち上がってますね。
横から色々口出しする偉そうな俺は、黙って傍観です(卑怯者

タイトルにあるように、・・・そろそろ公式オフ会、企画だけでもしてみませんかね?
参加できるかできないかは別として、現実的に可能かどうかなどを
検討してみるだけでも・・・結構面白いんじゃないでしょうか。
まぁ、パワランに来てる人は全国に散らばってますし、
主要人物の中には海外にいる人もいるわけで、なかなか難しいわけですが。
いずれ年月がたって、皆さん高校・大学生あたりになっても
何らかの形で交流が続いているのなら、その時は・・・ですなw

(DDECE)…119回 - 4/26(Mon) 06:50[レス1記事目] No.24292
ぇーこんにちは。(何
昨日はやっと放送局第一回目が行なわれました。(たぶん
おふゅかイですかぁ。
東京出身なもので・・・どうかなぁ・・・・。
親が許してくれるかどうか。
その前に、みんな遠いと思いますし。
まぁ、東京です。
青龍 (PH)…855回 - 4/26(Mon) 17:52[レス2記事目] No.24293
俺も放送局行きましたw
話題
カナガワですけど
親が許可してくれないんで無理です
ってことですゆうさん(ぉ
XXX (BBBAA)…710回 - 4/26(Mon) 18:42[レス3記事目] No.24297
まぁ、埼玉なんですよ。
オフ会は無理っぽいですな。
理由は色々あるんですが・・・。

資金面の問題がかなり大きい・・・・。
埼玉ですからねぇw
赤グローブ (BBBAA)…749回 - 4/26(Mon) 19:55[レス4記事目] No.24298
俺も行きました。二位でした。
ゆうさんの強さに圧倒されましたw

もちろん広島です。
絶対にオフ会は無理です。
大人になったら可能かと思われますw
火炎忍者 (AAAAA)…1172回 - 4/26(Mon) 22:14[レス5記事目] No.24304
放送局あったんですか。
オフ会は京都なので難しいと思いますね。
考えるだけでもいいと思いますね。
ゆう@専属絵師 (BBCAB)…522回 - 4/27(Tue) 12:28[レス6記事目] No.24317
( ・∀・)ノ いよう
キターこの話マテーマスタ
1位だって。まぐれ回答が続きアヒャーということにナリマスタ(謎
オフ会は。えーと。余裕です。
関東で。えーと。うーん(死
東京、神奈川、千葉、サイタマー、静岡はヨウと暇なときやろうかとアヒャー
青龍さんとは家が焦るほど近いです。子供料金120円です(ぇ
東京の人ー俺から出向きますよー
ちなみに俺は神奈川住です。
風吹 (EDEDE)…83回 - 4/27(Tue) 19:46[レス7記事目] No.24325
やってみたいですね
でも「金」と「時間」と「エネルギー」が
ないので。・・・・・・
黒零 (GFGGG)…3回 - 4/27(Tue) 21:04[レス8記事目] No.24330
オフ会やってみたいですね。
埼玉ですが、誰か近い人がいたらやってみたいですね。
しかしムリに近い…_| ̄|○
ドリック (AAAAA)…1668回 - 4/27(Tue) 22:16[レス9記事目] No.24334
オフ会ですか〜。
ドラベースとは毎日してる(マテ
ん〜? 僕は大分ですからねえ。
とりあえず頑張ればアロハーさんのいる熊本までは行けるとw
関東地方には完璧ムリッスw

ゆうさんと青龍さん家近かったんですか。
初耳、初耳メモメモw
そういや霊感バスガイド・・・・すんません。
見れませんでした。
ビデオに撮り忘れた・・・。
何か、物凄く感動した・・・ 投稿者:ゴズィラ (BCCAB)…474回 投稿日: 4/27(Tue) 00:45 No.24315
先日の、パワラン放送局は実に楽しませてもらいました。
もう何だか爆笑の渦に巻き込まれたって感じでした!!! とても、アットホーム
な雰囲気の中、今回行われた「パワランカルトQ」でした。
クイズの内容は、私自身、開設当時からいなかったので分からない問題も
ありましたが、そんなのはお構いなし! 逆に「そんな事があったのかぁ!」
と驚きの連続でした。知らなかった事実が浮き彫りになっていくほど、私自身
興奮して参りました・・・。

そして、素晴らしいボケ回答の連続。私も見習いたいものです(爆
久々に爆笑、爆笑、また爆笑! たまらない!! 雑談時間の時も、皆さんと
楽しく会話できた事は印象深かったですね。(その時も爆笑してたw

結果は圧倒的な強さを見せつけた「ゆうさん」が優勝!!(凄
私はもう、問題外な順位だったと思いますが、充分過ぎるほど楽しむ事が
できました。 このように最後まで飽きる事無く楽しめたのも、パワラン放送局
のスタッフの皆様方が、前もって準備してきた賜物だと感じます。

この場を借りて、お礼を言わせて頂きます!「本当に有難うございました」
また次回も是非、参加させて頂けたら光栄です。そして、これからも楽しい
企画に期待したいです。 今回、参加しなかった、もしくは参加出来なかったと
言う人は、次回の機会に参加してみてはいかがでしょう? 本当に楽しいですから
ね・・・。

アロハー (DDECE)…137回 - 4/27(Tue) 07:10[レス1記事目] No.24316
いや本当、楽しかった、楽しかった。
あっという間に1時間過ぎてましたね。
途中わたしのマシンが不調になり17問までで終わってしまいましたが、
続きは放送局の過去の番組の覧に掲載してますので、
参加出来なかった皆さんも是非問題にチャレンジされてみてください。
23問まであります。クイズはリアルタイムで行われましたので
↑の問題の回答フォームは送信しても意味がありませんよ〜。
しかし、リアルタイムでみなが一斉に回答を書き込むってのは、
実際のテレビ・クイズ番組の回答者になった感じを味わえたんじゃないかな〜。

スタッフの皆さん、今回は本当にお疲れさまでした。
また、楽しい番組をスタッフで協力し合って作っていって下さいね。
スタッフ募集も行っていますので、自分もこんな番組やりたいって人は
是非応募してみて下さい。

赤グローブ (盗塁○)…754回 - 4/27(Tue) 16:49[レス2記事目] No.24320
楽しかったですね。僕は二位でした。嬉しかった。
第二回もおそらく出れたら出たいですが、どうなるかはわかりません。
そのときにはマイクをゲットしておきますw
青龍 (PH)…859回 - 4/27(Tue) 19:50[レス3記事目] No.24326
楽しかったです
しかし10問近くパスしてた俺が3位とは(マテ
二回目も出たいです
今度もボイスが正常に行くといいんですけど
たまにエラー起きるんですよね
どうしたもんでしょ(ぉ
黒零 (FFGGG)…4回 - 4/27(Tue) 21:07[レス4記事目] No.24331
あったんですか。知りませんでしたw
参加したかったんですが、ヤフーメッセはやってないので断念しました つД`)
別の手段であったらいいナァーと思いましたね。
ドリック (AAAAA)…1666回 - 4/27(Tue) 22:09[レス5記事目] No.24332
いやあ、楽しかったですなあ。
でもやっぱ開設当時からいるゆうさんは凄いですな。
今度はスピーカー調整してもらって声聞きたいな〜。
ボソボソとしか聞こえなかったw

アロハーさん>また変えたんすね・・・・・アイコンw
(無題) 投稿者:ニケ (DCECD)…179回 投稿日: 4/24(Sat) 08:22 No.24217
皆さんお久しぶりです!!
またよろしくおねがいします!!

本題
皆さんの好きな歌は何ですか?
ぼくは森山直太郎のさくらです。

巨人 (FEFGF)…12回 - 4/24(Sat) 12:01[レス1記事目] No.24220
初めまして、これからもよろしくお願いします。
本題
SMAPの「世界に一つだけの花」と
大塚愛の「さくらんぼ」です。
ドラベース!! (DDECE)…125回 - 4/24(Sat) 17:16[レス2記事目] No.24232
お久しぶりです。
こちらこそよろしくおねがいします。
本題
クイーンのボヘミアン・ラブソティーと一青窈のハナミズキです。
風吹 (EDEEE)…79回 - 4/24(Sat) 21:05[レス3記事目] No.24240
おひさデス

本題
デイアフの「蛍火」
一青幼(漢字でね〜・・・)の「ハナミズキ」
です
(FEGGF)…8回 - 4/24(Sat) 21:33[レス4記事目] No.24247
初めまして
本題
オレンジレンジ「みちしるべ」「上海ハニー」
ポルノ「メリッサ」
エグザイル「チューチュートレイン」
他にも色々と
ドリック (AAAAA)…1663回 - 4/25(Sun) 00:13[レス5記事目] No.24262
始めまして(違

〜本題〜
平井堅さんの「Ring」
鬼束ちひろさんの「月光」
外国の歌はよう分かりませぬw
火炎忍者 (AAAAA)…1164回 - 4/25(Sun) 22:26[レス6記事目] No.24282
SMAP「世界に一つだけの花」
ポルノグラフィティ「メリッサ」
オレンジレンジ「ミチシルベ」
ラルクアンシエル「レディステディゴー」
QUEEN「アイ・ワズ・ボーン・トゥ・ラヴ・ユー」(間違えたw
大塚愛「さくらんぼ」・「甘えんぼ」

タイトル間違ってたらすみません
虚瞑 (BCCBC)…407回 - 4/26(Mon) 21:16[レス7記事目] No.24301
森山直太朗『生きとし生ける物へ』『風唄』『太陽』
サザン『希望の轍』『LOVE AFEAR』←絶対にスペル違う
FLOW『メロス』『流星』
TV『新撰組!メインテーマ』『渡る世間は鬼ばかりオープニングテーマ』

・・・ネタものばっかですか。

>火炎さん
 QUEENのやつ、プライドの主題歌だった曲ですよね?
 『I was born to love you(アイ ワズ ボーン トゥ ラブ ユー)』です。
 ちなみに、俺も大好きですよw
赤グローブ (盗塁○)…751回 - 4/26(Mon) 22:06[レス8記事目] No.24303
森山直太郎「さくら」「夏の終わり」
サザンオールスターズ「夢のフロリダ」
SMAP「世界にひとつだけの花」
ポルノグラフティ「メリッサ」
オレンジレンジ「ミチシルベ」

といった所でしょうか。
ゆう@専属絵師 (BBCAB)…523回 - 4/27(Tue) 12:31[レス9記事目] No.24318
おひさですね。
ガゼット系が好きです
ミスタートカゲ (BCDCC)…332回 - 4/27(Tue) 15:06[レス10記事目] No.24319
お久しぶりです。
昔いた者ですw
本題、
直太郎のさくらです。
奇跡のフリ・神のオチ! 投稿者:XXX (BBBAA)…713回 投稿日: 4/26(Mon) 23:06 No.24311
久し振りにネタスレ・・・・というか、お笑いスレを立てされてください。

「奇跡のフリ・神のオチ」という楽しいゲームです。
僕が「神のオチ」を提示しますので、皆さんはそれに合うような「奇跡のフリ」を考えてください。
まぁ、奇跡とか神とかは関係ないのですがw オチを見てフリを考えてもらえれば結構です。

【神のオチ】
A:『清原出せ!』
B:『オス! オラ猫の死骸!』

例:(Aの場合)
「『阪神、井川に代わりまして、ウィリアムス。』
 さぁ、1点ビハインドで迎えた9回! 巨人はどう出るか!?」
『清原出せ!』


こんなんしか思い浮かばなくてすいませんねw
ギャグセンスに自信のある人レスください。(自信ない人もくれ!w)

赤グローブ (盗塁○)…753回 - 4/26(Mon) 23:30[レス1記事目] No.24312
これまた面白そうな企画がw

のび太「ドラえも〜んなんか道具出してよ〜時限爆弾でも〜」
ドラえもん「しょうがないなあ・・・・誰でも瀕死状態に陥るこの道具!」
のび太「うんうん!!!」
ドラえもん「『オス!オラ猫の死骸!』〜」


・・・・・・・・・今度またメッセしましょう・・・・・。
火炎忍者 (AAAAA)…1175回 - 4/26(Mon) 23:36[レス2記事目] No.24313
「ぺタジーニ、三振、今日は3三振と不調です。」
「清原出せ!」
オチも何も実際あり得る野次なんですが(笑

........自信無いです(笑
ゴズィラ (BCCAB)…473回 - 4/27(Tue) 00:28[レス3記事目] No.24314
おぉ^^面白そうですな! というわけでオラも参加するだぎゃ(何?

「さて・・・巨人、ここは何が何でも塁に出たいところ・・・」
「清原出せ!」 (当たって砕けろ?)

「さぁて、来週のサザエさんは〜〜?」
「オス! オラ猫の死骸!」 (新手の次回予告?)

という事で、オチは滑ったも同然ですw
蓄積 投稿者:虚瞑 (BCCBC)…402回 投稿日: 4/24(Sat) 22:23 No.24252
今日、カラオケ行きました。
・・・むしろ、ストレス溜まっちまいましたよ・・・。
俺が悪いんですが、選曲ミスの連発。
到底歌えないような曲を無理して歌って場をしらけさせたり・・・。
・・・まぁ俺だけじゃなく、部屋中そんな感じなんですが。

微妙に話が飛びますが、誰にでも『十八番』ってありますよね。
(あ、これ『おはこ』って読むんですよ〜。日本人の半分くらいは知らないのかな?)
例えば俺の場合、カラオケならサザンオンリー(うざ)ですが、
得意分野があるって結構重要ですよね。
ちなみに今日、俺の隣にはアニソンばかりを歌う『女性が』いましたよ。

・・・・・・ストレス溜まったので、部屋の片づけして逆療法です。」

赤グローブ (BBBAA)…745回 - 4/24(Sat) 22:28[レス1記事目] No.24253
カラオケですか。僕は恥ずかしくていけませんね。」一人で歌うならかまいませんが。
僕の場合、一人の場合、ストレス解消。複数の場合は、
ストレスたまっちゃいますよ。反対なわけですね。
ちなみに僕の十八番は・・・・ありませんね。むしろ歌がわからないw
竜成 (守備職人)…699回 - 4/24(Sat) 22:44[レス2記事目] No.24256
カラオケですか。
赤グローブさんと同じく行けませんね。歌う曲がないですし・・・。
と言うことで十八番の歌はないです。
(FEFGF)…10回 - 4/24(Sat) 23:15[レス3記事目] No.24259
カラオケですか。じぶんは歌が苦手です
僕の十八番は野球ですかね
ドリック (AAAAA)…1665回 - 4/25(Sun) 00:19[レス4記事目] No.24264
カラオケ〜行った事無い〜w
歌で十八番なんて無いですよ(多分)
オンチじゃないけどタコできてるから歌下手ですよ、ハイ。
ま、自分の得意分野と言えばTRICKw ドラw
YUUYA (BCDCD)…269回 - 4/25(Sun) 17:45[レス5記事目] No.24272
超お久しぶりです(ぇ 回数が残っていればいいが(^^;;
覚えておいてくれたら光栄です

うむむ〜 カラオケは行きませんね〜
逝っても歌いません(五時 (オイ
火炎忍者 (AAAAA)…1167回 - 4/25(Sun) 22:26[レス6記事目] No.24285
バカなSが暇さえあれば、大塚愛の『さくらんぼ』(たまに甘えんぼ)を思いっきり外れた音程で歌われるよりマシっすよ。さくらんぼが好きな僕としては絞め殺したい気分です(笑

カラオケ行きたいすね。だいぶ前に行ったので十八番が変わってます。
ミスチルかポルノかグレイかラルクのどれかだと思います(不明
フルーツ (BCCAB)…485回 - 4/26(Mon) 21:48[レス7記事目] No.24302
カラオケは本当にストレス解消にいいですよね!
僕の持ち歌は「死ぬほどあなたが好きだから」「小さな恋の歌」「あなたに」「大切なもの」「雑草」順番に時給800円、モンゴル800二つに、ロードオブメジャー二つです。
あとはケミストリーですね、
さて 投稿者: (DDECE)…117回 投稿日: 4/25(Sun) 12:26 No.24269
皆さん一人一人の歴史を作ってみてください。(謎
いや、パワランのです。覚えてる限りで、何がおきた、誰かがきたなど。
僕は
去年?の夏休みのちょっと後にきた気がします。
そして、ふつーに年月はながれ、一周年(の前に魔族さんとかいろんなかたがきました。
になりました。そして、カラオケをやりました。面白方です。(?
それで今年に入ってまー改革がおきたんですかね?それで色々変わっていってついていけませんでした(ぇ
そして、こうなったわけですかね?


>余談
僕が輝の前に友浦だったこと覚えてる人いますかぁ?

赤グローブ (BBBAA)…747回 - 4/25(Sun) 12:32[レス1記事目] No.24270
そうですね・・・。僕のせいで、木下フィーバーが起こったことでしょうねえ・・・・。
後、一時お笑いゲームがここであったり・・・・・・。

(DDECE)…118回 - 4/25(Sun) 12:37[レス2記事目] No.24271
お笑いゲームきたー。
私が確かお笑いをどっかからパ〇って最初に御代を出してやったら(勿論昔に誰かやったかもw)
レンサしてみんなお笑い話題キターになりました(それが何
木下さんだぁ・・・・。
お久し振りですね。(謎
竜成 (BBBAA)…702回 - 4/25(Sun) 17:50[レス3記事目] No.24274
ただでさえ影薄いので他の人たちで行きます。
まあ歴史と言えばクイズブームでしょう。
あれのせいでクイズ掲示板まで出来てしまいましたしね。
フルーツ (BCCAB)…484回 - 4/25(Sun) 20:21[レス4記事目] No.24279
ブーム・・・ねぇ〜・・・
チャットが前流行ってたよね〜
ソクとか、ゆうとか、はなとか、古木さんとか、まっちゃんとか、ミストカさんとか・・・ってなげぇよ!果てしなくあるいろいろな人達とやってましたね〜
一緒に結構チャットやった人で上に乗ってない方、すいません。さすがに長いかとw
火炎忍者 (AAAAA)…1171回 - 4/25(Sun) 22:26[レス5記事目] No.24289
クイズはドリックさんが頑張ってましたね。
それに僕は首突っ込んでましたけど(笑
自分もいろいろあった気がします。忘れたけど(笑

このごろ来ていないなぁ自分(悲
虚瞑 (BCCBC)…405回 - 4/26(Mon) 01:18[レス6記事目] No.24290
そうですねぇ・・・。
そういえば昔、ちょっとしたお絵かきブームでしたね。
ストリートの前の道場ができる前w
いや、今も活発ですが。
当時は、俺でさえちょこちょこと描いてましたから。
さて、小説サイトもできたことですし(見てくださいね〜)、
俺もマジメな新作考えるか〜!
青龍 (PH)…856回 - 4/26(Mon) 17:55[レス7記事目] No.24294
クイズは掲示板ができたらブーム消えた気がする(ぉ
そういえばドリックさんのクイズ強制終了しちゃったなあ

この頃記事によって好みでしかレスしてないなあ(死

>>輝
覚えてますよ
メッセの名前を友浦から輝に変えた記憶がありますw
青龍 (PH)…858回 - 4/26(Mon) 18:40[レス8記事目] No.24296
えっと@はいらないんでしたっけ?
追加です
メッセは輝(元友浦)になってましたw
ウマイムウマイム 投稿者:赤グローブ (BBBAA)…743回 投稿日: 4/24(Sat) 20:07 No.24234
「世紀末リーダー伝たけし」の作者、島袋さんが復活したみたいですね。
といってももうたけしは復活しないみたいです。スーパージャンプのほうで現在、
「リング」という漫画を、連載中です。たけし復活してほしかったなあ・・・・。

【今回は漫画の前置きでした。ハンゲの馬調教ゲームってお金いるの?教えてw本題。】
お好み焼きといったら広島風?関西風?
僕は、広島風ですが。

巨人 (FEFGF)…16回 - 4/24(Sat) 20:49[レス1記事目] No.24236
僕は、その漫画そのものを知らないです。
おもしろいですか?

お好み焼きといえばやはり、関西風ですね
広島風のは小学校の修学旅行で食べましたが
それっきり食べてないのでわからないですから
風吹 (EDEEE)…75回 - 4/24(Sat) 20:58[レス2記事目] No.24237
その漫画聞いたことありますw(はぁ?

本題
関西風ですかね
というよりワカラナイですw
パン (DDECD)…169回 - 4/24(Sat) 21:27[レス3記事目] No.24244
えっ・・・。たけし復活してほしいですね〜。
おもしろいですからね〜。
本題
関西風かな。
広島って焼きそばの上にお好み焼きがあるんですよね?
(FEGGG)…7回 - 4/24(Sat) 21:30[レス4記事目] No.24246
僕もその漫画そのものしりません
お好み焼きといったらやっぱり関西風ですかね
というかちがいがわかりません
赤グローブ (BBBAA)…744回 - 4/24(Sat) 21:44[レス5記事目] No.24249
パンさん、そうですよ。広島風には中にそばが入っています。
ですからボリュームたっぷりでよくおなかがふくれますよ。

すいません。なんて読むのでしょうか・・・・。漢字一文字の方です。
広島風と関西風の違いです。それぞれ、まず作り方がぜんぜん違います。
広島風の場合は、キャベツや豚肉・・・さまざまなものを重ねて作っていきます。
最後に別の場所に卵を割ってその上にお好みを乗せて・・・最高です。
まあつまり層が分かれているのです。
関西風の場合、キャベツや卵などを一気に一緒にボウル(何でもいいですが)     の中に入れ、一気にかき混ぜます。混ぜたものを焼いてできたものが、関西風お好み。
そばなどは入っていません。

以上ですかね。説明下手ですいません。
XXX (BBBAA)…708回 - 4/24(Sat) 21:48[レス6記事目] No.24250
たけしとは懐かしい・・・。
復活できたんですねぇ・・・。

【本題】
関西風しか食べた事がありません。
食べた事ないのに広島風とは言えませんよねw

絶対に日本一周の旅に出て、日本中の名産を食ってやりますよ。
ドラベース!! (DDECE)…126回 - 4/24(Sat) 22:04[レス7記事目] No.24251
いきなり本題!
関西ですね。広島は、少し違うような・・・。
虚瞑 (BCCBC)…403回 - 4/24(Sat) 22:28[レス8記事目] No.24254
へぇ。関西風って言うんですか?
俺はずっと大阪風といってたんですよ・・・(俺って無知!?

俺は、圧倒的に広島風でしょうか。
ボリュームがあるので、食べ盛りの学生としては広島の方が嬉しいですね。
大阪風(失礼)もとい関西風は、少し物足りないんですよ。

・・・まぁ・・・質より量、味よりサイズって事で、気にしないで下さい。
あ!広島風は美味しいんだよ!(遅
竜成 (BBBAA)…700回 - 4/24(Sat) 22:54[レス9記事目] No.24257
1・2冊ぐらいは読んだことあります。
結構面白かったです。
本題
関西風ですね。
ていうか広島風は食べたことないのでわかりません。
ドリック (AAAAA)…1664回 - 4/25(Sun) 00:16[レス10記事目] No.24263
世紀末リーダー伝たけし・・・・・誰か言ってたなあレベルですw
そういえば好きだったサイコドクターが復活したなあ。

〜本題〜
関西風です。
家ではいつも関西風だからかなあ?
火炎忍者 (AAAAA)…1165回 - 4/25(Sun) 22:26[レス11記事目] No.24283
たしか、ジャンプ付きのM君が『たけしが終わった』って叫んで僕のところに来たのが印象的です。
復活したのか〜
本題
関西風です。ってか広島風ってどんなに違うか知らない(笑
青龍 (PH)…857回 - 4/26(Mon) 17:58[レス12記事目] No.24295
たけし・・・
拾って売ったけど安くしか売れなかった記憶があります(ぉ
話題
広島のが好きだと思います
赤グローブさんの説明聞いてるとそっちのほうが
有ってる気がします
僕はまだ生きてるよ♪生きてる内は精進するから〜♪ 投稿者:ゴズィラ (BCCAB)…472回 投稿日: 4/25(Sun) 19:05 No.24276
今日は私の愚痴でも聞いてもらいましょうかね。
え!?「そんなの聞きたくない?」だって? ・・・却下。

今、私は6月4日に行われる「第2種電気工事士」の筆記試験に向けて勉強中
です。金曜日、それに関する授業が3時間ぶっ続けであったのですが・・・
もう何が何だか・・・速過ぎだよ、ペースが・・・。

何なんだよ、「インピーダンス」って・・・_| ̄|○
インピーダンス・・・ダンス? そうか!! 踊るのか!!
よし、踊ろう!! 時間を忘れて踊ってしまえ(何

再び挫折・・・_| ̄|○

という訳で、このスレッドは「皆さんの愚痴を吐きまくるスレ」になりました(ぇ?
もう、吐いちゃってください。

XXX (BBBAA)…709回 - 4/25(Sun) 19:12[レス1記事目] No.24277
うん。全然分からないけど大変そうですね。
6月に英検があるみたいですが、今回は見送りたいと思います。
全然勉強していないので・・・。

いい話ってなかなか無いね。
2話ほど出来上がったんですけど・・・・・
ネタがもう無い・・・・。
あぁ・・・誰かネタを下さい・・・。

これって愚痴かな?
相変わらず「・・・」が多い。
赤グローブ (BBBAA)…748回 - 4/25(Sun) 19:21[レス2記事目] No.24278
難しそうな資格・・・(何
なんか社会でプラス思考にできそうな資格ですね。
社会のために頑張ってください。
愚痴ですか?
インイーダンスってなんだよ・・・だるい・・・・。
これって愚痴か?w
火炎忍者 (AAAAA)…1170回 - 4/25(Sun) 22:26[レス3記事目] No.24288
勉強を考えることすら脳が拒否しています(笑
まぁ頑張ってください
ってかインピーダンスってなんですか?
KABAちゃんは知ってますか?(意味不

これも愚痴か?(笑
(無題) 投稿者:ゆう@専属絵師 (BBCAB)…520回 投稿日: 4/23(Fri) 23:03 No.24214
今日はすごいです
セブンで立ち読みしてたら前で一般者とパトカーがカーチェイスしてるしw
ちなみに今日の11時15分から俺の住んでるととろが10チャンででるので適当にミテネw
本題
テレビでもやってる珍しいことを生でみたことがありますか。
今日みましたw上記記載です。

巨人 (FEFGF)…14回 - 4/24(Sat) 12:06[レス1記事目] No.24222
うわぁ凄いですね。カーチェイスですか
一度観てみたいですね^^
本題
特にないですね、テレビでならいっぱい見たことあるんですけど
雷神 (GFGGG)…2回 - 4/24(Sat) 12:56[レス2記事目] No.24227
カーチェイスっすか!?ビビりますね。
本題
見たこと無いっす・・・。ってーかメチャクチャ
見たいっす!
ドラベース!! (DDECE)…124回 - 4/24(Sat) 17:08[レス3記事目] No.24231
カーチェイス・・・。すごいですね!
本題
見たことないですね!僕もテレビでならいっぱいあります。
風吹 (EDEDE)…80回 - 4/24(Sat) 21:09[レス4記事目] No.24241
うひょ〜〜〜〜〜w

本題
全くないです

でもちょいはなしがかわりますが
自分の地域に「死体」が捨てられていたと
言うことで捨てられていた場所がニュースにでてたことがあります
ニュースを見たときマジびびりました
(FEGGG)…6回 - 4/24(Sat) 21:28[レス5記事目] No.24245
カーチェイスですか。凄いですね
本題
見たことありません。
テレビは主に歌系しか興味ないので・・・
YUUYA (BCDCD)…271回 - 4/25(Sun) 17:51[レス6記事目] No.24275
やるね〜(何

話題
スポーツの試合を(蹴)
後は自分の中学のテーマソングが報道されました。
火炎忍者 (AAAAA)…1169回 - 4/25(Sun) 22:26[レス7記事目] No.24287
カーチェイスはしたいと思いませんね(当然だろ
どうせ、レースゲームしているほうが面白いし。(?

本題
近くのマンションで痩せ過ぎて死んだ人がいました。
ビックリしましたね。ニュースで写ってましたし(自分じゃないよ
カーチェイスまで凄いものは無いですね。
お初 投稿者: (GGGGG)…1回 投稿日: 4/22(Thu) 21:53 No.24186
初めまして凌といいます。これからも宜しくお願いします
ここのお絵かきストリートはレベルが高いですね。
本題
1.皆さんは何処に住んでいますか?僕は福岡に住んでます
2.好きな球団は何処ですか?僕はホークスです

ドラベース!! (DDECE)…120回 - 4/22(Thu) 22:04[レス1記事目] No.24190
よろしく〜^0^
そうですね。みんなうますぎ・・・
本題
1、大分に住んでます^^
2、やっぱダイエーでしょ!!!
赤グローブ (BBBAA)…737回 - 4/22(Thu) 22:27[レス2記事目] No.24194
はじめまして。これからよろしくお願いします。
確かにみんなうまいですよね。俺追いつけないや・・・・・。
紙に書くならうまいんですけどねえ・・・・・。

本題:
一:広島県の安芸郡です。
二:カープっす!!!!!
XXX (BBBAA)…703回 - 4/23(Fri) 02:44[レス3記事目] No.24196
よろしくお願いします。
ついていけないのでお絵かきはやってません。。。。

本題
1、埼玉です。
2、ロッテだす!
ミスタートカゲ (BCDCC)…331回 - 4/23(Fri) 06:58[レス4記事目] No.24198
宜しくお願いします。
絵は描けませんw
本題、
1、神奈川県平塚市
2、巨人です。
ゼロ (AH)…314回 - 4/23(Fri) 18:52[レス5記事目] No.24200
ヨロシクお願いします。
最近描いてないな〜(´∀`)

( ´q`)

1,熊本。
2,西武。


_| ̄|○ツマランレススマソ
パン (DDECD)…166回 - 4/23(Fri) 19:00[レス6記事目] No.24202
よろしくお願いします。
絵は苦手です。
本題
1、大阪!
2、ロッテ
巨人 (FEFGF)…11回 - 4/23(Fri) 20:40[レス7記事目] No.24205
よろしくお願いします。
絵ほんとうまいですよね。なんか僕描いても登録できないw
本題
1、大阪
2、巨人です。
竜成 (守備職人)…698回 - 4/23(Fri) 21:03[レス8記事目] No.24209
初めましてよろしくお願いします。
僕も絵を描くのは苦手です
本題
1,大分県別府市
2,広島です。
風吹 (EDEEE)…74回 - 4/23(Fri) 21:56[レス9記事目] No.24210
ヨロシクお願いします

本題
神奈川県詳しく言うと横浜の多村選手の卒業した小学校

ロッテです
青龍 (PH)…854回 - 4/23(Fri) 22:16[レス10記事目] No.24211
はじめましてよろしく
絵は書きません
話題
神奈川の中日ファンです
雷神 (GGGGG)…1回 - 4/23(Fri) 22:29[レス11記事目] No.24212
ここで自分も初めまして。雷神と申します。これからヨロシク。
因みに新潟県のダイエー大好き!!です。
ニケ (DCECD)…180回 - 4/24(Sat) 08:25[レス12記事目] No.24218
はじめまして。よろしくおねがいします!!

本題
1:広島県
2:広島東洋カープです。
ドリック (AAAAA)…1662回 - 4/25(Sun) 00:07[レス13記事目] No.24261
始めまして。

〜本題〜
1:秘密(マテ
  大分ですw
2:犯人タイガース(違
  ↑阪神
  大リーグはマリナーズ。
YUUYA (BCDCD)…270回 - 4/25(Sun) 17:47[レス14記事目] No.24273
はじめまして 自分もお久なのでv

〜本題〜
1:地球に住んでません(ぇぇぇ。。
うそです大分ですvv
2:半身タイガース(マテ
  ↑
  阪神
火炎忍者 (AAAAA)…1168回 - 4/25(Sun) 22:26[レス15記事目] No.24286
初めまして宜しくお願いします。
本題
1:京都
2:阪神タイガース
ボケようと思ったけどやめた
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-