000058
雑談掲示板(2004/2〜5月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
「どれをとるかって?...............」 投稿者:輝@オンライン爆笑バトル担当者 (FEFGF)…15回 投稿日: 1/31(Sat) 10:34 No.22355
ドレを取るかって?お笑いに決まってるだろぉ。
新フレ。(誰
「俺はな。お笑いがなきゃいきていけないんだよぉ!」
お笑いだけに面白いフレーズ募集するです。
ホンダーソ
「アジャパー」を使って面白い短文を作りなさい。
例:
「お前アジャパーキタママダゾ!」
「パジャマだろ!」

DASH (EEFFF)…39回 - 2/ 1(Sun) 16:12[レス1記事目] No.22391
母:さっさとアジャパーに着替えて寝なさい!!
自:わかったわかった。

アジャパーって寝巻きのことですよね?ww
猿野地獄 (EDEFE)…68回 - 2/ 1(Sun) 10:50[レス2記事目] No.22382
考えるのに時間かけました

本題
母:お風呂熱いから気をつけて
自分:アジャパー!!
青龍 (BBBAA)…746回 - 1/31(Sat) 21:20[レス3記事目] No.22372
アジャパーって聞いたことありますw
話題
A:アジャパーラーメン3つ
P:アジャパーそれ今売り切れネ
A:ほうさて君パスポートは?
P:アジャパーーーーーーーーーーーー
おわり(ぉ
パン (DDECE)…125回 - 1/31(Sat) 20:10[レス4記事目] No.22369
初参加かな?
本題
Uさん「オレアジャパー好きw」
Dさん「だれそれ?」
Uさん「アジャコングです・・・。」
わけわからんw
火炎忍者 (AAAAA)…1011回 - 1/31(Sat) 18:39[レス5記事目] No.22362
ティーダはアジャパーを使った(FF?
本題
「アジャパー、アジャッパー。いいぞい〜いぞ、アジャッパーーーーーー!」
何これ?
XXX (BBCAB)…505回 - 1/31(Sat) 17:21[レス6記事目] No.22358
「パワランドに笑いの神が舞い降りた・・・。」
新フレですw

本題
A「アジャパーってなんかかわいいね。」
B「アジャパーって何?」
A「中年オヤジのことだよ。」

アジャパーって何ですか??
近況。 投稿者:虚瞑 (BCDBC)…351回 投稿日: 2/ 1(Sun) 00:41 No.22377
10日の間隔無視で現れました。

先日、妹が『ポケモン』の新作を買って(もらって?)きました。
さて、これが例によって赤緑両方ときたもんだ。
モチロン、鮮やかに緑をかっさらっています。現在プレイ中。
・・・これでいいのか受験生・・・。
ワイヤレスアダプタ、とかいう通信システムが結構面白いです。
結構器用に通信できるようですね。
とりあえず、3mとかいう制限を何とかしてほしいものですが。
『見ず知らずの人と通信』なんてできるはずねぇよな、と苦笑。

案の定推薦は落っこちましたが(言うなよ)
先日のテストで思いのほか高得点を叩き出しました(安心しないで勉強しろよ)。
この調子でいければな〜と(普通に勉強続けろよ)。

DASH (EEFFF)…37回 - 2/ 1(Sun) 16:07[レス1記事目] No.22389
そういえばGBAのソフトを最近買ってませんねぇ。
だって外に持っていかないしw
電池必要ってのはねぇw

ポケモンの新しいのって、
リメイクされたやつですか?
あれって何か変わっているのですか?
誰か詳細希望w
XXX (BBCAB)…509回 - 2/ 1(Sun) 13:54[レス2記事目] No.22386
いーなー、ポケモンw
GBA持って無いから出来ないんですよ。
チャットが出来るんですか?すごいですねぇ。

勉強はしておいた方がいいと思いますよ。
僕もこれから立て続けにテストがあります。
留年しないように頑張らねばw
赤グローブ (BBCAB)…516回 - 2/ 1(Sun) 12:45[レス3記事目] No.22383
僕は今ポケモン買おうかどうか悩んでいます。
ワイヤレスアダプタってすごいですね。チャットができるんですから。
でもせっかく僕が買った通信ケーブルの意味が・・・。

がんばってください。
マーべラス (EEFGF)…21回 - 2/ 1(Sun) 07:50[レス4記事目] No.22380
僕もポケモン買いました。
はっきり言ってワイヤレスアタプタいらないですね。
たった通信距離が3mなのだから。
知らない人と通信などできるわけもなく、
まあ通信ケーブル感覚で使うと良いでしょう。
なんか解説みたいになってしまいました。
火炎忍者 (AAAAA)…1016回 - 2/ 1(Sun) 00:48[レス5記事目] No.22379
ちょっとワイヤレスアダプタでチャットできるのかな?と思い、やってみたところ(妹の)みごとに誰もいませんでした(笑

落っこちても滑り止めに滑らなかったら(ぉ
まぁがんばってください(よくわからないのでコメントできない俺w
http://diary5.cgiboy.com/2/7/index.cgi?y=2003&m=11&d=30 投稿者:赤グローブ (BBCAB)…518回 投稿日: 2/ 1(Sun) 13:06 No.22385
えーというわけでもう日曜日なんですよね。
明日は学校ですよw
学校なんですよw
ところで皆さん・・・。今日から二月です。頑張りましょうか・・・。
話題:
皆さんの家は一戸建てですか?マンションですか?
それとも県営住宅ですか?町営住宅ですか?市営住宅ですか?
僕の家は、町営住宅です。

DASH (EEFFF)…36回 - 2/ 1(Sun) 16:02[レス1記事目] No.22388
日曜か・・・。
宿題やってねぇやw
卒業まであと2ヶ月きっちゃいましたね、俺(ぇ

一戸建てです。
庭付きではありませんよw
XXX (BBCAB)…510回 - 2/ 1(Sun) 14:00[レス2記事目] No.22387
入試の準備等があるので明日は3時間授業です。
明後日は休みです。
明々後日は実力テストですw
〜話題〜
借家です。
父の会社から借りてます。
町営でしょうか?
第6弾!!!!なのか? 投稿者:ニケ (DDECE)…115回 投稿日: 1/31(Sat) 09:52 No.22353
みなさん、これまでおやすみしていてほんとすいません。
ついにネタが思いつきました。
ということで3位まで発表!!
1位 XXXさん 2位 火炎忍者さん、ゴズィラさん、 3位セイフェルさん
得点は言えません)おい
 
本題
自分はかめです。
自分がのこのこと歩いておりました。
するとウサギが・・「あの山の頂上まで競争だ!!」
と言ってきました。
きみはどんなせこいてをつかってウサギに勝つ?
ぼくなら・・・「自分」おい、弟子よ、
「弟子」はいなんでしょう?
「自分」♪翼をください♪
「弟子」♪わかりました♪・・3秒後・・おまたせしました
「自分」よし!!飛ぶぞ!!!!
「審判」ゴーーール勝ったのは自分「カメ」でした〜〜。
というかんじです。

Holic (EEFFF)…30回 - 1/31(Sat) 22:07[レス1記事目] No.22374
久しぶりに来ました。

かめ「やべっ。もう少しでウサギのやつ、ゴールじゃん。
   こうなったら奥の手だ。」
いっぱい聴けて♪いっぱいしゃべれる♪N◯VAなら♪(伏せ字になってないし)
うさぎ「なんだ?からだが勝手に・・・
    し、しりが、俺の尻がぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!」
かめ「このスキにゴールしよっと。」
ノバ「うわ、腹に「N」のマークが浮いてきやがった!」

ちゃんちゃん♪
猿野地獄 (EDEFE)…67回 - 1/31(Sat) 21:25[レス2記事目] No.22373
頑張るぞ!!
本題
自分:よしこうなったら、ドラえもんを呼ぶしかない
うさぎ:こんなひきょうな手を使うとは・・・
ドラえもん:どこでもドア!!
自分:ありがとう、ドラえもん
ドラえもん:頑張れー
自分:はっはっは、俺の勝利だ!!
うさぎ:あ〜〜〜〜急げ〜〜〜〜
自分:って、ここはエベレストの頂上じゃん!!
うさぎ:はっはっは、俺の勝利だ!!
こんなもんです。
青龍 (BBBAA)…745回 - 1/31(Sat) 21:18[レス3記事目] No.22371
頑張ろう神戸(ぉ
話題
自分:おい
競技開催者:はい
自分:これで(手に金
競技:了解
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
うさぎ:お前ごときに負けるかぁ〜
バン!
ウサギはすごい勢いで走っていく
亀:さて
競技者:ハイゴールです
亀:ふっふっふ
ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール(ぉ
パン (DDECE)…124回 - 1/31(Sat) 20:06[レス4記事目] No.22368
今何位なんだろうw
本題
自分「待った!」
うさぎ「何でしょうか?」
自分「いやー走るのは得意でね〜君負けるで?」
うさぎ「勝てると思ってるのか?」
・・・よーいスタート
自分「おりゃぁ!」
うさぎ「しっぽ掴むなコラ!」
・・・ゴールまで50メートル
うさぎ「ハァハァいい加減放せよ・・・。」
自分「放してやるよw」
ブチッ!その時奇妙な効果音が・・・。
自分「あ、しっぽ取れたwww」
うさぎ「ギャー」
自分「仕方ないゴールまで運んでやる」
・・・ゴール手前
うさぎ「一緒にゴールしてもいいのか?」
自分「な、わけねぇだろゴルァ!おりゃ!」
うさぎ「アァーーーーー」
ゴール〜!
ひどいなw
しろっち (EDEFF)…56回 - 1/31(Sat) 19:14[レス5記事目] No.22366
まってましタ〜自分は何所かを知りたいっちゃ(何
【本題】
自分「どうしようかな〜っていってる間にもうウサギあんな所にいるよ〜」
自分「ん!?目の前にブロックがある」
==ジャンプ==
効果音「ぷわんぷわんぷわん」
自分「キノコがでてきたぞ〜パクっ(食べる)」
効果音「ぷわんぷわんぷわん」
自分「ってでっかくなってるじゃん。これなら普通にいっても2,3歩あるけばつくジャン」
歩く音「ドシン!ドシン!ぐちゃ」
自分「んなんか踏んじゃった」
足をよく見るとピンク色のぐちゃぐちゃになったものが(想像すればわかると思いますw)
自分「気にしない気にしない」
そしてゴールしたとさ。その後ウサギの姿を見たものはなかった。

その競争の後必死に足の裏を洗っている所を目撃されたり
「証拠隠滅」だとかいってる所を目撃されたりしたそうだとさ。

ここまでくればウサギはどうなったかわかりますよねw(酷
火炎忍者 (AAAAA)…1013回 - 1/31(Sat) 18:39[レス6記事目] No.22364
2位ですか?2位なんですか?(ぇ
本題
ポッポが現れた。
カメ(自分)の攻撃
ポッポは倒れた。
カメのレベルが上がった。カメの様子がおかしい・・・

カメは進化して、ガメラになった。
ガメラは空を飛び、うさぎを追い越し、ゴール
26秒でゴール(ぉ

おい・・・
XXX (BBCAB)…506回 - 1/31(Sat) 17:40[レス7記事目] No.22360
1位キープですね。
頑張ります。

本題
自分「ん〜・・・。どうしたらいいものか・・・・。」
目の前を猟師が通りかかる。
自分「そうだ!ちょっとそこの人。」
猟師「ん?カメか。どうした?」
自分「そこの山に生きのいいウサギがいますよ。」
猟師「そうか!ありがとな!」
5分後、山の中で銃声が鳴り響く。
ゆっくり頂上まで歩き、自分の勝ち。

勝つためなら手段を選ばない非情なカメw
輝@オンライン爆笑バトル担当者 (FEFGF)…16回 - 1/31(Sat) 10:37[レス8記事目] No.22356
本題
自分「飛行場にいくか〜」
飛行場についた。飛行機の操縦席にいって
自分「ハーイ、ジャック。元気か?」
ジャック「yes」
管制塔「ナヌ!?ハイジャックだ!警察用意」
パトカーがきた。
自分「パトカーのせてね」
うーうー(謎
付いた。勝ち!(謎
終わり
デルタ (EDEDE)…82回 - 1/31(Sat) 10:34[レス9記事目] No.22354
本題
自分「XXーXXXXーXXXX・・・」
相手「はい,○○タクシーです」
自分「速く一台お願いします。場所は,○○だ」
相手「分かりました。1分ほどで伺います」
タクシーに乗って勝った。

面白くありませんね。
また休み・・・。 投稿者:ニケ (DDECE)…114回 投稿日: 1/30(Fri) 21:21 No.22344
すいません。
また面白シリーズやすみです・・・。。
今日インフルエンザにかかりました。

本題
みなさんは熱何度まであがったことがありますか?
ぼくは、「42.0」です。
ずっとまえのことです。

青龍 (BBBAA)…744回 - 1/31(Sat) 21:14[レス1記事目] No.22370
2度くらい(マテ
たぶん40に到達したこと無いです
>>竜成さん
人間は46〜26の間以外ではdieです(ぉ
竜成 (BBCAB)…538回 - 1/31(Sat) 19:37[レス2記事目] No.22367
お大事にー。
本題
38度ぐらいですね。
一度夢で78度とか出てきましたけど、これはありえないですよね(いや死んでるよ)
火炎忍者 (AAAAA)…1014回 - 1/31(Sat) 18:39[レス3記事目] No.22365
お大事に、ってもう大丈夫ですかね?(そんなわけない
本題
38〜9度ぐらいです。そんなに上がらないので(もともと体温高いのに
XXX (BBCAB)…507回 - 1/31(Sat) 17:47[レス4記事目] No.22361
お大事に。
ゆっくり寝るのが1番です。
本題
40度くらいですね。
よく覚えてませんけどね。
アキ (DCECD)…186回 - 1/31(Sat) 12:35[レス5記事目] No.22357
お大事に。ゆっくり休んでください。
本題
39度まで上がった事がありますね。
最初は、37度で大丈夫だと思ってたのですが39度になってしまったw
マーべラス (EEFGF)…20回 - 1/31(Sat) 01:24[レス6記事目] No.22351
お大事に。しっかり直してくださいね。
本題 
41度ぐらい上がったことありますね。
しろっち (EDEFF)…55回 - 1/30(Fri) 21:51[レス7記事目] No.22350
お大事にです。なるべく安静にして治しましょう♪
楽しみにまってますよ面白シリーズ!早く治して下さいね
【本題】
まぁあ40度ぐらいかと。
そこそこですな〜
DASH (EEFFF)…35回 - 1/30(Fri) 21:40[レス8記事目] No.22345
お大事に。復活したらまたがんばってください。

40度くらいですね。
そんなに熱は上がりませんよ。
(無題) 投稿者:ゆうぼ@専属絵師 (GGGGG)…1回 投稿日: 1/31(Sat) 17:37 No.22359
ちわ。
終わっちまったw
実はですね。



・・・






ネット回線切られちまった

ぇ?それじゃゆうはもうこないのかって?(ヤリィ
きますよ。マンガ喫茶からw
話題はなしってことで(ぇ

火炎忍者 (AAAAA)…1012回 - 1/31(Sat) 18:39[レス1記事目] No.22363
切られても、マンガ喫茶からいけるのでまだいいですね。金がかかりますが・・・
がんばってくださいね(ぇ
パワランお笑いはここからはじまった(ぉ 投稿者:輝@オンライン爆笑バトル担当者 (FEFGF)…13回 投稿日: 1/30(Fri) 06:40 No.22300
さて、新フレーズ。
「パワランのお笑いはここからはじまった」
でも、参考にしていただいて皆さんに同じようなスレをたてられてうれしいです。
本題
納得するような一文を作ってください。
「寝られるときに寝とけ!」

輝@オンライン爆笑バトル担当者 (FEFGF)…14回 - 1/31(Sat) 08:16[レス1記事目] No.22352
DASHさん>いやまじでですよ〜んw
今回納得しちゃったのは。
三位 ドリックさん そりゃそうだ。ッテ思ったw
二位 XXXさん 間たんとね。でも、まつと長いんだよなぁ。
一位 セイフェルさん それいいたいときありまくりです。友達に。「ぇっとあのーこれ・・・」スキならすきっていえばええ!
しろっち (EDEFF)…51回 - 1/30(Fri) 21:41[レス2記事目] No.22346
ガンバー
【本題】
「やるならやれ!」です。
一番意味が深い言葉だと。いろんな取れかたができますしねw
ニケ (DDECE)…112回 - 1/30(Fri) 20:37[レス3記事目] No.22339
頑張ってください。

本題
「親父が死んだからってびくびく泣くな!!!」です。
あまりわかんな〜い
青龍 (BBBAA)…741回 - 1/30(Fri) 20:36[レス4記事目] No.22338
ファイトォー
話題
セキしたら病院行け
人間は死ぬ運命だ(ぉ
さて(ぇ
竜成 (BBCAB)…537回 - 1/30(Fri) 18:35[レス5記事目] No.22331
がんばってください。
本題
「テストの点が悪いのは勉強時間が足りないからだ!」
これ=ズバリ俺ですね。俺の場合これで納得します。
猿野地獄 (EDEFE)…66回 - 1/30(Fri) 18:29[レス6記事目] No.22330
頑張ってください
本題
「1円を馬鹿にするな!!1円が子供の命を救うんだ!!」
募金の呼びかけみたいなもんです。
赤グローブ (BBCAB)…513回 - 1/30(Fri) 17:55[レス7記事目] No.22325
納得しますね・・。
本題:
「動くものは動かせろ!動かなかったらあきらめろ!」
です。なんか面白くないなあw
DASH (EEFFF)…31回 - 1/30(Fri) 17:40[レス8記事目] No.22321
マジですか!?w

生物は生きている!でw
ドリック (AAAAA)…1525回 - 1/30(Fri) 17:33[レス9記事目] No.22317
納得するような一文・・・。
負けたら負けだ!(え
勝ったら勝ちだ!(え?
笑うと幸せな気分になるw
セイフェル (EDEDE)…82回 - 1/30(Fri) 15:38[レス10記事目] No.22308
頑張ってくださいねっ!
そのフレーズかっこよすぎですw
本題
『好きなら好きって言えばええ!』
どうでしょう?
XXX (BBCAB)…503回 - 1/30(Fri) 06:59[レス11記事目] No.22304
ここに名台詞がひとつ生まれましたね。
次世代まで語り継がれる事でしょう。(次世代?
本題
はい、今季4勝に王手がかかっています、XXXのネタですw

「食えるものは何でも食え!」
好き嫌いせずになんでも食べましょう。
アキ (DCECD)…184回 - 1/30(Fri) 06:57[レス12記事目] No.22303
頑張って下さい。
本題
カップラーメンは3分待て!ですかね。
待つ時間が以外に長いw
(無題) 投稿者:セイフェル (EDEDE)…86回 投稿日: 1/30(Fri) 17:45 No.22323
皆さんにアドバイスもらって気が楽になりましたw
発表まで頑張りますw
本題
『もしもシリーズ第四弾』
もしあなたが、映画監督だったら・・・
どんな映画を作りますか?

しろっち (EDEFF)…54回 - 1/30(Fri) 21:48[レス1記事目] No.22349
アドバイスを遅れてかいたものですw
見ておいて下さいねw
【本題】
それはピンク映画を(嘘
まぁあ面白いながらも感動があるみたいな感じのものを(何
XXX (BBCAB)…504回 - 1/30(Fri) 20:45[レス2記事目] No.22343
ゆっくり待つことですw
話題
恋愛物を作りますw
無理ですねw

これでも将来の夢は映画制作者だったりします。
青龍 (BBBAA)…742回 - 1/30(Fri) 20:38[レス3記事目] No.22340
ギャンバァー
話題
とりあえず
推理物でもやってみます
まあ無理ですけどw
ニケ (DDECE)…110回 - 1/30(Fri) 20:32[レス4記事目] No.22336
いきなり本題)オイ

本題
野球映画です。
タイトルは「ミスターカープ」とか・・・・。
タイトルの意味がわかりません・・。
toshi (FEFGF)…14回 - 1/30(Fri) 20:20[レス5記事目] No.22335
邦画がいいですね。好きなので。
感動できるような映画を作りたいです。
DASH (EEFFF)…33回 - 1/30(Fri) 19:19[レス6記事目] No.22333
何の発表ですか?(ぇ

野球映画を作ります。
僕が主役ですwwwww
アキ (DCECD)…185回 - 1/30(Fri) 18:17[レス7記事目] No.22327
発表まで頑張って下さい。
本題
え〜感動できるものですね。
映画監督って難しそうです
赤グローブ (BBCAB)…514回 - 1/30(Fri) 17:56[レス8記事目] No.22326
早速本題w

今僕がやっている小説、木下の旅を、映画にしたいです。w
話は変わるけどゼブラーマンってどんな映画なんだろうw
(無題) 投稿者:セイフェル (EDEDE)…81回 投稿日: 1/29(Thu) 14:44 No.22254
今日は受験でした><
うそではありませぬので。
結果が出るまで不安でたまりません><
どうしたらよいのでしょうかねぇ〜。
なんかに没頭したい気分です><
本題
『もしもシリーズ第3弾』
あなたがもし宇宙人だとしますw
地球にやってきたらまず最初に何をしますか?

しろっち (EDEFF)…53回 - 1/30(Fri) 21:46[レス1記事目] No.22348
やれる事をやるのみですよ!
【本題】
食えるものを喰います(何
腹が減っては戦が出来ぬですからね〜
ニケ (DDECE)…113回 - 1/30(Fri) 20:41[レス2記事目] No.22342
頑張って下さい。?

本題
まず地球に来たら、ズバリ!!
流しそうめんして、日本のハンバーガーいくつ食べれるか。です。
それから東京タワーをぶっこわしに・・・・。)氏
竜成 (BBCAB)…536回 - 1/30(Fri) 18:27[レス3記事目] No.22329
今は今できることをやりましょう。
本題
地球と平和条約を結ぶ。
あまり争い事は好きではないので(ゲーム系は好きな俺)
赤グローブ (BBCAB)…512回 - 1/30(Fri) 17:53[レス4記事目] No.22324
頑張って下さい。
本題:
 
地球の皆さんを幸せにするw
そのことしかありません。
後は北朝鮮を・・・。
DASH (EEFFF)…32回 - 1/30(Fri) 17:43[レス5記事目] No.22322
ガンバ!(何を?
気楽に行きましょう!(ムリ?

地球のみんなから元気をもらいますww
ドリック (AAAAA)…1524回 - 1/30(Fri) 17:31[レス6記事目] No.22316
心配してもしょうがない。
どーんと行こう!(謎

〜本題〜
ひとまず寝るw
体力が回復した所で宇宙船をショーに出して金儲けww
でもって世界一の富豪にwww
TATUYA (GFGGG)…2回 - 1/30(Fri) 07:24[レス7記事目] No.22305
受験受かると良いですね。
応援してます。
>>本題
やはり、地球征服・食い倒れで食いまくる。
などです。
アキ (DCECD)…183回 - 1/30(Fri) 06:55[レス8記事目] No.22302
合格してると良いですね。
本題
地球を征服しガンダムを作る(えっ
そして戦争へw
XXX (BBCAB)…502回 - 1/30(Fri) 04:37[レス9記事目] No.22299
待つだけですね。
ドキドキしながら待ちましょうw
本題
まずラーメン食べますw
征服はそのあとw
青龍 (BBBAA)…740回 - 1/29(Thu) 23:16[レス10記事目] No.22298
とらぬたぬきのかわざんぎょうです(微妙に違うし意味関係ねぇ
話題
われわれは宇宙人だって言わずに
地球を征服します
そのために来たんですからw(ぉ
デルタ (EDEEE)…77回 - 1/29(Thu) 14:45[レス11記事目] No.22255
果報は寝て待てです。
本題
脅して,地球征服・・・(ぇ
某大統領を従わせます。
はじめまして! 投稿者:TATUYA (GGGGG)…1回 投稿日: 1/29(Thu) 07:17 No.22244
はじめまして!TATUYAです。これから宜しくお願いします。
>>本題
皆さんの好きな漫画はなんですか?
俺は「Mr.FULLSWING」と「ドカベン」です。

しろっち (EDEFF)…52回 - 1/30(Fri) 21:43[レス1記事目] No.22347
よろしくおねがいしま〜す!
【本題】
この頃はマンガ自体あまり読んでいないです〜
あえて言うならはじめの一歩ぐらいですな〜
青龍 (BBBAA)…743回 - 1/30(Fri) 20:40[レス2記事目] No.22341
ちいと遅くなりましたけど
はじめまして
話題
はじめの一歩、ミスフル等です
ドリック (AAAAA)…1522回 - 1/30(Fri) 17:27[レス3記事目] No.22314
始めましてTSUTAYAさん(違
ちなみにTSUTAYAとは大t(説明せんでええ

〜本題〜
ドラえもん・あたしンち・ドカベン・サイコドクター・ドラベースなどです。
他にもありますがねw
DASH (EEFGF)…25回 - 1/29(Thu) 22:01[レス4記事目] No.22284
今後ヨロシクお願いします。

BLEACH・MAJOR
が好きです。
赤グローブ (BBCAB)…510回 - 1/29(Thu) 19:50[レス5記事目] No.22282
これからよろしくお願いします。
本題:
好きな漫画ですか。
Mr.FULLSWINGと、
あと、アイシールド21が好きです。
アメリカ行っちゃったけどどうなるんだ・・・。
XXX (BCCAB)…498回 - 1/29(Thu) 19:28[レス6記事目] No.22276
よろしくお願いします。

本題
最近は少年アシベです。
クレヨンしんちゃんも好きですね。
アキ (DCECD)…179回 - 1/29(Thu) 19:05[レス7記事目] No.22268
初めまして。これからよろしくお願いします。
本題
Mr.FULLSWINGやメジャーやドリームズが好きです。
野球関係は、結構好きです。
竜成 (BBCAB)…531回 - 1/29(Thu) 18:53[レス8記事目] No.22264
初めましてよろしくお願いします。
本題
月刊ジャンプで見ている、ぶっ飛び一斗・ビィト・わたるがぴゅん・ギャグ漫画日和・
ドラゴンドライブ・ファイアーエムブレム。
他にドラゴンボール・ウィードなどです。
なんか無性に多いな俺・・・。
デルタ (EDEDE)…80回 - 1/29(Thu) 14:50[レス9記事目] No.22258
初めまして,よろしくおねがいします。
本題
ミスフル・DRAGON DRIVEが好きです。
セイフェル (EDEEE)…78回 - 1/29(Thu) 14:39[レス10記事目] No.22251
初めましてセイフェルと申しますw
よろしくおねがいします
本題
自分は『アイシールド21』が大好きですw
ニケ (DDEDE)…107回 - 1/29(Thu) 12:06[レス11記事目] No.22248
はじめまして!!「ニケ」です。
よろしくおねがいします。

本題
「魔法陣グルグル」「スーパーマリオ君」「星のカービー」そのくらい・・・・。
ほかによむのがない・・・・。
若桜 (GFGGG)…2回 - 1/29(Thu) 11:33[レス12記事目] No.22245
初めまして
若桜といいます
本題・僕は「ドカベン」、「ミスフル」、「ブリーチ」、「元祖浦筋」が好きです
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-