006365
雑談掲示板(2004/2〜5月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
ロッテ清水。 投稿者:赤グローブ (盗塁○)…756回 投稿日: 4/28(Wed) 19:07 No.24338
このごろ書き込みが少ないですよね。平日とか。
やっぱりお休みとかの日が書き込みが多いですね。
さて、本題といきますか。思ったんですけど弁当が・・・・・・。

【第二回赤グローブの広島弁講座。(東京)【いじける】→(広島)【はぶてる】本題】
次のうち、どのうどんが好きですか?

肉うどん、皿うどん、ざるうどん、天ぷらうどん、かき揚げうどん、月見うどん。
僕は天ぷらうどんですね。カープ頑張れ(何

青龍 (PH)…862回 - 4/28(Wed) 20:29[レス1記事目] No.24341
弁当?
話題
肉うどんですね
基本的にかき揚げが嫌いで
皿みたいに炒めるタイプはあまり好きではありません
XXX (BBBAA)…714回 - 4/28(Wed) 21:48[レス2記事目] No.24343
ロッテ清水がどうかしましたか?
2人いますがw

そうか・・・休みの日のカキコが多いと・・・・。
明日PCできないから、今日スレ立てておかんとw

【津軽弁で「甘える」は「うずける」というらしい 本題】
皿うどんです。
美味いので。
パン (DCECD)…172回 - 4/28(Wed) 23:08[レス3記事目] No.24348
べ、弁当がどうした(何
本題
ざるうどんです!
おいしいです。
ミスタートカゲ (BCDCC)…333回 - 4/29(Thu) 07:28[レス4記事目] No.24350
もっと書き込みするべし!w
湘南弁は、「ーするべ。」とか言うんですよ。SMAPの中居君が湘南弁つかっていますよ。
本題、
皿うどんです。これにかぎるw
竜成 (BBBAA)…704回 - 4/29(Thu) 12:52[レス5記事目] No.24351
・・・弁当?
あと大分では掃除のほうきで掃くの「掃く」を「はわく」と言います。
本題
僕は天ぷらうどんですね。
エビがうまいです。
ポケロス (DCECD)…187回 - 4/29(Thu) 17:56[レス6記事目] No.24353
ぼくは、広島県にいます。そしてたまに「はぶてるな!」と、親にいわれます。
=本題=
天ぷらうどんです。理由は天ぷらが好きだから!(そのままかよ!)
虚瞑 (BCCBC)…408回 - 4/29(Thu) 19:09[レス7記事目] No.24354
ぼくは、広島県にいました。はぶてた事もあります。

【某地方では『つかれた』を『こわい』と言うらしいですね。逆だったか?】
圧倒的に天ぷらうどんです。
・・・あ、でも俺はうどんよりそばの方が好きです。
ドリック (AAAAA)…1670回 - 4/30(Fri) 23:19[レス8記事目] No.24407
謎が多いスレw

〜本題〜
美味しい麺ならざるうどんです。
そこまででもないなら月見うどんです。

あぁ・・・・僕も書きこみ減ったなあ・・・。
(無題) 投稿者:赤グローブ@ (FEFGF)…12回 投稿日: 4/30(Fri) 22:04 No.24394
なんか僕、虚瞑さんに怒られているみたいです。わかりました。
それでは、何が迷惑なんですか?はっきり教えてください。
すべてです。お願いします。

トンマ@管理 (FEFGF)…12回 - 4/30(Fri) 22:14[レス1記事目] No.24395
ファンって何なのか?応援するチームに元気と勇気を与える10人目のプレイヤーです。
このあたりなのかな。
あと、妙に厳しく注意してるのがって思われているのかもしれません。
ログ見たのですが、妙に強く注意しているような反面があるようです。
前にあったので無意味に書かれた荒らしではない発言に対して
ここで書くべきではないですよ等
こじれて着ているのは分かりますが
虚瞑さんも赤グローブさんも仲良くしましょう・・・

ここは喧嘩する場ではなく情報交換や交流のために使うものですので。
虚瞑@刑事課 (FEFGF)…11回 - 4/30(Fri) 22:20[レス2記事目] No.24397
そのうち、メッセかチャットで話しましょう。
赤グローブ@ (FEFGF)…13回 - 4/30(Fri) 22:37[レス3記事目] No.24406
それじゃあIDを教えてください。
僕は、akaguro1116
です。
正直言って 投稿者:虚瞑 (BCCAC)…410回 投稿日: 4/29(Thu) 22:35 No.24362
セリーグは広島が首位。
パリーグはロッテが健闘。
今年のプロ野球は昨年Bクラスのチームが頑張っていて、
いわゆる下剋上の状態です。

そこで、俺が心配になることが一つ。
俺は広島ファンですが、こういう時に『にわか○○ファン』が
出てきそうで恐いんですよ。今回は『にわか広島ファン』でしょうか。
最近の事なので覚えてらっしゃる方も多いと思いますが、
去年、一昨年に阪神好き人口が激増しましたよね。
いわゆる『半分阪神ファン』が突然阪神を応援し始めた結果です。

まぁ、応援する人が増える分には大いに結構なんですが・・・
・・・ぶっちゃけ、昔ながらのファンにとって不愉快ですよね。
あ、不愉快というのは行き過ぎですが。。。

で、そういう人達が騒ぎ出すともっとたちが悪い。
「○○のファンはモラルが無い」とか言われ、
結局チームのイメージダウンに貢献。

・・・結局、ファンって何なんだろうな〜と
妙にしんみりしてしまった虚瞑でした。

赤グローブ (盗塁○)…760回 - 4/29(Thu) 23:02[レス1記事目] No.24365
思ったんですけど・・・・。何で虚瞑さんってそんなにカープの事に暗くなるのですか?
今絶好調なんですから。なぜそんなこと考えるのです?
確かにそういうことがあるかもしれないけれど、そんなこと忘れましょうよ。
今はとにかくカープを応援して優勝に貢献させることが先決です。
ファンって何なのか?応援するチームに元気と勇気を与える10人目のプレイヤーです。


はい。
ドラベース!! (DDECE)…130回 - 4/30(Fri) 09:57[レス2記事目] No.24368
赤グローブさんの言うとおりです。
ファンとして、好きなチームを応援して助ける。それが、本当のファンだと思います。
虚瞑 (BCCAC)…414回 - 4/30(Fri) 19:50[レス3記事目] No.24383
あの〜・・・赤グローブさん、『謙虚』って言葉ご存知ですか?
このサイトに来てるのは広島ファンだけではないんですよ?わかってます?
あまり一球団ネタにこだわるのも滅茶苦茶『迷惑』ですよ。
俺個人としても、広島に対して暗くなってるのではなく
野球好き同士で話せるネタを投稿してるつもりなんですが。
・・・特に、最近は広島ファンの俺から見ても不愉快な投稿がありますから、
あまり好調の球団に対して『馬鹿騒ぎ』するのもよろしくないかと。

それと、話の方向がずれてるようですが・・・。
私は『ファンとは何か』という問を出し、答えを求めてる訳では無いですよ?
あくまで雑談の方向で。アンケートでない事をお忘れなく。


修正追伸:@付け忘れ申し訳ないです。以後気をつけます。
青龍 (PH)…869回 - 4/30(Fri) 20:03[レス4記事目] No.24384
まあ確かに
優勝してから「俺阪神ファンだよ」
って人がかなりでてきましたし
まあ俺はむしろ優勝したチームを嫌ったりするタイプなんでw
いじょっす
XXX (BBBAA)…720回 - 4/30(Fri) 20:29[レス5記事目] No.24388
ふむ、プロ野球が少しずつ変わってきてますね。
いいことです。
AクラスとBクラスがそのまま入れ替わったりしたら面白いですね。

今のところにわかマリーンズファンは僕の近くにはいません。
別に普通に応援するなら心強いですけど、マナーが守れない人は御免ですね。
ロッテファンはマナーがなっていると有名なので(多分)、マナーのなってないファンはいりませんね。
いや、普通に応援してくれるなら大歓迎ですよ。

>虚瞑さん
 @はつけなくても良くなったんじゃありませんでしたっけ?(言葉変?
 回数とかあまり意味は無くなってきてますし。
赤グローブ@ (FEFGF)…11回 - 4/30(Fri) 21:22[レス6記事目] No.24392
虚瞑さん・・・・わかってますよ?ここにいるのは広島ファンだけでないということは。
本当ですよ・・・?それに「不愉快な話題」とはどういう話題なのですか?
ちゃんと皆さんのことを配慮して書き込んでいるのですが・・・・・。
まあ喧嘩になってはいけないので抑えておきますけど、とりあえず、「馬鹿騒ぎ」
はひどいんじゃないかなあと。馬鹿っぽく騒いでませんけど?
飛鳥硝子♂ (EEFFF)…34回 - 4/30(Fri) 21:34[レス7記事目] No.24393
通りすがりで一言

僕も長年広島(と地元横浜^^)を応援してきた身として、
今回のペナントはすごくうれしい展開です。
虚瞑さんのおっしゃってること、すごく分かります。
まぁ僕も野球に精通してないんで微妙ですが^^;

一番嫌なのは去年阪神ファンだった人たちが今年
広島を応援し始めたりすることですね。

ちなみに僕はパリーグでは近鉄ファンです^^今年は・・・TOT
火炎忍者 (AAAAA)…1180回 - 4/30(Fri) 22:36[レス8記事目] No.24404
阪神の調子が悪いです。
まぁ僕は最下位時代からのファンですので、「また、定位置に戻ったね」とか言われるんじゃないかと不安です。

だれでも最初は興味を持ち始めたばかりの『にわかファン』だと思いますよ。
その後、本当のファンになるか、コロコロ変わるかですよね。
一つのチームが好きな人もいれば、強い物好きな人もいます。

僕はパ・リーグは西武です。ヤングレオが絶好調ですね。
ふう・・・・。 投稿者:赤グローブ (盗塁○)…759回 投稿日: 4/29(Thu) 22:41 No.24363
えーとですね。今度本格的に小説を書くことにしました。
内容は野球ではありませんよ?ですが楽しんでいただけるかと思います。
上の家のボタンをクリック求むw

【第三回赤グローブの広島弁講座。(東京)【してる】→(広島)【しとる】本題。】
今日一日を五七五で表してください。
ぼくは、【赤ヘルが 今日は勝ったぞ 万万歳】みにいったんですよお。

虚瞑 (BCCAC)…411回 - 4/29(Thu) 22:45[レス1記事目] No.24364
【のんびりと 昼寝と読書で 癒される】

一週間の疲れがぶっ飛びました・・・
これから風呂入って、更に快調になりますw
ドラベース!! (DDECE)…131回 - 4/30(Fri) 10:00[レス2記事目] No.24369
【なぜ勝てぬ 今年の宿敵 ロッテだな】です。
ダイエーファンなので、ロッテに勝って優勝してほしいです。
火炎忍者 (AAAAA)…1177回 - 4/30(Fri) 22:36[レス3記事目] No.24401
【明日から 地獄の日々が 待っている】
4日まで部活です。悲しいです。
オヒサ! 投稿者:ポケロス (DCECD)…186回 投稿日: 4/29(Thu) 17:52 No.24352
あー、みなさんお久しぶりです。クラブと塾が忙しくてなかなか来れません。そのうえ疲れて眠いです。
=本題=
皆さんはカラオケに行って最高で何点とりましたか?1,2,3位答えてみよう。でも、覚えてなければテキトーに書いてください(オイ!)
1位;96点・・・アンビシャスジャパン(TOKIO)
2位;90点・・・アゲハ蝶(ポルノ)
3位;89点・・・世界に一つだけの花(SMAP)
です。
ついでに書くと、今日カープ連敗脱出やったー!(中日ファンの方ごめんなさい)

虚瞑 (BCCBC)…409回 - 4/29(Thu) 19:12[レス1記事目] No.24355
最近思いっきり歌ってませんよ。
のどガラガラで、カラオケ行ってもストレスが・・・。

1位・89点・・・太陽(森山直太朗
2位・87点・・・if...(DA PAMP

・・・覚えてませんよ・・・そんな詳しくは。

今日カープ連敗脱出やったー!
赤グローブ (盗塁○)…758回 - 4/29(Thu) 19:31[レス2記事目] No.24357
歌ったことないのでわかりません。
いや、本当ですよ?(何

やったやったやったああああ!!!!!!!
フルーツ (BCCAB)…486回 - 4/29(Thu) 20:35[レス3記事目] No.24358
あんまいい点いかないんですよね〜
1位・小さな恋の歌 87点
2位・死ぬほどあなたが好きだから 86点
2位・ミチシルベ 86点
かな・・・
青龍 (PH)…864回 - 4/29(Thu) 21:49[レス4記事目] No.24359
俺カラオケあんまり行かないんですよ
まあ行ってみたいとは最近思いますが
一人もなんだし友達もあまり行きたがらなそうな人ばかりでw
さくら歌いたいなあ
一番高いのまで出るし結構出ると思うんだけどなあ(ぉ
ドラベース!! (DDECE)…133回 - 4/30(Fri) 10:09[レス5記事目] No.24371
あんまり覚えてないです。
本題
確か、「あなたに」が88だったような・・・。
風吹 (EDEDE)…86回 - 4/30(Fri) 22:34[レス6記事目] No.24399
カラオケですか〜

faraway「94」
starry heavens「92」
卒業「92」
だったと思います
胸〜につけ〜てる マークは流星♪ 投稿者:XXX (BBBAA)…718回 投稿日: 4/30(Fri) 18:04 No.24375
ヒーロー系の歌がダウンロードできるサイトを教えてもらったので早速ダウンロードして聴いてます。
知ってるウルトラソング全部ダウンロードしてしまいましたw
昔は子供が歌っているのが殆どでしたが、今は殆ど歌手が歌ってるんですねぇ
でも昔のも今のもいいですねぇw


大人のコンソメという3月までテレ東でやっていた番組のDVDを買ってきました。
勝手に感想書こうと思ったんですけどね、ネタバレなんで止めておきます。(またこのパターンw
でもかなり面白い番組だったので、番組の紹介だけでもw

出演者は、おぎやはぎ、スピードワゴン、ダイノジ、劇団ひとり、白羽玲子の8人。
今、子供にナメられている大人のために! 知的欲求のたまっている大人のために! 始まった番組でした。
コーナーは、子供からの素朴な質問をメンバーが街中の大人たちにぶつけていく「教えてコンソメ!」
街中にいる中年〜年配の女性に恋の話を聞いてまわる「大人のおしるこ」
僕がクイズ掲示板でもパクらせていただいた、「ポタージュ1/6」(12月までは1/9)
相手に手を触れずに青汁を飲ませる青龍拳「ブルードラゴン」
昔よく聞いた昔話を4コマで子供たちに伝える「大人の紙芝居」
レギュラーコーナーはこれくらいでした。
DVDもまだ全部見ていないので、連休中に楽しみたいと思います。 では。




マニアックな話しすぎだなぁw
あんちゃn 投稿者: (DDECE)…120回 投稿日: 4/29(Thu) 19:17 No.24356
あんちゃん!あんちゃん!大変だよぅ。
「ふいんき」じゃなんかあの字がでないんだ(なんですかそれ
あの。。。。世界で作ったあのふいんきが!(なんですかそれ
あんちゃん「あのなぁ・・・・。ふいんきじゃなくてほんわかじゃ!」
(全然字違うやん!)
もう!みんなで意味無くふいんきを広げよう!それと、さいやくもね!
さて、身近な五時を取り扱ってみました。(今は何時だ
みなさんもこんなのおしえてね!(誰

青龍 (PH)…865回 - 4/29(Thu) 21:51[レス1記事目] No.24360
あのホンワカでも漢字でませんけど・・・
えっと特にないですw
うーん雰囲気をふいいきとか読むこともあるかと
ないか(ぉ
虚瞑 (BCCAC)…412回 - 4/29(Thu) 23:39[レス2記事目] No.24366
五時ですか(お前も乗るなよ

雰囲気を『ふいんき』と読んでた記憶がありますよ。ガキの頃。
あ、昔の漢字テストで、体育を『たいく』と書いてた奴がいました! ←何年前だよ

関係無い話ですが俺は小さい頃、
『ギャラドス』→『ギャドラス』
『トサキント』→『トキサント』
・・・マジで読んでましたよ・・・。
間違いに気付いたのは小学校4年生ですよ・・・(鬱
ドラベース!! (DDECE)…129回 - 4/30(Fri) 09:54[レス3記事目] No.24367
本題
ヒマラヤ山脈をヒラヤマ山脈と読んでました。あと、ミシシッピ川をミシピッピ川とよんでました。はずかしい・・・。
マウスの調子が・・・・・w 投稿者:赤グローブ (盗塁○)…755回 投稿日: 4/27(Tue) 17:05 No.24321
寒いですね。そんな僕は半袖ですが何か?(何
明日は水曜日ですよ。この水曜日は、僕はゴールデンデイと呼んでいます。(何故
テレビがすきなのが多いからだよw

【第一回赤グローブの広島弁講座。(東京)【かたずけて】→(広島)【さげて】本題】
というわけで皆さんのゴールデンデイを教えてください。

パン (DCECD)…170回 - 4/27(Tue) 18:56[レス1記事目] No.24322
そうですか?大分暖かくなったと思いますけどね。
本題
土曜日ですね。
7時から2時まではテレビですw
火炎忍者 (AAAAA)…1176回 - 4/27(Tue) 19:19[レス2記事目] No.24323
ゴールデンアイが出てきた(007
【第1回関西弁講座(東京)捨てる→(大阪)ほかす 本題】(続けたよw
土曜日ですね。
6:00から1:30までテレビですw


風吹 (EDEDE)…82回 - 4/27(Tue) 19:43[レス3記事目] No.24324
今日は雨風強いくせにめちゃむしあつくて
おまけに教室に水がたくさん入ってきて大変でした

本題
金曜日です
いいテレビはやってませんが
明日が休みだと思うと気持ちが「はぴ〜〜〜〜(ハッピーじゃないよw)」
になるからですw
ドリック (AAAAA)…1667回 - 4/27(Tue) 22:13[レス4記事目] No.24333
フワ〜、明日行けば休みか〜。

〜本題〜
テレビで言うと日曜ですね。
他の日より圧倒的に多い。
テレビで無いと・・・・・よく分からん(え
あんまり変わらない(マテ

やっぱ大分は大分だ(意味不
エンタの神様の放送時間が月曜午後2時に変更されましたw
デルタ (DDECE)…134回 - 4/28(Wed) 17:56[レス5記事目] No.24337
一年中学校に行っている時は半袖ですが何か?(オイ
本題
別にそう大差ないですが,土曜ということで。
竜成 (BBBAA)…703回 - 4/28(Wed) 19:55[レス6記事目] No.24339
最近少し寒くなってきてる気がします。
本題
金曜ですね。
その後土日になるので何となく気が楽なのでゴールデンデイです。
青龍 (PH)…861回 - 4/28(Wed) 20:27[レス7記事目] No.24340
今日は夕方から急に寒くなり始めましたw
話題
日曜ですね
その日を丸々をたのしむことができるんでw
XXX (BBBAA)…715回 - 4/28(Wed) 21:53[レス8記事目] No.24344
1年中半袖ですが何か?(←ホントですw

【本題】
テレビなら金曜、ラジオなら土曜です。
落ち着けるのは金曜の夜から土曜の夕方くらいまでですね。
ゆう@専属絵師 (BBCAB)…524回 - 4/29(Thu) 03:54[レス9記事目] No.24349
あぁ眠い。寒いですねぇ。
これから千葉いってまいりゃす。
何も言えないかあ・・・・・ 投稿者:赤グローブ (盗塁○)…750回 投稿日: 4/26(Mon) 20:50 No.24299
ttp://kids.goo.ne.jp/com/vol46/neta_happyou.html

こういう子供向けのサイトに僕はしょっちゅう投稿しています。
それでこの前その投稿が載りました。
上のアドレスのどこかにありますんで。俺のメッセージが。
お題は、「卒業したいもの」です。
皆さんも投稿してみてはどうでしょうか?

【最近話題を出す人が減ったような。本題】
とりあえず上の投稿コーナーに投稿してみてください
載るかも知れませんよ?
やり方は、上のアドレスから、
【結果発表の中のもどる】→【ネタ募集中】
から行けますのでw

赤グローブ@ (FEGGF)…9回 - 4/26(Mon) 20:52[レス1記事目] No.24300
ttp://kids.goo.ne.jp/com/vol46/neta_happyou.html
すいませんこちらから行ってください。
火炎忍者 (AAAAA)…1173回 - 4/26(Mon) 22:14[レス2記事目] No.24305
カープファンを卒業しt(ありえない
ネタがあれば投稿したいですね。今はネタ切れです(笑
赤グローブ@ (FEFGF)…10回 - 4/26(Mon) 22:26[レス3記事目] No.24306
火炎さん<ありえません。
XXX (BBBAA)…711回 - 4/26(Mon) 22:29[レス4記事目] No.24308
ふふふ・・・
僕はヤフー掲示板のネタトピの常連ですよw
まぁ、ネタが尽きる事は無いでしょうw

【話題】
とりあえずやってみます。
青龍 (PH)…863回 - 4/28(Wed) 20:33[レス5記事目] No.24342
さて・・・(ぉ
話題
どこから投稿するんですか?
あなたに逢えた それだけでよかった... 投稿者:火炎忍者 (AAAAA)…1174回 投稿日: 4/26(Mon) 22:27 No.24307
妹がポルノの『アゲハ蝶』を歌うようですが、どんな学校なんだ?
中学では『世界に一つだけの花』を歌っていましたが(笑

ってことで、今日は、学校で周りがギャーギャー言っている大塚愛の『さくらんぼ』
を興味があったので、CDが欲しいと急に思い近くのCDショップに行ったら
友達に会い、あのCDジャケットは恥ずかしいので、ウロウロしてました。
時間が遅くなり親に怒られました(笑

【本題なのかな?】
お金があれば買いたいCDを教えて下さい。皆さんの家にお届けします(ありえない
CDを買ったので財布が軽い(笑

XXX (BBBAA)…712回 - 4/26(Mon) 22:43[レス1記事目] No.24309
あぁ、何となく分かりますね。その気持ち・・・・。
まぁ、夜の街は物騒ですので早く家には帰りましょう。
僕は6時以降は外に出ません。(ぇ

【本題ですね】
くれるんですか?(笑

ん〜、チャゲアスがCD出したみたいなので金があればほしいですね。
あと、僕は大塚愛のアルバムのほうが欲しいです。

金はあるけど使いたくないんですw
赤グローブ (盗塁○)…752回 - 4/26(Mon) 22:58[レス2記事目] No.24310
なるほど。あの歌ですか。しょっちゅう聞きますよ。
デパートやスーパーなどでよく流されます。ハア・・・・・。
僕は外に出るとしても六時くらいでしょうね。

【本題じゃあ】
CDには興味がないので買いません。
風吹 (EDEDE)…84回 - 4/27(Tue) 19:52[レス3記事目] No.24327
さくらんぼですか!
このまえぼくの友達が一斉にサクランボにはまって
大変なことになりました(大変って何だよw

本題
リップの楽園ベイベー
センチメンタルバスのsunny dau sunday
ノープランのアルバム
一青幼のもらい泣き
ジュリー&マリー(だったかな)のday dream

です
青龍 (PH)…860回 - 4/27(Tue) 19:54[レス4記事目] No.24328
僕は6時で催促の電話が来ますw
話題
生きとしとし生けるものへですね
あと新しいアルバム
あれらに決まりです
俺はJPOPは殆ど好きではないんですけど
たまに歌唱力の高い人がいるとほしいと思うようになります
ドラベース!! (DDECE)…128回 - 4/27(Tue) 20:01[レス5記事目] No.24329
さくらんぼですか。僕も、あの歌好きですよ!
本題
う〜ん。CDはあまり買いません。
ドリック (AAAAA)…1669回 - 4/27(Tue) 22:19[レス6記事目] No.24335
大塚愛さん・・・・あぁ・・・顔も歌も思い浮かばない・・・。

〜本題〜
1位:逆転裁判1、2オリジナルサウンドトラック
2位:逆転裁判3オリジナルサウンドトラック
3位:・・・・・・特に無しw
ってか店で見たら真面目に買うつもりです。

この頃あのゲームが良い。
友達にサントラの体験版みたいなの借りてコピーしましたw
デルタ (DDECE)…133回 - 4/28(Wed) 17:55[レス7記事目] No.24336
お久しぶりです。
大塚愛さん・・・知りません。
本題
宇宙戦艦ヤマトのOPが入っているCD(ォ
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-