028539
雑談掲示板(2004/2〜5月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
(無題) 投稿者:DASH (EEEFF)…43回 投稿日: 2/ 1(Sun) 21:45 No.22415
キリ番ゲトーしますた。
262500番です^^

@皆さんはキリ番とった事がありますか?
A好きなお笑い芸人は?
B2で答えた芸人の、1番イイ!!(゜∀゜)と思うネタは?

@とりますた。
A陣内智則・イソスタソトジョソソソ・イソパルス・ドランクドラゴソ・アソジャッシュ・長井秀和www
B仕送り  自殺と強盗   保健室 一発芸 部(カ?)長のヅラ 動きネタ
それでは皆さんがんばってください(何

竜成 (広角打法)…559回 - 2/19(Thu) 19:18[レス1記事目] No.22463
おめでとうございます。
本題
1,多分ないですね。
2,特にいません
3,2と同様ありません。
なんかむなしいな俺。
赤グローブ (BBCAB)…521回 - 2/ 2(Mon) 17:07[レス2記事目] No.22424
おめでとうございます。
本題:
一:四回くらい出ました。
二:陣内智則・パペマペX・・いつもここから・
長井秀和・
三:陣「テレビゲーム」パペマペ「さるくん」
いつも「暴走族」長「お話させていただきます。」
どれも面白いです。
ところで皆さん、ビーバービーバーって言うお笑いコンビ知ってますか?(待て
猿野地獄 (EDEFE)…69回 - 2/ 2(Mon) 15:14[レス3記事目] No.22423
おめでとうございます
本題
@ほかのサイトならあります
A陣内智則、アンジャッシュ、はなわ、テツ&トモ、いつもここから
BAの左から、コンビニの監視カメラ、心の声、ガッツ伝説、必ずいるんだよね(本当のタイトルは忘れた^^)、悲しい時
XXX (BBCAB)…513回 - 2/ 2(Mon) 13:30[レス4記事目] No.22422
おめでとうございます。
話題
@結構あります。
Aアンジャッシュ、スピードワゴン、おぎやはぎ、ますだおかだ、ホームチーム、いつもここから、インスタントジョンソン、陣内智則、長井秀和、麒麟、etc..
Bア「ピーポ君」、ス「井戸田潤学園物語」、お「不動産屋になりたい」、ま「岡田の葬式」、ホ「ドライブ」、い「悲しいとき」、イ「取調べ」、陣「卒業式」、長「お話させていただきます」、麒「アナウンス」

お笑いを語ると止まらなくなってしまいますw
アキ (DCECD)…191回 - 2/ 2(Mon) 06:59[レス5記事目] No.22421
おめでとうございます。
本題
@1回あります。
A爆笑問題
Bわかりませんw
toshi (FEFGF)…18回 - 2/ 1(Sun) 22:31[レス6記事目] No.22416
キリ番おめでとうございます^^
[>本題
@2,3回あります。
A特にいません
Bありませぬて。
電波――(゚∀゚)――!!(謎 投稿者:トイ (DCDCD)…201回 投稿日: 1/31(Sat) 22:11 No.22375
ワイヤレスアダプタの電波はどこまで届くのだろう。
話題
今までHN変えまくってきましたが、
一番気に入ったのは「砂鯨」かも。
ってなわけで今までで使ってきたお気に入りHn
はなんですか?

竜成 (広角打法)…558回 - 2/19(Thu) 19:15[レス1記事目] No.22462
・・・・・わ、ワイヤレスアダプタ???ポケモンの奴ですか(この物知らずがーーー)
本題
えっへっへっへっへ(謎)ここしかこういうのやってないのでこのHNしかつかってないんですよねー。へっへっへ・・・(泣)
ニケ (DDECE)…119回 - 2/ 2(Mon) 18:04[レス2記事目] No.22427
ニャンコラショーーーーーーーー!!!!!!)かなり謎

本題
いままでずっとずっと「ニケ」です。
この名前好きなのでほかの掲示板でもつかっています。
アキ (DCECD)…189回 - 2/ 2(Mon) 06:55[レス3記事目] No.22419
あれは、すごいですよね。
本題
ずっとアキでした。
覚えやすいw
青龍 (BBBAA)…747回 - 2/ 1(Sun) 21:40[レス4記事目] No.22413
さあ?(ぉ
話題
ヤッパ青龍ですね
セイフェル (EDEDE)…88回 - 2/ 1(Sun) 16:17[レス5記事目] No.22394
よくわからないですねぇ〜・・・
実験したことないですからw
本題
そうですねぇ〜
ラズフェリーとかセイフェルとかライチとか使いますがぁ〜
セイフェルが一番いいですねw
DASH (EEFFF)…38回 - 2/ 1(Sun) 16:09[レス6記事目] No.22390
直径3ミリですwwwww

といっても2つしかないのですがw
「PAWA」「DASH」の2つですw

答え:「PAWA」ですかね、個人的にはw
赤グローブ (BBCAB)…517回 - 2/ 1(Sun) 12:48[レス7記事目] No.22384
まあ・・・おそらく少ししか電波距離ないでしょう・・・。
本題:
赤グローブです。どこもかしこもこれで通しています。
まえまでは、「koudenn」という者を使っていました。

toshi (FEFGF)…15回 - 2/ 1(Sun) 10:48[レス8記事目] No.22381
トイさんはHNセンス抜群ですよ。
どれも良いと思います。
僕は「いくしおん」が一番だったかもしれません(ぇ
火炎忍者 (AAAAA)…1015回 - 2/ 1(Sun) 00:48[レス9記事目] No.22378
1980兆キロメートルまで使用できます。=世界中の人と通信できます。(そんなに必要なし
本題
「リャン」というのを一回使ってましたが、すぐにこれになりました。
XXX (BBCAB)…508回 - 1/31(Sat) 23:15[レス10記事目] No.22376
人間、電波見えたらおしまいですよね(ぇ
話題
ずっとXXXで通してます。
というわけでこれが1番お気に入りです。
うれしかったこと 投稿者:猿野地獄 (EDEEE)…70回 投稿日: 2/ 2(Mon) 21:57 No.22456
いままで人生の中でうれしかったっことを教えてください
俺は5年前新居(今住んでる所)に引っ越して、さらに自分の部屋を手に入れることができたことと、あるサイトで書き込み数が100になって初めて専アイを手に入れたことです。

竜成 (広角打法)…557回 - 2/19(Thu) 19:09[レス1記事目] No.22461
本題
親に将棋で勝ったこと(くそしょぼ。しかも嘘)
えーっとこの間サッカーの試合で始めて試合にフル出場したことですかね。
しろっち (EDEFF)…58回 - 2/ 2(Mon) 22:28[レス2記事目] No.22458
専用アイコンゲットぐらいで人生いちばんとはしょb(以下強制終了w(嘘
【本題】
思いつきませんね〜今のところないです。
人生の中で一番うれしかったっといっても何を標準に考えていいか
わからないので今の所はなしですw
第7弾!!!!!!! 投稿者:ニケ (DDECE)…120回 投稿日: 2/ 2(Mon) 18:14 No.22428
さ〜、やってまいりました。
「ニケの面白シリーズ第7弾!!!!」↓3位まで発表!!)点数なし
1位 XXXさん 2位 火炎忍者さん 3位 ゴズィラさん

本題
ちょっとひどいのですが・・・、生まれてきた赤ちゃんの名前を「ふざけて」
名前をつけてください・・・。
あとふりがなもかいておんてね。
ぼくなら・・・・「亜歩田蓮根」
「あほたれんこん」というひとです。
ちょっとひどいですね。

デルタ (EDEDE)…83回 - 2/19(Thu) 17:06[レス1記事目] No.22460
本題
「轢掇覼颺」(ひとらあ)
です。
ちょっとこれをつける親は・・・ナチス?(オイ
しろっち (EDEFF)…59回 - 2/ 2(Mon) 22:34[レス2記事目] No.22459
俺も知りたいんで教えて下さい〜
【本題】
「不死身男爵」です。
「ふじみだんしゃく」です。いつまでも死なない男のように
と名をつけました(何(怪物!?
DASH@2レス目 (GGGGG)…1回 - 2/ 2(Mon) 21:01[レス3記事目] No.22450
何気に4位ですか。
うれしいです、はい(汗w
がんばりますよ、これからも。

で、この点数は6弾までの点数ですか?
ニケ@ポイント2 (GGGGG)…1回 - 2/ 2(Mon) 20:56[レス4記事目] No.22449
火炎忍者さんは・・・。
「29ポイントの2位」です。
これは火炎忍者さんとXXXさんの戦いですねwww
がんばってください。
ニケ@ポイント (GGGGG)…1回 - 2/ 2(Mon) 20:53[レス5記事目] No.22448
パンさん・・・「23ポイント」3位です
竜成さん・・・「10ポイント」11位です
DASHさん・・・「19ポイント」4位です
XXXさん・・・「31ポイント」1位です 
というかんじです〜。
わかりましたか?
火炎忍者 (AAAAA)…1019回 - 2/ 2(Mon) 20:49[レス6記事目] No.22446
点数なんて、どうでもいいんだよ。大事なのは心なんだよ(ぉ
本題
「海砂利水魚」(かいじゃりすいぎょ)
で(くりいむしちゅーの前のコンビ名

おい・・・
XXX (BBCAB)…516回 - 2/ 2(Mon) 20:02[レス7記事目] No.22441
ポイント知りたい・・・・。
火炎さんがすぐ後ろにいるような気がする・・・。

本題
「御美亜裟裡」
ごみあさりですw
貧乏になっても根強く生きていけるようにw
DASH (EEEFF)…45回 - 2/ 2(Mon) 19:17[レス8記事目] No.22436
僕は167位ぐらいだとw

「弾出遺」(ダンディー)でw
その子はゲッツと言いまくるでしょうw
竜成 (BBCAB)…541回 - 2/ 2(Mon) 19:16[レス9記事目] No.22434
本題
「零零零の叔父さん」
レレレのおじさんと読みます。
パン (DDECE)…126回 - 2/ 2(Mon) 19:05[レス10記事目] No.22432
俺は7位ぐらいかな・・・w
本題
「便秘」か「快便」でw
その時によって名前が変わりますw
ひきこさん 投稿者:XXX (BBCAB)…518回 投稿日: 2/ 2(Mon) 21:33 No.22453
皆さんひきこさんをご存知ですか?
都市伝説なんですけどね、雨の日に小学生を引きずり回すこわ〜いお化けです。
人間かもしれないんですが、設定が完全に妖怪なんですよ。
興味のある人は調べてみてください。検索すればすぐ出てきますよ。
僕はあの話を知ってから完全にトラウマになってしまいましたw
僕の知る限りでは最恐の都市伝説です。

皆さんも「○○さん」、「○○ちゃん」、「○○くん」などを考えてみてください。
思わず笑ってしまうようなものや聞いただけでゾッとするような怖いネーミング待ってます。
あと簡単に説明もください。

「きりこさん」
寝ている人を切り刻むこわ〜いお化け。
「キリコさん」
磯野貴理子(ぇ

しろっち (EDEFF)…57回 - 2/ 2(Mon) 22:23[レス1記事目] No.22457
ん?ヒッキー?(マテマテ(激違
【本題】
「さゆりちゃん」メールを回しそのメールを止めたやつの足を寝ている間に切り取るお化け
「ちょうさん」おい〜〜〜す(違
toshi (FEFGF)…19回 - 2/ 2(Mon) 21:49[レス2記事目] No.22455
興味がないので調べm(略
[>本題

キクチさん・・・謎のキャラ。彼には神が見えるらしい(ぇ
ヒロユキさん・・・某大手掲示板サイト管理人(ネタバレ
赤グローブ (BBCAB)…523回 - 2/ 2(Mon) 21:39[レス3記事目] No.22454
後で調べてみますw
本題:
「ナオコさん」
自称超天才マジシャン。手品師。貧乏。(ぇ
「ジロウさん」
東京科学技術大学教授。(待て待て。
「怪物くん」
怪物。(待て待て待てw
(無題) 投稿者:DASH (EEEFF)…46回 投稿日: 2/ 2(Mon) 19:22 No.22437
好きな芸人がいすぎますよ!(シルカ)

好きな四字熟語は何ですか?
僕は「一球入魂」です。
いつも全力です。

青龍 (盗塁○)…750回 - 2/ 2(Mon) 21:25[レス1記事目] No.22452
微(ぇ
話題
やっぱり無言実行ですね
男はやっぱり多くは語りません(ぉ
火炎忍者 (AAAAA)…1020回 - 2/ 2(Mon) 20:49[レス2記事目] No.22447
「歩く芸人事典」と呼ばれております(ぇ
本題
「温故知新」:まったく思わなくなり・・・
僕も「臨機応変」ですね。多分(ぇぇぇ
ニケ (DDECE)…122回 - 2/ 2(Mon) 20:41[レス3記事目] No.22443
なぜいきなりそれが!!??

本題
それはもちろん「一球入魂」です。
理由もほとんどおなじです、。
※ぱくりではありません。
XXX (BBCAB)…517回 - 2/ 2(Mon) 20:04[レス4記事目] No.22442
298組くらいいますw
本題
「四面楚歌」ですね。(ぇ

ホントは「不言実行」です。
アキ (DCECD)…192回 - 2/ 2(Mon) 20:00[レス5記事目] No.22440
俺もですw
本題
僕も一球入魂です。
理由は、一球ずつ真剣にやりたいからです。
竜成 (BBCAB)…543回 - 2/ 2(Mon) 19:36[レス6記事目] No.22439
本題
「臨機応変」
ですね。
理由は、決断力をつけたいからです。
お久しぶりです 投稿者:ゆっけ (BCDCD)…288回 投稿日: 2/ 1(Sun) 20:59 No.22409
みなさん,お久しぶりです。
ゆっけです。親にPC禁止を受けて
これませんでした。
(はじめての方よろしくお願いします)

話題です。
いままでで、親に通告された
キツイ言葉ってなんですか?
僕は,
お前は人間のくずだ
と言われてちょっとショックでした

青龍 (BBBAA)…749回 - 2/ 2(Mon) 21:24[レス1記事目] No.22451
オヒサw
話題
出て行けでしょうな
本当に出てったら急いで引き戻しに来ましたけどw
火炎忍者 (AAAAA)…1017回 - 2/ 2(Mon) 20:49[レス2記事目] No.22444
お久しぶりです。
本題
出て行けぐらいですかね。覚えてませんので
XXX (BBCAB)…515回 - 2/ 2(Mon) 18:51[レス3記事目] No.22431
お久し振りです。

本題
家出てけって言われました。
ホントに出てってやりましたよw
ニケ (DDECE)…121回 - 2/ 2(Mon) 18:16[レス4記事目] No.22429
おひさしぶりです。
これからもよろしくおねがいします。

本題
「もう家に入るな!!!」です。
ひどいですよね〜。
アキ (DCECD)…188回 - 2/ 2(Mon) 06:54[レス5記事目] No.22418
お久しぶりです。
本題
PC捨てると言われた事ですかね。
本当にやばかった。
竜成 (BBCAB)…540回 - 2/ 1(Sun) 21:20[レス6記事目] No.22412
あっ、お久しぶりです。ゆっけさん
本題
「お前もう家から出てけ!!!」
ですかね。
本当に出ていかないと行けないと思いました。
DASH (EEEFF)…42回 - 2/ 1(Sun) 21:01[レス7記事目] No.22410
お久です。
元PAWAのDASHです。

「どうしてお前が俺の子供なんだ!?」
です。そりゃもう悲しいです。
桜前線。 投稿者:赤グローブ (BBCAB)…522回 投稿日: 2/ 2(Mon) 17:19 No.22425
おや・・・?セイフェルさんのサイト、粋パワCOMが開けない・・・。
リニューアルのためですか?
本題:
戦時中、もし皆さんに、赤紙(戦争に行けとお国に支持されたら、この手紙が届く。)
が届きました。さて、そこで一言なにか。
僕だと、
「天皇め・・・。いつまでこんな意味不明な戦争続けんだ・・・。
俺はいかねえ!防空壕で待機しよう!!!(待て)

火炎忍者 (AAAAA)…1018回 - 2/ 2(Mon) 20:49[レス1記事目] No.22445
この真っ白いキャンパスにー(破壊
本題
「紙飛行機にして飛ばそう〜」

はい!死刑
竜成 (BBCAB)…542回 - 2/ 2(Mon) 19:33[レス2記事目] No.22438
本題
「おっ、なんか来てるぞなになに、何ぃー戦争に行けぇー、よしいいこと考えたこれを書き直して不幸の手紙にしてやるー。」
これってばれたら死刑ですよね。実際やったらどうなるかなー。
TATUYA (FEGGG)…7回 - 2/ 2(Mon) 19:16[レス3記事目] No.22435
>>本題
「ぐふぅ、天皇め間違いないw」
まぁこんなところです。
DASH (EEEFF)…44回 - 2/ 2(Mon) 19:15[レス4記事目] No.22433
閉店セールだ!間違いないw
・・・勝手に終わらせてすいませぬ。

「コレが噂のトイレットペーパーですか。
さて、早速使いますか。」
といってトイレに直行ですwww
XXX (BBCAB)…514回 - 2/ 2(Mon) 18:20[レス5記事目] No.22430
きっとリニューアルですよ。間違いない!w
本題
「何だこれ?おかーさーん!変な手紙届いてるよ〜!」
ふざけてますねw
ニケ (DDECE)…118回 - 2/ 2(Mon) 18:00[レス6記事目] No.22426
たしかに開けない・・・・。

本題
なんでこの民間人にすぎないくらいの俺に戦争にいけだと!!
おのれ〜、「呂布」め〜。
なにをかんがえておるのか」)意味不明
日本ブレイク工業イイですよ〈苦笑 投稿者:toshi (FEFGF)…16回 投稿日: 2/ 1(Sun) 16:13 No.22392
スレ立ては挨拶以来初めてですね。
そんなことはおいておき......
僕は最近よくPCでFLASHを見ます。
そこで話題です。皆様の好きなFLASHは何ですか?
僕は「日本ブレイク工業 社歌」のFLASHが好きですw

アキ (DCECD)…190回 - 2/ 2(Mon) 06:57[レス1記事目] No.22420
たまに見ますが
タイトルがまったく覚えてないし
第一どこにあるかがわからない。
時代が遅れてますねw
青龍 (BBBAA)…748回 - 2/ 1(Sun) 21:41[レス2記事目] No.22414
何気に腹身風呂が好きだったりします
あとは・・・2ch系ですね
ニケ (DDECE)…116回 - 2/ 1(Sun) 20:10[レス3記事目] No.22406
いきなり本題)おい

本題
ぼくだってみますよ。
いろいろすきなのあります。
「恐怖系」「1さんと8頭身系」「おにぎり系」「流石兄弟系」「モナギコファンタジー
とか・・・。
pawapuroマニア (DDEDE)…99回 - 2/ 1(Sun) 19:40[レス4記事目] No.22405
自分も、よく見ます。
ん〜・・「ごっつええSEED」とか、
「メタルギコ」とかよく見ますね。
XXX (BBCAB)…512回 - 2/ 1(Sun) 19:38[レス5記事目] No.22404
たまにFLASH見ますけどねぇ・・・・・。
タイトルが分からないんですよ。
よく怖いやつとか見ます。
赤グローブ (BBCAB)…520回 - 2/ 1(Sun) 19:06[レス6記事目] No.22403
初、スレ立ておめでとうございます。
本題:
流石兄弟です。後は、1さんと八頭身です。
あと・・・おにぎり?
TATUYA (FFGGG)…5回 - 2/ 1(Sun) 17:00[レス7記事目] No.22397
>>本題
俺は「トゥートゥーマシェリ」なんかよく見ます。
後は、「流石兄弟」です。
DASH (EEEFF)…41回 - 2/ 1(Sun) 16:21[レス8記事目] No.22396
僕もよく見ますね。
好きなのは「流石兄弟」です。
弟者と妹者、父者の読み方がわからんw
セイフェル (EDEDE)…87回 - 2/ 1(Sun) 16:16[レス9記事目] No.22393
早速本題w
そうですねぇ〜
マリオが冒険するようなFLASHが好きですw
(無題) 投稿者:DASH (EEEFF)…40回 投稿日: 2/ 1(Sun) 16:18 No.22395
HN変えて40カキコですww

皆さんの好きな番組のジャンルは何ですか?
僕は、お笑い系です。
エンタやら、はねトびやら、最高です。
はねトびはこないだ見はじめたばかりですけどw

アキ (DCECD)…187回 - 2/ 2(Mon) 06:53[レス1記事目] No.22417
おめでとうございます。
本題
お笑い系です。
ドラマとかは、あまり見ません。
ちょっとでも見忘れると話が全然わかんなくなるから。
竜成 (BBCAB)…539回 - 2/ 1(Sun) 21:18[レス2記事目] No.22411
おめでとうございます。
本題
お笑い系ですね。
ドラマとかはあまり見ませんねえ
セイフェル (EDEDE)…89回 - 2/ 1(Sun) 20:56[レス3記事目] No.22408
おめでとうございまぁっすw
本題
そうですねぇ〜ドラマですw
ニケ (DDECE)…117回 - 2/ 1(Sun) 20:15[レス4記事目] No.22407
おまでと〜。)?
まっだまっだいけますよ〜〜〜。

本題
もち「お笑い」
それだけ・・・。
赤グローブ (BBCAB)…519回 - 2/ 1(Sun) 19:02[レス5記事目] No.22402
40カキコおめでとうございます。
目指せ1000カキコ!(待て
本題:
僕は、お笑い、ドラマ、その他いろいろです。
toshi (FEFGF)…17回 - 2/ 1(Sun) 17:55[レス6記事目] No.22401
僕もお笑い系ですね。
オンエアバトルが面白いですw

といってもTVは全然見ないです〈汗
だもんで山岡 (EEEFF)…42回 - 2/ 1(Sun) 17:50[レス7記事目] No.22400
マッ!抜かれてる!(元々勝ってた訳でもないですが・。)

本題
やっぱバラエティーですね。(そりゃそうか、)
月9や法律相談所などを良く見ます。
まとめると、
ドラマ、お笑い、トーク番組です。
XXX (BBCAB)…511回 - 2/ 1(Sun) 17:05[レス8記事目] No.22399
僕は500カキコ達成。

話題
僕もお笑い系です。
はねトびで北陽が降板したのは残念でなりません。
エンタは一応見てますが、あのやり方は納得行きませんね。
もうテロップは気にしないから漫才やらせて欲しいです。

なんだかんだで1番好きなのはオンバトですかねぇ。
TATUYA (FEGGG)…6回 - 2/ 1(Sun) 17:02[レス9記事目] No.22398
40カキコおめです!
>>本題
俺もお笑い系です。
ワンナイとかよく見ます。
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-