001950
雑談掲示板(2004/2〜5月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
お久しぶりです。 投稿者:速馬 (BCDCC)…343回 投稿日: 2/22(Sun) 22:33 No.22514
みなさんお久しぶりです〜^^、
新しいかたも結構いると思いますんで、
宜しくお願いしますM(_ _)M.
最近滅茶苦茶忙しいです。
宿題は滅茶苦茶多いし、来年は高校受験だし・・・
ってことでみなさんの普段のスケジュールを教えてください。
僕は・・・
月曜日:学校(英語)、部活(野球)、塾(日本語)、宿題で寝るの1時ごろです。
火曜日:学校、部活、宿題。 11時ぐらいに寝ます。
水曜日:学校、ネット、宿題。 11時ぐらい。
木曜日:学校、部活、塾、宿題。1時ごろです。
金曜日:学校、塾、宿題(土日分まとめてやるので6時間くらい。)2じくらい。
土曜日:香港リトルリーグ(6時間)(かなり厳しいーエラーしたら殴られたりけられたりします。)(はじまるの6時50分)、遊ぶ、寝るの 6時ごろです(笑)
日曜日:土曜日と同じです

こうしてまとめるとすごい忙しいですね・・・
しかも来年は日本に帰って受験なので更に忙しくなりそうです。

竜成 (広角打法)…567回 - 2/25(Wed) 16:12[レス1記事目] No.22578
オーストラリアなら行ったことあります。
本題
月・学校、部活、PCテレビ、宿題、10時頃就寝(早)
火・5時に起きて勉強、後は同じ
水・五時に起きて勉強、学校、出かける(遊びに)、PCテレビ、宿題、10時頃就寝
木・月、火と同じ
金・月、火、木と同じ
土・部活、ゲームしまくり、PCテレビ、勉強、12時就寝
日・土と同じ
ぐらいですね。
火炎忍者 (AAAAA)…1040回 - 2/24(Tue) 19:19[レス2記事目] No.22566
日本どころか、近畿から出たことありません。まぁkinki kidsです。(違う

月:学校・部活、ゲーム
火:一緒
水:一緒
木:一緒
金:一緒
土:部活。友が押しかけてくる
日:昼まで寝てる。ゲーム、ごろごろ

ほぼ勉強無し(笑
虚瞑 (BCDBC)…353回 - 2/24(Tue) 17:03[レス3記事目] No.22560
お疲れ〜。
俺もいまいちパッとしないんだよな。
ま、いずれ会えればいいなw

月:勉強、宿題。休息の日・・・って感じでPCも長めにw 1時ごろ就寝
火:勉強、塾、宿題。就寝時間は12時ごろ。
水:勉強、宿題。特に予定もないので11時ごろ就寝。
木:勉強、塾、宿題。火曜日とほぼ同じスケジュール。
金:勉強、宿題。学校も早めに終わるので、のんびりします。
土:勉強、塾、宿題。休みの日は読書に限りますなぁw
日:上に同じ。

参考までに。
ソクは、俗に言う『帰国子女』です(『子女』でも女ではありません)。
一応、今現在は香港に住んでます(・・・だよね?)。
そのうち日本に帰ってきます(・・・だよね?)。
ゴズィラ (BCCBC)…406回 - 2/24(Tue) 16:46[レス4記事目] No.22556
お久しぶりです!! 香港ですか〜♪
私、海外には行った事ないのでよく分かりませぬ(汗w
滅茶苦茶忙しい同士、頑張りましょう!

【本題】
月〜金:学校・PC・テレビ
休日(土〜日):テレビ・PC・暇だったら泳ぎに行く

3学期に入って、1回しか宿題が無かったりする・・・。
でも、今はテスト勉強しちょりますw
アキ (DCDCD)…208回 - 2/24(Tue) 07:27[レス5記事目] No.22553
俺も来年高校受験です。
本題
月:学校、部活、宿題
火:学校、部活、宿題
水:学校、部活、宿題
木:学校、部活、宿題
金:学校、部活、宿題
土:テレビ、部活
日:テレビ、部活

PCはほぼ毎日やってますね。おかげで目がやばいw
ドリック (AAAAA)…1561回 - 2/23(Mon) 22:46[レス6記事目] No.22546
お久しぶりです。
1月頃に議論掲示板でお目にかかりました。

〜本題〜

月:学校、公文、宿題
火:学校、宿題
水:学校、宿題
木:学校、公文、宿題
金:学校、宿題
土:宿題
日:宿題

ゲームやTV、PCは毎日w
パワ助 (AH)…313回 - 2/23(Mon) 21:06[レス7記事目] No.22534
お久です〜♪
香港には行ったこと無いです・・・。
まあいいけどw(じゃいうな
>話題
月曜日:学校、部活(陸上)、テレビ、PC、宿題(あれば)
火曜日:学校、部活、テレビ、PC、宿題(あれば)
水曜日:学校、部活、テレビ、PC、宿題(あれば)
木曜日:学校、テレビ、PC、塾(英語)、宿題(あれば)
金曜日:学校、部活、テレビ、PC、宿題(あれば)
土曜日:部活(朝)、テレビ、PC、プール
日曜日:テレビ、PC、主に1日中PS2w
ポケロス (DCECD)…174回 - 2/23(Mon) 21:01[レス8記事目] No.22532
オヒサデース。
香港にはぼく1度行ったことがありますよ。知らないうちに会ってたかもしれませんね。
本題
月曜日:学校、宿題、テレビ、塾
火曜日:学校、宿題、テレビ、塾
水曜日:学校、宿題、テレビ、塾、PS2で遊ぶ
木曜日:学校、宿題、テレビ、友と外で遊ぶ
金曜日:学校、宿題、テレビ、GBAで遊ぶ
土曜日:読書、宿題、ゲーム、塾
日曜日:読書、宿題、ゲーム、買い物

 なんだか、毎日同じことの繰り返しのような気が・・・・
赤グローブ (広角打法)…552回 - 2/23(Mon) 17:41[レス9記事目] No.22523
お久しぶりです。
香港ですかー。すごいですね!
外国からもこのようにパワランができる。なんと素晴らしい!(待て
本題:
月曜日:学校、宿題、テレビ
火曜日:学校、宿題、テレビ
水曜日:学校、宿題、テレビ
木曜日:学校、宿題、テレビ
金曜日:学校、宿題、テレビ
土曜日:テレビ、出かける、RCC
日曜日;テレビ、出かける、RCC
RCC:(アールシーシー)正式名称:RCC中国放送
広島県のテレビ局のひとつ。おそらく広島県内のテレビ局では一番活気があふれてる。
アナウンサーもタレント性が強く、人気も高い。放送する番組のほとんどが、
自社製作番組。まあ要するにテレビ局という意味でw
DASH (EDEEE)…76回 - 2/23(Mon) 07:39[レス10記事目] No.22521
お久です。元PAWAのDASHです。
なぜ香港に?

月:学校→塾→寝る(ぇ
火:学校→遊w
水:学校→塾→寝るw
木:学校→部活→寝るw
金:学校→遊→塾
土:遊ぶw
日:遊→部活

微w
XXX (広角打法)…551回 - 2/22(Sun) 23:15[レス11記事目] No.22517
そういえば香港にお住まいでしたね。
しかし、リトルリーグで殴られたり蹴られたりって・・・。

【話題】
月曜日:学校、宿題、テレビ
火曜日:学校、宿題、テレビ
水曜日:学校、宿題、テレビ
木曜日:学校、宿題、テレビ
金曜日:学校、テレビ
土曜日:宿題、テレビ、ラジオ、青春感じちゃうw
日曜日:宿題、テレビ、ラジオ、青春感じちゃうwww

ほとんどやってること同じw
好きな歌 投稿者:ポケロス (DCECD)…173回 投稿日: 2/23(Mon) 20:19 No.22528
ああ〜〜〜!昨日徹夜して今ものすごく眠いです・・
=話題=
皆さんの最近好きな歌は何ですか?(何個でもいいです)ぼくは
メリッサ(ポルノ),扉の向こうへ(イエロージェネレーション)などです。

劉備クン (EEFFF)…34回 - 2/25(Wed) 02:27[レス1記事目] No.22574
最近好きな歌ですかぁ・・w
aikoで蝶々結び・彼の落書き・アンドロメダ・どろぼう・最後の夏休み・ふたつの頬花・風招き・・・etc
ポルノでラック・愛が呼ぶほうへ・パレット・キミへのドライブ
BUMPでランプ・バトルクライ・彼女と星の椅子・ガラスのブルース・ロストマン・・・etc
とまぁaiko・ポルノ・BUMPの大ファンの発言でしたwwww(ぁ
パン (DDECE)…136回 - 2/24(Tue) 22:46[レス2記事目] No.22573
寝る子は育つ(黙
本題
ポルノグラフィティ「愛が呼ぶほうへ」「メリッサ」「ラック」
ゴズペラーズ「新大阪」「街角」
ケミストリー「アシタへカエル」
EXILE「Together]
スピッツ「スターゲイザー」
この辺で抑えときます。
火炎忍者 (AAAAA)…1039回 - 2/24(Tue) 19:19[レス3記事目] No.22565
寝るほうがいいです(2時ごろに寝るやつがいえないw
本題
「世界に一つだけの花」SMAP
「メリッサ」ポルノグラフィティ
「Be the one」 BoA
「READY STEADY GO」 L’Arc〜en〜Ciel
「Choo Choo TORAIN」 EXIRE

スペル間違ってたらすみません。勉強不足ですので(笑
ゴズィラ (BCCBC)…408回 - 2/24(Tue) 16:53[レス4記事目] No.22558
私も、最近は深夜の時間帯に寝ています・・・。
テスト勉強がツライッす。

【本題】
槙原敬之:「もう恋なんてしない」「どうしようもない僕に天使が降りてきた」
小田和正:「キラキラ」「my home town」「woh woh」
ザ・ハイロウズ:「日曜日よりの使者」
ポルノ:「愛が呼ぶ方へ」
The students「ハトマメ」(CDが見つからない(泣

こんな感じでどうでしょ!?
XXX (広角打法)…555回 - 2/23(Mon) 23:36[レス5記事目] No.22552
CHAGE&ASKA:YAH YAH YAH
           SAY YES
福山雅治:IT’S ONLY LOVE
THE BLUE HEARTS:終わらない歌
ZONE:卒業
大塚愛:さくらんぼ

止まらなくなるのでこの辺で。
ドリック (AAAAA)…1564回 - 2/23(Mon) 22:52[レス6記事目] No.22549
何個でも良いって多くなりますね〜。

〜本題〜
平井堅さん:Ring
鬼束ちひろさん:月光
元ちとせさん:ワダツミの木
海援隊:贈る言葉
武田鉄也さん:少年期
などなど。
BIG (CCDCD)…235回 - 2/23(Mon) 22:36[レス7記事目] No.22542
1日ならまだいいさwとりあえずオヒサ
================
Jupiter            平原綾香
READY STEADY GO    L’Arc〜en〜Ciel
桜                  河口恭吾
スターゲイザー            スピッツ
遥か                 スピッツ(時代を感じるのはなぜ?;;)
愛が呼ぶ方へ             ポルノ
ヒトリノ夜              ポルノ (やはり時代を感じる) 
卒業                 ZONE
風吹  (GFGGG)…3回 - 2/23(Mon) 21:23[レス8記事目] No.22538
睡眠をとりましょう
最近は卒業(zone)、蛍火(day after tomorrow)、ですね〜
day aftre tomorrowの曲は全部好きです
パワ助 (AH)…312回 - 2/23(Mon) 21:01[レス9記事目] No.22533
たっぷり寝ましょうね。
>話題
上戸彩⇒愛のために。
嵐⇒ピカンチ☆ダブル
ぐらいです。
最近の歌はw
(DDEDE)…90回 - 2/23(Mon) 20:53[レス10記事目] No.22531
思う存分寝ましょう
本題
ZOO→Choo Choo Train(古。ってかスペルあってる?)
ヴィレッジシンガーズ=亜麻色の髪の乙女(これまた古)
というのはちがうので・・・w
ジョン題
メリッサのかなりすきですね
DASH (EDEEE)…77回 - 2/23(Mon) 20:28[レス11記事目] No.22529
そういう時は寝ましょうw

スピッツ→スターゲイザー
ケミストリー →いろいろw
EXILE →チューチュートレイン・トゥギャザー
などなどw
数え切れないのでこの辺でw
テレ朝はテニスブームw 投稿者:赤グローブ (広角打法)…556回 投稿日: 2/23(Mon) 17:50 No.22526
テレショやめますw
そろそろ皆さん飽きてきただろうですしw
というわけで今新しい企画を練っています!皆さんに期待してもらえるため、
頑張りますんで!
話題:
皆さんは、「関口宏の東京フレンドパークU」のゲームをひとつ遊べます!
何を遊びますか!僕は、デリソバデラックスです。

火炎忍者 (AAAAA)…1038回 - 2/24(Tue) 19:19[レス1記事目] No.22564
山下さんになって再登場ですよね(ぇ
本題
ジャンプがしたいです。
タメちゃんみたいにクリアゾーンまでピューーンと
ゴズィラ (BCCBC)…407回 - 2/24(Tue) 16:48[レス2記事目] No.22557
木下さん、引退ですか!?
残念ですね・・・・・・。これからも楽しい企画を!

【本題】
最初の、「ウォール・クラッシュ」?だったっけ・・・
あれがやってみたいですね。”CLEAR”目指して飛びたいです。
アキ (DCDCD)…210回 - 2/24(Tue) 07:31[レス3記事目] No.22555
頑張って下さいね。
本題
エアホッケーですね。ホンジャマカに勝ちたいです。
しかし、同じく1人でできませんねw
XXX (広角打法)…554回 - 2/23(Mon) 23:27[レス4記事目] No.22551
頑張ってみればいいんじゃない?w

本題
あのクイズのやつですね。
1人じゃできませんがw
ドリック (AAAAA)…1563回 - 2/23(Mon) 22:50[レス5記事目] No.22548
あぁ〜エースを狙えか〜。
見てないな〜。
スポコン物好きじゃないからな〜。

〜本題〜
えっと、名前はわからないんですがボールを落としていくやつ。
シーソーに乗ってね。
メチャクチャ疲れそうw
風吹 (FFGGG)…4回 - 2/23(Mon) 21:33[レス6記事目] No.22541
fightだぁ〜(はぁ?
はじめのジャンプするやつです
くっつく感じを体験してみたいですw
ニケ (DDECD)…147回 - 2/23(Mon) 21:23[レス7記事目] No.22539
がんばってくださいね〜〜。

本題
ピザ投げるやつwwww
名前わかりません・・・・。
パワ助 (AH)…314回 - 2/23(Mon) 21:07[レス8記事目] No.22535
頑張って考えてください!!
>話題
僕も、赤グローブさんと同じくデリソバデラックスです。
1番面白そうなので。
DASH (EDEEE)…78回 - 2/23(Mon) 20:29[レス9記事目] No.22530
ガンバ!ガンバ!ガンバ!(何

はじめのジャンプするヤツでw
そのときには「生涯1番の願いがいまかなった!」
とか言い出すほどですw
竜成 (広角打法)…566回 - 2/23(Mon) 18:49[レス10記事目] No.22527
がんばって考えてください。
本題
東京フレンドパーク(あの月曜7時からあってるやつですか?あほ、物知らずすぎるんだよ)ということでノーコメントです。ゲームの名前覚えてないので。
あぁ、今なら・・・私、飛べる気がする! 投稿者:ゴズィラ (BCCBC)…405回 投稿日: 2/22(Sun) 20:54 No.22507
・・・って、ビルの屋上で言ってしまったら、ヤバイですよね!
私は・・・もしかするとそんな状況下にあr(終了w


【前置きがR指定並にヤバイので、本題という大気圏に突入】w

ということでして(どういう事?)狂気なゴズィラがお送りする今回の本題は・・・
ネタ切れです・・・!(死) 嘘です。

 皆さんの目の前に、神様が現れました・・・。いや、何でそうなるの!
 って思われても、ネタが無いんで・・・。とにかく、その神様は一つだけ願い事
 を叶えてくれると言いました。貴方なら何てお願いしますか?
 無茶な願い事でももちろん良いですよ! 世界征服するなり、宇宙征服するなり
 北方領土を奪還してみたり・・・etc

それじゃあ、私はテスト勉強してきます・・・(泣

火炎忍者 (AAAAA)…1037回 - 2/24(Tue) 19:19[レス1記事目] No.22563
彼は、SFのヒーローですか?それとも馬鹿ですか?
本題
魔法をいくらでも、使えるようにしてほしい。(普通・・・
ドリック (AAAAA)…1560回 - 2/23(Mon) 22:42[レス2記事目] No.22545
そして後から「そうですよ、貴方は飛べますよ。」と焚きつけるドリック(え

〜本題〜
この世の全ての悪を無くす。
とか何とかキレイ事言って現実に起こったらどうするか分からない(おい
BIG (CCDCD)…236回 - 2/23(Mon) 22:39[レス3記事目] No.22544
はぁ。。。人生疲れますよね(マテ
================
願い事を増やしてもらう。じゃなくてそこそこイイ!パソの知識と勉学がほすぃです。。。
赤グローブ (広角打法)…555回 - 2/23(Mon) 17:45[レス4記事目] No.22525
自分に自信を持ちましょうw
本題:
この世界から核という最悪なものを消し去らせることです。
あと北朝鮮を何とかさせるw
DASH (EDEEE)…74回 - 2/23(Mon) 07:33[レス5記事目] No.22519
飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで〜(黙

僕を紙にしてもらいたいでs(違
神ですよ、神w
XXX (広角打法)…550回 - 2/22(Sun) 23:02[レス6記事目] No.22516
じゃあ、まずは私から飛びましょうか?
ぐちゃぐちゃにつぶれて・・・・・。

本題
じゃあ僕にステキな出会いをw
いや、このままだとホントに死んでしまいそうなんです・・・・w
パワ助 (AH)…311回 - 2/22(Sun) 21:27[レス7記事目] No.22513
僕も同じ感覚になりかけていr・・・(w
>話題
今まで起こったことで現在も続いている嫌な事の9割と、これから起きる嫌な事の8割をいいことにしてくれw
絶対神様が雷と火災と大震災と大地震などを起こしそうですねw(っていうかほぼ内容同じじゃん(日本語不明w
竜成 (広角打法)…564回 - 2/22(Sun) 21:21[レス8記事目] No.22510
希望を持ちましょう。
本題
視力を上げてもらいますね。
世界とかは征服することに興味はないですし、宇宙征服しても何にもならないですので。
青龍 (盗塁○)…775回 - 2/22(Sun) 21:19[レス9記事目] No.22509
それじゃあ大してやばくないzy(氏
本題気団
俺を神にしてくれ
これに限るw
そして自分を不老不死にして...etc
雑学万歳! 投稿者:XXX (広角打法)…552回 投稿日: 2/22(Sun) 23:56 No.22518
自己満足な日記を書き始めました。
今日3日目ですので、明日更新しなかったら3日坊主決定ですw

【本題】
昨日ポップジャムスペシャル見てたら、オンバトのネタバレがありました。
ダメじゃん!

皆さんの知っている雑学知識を教えて下さい。(上の文関係ないじゃんw)
最近雑学に凝ってましてね〜。

猫舌っていいますけど、熱い食べ物を好き好んで食べる生き物は人間だけなんですよ。
だから、犬舌でも蛇舌でも馬舌でもいいわけですよ。

ドリック (AAAAA)…1559回 - 2/23(Mon) 22:39[レス1記事目] No.22543
3日坊主なら3日坊主でも良い。
4日目にもう一度決意すれば良いんだ!
僕の学校の校長の名言ww

〜本題〜
トイレの記号WC。
これは略さずに日本語に約すと「水の狭い部屋」(ウォーター・クローゼット)
※クイズミリオネアより

かの有名な名探偵シャーロック・ホームズは犯罪者。
※本より
赤グローブ (広角打法)…553回 - 2/23(Mon) 17:43[レス2記事目] No.22524
俺も三日坊主だよ・・・。
何でNHKなのに・・・。
本題:
学校で行こう!は、昔は同時間帯の番組で人気者で行こう!という番組があったんですよ。再放送もかなりやったみたいですね。ちなみに昨日トリビア登校しちゃいましたよw
DASH (EDEEE)…75回 - 2/23(Mon) 07:36[レス3記事目] No.22520
日記なんてそんなものさw

そういう場合はテレビ局に文句をw

雑記って何ですか?(ぇ
うんちくなら微にわかりますがw
「人間の先祖は豚の可能性が高い。」
それだけ(核爆死埋葬
落ち着いた 投稿者:アキ (DCDCD)…207回 投稿日: 2/22(Sun) 21:17 No.22508
皆さんお久しぶりです。
テストが終わってP検(パソコン検定)が
終わって英検の2次試験が終わって状態が落ち着きました。
P検は、合格して(試験終了後に結果がすぐに出る)英検は、やばかったです。
本題
皆さんは、くせみたいのがありますか?
俺は、頭かくことです。

赤グローブ (広角打法)…551回 - 2/23(Mon) 17:33[レス1記事目] No.22522
お疲れ様です。僕は漢検やばかったですw
本題:
頭をかくことです。
頭関係多いなw
XXX (BBCAB)…549回 - 2/22(Sun) 22:58[レス2記事目] No.22515
お疲れ様でした。
ちなみに私、英検準2級堕ちましたw
10点も足りんかったw
本題
指を鳴らすことですね。
鳴らすと言ってもポキポキ鳴らすわけじゃないですよ。
リズム取るときとか指鳴らしたりするじゃないですか。
つまりいつもリズムを取っているとw
竜成 (広角打法)…565回 - 2/22(Sun) 21:25[レス3記事目] No.22512
お疲れさまです。でもってP検合格おめでとうございます。
本題
頭をかくこと、貧乏揺すり、つまみ食い(おい)
こんなもんですね。
青龍 (盗塁○)…776回 - 2/22(Sun) 21:23[レス4記事目] No.22511
お疲れさまでした
本題
俺フケ症でしてね
頭かくと爪にフケがたまるんですよ
それをとることです(微
(無題) 投稿者:DASH (EDEEE)…73回 投稿日: 2/21(Sat) 08:45 No.22490
気づいたら管理人さんがRevenさんになってましたw
俺っていったい?w

皆さんの得意教科・苦手教科はなんですか?
ボクは
得意:算数
苦手:音楽
です。
小坊ですから数学ではありませぬw

デルタ (EDEDE)…86回 - 2/22(Sun) 20:47[レス1記事目] No.22506
本題
得意:社会・理科・国語・数学・技術家庭
苦手:音楽(歌うもののみ)美術
ゴズィラ (BCCBC)…404回 - 2/22(Sun) 20:41[レス2記事目] No.22505
詳しくは、議論掲示板へどぞー!
私は、一応副管理人ですが、一番へタレです・・・(´Д`)

【本題】
得意:現社・国語・情報・家庭科
苦手:数学・電気基礎A・電気基礎B・理科総合
アドバン (送球4)…446回 - 2/22(Sun) 10:02[レス3記事目] No.22502
非常にお久しぶりでございますm(._.)m ペこっ
大方2ヶ月は来れなかったアドバンです。
久しぶりに来てなんですが、いよいよ来年大学入試というものが出てきまして今まで以上に勉強に励まなければいけなくなりました。
ですので、これからはもしかしたら大学に受かるまではこれないかもしれません(特に夏休みに入ったらもう最悪・・・)
ですのでここで休業を申し上げておきたいと思います。
昔からお世話になっている方々や新しくいらっしゃった方々、しばらくの間サヨウナラです。

本題
得意:現代文、英語文法、世界史
苦手:数学全般、化学、英語長文
でございます。

それではまた会う日まで・・・
青龍 (盗塁○)…774回 - 2/21(Sat) 23:25[レス4記事目] No.22501
へぇ〜へぇ〜20へぇ(マテ
話題
得意:数学(図形嫌い)
苦手:国語、実技すべてw
ドリック (AAAAA)…1558回 - 2/21(Sat) 22:00[レス5記事目] No.22500
パワランの改革(?)で大幅に変わりました。
元の管理人のアフロさんは技術面に変わりました。
そして副管理人が2人増えました。
詳しくは議論用掲示板を見れば分かります。

〜本題〜
得意:数学(図形は苦手)
苦手:英語&社会
この頃は社会の方が苦手ですね〜。
XXX (BBCAB)…548回 - 2/21(Sat) 16:52[レス6記事目] No.22496
よく分からんので本題w
得意:数学
苦手:世界史
今度のテストは絶対1位を狙う!w
パワ助 (AH)…310回 - 2/21(Sat) 15:32[レス7記事目] No.22495
では、
>話題
得意:英語
苦手:技術家庭
技術家庭が1学期5⇒2学期3と大幅に下がったので・・・。
(EDEDE)…89回 - 2/21(Sat) 14:44[レス8記事目] No.22493
間違えジャないとおもいますよ。議論用掲示板とかできまってますよ。
本題
なんでもOK!(ぇ
苦手:数学
赤グローブ (広角打法)…550回 - 2/21(Sat) 11:50[レス9記事目] No.22492
いきなり本題w
得意:美術
苦手:英語
なぜ日本人が外国語を覚えなければいけないのか思うw
竜成 (広角打法)…563回 - 2/21(Sat) 11:24[レス10記事目] No.22491
何か手違いでもあったのでしょうか?
本題
得意・社会
苦手・数学
数学の証明って言う奴がどうも覚えられません。
今回のテストは苦戦しそうです。
初めまして 投稿者:怪僧錯乱妨 (GGGGG)…1回 投稿日: 2/20(Fri) 16:55 No.22473
どうも初めまして怪僧錯乱妨です。どうかよろしくお願いします。

本題
皆様が好きなプロの選手は何ですか〜(前にもあったら御免/ぉぃ)
私は赤星と井川と濱中です♪

ゴズィラ (BCCBC)…403回 - 2/22(Sun) 20:37[レス1記事目] No.22504
どもども、やっとこさ、入れましたね・・・。
これからもどうぞ、宜しくお願いしますね。

【本題】
中日:福留選手・川上選手・川相選手

川相選手は是非、名古屋ドームに行って生で見たいですね〜
ドリック (AAAAA)…1557回 - 2/21(Sat) 21:58[レス2記事目] No.22499
ど〜も始めまして。
呼び方はチェリーさんで良いでしょうか?(笑)

〜本題〜
阪神:赤星選手
大リーグ:イチロー選手
マンガ:殿馬選手(マテ
パワ助 (AH)…309回 - 2/21(Sat) 15:31[レス3記事目] No.22494
初めまして、パワ助です。よろしくお願いします。
>話題
巨人の二岡・高橋選手です。
デルタ (EDEDE)…84回 - 2/21(Sat) 07:31[レス4記事目] No.22487
よろしくおねがいします。
本題
阪神
濱中おさむ・井川慶・今岡誠・ウィリアムス
ロッテ
渡辺俊介・小林雅英・
です。
ポケロス (DCECD)…172回 - 2/20(Fri) 23:24[レス5記事目] No.22486
ハジメマシテ
話題
カープの佐々岡と、野村です。
XXX (BBCAB)…547回 - 2/20(Fri) 21:08[レス6記事目] No.22485
いやなことがあると、タバコを吸うのさ(ハ?
よろしくお願いします。

話題
ロッテの黒木です。
今年こそは復活を!
青龍 (盗塁○)…773回 - 2/20(Fri) 20:43[レス7記事目] No.22483
はじめましてw
話題
福留と岩瀬です
首位打者とセーブ王を目指して欲しいです
DASH (EDEEE)…71回 - 2/20(Fri) 19:36[レス8記事目] No.22477
はじめまして。
今後ヨロシクお願いします。

二岡・上原です。
今年はトリプル3と20勝をしてもらいたいです。
竜成 (広角打法)…561回 - 2/20(Fri) 19:18[レス9記事目] No.22476
初めましてよろしくお願いします。
本題
広島の野村です。
最近あんまり野球見てないのであまり覚えてません。
(EDEDE)…87回 - 2/20(Fri) 19:12[レス10記事目] No.22475
よろしくおねがいします〜。
本題
赤星でつ。気があいますね。(それだけできめるなw
阪神ばーんざい
赤グローブ (BBCAB)…548回 - 2/20(Fri) 18:46[レス11記事目] No.22474
よろしくお願いします。
本題:
カープの野村選手です。
(無題) 投稿者:竜成 (広角打法)…562回 投稿日: 2/20(Fri) 19:48 No.22478
最近朝でも昼でも夜でもあいさつを「こんにちは」と言ってしまう竜成です(ついに頭がおかしくなったか。)
話題
みなさんの家には「伊藤家の食卓」みたいな裏技ありますか?
あったら教えてください。なければないでいいです。
ちなみにうちには何もありません・・・。

ゴズィラ (BCCBC)…402回 - 2/22(Sun) 20:35[レス1記事目] No.22503
自分の頭はもう手遅れですよ。
もう、こうなったら泣くっきゃない!(を

【本題】
ムカデはですね、お湯かければ一撃で死にます・・・。
なので、もし風呂場にムカデが出現したら、湯をかければOK!!



カ〜〜〜ン・・・(鐘
ドリック (AAAAA)…1556回 - 2/21(Sat) 21:56[レス2記事目] No.22498
もう終わりだな(マテ

〜本題〜
裏ワザとは違いますが友達から教わったテクを一つ。
マンガを書く時の事です。
緊迫感を出したりするために線を入れるじゃないですか?
あれは集中線と言うんだそうです。
で、その書き方は中心に1ヶ所点を決めてそれに向かって各場所から線を引くと。
波線にするとまた違った感じになるそうです。
まあ、マンガの書き方の本に書いてるでしょうがw
(EDEDE)…88回 - 2/21(Sat) 08:35[レス3記事目] No.22489
いや、僕もですよ。
本題
ないでつ。
例えば君がいるだけで〜(誰
デルタ (EDEDE)…85回 - 2/21(Sat) 07:31[レス4記事目] No.22488
自分でも何言ってるか意識しません
本題
別に無いですね。
別に使わなくても生きていける(オイ
XXX (BBCAB)…546回 - 2/20(Fri) 21:06[レス5記事目] No.22484
こんばんはしか言いません(ぇ

話題
ないですね!
ありのままに生きましょうw
青龍 (盗塁○)…772回 - 2/20(Fri) 20:42[レス6記事目] No.22482
昼しか挨拶をしません(ぉ
話題
ゲームでミスったらリセットすると
簡単です(ぉ
DASH (EDEEE)…72回 - 2/20(Fri) 20:31[レス7記事目] No.22480
そういう時は開きなおりましょうw

食事中に飲み物を飲むときは
茶碗で飲めばいいですよw
赤グローブ (BBCAB)…549回 - 2/20(Fri) 19:55[レス8記事目] No.22479
すべて共用という事でw
本題:
風呂で、体流すときの水は、風呂の中に入っているお湯を使うと水道代が、
節約できますよ!(何
イエイ!(何 投稿者:DASH (EDEEE)…70回 投稿日: 2/19(Thu) 20:32 No.22464
なんだか新しいスレが消えてるような。
メンテナンスで消えましたか?w

あなたの家に押し売りが来ました。
押し売りは↓のものを売っています。
どれを買いますか?
@洗濯バサミ   700円
A磯野貴理子w  1円
B97型テレビ(厚さ93cm)  770000
僕は洗濯バサミでw
どれも買いたくないですけどw

ゴズィラ (BCCBC)…401回 - 2/21(Sat) 16:58[レス1記事目] No.22497
きっと・・・イリュージョンですよ・・・(ボクゥ!(殴
まぁ、私の頭もパッパラパーになりそうです。

【本題】
磯野 貴理子にしておきます。私は話すのは好きですので
色んな事を聞いて見たいですね・・・。




 ご主人の事とか・・・(死
赤グローブ (BBCAB)…546回 - 2/20(Fri) 16:07[レス2記事目] No.22471
消えましたね・・・。
ちょっと残念です。
本題:
洗濯バサミにします。今必要ですんでw
キリコはいやですし、テレビはほしいですけどお金がないですしw
XXX (BBCAB)…544回 - 2/20(Fri) 02:06[レス3記事目] No.22469
連絡掲示板でアロハーさんが言ってますね。

本題
無難に洗濯バサミにしておきます。
でも正直どれもいやだw
ドリック (AAAAA)…1555回 - 2/19(Thu) 22:00[レス4記事目] No.22467
私はその理由を知っている!!w
どうも応急的に付けていたハードディスクが容量不足でぶっ飛んだそうです。

〜本題〜
2番です。
芸能人ですからサインを沢山貰ってファンの人に売りますw
ネットオークションに出したら売れるでしょう。
青龍 (盗塁○)…770回 - 2/19(Thu) 21:20[レス5記事目] No.22466
俺もそう思います
話題
俺も洗濯バサミで
キリコいらないし
テレビ高いしw
竜成 (広角打法)…560回 - 2/19(Thu) 20:39[レス6記事目] No.22465
DASHさんもそう思いますか?
それに回数も減ってると思うんですよねえ(これは気のせいかなあ)
本題
洗濯バサミでいいです。
磯野貴理子とか来ても困るしねえ。
テレビもいらないですし。
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-