001951
雑談掲示板(2004/2〜5月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
Σ(゚д゚lll)ガーン 投稿者:青龍 (盗塁○)…781回 投稿日: 2/28(Sat) 21:06 No.22644
ビンラディン氏捕まっちゃったよ
どうするよ(ぇ
なんか速報やってたけど
本当ですよね?
話題
これだけは同い年の人間に負けたくないってのありますか?
俺は将棋は負けたくないですね
たまにヤフーでやってますけど
暇な人は誘ってください(ぉ

風吹 (FEGGG)…7回 - 2/29(Sun) 15:23[レス1記事目] No.22673
嘘か本当か曖昧ですね

話題
卓球です。
うちの学校には卓球部はないので三年間をぼうに
ふった感じです
赤グローブ (広角打法)…570回 - 2/29(Sun) 13:46[レス2記事目] No.22670
僕も嘘かと思います。
ていうかもうこういう論争なんか消滅してくれ・・・。
本題:
なにもありませんね。それといったら学力ですか。
竜成 (広角打法)…575回 - 2/29(Sun) 09:39[レス3記事目] No.22663
さあ一体どうでしょうねえ。
本題
百人一首ですね(この前2位だった)
これ負けたら取り柄なくなるかも・・・。
将棋は好きですがあまり強くないです。
アキ (DCDCD)…218回 - 2/29(Sun) 08:07[レス4記事目] No.22658
嘘ですよきっと。
本題
将棋ですね。まぁやりたいですけど暇がありませんねw
虚瞑 (BCDBC)…357回 - 2/28(Sat) 22:11[レス5記事目] No.22654
嘘に一票。
アメリカが否定してる時点でウソ確定でしょう。
ホントなら、大げさなまでに堂々と報道するはずですし。

得意な事ですか。
スキーとスケート。これだけは負けられないです。
ブランク、結構あるんですが(汗
火炎忍者 (AAAAA)…1050回 - 2/28(Sat) 22:02[レス6記事目] No.22651
フセほど騒がれてないからうそだと思うけどな。
本題
根気強さ(笑
といっても思いつかないですね(笑


将棋はルールすら知りません(爆
XXX (広角打法)…564回 - 2/28(Sat) 21:34[レス7記事目] No.22646
この前埼玉新聞の人が、埼玉にいるって言ってたんですけどねぇ。
違ったみたいですね。

話題
水泳です。
これくらいしか人並以上に出来るものが無いので。
ちなみに中学の時は1番でしたよw
ちなみに(またw)将棋も強いですよ〜w
ヤフーではやってませんが。。。
ども、お久です。 投稿者:ジャック (DDECE)…112回 投稿日: 2/26(Thu) 22:08 No.22624
おひさ〜〜。誰?と思われても仕方ありませんがジャックです。
最近ほっとカーペットの上でのんきにエグゼ4やってます。(相変わらずハガレンはやめてない)そういや、ハガレン7巻3月22日はつばいらしいですね。(かんけいねーよ)予約はしましたが。^^;
まったくもって、テストもむちゃくちゃでしたわ^^;。20番以内には入れるかどうかきわどいし・・・・・
本題:春も近いので(なんのこっちゃ)冬で自慢できることを教えてください。
僕はスノボーですね。(スキーはもっと前からやっていましたが)スノボーは去年からはじめました。だいぶ上達しました。これがいちばんkな?

火炎忍者 (AAAAA)…1049回 - 2/28(Sat) 22:02[レス1記事目] No.22650
僕ははじめ(ぇ
お久しぶりです。よろしくお願いします。
本題
何をしても、風を引かない(笑
いっそのこと、風引いて学校休もうかと思ったけど、最高が37度までで無理でした(笑
デルタ (EDEDE)…87回 - 2/28(Sat) 16:54[レス2記事目] No.22641
初めましてになると思います

本題
別に何にもありません。
あるとすればスキーぐらいです。
風吹 (FFGGG)…5回 - 2/28(Sat) 13:36[レス3記事目] No.22640
僕はたぶんお初です

話題は
特にないですね〜
夏だったら体調の悪さでは誰にも負けません
ジャック (DDECE)…113回 - 2/27(Fri) 21:31[レス4記事目] No.22636
皆さん覚えてくれてましたぁ〜。(何)
僕もしっかり覚えてます。
しばらく試験とか色々あってこれませんでした。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
竜成 (広角打法)…573回 - 2/27(Fri) 19:46[レス5記事目] No.22635
お久しぶりです、覚えてますよ。
本題
特にないですね。
みかんの大食いですね(ぱくりじゃないよ、大食いだから。ゴルァ)
自慢できることねー。
赤グローブ (広角打法)…565回 - 2/27(Fri) 19:45[レス6記事目] No.22634
お久しぶりです。
本題:
雪だるまをめちゃくっちゃうまく作れます。
いやマジでw
DASH (EDEDE)…86回 - 2/27(Fri) 07:50[レス7記事目] No.22631
僕も覚えてますけどそちらは?

ボクもスノボーですね。
去年初めて山の最上級コースにいけるほどd(ぇ
アキ (DCDCD)…216回 - 2/27(Fri) 07:00[レス8記事目] No.22630
お久しぶりです。俺の事は覚えてないですねw覚えててくれてたら嬉しいんですけどね。
本題
みかんの早食いですねw(しょぼ
運動は、全然できませんw
XXX (広角打法)…563回 - 2/27(Fri) 04:12[レス9記事目] No.22629
お久し振りですねぇ。
覚えてますよ。
本題
ラジオにいくらメール送っても読まれないことですねw
ものすごい悪運の持ち主ですw
青龍 (盗塁○)…779回 - 2/26(Thu) 22:31[レス10記事目] No.22627
俺はなんとなく覚えてるけど
そちら様は覚えてるかなぁ?
話題
学校の休み0
いじょ(泣
お初です 投稿者:風吹 (GGGGG)…1回 投稿日: 2/23(Mon) 21:13 No.22536
初めまして。風吹と申すものです
以後よろしくお願いします
☆話題
皆さんは受験はどうでしたか?
僕は今日でしたが完全に落ちました。(点数たりね〜(笑)

これだと受験生だけに限られるのでもう一つ
最近あった不幸なことは何ですか?
僕は力を入れすぎてちゃりのペダルが壊れましたTT

虚瞑 (BCDBC)…355回 - 2/27(Fri) 16:03[レス1記事目] No.22632
はじめまして。
入試はこれからです。
決戦は9日。頑張ります。
青龍 (盗塁○)…780回 - 2/26(Thu) 22:35[レス2記事目] No.22628
はじめまして
よとしか(ぇ
話題
今日3年が体育館使ってて
そとでバレーやって
強風であっちいくはこっちいくはで
とんでもないことになりました
竜成 (広角打法)…568回 - 2/25(Wed) 16:14[レス3記事目] No.22579
初めましてよろしくお願いします。
本題
テストが近い。宿題がきつい。
勉強だけですね・・・・。
火炎忍者 (AAAAA)…1041回 - 2/24(Tue) 19:19[レス4記事目] No.22567
はじめまして火炎です。僕は、期末テストがもうすぐですもんで(ぉ

不幸なこと・・・
学校の額縁割っちゃいました。見事にw
DASH (EDEEE)…79回 - 2/24(Tue) 18:56[レス5記事目] No.22562
はじめまして。
今後ヨロシクお願いします。
ぼくは受験3年後ですw

人生自体が不幸です(ぇ
赤グローブ (広角打法)…557回 - 2/24(Tue) 18:17[レス6記事目] No.22561
初めまして。これからよろしくお願いします。
本題:
やってませんw
受験勉強はやったことはありません。
まあ僕も最近不幸の連続ですねw
ゴズィラ (BCCBC)…409回 - 2/24(Tue) 16:57[レス7記事目] No.22559
初めまして! これからもドンドン書き込んでくださいね^^
よろしくお願いします。

【本題】
私は、去年の今ごろでしたね。受験・・・。
公立推薦一本で、滑り止めの私立なんて受けませんでした。
なので、受験勉強はしてn(終了w

まぁ、私は毎日が、不幸の連続ですね。数え切れません。。。
もうすぐテストですし。
アキ (DCDCD)…209回 - 2/24(Tue) 07:30[レス8記事目] No.22554
初めまして。
俺は、来年です。
本題

不幸なことといえばテスト中にテスト用紙を破った事ですね。
やばかったw

XXX (広角打法)…553回 - 2/23(Mon) 23:25[レス9記事目] No.22550
初めまして。
よろしくお願いします。

本題
受験なら去年終りましたがw
私立、公立、全て推薦で通りましたw

自転車のベルが壊れました。
風が強くてね。
自転車置き場が大変なことに・・・・。
ドリック (AAAAA)…1562回 - 2/23(Mon) 22:47[レス10記事目] No.22547
始めまして〜。
パワランのある人も受験の為にたまにしか来れなくなってます。

僕は来年だな〜。

不幸、不幸、不幸?
最近幸せですww(良い事じゃん
ニケ (DDECD)…148回 - 2/23(Mon) 21:25[レス11記事目] No.22540
はじめまして〜〜。
よろしく〜〜。

本題
ふっふっふ(何
受験なんてやってないさ。
まだ小学生ですからねwwww
不幸はありませぬwwww
(無題) 投稿者:赤グローブ (広角打法)…561回 投稿日: 2/25(Wed) 18:00 No.22587
最近HN変えようかどうか迷っています。
でもそしたら回数がゼロからになるし・・・と、いつも不安に思いつつあります。
皆さんはこの、「赤グローブ」という名前、どう思いますか?意見ください。
本題:
皆さんは、球団グッズで、ほしいものは何ですか?
僕は、広島の、「熱風上昇Tシャツ」です。

青龍 (盗塁○)…778回 - 2/26(Thu) 22:29[レス1記事目] No.22626
ってことで本題
とりあえずサインボールと
福留モデルのグローブと手袋
ってかんじで(ぉ
ミスタートカゲ (BCDCC)…323回 - 2/26(Thu) 20:47[レス2記事目] No.22623
今のままでいいと思いますよ。
本題、
巨人軍のオレンジのハッピがほしいいです。
3000円ですw
ドリック (AAAAA)…1568回 - 2/26(Thu) 19:03[レス3記事目] No.22619
そうですね〜。
長いかな?(殴
広島ファンとしてピッタリだと思いますよ。

〜本題〜
ドラゴンズのタオルですね。
チームが好きってわけじゃないんですが色が気持ち良い。
後はマリナーズのw
パン (DDECE)…137回 - 2/26(Thu) 18:26[レス4記事目] No.22614
今のままで良いと思いますよ。
本題
XXXさんと同じです。
しかしあのタオルは何気に高い・・・w
アキ (DCDCD)…212回 - 2/26(Thu) 17:49[レス5記事目] No.22609
俺は、このままで良いと思いますが
言うの遅すぎましたねw
本題
ジャビット人形が欲しいです。やっぱりこれでしょw
赤グローブ@怒 (GGGGG)…1回 - 2/26(Thu) 17:00[レス6記事目] No.22608
OK。変えません。
でもまともな答えを出してくれたのがXXXさんとDASHさんと輝さんだけでしたね。
僕は本当に真剣に考えてたんですけど。今のHN皆どう思ってるかなと。。
火炎忍者 (AAAAA)…1045回 - 2/25(Wed) 22:44[レス7記事目] No.22599
青グローブにイメチェンってのはどうですか?(ぇ
僕はめんどくさいのでパス
本題
阪神の背番号29のユニフォームと、日ハム1番のユニフォームがほしいです。
(DDEDE)…92回 - 2/25(Wed) 20:22[レス8記事目] No.22594
別にいいとお思いますよ変更しても。
確かに挨拶は面倒ですね。イメージも確かに。
でも回数はどうでもいいと思いますよ。まぁ僕の場合ですけど。
専アイもあまり求めてないので(僕はですが。
まぁお好きに〜(何
ホンダイ
やはり!阪神のユニフォームしかない!53番!(ぉ
DASH (EDEDE)…82回 - 2/25(Wed) 19:25[レス9記事目] No.22592
気分転換にはいいと思いますが、欠点がいくつかありますよ(経験者)。
@久々にあった人に挨拶をするときめんどいw
 (例.元PAWAのDASHです。)
A発言回数が減る。
 (専アイ再発行まで時間がかかる。)
Bイメージが微に崩れる。
などなど。個人的には反対です。

上原のTシャツ・由伸のクリアファイルw・巨人軍タオル
がほしいです。
風吹 (GFGGG)…2回 - 2/25(Wed) 18:54[レス10記事目] No.22591
なんともいえません。僕が悪いとかいいとか口出しするのもえらそうなので・・・

話題はXXXさんと同じでロッテの白タオルです
一応マリーンズのファンなのでいつかは手に入れたいです
XXX (広角打法)…558回 - 2/25(Wed) 18:40[レス11記事目] No.22589
このままでいいと思いますよ。
僕に比べれば全然いいHNですよ。
それに新しいHN覚えられないw
【本題】
白タオルですね。
ロッテの。
あとは何があるかよく分からないので・・・。
3回目だが実質2回目 投稿者:ドリッグ (GFGGG)…3回 投稿日: 2/19(Thu) 22:06 No.22468
どうも、ドリッグです・・・。
実は今回皆さんにお詫びしないと行けない事があります・・・。
前回の審査をするのをすっかり忘れていて放置していました。
すると消えてしまいました。
ですので前回のは無かったという事でお願いします。
本当にすいません。
もし責めるならドリックを責めてください!(おい

〜本題〜
歌ネタ2度目。
今回のお題になる歌はこれ。

1:雪の華
2:亜麻色の髪の乙女
3:さそり座の女

全てにおいて歌詞のどこを使用してもOK。
まあ、サビが分かりやすいですが。
ではレス待ってるぞ。

ドリッグ (FFGGG)…4回 - 2/26(Thu) 19:11[レス1記事目] No.22621
いや〜、今回は参加者が少なかったなあ。
まあそれは置いといて結果発表

〜パワラン大賞〜
無し
〜ドリッグ賞〜
青龍さん
〜MAX賞〜
青龍さん
〜フルーツ賞〜
無し
〜XXX賞〜
青龍さん
〜火炎忍者賞〜
赤グローブさん
〜アフロ賞〜
XXXさん

んでは次はもっと多くの参加者待ってます。
青龍 (盗塁○)…771回 - 2/20(Fri) 20:41[レス2記事目] No.22481
くそードリックめ(マテ
話題
赤色の長い髪を金がやさしく包む
大人は金が一番
醜いね(みにく)
以上(短
赤グローブ (BBCAB)…547回 - 2/20(Fri) 16:15[レス3記事目] No.22472
いいですよwどうせ僕のはおちてたしw
本題:
〜さそり座の女泥棒バージョン〜
いいえ私は さそり座の泥棒
実は今まで 捕まってないわ
あなたも実はねらってる。
次は隣の木下さん
留守ーにしたら
すべて すべて すべて終わり♪
そうよ私は人間のクズ
今月分の家賃払ってないのよ〜

最悪だ・・・・。
XXX (BBCAB)…545回 - 2/20(Fri) 02:18[レス4記事目] No.22470
前回ってなんでしたっけ?w
忘れてしまいましたw

本題
〜さそり座の女てんびん座バージョン〜
いいえ私は 食べるの遅い
お気の毒さま 笑うがいいわ
あなたは早食い 自慢する
それでは体に 悪いのよ
よーく 噛んだら
飲みこ 飲みこ 飲み込むのよ
そうよわたしは 健康人間
健康にして 長生きするのよ

実際は早食いです。
マイブーム 投稿者:虚瞑 (BCDBC)…354回 投稿日: 2/25(Wed) 20:40 No.22595
最近、某週間少年誌で連載されている、
『金髪のガキが口から雷を出す』マンガがマイブーム。
いや、何が面白いって・・・ねぇ?
個人的にツボだったんですよ。単行本の『オマケページ』が(汗)。
ストーリー的にも悪くは無いし、これは買いかなぁと。
今日も、一気に読みあさりたい衝動を抑えて参考書買って来ました(逝去)。

てか、作者が頭いいとマンガも面白いです。
マンガの作風が肌に合うというか。
『頭いい馬鹿なマンガ』を求めます(意味不)。

本題
いや、本題というか・・・。
今回も、雑談スレと言うことで(逃げ)。

ドリック (AAAAA)…1567回 - 2/26(Thu) 18:58[レス1記事目] No.22618
最近ヤングマガジンに載っている3つの道を選ぶマンガがマイブーム。
噂によるとドラマになるそうで(いや、もうなってるから) 
噂の噂によると劇場板も出るそうで(いや噂じゃないから)
                (公式HPも出来てるし)
でもって大学教授と手品師のドラマにもはまってます。
もう終わりましたがねw

そいでもって青いタヌキと呼ばれるロボットと少年のマンガの月刊雑誌を買い始めました。
これから1年間だぞ・・・。

〜赤グローブさんへ〜
このスレの話題は特には無いですね。
話の流れから読み取ると今マイブームの事を話せば問題ないと思います。
こんな風な話題無しスレが理想ですからね〜。
赤グローブ (広角打法)…563回 - 2/26(Thu) 18:07[レス2記事目] No.22612
最近、某文庫に出ている、
「ある漫画家が友達と会社を築き毛が三本のおばけの漫画を作り出す話」
が面白かったです。スタジオボロって・・・。
それで・・・このスレの話題は?
アキ (DCDCD)…213回 - 2/26(Thu) 17:58[レス3記事目] No.22610
最近、某週刊雑誌で連載されている
「大リーグに挑戦する日本人」マンガがマイブーム(あってないかも(;´Д`)
いや、何が面白いって・・・ねぇ?
ストーリー的にも悪くは無いし、これは立ち読みすべきだとw
そして、1巻から読み始めたら面白いの何の感動しますよ。
何気に作者は、良い人だと思いました。

多少パクリましたが、少しアレンジしました。
DASH (EDEDE)…84回 - 2/26(Thu) 07:33[レス4記事目] No.22604
最近、某週刊雑誌で連載されている
『何か霊感が強くて死神になってしまった高校生』漫画が大ブーム?(キクナ
いや、何が面白いって・・・ねぇ?
個人的にツボだったんですよ。単行本の『ラジコン』が(汗)。
ストーリー的にも悪くは無いし、これは買いかなぁと。
今日も、一気に読みあさりたい衝動を抑えてPCしてました(ぉ
てか、作者がオシャレだとキャラもおオシャレが多いですw
マンガに好みが出ているいうか。
『オシャレでゴージャスなマンガ』を求めます(有り気

多少、パクりました(お前もか

XXX (広角打法)…561回 - 2/26(Thu) 00:27[レス5記事目] No.22603
最近マンが読んでませんねぇ。
雑誌も買って無いし。

【本題】
ん?雑談ですか。

1番怖い怪獣はレギオンだと思います。(いきなりナニをw
正直ゴジラより危ないです。
この前ビデオで平成ガメラを見たんですよ。
ガメラ2だけは劇場で見て以来見てなかったんですよ。
他のはビデオが家にあって何度も見てるんですけど。
仙台市を壊滅させてしまいましたからね。
しかもあっさりとガメラを倒してしまうし・・・。
3メートル位のが何百匹と出てくるんですよ。
あんなのが現れたら地球は終わりです。

以上!w
火炎忍者 (AAAAA)…1046回 - 2/25(Wed) 22:44[レス6記事目] No.22600
最近、某月刊少年誌で連載されている。
『左手右足が機械鎧のガキ』マンガがマイブーム。
いや、何が面白いって・・・ねぇ?
個人的にツボだったんですよ。単行本の『オマケページ』が(汗)。
ストーリー的にも悪くは無いし、これは買いかなぁと。
今日も、一気に読みあさりたい衝動を抑えて勉強してました(ぉ

てか、作者が牛だとマンガもマッチョが多いです。
マンガに好みが出ているいうか。
『牛でマッチョなマンガ』を求めます(ありえない)。

多少、パクりました(そのまんまだろ



カルム、ロベルト・カルロス決死のシュートを止めたー! 投稿者:DASH (EDEDE)…81回 投稿日: 2/25(Wed) 16:09 No.22577
ウイイレでカルムとは誰のことでしょう?
ヒントは、ドイツ代表w

今、皆さんの後には何がありますか?
ボクの後ろにはコート掛けがありますw

竜成@ (FEFGF)…10回 - 2/26(Thu) 18:55[レス1記事目] No.22617
赤グローブさんとドリックさんの質問
いやーなんか適当にチャンネル回してたらあったので見てました。
おそらく再放送です。
ドリック (AAAAA)…1565回 - 2/26(Thu) 18:45[レス2記事目] No.22615
ウイ〜入れ歯が取れちまったぜ(え

〜本題〜
イスの背もたれがw
それとテレビ&ビデオのリモコンがあります。

あ〜、ジャッジか〜。
金曜にやってんだよな〜。
〜竜成さんが今見てる理由を推理w〜
地方独特の変な時間の放送とかw
いやね〜よくあるんですよ。
エンタの神様が金曜の2時50分からとかw
後は録画してるのを見てるとか。
答えは竜成さんが来るのを待とうw
火炎忍者 (AAAAA)…1043回 - 2/25(Wed) 22:44[レス3記事目] No.22597
それは、ウイイレ7でドイツが実名でなくなったから、カーンがカルムになったんですよね。はいはい、僕は6FEですよ。中古で1200円で売っていたので(だが、金欠
本題
扉があります。夜中になると叫び声が(ぇ
XXX (広角打法)…559回 - 2/25(Wed) 18:48[レス4記事目] No.22590
ウクレレ?w

本題
台所があります。
夜中になると物音が・・・w
赤グローブ (広角打法)…560回 - 2/25(Wed) 17:09[レス5記事目] No.22585
わかりませんwサッカーはさサンフレしか興味がないw
本題:
ドアがあります。襖です。
余談:
竜成さん、再放送ですか?
竜成 (広角打法)…570回 - 2/25(Wed) 16:24[レス6記事目] No.22582
カーンでファイナルアンサーです。
本題
今後ろにはテレビとこたつがあります。
いまザ・ジャッジを見てます。
♪熟れたミカンは〜凶暴で〜〜私の心を蝕むわ〜〜♪ 投稿者:ゴズィラ (BCCAC)…411回 投稿日: 2/25(Wed) 16:16 No.22580
ttp://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/hollywood_stars/
ttp://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/sereal_tv_drama/

↑今日は、yahooのニュースで私的に嬉しい記事があったので・・・。
特に二つ目のニュースはXXXさんが喜びそうな記事だと思います!

何だかんだで、明日から学年末テストですわい。もう・・・無理・・・。
電気基礎、難しすぎ・・・。『基礎』のくせしやがって・・・(ブツブツ

【男なら本題という屍を越えてゆけ!】w

はい、本題。すいませんね。愚痴っぽくなっちゃいましたよ(´∀`)
見逃してください・・・。

という訳で、今回の本題は「もし、貴方が総理大臣だったら・・・」です(ぇ
貴方は、どういった事をしでかしたか分かりませんが、総理の座を手に入れました!
そこで・・・法律を作る事になりました・・・。何か作ってください(死w

楽しい法律で日本に活力を見出そう!!   (つД°)すいません、ネタ切れですよ。

ドリック (AAAAA)…1566回 - 2/26(Thu) 18:50[レス1記事目] No.22616
ウルトラQ復活ですか〜。
初期の見てないけどw
ナレーションが佐野さんってのが良いですね〜。

〜本題〜
憲法を変えない。
こうすれば戦争放棄が無くなりませんしね。
後は少年院行きってのを無くしたいですね〜。
年齢が若いってだけで同じような悪い事しても良いんですよ(いやヨクはナイ

〜火炎さんへ〜
無期懲役ではないですかいのぉw?
火炎忍者 (AAAAA)…1044回 - 2/25(Wed) 22:44[レス2記事目] No.22598
Ken Watanabeがあっちでは大人気ですね。「ラスト侍」も「砂の器」も見ていないのでHeの演技はよく知らないのですが。(もう帰れ

消費税を1%に。国家をJ−POPに(ぇ
死刑より、ずっと牢屋にぶち込むやつ(名前ド忘れw
刑務所が、パンパンになってもいいんじゃない(ぇ
学校の登校時間を10時に(朝苦手w

ほぼ独断で決めるとw
DASH (EDEDE)…83回 - 2/25(Wed) 19:28[レス3記事目] No.22593
な、なんだってーーー!!(AA略w)

人々にデスノート配布w
好き勝手やってくださいw
あとは縦社会廃止ですね。
XXX (広角打法)…557回 - 2/25(Wed) 18:37[レス4記事目] No.22588
もう一度スキって聞かせてほしい♪

いや〜、ありがとうございます。
嬉しくてバック転してしまいましたよ。(嘘ですw
上原さん、実相寺さん、そして金子さんもですか。
深夜枠にするにはもったいないくらい豪華なキャストですね。

本題
市民とのふれあいですね。
総理自ら街に繰り出して・・・色々とw
(DDEDE)…91回 - 2/25(Wed) 17:24[レス5記事目] No.22586
はらんw(ぇ
ホンダイ
実際は総理大臣だけで決めるんじゃないけどw(これは違うということです
赤グローブさん>
国歌を変えるのは賛成。
自分>
あちょーというとあちょー罪(謎
ひらめきません・・
赤グローブ (広角打法)…559回 - 2/25(Wed) 17:05[レス6記事目] No.22584
カープのもこういうことがあったらなあ・・・。二つ目ですよw
本題:
どんな事をしでかしたのか分かりませんが、
とにかく悪いことをしたらとにかく犯罪になる。
人を殺したら死刑。これは絶対。
あと国歌を変えるwあれは将軍様をほめたたえる歌だ!
竜成 (広角打法)…571回 - 2/25(Wed) 16:33[レス7記事目] No.22583
本題
法律ー・・・・法律法律法律法律法律法律・・・・・ひらめかん・・・・
なんの理由もなく殴ってきた奴は訴えると有罪になる(暴行罪)
すいませんこっちもネタ切れです。
自分が・・ 投稿者:めがね (FFGGG)…4回 投稿日: 2/25(Wed) 21:46 No.22596
ここに来るのひさしぶりです。〔三週間ぐらいだけど・・・
本題
みなさんがいまはまっていることってありますか?ちなみに僕はインターネットのサイトを歩きまくる事です・・・

アキ (DCDCD)…214回 - 2/26(Thu) 17:59[レス1記事目] No.22611
お久しぶりです。
本題
HP作る事です。というか忙しいw
しかも親に怒られる
赤グローブ (広角打法)…562回 - 2/26(Thu) 16:54[レス2記事目] No.22607
久しぶりです。
本題:
別にありません。
何にもありません。
DASH (EDEDE)…85回 - 2/26(Thu) 07:35[レス3記事目] No.22605
お久です。
ボクは小坊ですんでw

PCですね。
HP作ったり絵描いたり。
MIDIどうやって作るんだろう?
XXX (広角打法)…560回 - 2/26(Thu) 00:18[レス4記事目] No.22602
お久し振りです。
もうすぐテストですね・・・。
本題
ビデオをレンタルしてきて見ることです。
今日も借りてきましたw
火炎忍者 (AAAAA)…1047回 - 2/25(Wed) 22:44[レス5記事目] No.22601
久しぶりです。(僕、テスト一週間前・・・
本題
もっぱらゲームですね。やりすぎなので考えないと。
高原シュート、ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴーーーーール! 投稿者:火炎忍者 (AAAAA)…1042回 投稿日: 2/24(Tue) 19:24 No.22568
パワプロより、ウイイレにはまっている火炎です。
見事にコナミの策略にはまってますw
本題
サッカー選手で好きな選手いますか?
(日本代表でも、現役でも引退でも誰でもいい)

僕は、アンリ、ロナウド、久保、松井です。
この中でU−23の松井選手には会ったことあります(ちょい自慢w

竜成 (広角打法)…569回 - 2/25(Wed) 16:19[レス1記事目] No.22581
どっちも最近してないです。
本題(普通だなー)
オーウェン、マルディーニ、カーンなどなどですね。
他にもいろいろいますがこの辺が好きです。
DASH (EDEDE)…80回 - 2/25(Wed) 16:05[レス2記事目] No.22576
ウイイレ面白いですよね。
僕は禁止令が出て最近していませぬがw
火炎忍者さんはインターナショナルですか?

【イイ(゜∀゜)!!話題だw】
俊輔・平山・アンリ・カーン・ベッカム・ロベカル
まだまだいますがコレくらいでw
ゴズィラ (BCCAC)…410回 - 2/25(Wed) 16:02[レス3記事目] No.22575
っていうか、2月に入ってまだ1度もゲームをしていない
ゴズィラです。

【たまにはこういった本題も悪くないw】

中田選手、中村選手などの海外選手が、好きですね。
地元で言うなら楢崎選手も良いです!
XXX (広角打法)…556回 - 2/24(Tue) 21:00[レス4記事目] No.22572
ふふふ・・・私はコナミの策略なんぞにははまらんw

本題
川口選手です。
あのキーパーの。
サッカーはよく知らないんですけどね。
風吹 (GGGGG)…1回 - 2/24(Tue) 20:41[レス5記事目] No.22571
最近ゲームにさわってなくて周りについていけない・・・・w

いません!というのも僕はサッカーの選手がほとんどわからないので
好きか嫌いかもわかりません
赤グローブ (広角打法)…558回 - 2/24(Tue) 19:58[レス6記事目] No.22570
まじですか!?
本題;
森崎兄弟です。
今年は二人に期待!目指せ!優勝!サンフレ!
アキ (DCDCD)…211回 - 2/24(Tue) 19:47[レス7記事目] No.22569
ウイイレですか。俺は、持ってませんが、ゲーム屋でやった事はあります。
本題
中村、中田ですね。
しかし、サッカーは、あまりテレビなどでは、見ません。
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-