004354
雑談掲示板(2004/2〜5月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
「あのー土日の部活、家の都合で休みますので」 投稿者:火炎忍者 (AAAAA)…1061回 投稿日: 3/ 3(Wed) 18:54 No.22729
土日、休むことにしましたので(笑
日曜日でも、それっぽいスレ立てますので(笑
本題
オープン戦で、注目している選手は誰ですか?

僕は、鳥谷選手、桜井選手ですね。(阪神)

竜成 (広角打法)…584回 - 3/ 4(Thu) 17:30[レス1記事目] No.22747
忙しいんですね。
本題
特にいないですね。
あまり見ないので、まあカープにがんばってほしいですね。
DASH (DDEDE)…90回 - 3/ 4(Thu) 08:02[レス2記事目] No.22744
都合とは?(キクナ

鳥谷選手ですね。
鳥谷を一回で変換すると「と利他に」と出ますw
パン (DDECD)…141回 - 3/ 3(Wed) 23:14[レス3記事目] No.22743
おぉw
本題
黒木、サブロー、ベニー、小宮山
です。
李はシーズンにがんばって欲しいです。
オープン戦が不調の時は李はシーズンがかなり良いらしいですw
デルタ (DDEDE)…90回 - 3/ 3(Wed) 22:34[レス4記事目] No.22740
本題
濱中です
いい感じで仕上がっているような気がします。
アキ (DCDCD)…228回 - 3/ 3(Wed) 21:32[レス5記事目] No.22735
頑張って下さい(何をw
本題
鳥谷選手ですね。テレビでは、良いバッテイングしていたので
赤グローブ (広角打法)…575回 - 3/ 3(Wed) 21:29[レス6記事目] No.22733
いきなり本題w:
広島なんですが、尾形選手です。
彼の打ち方は、いいです。パワーはイマイチなのですが、
ミートがすばらしいです。
風吹さん>
イ.スンヨプ選手ですね。
彼には僕も期待しています。
風吹 (FEGGF)…9回 - 3/ 3(Wed) 20:41[レス7記事目] No.22732
問題ナッシングですねw

話題
ロッテのHR56本の人です(名前忘れた)
ロッテファンとしては期待の人です
XXX (広角打法)…574回 - 3/ 3(Wed) 20:18[レス8記事目] No.22731
うん、家の都合ですねw

本題
僕も桜井選手には注目してます。
あとはスンちゃんですね。李ですよw
あと、黒木、小宮山、福浦、サブロー、清水、コバヒロ・・・。
つまりロッテの選手w
toshi (EEFFF)…33回 - 3/ 3(Wed) 20:06[レス9記事目] No.22730
僕も鼻の骨折ったので部活行きません(阿蘇
ということで、鼻折マンセー!(笑
[>本題
特に居ません(ヲィ
野球にはあまり興味ないので^^;
ゴジラ終わるのね。。。 投稿者:XXX (広角打法)…572回 投稿日: 3/ 2(Tue) 20:08 No.22709
ttp://www.godzilla.co.jp/
ゴジラが終わるらしいです。
まぁ、この判断は間違いないと思いますよ。最近マンネリ化してきてましたからね。

『本題』
話題なんて無いんですよw

皆さん最近どんな生活を送ってますか?
僕は6連休が終わって、明日から学校がある・・・。
でも木曜日も休みなんですよ♪

デルタ (DDEDE)…91回 - 3/ 3(Wed) 22:36[レス1記事目] No.22741
友達のY.Y君が言ってましたね〜
本題
普通にパソコンとゲームの生活です
青龍 (盗塁○)…785回 - 3/ 3(Wed) 21:37[レス2記事目] No.22737
ゴジラは一作も見たことありませんw
話題
テスト中なのでゲームやりまくってます(ぇ
>>アキさん
俺もその辺ですね
ゴジラはキングコングより強い
ですねw
赤グローブ (広角打法)…576回 - 3/ 3(Wed) 21:32[レス3記事目] No.22734
ゴジラ残念です。
出来れば永遠に続けてほしかったです。
本題:
ほとんど同じ生活をしていますw
火炎忍者 (AAAAA)…1059回 - 3/ 3(Wed) 18:48[レス4記事目] No.22727
ゴジラの由来は、
ゴ=ゴリラのような頭
ジラ=クジラのような大きな体
から来ているそうです。今日、ジャストで言ってた。

本題
テスト勉強ですね。その後(ウフフw
竜成 (広角打法)…582回 - 3/ 3(Wed) 14:53[レス5記事目] No.22722
へぇーそうなんですか?初耳ですね。
本題
明日学校に行ったら3日休みでその後の月曜と火曜にテストがあるというスケジュールです。
真面目にテスト期間延期して欲しいです。
ゴズィラ (BCCAC)…413回 - 3/ 3(Wed) 13:12[レス6記事目] No.22719
とても残念です。本当に残念です・・・。 しかし、去年の
「東京SOS」を観て、質が落ちてしまっていた事に時代の流れというもの
を感じさせつつ、大きなショックを受けました。 でも、ちゃんと最後まで
見届けたいです。それがゴジラファンとしての礼儀だと感じます・・・・・・。
まだまだ早いかもしれませんが、最新作には期待を寄せると共に、「半世紀
お疲れ様」と苦労を労いたいです。 本当に残念です・・・。

【本題】
明日でテストが終わります。テストが終われば、ほぼずっと半日なので
3学期も終わった当然ですw よし、遊ぶか・・・(を


〜余談〜

私のゴジラ映画最高傑作:「ゴジラVSビオランテ」(1989年)
あれほど奥深く、またあれほど哀愁あるラストは、心を打たれます・・・。
虚瞑 (BCDBC)…361回 - 3/ 3(Wed) 01:47[レス7記事目] No.22718
家ではなかなか勉強に身が入らないので、
学校と塾で頑張ってる感じです(意味不)。

アキさん
東書ですか。
俺もやりましたよ、ゴジラ比較級。
・・・英文、微妙に間違ってますね(ぉ
ドリック (AAAAA)…1575回 - 3/ 2(Tue) 22:22[レス8記事目] No.22717
ゴジラ終わりですか〜。
長い間続きましたね。

〜本題〜
テスト勉強を一応している生活ですかね。
頑張らないと。

〜アキさん〜
比較級の所ですね。
キングコングを比べるんだw
アキ (DCDCD)…226回 - 3/ 2(Tue) 21:13[レス9記事目] No.22713
何!終わるんですか。
しかし、英語の教科書に載ってましたよ(本当です。
こんな感じで(あってないかもしれませんw)
godzilla is the stronger than kingkong.
とのっていました。
本題
休みの人はいいですねぇ。毎日部活ですw
疲れますよ。本当に。
キャラとの戦い 投稿者:ポケロス (DCECD)…175回 投稿日: 3/ 2(Tue) 20:20 No.22710
今日風邪ひいて学校を休みました。早く治さなくては・・・・
〜本題〜
ドラクエやファイファンその他いろいろなゲーム、アニメ、マンガに出てくるに出てくるキャラ(敵味方含む)がいますよね。
もしも本当に戦えるとしたらどんなキャラと戦いたいですか?また、どんな攻撃(どんなものでも良い)で倒したいですか?ぼくの場合
キャラ1:スライム(ドラクエ)、攻撃:イオナズン(ドラクエ)
キャラ2:ダオス(テイルズオブファンタジア)、攻撃:大砲を錬成(鋼の錬金術師)
キャラ3:ドラえもん(ドラえもん)、攻撃:天翔龍閃(るろうに剣心)
です。・・・・天翔龍閃の字が間違ってるかも・・・・・

デルタ (EDEDE)…89回 - 3/ 3(Wed) 22:33[レス1記事目] No.22739
風邪は精神力で治すそうです。
お大事に
本題
1:ドラえもん(ドラえもん) 攻撃:波動砲(宇宙戦艦ヤマト)
2:サトシ+仲間+そのポケモン 攻撃:ハイパーデスラー砲(宇宙戦艦ヤマトV)
3:ルパン三世 攻撃:ワルサーP38
赤グローブ (広角打法)…577回 - 3/ 3(Wed) 21:35[レス2記事目] No.22736
お大事に。
本題:
キャラ一:マリオ 攻撃:火炎放射(ポケモン)
これだけしか思い浮かびません・・・。
火炎忍者 (AAAAA)…1058回 - 3/ 3(Wed) 18:48[レス3記事目] No.22726
オダイジニお大事に(ぉ
本題
キャラ1:エドワード・エルリック(鋼の錬金術師) 攻撃:指パッチン(鋼)
キャラ2:ロイ・マスタング(鋼) 攻撃:雨ごい(ポケモン)

雨ごいは精神的ダメージを(笑
竜成 (広角打法)…580回 - 3/ 3(Wed) 14:31[レス4記事目] No.22720
お大事に。静かに寝ましょう
本題
キャラ1・サボテンダー(FF) 攻撃・サボテンマシンガン(FF)
キャラ2・クリボー(マリオ)攻撃・アルテマ(FF)
1のってきくのかな
アキ (DCDCD)…227回 - 3/ 2(Tue) 21:17[レス5記事目] No.22714
お大事に。ゆっくり休んで下さい。
本題
キャラ1:キングスライム(ドラクエ) 攻撃:鬼ぎり(ワンピース)
これ以上思い浮かばないのでここら辺で
私もミスティック・リバーだと思ったのに違いましたね、戸田さん 投稿者:ゴズィラ (BCCAC)…412回 投稿日: 3/ 1(Mon) 14:58 No.22693
やっちまいやがりました。「ロード・オブ・ザ・リング」がアカデミー
11部門受賞しました! タイタニック以来の快挙達成に興奮して参りました・・・。

でも、作品賞を獲ったのは予想外でした。私的には「ミスティック・リバー」かなぁ〜
と思いましたが、ロード・オブ・ザ・リングの勢いは止められませんでした。
助演男優賞は残念ながら渡辺 謙さんは受賞できませんでしたが、ノミネートされる
だけでも名誉ある事なので、これを機に益々の活躍を祈るばかりです。

【今回の本題は虚瞑さんに倣って雑談】
・・・じゃぁ、駄目ですか? ちょっと最近、いい加減ネタが浮かばないので・・・。
とりあえずご自由に談議しちゃって下さい。




テストが終わったら「ミスティック・リバー」観に行こうっと (´ω`)b

竜成 (広角打法)…583回 - 3/ 3(Wed) 15:07[レス1記事目] No.22723
ロード・オブ・ザ・リングは見てません。
一回ロードショーであったのの最後の方だけは見ましたけど。

映画そのものをあまり見てませんので、多分王の帰還も見ません。
火炎忍者 (AAAAA)…1057回 - 3/ 1(Mon) 21:27[レス2記事目] No.22702
「ロード〜」はどれも見てません。興味はあったのですけど。
謙さんは惜しくも受賞なされなかったのですね。

映画は見てません。あまり見る気分になれません。
「王の帰還」も多分見ません(最後から見てもわからないw
虚瞑 (BCDBC)…360回 - 3/ 1(Mon) 19:35[レス3記事目] No.22700
ヘェーといったトコでしょうか。
まぁ、期待株ですからね。ジャクソン監督(だったよな・・・)には、
『おめでとう』と言いたいです。
やはり作品賞も受賞ですか?

最近、映画を見漁りたい気分です。
入試が終わったら、首都圏のでかい映画館に行って、
友達と『王の帰還』を見に行きますかなw
アキ (DCDCD)…223回 - 3/ 1(Mon) 18:37[レス4記事目] No.22698
ロード・オブ・ザ・リングですか。見てません。
ぜんぜん映画見に良く機会が無いので。
本題
話題がでないです。
関係ありませんが明日は、ビデオやのビデオのレンタル料がオール100円なので
最高です。エヴァンゲリオン見てないので借りようかな。
XXX (広角打法)…570回 - 3/ 1(Mon) 15:09[レス5記事目] No.22694
ちょっと時計が進んでるみたいですねw

ほぉ、ロード・オブ・ザ・リングが・・・。
まだ見てないやw
今度弟がビデオ借りてくるらしいので、はじめのやつから見たいと思います。
最新作はもう公開されたんでしたっけ???
最近映画館に映画を見に行く回数がかなり減ってきてます。。。。

【本題】
特に話す事も無いですね。
正直今は映画の話しさえできません。。。
部活の顧問が学校に来ないw



今6連休の5日目w
どうも〜でお馴染みどうもです〜 投稿者:しろっち (EDEFE)…61回 投稿日: 3/ 1(Mon) 19:06 No.22699
どうも〜しろっちです〜
覚えているでしょうか?(またそれかよ
テスト期間の為一週間以上これませんでしたw無事ではないですが
テストが終わりましたのでまたきますのでよろしくです〜
【本題】
修学旅行でお菓子を1000円ぶんもっていけるとしたら
皆さんは何を持っていきますか?もっていくお菓子は消費税無しでw
自分はうまい棒を100p(強制終了(嘘
だいたい200円ぐらいのポテチを3つぐらいとパイの実を二つぐらい
っすね〜大体1000円ぐらいと思いますw大体で考えて頂いてOKです。



ドリック (AAAAA)…1574回 - 3/ 2(Tue) 22:21[レス1記事目] No.22716
僕も自分のものにする賛成!w

一応ポッキーを3箱ほど(450)
ガムを3つ(150)
残りは今発売しているドラえもんシール入りのチョコを6個(360)
残りは貰っときますw
アキ (DCDCD)…225回 - 3/ 2(Tue) 21:10[レス2記事目] No.22712
お久しぶりです。
本題
うまい棒4本40円
ベビスタ100何円か
あと小物をたくさんといった所でしょうか
竜成 (広角打法)…579回 - 3/ 2(Tue) 17:52[レス3記事目] No.22708
お久しぶりですね。
本題
まず梅干し120円ほど(4袋)
ジュース1本150円
するめ1袋(確か300円ぐらい)
あとはポテチとかじゃがりことかで使います。
赤グローブ (広角打法)…573回 - 3/ 2(Tue) 16:58[レス4記事目] No.22706
おひさしぶりです。
本題:
ポテチ(コンソメ)150円
ベビーカステラ100円
あとは、ジュース買占めw
XXX (広角打法)…571回 - 3/ 2(Tue) 00:40[レス5記事目] No.22705
別にテスト期間とかないw
テストはちょうど1週間後から。
9日火曜日。。。
本題
チロルチョコ100(蹴
飴をいっぱい。(↑と大して変わらんw)
あとはちっちゃい100円くらいのスナック菓子を少々。


バナナはおやつに入りますか?w
パン (DDECD)…140回 - 3/ 1(Mon) 23:34[レス6記事目] No.22704
現在テスト期間中です。勉強は今からしますw
本題
こんにゃくゼリーを買占めw
カメレオンの飴を買占めw
どんぐり飴を買い占めるw
おつりはパくるw
デルタ (EDEDE)…88回 - 3/ 1(Mon) 22:29[レス7記事目] No.22703
テストなのにPC2時間はしている者です。
本題
持って行かずに全部自分の金n(終了)

ピスタチオを買います。
火炎忍者 (AAAAA)…1056回 - 3/ 1(Mon) 21:27[レス8記事目] No.22701
あさってテストですよ。時間を縫ってきているのですよ。w
本題
100円ガムを5つ、あとは、ポテチとか、スナック菓子を少々。
1年間大予想ゲーム NO.1 投稿者:ドリッグ (FFGGG)…5回 投稿日: 2/29(Sun) 20:31 No.22679
今からお題を出しますのでその事について予想してみて下さい。
得点は書いておきますので。
とりあえず連続物のスレにする予定です。
プロ野球オープン戦の結果について予想してみて下さい。

予想内容
1:優勝チーム
2:準優勝チーム
3:準準優勝チーム

得点
全て当たり:30点
1つ、2つ当たり:1つにつき10点
順位は違うけど1〜3位に入ってるチームを書いていた:1つ3点
最下位のチームを書いていた:マイナス5点

では考えてみて下さい。
期限は3月3日までです。
(はぁ、ドリックの話し方マネすると疲れるな)

DASH (EDEDE)…88回 - 3/ 1(Mon) 18:31[レス1記事目] No.22697
1:阪神
2:日ハム
3:ダイエー
日ハムは新庄により急上昇と。
シーズン中も調子がいいと思います。
赤グローブ (広角打法)…572回 - 3/ 1(Mon) 17:23[レス2記事目] No.22696
本題:
一位:阪神
二位:巨人
三位:ダイエー
今年のカープはいいですよw
竜成 (広角打法)…578回 - 3/ 1(Mon) 16:25[レス3記事目] No.22695
前から言おうと思ってたんだけど・・・お前七井似合わん(黙れぼけ)
本題
1・阪神
2・西武
3・ダイエー
でいいです。個人的には広島に勝ってほしいです。
アキ (DCDCD)…222回 - 3/ 1(Mon) 07:17[レス4記事目] No.22692
1:阪神
2:巨人
3:ダイエー

といった所でしょう。
(DDEDE)…94回 - 3/ 1(Mon) 06:58[レス5記事目] No.22689
1;阪神
2;日ハム
3;ダーエーイー(ダイエー

余談
前から気になってたけど、一人二役ってありですか?
火炎忍者 (AAAAA)…1055回 - 2/29(Sun) 22:24[レス6記事目] No.22687
ドリッグ=ドリックではないのですよ。ドリッグ=そこら辺の星からきた使者なんですよ。(勝手にサイドストーリー作るな。
本題
1:阪神
2:日ハム
3:ロッテ

今年は、どこよりも、投手力がいいチームが優勝しますね。多分。(勝手な予想
青龍 (盗塁○)…783回 - 2/29(Sun) 22:09[レス7記事目] No.22683
1阪神
2中日
3巨人
とセリーグになっちゃったけど
こんな感じでw
パン (DDECE)…139回 - 2/29(Sun) 21:49[レス8記事目] No.22682
新作ですねw
本題
1:西武
2:阪神
3:巨人
この3チームは最下位はないような・・・。
XXX (広角打法)…569回 - 2/29(Sun) 20:58[レス9記事目] No.22680
5秒以内に恋に落ちなければ、ホストなど辞めてしまえ!w
頑張って続けてくださいね。

本題
1:阪神
2:ダイエー
3:ロッテ

どうかロッテが最下位になりませんようにw
ヒーローだ! 投稿者:XXX (広角打法)…566回 投稿日: 2/28(Sat) 22:00 No.22648
スーパー戦隊シリーズって前は金曜の夕方にやってましたね。
あの時はジュウレンジャーとかカクレンジャーとかにメチャメチャハマってましたよ。
ギンガマンまでは完璧に見てましたよ。
懐かし〜w
今はデカレンジャーってのがやってるみたいですね。
デカってのは刑事のことですよw

【本題】
貴方は正義の味方です。
みんなのヒーローです。
名前を決めてください。
どんなヒーローかも書いてください。

例:植物マン
温暖化などの環境破壊から地球を守る。

アキ (DCDCD)…221回 - 3/ 1(Mon) 07:15[レス1記事目] No.22691
カクレンジャー〜メガレンジャーぐらいまで見てましたw
懐かしいですねw
本題
「ボクレンジャー」
ボクシングで戦いますw
火炎忍者 (AAAAA)…1053回 - 2/29(Sun) 22:24[レス2記事目] No.22685
カクレンジャー〜メガレンジャーぐらいの世代です。(笑
カクレンジャーのブラックにケイン・コスギが出ていたのが印象的でしたね。
本題
「日本戦隊ジャパレンジャー」(ぇ
日本で戦う、和風な戦隊物w

ドリック (AAAAA)…1571回 - 2/29(Sun) 20:19[レス3記事目] No.22677
XXXさんギンガマン見てたんですか〜。
僕は見てなかったですね〜(ナンダソリャ
TRICKで石原さん役の前原さん出てたんでしょう?
見れば良かった〜w

〜本題〜
「トリンジャーK」
分解しますと
1:トリ
2:よくある〜ンジャー
世界中の超常現象詐欺犯罪を暴いていく番組(オイ
キメのセリフはもちろんあれでw
赤グローブ (広角打法)…571回 - 2/29(Sun) 13:49[レス4記事目] No.22671
ジュウレンジャー懐かしいなあ・・・・。歌にはってまってました。         僕のころは最初は、「カクレンジャー」だったんですが、
僕が見始めたのは、「オーレンジャー」でした。
デカレンジャーって今やってますよね。ロボのネーミングが悪い・・・・。
本題:
「天空戦隊アースレンジャー」
はいw
虚瞑 (BCDBC)…358回 - 2/28(Sat) 22:24[レス5記事目] No.22656
俺『ジュウレンジャー』&『カクレンジャー』世代(爆死
同志だ!!
特に、『ジュウレンジャー』はマジでハマった!!
・・・でも、『ジュウレンジャー』と『カクレンジャー』の間にやった
『ダイレンジャー』、アレは見なかった気がする・・・。何でだろ。

なんか、最近はインパクトの強い名前(というかメチャクチャな名前)が
多い気がします。東映、そろそろネタ切れか(爆)?

本題
そうですね。
『電脳戦隊デジタルマン(ネーミングショボい・・・)』
電脳世界で、コンピュータウィルスと戦う、ってな設定で。
・・・そういえば、前にこういう特撮ドラマあったよなぁ・・・(グリッ○マン)
・・・パクリかよ、俺。
最終回見逃したんだよなぁ・・・グリッ○マン(シツコイ)。

追記
面白いHP見つけました。
ttp://www3.justnet.ne.jp/~a_matsu/sent-w.HTM
ぇ。なにがおこったの? 投稿者:ゆう@専属絵師 (BBCAB)…501回 投稿日: 2/29(Sun) 08:33 No.22660
まぁ適当にスレッドをたててみよう。

話題
最悪だと思ったときはどんなときですか?
(堅苦しい話題ですな)
ぼくは昨日自販でファンタグレープを飲もうと千円札いれて2本買いました。
よくある話だとペットボトルがつまってとれない。
多分みなさんも経験あるかと思います。
違いますw
おつりがでるはずの「700円」のうちの500円玉がない。
発見しました。へんなところに挟まっていましたね。
ぼくは爪がないのでとれませんですた。
しかたがないので自販をけりまs(終わり

アキ (DCDCD)…220回 - 3/ 1(Mon) 07:11[レス1記事目] No.22690
う〜んセーブデータFFでラスボス前でセーブして
次にやったときに消えてた時ですね。
もうやる気で無かったけど根気でプレイしてクリアしました。
火炎忍者 (AAAAA)…1054回 - 2/29(Sun) 22:24[レス2記事目] No.22686
ウイイレのデータ壊れました。田中マルクス闘莉王とか田中達也とか平山相太とか作ろうとしてたのに・・・またオランダ全員、Orangesだよ(かなり泣

です。(泣
青龍 (盗塁○)…784回 - 2/29(Sun) 22:11[レス3記事目] No.22684
パワプロのセーブが消えたときですねはい
あの時はブルーになりました
今日は初めて(の試み)精神バグができたんで
結構気分いいですけどw
虚瞑 (BCDBC)…359回 - 2/29(Sun) 21:10[レス4記事目] No.22681
PCのデータ(宿題用の文章ファイル)が消えた時。
徹夜で作ったのに・・・。
ええ、登校前の三十分で複製しましたよ。
XXX (広角打法)…568回 - 2/29(Sun) 18:33[レス5記事目] No.22675
席替えですね。
廊下側の1番後ろから、窓際の1番前まで移動する羽目に・・・。
つまり1番寒いところから、1番暑いところへの移動・・・。
暑がりの私からしてみれば地獄・・・。
風吹 (FEGGG)…6回 - 2/29(Sun) 15:21[レス6記事目] No.22672
テストで16点を取ったときです
まじめにびびりました
赤グローブ (広角打法)…568回 - 2/29(Sun) 13:44[レス7記事目] No.22669
よくわかりませんが、
自分の最近のほうが最悪です。
イヤホンとにw
竜成 (広角打法)…576回 - 2/29(Sun) 09:48[レス8記事目] No.22664
あんまりジュース買わないんでよくわかりません。
本題
期末テストの範囲を見たときです(なんかありきたりだな)
まじで範囲広すぎですよ。
できた・・・ 投稿者:ヨウ (DCECD)…188回 投稿日: 2/29(Sun) 22:33 No.22688
えっとこんにちはですね。ハイ・・・
アフロはまったく見かけなくなったなハイ・・・
知ってる人は数少ないと思いますが一応掲示板みたりしてます。
書き込みがめんどくさくt「糸冬 了
で、自作でパソコンできました!!
そのうちHP作るのできてくd「宣伝( ゚Д゚)イッテヨシ
本題
最近はまってる曲は何ですか?
ぼくは最近ドラマで人気になってる
QUEENですね。新しいCD買いますかな?w
すべて、我流 投稿者:火炎忍者 (AAAAA)…1052回 投稿日: 2/28(Sat) 22:13 No.22655
来週の土日の阪神対オリックス、ヤフーBB・甲子園のチケットが手に入りましたが、どちらも、部活で、いけません。ズル休みしたろか・・・

話題
得意教科って何ですか?(いきなり
僕は、社会です。戦国無双をやっているもんで(実際とかなりギャップありw

ドリック (AAAAA)…1572回 - 2/29(Sun) 20:21[レス1記事目] No.22678
火炎さん、せっかくチケット手に入ったんだから行きましょうよ。
部活で棒に振るのはもったいない!

〜本題〜
数学です。
しかし図形はダメですねえw

〜前置きの続き〜
僕の隣のクラスの人に授業サボってコンサートに行った人がいるそうですw
あと他に休み時間に家にビデオを録画しに行った人とかw
風吹 (FEGGF)…8回 - 2/29(Sun) 15:24[レス2記事目] No.22674
うらやましいです。明日盗みにいきm・・・・(強制終了

話題
理科と社会(歴史)です
技能教科だったら美術とたいいくです
赤グローブ (広角打法)…567回 - 2/29(Sun) 13:43[レス3記事目] No.22668
いいな。チケット。
本題:
美術です。
その次に国語ですね。
toshi (EEFFF)…32回 - 2/29(Sun) 10:53[レス4記事目] No.22667
いいですね。
野球の試合なんて、小5以来行ってないや(笑)
[>本題
社会です。特に歴史ですね。
それと国語です。
はっきしいって、それ以外の教科成績悪いので...
(DDEDE)…93回 - 2/29(Sun) 10:00[レス5記事目] No.22666
おれにくれー!!!!!!!!!(マテ
ホンダイ
国語と社会かな。
竜成 (広角打法)…577回 - 2/29(Sun) 09:51[レス6記事目] No.22665
いいなー、大分なんて何にもねー。
本題
社会ですね。
でも人名とか覚えるの大変です。
XXX (広角打法)…567回 - 2/29(Sun) 09:15[レス7記事目] No.22661
は・は・は!サボってしまえ!(笑)

本題
数学です。
特に理由などはありませんw
アキ (DCDCD)…219回 - 2/29(Sun) 08:09[レス8記事目] No.22659
いいですね。岩手県なのでそんなのありません(泣
本題
理科と数学ですね。
自慢ではないですけどどちらも中学校のテストで100点取りました。
うれしかった。(理科は、だれもいなかったそうです。)
パン (DDECE)…138回 - 2/29(Sun) 00:50[レス9記事目] No.22657
あ、俺も来週の土曜日ロッテ対近鉄を見に行く予定で
部活ズル休みするつもりです(笑
本題
社会と体育ですね。
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-