002766
雑談掲示板(2004/2〜5月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
クイズ企画 投稿者:トンマ@企画 (GGGGG)…1回 投稿日: 3/ 7(Sun) 14:09 No.22818
クイズ企画をスタートしますので、
できれば、問題投稿をよろしくお願いします。
問題数が集まり次第企画を開始します。

火炎忍者 (AAAAA)…1070回 - 3/ 9(Tue) 21:11[レス1記事目] No.22854
ドリさんのクイズはマニアックすぎて、わからないですよ。(笑
(あれの知識全部忘れたw

俺は阪神マニアッククイズでw
ドリック (AAAAA)…1583回 - 3/ 9(Tue) 00:57[レス2記事目] No.22847
ウオッシャー!
始まったか〜。
やはりここは「あの」問題で行くか。
えっ? 何か知りたいって?(言ってない
秘密ですよ秘密(いや、ほとんどの人には分かると思うが

赤グローブさんに対抗してドラえもんクイズも出そうかなあ(対抗せんでええ
青龍 (盗塁○)…792回 - 3/ 7(Sun) 21:22[レス3記事目] No.22827
了解です
俺もパワプロ系で問題出します
トンマ@企画 (GFGGG)…2回 - 3/ 7(Sun) 21:20[レス4記事目] No.22826
すみません。
ぶっ壊れてました。
できれば、もう一回投稿してください。
赤グローブ (広角打法)…585回 - 3/ 7(Sun) 21:06[レス5記事目] No.22823
面白そうw
では僕はドラえもんの難しい問題を出しますw
何でもいいんですよねw
XXX (広角打法)…581回 - 3/ 7(Sun) 14:39[レス6記事目] No.22819
よっ!新企画ですね。
投稿させていただきますw
マニアックな問題をたくさんw
孫と一緒にアテネに行ってほしいですね。 投稿者:火炎忍者 (AAAAA)…1066回 投稿日: 3/ 5(Fri) 22:31 No.22791
長嶋監督が脳卒中の疑いで入院ですね。ミスターって大きな存在なんですね(ぉ
・・・とはいっても僕は風邪しかひいたことないんですね。かかりたくもないんですけどね。 皆さんは、どんな病気をしましたか?(変な話題w

ドリック (AAAAA)…1579回 - 3/ 9(Tue) 00:47[レス1記事目] No.22843
オリンピックの長嶋ジャパンには期待していたので心配です。

〜本題〜
今年は風邪ひいただけですね。
インフルエンザは・・・しばらくかってないなあ。
青龍 (盗塁○)…793回 - 3/ 7(Sun) 21:25[レス2記事目] No.22828
まあ過労ですよね
この際ですからゆっくり休んで欲しいです
話題
インフルエンthe(マテ
ですかね
あとしょっちゅう扁桃腺がはれます
風吹 (FEFGF)…15回 - 3/ 7(Sun) 14:06[レス3記事目] No.22817
長島監督はキャラ的には150歳まで
死にそうにないキャラなんですが・・・(オレ的イメージ)

本題
インフルエンザですね
あれにかかるくらいなら死んだ方が楽ですね(ぉぃぉぃ
赤グローブ (広角打法)…582回 - 3/ 6(Sat) 20:03[レス4記事目] No.22808
本当に大変ですね。
本題:
かなり高い熱を出して死にかけたことです。
本当にあの時は苦しかった・・・。
虚瞑 (BCDBC)…364回 - 3/ 6(Sat) 14:52[レス5記事目] No.22807
長嶋監督は英雄的存在ですから。
オリンピックも控えていますし、いち野球ファンとして
一日でも早い回復をお祈りいたします。
・・・主治医、何とかしろよ。

1度、肺炎にかかった事があるそうです。幼少の頃。
・・・病気とは、最近無縁ですね。
DASH (DDEDE)…92回 - 3/ 6(Sat) 10:35[レス6記事目] No.22802
改めてマスコミは迷惑だと思いました(ぇ

鳥インフルエンz(核爆死埋葬
風邪・捻挫(何・熱(ぉ・・・くらいですね。
インフルエンザは大変らしいですね。
アキ (CCDCD)…233回 - 3/ 6(Sat) 08:02[レス7記事目] No.22800
ヤフーニュースで見ました。
なんでもミスターは、健康オタクだったらしいのですが
脳卒中の疑いで入院したそうですね。
オリンピックは、どうなることやら・・・
本題
インフルエンザ一昨年にかかりました。
あの時は、口の中痛いは、鼻水でるわで大変でした。
XXX (広角打法)…580回 - 3/ 5(Fri) 23:29[レス8記事目] No.22798
テレビで報道されすぎて逆に病状がよく分からない。
オリンピックは難しそうですね。
『本題』
1番ひどかったのがインフルエンザです。
おたふくとか水疱瘡にもかかりました。
最後に風邪ひいたのは一昨年の6月です。
竜成 (広角打法)…590回 - 3/ 5(Fri) 23:21[レス9記事目] No.22796
今日テレビで見ました。
大丈夫なんでしょうかね。
本題
風邪とインフルエンザぐらいですね。
2、3年に一度くらい風邪を引きます。
(・・ 投稿者:トイ (DCDCD)…204回 投稿日: 3/ 6(Sat) 01:00 No.22799
最近お絵かきチャットに出没中のワシです。
にしても絵がうまい人って少し外に飛び出したくらいでも
たくさん見つかるんですね(説明ヘタピ
話題
春休みいかがお過ごしになる予定でしょうか。
俺はおそらく家でごろごろと暇に過ごすでしょう。

しろっち (EDEFE)…62回 - 3/ 8(Mon) 19:53[レス1記事目] No.22842
ペンタブが欲しいですな〜
昔もってたのですがパソコンをかえたから使えないのが残念っす。
【本題】
多分自分もごろごろとw
読書でもしようかな〜と密かに計画をしていますw
パワ助 (AH)…318回 - 3/ 8(Mon) 19:43[レス2記事目] No.22841
絵が同じくド下手の僕にも無縁な話です。
>話題
部活と、ゲームとテレビです。
まあ、8・8・8ってところですかね(ぇ
竜成 (広角打法)…592回 - 3/ 8(Mon) 14:59[レス3記事目] No.22834
絵がど下手な俺には無縁の話ですな。
ということで本題
ゲームと部活と宿題です。
他にすることないです。まあ割合で行くと5・3・2ってとこです。
青龍 (盗塁○)…791回 - 3/ 7(Sun) 21:12[レス4記事目] No.22824
そうですね
ペンタブなら主人公は上手くかけるはずです(ぉ
話題
勉強してゲームして遊んでますw
風吹 (FEFGF)…12回 - 3/ 6(Sat) 22:44[レス5記事目] No.22812
ペンタブほしいですね・・・

本題
新学期の勉強をしながら遊びますね
バイトしてぇ・・・・
ジャック (DDECE)…116回 - 3/ 6(Sat) 21:57[レス6記事目] No.22811
ペンタブ持ってますけど。(自分の絵のセンスがなぁ〜)
本題:部活ばっかりです。
赤グローブ (広角打法)…584回 - 3/ 6(Sat) 20:05[レス7記事目] No.22810
僕はペンタブ持ってます。
でもやりにくい・・・。
本題:
ありませんね・・・。どこかにいきたいです。
遠くに・・・。。
DASH (DDEDE)…93回 - 3/ 6(Sat) 10:37[レス8記事目] No.22803
やっぱペンタブを所持したいです。
どこにも売ってませんw

東京に2泊3日で行く予定です。
あとHP更新ですね。
4月に入ったらグラウンド工事が終わるので野球を毎日やろうと思っています。
勉強はしませんw
アキ (CCDCD)…234回 - 3/ 6(Sat) 08:03[レス9記事目] No.22801
絵がうまい人がうらやましいです。
本題
俺は、HPを大幅更新といったところでしょうか。
まぁゆっくりしたいですねぇ。
俺inYahoo BB スタジアム・甲子園 投稿者:火炎忍者 (AAAAA)…1067回 投稿日: 3/ 7(Sun) 20:02 No.22821
帰ってきました。火炎忍者です。昨日は、とんでもなかったです。

土曜日
7:00に外出。8時に、同じ駅に部活の連中がくるので、7:30に到着(笑
9時に到着。2時間暇つぶし。
11時に開門して、内野席を取る。
Yahoo BB スタジアムは選手が近くて、いい球場でした。
1時にプレイボール
鳥谷に1号も出て、うれしかったですけど。
5回終了時に雪が降って、コールドゲーム。
7−2で勝ったけど寒かった・・・マジで寒かった。

日曜日
祖母の家からなので少々近くて8時半に出て、10時ごろにつきました。
パワポケ6をやりながら開門まで暇つぶし。
今度は外野席。応援団もいました(笑
試合前に雪が振って、不安になりましたが、試合は、始まりました。
井川は、3回4失点で良くは無いですけど、よかったです。
2−4で負けましたがいい試合でした。(個人的に

自分の野球観戦の感想とか求めます。(笑

パワ助 (AH)…317回 - 3/ 8(Mon) 19:38[レス1記事目] No.22840
じゃあ、一昨年、まだ巨人に松井がいたころの試合でもw(古!
確か・・・。
先発が、三浦(横浜)対高橋(巨人)
で東京ドーム、4月の土曜日のナイトゲーム。
試合中、よく覚えていませんでしたが、松井ーニ岡ー阿部の捕殺が1回だけ見れました。あと覚えているのは、ニ岡がHRを打った事ぐらいです。
ヘボくてすみませんw
竜成 (広角打法)…594回 - 3/ 8(Mon) 15:21[レス2記事目] No.22836
お疲れさまです。
本題
野球はあまり見ないんNOコメントで。
サッカーはよかったです。
大分の高松も決めたし(レバノン戦で)UAE戦は見れなかったのでわかりません
パン (DDECD)…143回 - 3/ 7(Sun) 21:54[レス3記事目] No.22830
お疲れ様です。
本題
昨日のロッテ対近鉄戦でw
え〜まず9時半に家でてに必死でチャリこいでw
ついたのが10時15分ぐらいだったようなw
「はよチケットかわなあかん」と結構急いでましたw(ナゼ
そこで係員が一言
「え〜チケットは11時半の販売です。」
・・・。何も持ってきてないからずっと暇でした。
んで試合になるとまずは外野席に座りユニフォームを着て準備万端。
先発清水直は3回1失点と好調。
しかし打撃陣は近鉄バーンに抑えられていました。
2番手川井が2失点で3−0とやばくなってましたw
6回に李がレフトのバーンズの守備にも助けられてタイムリー
しかし後が続かず3−1のまま。7回にもチャンスがあったんですが
3−1のまま試合終了。
応援団は熱いですね〜。指揮する人が女の人の時もありましたし
かなりおもしろい人もいましたw
次は打線爆発を願いますw
赤グローブ (広角打法)…587回 - 3/ 7(Sun) 21:28[レス4記事目] No.22829
僕もわかってますw
本題:
昨日行ったカープ対横浜の感想でもw
お昼にあったんです。ですので朝っぱらから行きました。
早く行くのは、2004年はじめての市民球場戦。当然混雑すると予想。
しかし入場ゲートを間違え行列のはまるハメにw
そして入場。全然人が入っていませんでした。かなりショックでした。
あの苦労はいったい・・。そして試合のほうは、もうサッパリ。
打てない打てない打たれる打たれるwそしてさらに、注目のラロッカ が出場しないw
唯一の満足といえば、新井と尾形が打ちまくる。それぐらいですねw
ホームランは、打ったと言うより、打たれましたw
最悪でしたwですが応援は誰よりも負けてなかったと思います。
試合は、まるで二軍の試合のようw横浜のマシンガン打線につかまりまくりw
もう最悪でしたwちなみに帰る途中、ゲートのゴミ捨て場に、板がありました。
そこにはこう書いてありました。
「次の審判、みんなジャンパイア。」そしていろんな審判の名前が書いていて、そのあとに、「こいつらみんな逝ってよし。」と。
2ちゃんねる用語がたくさん書いてありました。とりあえずその板は、
そのままにしておきました。(マテ
XXX (広角打法)…583回 - 3/ 7(Sun) 20:17[レス5記事目] No.22822
うん、家庭の事情ですねw
わかってますよw

去年の夏に行ったロッテ・西武戦の感想でも。。。
ナイトゲームですが昼につきました。
その間幕張をうろついてましたw
5時半に球場に入ってカレーを食べてました。
6時15分にプレイボール
ロッテは小林、西武は張が先発。
ホームランが3発くらいでました。
結果は12回に1点を入れられて負け〜。
たくさん選手が見れたので良かったです。
応援団もやっぱり凄かった!
ロスをどうしよう 投稿者:ポケロス (DCECD)…177回 投稿日: 3/ 5(Fri) 13:34 No.22770
今日学校が4時間ですぐ帰りました。
=本題=
最近HNをポケだけ残してロスの方を変えようと思うのですが、皆さんどう思いますか?
ロスを変えたほうがいいと思いますか?変えないほうがいいと思いますか?ぼくのHNを変えるかもしれない皆さんの意見おまちしてます。

DASH (DDEDE)…94回 - 3/ 6(Sat) 10:41[レス1記事目] No.22804
不届き者め!(何

変えないほうがいいと思います。(経験者談
@HNの説明が面倒(例。元PAWAのDASHです。)
Aイメージが微に崩れる。
などなどの欠点があります。

さて・・・・、逝こうか・・・(何っ!?
竜成 (広角打法)…589回 - 3/ 5(Fri) 23:18[レス2記事目] No.22795
今日休みでした(卒業式2年は休み)
本題
変えなくてもいいでしょう。
まあ自分で決めた方がいいですよ。
速馬さんにもそういったような気がする。

俺は変えるわけにもいかないなあ。
1文字になるし・・・
風吹 (FEFGF)…11回 - 3/ 5(Fri) 21:42[レス3記事目] No.22790
今日は三時間でした
てかここ何週間かずっと3〜4時間です

話題
もう遅いけど変えなくていいと思います
ポケロス (DCECD)…178回 - 3/ 5(Fri) 20:41[レス4記事目] No.22789
皆さん、ご意見ありがとうございます。変えないほうが言いという意見の方が多いので、HNは変えずにポケロスで行こうと思います。皆さんこれからもよろしくお願いします。
皆さん本当にありがとうございました。
デルタ (DDEDE)…93回 - 3/ 5(Fri) 18:14[レス5記事目] No.22785
普通の日でした
本題
どうでしょうね。
ご自分のお好きなようにされたらよいと思います。

さて,皆さんが自分のHNのことについて書いているので,ちょっと便乗(オイ
思い切って「ジェノ」にでもするか(笑)
アキ (CCDCD)…231回 - 3/ 5(Fri) 17:57[レス6記事目] No.22782
いつもと変わりありませんでしたw
本題
変えなくて良いと思いますよ。
俺は、変えて欲しくありません。
ドリック (AAAAA)…1578回 - 3/ 5(Fri) 17:39[レス7記事目] No.22780
今日は僕休みでした(卒業式)

もっと良いのが思いついたら変えても良いんじゃないでしょうか?
まあ、回数継続や挨拶など面倒くさい事もありますが。

さて・・・クを取ると発音しにくいw
赤グローブ (広角打法)…580回 - 3/ 5(Fri) 17:14[レス8記事目] No.22776
僕もテストで3時間授業でした。
本題:
いいHNですんで変えなくてもいいと思いますよ。
もし変えるとしたらポケットとかw
青龍 (盗塁○)…790回 - 3/ 5(Fri) 14:19[レス9記事目] No.22774
ってかテストでそんな感じで帰ってきました
話題
俺も変えて欲しくないですね
ポケルスとかなら(マテ


さて・・・取ると一文字だ(ぉ
XXX (広角打法)…578回 - 3/ 5(Fri) 14:10[レス10記事目] No.22773
2時間授業で卒業式の予行がありました。
【本題】
僕の中では「ポケロス」で定着しているのであまり変えてもらいたくは無いですね。
もし変えたら「ポケモン」とかですか?w


さて・・・X取ろうか(ぇ
火炎忍者 (AAAAA)…1063回 - 3/ 5(Fri) 13:50[レス11記事目] No.22771
僕も同じです。でも2時半から部活。
本題
個人的意見では、ロスの方がかっこいいです。ポケは残したいんだと。
変えたら誰かわからなくなる僕もおかしいですが(笑)
ポケロスいいと思いますよ。


さて・・・忍者取ろうか(笑)
初めまして 投稿者:レフトフライ製造機 (GGGGG)…1回 投稿日: 3/ 4(Thu) 13:07 No.22745
初めましてレフトフライ製造機です。
高校合格したての15才です。これから宜しくお願いします。
本題
プロ野球選手で誰が好きですか?
僕は1番は巨人の桑田です。他に好きなのはダイエーの斉藤、近鉄の吉岡、中村
日ハムの小笠原、ロッテの福浦、巨人斉藤宜之、カープ永川などなどです。

ドリック@上田 (EEFGF)…24回 - 3/ 5(Fri) 23:22[レス1記事目] No.22797
やっぱりネタだったか〜。
思った通りだハッハッハー(おい
ちなみに僕はエックスって読んでたんですよ。(どうでも良い
デルタ (DDEDE)…94回 - 3/ 5(Fri) 18:15[レス2記事目] No.22786
初めましてよろしくおねがいします。
本題
濱中おさむ選手
井川慶選手
です
XXX@@@ (GGGGG)…1回 - 3/ 5(Fri) 17:54[レス3記事目] No.22781
>ドリックさん
罰ゲームじゃないですよw
ただのネタです。ギャグですw

読み方はご自由に。。。
出来ればバツよりもエックスのほうがいいですけど。
実は自分も読み方よく分からないんですよw
ドリック (AAAAA)…1577回 - 3/ 5(Fri) 17:37[レス4記事目] No.22779
始めまして。

〜本題〜
1番は阪神の赤星選手です。
その他に好きな選手といったら金本選手・城島選手です。

〜XXXさんへ〜
本当に読み方は「罰ゲーム」なんですか?
竜成さんと「エックス×3」か「バツ×3」で悩んでたんですよ。
まあ、ギャグのような気もするが・・・w
ポケロス (DCECD)…176回 - 3/ 5(Fri) 13:28[レス5記事目] No.22769
はじめまして、コレカラヨロシク!
本題
阪神、赤星選手
広島、野村選手・前田選手
主にはこの3人です。
火炎忍者 (AAAAA)…1062回 - 3/ 4(Thu) 23:44[レス6記事目] No.22765
はじめまして火炎です。呼ぶときは忍者は要りませんよ(どうでもいいよ。
本題
阪神の井川選手、赤星選手
ですね。この2人が特に。
パン (DDECD)…142回 - 3/ 4(Thu) 23:03[レス7記事目] No.22764
はじめまして。これからよろしくお願いします。
本題
1番好きな選手は
ロッテのサブローです。
青龍 (盗塁○)…789回 - 3/ 4(Thu) 22:46[レス8記事目] No.22762
はじめましてよろしくお願いします
話題
川相選手です
あと阪神の八木選手と
あと・・・岩瀬選手です
ジャック (DDECE)…114回 - 3/ 4(Thu) 22:39[レス9記事目] No.22759
お初です。ジャックです。
常に「シンナー吸いのジャック」とおよびくださいw(全部嘘っす)
本題:柴原でしょうか、出身高校がすぐ近くにありますし。(場所特定されるぞw)
後は松井(カズオ)です。(元ジャンw)
赤グローブ@ (FFGGG)…4回 - 3/ 4(Thu) 20:34[レス10記事目] No.22757
本当にすいませんでした。
お詫びいたします。
風吹 (FEFGF)…10回 - 3/ 4(Thu) 19:54[レス11記事目] No.22756
初めまして。よろしくお願いします
ちなみにこれで風吹(ひすい or ふうすい or ふぶき)
読みます (多いw

話題
ロッテの選手全員です
絞るなら小坂です
ニケ (DDECD)…150回 - 3/ 4(Thu) 18:57[レス12記事目] No.22755
はじめまして。
「ニケ」です。よろしくおねがいします!!

本題
カープの全員です!!
XXX (広角打法)…575回 - 3/ 4(Thu) 18:21[レス13記事目] No.22753
初めましてXXXです。「罰ゲーム」って呼んでね〜w
よろしくお願いします。
【本題】
ロッテの選手全員です。
1人だけに絞るとするなら黒木です。
アキ (DCDCD)…229回 - 3/ 4(Thu) 18:17[レス14記事目] No.22751
初めましてこれからよろしくお願いします。
本題
桑田、工藤、上原などです。
速く野球開幕しないかなw
DASH (DDEDE)…91回 - 3/ 4(Thu) 17:44[レス15記事目] No.22750
はじめまして。今後ヨロシクお願いします。
レフライ機でどうでしょう?w

上原・二岡・由伸・鳥谷・金本・[矢野・城島などですw
一番は二岡ですかね。
(DDEDE)…95回 - 3/ 4(Thu) 17:43[レス16記事目] No.22749
よろしくお願いします。
赤グローブさん>
初めての相手の方に失礼ですよ。。。
HNはネットでの人の名前のようなものなんですからそれを否定(?)するみたいな事は・・・。
ホンダイ
阪神の赤星さん!
竜成 (広角打法)…585回 - 3/ 4(Thu) 17:32[レス17記事目] No.22748
初めましてよろしくお願いします。
本題
広島ですね。
野村選手です。
赤グローブ (広角打法)…578回 - 3/ 4(Thu) 16:51[レス18記事目] No.22746
始めまして。長いHNですねw略できませんか?
本題:
すべて広島です。野村選手、前田選手、町田選手、緒方選手、福地選手、尾形選手です。
多すぎますねw
ホームランだ。。。 投稿者:XXX (広角打法)…579回 投稿日: 3/ 5(Fri) 14:26 No.22775
さぁ、福浦様、スンちゃん(李)、堀さん。
今、オープン戦をYahoo!で見てるんですけど(経過のみ)、
3人ともホームラン打ちました。
スンちゃん初本塁打おめでとう。
あとジョニーも今のところ好調♪
【本題】
まぁオリックス相手にここまでやれるのだからひと安心ですよ。
去年カモにしたからとはいえ、今年は監督も変わりましたし。

皆さん応援してるチームはどこですか?
また、今年そのチームの強敵になりそうなチームはどこですか?

僕はロッテを応援しているんですがね。
今年はオリックス、日ハムが上がってきそうですね。
特にオリックスにはカモにされそうな気が・・・。

竜成 (広角打法)…588回 - 3/ 5(Fri) 23:12[レス1記事目] No.22794
なんかちょっと返信しにくい状況ですな、俺以外全員専アイ持ってるし。
野球あまり見ないし。
本題
応援してるチームはカープですね。
強敵になりそうなチームはわかりません(理由は上から2行目のとうりです)
虚瞑 (BCDBC)…363回 - 3/ 5(Fri) 20:04[レス2記事目] No.22788
広島ファンの虚瞑。
今年こそ、新井完全復活の予感w
栗原、永川など昨シーズン終盤で活躍した若手が、
今シーズンは何処まで行ってくれるのか・・・
楽しみが増えます。
でも、前回も調子がよかったのはオープン戦だけだったよなぁ・・・カープ。
今度こそ!Aクラス入りを果たして欲しいものです。

やはり、今年も阪神が強いですね。今年も独走か・・・?

巨人は、アレだけの戦力を使いこなせるのかが疑問・・・
まぁ、そんな堀内巨人の戦いぶりが楽しみでもあるんですが。

パリーグは、もう混戦ですね。
Bクラスが大型補強してるのに対し、Aクラスはむしろ戦力放出。
何となく、西武・ロッテ・日ハムあたりが抜け出すような気がするんですが。
火炎忍者 (AAAAA)…1065回 - 3/ 5(Fri) 18:18[レス3記事目] No.22787
やったよ桜井!打って打って大変だよ。次は明日のオリックス戦だね。がんばれぃ

本題
今年の阪神は、藤本と鳥谷の争いで、激化してきましたね。キン(ケード)ちゃんもバンバン打ちまくってるし、健太郎(関本)もバリバリ打ってるし。投手陣も杉山がいいですね。大変ですよ。


明日、雨だったらいやだなぁ
赤グローブ (広角打法)…581回 - 3/ 5(Fri) 17:24[レス4記事目] No.22777
さぁ新井さんラロッカさん、尾形さん。
今、オープン戦をカープHPで見てるんですけど(経過のみ)、
三人とも打点たたき出しました。
森笠も栗原もよくやった!
あと川内がダイエー打線をがんばって抑えてるw
本題:
僕もこの試合でダイエー相手に12ヒットで5点差w
今年のカープは何かやらかしそうですよwロッテもすごいですねw
僕が応援しているのはもうご存知と思いますが広島東洋カープ球団ですw
今年はストーブリーグでは目立った補強はしませんでしたが、
何かの損害は残しませんでした。損害といったら、主力ピッチャーが多数怪我しまくり、
ですが。打線が良くなってきましたよw
おひさ 投稿者:ニケ (DDECD)…149回 投稿日: 3/ 4(Thu) 18:54 No.22754
すこしのあいだですがおひさしぶりですww「ニケ」です。
おぼえていますか??

本題
あなたがお気に入りのサイトは?
ぼくはこことパワ・パラダイスです。

竜成 (広角打法)…587回 - 3/ 5(Fri) 23:08[レス1記事目] No.22793
お久しぶりです。
本題
ここだけですね。
他のサイトはほとんどしてませんのでここだけです。
デルタ (DDEDE)…92回 - 3/ 5(Fri) 18:11[レス2記事目] No.22784
お久しぶりです。
本題
ここと,☆Pawa☆Fantsy☆!!!さん,それから自分のサイト・・・etcでしょうか
いろいろあるので・・・
アキ (CCDCD)…232回 - 3/ 5(Fri) 18:00[レス3記事目] No.22783
お久しぶりです。
本題
ここと自分のサイトです(なにっ
あと阿畑のたこ焼き伝説さんとかですね。
ドリック (AAAAA)…1576回 - 3/ 5(Fri) 17:34[レス4記事目] No.22778
お久しぶり〜かな?(ちょっと微妙な気分w)

〜本題〜
パワプロサイトはここだけですね。
他にはドラえもんチャンネル・TRICKのHPなどです。
ちなみに掲示板に書いてるのはここだけです。
XXX (広角打法)…576回 - 3/ 5(Fri) 04:36[レス5記事目] No.22766
お久し振りですね。

【本題】
まぁ上に同じw
あとは都市伝説サイトとか・・・。
青龍 (盗塁○)…787回 - 3/ 4(Thu) 22:43[レス6記事目] No.22760
まあそんなにオヒサ感がありませんが
お久しぶりです
話題
上と同じっす
あと青天の霹靂ってサイトッス
やりました。 投稿者:アキ (CCDCD)…230回 投稿日: 3/ 4(Thu) 18:20 No.22752
昨日のある時・・・
先生に英検の結果渡されてみてみたら英検3級合格してました。
満点は、33点でそのうち22点でした。
合格点は、19点でした。本当に嬉しかった。
本題
皆さんが人生で一番嬉しかった事は何ですか?

竜成 (広角打法)…586回 - 3/ 5(Fri) 23:06[レス1記事目] No.22792
おめでとうございます。
俺は4級持ってます。
本題
特にないですね。
まあ「健康」ですね。
火炎忍者 (AAAAA)…1064回 - 3/ 5(Fri) 13:51[レス2記事目] No.22772
おめでとうございます。
英検など到底無理ですw
本題
何もなくごく普通に生きていること(ぇ
これが一番ですよ(笑
ピヨ彦 (FFGGG)…4回 - 3/ 5(Fri) 12:56[レス3記事目] No.22768
おめでとうございます!!
僕も今年の6月に漢字検定受けます!
<本題>
一番嬉しかったことはアリに生まれなくて人間に生まれたことです!
XXX (広角打法)…577回 - 3/ 5(Fri) 04:38[レス4記事目] No.22767
英検準2級堕ちました。
10点も足りませんでした。。。
【本題】
人生でですか??
・・・この世に生まれたことw
青龍 (盗塁○)…788回 - 3/ 4(Thu) 22:44[レス5記事目] No.22761
オメデトウございます
俺も4級持ってます
話題
特にないかもしれませんね(ぇ
つまらない人生ですよ(ぉ
赤グローブ (広角打法)…579回 - 3/ 4(Thu) 20:36[レス6記事目] No.22758
おめでとうございます。
僕も漢検受けましたが、かなりやばいです。
本題:
ミニ四駆の広島大会の出場権ゲットしたことですかねえ・・・。
(無題) 投稿者:赤グローブ (広角打法)…574回 投稿日: 3/ 2(Tue) 17:04 No.22707
HPが出来ましたぜw
いや本当ですwうれしい限りです。お越しの方は、
下の著作件表示の最後の文字の「。」をクリックしてから雑談にお越しくださいw
まだまだ汚いですがw
話題:
皆さんは、じゃんぷる(読者投稿ページ)に投稿しました。
ネタを考えてください。
今回は、「とんでも野郎」です。とんでもない人を表してください。
例:
「三国無双の話をしていて、「あれは人殺しゲーム」といったB。」
「ポケモンをしていて、コラッタにマスターボールを使ったC。」などです。

ジャック (DDECE)…115回 - 3/ 4(Thu) 22:47[レス1記事目] No.22763
おめっとうございます。m(_ _)m
本題
「実在人物、ウィルスをつくって自分で自作のウィルスにはまる。Y,N氏(ここに来てました。)」
「これも実在、いきなり出てくるポッポに苦戦する。Y、N氏」
すべて同一人物です。しかもパワラン着てたし。リンク張ってたし。
虚瞑 (BCDBC)…362回 - 3/ 3(Wed) 22:44[レス2記事目] No.22742
HP開設おめでとうございます。

[>辞書を愛読するFと、生徒手帳を愛読するT。
[>他人のPCでウィルスメールを発送するL。
[>野球経験がないのに、プロ球団を逆指名する大学生のP。

・・・なかなか致命的なネタだ。
青龍 (盗塁○)…786回 - 3/ 3(Wed) 21:44[レス3記事目] No.22738
重く、覗かせてもらいましたからね(ぉ
話題
テスト前なのにゲームのほうが多くやっているS
いじょw
火炎忍者 (AAAAA)…1060回 - 3/ 3(Wed) 18:48[レス4記事目] No.22728
軽く、覗かせてもらいましたからね(ぇ
本題
骨が折れて、チャットがうまくできるか心配のK
給食食べるの3分のK
ポケモンの話で「俺は、戦闘中にセーブしている」と言った?(忘れたw

余談
いいネタだ!!!と思って投稿したら、読者投稿ページ自体が変わったのでボツでした(笑&泣
XXX (広角打法)…573回 - 3/ 3(Wed) 17:10[レス5記事目] No.22725
HP行かせていただきました。

【本題】
勝手に人の弁当食べるK
ミュウツーに対して果敢にモンスターボールで挑んでいくK
ダンボールを食べるK
駅のホームで人の新聞覗き見するK

K君ばっかりw
DASH (EDEDE)…89回 - 3/ 3(Wed) 16:22[レス6記事目] No.22724
ボクもそうしてもらおうw
[>本題
ゲームが「DVDディスクだから」といって映画が見れると思っていたY。
[>余談
ジャンプ買っていたんですねw
竜成 (広角打法)…581回 - 3/ 3(Wed) 14:48[レス7記事目] No.22721
おめでとうございます。
本題
「ポケモンのレッド、ブルー、グリーン版で150匹全部集めたらオーキドからミュウがもらえるとか真面目に言ってたK」
思い浮かばないですね。
ドリック (AAAAA)…1573回 - 3/ 2(Tue) 22:18[レス8記事目] No.22715
おめでとうございま〜す。
今から行ってみようかな。

ポケモン銀で炎の石を持たせたままそのポケモンを逃がしてしまったS
一個しか取れないのに〜w

カタツムリを見てナメクジが何か背負ってると思い取ってあげようとしたT
アキ (DCDCD)…224回 - 3/ 2(Tue) 21:07[レス9記事目] No.22711
俺もHPできた時は嬉しかったです。
1万HITしたときなんか特に嬉しかったです。
赤グローブさんサイト運営頑張って下さい。
できれば行きます。
本題
「パワプロの試合をやっていて、9回裏2アウトなのにスクイズを行ったA」
難しかったです。
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-