006359
雑談掲示板(2004/2〜5月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
おひさ 投稿者:フルーツ (送球4)…461回 投稿日: 3/11(Thu) 21:28 No.22885

フルーツです
またよろしく〜です
本題
野球の魅力ってなんですか?
僕は、一発逆転できる一瞬たりとも見逃せない皆でできるスポーツだと思います。
そんな魅力を感じながら部活頑張ってます。
これからもどうぞよろしく(なんじゃお前は〜

風吹 (FEFGF)…18回 - 3/14(Sun) 21:00[レス1記事目] No.22932
よろしくお願いします〜

何が起こるかわからないことです
その中にはおもしろいものや痛々しいものもあったり
そんなのが野球の良さだとお思います
ドラベース!! (FEGGG)…6回 - 3/14(Sun) 17:59[レス2記事目] No.22929
よろしくですぅ〜^^
本題 
僕は、最終回ですね。なぜか最終回になるとチャンスがあるときが多いです。だから、応援しているチームがチャンスになると熱狂しますね!!
竜成 (広角打法)…598回 - 3/12(Fri) 21:53[レス3記事目] No.22903
お久しぶりです。
これからよろしくお願いします。
本題
何が起こるかわからないことですね。
僕の部活はサッカーですから時間があるんですよ。
野球は時間がないから何点差でも返せる可能性がありますんでそういう意味の何が起こるかわからないですね。
XXX (広角打法)…588回 - 3/12(Fri) 17:47[レス4記事目] No.22898
よろしくちゃ〜ん。。。
【本題】
やはり筋書きの無いドラマw
何が起こるか分からないってことですね。
見てて楽しいですし。
ドリック (AAAAA)…1585回 - 3/12(Fri) 17:38[レス5記事目] No.22894
という事はまたよく来るようになるんのですかな?(言葉おかしい

〜本題〜
やはり勝つための方法がイッパイあることですね。
ただ単に打てば良いってもんじゃないですから。
後は変化球かな〜。
よくボールが曲がるな〜とw
レフトフライ製造機 (GFGGG)…3回 - 3/12(Fri) 03:45[レス6記事目] No.22887
宜しくお願いします
本題
火炎忍者さん同様ピッチャーとバッターの駆け引きはありますし。
ピッチャーとキャッチャーの心理をバッターが読めるか?などもありますし。
これぞ野球!!というものはどんなピンチでもひっくり返すことができますよね。
ノーアウト満塁でも3者連続三振にとったり、サヨナラホームランなどもです。
ピンチがチャンスに変わるあるいはチャンスから一気にピンチになる場合もあります。
野球の魅力は選手全員による選手同士の心理の読み合いだと思います(上手く表現できなくてすいません)心理をよむ(相手を知る)ことによってピンチもチャンスもうまれるのだと僕は思います。 長文失礼しました
火炎忍者 (AAAAA)…1075回 - 3/11(Thu) 23:56[レス7記事目] No.22886
ぬい〜(ぇ)
よろしくです〜
本題
投手と打者の駆け引きと、チャンスやピンチでの、ドキドキハラハラするところです。
一発や三振だと「お〜」ってなりますね。

でも、見るのとやるのは大違い(笑
(無題) 投稿者:赤グローブ (広角打法)…596回 投稿日: 3/14(Sun) 14:47 No.22922
コピーコピーガッチリ貼りまショウの第二弾でもやりますかw
今回は、「素敵なお花」です。お花と検索したら出ると思いますんでw
直リン禁止に注意してください。hは抜かしてくださいねw

では健闘を祈っていますw前回よりより多い参加者待ってます。では。

ドリック (AAAAA)…1590回 - 3/14(Sun) 20:05[レス1記事目] No.22931
ttp://www.dex.ne.jp/sozai/smnl/dirf_0307b/max/IW012_143.JPG
リンク禁止とは書いてませんでした。

前回も参加しようと思っていたんですが間に合いませんでしたw
赤グローブ@手 (GGGGG)…1回 - 3/14(Sun) 17:58[レス2記事目] No.22928
XXXさん、表示されません。
申し訳ありませんが、もう一度お願いします。
XXX (広角打法)…589回 - 3/14(Sun) 17:18[レス3記事目] No.22923
前回1位のXXXで〜すw

〜修正しました〜
ttp://pic0.ten.thebbs.jp/1078623090/I2
また拾い物です。
(無題) 投稿者:ピヨ彦 (FEGGG)…6回 投稿日: 3/12(Fri) 23:13 No.22911
どーも!!テストが終わったから久々にきました!
これからも宜しくお願いします!
<本題>
みなさんの今一番欲しい物はなんですか?
僕は携帯が欲しいですね!!

フルーツ (送球4)…464回 - 3/14(Sun) 17:30[レス1記事目] No.22924
僕は、新しいバットとスパイクですねw
自分で買えって感じですけど、金ないからw
夢をみるなら、うちのチームにバッティングマシーンを・・・
ドリック (AAAAA)…1589回 - 3/13(Sat) 23:49[レス2記事目] No.22921
DVDレコーダーですね。
親が買ってくれそうな雰囲気は無いですw
後は毎月2回発売の「ぼく、ドラえもん」です。
1年間予約しようかどうか考えてます。
テル (DDECE)…128回 - 3/13(Sat) 23:30[レス3記事目] No.22919
初めまして・・・かな?よろしくお願いします
俺もやっぱ金欲しいですねw
火炎忍者 (AAAAA)…1078回 - 3/13(Sat) 20:58[レス4記事目] No.22918
久しぶりですね。
本題
俺も金です(笑
携帯もメールが無い日は寂しいですよ。
風吹 (FEFGF)…17回 - 3/13(Sat) 20:50[レス5記事目] No.22917
myパソです
親と共同ではやりにくいです
ドラベース!! (GFGGG)…3回 - 3/13(Sat) 20:12[レス6記事目] No.22916
はじめましてかな?(来てなかったから・・・
本題 
今は、お金ですね!それか、自分専用のパソコンですね。
赤グローブ (広角打法)…594回 - 3/13(Sat) 13:52[レス7記事目] No.22914
お久しぶりです。
本題:
携帯電話ですね。
でもそんなものもってたらお金が・・・。
(無題) 投稿者:赤グローブ@ (FFGGG)…5回 投稿日: 3/ 9(Tue) 18:22 No.22849
というわけで下のレスのように企画をはじめます。
自分が一番面白いと思っているフラッシュのアドレスを教えてください。
hは抜かしてください。面白い順にランキングをつけていきます。。
それでそれをポイントにしていきます。優勝はいったい誰なのでしょうか!?
ttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Rook/9602/smoking.swf
これは僕のお気に入りです。コピーしてはいけないものもございますので、ご注意ください。それでは!

赤グローブ (広角打法)…595回 - 3/13(Sat) 14:20[レス1記事目] No.22915
というわけでランキングです。今回は少なかったなあw
一位:XXXさん(怖い・・・。僕的にはタラちゃんが・・・。)
二位:デルタさん(面白かったです。交通安全の勉強にもなりましたw)
三位:ゴズィラさん(ツッコミがウケタw)
というわけで、ランキングは、
一位:XXXさん(10P)
二位:デルタさん(5P)
三位:ゴズィラさん(2P)
です!ほかの人もがんばってください!
今回は参加する人が少なかったなwというわけで次回は多くの方の参加をまってます。

デルタ (DDEDE)…99回 - 3/10(Wed) 21:04[レス2記事目] No.22875
ttp://page.freett.com/haru_atama/flash2.html
たぶんはってもいいと思う
です。
XXX (広角打法)…584回 - 3/10(Wed) 13:31[レス3記事目] No.22861
僕も得意分野は画像かなw

ttp://shuxx.hp.infoseek.co.jp/staffroll.html
拾い物です。
怖い・・・・。
火炎忍者 (AAAAA)…1072回 - 3/ 9(Tue) 21:11[レス4記事目] No.22856
画像が得意です(笑

ttp://guncanonm.hp.infoseek.co.jp/break.swf
歌が好きです。これ
ゴズィラ (BCCAC)…415回 - 3/ 9(Tue) 19:05[レス5記事目] No.22850
面白そうですね!! 参加させてくださいな。
とりあえず、「リンクフリー」のサイトからのを貼って置きます。

ttp://www12.plala.or.jp/KUROKURO/sin/fastfood.htm
かなり久しぶりです!!! 投稿者:ドラベース!! (GGGGG)…1回 投稿日: 3/ 9(Tue) 21:02 No.22851
かなり久しぶりにきました!!
友達が、副管理人になったんでみにきた!!!
本題 皆さん最近集めてるものありますか???
僕は、ドラえもんのチョコ(ウェハース)についているシールを集めています!!!

風吹 (FEFGF)…16回 - 3/12(Fri) 22:50[レス1記事目] No.22910
最近というか昔からday after tomorrowのCDを集めてます
最近、シルバーアクセサリーを集めようと思ってます
デルタ (DDEDE)…101回 - 3/12(Fri) 22:29[レス2記事目] No.22906
僕は始めましてかな(あやふや)
本題
別にないです。
あるとすれば漫画かな・・・
竜成 (広角打法)…599回 - 3/12(Fri) 21:58[レス3記事目] No.22904
お久しぶりー
本題
特に何も集めてないです。最近特になんにもないので。

余談
うちの学校ではかなりドリックと純ぺーは有名なドラえもんマニアです。
そのウエハースを一回に10個ぐらい買うという話です。
以上説明終わり。
火炎忍者 (AAAAA)…1076回 - 3/12(Fri) 21:15[レス4記事目] No.22902
えーえーえー(驚)久しぶりです。火炎です。(普
本題
高津選手にサインしてもらう夢はさっき見ましたよ。
でも、集めているものは今はないですね。(おまえの夢はどうでもいい。
フルーツ (送球4)…462回 - 3/12(Fri) 19:19[レス5記事目] No.22900
誰かと思いましたよw
覚えてますか俺のこと〜俺は純ぺーさんのこと覚えてますよー!
本題
そんなんあるんだ〜!
僕は・・・ないかも・・・
プロ野球の人に会ってサインしてもらうとかは昔やってましたよ!
シャツに書いてもらって、でも書いてもらえたのは5,6人・・・・w
ドリック (AAAAA)…1587回 - 3/12(Fri) 17:44[レス6記事目] No.22897
お久しぶりです。
と言っても名前変えてるから僕と竜成以外にはわからないよw

〜本題〜
同じくドラエモンシール集めてます。
後「どこでもドラえもん」を。

〜余談〜
ドラベースさん=純ぺーさんです。
かなり昔だから知らない人多いと思いますけどw
実況パワフルプロ野球11超決定版2004メモリアル 投稿者:火炎忍者 (AAAAA)…1073回 投稿日: 3/ 9(Tue) 22:33 No.22860
なんだかんだで、パワプロ4年目。11(仮)は出たらたぶん買います。
で・・・みなさんが次のパワプロに期待すること(こうしてほしいこと)は何ですか?

僕は
ウイイレのような、エディットがほしい(現役選手も)
 これで、能力に対する不満も解消(笑
もうちょっと短いサクセス。
 これで、寝る時間も多くなる(笑
こんなもんですかね。エディットはすごくほしいです。


フルーツ (送球4)…463回 - 3/12(Fri) 19:24[レス1記事目] No.22901
同意見ありますが、まずアナウンスの増加ですね〜
俺の名前ちょっとめずらしくて、ないんですよ・・・
あとは、サクセスの選べるやつ増加とか・・・
これは、今後っていうか今回のパワプロですが、10持ってる人しかわかりませんが、キャットハンズの最初のころの仲間の守備下手ですねw
あれは本当にきついw
ドリック (AAAAA)…1586回 - 3/12(Fri) 17:42[レス2記事目] No.22896
買わないな〜。
機種無いしw

〜本題(買わないのに言うのかよ)〜
1:サクセスのできる場所を増やして欲しい。
  あの6の時みたいに。
2:竜成さん同じく顔を何とかして欲しい。
  プロ選手を似せると別のゲームになってしまいますからパワプロオリジナルキャラだけでも。
3:マイライフの改良
  やった事無いけど長くて飽きるという話しを聞いたのでw
XXX (広角打法)…587回 - 3/12(Fri) 17:42[レス3記事目] No.22895
とりあえず、ペラペラな観客はやめてもらいたいですね。
席にくっついてますもんw
まるでマリオカートのコインだよw
あとは、場外ホームランを打ったときに見える建物がおかしい。
どうにかしてもらいたいです。
他は、内野手が上手すぎるのをどうにかしていただきたい!
DASH (DDEDE)…97回 - 3/12(Fri) 17:26[レス4記事目] No.22892
ふむw
[>
@エディットモード。
 同じくプロ選手の初期能力に問題あり。
Aサクセス短縮。
 はっきりもうエディットだけにしてくれ(ぇ
Bドラフトに実名選手追加。
 鳥谷がいないから困ったんだよw
C球場を広く。
 ペナントやっていると4月前半で100本弱w
Dフォームを最初から全部。
 プロ選手作り直すのに必要。
Eオリジナルチームのユニフォームの模様。
 縦縞とか、上と下で色が違うとか。
Fメジャー選手ホスィw
G8頭身パワプロ君を作りt(MATE
H選手データをしっかりやれ。
 二岡が怪我2って何だよ(゜д゜ポカーン
まだまだありますが以上ですw
レフトフライ製造機 (FFGGG)…4回 - 3/12(Fri) 03:56[レス5記事目] No.22888
パワプロでの広島市民球場の看板の「デオデオ」が見たいです!!
市役所さん頑張って許可して下さい!!
本題
サクセスの時間の短縮これに尽きます(長くても1時間半くらいで)
アナウンス、実況の言葉の増加
試合中のパワプロ君に眼鏡つけるとかグラサンつけるなどの変化(これでは矢部君が救われない)
観客の立体化(歴代で紙ですからね・・・)
実物応援歌の使用(レッツゴージョージには感動したが実物はそれだけなのでねもちっと増やしてほしいです)
オリジナル球場の作成(夢です!)
オリジナルモーションの作成(まあ無理でしょうね。コナミに入社しないとW)
交通事故イベントの廃止(すべて台無しです。おもしろくもなんともありません)

こんな感じですね大体が皆さんと同じになっちゃいましたWWラスト2つは無理でしょうね。
赤グローブ@再現団 (GGGGG)…1回 - 3/11(Thu) 19:38[レス6記事目] No.22883
青龍さん>
これも僕は大変残念に思っていますw
ジーベックとかポプラの看板の見たさにパワプロ8を買ったことあるしw
パワプロだけじゃなくほかの会社のプロ野球ゲームも市民球場看板再現されてませんよw
理由は、市民球場は、球団経営球場ではなく、その名のとおり、「市営球場」
だからです。ほかの球場は、球団が経営してるんで、球団が再現を許可しますが、
市民球場は、その名のとおり、市営球場なので、市役所に許可を取らなくていけません。
市民球場はほかの球場と違って、一般開放もしています。市役所はなぜか、
再現を断ります。広島市はどうかしてるよ・・・。(何)
つまりたぶんカープが少しでもお金を持つようになったら、再現されると思います。
僕はその日を待っているwちなみにバックスクリーンの四つのわくには、
左上は、「アサヒビール」、右上は、「コカコーラ」、左下は、「広島ホームテレビ」、
右下は、「テレビ新広島」となっていますwせめて禁煙マークくらい再現しろよw
青龍 (盗塁○)…797回 - 3/10(Wed) 22:29[レス7記事目] No.22880
そういえば昔から気になっていたんですけど
何で広島市民球場って何で看板再現されてないんですか?
話題
とりあえず主人公に私服を与えてやって(ぉ
あとは・・・もうちっとアナウンスを増やして欲しいです
マイライフの選手登録ですね
サクセスの長さはどうしようもないのでいいです
デルタ (DDEDE)…96回 - 3/10(Wed) 20:59[レス8記事目] No.22872
話題
まずはサクセスの短縮化。これに限ります。
次にHスクリューの導入
次に観客ですが,それで,ゲーム内容が少なくなるのならしなくて良い。
ぐらいです。
竜成 (広角打法)…596回 - 3/10(Wed) 20:31[レス9記事目] No.22869
最近ウイイレしてないです。
本題
期待することですか。
打者の矢部とか進とか投手の守とかあおいとかを普通のパワプロ君とは違うようにして欲しいですね(試合中)
あとは別にいいです。
トイ (DCDCD)…206回 - 3/10(Wed) 19:12[レス10記事目] No.22867
率直に話題
サクセスを非現実的にしてほしぃでつね。
試合としては観客にもう少し力を入れてほしいでつ。
ペナントではマイライフの進化、
ついでにホームランくんの復活を希望したいです。
赤グローブ (広角打法)…589回 - 3/10(Wed) 17:49[レス11記事目] No.22862
パワプロはプロ野球スピリッツになって変わるとか(マテ
本題:
オリジナルユニフォームをもうちょっと工夫したいです。
後、サングラスかめがねくらいはつけてもいいと思います。それから、
シナリオをなくして、ミニゲームを作ってほしい。ストラックアウトとかw
あと不可能なんですけど、広島市民球場の看板を再現してほしいです。
あと、応援歌をちゃんとしたのにする事と、客を何とかしてほしいです紙だよありゃw
僕もサクセスをもうちょっと短くしてほしいです、8のはよかったですねw
コナミさん、市民球場には、禁煙マークがあちらこちらに書いてますよw
あれは別に書いてもかまいませんよねw
(無題) 投稿者:赤グローブ (広角打法)…588回 投稿日: 3/ 7(Sun) 22:09 No.22831
この間言っていた、新企画をスタートします!題して、
「コピーコピーガッチリ貼りまショウ!」です!
内容は、僕がいろんなお題を出していきます。たとえば、
「面白いフラッシュ」や、「きれいなお花の写真」などのアドレスを貼ってください。
そして僕が一番面白かったもの、それをランキングにしていきます。
一番の方には10ポイント、二番の方には、5ポイント。三番の方には2ポイント
差し上げます。ただしコピーしてはいけないものは貼り付けないでくださいw
それでは第一弾を発表いたします!第一弾は、「面白いフラッシュ」です!
自分が気に入ってるフラッシュ、最高のフラッシュのアドレスを貼り付けてください。
ちなみに僕が気に入ってるフラッシュは、こちらです。
この掲示板ではリンクは使えません
ちなみにランキングをつけていきますWそれではw

レフトフライ製造機 (FEGGG)…7回 - 3/12(Fri) 18:23[レス1記事目] No.22899
なぜトラッキーの中の人が変わったかと言うと御存じの人も多いと思いますが。
マスコットは普通試合前やグランド整備中などにでてきて観客を沸せるものですよね?。しかしトラッキーは試合中などにもホームランを打った選手のお出迎えなどでメチャクチャしてましたよね?それをオーナーから「お前は所詮マスコットなんだからもっと大人しくしておけ」と忠告されました。しかしトラッキーはその忠告を無視しいつものようにメチャクチャでした。それにオーナーが怒ってクビにしたのです。ですから現在のトラッキーは前のトラッキーより大人しくいまいち迫力に欠けるトラッキーなのです(前の方が良かったな〜) 長文失礼
DASH@ぉw (GGGGG)…1回 - 3/12(Fri) 17:15[レス2記事目] No.22891
レフトフライ製造機さん>
ぉw
あいがとうございます。
気になるw
レフトフライ製造機 (FFGGG)…5回 - 3/12(Fri) 04:02[レス3記事目] No.22889
DASHさんへ>球団マスコットに入っている人には元プロ野球選手が多いです。
なので1つ前(今のトラッキーはバク転などしていたトラッキーと違うので)は確実に元プロだと思います。
本題
球場内に入ってきたマナー違反の客を捕まえた広島の「スライリー」に一票です。
パン (DDECD)…144回 - 3/11(Thu) 00:48[レス4記事目] No.22882
ロッテのマーくんですかね。
ファンサービス旺盛だそうですw
XXX (広角打法)…585回 - 3/10(Wed) 21:15[レス5記事目] No.22876
僕は広島の怖い奴ですねw
赤グローブさんが言ってるやつ。

何となくですけどw
デルタ (DDEDE)…98回 - 3/10(Wed) 21:02[レス6記事目] No.22874
マスコットはトラッキーです。
理由としては阪神ファン
赤グローブ (広角打法)…590回 - 3/10(Wed) 17:55[レス7記事目] No.22863
皆さん好きなマスコットがたくさんあるみたいですねwトラッキー多いですねw
マスコットに関しては、ttp://toshima.cool.ne.jp/(hぬかしてます。)
に書いてありますんでw僕もこれでマスコットに詳しくなりました。
青龍さん>スラィリーですねw最近では出してませんねw
理由を述べると「子供たちが怖がる」とかですw
青龍 (盗塁○)…795回 - 3/ 9(Tue) 22:02[レス8記事目] No.22858
よく分からないけど広島のマスコットが好きですね
理由としては舌出すやつが面白いw
火炎忍者 (AAAAA)…1071回 - 3/ 9(Tue) 21:11[レス9記事目] No.22855
トラッキーが好きです。

理由
・阪神が好き
・顔が好き
・パフォーマンスが好き
などです。
DASH (DDEDE)…96回 - 3/ 9(Tue) 08:15[レス10記事目] No.22848
トラッキーですね。
動きがイイ(゜∀゜)!!ですw
アレならプロでもやっていけます(ぇ
ドリック (AAAAA)…1581回 - 3/ 9(Tue) 00:52[レス11記事目] No.22845
トラッキーですね。
理由:阪神が好きww
ドアラも結構可愛くて好きです。

「この掲示板ではリンクは使えません」これを防いでアドレスを貼りつけるためにはアドレスの最初のhを取って貼りつければOKですよ。
パワ助 (AH)…315回 - 3/ 8(Mon) 19:27[レス12記事目] No.22838
またネット巡り(違!)中止してましたw
>話題
ジャビットです。あとは、ブラックホッシーも個性派で結構好きですね。
竜成 (広角打法)…595回 - 3/ 8(Mon) 15:26[レス13記事目] No.22837
よくわかりませんが中止ってことですか?
本題
いつも言ってますが野球はあまり見てないんでサッカーで大分のペンタくんで(これしか知らない)
毎回同じですいません。
赤グローブ@戦争嫌い (GGGGG)…1回 - 3/ 7(Sun) 22:15[レス14記事目] No.22832
・・?すいません・・・。ダメみたいですね・・・。
それでは話題を変えます。
皆さんが好きなプロ野球マスコットは何ですか?
僕は、ドアラ、スラィリーです。
数学の先生に”ファッキン野郎”とか言われちゃったよ 投稿者:ゴズィラ (BCCAC)…414回 投稿日: 3/ 7(Sun) 01:53 No.22815
木曜日にテストが終わり、今は解放気分です・・・。
昨日は期末テスト終了後恒例の、「衝動買い」しますたよ。(つД`)
前回(2学期期末)の時は、「水島オールスターズ」のゲームを買いましたが
今回は「鬼武者・無頼伝」を買いましたよ・・・。おいおい・・・せめて
「鬼武者3」買えよっていうツッコミは無しで!(ぉ

とりあえず、3月11日からの6連休を期待しつつ、せ・・・精一杯・・・・・・
精一杯に・・・生きていきますよ・・・ 
                          (´ω`)え・・・。

【すいません、ちょっとここ通りますよ、って見せかけて本題に逝こうぜ】

本題、ありませ―――ん!!!  (°Д ゜)ぅぉーぃ!
考えろよなぁ・・・。あ、そうだ。皆さんが今までに「先生に言われた事のある
最高の悪口」は何ですか? 教えてくださいな!

あ、ちなみに”題名”の事は本当ですよ・・・一辺、死んでやろうかと想いました。

以上、”深夜突入でテンションが間違ってしまっている”ゴズィラでした!

レフトフライ製造機 (FEGGG)…6回 - 3/12(Fri) 04:14[レス1記事目] No.22890
ゴズィラさん、XXXさん、赤グローブさん>名誉毀損じゃないですか。訴えれば懲戒免職叉は自宅謹慎までもってこれるかもしれませんよ
風吹さん>冤罪ですよ。れっきとした。訴えちゃいなさい(マテ)
本題
友達といつも下校しているのですが友達が帰る準備をしているあいだまっていたら(その友達とは違うクラスなので)そこの担任が来て「はよ帰れ失せろ」と言ってきました。言い返したかったけど騒ぎおこして合格取り消しにされたら元も子も無いので我慢しました。(しかも卒業式の日だったので最後くらいは良いと思いませんか?)
青龍 (盗塁○)…794回 - 3/ 9(Tue) 22:00[レス2記事目] No.22857
百均野郎(ぇ
話題
特にないですね
強いて言えば・・・いえません(ぉ
火炎忍者 (AAAAA)…1068回 - 3/ 9(Tue) 21:11[レス3記事目] No.22852
ファッスト・キングの略で「動作が速い」のほめ言葉ですよ(ありえない。

本題
「お前はアホか」で終わりですね。
やばいのすれすれの優等生ですから(いわない。
ドリック (AAAAA)…1580回 - 3/ 9(Tue) 00:50[レス4記事目] No.22844
この頃ゴズィラさんのイメージが変わりつつある・・・。(え

〜本題〜
竜成さんと同じく特に無いですね。
優等生だk(消
あ〜、でも4年の時にそこの道通ってるからといって関係無い落書きを消さされました。
今なら絶対消しませんでしたね〜w
竜成 (広角打法)…593回 - 3/ 8(Mon) 15:14[レス5記事目] No.22835
テストのせいでテンションが低い竜成です。
明日までテストです。
本題
俺は特になんにもしないですから特に何も言われません。
すいませんつまんねー奴で。
赤グローブ (広角打法)…586回 - 3/ 7(Sun) 21:15[レス6記事目] No.22825
僕は金曜日からテストが始まりました。
ですので次の月、火、は、まだまだテストですw
本題:
小学生のころですが、近くの小学校で、とてつもなくひどい事があって、
それで六年生全員が呼び出され、ある先生に、「このクソガキが」といわれました。
俺たち何もしてねよ!
余談:
風吹さん、その先生どうかしてるのではないのでしょうか・・・?
XXX (広角打法)…582回 - 3/ 7(Sun) 14:46[レス7記事目] No.22820
火曜日からテストです。
テスト終わったら何しよう・・・。
何もやる事がないw

本題
「死ね!」ですかね。
あ、「死んでしまえ!」でしたw
ちなみに、僕1人が言われたわけではなく、クラス全体が言われました。
あとは「このクラスはまるで動物園だな」とかw
ナメとんのか?w
風吹 (FEFGF)…14回 - 3/ 7(Sun) 14:03[レス8記事目] No.22816
テンション高いっすね〜w

本題
先生の間違いなのに
僕がテストの修正にいったとき不正にみられて
その後先生に呼び出されて
「あのさ〜点数1点じゃ成績なんか変わらないんだから
不正したこと認めて楽になっちゃえば?」
とかいわれました 本当に殴ろうかと思いました
テスト勉強の息抜きに来ましたw 投稿者:XXX (広角打法)…586回 投稿日: 3/10(Wed) 21:49 No.22877
18KIN 漫才「ディズニーリゾート」
今泉「ディズニーリゾートのリピーター率が97%らしいですよ」
大滝「鮭だね」

大滝「タイの国民の97%も仏教徒なんだってさ」
今泉「関係ないよ!」

【本題】
まぁ、上のは僕が今まで見た中でベスト10に入れたいくらい面白いネタでした。
皆さんも何かあれば少し紹介してください。ネタw
ラーメンズとか大歓迎ですよw


それはそうと、
ttp://marylou.m78.com/lastword/
あなたがつぶやく最期の言葉ですってw

僕は「なんじゃこりゃあ!」だそうですw
【組同士の闘争に遭遇。その流れ弾にあたり...(推定年令:不明)】
ラッキーワードは『よく食べ、よく寝て、よく笑え!』
松田優作ですか?w

赤グローブ (広角打法)…592回 - 3/11(Thu) 19:56[レス1記事目] No.22884
18KIN・・・見てみたい・・・。
本題:
「もう、何がなんだかわからない」だそうですw
ラッキーワードは、「GO!MyWay」だそうですw
ゴズィラ (BCCAC)…416回 - 3/10(Wed) 22:53[レス2記事目] No.22881
ラーメンズ:「日本語学校アメリカン・日本の歴史オールスターズ」より

小林:(ウグイス譲風に)「9回の裏ぁ、ジャイアンツのぉ、攻撃ぃは・・・
    4番・・・ピッチャー! たな〜か かくえい!!」
片桐:「田中〜角栄!!」
小林:「田中・F・角栄!!」  片桐:「田中・F・角栄!」
小林:「吉田兼好!」      片桐:「吉田兼好!」
小林:「田中不健康!」     片桐:「田中不健康!」
小林:「漫画書きすぎ、田中不健康!」

 とりあえず、私の大好きなコントです・・・。

【別題】

「もう、何がなんだか分からない」 だそうです。ラストワード・・・。

良し!!と思いました。 ハハハハハハ・・・ハ・・・
デルタ (DDEDE)…100回 - 3/10(Wed) 22:26[レス3記事目] No.22879
本題
僕は,「今までありがとう」だそうですね。
『だったらお前がやってみろ!』
がラッキーワードらしいです。
火炎忍者 (AAAAA)…1074回 - 3/10(Wed) 22:05[レス4記事目] No.22878
知らん。別題
俺も、「なんじゃこりゃあ!」です。
草なぎ剛のCMですか?(笑
(無題) 投稿者:DASH (DDEDE)…95回 投稿日: 3/ 6(Sat) 10:46 No.22805
誰も居ない2階の部屋から物音がして、
怯えているDASHです。
きっと押入れから弟の布団が落ちたのでしょう(冷静ジャン

皆さんが今ほしいものは何ですか?
ボクは175RのCDとポータブルMDが欲しいです。
まぁ入学祝にでも買ってもらいます。

デルタ (DDEDE)…97回 - 3/10(Wed) 21:00[レス1記事目] No.22873
テストか・・・
本題
MD用一式セットです
MDコンポ+ポータブル(出来ればシャープかKENWOODがいいです)
トイ (DCDCD)…205回 - 3/10(Wed) 19:06[レス2記事目] No.22865
猫が侵入したのであろう(゚,_ゝ゚)プゲラッチョ
話題
何故かGBASPと通信ケーブルがほしぃです。
何でかは自分でもわからない。怖いですねぇ
よし (DCECD)…187回 - 3/10(Wed) 18:42[レス3記事目] No.22864
すごく久しぶりに登場のよしです。(発言回数残ってるかな?)

本題
平穏な生活というのは嘘で MDプレイヤーが
欲しいです^^
青龍 (盗塁○)…796回 - 3/ 9(Tue) 22:04[レス4記事目] No.22859
テストやばかった3は嫌だぁーーーーーーー
話題
はじめの一歩2、逆転裁判3、パワポケ6、パワプロ10決定版・・・
そして何よりお金(ぉ
火炎忍者 (AAAAA)…1069回 - 3/ 9(Tue) 21:11[レス5記事目] No.22853
平均点にあと1点が何個もある・・・

本題
金・春の野球ゲーム(プロスピ・熱中)・ウイイレ7インターナショナル

ドリック (AAAAA)…1582回 - 3/ 9(Tue) 00:54[レス6記事目] No.22846
今日のテストが恐ろしいドリックですw

〜本題〜
DVDレコーダー・ポケモンクリスタル(古いとか言わないでw)
です。
実は前まで欲しがっていたTRICKのDVDは手に入ったんですよ。
うん、良かった良かった(何の話じゃ
パワ助 (AH)…316回 - 3/ 8(Mon) 19:30[レス7記事目] No.22839
恐いですね・・・。でも、2階と自分の部屋があって羨ましいです・・・。
>話題
MD(ポータブル)、戦国無双(ゲーム)、桃鉄12(ゲーム)、ノートパソコン、携帯など欲しい物がありすぎます・・・。
竜成 (広角打法)…591回 - 3/ 8(Mon) 14:55[レス8記事目] No.22833
怖いですね。
今日うちの家で(深夜4時頃)起きて勉強してたら(テスト勉強)俺の部屋で(勉強してた部屋の隣が俺の部屋)窓の開く音と閉まる音がしました。ちょっとあせりましたが何でもありませんでした。
長々しかったけど「本題」
ゲームですね。
戦国無双か三国無双を買う予定です。
レフトフライ製造機 (GFGGG)…2回 - 3/ 6(Sat) 23:14[レス9記事目] No.22814
僕の家でもよくあることですww確かに恐いですw
本題
テニプリスマヒ2、街道バトル2が欲しいです。
風吹 (FEFGF)…13回 - 3/ 6(Sat) 22:44[レス10記事目] No.22813
怖っw
本題
ノートパソコンとペンタブがほしいです
赤グローブ (広角打法)…583回 - 3/ 6(Sat) 20:04[レス11記事目] No.22809
本当に怖いです。
本題:
僕も携帯ほしいです。
本当にほしいですw
ピヨ彦 (FFGGG)…5回 - 3/ 6(Sat) 11:31[レス12記事目] No.22806
怖いですね!!!!!
<本題>
僕は携帯電話が欲しいですね!
まあテストが良かったら買ってもいいらしいです!
テスト頑張るぞ〜
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-