001262
雑談掲示板(2004/2〜5月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
(無題) 投稿者:DASH (DDEDE)…100回 投稿日: 3/15(Mon) 08:14 No.22941
100カキコはやはりスレ立てだろう(何
さぁ祝え!(蹴

[>皆さん変化球投げれますか?
ボクはシュート・フォーク・チェンジアップ・カーブが投げれるそうです(何
ただしフォークとカーブは松坂モーションでないと(ぇ

レフトフライ製造機 (FEGGF)…9回 - 3/15(Mon) 23:21[レス1記事目] No.23008
100回カキコおめでとうございますm(_ _)m
本題
シンカー、フォーク、ナックル。
これは自慢ですので聞き流してもらってもかまいませんが巨人の桑田のカーブがなげられます(低速で曲がるというやつですね。握り方も桑田です。まだあまり曲がりませんがw)
赤グローブ (広角打法)…598回 - 3/15(Mon) 20:43[レス2記事目] No.22974
おめでとうございます。
本題:
微妙なスライダーが投げれますw
あと・・・カーブも微妙ですねw
青龍 (盗塁○)…798回 - 3/15(Mon) 20:41[レス3記事目] No.22971
祝え敬え俺を(マテ
話題
スライダー、カーブ、パーム、シンカー
です
パームはかなり上手いと思います
竜成 (BBCAA)…605回 - 3/15(Mon) 20:37[レス4記事目] No.22969
おう、祝ってやろうではないか(死死死死死死死死死、何様だこの野郎)
えー上のは置いといて、おめでとうございます
本題
ないです。
一応サッカー部なので・・・

〜余談〜
俺も初耳だなヒジ壊したのは。
ドラベース!!@ (GGGGG)…1回 - 3/15(Mon) 20:22[レス5記事目] No.22963
しらなかったっけ???
いってなかったかも・・・
ドリック (AAAAA)…1594回 - 3/15(Mon) 20:20[レス6記事目] No.22962
パチパチアチパチ(途中に違うのが・・・
おめでとうございます。

〜本題〜
無いです。
ってかどの投げ方も知らんw

〜余談〜
ドラベース、ヒジ壊したの!?
初耳だ・・・。
ドラベース!! (FEGGF)…9回 - 3/15(Mon) 20:13[レス7記事目] No.22958
おめとうございま〜す!!^^
本題
カーブ、ドロップ(今の縦カーブ)、ナックル。シンカーですね!
前まで野球してたけど、辞めたんで微妙です。(ひじ壊した〜>。<)
(DDEDE)…96回 - 3/15(Mon) 20:03[レス8記事目] No.22956
俺もサウスポーです。
おめでとーちゃん。さすがだな兄貴。(蹴
おじーちゃん(ぇ
本題
カーブ、スライダーフォーク(微妙)、チェンジアップ、サークルチェンジでつかね?
火炎忍者 (AAAAA)…1080回 - 3/15(Mon) 19:16[レス9記事目] No.22953
兄ちゃん、100カキコかい、これもっていきな(誰?

直球派投手です(笑
カーブ、スクリューですね。サウスポーですんで。
風吹 (EEFGF)…22回 - 3/15(Mon) 15:57[レス10記事目] No.22950
一応投げれます
フォーク、カーブ、ナックル?、シンカーです
卓球ならもっといろんな変化をかけれるのですが・・・
フルーツ (送球4)…465回 - 3/15(Mon) 10:18[レス11記事目] No.22944
おめでと〜!
本題
野球やってますが・・・
スライダーとカーブとナックル投げられます。シュート投げれるっていいなぁ
っていうか俺ショート守ってますので(いいわけかよ!
ナックルは結構曲がるらすぃ〜よ(ミラクルw
XXX (広角打法)…594回 - 3/15(Mon) 08:33[レス12記事目] No.22943
よっ!
100カキコ!100カキコ!100かk(強制終了w


変化球投げられません。
というか投げようとした事がありませんw
野球やってませんので。
600カキコ達成ジャン 投稿者:XXX (BBCAA)…601回 投稿日: 3/15(Mon) 22:19 No.23001
ゴジラがあそこまで堕ちたのもあの豚肉のせいですよ。
え?豚肉って?
ハム太郎ですよw
ボンレスハムでしょう。
【本題】
今年は同時上映じゃなければいいんですが・・・。

映画見るまで本気で豚肉の方だと思ってました。
ハムスターだったんですね。
まぁよくある勘違いw

皆さんは今までアニメの事で勘違いしていたり、疑問に思ってたことはありませんか?
別に疑問に答えられるわけではありませんがw

青龍 (BABAA)…801回 - 3/15(Mon) 23:07[レス1記事目] No.23004
600カキコ達成おめでとジャンw
話題
ゴジラの二世が出てきたこと
これじゃあプロスピも再現できないか(涙 投稿者:火炎忍者 (AAAAA)…1082回 投稿日: 3/15(Mon) 20:12 No.22957
ttp://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/20040315175649.html
西武ライオンズが、ホーム用のユニフォームを変更しました。前のほうもよかったんですけどね。
話題
今年変わったユニフォームの中で(3つじゃん)一番好きなユニフォームはどれですか?

僕は日ハムです。

XXX (BBCAA)…600回 - 3/15(Mon) 22:08[レス1記事目] No.22998
まぁ色々変わる・・・。
〜本題〜
日本ハムです。
ベアーなイメージがいいですね。
力強い感じがw
パン (DDECD)…145回 - 3/15(Mon) 22:06[レス2記事目] No.22997
西武も変わりましたか・・・(何
本題
日本ハムです。
青龍 (盗塁○)…799回 - 3/15(Mon) 20:47[レス3記事目] No.22979
西武ですか・・・
どうでしょう(ぇ
話題
まあ西武です(ぉ
赤グローブ (広角打法)…599回 - 3/15(Mon) 20:44[レス4記事目] No.22975
なんかロゴマークが韓国のチームみたいですねw
本題:
北海道ですね。
肩だけ黒いろというのがいいです。
竜成 (BBCAA)…604回 - 3/15(Mon) 20:33[レス5記事目] No.22968
結構ユニフォーム変えますねえ。
まあ僕は中日にしておきます。
ドラベース!! (FEFGF)…11回 - 3/15(Mon) 20:20[レス6記事目] No.22961
僕は、ドラゴンズですね!
色がイイとおもう!
劇パワ改造w 投稿者:トンマ@企画 (GFGGG)…3回 投稿日: 3/15(Mon) 22:04 No.22995
劇パワにこんなのが付いてるといいと思うものは
議論用掲示板にスレッド立ててみましたのでそこに書いてください。
いいなと思ったのは出来る限り反映したいと思います。
思います。
新人デース 投稿者:chiharu (GGGGG)…1回 投稿日: 3/15(Mon) 17:29 No.22951
これから宜しくお願いします!
本題
このごろテストが難しいです。

XXX (広角打法)…597回 - 3/15(Mon) 22:00[レス1記事目] No.22993
よろしくお願いします。XXXといいます。
「中華料理」って呼んでね〜w
【本題】
あ・・・上のはネタですからw
ホントは「山田うどn(蹴

皆さん大変そうで・・・。
僕は今日3教科返ってきましたが、全部70点以上とってました。
でも明日は・・・・・。
ドラベース!!@ (GGGGG)…1回 - 3/15(Mon) 20:44[レス2記事目] No.22976
OK!!
赤グローブ (広角打法)…597回 - 3/15(Mon) 20:42[レス3記事目] No.22972
はじめまして。
本題:
いや・・・本当にヤバかったです・・・。
60点以上が一個もなかったw
すごいことになりそうだ・・・。
ドリック@上田 (EEFGF)…26回 - 3/15(Mon) 20:39[レス4記事目] No.22970
こらっ!
お前らパクルナ!(マテ
このまま返事が無かったらドラベース明日聞いてみて。
んで帰りにでも教えて。
竜成 (BBCAA)…603回 - 3/15(Mon) 20:32[レス5記事目] No.22967
初めましてよろしくお願いします。
この名前は俺も聞いたことあるなあ。
本題
俺もやばかったです。
ものすごくピンチです。

なんか俺ら3人全く同じことを書いてるような・・
ドラベース!! (FEFGF)…10回 - 3/15(Mon) 20:19[レス6記事目] No.22960
俺も聞いたことある!(名前)
もしかして同じ組???名前は、純平です^^
本題
終わった・・・
かなり悪かった!勉強しなくてわ・・・>。<
ドリック (AAAAA)…1593回 - 3/15(Mon) 20:17[レス7記事目] No.22959
どうも始めまして。
ん〜、聞いた事ある名前だなあ・・・。
余談書いておくので見てください。

〜本題〜
今回は僕も相当悪かったですねえ。
特に数学がボロボロ・・・。

〜余談〜
僕と同じ学校でしょうか?
違ったらすいません。
僕は「サーシー」です。
絶叫 投稿者:虚瞑 (BCDBC)…365回 投稿日: 3/15(Mon) 13:46 No.22946
無事、高校に合格しました!!
結構遊び気味の受験生活でしたが、受かりました。
やった〜!!

【本題?話題?】
え〜っと、特に思いつかないんですが・・・。
せっかくですので、『フリーゲーム』のリンクを張ろう!って企画にします。
面白いゲーム、感動したゲーム、滅茶苦茶に恐いゲームなど、
オススメの一品を張ってください。

俺は恐怖系で。マジ恐いです。アドベンチャーです。恐くて放置してます。
作品名『1999ChristmasEve』
HP『ttp://www.piass.com/ykfc/xmaseve/』

ドリック (AAAAA)…1598回 - 3/15(Mon) 21:57[レス1記事目] No.22992
おめでとうございます!
これで毎日来れますね(マテ

〜本題〜
ttp://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se241077.html
前に一度紹介した事あるんですねえ。
特にお勧めは火炎さんです。
笑えて考える推理ゲームです。
あ、ちなみにダウンロードしないといけません。
ドラベース!! (FEFGF)…14回 - 3/15(Mon) 21:11[レス2記事目] No.22988
おめでとう!!
ついに僕も来年・・・・やだな〜!!
本題
ないです・・・
青龍 (BABAA)…800回 - 3/15(Mon) 21:04[レス3記事目] No.22985
おめでとうございます
来年頑張ります
話題
ないですすいません
赤グローブ (BBCAA)…600回 - 3/15(Mon) 20:46[レス4記事目] No.22977
おめでとうございます!僕は多分今のままでは落ちますw
本題:
僕もないです。すいません・・・。
竜成 (BBCAA)…602回 - 3/15(Mon) 20:30[レス5記事目] No.22966
おめでとうございます。じゃあこれからまた雑談にこれるようになるんですか?
本題
すいませんが俺もないです。
フルーツ (送球4)…467回 - 3/15(Mon) 19:52[レス6記事目] No.22955
まじですかぁあああああああああああ!
おめでとうございます!本当に応援してましたので受かって嬉しいです!
本題
すいませんが、ないです・・・
風吹 (EEFGF)…20回 - 3/15(Mon) 15:54[レス7記事目] No.22948
おめでとうございます!!
本題
ttp://cgi30.plala.or.jp/krokomir/ffb/others.cgi
がおもしろいです
でもおもしろすぎるせいか人が多いのでなかなか登録できません
(だめやん
XXX (広角打法)…595回 - 3/15(Mon) 14:26[レス8記事目] No.22947
合格しましたか。
よっ!おめでとうございます。
じゃあ来月からは高校生ですねw

【本代(ぇ】
「ゲーム発展途上国UDX」
ttp://www.kairosoft.net/sGameDev2.html
なかなか面白いですよ。
難しいですが。
未だに初心者レベルw
500アンド600かきこ突破 投稿者:竜成 (BBCAA)…607回 投稿日: 3/15(Mon) 20:49 No.22980
500かきこ突破したときも何も言わなかったので今回は500かきこと600かきこをあわせて書いておきましょう。
本題
ゲームをしていて「それはないだろ」というようなつっこみたくなるようになった事は何ですか?
僕はパワプロの冥球島(古っ)をしていてアンドロメダ高校としていたら何故かオールAの選手が二人いたことですね。
こいつら欲しいって思いました。けどやっぱりとれなかった・・・・。

XXX (広角打法)…596回 - 3/15(Mon) 21:54[レス1記事目] No.22991
おめでとうございます。
ああ・・・ワシはもうだめじゃw
【本題】
パワプロ9で猪狩が投げてたのにバス停前高校に9点差で負けてました。
その後10点とって逆転しましたが・・・。
あり得ない!
赤グローブ (BBCAA)…602回 - 3/15(Mon) 21:24[レス2記事目] No.22990
おめでとうございます。
ドリックさん>ついてきます!(何
本題:
パワプロ10をしていて、ホームラン性のあたりを僕が打って、実況が、
「打ったーーー!!!これは行ったああああ!!!間違いありません!!!!!
これは入るか!?入るか!?入ったホームラーーン!!!!」
間違いないのではなかったのかよ!?
ドラベース!! (GFGGG)…2回 - 3/15(Mon) 21:04[レス3記事目] No.22986
おめでとうよ〜!!
本題
僕は、ウイイレ7でこっちの方が足速いのになぜか抜かれるとこですね!
ドリック (AAAAA)…1596回 - 3/15(Mon) 20:53[レス4記事目] No.22982
おめでとうございます。
さあ、皆の者ワシに追いついて来い!(誰だお前

〜本題〜
今している逆転裁判での話。
よっしゃこれで行ける!!
・・・・・・・・ダメだった。
と思ったら御剣が出てきて俺の思ったことをペラペラと。
まさにそれはないだろ!でしたね。
(ってかナルホド気付けよ
(無題) 投稿者:ドラベース!! (FFGGG)…5回 投稿日: 3/14(Sun) 17:50 No.22927
みなさん、野球以外のゲームでハマッテいるのは何ですか???
僕は、ウイイレ7です!

竜成 (BBCAA)…601回 - 3/15(Mon) 20:27[レス1記事目] No.22964
本題
最近いろいろなロープレにはまってます(スーファミの)
プレステのはあきてきたのでスーファミやってます。
火炎忍者 (AAAAA)…1081回 - 3/15(Mon) 19:18[レス2記事目] No.22954
島の大会のところまでやってました。

戦国無双です。レベル5の武器を取るためにがんばってます。(知らねーよ
ウイイレ8が出たら買おうかな。
DASH (DDEDE)…99回 - 3/15(Mon) 08:08[レス3記事目] No.22940
遊戯王は終了しましたねw
[>ウイイレ7です。
というか最近何もしていませんが^^;
ドリック (AAAAA)…1591回 - 3/15(Mon) 01:07[レス4記事目] No.22937
1組のS・S君から借りた逆転裁判です。
1・2・3と全部借りて今は2のエピソード2です。
他にはポケモンですね。
色々な人から借りてますw
XXX (広角打法)…591回 - 3/14(Sun) 21:08[レス5記事目] No.22934
遊戯王のゲームにハマっちゃってます。
テストが終わったんでやりまくってますよ〜w
ちなみにGCのやつです。名前はわすれたw

ブラックマジシャンとマジシャンガールのコンボが強いんですよ〜。
それとモイスチャー星人がなかなか見つからない・・・。

後半は誰も理解できないであろうw
もう一度見てみたい〜〜〜 投稿者:ポケロス (DCECD)…179回 投稿日: 3/10(Wed) 19:09 No.22866
こんにちは、木曜位から高熱を出しずっと寝込んでいたポケロスです。
本題
皆さんがもう終わってしまったからもう一度見たい漫画っていうもはありますか?
ぼくは封神演義とスラムダンク位です。
う〜、お金があればそろえれるのに・・・・・・・

XXX (広角打法)…592回 - 3/14(Sun) 21:11[レス1記事目] No.22935
頑張れ!
・・・・あ!もう治ったのかw
よっ!おめでとう!w

【本題】
ラッキーマンです。
作者は多分生きてらっしゃるかとw

ドラえもんもいいですね。
見たい・・・。
ドラベース!! (FEGGG)…7回 - 3/14(Sun) 18:02[レス2記事目] No.22930
お疲れさんです!
本題 
ドリックさんとデルタさんと同じくドラえもんですね!
あと、スラムダンクもですね!怪我してどうなったんだ〜!!!(笑)
ドリック (AAAAA)…1584回 - 3/12(Fri) 17:33[レス3記事目] No.22893
ご苦労様です。
熱出ると疲れますよね〜。

〜本題〜
デルタさんと同じくドラえもん!!
やはり今のアニメはちょっと違う。

それとブラックジャックです。
これも作者は亡くなってますが・・・ね。
デルタ (DDEDE)…95回 - 3/10(Wed) 20:56[レス4記事目] No.22871
治ってよかったですね。
本題
ドラえもんかな。
藤子さんがもう故人なので無理ですけど。
竜成 (広角打法)…597回 - 3/10(Wed) 20:41[レス5記事目] No.22870
よかったですね。
本題
ドラゴンボールみたいですね。
封神演技も見たことないけど見てみたいです。
赤グローブ (広角打法)…591回 - 3/10(Wed) 19:57[レス6記事目] No.22868
直ってよかったですね。
本題:
世紀末リーダー伝たけしです。ギャグが面白かったんですけど、
作者が・・・・。もう復活は永遠に無理ですよねw
一言多い^−^(竜成) 投稿者:ドラベース!! (GFGGG)…2回 投稿日: 3/12(Fri) 22:16 No.22905
竜成は一言多いな〜!!!
本題
こんど、「プロ野球スピリッツ2004」がPS2ででます!
皆さんは買いますか???僕は、かおうとおもうんですが・・・

風吹 (FEFGF)…19回 - 3/14(Sun) 21:01[レス1記事目] No.22933
買いません
プレ2がないので買っても意味がないです
今度ぷよぷよフィーバーを買うつもりです
XXX (広角打法)…590回 - 3/14(Sun) 17:31[レス2記事目] No.22925
そういえばコナミからそんなメールが来てたような・・・。
買いませんね。
ハードがありません。
PS2が無いんです。
ドリック (AAAAA)…1588回 - 3/13(Sat) 23:46[レス3記事目] No.22920
はい?
僕がドラえもんマニアですと?
まあ、そうだけど(認めちゃったよ
パワランではTRICKマニアとしての方が有名ですが(そうなのか?

〜本題〜
買いませんねえ。
今は他のゲーム借りてて忙しいからw
ちなみに借りてるのはポケモンと逆転裁判です。
赤グローブ (広角打法)…593回 - 3/13(Sat) 13:51[レス4記事目] No.22913
買おうと思っています。
個人的にはポイントで買える品物に期待しています。
レフトフライ製造機 (FEGGF)…8回 - 3/13(Sat) 00:45[レス5記事目] No.22912
本題
欲しいといえば欲しいですが2003のバトルボールパークがイマイチだったので悩んでます。覚醒選手って良いアイデアですよね。パワプロにも追加してほしいアイデアです。
P.S野球ゲームって顔が似てる人と似て無い人の差が激しいですよね(プロ野球チームをつくろう除く)
竜成 (BBCAA)…600回 - 3/12(Fri) 22:36[レス6記事目] No.22909
申し訳ない。そういう人間だから(こら)
本題
買いたいのはやまやまなんですが、何しろ金が・・・
買いたいです本当なら。
デルタ (DDEDE)…102回 - 3/12(Fri) 22:29[レス7記事目] No.22908
本題
予約しました。
ルーキーモードが楽しみです
火炎忍者 (AAAAA)…1077回 - 3/12(Fri) 22:29[レス8記事目] No.22907
俺は二言多いです(笑
本題
多分、買いますね。新庄や佐々木が出るので、今年の野球ゲームは何かほしいので。
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-