000055
雑談掲示板(2004/2〜5月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
(無題) 投稿者:赤グローブ (BBCAA)…618回 投稿日: 3/18(Thu) 19:07 No.23138
テレビショッピングが復活したということを知っている人は少ないだろうw
レスたった一つだったしwそれでは今回はもっと多くの人からの返事を待ってます。

木下「さーさーさー皆さんこんばんわ!昨日もやったんですけどきずいた人少なかったですね。ちょっと残念でしたね。
今回ご紹介するのはこちら、「着せ替えカメラ」です!あのドラえもんのです!
絵とかカタログとかにある服の写真を使えば好きな絵が自由に手に入ります!
超お得です!さらにさらに!普通のカメラの形をしていますから怪しまれることもありません!今回は特別に「着せ替えカメラ専用服カタログ」もお付けいたしまして、
3万9000円でご奉仕させていただいております!ものすごくほしいと思った方は、
通話料無料のフリーダイヤル、「000−0000−1111」まで!
それでは皆さんまた!」
(無題) 投稿者:chiharu (GFGGG)…2回 投稿日: 3/16(Tue) 14:48 No.23016
こんにちわー
みなさん元気ですか
あとみんなどういう系のゲームが好きですか

飛鳥硝子♂ (FEFGF)…18回 - 3/18(Thu) 00:40[レス1記事目] No.23131
眠いです。曲を作ってたら疲れました^^;
本題:
ゲームはあまりしない方かな・・(爆
アクションとかスポーツが好きですがEASYレベルくらいしかまともに出来ませんTT
RPGはツクールで作られた奴が好きです。ってか自分でも作ってますが^^;
火炎忍者 (AAAAA)…1090回 - 3/17(Wed) 23:21[レス2記事目] No.23128
とても不調です(ぉ
本題
スポーツ、アクションです。
格闘は苦手です。
ニケ (DDECD)…158回 - 3/17(Wed) 21:02[レス3記事目] No.23123
こんばんわ。

本題
スポーツ系が好きです。
あとRPG系もすきです。
竜成 (BBCAA)…615回 - 3/17(Wed) 19:40[レス4記事目] No.23114
こんばんわ。
本題
RPG系やアクション系ですね。
あとは戦争系(太平洋戦争や戦国時代など)のゲームが好きです。
ドラベース!! (EEFGF)…22回 - 3/17(Wed) 19:28[レス5記事目] No.23113
ちわ!
本題
スポーツけいですね!
赤グローブ@手 (GFGGG)…2回 - 3/16(Tue) 17:35[レス6記事目] No.23026
こんにちはー。
本題:
スポーツですね。
サッカーとか面白いです。格闘系とかw
ドリック (AAAAA)…1601回 - 3/16(Tue) 15:27[レス7記事目] No.23020
こんにちはー。
今日は参観授業でした。

〜本題〜
推理アドベンチャー系です。
でもゼル伝とかの謎解き系のRPGも好きです。
満身創痍 疲労困憊 迷惑千万 投稿者:虚瞑 (BCDBC)…368回 投稿日: 3/17(Wed) 18:02 No.23107
今日は高校の入学前オリエンテーションでした。
長々と説明聞いたり、教科書買ったりして、何かと疲れました。
あそこにいた連中が、全員同学年なのか〜と思いました。

で、今日春休み中の宿題リスト、配られたんですが・・・。
・・・多すぎだろ。
春休み中にテキストを3冊、教科書の予習、単語帳の暗記、
更には英語のリスニングCDまで渡されて・・・。
いや、これだけならまだいいですよ。
その後の家族会議で、塾に放り込まれる事が決まっちまいました(拒否権無し)。
塾に行くとなると予習も宿題も出るだろうし・・・。
・・・いや、おい、全然遊べねぇだろ、と。

【話題?】
今部屋を大掃除してるんですけど、一向に片付きません。
・・・どうも片づけが下手なようで。
皆さんの、最も苦手とする日常的活動は何ですか?

火炎忍者 (AAAAA)…1088回 - 3/17(Wed) 23:21[レス1記事目] No.23126
がんばってください。
俺は、ダメッスね。高校行ってもやばいや(笑
本題
早寝早起きですね。
遅寝、遅起きなので(笑
風吹 (EEFGF)…25回 - 3/17(Wed) 20:06[レス2記事目] No.23119
がんばってください!!
僕はあさってぐらいにクラス分けテストがあります
TOPクラスに入りたくないので手を抜くつもりですw

本題
規則正しい生活です
どうしても夜更かしをしてしまいなかなか朝起きれません
XXX (BBCAA)…607回 - 3/17(Wed) 20:00[レス3記事目] No.23118
踊らない?w
じゃなくて、早くないですかね?オリエンテーション。
あ・・・俺も1年前にここで嘆いていた記憶がw
まぁそれだけ課題が出て、塾にも入れられるくらいですから、学校のレベルも中々のものなんでしょう。
将来のためですし、頑張りましょう。
【本題】
同じく掃除です。
ここしばらくやってません。
テストも終わったし、掃除しようかな・・・。
竜成 (BBCAA)…616回 - 3/17(Wed) 19:45[レス4記事目] No.23115
がんばってください。
ちなみに俺んちでは誰も塾に行ってません(兄が教材やってるけど俺はなんもしてない)
本題
掃除です。
めったにやらないからやろうと思うと進みません。
ためればためるほどやる気が失せていく〜〜〜。
赤グローブ (BBCAA)…613回 - 3/17(Wed) 18:32[レス5記事目] No.23108
多すぎる・・・。強制的に塾だなんて・・。かわいそうです。頑張って下さい。
じゃあここにくることも少なくなってしまうんですか?寂しいです。
ともに今年のカープの優勝を祈りましょう!!
本題:
僕もやっぱり掃除ですね。やらなければいけない所はまだ沢山あるんですけど、
なかなかやる気になりませんw
(無題) 投稿者:chiharu (GFGGG)…3回 投稿日: 3/16(Tue) 14:56 No.23017
へぇ同じ中学の人がてるんですか

ほっほほ
まぁ俺も同じ中学の人が居るけどね
本題みんななんの教科が嫌いですか

風吹 (EEFGF)…26回 - 3/17(Wed) 20:55[レス1記事目] No.23121
音楽と国語です
音楽は音痴なので嫌いです
国語は2年の時の先生のせいで嫌いになりました
竜成 (BBCAA)…619回 - 3/17(Wed) 20:17[レス2記事目] No.23120
中学が同じですな。
本題
英語です。
不定詞とか比較とかもうわけわからん。ちくしょーーーーー。
火炎忍者 (AAAAA)…1087回 - 3/16(Tue) 21:09[レス3記事目] No.23090
誰もいねえ(涙
本題
英語です。違う国の言葉なんて話せるかよ(馬鹿
ニケ (DDECD)…155回 - 3/16(Tue) 20:49[レス4記事目] No.23085
どうもですww(何

本題
社会です。
なんかめんどくさいwww
ドラベース!! (FEFGF)…19回 - 3/16(Tue) 20:36[レス5記事目] No.23084
同じ中学校で〜す^^
本題
理科です!あわない!
XXX (BBCAA)…604回 - 3/16(Tue) 20:30[レス6記事目] No.23082
同じ中学がこんなに・・・。
こっちは埼玉出身ですら少ないのに・・・。
というか、関東出身も少ないんじゃ・・・・。
【本題】
英語です。
先生が嫌いです。
赤グローブ (BBCAA)…604回 - 3/16(Tue) 17:36[レス7記事目] No.23027
同じ中学校ってすごいですよねw
本題:
英語です。めんどくさいじゃなくて、
先生がきついからです。
ドリック (AAAAA)…1602回 - 3/16(Tue) 15:30[レス8記事目] No.23021
同じ中学の人で〜すw

〜本題〜
英語です。
でも今回は数学が一番悪かった(過去最低)

〜パワラン家系図(?)完全板〜

ドラベース
  ↓
ドリック
  ↓→→→→ぷにぃ
  竜成
  ↓
 ピヨ彦
  ↓
 chiharu
という事になりました。
風吹 (EEFGF)…26回 - 3/17(Wed) 20:55[レス9記事目] No.23121
音楽と国語です
音楽は音痴なので嫌いです
国語は2年の時の先生のせいで嫌いになりました
竜成 (BBCAA)…619回 - 3/17(Wed) 20:17[レス10記事目] No.23120
中学が同じですな。
本題
英語です。
不定詞とか比較とかもうわけわからん。ちくしょーーーーー。
火炎忍者 (AAAAA)…1087回 - 3/16(Tue) 21:09[レス11記事目] No.23090
誰もいねえ(涙
本題
英語です。違う国の言葉なんて話せるかよ(馬鹿
ニケ (DDECD)…155回 - 3/16(Tue) 20:49[レス12記事目] No.23085
どうもですww(何

本題
社会です。
なんかめんどくさいwww
ドラベース!! (FEFGF)…19回 - 3/16(Tue) 20:36[レス13記事目] No.23084
同じ中学校で〜す^^
本題
理科です!あわない!
XXX (BBCAA)…604回 - 3/16(Tue) 20:30[レス14記事目] No.23082
同じ中学がこんなに・・・。
こっちは埼玉出身ですら少ないのに・・・。
というか、関東出身も少ないんじゃ・・・・。
【本題】
英語です。
先生が嫌いです。
赤グローブ (BBCAA)…604回 - 3/16(Tue) 17:36[レス15記事目] No.23027
同じ中学校ってすごいですよねw
本題:
英語です。めんどくさいじゃなくて、
先生がきついからです。
ドリック (AAAAA)…1602回 - 3/16(Tue) 15:30[レス16記事目] No.23021
同じ中学の人で〜すw

〜本題〜
英語です。
でも今回は数学が一番悪かった(過去最低)

〜パワラン家系図(?)完全板〜

ドラベース
  ↓
ドリック
  ↓→→→→ぷにぃ
  竜成
  ↓
 ピヨ彦
  ↓
 chiharu
という事になりました。
(無題) 投稿者:chiharu (GFGGG)…3回 投稿日: 3/16(Tue) 14:56 No.23017
へぇ同じ中学の人がてるんですか

ほっほほ
まぁ俺も同じ中学の人が居るけどね
本題みんななんの教科が嫌いですか

風吹 (EEFGF)…26回 - 3/17(Wed) 20:55[レス1記事目] No.23121
音楽と国語です
音楽は音痴なので嫌いです
国語は2年の時の先生のせいで嫌いになりました
竜成 (BBCAA)…619回 - 3/17(Wed) 20:17[レス2記事目] No.23120
中学が同じですな。
本題
英語です。
不定詞とか比較とかもうわけわからん。ちくしょーーーーー。
火炎忍者 (AAAAA)…1087回 - 3/16(Tue) 21:09[レス3記事目] No.23090
誰もいねえ(涙
本題
英語です。違う国の言葉なんて話せるかよ(馬鹿
ニケ (DDECD)…155回 - 3/16(Tue) 20:49[レス4記事目] No.23085
どうもですww(何

本題
社会です。
なんかめんどくさいwww
ドラベース!! (FEFGF)…19回 - 3/16(Tue) 20:36[レス5記事目] No.23084
同じ中学校で〜す^^
本題
理科です!あわない!
XXX (BBCAA)…604回 - 3/16(Tue) 20:30[レス6記事目] No.23082
同じ中学がこんなに・・・。
こっちは埼玉出身ですら少ないのに・・・。
というか、関東出身も少ないんじゃ・・・・。
【本題】
英語です。
先生が嫌いです。
赤グローブ (BBCAA)…604回 - 3/16(Tue) 17:36[レス7記事目] No.23027
同じ中学校ってすごいですよねw
本題:
英語です。めんどくさいじゃなくて、
先生がきついからです。
ドリック (AAAAA)…1602回 - 3/16(Tue) 15:30[レス8記事目] No.23021
同じ中学の人で〜すw

〜本題〜
英語です。
でも今回は数学が一番悪かった(過去最低)

〜パワラン家系図(?)完全板〜

ドラベース
  ↓
ドリック
  ↓→→→→ぷにぃ
  竜成
  ↓
 ピヨ彦
  ↓
 chiharu
という事になりました。
風吹 (EEFGF)…26回 - 3/17(Wed) 20:55[レス9記事目] No.23121
音楽と国語です
音楽は音痴なので嫌いです
国語は2年の時の先生のせいで嫌いになりました
竜成 (BBCAA)…619回 - 3/17(Wed) 20:17[レス10記事目] No.23120
中学が同じですな。
本題
英語です。
不定詞とか比較とかもうわけわからん。ちくしょーーーーー。
火炎忍者 (AAAAA)…1087回 - 3/16(Tue) 21:09[レス11記事目] No.23090
誰もいねえ(涙
本題
英語です。違う国の言葉なんて話せるかよ(馬鹿
ニケ (DDECD)…155回 - 3/16(Tue) 20:49[レス12記事目] No.23085
どうもですww(何

本題
社会です。
なんかめんどくさいwww
ドラベース!! (FEFGF)…19回 - 3/16(Tue) 20:36[レス13記事目] No.23084
同じ中学校で〜す^^
本題
理科です!あわない!
XXX (BBCAA)…604回 - 3/16(Tue) 20:30[レス14記事目] No.23082
同じ中学がこんなに・・・。
こっちは埼玉出身ですら少ないのに・・・。
というか、関東出身も少ないんじゃ・・・・。
【本題】
英語です。
先生が嫌いです。
赤グローブ (BBCAA)…604回 - 3/16(Tue) 17:36[レス15記事目] No.23027
同じ中学校ってすごいですよねw
本題:
英語です。めんどくさいじゃなくて、
先生がきついからです。
ドリック (AAAAA)…1602回 - 3/16(Tue) 15:30[レス16記事目] No.23021
同じ中学の人で〜すw

〜本題〜
英語です。
でも今回は数学が一番悪かった(過去最低)

〜パワラン家系図(?)完全板〜

ドラベース
  ↓
ドリック
  ↓→→→→ぷにぃ
  竜成
  ↓
 ピヨ彦
  ↓
 chiharu
という事になりました。
(無題) 投稿者:赤グローブ (BBCAA)…614回 投稿日: 3/17(Wed) 18:38 No.23109
もうこうなったらテレビショッピングを復活させちゃいますw
第一弾からカウントしますんでw

木下「皆さんお久しぶりです!木下です!今ジャパネットがヤバいみたいですね!
最近テレビでテレショもやっていないんで参考にできませんよ。本当にショックですね!
もうどこかに旅とかはしないんで、よろしくお願いします!

今回ご紹介するのは、こちら、「ウィンドウズXP」です!一番新しいのです!
こちら、やはりさまざまな機能がついております!新型ですのでさらに新しい機能が!
盛りだくさんです!ですが・・・。お買い上げいただくにはひとつ条件があります!
必ず、「YAHOO!BB」にはいって下さい!入らないとお買い上げできませんので!
というわけでこちら、パソコンバッグ、プリンタもお付けいたしまして、なんと、
13万6000円でご奉仕させていただいております!ほしいと思った方は、
通話料無料のフリーダイヤル、「===−====−====」、まで!
それでは皆さんまた!」

竜成 (BBCAA)…617回 - 3/17(Wed) 19:47[レス1記事目] No.23116
がんばってください。人気出るといいですね。
本題
うーむ欲しい。
でもまあ今は特にパソコンの不自由はないので遠慮しておきます。
何やってるの? 投稿者:トンマ@注意 (GGGGG)…1回 投稿日: 3/16(Tue) 23:10 No.23098
ここは雑談掲示板です。
決してけんかする場ではありません
流石に注意でも言いすぎだと思います。

皆さんは最初はどうだったんですか?
同じような感じだったんじゃないでしょうか?
一度普通に注意して、こうなるのは結果的に仕方ないかもしれませんが、
最初は普通に長い目で見てあげるべきではないのでしょうか?
対象となる発言は削除しますのでよろしくお願いします。

虚瞑 (BCDBC)…367回 - 3/17(Wed) 17:46[レス1記事目] No.23106
管理人以外の人が注意するのは見苦しいですからね。
変に権力持ってるような人が現れても不愉快ですし。
管理人さんたちの更なる活躍に期待しますよ。

・・・と能書きたれながらage
赤グローブ@十勝 (GGGGG)…1回 - 3/17(Wed) 17:35[レス2記事目] No.23104
僕は一応規約にそむいて注意したんですが・・・。
ですがやっぱりマナーのなっていない人は無視ですね。
すいません。
トンマさん頑張って下さい!
フルーツ@僕も・・ (GGGGG)…1回 - 3/17(Wed) 17:01[レス3記事目] No.23103
僕もそう思います。
相手がきつくいってきたから、注意するのはいいんですが、それに対してきつく言うのも両方悪くなっちゃうんで・・・
これからも仲良くいきましょ〜ねw

トンマさんがんばってください!
(無題) 投稿者:ニケ (DDECD)…152回 投稿日: 3/16(Tue) 19:46 No.23064
どうもwwニケです。
はじめての人ははじめまして。
よろしくおねがいします。

本題
みなさんのHNのゆらいは?
ぼくは魔法陣グルグルキャラからとりました。

竜成 (BBCAA)…613回 - 3/17(Wed) 15:39[レス1記事目] No.23101
お久しぶりです。
本題
由来=無し
名前なので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(長っ)
飛鳥硝子♂ (FEFGF)…17回 - 3/16(Tue) 22:53[レス2記事目] No.23096
どうも〜
HNの由来は・・マンガを描くときに使ってたペンネーム『飛鳥』に
       それだけだとありきたりだったので『硝子』を付けたものです
       でも『硝子』だと『しょうこ』と読んじゃう人がいて女だと
       思われてしまうので『♂』を付けました。
フルーツ (BCCAB)…473回 - 3/16(Tue) 22:21[レス3記事目] No.23094
おひさしぶりです〜
これからもヨロ〜
本題
え・・・まんま好きだからですw
あ、最近グレプル食べてないなぁ・・・
赤グローブ (BBCAA)…610回 - 3/16(Tue) 22:12[レス4記事目] No.23091
お久しぶりです。
本題:
カープが好きだから赤。
グローブは適当につけましたw
火炎忍者 (AAAAA)…1086回 - 3/16(Tue) 21:09[レス5記事目] No.23089
お久しぶりです。これからもよろしくお願いします。
本題
キャラクターです。ゲームの。でも、長いや(四文字なのに?
XXX (BBCAA)…605回 - 3/16(Tue) 20:33[レス6記事目] No.23083
お久し振りですね。
これからもよろしくお願いします。
本題
テキトーですよ。
テキトーw
青龍 (BABAA)…803回 - 3/16(Tue) 20:18[レス7記事目] No.23079
おはようございます(ぇ
話題
なんか適当に
適当に・・・
chiharu@ (GGGGG)…1回 - 3/16(Tue) 20:04[レス8記事目] No.23074
えっとHYの意味が分かりませんでした
すていません
本題
えっと自分の名前
ローマ字にしたものです
ドラベース!! (FEFGF)…15回 - 3/16(Tue) 20:01[レス9記事目] No.23070
はじめまして〜!!
本題
僕は、ドラベースという漫画からパクりました。
風吹 (EEFGF)…23回 - 3/16(Tue) 20:00[レス10記事目] No.23069
初めてかおひさかわからないけど
よろしくお願いします

本題
頭に浮かんだ二文字っていうことになってます
chiharu (FEFGF)…18回 - 3/16(Tue) 19:58[レス11記事目] No.23068
始めまして
よろしくおねがいします(θωθ)

本題
えっと
わかりません
ぜんぜん知らないもんで
(бωб)顔文字多くてすいません
ドリック (AAAAA)…1604回 - 3/16(Tue) 19:50[レス12記事目] No.23065
始めまして〜(違
お久しぶりですね。

〜本題〜
意外とこの由来は有名かな?(そうなのか?
テレビ朝日系ドラマTRICKが好きだからそれを元にして作りました。
サッカー^^ 投稿者:ドラベース!! (FEFGF)…18回 投稿日: 3/16(Tue) 20:09 No.23076
今日、日本代表がレバノンを相手にして試合してます!
阿部がフリーキックを入れたのでうれしいです!!今日は勝ってほしい!
本題
みなさんは、ストレス解消に何をしますか???
僕は、素振りをしたり体を動かすことです。

竜成 (BBCAA)…612回 - 3/17(Wed) 15:37[レス1記事目] No.23100
昨日寝てて見なかったサッカー部・・・。
本題
ゲームですね。
パワプロだったら敵弱くしてめった打ちにしたりします(ひどっ)
XXX (BBCAA)…606回 - 3/16(Tue) 22:36[レス2記事目] No.23095
ガンバレ、ガンバレ!
サッカーわからんけどw
“本題”
最近ストレスがたまってるかどうかもわからんw

1人で芸に入っちゃったりしますよw
いきなり踊りだしたり、熱唱したり。
あとは筋トレw
フルーツ (BCCAB)…472回 - 3/16(Tue) 22:20[レス3記事目] No.23093
見たかったw
本題
素振りは適度がいいね〜やりすぎると疲れるしw
バッティングセンターいくとストレス発散できますよ(俺はね
あとは、音楽聴くとか、歌っちゃうとか、なんにも考えず好きな事をやるべきですよ〜
赤グローブ (BBCAA)…611回 - 3/16(Tue) 22:13[レス4記事目] No.23092
あのシュートはすごかったw
本題:
ストレスたまりまくりです。
解消方法なんて知りません。
誰か教えてw
火炎忍者 (AAAAA)…1083回 - 3/16(Tue) 21:09[レス5記事目] No.23086
ガンバレ松井(笑
本題
ゲームがもっぱらですね。走ったりもしますけど、途中で終わります(笑
ドリック (AAAAA)…1607回 - 3/16(Tue) 20:13[レス6記事目] No.23077
パチパチパチパチ。
サッカー見てないけどパチパチw

〜本題〜
ストレスか〜。
この頃あんまりたまらないからな〜(気楽なやつめ
ゲームするとわりかしスッキリしますね。
でもゼル伝とかは疲れるからダメだな。
(無題) 投稿者:赤グローブ (BBCAA)…605回 投稿日: 3/16(Tue) 17:41 No.23028
chiharuさんに言いたい事があるんですが。
一日にスレを立てすぎだと思います。あなた専用の掲示板ではないので考えて下さいねw
あと、一回ですが、「^^」だけの文字を入れましたね?明らかに回数稼ぎに
見えますんで、やめてください。まずは、利用規約をしっかり見てくださいね。
お願いします。
話題:
皆さんの学校の英語の先生は、外人さんですか?あと、英語の授業中、
名前を呼ばれるとき、最初に、「ミスター」と呼ばれますか?
僕の学校は、日本人で、ミスターとつけます。


火炎忍者 (AAAAA)…1084回 - 3/16(Tue) 21:09[レス1記事目] No.23087
イエス、ミスターナカニシ(誰?
ですね。
時々、外国人が来ます。それいがいは、デブです(おい
風吹 (EEFGF)…24回 - 3/16(Tue) 20:19[レス2記事目] No.23080
日本の先生でたまに外人がきます
ふつうに呼びます

でも外人の先生は石川→「リバー ストーン」ってな
感じに呼びます
XXX (BBCAA)…602回 - 3/16(Tue) 20:13[レス3記事目] No.23078
日本人の先生です。
ホントに日本人かはわかりませんがw
時々イギリス出身の先生が来ました。
AETですね。

ミスターはつけません。
chiharu@ (GFGGG)…2回 - 3/16(Tue) 20:06[レス4記事目] No.23075
そうそう
ドラベース
さんといっしよでときどきイギリス人の先生とアメリカ人の先生が
きます
そういや
昨日わコロコロコミックの発売日です
ドラベース!! (FEFGF)…16回 - 3/16(Tue) 20:02[レス5記事目] No.23072
うちの所はよばれませんね。
ドリックと同じように時々外人の先生がきます
ドリック (AAAAA)…1605回 - 3/16(Tue) 19:52[レス6記事目] No.23067
普通の時は日本人ですね。
でも時々外人の先生が来ます。
違う先生と何人も会いましたね〜。

ミスターはつけませんね。
普通に佐藤君です。
赤グローブ (BBCAA)…609回 - 3/16(Tue) 19:35[レス7記事目] No.23060
DASHさん、chiharuさん、
お願いしますから、喧嘩は止めてください。
まずDASHさん、「逝け」と、「死ね」という意味ですね?
いくらひどいことをした人でも、死ねはひどいと思います。
確かにマナーのなってない人はいけない人だけど、
死ねはないでしょう。とりあえず、PAWADASHの専属絵師を、おろさせてください。DASHさんも正直言ってマナーなってませんよ。僕は正直言って、
マナーのなっていない人のサイトのスタッフにはなりたくありません。以上です。   次に、chiharuさん。お願いしますからマナーを守ってください。
あなたのやっていることはパワランの利用規約から違反しています。
さっきも言いましたが、掲示板というものは、顔も見えない人が仲良くお話をする居場所なのです。口喧嘩をする場所ではありません。もしもこれ以上マナーを守らず、自分のした行為を誇りに思っているのなら、もうパワランには来ないでください。
ここにきている人たちが不愉快に思います。お願いします。
とにかくお二人方、口喧嘩は止めてください。簡単に言うと、
DASHさんに言いたい事は、「逝ってくれ」「死ね」は同じ言葉です。
いくら態度がいけない人でも、「死ね」はないと思います。
PAWADASH!の専属絵師を下ろさせてください。
そしてchiharuさん、それ以上人が不愉快に思う書き込みをするのでしたら、
もうPawaLand.COM。このサイトには来ないでください。
もう口喧嘩は止めてください。せっかくの楽しい雑談掲示板が、一気に暗くなります。
DASH (DDEDE)…105回 - 3/16(Tue) 18:52[レス8記事目] No.23044
言葉遣いを気を付けて下さい。
文章は削除しておきます。

[>英語無いですw
 まぁつけないと思われます(何
赤グローブ@怒 (GFGGG)…2回 - 3/16(Tue) 18:52[レス9記事目] No.23043
上のフルーツさんの記事と同様の理由で文章を削除しておきます。
どうもありがとうございました。
竜成 (BBCAA)…611回 - 3/16(Tue) 18:26[レス10記事目] No.23041
chiharuへ、利用規約ちゃんと読んだか?
赤グローブさんは一つの話題に一回ずつしかしてないからいいんだよ。
確かに投稿たくさんするのはいいけど敬語を使うとか利用規約に書いてあるからちゃんと見ろよ。あと俺のことはわかるよな。
本題
ミスターは付けませんね。
普通に名前で呼びます。
フルーツ@注意! (GGGGG)…1回 - 3/16(Tue) 18:11[レス11記事目] No.23036
え〜とですね。
このスレのchiharuの記事を消したのでこの文章も削除しておきます。
どうもありがとうございました。
フルーツ (送球4)…468回 - 3/16(Tue) 17:43[レス12記事目] No.23029
みんなで楽しくやるためにマナーは守りましょうね!
本題
外人と日本人が一人ずついます、外人はMr・・・って言いますが、日本人の方がふつぅ〜に呼び捨てされますw
どっちでも俺はいいんですけどねw
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-