000052
雑談掲示板(2004/2〜5月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
まじでサイトよろしく!! 投稿者:ニケ (DDECD)…161回 投稿日: 3/19(Fri) 19:56 No.23183
まじまじでぼくのサイトよろしく!!!
右上の家のようなとこおしたらでます。

本題
今ごろ聞きます。
みなさんが好きな果物は?
ぼくは1番がいちごです。

竜成 (BBCAA)…626回 - 3/20(Sat) 20:54[レス1記事目] No.23215
えー一応2レスほどしておきました。
本題
メロンとかマンゴーですね。
マンゴーはうちの兄貴が種子島に行ったときのおみやげで食べたらおいしかったです。
デルタ (DDEDE)…104回 - 3/20(Sat) 19:21[レス2記事目] No.23210
本題
果物か・・・
メロンと林檎ぐらいでしょうかね。
ゴズィラ (BCCAC)…425回 - 3/20(Sat) 18:39[レス3記事目] No.23205
【本題】
メロン、苺、蜜柑にブドウが好きですね。
ってか全体的に果物は好きであります。
chiharu (EEFGF)…21回 - 3/20(Sat) 17:39[レス4記事目] No.23201
ボクわぶどうが好きです
XXX (BBCAA)…612回 - 3/20(Sat) 13:27[レス5記事目] No.23200
キウイフルーツです。
スイカでもいいならスイカですけど。

>風吹さん
木になるのが果物で、地面になるのが野菜だと勝手に判断しておりますw
例外も多いですが・・・。
赤グローブ (BBCAA)…624回 - 3/20(Sat) 08:55[レス6記事目] No.23192
えーと僕はですね、
イチゴですね。あと、りんごですね。
りんごはすっぱいのは嫌いですが。
ドラベース!! (EEFGF)…26回 - 3/19(Fri) 20:26[レス7記事目] No.23187
僕は、パイナップルです!
風吹 (EEFFF)…32回 - 3/19(Fri) 20:11[レス8記事目] No.23185
スイカとメロンです
ていうかすいかって野菜らしいんですよね〜
野菜と果物の違いってなんなんですかね〜
流行に乗じて 投稿者:虚瞑 (BCDBC)…370回 投稿日: 3/18(Thu) 01:02 No.23133
片付けが終わらねぇ〜!!
・・・今、山のようなプリントの束に囲まれてます。
誰か、ちゃっちゃと片付けてくれ・・・。

【緊急企画!?】
せっかくですので、企画でも立てます。
名付けて『報告座談会』!!我ながらベタなネーミングだ・・・。
さて、企画の内容ですが・・・。
例によって、とりあえず俺が『お題』を出します。その種類は多様です。
そして、皆さんが実生活で『お題』を見つけた場合、
それの詳細を報告してもらいます。
(例えば『安すぎる食料品報告会』『ありえないデザインの住宅報告会』など。)
『お題→発見→カキコ→発見→カキコ・・・』のサイクルって事で。

それでは・・・第一回目ですね。一回目は『コンビニ激戦区報告会』です。
時々ありますよね、50m間隔くらいで乱立してるコンビニ。
そんな皆さんの周りのコンビニの状況を報告してください。

ちなみに俺の近くには、
『セブ○イレブン』『ヤマザキ○トア』『ファ○リーマート』
の3店舗が、わずか直径50mの間に乱立してる、超激戦区がありました。
・・・現在、『セブン○レブン』は脱落。今は貸し店舗になってます(死)。

虚瞑@刑事課 (FEGGF)…8回 - 3/19(Fri) 21:11[レス1記事目] No.23189
投稿ありがとうございます

>赤グローブさん
  広島はポプラ圧倒的にが多いですよね。地域密着型ということで。
  あそこの肉まんの味は微妙だったなぁ・・・(思い出かよ)。
    
>ゴズィラさん
  『逆転の発想』ってやつですか。
  ・・・1km先のコンビニに客をとられそうな、素敵なコンビニですね・・・。
  ・・・・・・(なんか、言葉を失います
竜成 (BBCAA)…620回 - 3/19(Fri) 19:25[レス2記事目] No.23174
がんばって続けてください。
本題
うちの近くはファミリー○ートとロー○ンとかあります。
他には特にないですね。
ゴズィラ (BCCAC)…420回 - 3/19(Fri) 15:05[レス3記事目] No.23159
やりごたえのある企画ですな。参加しますよw

【本題】
私の家の近くに(徒歩30秒)ローソンがあります。(あえて隠さない
そこが堪らなく「怠惰なコンビニ」!!

まず、あり得ないくらい日用雑貨品等が少ない・・・。
仕入れしてないんじゃないかってくらいの少なさ。電池なんて殆ど補充されず、
品切れ放置状態。 店員も態度が悪く、客への応対が不十分な所も否めません。

しかも近所のコンビニはそこ1件のみ・・・。 もし、コンビニがまた近くに出来たら
もうそこのローソンには一生行かないでしょう。
火炎忍者 (AAAAA)…1093回 - 3/18(Thu) 20:07[レス4記事目] No.23152
新しくできた、ファミリー○ートの50mほどのところに、ロー○ンがあります。
学校を中心にして、半径500mの範囲だと、3つほど、スーパーも2つ。どこで買えばいいんだよ(笑
駅をはさんで、コンビニが2つありますね。どちらも行きます。
ドリック (AAAAA)…1609回 - 3/18(Thu) 19:30[レス5記事目] No.23144
僕が住んでる所は別府の中でも田舎の方ですからね〜。
あんまりコンビニ無いですね〜。
まあ一応学校近くのコンビニについて書きます。

小学校の近くに「ローソ( )が1店」
中学のすぐ横に「ファミリーマー( )が1店」
家から上に上がって徒歩20〜30分ぐらいの所に「ローソ( )が1店。」
そこから徒歩1〜3分ほどの所に「ファミリーマー( )が1店。」
うう、思いつかない・・・w
あっ! それと中学の下の方に「ローソ( )が1店あります。」

おそらくドラベースならもっと分かるのではw
赤グローブ (BBCAA)…616回 - 3/18(Thu) 18:57[レス6記事目] No.23136
大人っぽい企画ですねw
本題:
うちの町内には、かなりの数のコンビニの数があります。

「ポ●ラ」の数が多いですね、そして、「セブンイレブ●」。
最近、広島に「ファミリーマー●」が進出し始めました。
かなりの数になっております。「ヤマザキス●ア」はもう脱落寸前です。
飛鳥硝子♂ (EEFGF)…20回 - 3/18(Thu) 01:08[レス7記事目] No.23134
すごい企画ですね^^

うちのそばにもコンビニが大量にあります。
特に『●ァミリーマート』が駅から5分以内のところに2店舗あり、
さらに『セブンイレ●ン』『ローソ●』『サ●クス』がそのそばにあります。
多過ぎやねん^^;
ちなみに3年前までは『ミニス●ップ』がありましたがそこは脱落・・TT
春休み、それは危険な香りのエステティシャン(? 投稿者:ゴズィラ (BCCAC)…423回 投稿日: 3/19(Fri) 15:54 No.23162
今日、終業式が終わり、春休みに突入しやした。
宿題も少なめなので、のんびりとマイペースで過ごしたいと思います。
皆さんは何時から春休みなんでしょうねぇ・・・気になります。

・・・話は変わりますが、私の今のマイブームは、「音楽と漫画集め」
音楽につきましては、TSUTAYAに行って借りてきて・・・そして、マイMDに録音。
現在はチャゲアスのアルバムを借りてきて、騒いでおります(死w
漫画は最近、某少年誌に進出されたCLAMPの「ツバサ」にハマリ中。
これがまた面白い。頑張って全巻(現4巻まで)揃えようも、只今金欠中・・・。

 大丈夫か? 私の財布よ・・・。

【どうでもいいが、スレタイが意味不明なゴズィラが送る本題】

ずっと前の事ですがyahooにて、私の本名をフルネームで打ち込み、検索を開始
したら・・・・・・本当に私自信がヒットしましたよ・・・・・・。

       私が写っている写真と共に・・・_| ̄|○ アレ? 

という訳で今回は、「自分の名前を検索しよう!」という企画です・・・。
yahooやgoogle等で、自分の名前を調べ、<他の、自分と同じ名前の人はどういった
職業をしていたか、またどんな人なのか>等をここにピックアップしていってください。

 結構、日本は狭いようで広いです。自分と同じ名前の人について知る
 いい機会だったり・・・(ぇ

皆さんの「自分と同じ名前の人」に関する情報をお待ちしています。

虚瞑 (BCDBC)…373回 - 3/19(Fri) 21:03[レス1記事目] No.23188
最近財布がずっしりと重く、安定感があります。
何故って?いやぁ、小銭が貯まってるからですよ(逝

【話題・本題】
同姓同名はいませんね。やっぱり。
・・・ただ、親父の名前は出てきました。
そういえば俺の苗字、○議院の議長と同じなんですよね。
・・・まだ現役だったっけ?○○議長。
竜成 (BBCAA)…624回 - 3/19(Fri) 19:43[レス2記事目] No.23179
いいなぁ
俺の所は来週以降です。
本題
佐藤って言うのは9億位あったんでマジかよって感じでした。
XXX (BBCAA)…609回 - 3/19(Fri) 19:03[レス3記事目] No.23173
いーなー春休みw
いーなーチャゲアス。
シングル発売が中止という事で凹んでおります。
【本題】
同姓同名はいませんでした。
結構珍しい名前なので。
でも弟の名前が出てきましたよ・・・。
フルーツ (BCCAB)…475回 - 3/19(Fri) 18:46[レス4記事目] No.23172
TSUTAYAにいきまくりですねw
オレンジレンジを借りに行きたいですよ・・・
本題
なかったですw
名字珍しいからな〜
風吹 (EEFFF)…30回 - 3/19(Fri) 18:37[レス5記事目] No.23171
打ち上げが多くて財布か天までいけるほど軽くなってます

本題
大学職員でした
それだけですね
飛鳥硝子♂ (EEFGF)…21回 - 3/19(Fri) 17:59[レス6記事目] No.23168
僕もTSUTAYAで借りた枚数は数え切れないです^^;
そして僕も終業式でしたw
春休みダー!といってもテスト休みでずっと休みでしたが^^;

本題:なんか薬学系の教授っぽい人でした。
あとどこかの陸上大会の選手の名前がありました
赤グローブ (BBCAA)…621回 - 3/19(Fri) 17:24[レス7記事目] No.23166
もう終業式来たんですか!?早い・・。
僕のところは来週の水曜日です。プロスピの発売日でもあります。
本題:
教授とかありましたwほかにも、声優さんとかもw
ちょっとびっくりしました。僕の名前は珍しいんでw
でた!ついに来た〜! 投稿者:XXX (BBCAA)…611回 投稿日: 3/19(Fri) 19:53 No.23181
昨日の夕方は体調崩してぶっ倒れてました。
それを今日まで引きずって学校に行きました。
そしたら映画会ですよ。
「じゅまんじ」という映画を見ました。実際は英語ですがw
もう3回くらい見た映画だったんですけど、それなりに楽しめました。
でも辛かったですよ。帰りはクタクタになってました。
《本題》
帰ってきてからは散髪に出かけ、昼飯を買って、食って、昼寝しました。
さっき起きたばかりなんですがね、ものすごく怖い夢を見ました。
目の前で人が次々と殺されていくんですよ。
自分が殺される気配は無いんですけど、次々に人が死んでいくんですよ。
起きた時は汗でビショビショ。
ベッドで寝て汗でベットベトw

今まで見た夢で1番怖かったのは何ですか?
ありきたりな話題ですいませんね。
すいますいませんw

風吹 (EEFFF)…31回 - 3/19(Fri) 20:09[レス1記事目] No.23184
夢ですか〜たくさんありますが
・夢の中でおきたら髪の毛が全部白髪だった
がまじめにびびリマした
同情するならレスをくれw 投稿者:赤グローブ (BBCAA)…622回 投稿日: 3/19(Fri) 17:28 No.23167
テレビショッピングが復活したということは、あまり知られていない。二回で、
レスくれたのは一人だけでした。人気が完璧に薄れたという証拠なので、止めますねw
話題:
皆さんの学校では、パン注ってありますか?「パンの注文」の略です。
僕の学校にはありますが、意味がわからないパンが多いです。
パンにウズラの卵が入っているやつとか。頼むと、あたりとはずれがありますね。

ニケ (DDECD)…160回 - 3/19(Fri) 19:53[レス1記事目] No.23182
しってますよ。

本題
ぼくは小学生なので給食です。
た〜い〜ぎ〜い〜。(なにが
竜成 (BBCAA)…625回 - 3/19(Fri) 19:48[レス2記事目] No.23180
一応知ってましたよ。
本題
いやぁ俺の学校ではないですね。
すぐ下の高校にはあるらしいです。
XXX (BBCAA)…610回 - 3/19(Fri) 19:31[レス3記事目] No.23175
そら〜ときみと〜のあいだ〜には〜♪
本題
アル中?(殴
ありますよ。
学食で売ってます。
滅多に学食行かないので、よく分かりませんが。
無題 投稿者:chiharu (FEFGF)…19回 投稿日: 3/18(Thu) 19:28 No.23143
明日わクラスマッチです
俺のクラスわユ優勝するかわかりません
サッカー下手だけど守備してがんばりまっす
本題↓テレビ見た
えっと太陽系が広がったそうです
で新たに見つかった惑星の名前みなさんしってますか

竜成 (BBCAA)…622回 - 3/19(Fri) 19:37[レス1記事目] No.23177
ダントツで4位でした(ダントツ?)
本題
へぇー始めて聞いたなー。
初耳です、まじで。
赤グローブ (BBCAA)…620回 - 3/19(Fri) 17:22[レス2記事目] No.23165
絶対優勝してくださいw
ガンガン攻めまくってくださいw
本題:
太陽系広がったんですか!?危ない・・・。
惑星なんて興味ないんで知りませんw
ゴズィラ (BCCAC)…422回 - 3/19(Fri) 15:17[レス3記事目] No.23161
よし、頑張って軽く優勝でも・・・(関係ねぇw

【本題】
セドナかぁ・・・。太陽系に入るかどうかは分かりませんが(私の予想では
恐らく入らない)・・・とにかく、宇宙は広い。セドナ以外にも、太陽系に
入る惑星は、まだまだ存在しているようなので。
虚瞑 (BCDBC)…372回 - 3/18(Thu) 23:35[レス4記事目] No.23156
そうそう、セドナでしたよね。
アイヌだかイヌイットだかの、海の女神とか。
なにやら冥王星以来の大発見とか。
もし太陽系に入るようなら、
『水・金・地・火・木・土・天・海・冥・セ』
ですか(苦笑)。教科書も変わりますね、・・・違和感超アリ。
火炎忍者 (AAAAA)…1094回 - 3/18(Thu) 20:07[レス5記事目] No.23153
月曜にサッカーです。
勝ち点10で1位です(違う
本題
ゴールデンサン
輝く太陽(ぇ
chiharu (EEFGF)…20回 - 3/18(Thu) 20:05[レス6記事目] No.23150
そうなんですか
ドラベースさんありがとうございます情報
ドラベース!! (EEFGF)…23回 - 3/18(Thu) 20:02[レス7記事目] No.23149
明日は優勝する!!
本題
セドナだけど、惑星の大きさが足りなくて太陽系に確か入らなかったとおもう。(テレビでいってた!)
風吹 (EEFGF)…29回 - 3/18(Thu) 19:57[レス8記事目] No.23148
本題
聞いたことありますが
名前まではワカリマセンでした
てかドウヤッタラソンナモノハッケンデキルンダw
ドリック (AAAAA)…1612回 - 3/18(Thu) 19:40[レス9記事目] No.23147
そうか、まあお互い頑張ろう。
今日の5組の朝練見たんだけど時田が純平つかんででサッカーか? 思ってしまったw

〜本題〜
確かセドナじゃなかったじゃなかったかな?
海の女神から取ったとか。

お、アドレスが見つかった。
ttp://www.astroarts.co.jp/news/2004/03/16sedna/index-j.shtml
かった〜!!!!! 投稿者:ドラベース!! (EEFGF)…24回 投稿日: 3/18(Thu) 22:36 No.23154
みなさんついに日本代表が、オリンピック代表決定しました!!!!!!!
やっと手につかんだアテネへの切符なので一つでも多く試合を見たいです!!!
本題
みなさんのところでは、〜限定とかありますか???
僕のところは、大分限定カボスタルトやカボスパイや、やせうまや鳥天などがあります。

竜成 (BBCAA)…621回 - 3/19(Fri) 19:36[レス1記事目] No.23176
風邪気味でUAE戦は見れませんでした。
本題
大分の地方で言ったらやっぱり鳥天ですね。
ポテチで九州しょうゆっていうのがありますけど、これって九州限定なんでしょうかね?
赤グローブ (BBCAA)…619回 - 3/19(Fri) 17:19[レス2記事目] No.23164
本当に日本の23歳以下は強いですね・・・。
個人的には、森崎選手に期待しています。
23歳以上の日本もがんばってほしいです。
本題:
広島限定カールってあります。
何味だったかは覚えてはいないですけれど、
カールおじさんが武将の格好をしています。
ゴズィラ (BCCAC)…421回 - 3/19(Fri) 15:11[レス3記事目] No.23160
UAEにも3-0で快勝した日本代表・・・。
良かったです。オリンピックではもっと結果を残して欲しいものです。
確か、前回のオリンピックではアメリカに負けて終わったような気がします。
とにかく! 今回は前回をもっと上回る成績を残し、日本代表の名に恥じぬよう
これからの精進を祈ります。

【本題】
名古屋限定のカール・・・。確か、味は「名古屋コーチン」・・・?
うろ覚えにつき、よく分かりません(ぉ
虚瞑 (BCDBC)…371回 - 3/18(Thu) 23:31[レス4記事目] No.23155
何かと大変でしたね、今回の予選は。
W杯予選の本隊が不安だらけなので、とりあえずは一安心です。
ガンガン勝ち進んで、どうせなら優勝して欲しいものです。
・・・関係ない話ですけど、日本のシステムは
今日のような3トップ(1トップ2シャドー)が一番いいのでは?
FWには事欠かないわけですし。どうせなら、史上初の4トッp(蹴

本題
・・・え〜と。・・・色々ありますよね。
福島限定ポッキーとか、余裕であったような。
・・・・・・全国どこでもありますね、ポッキーとかは。
サイト完成 投稿者:ニケ (DDECD)…157回 投稿日: 3/17(Wed) 07:29 No.23099
みなさん、ぼくのサイトが完成いたしました。
上のボタンをクリックしたらでると思います。
ぜひきてください。

本題
みなさんのお気に入りのサイトは?
ぼくはこことパワラン、それとPAWAGURU!です。(ぇ

レフトフライ製造機 (FEFGF)…12回 - 3/19(Fri) 16:36[レス1記事目] No.23163
おめでとうございます。
本題
ここは普通にお気に入りです。他にもいろいろありますね。
あと自分のHPですかね(ウルサイ
上の家のボタンをクリックしたらいけると思うので暇があれば来て下さい(宣伝すいませんウザかったら消去してください)ちなみに僕のHPはパワプロを取り扱いたいのですが個人的事情により取り扱えませんW
ゴズィラ (BCCAC)…419回 - 3/19(Fri) 14:58[レス2記事目] No.23158
これからも多彩なコンテンツを展開して行って下さい。
頑張ってくださいね。

【本題】
勿論、このサイトはお気に入りの一つです。
あと・・・デルタさんのHPのPAWALIGHTNINGです・・・。
最近忙しく、ここしか書き込みが出来ていない模様。
時間が欲しいのが正直な感想どえす。
火炎忍者 (AAAAA)…1092回 - 3/18(Thu) 20:07[レス3記事目] No.23151
がんばってください。ビッグはサイトにできるようにがんばってください。
本題
ここと、ウイイレ、無双のサイトですね。
ドリック (AAAAA)…1608回 - 3/18(Thu) 19:23[レス4記事目] No.23142
これから頑張って下さいね。

〜本題〜
ここがまず一つ。
他にはドラえもんチャンネルともちろんTRICKのHPもです。
ドラベース!! (EEFGF)…20回 - 3/17(Wed) 19:16[レス5記事目] No.23110
行きましたよ〜!!
今からどんどん作っていかないと!がんばれ〜!
本題
僕は、こことドラベースネットです。
赤グローブ (BBCAA)…612回 - 3/17(Wed) 17:37[レス6記事目] No.23105
僕もちょっと見てみました。
本題:
ここと・・・。
パワ☆パラダイス
です。パワパラ最近開けないけどどうしたんだろ?
竜成 (BBCAA)…614回 - 3/17(Wed) 15:42[レス7記事目] No.23102
ちょっと見てみました。
本題
ここしかしてないですね。
他の所には特に行ってないです。
(無題) 投稿者:chiharu@ (GFGGG)…3回 投稿日: 3/17(Wed) 19:18 No.23111
こんばんわ
今日も朝練がありました
明日もあります
だるいです
本題
みなさんわ体育好きですか

ゴズィラ (BCCAC)…418回 - 3/19(Fri) 14:53[レス1記事目] No.23157
朝練? 私の部活には存在しませぬよ・・・。
あ、でも中学の部活では「朝編集」ならした事がありますよ。
テレ番の・・・。

【本題】
基本的に好きな教科ですね。バスケとバレーボール以外なら何でもOKです。
水泳が一番得意です・・・。まぁ、遅いですがね。
ドリック (AAAAA)…1611回 - 3/18(Thu) 19:36[レス2記事目] No.23146
朝練行きたくないけど行かないとマラソンコース一周というバツゲーム。
うう・・・・。

〜本題〜
嫌いじゃないですけど好きじゃないですね。
体を動かすのは嫌いじゃないんですがなにぶん得意なスポーツが無いもんでw
風吹 (EEFGF)…28回 - 3/18(Thu) 19:22[レス3記事目] No.23141
体育は好きです。でも水泳は大嫌いです
ミズガニガテナンダヨオレ・・・
ニケ (DDECD)…159回 - 3/18(Thu) 19:19[レス4記事目] No.23140
朝練ですか〜〜。
ぼくはそうゆうの好きです。

本題
好きです!!
ダイダイダイダイ大好きです!!
スポーツはとにかくすきですwww
赤グローブ (BBCAA)…615回 - 3/18(Thu) 18:54[レス5記事目] No.23135
ぜんぜん大嫌いですね。
あ、冬の場合ですよ?
ですがやる種目によって異なりますねw
火炎忍者 (AAAAA)…1089回 - 3/17(Wed) 23:21[レス6記事目] No.23127
朝はだめです。チャイムぎりぎり間に合う時間に起きてますから(笑
本題
好きですね。
だいたいのスポーツは好きです。
フルーツ (BCCAB)…474回 - 3/17(Wed) 20:57[レス7記事目] No.23122
アサレンないけど毎日練習で、明後日から練習試合がいっぱい・・・
しかも一日2試合とかハードだしw
あ、野球部ね俺w
本題
大好きです〜
走るのも、球技も大好きですが・・・
夏・・・水泳・・・ダメw
竜成 (BBCAA)…618回 - 3/17(Wed) 19:50[レス8記事目] No.23117
全く持ってめんどくさい。
俺のクラスのサッカー部は部活の時より気合いが入っている(なんでだーーーー)
本題
好きなの(サッカーなど球技)もあれば嫌いなの(走り系)もあります。
ドラベース!! (EEFGF)…21回 - 3/17(Wed) 19:21[レス9記事目] No.23112
chiharu、明日朝練こいよ!!
本題
とても好きです!
ポケロスの一度やってみたいこと 投稿者:ポケロス (DCECD)…180回 投稿日: 3/17(Wed) 21:22 No.23124
おととい高校に完全なる形で合格しました。(今までは内定でした。)
本題
この間バク天を見ていて思った。パワランに来ている皆さんの一度はやってみたいことってなんだろう?という訳で聞きます。皆さんの一度はやってみたいことは何ですか?
ぼくの場合
  本屋で同じ本を全部買い占める。
他の人が苦しみます。決してやらないように・・・・・

ドリック (AAAAA)…1610回 - 3/18(Thu) 19:35[レス1記事目] No.23145
バク転なら毎週見てます。
おもしろいですな〜。

〜本題〜
ドリックの1度はやってみたい事。
今学校で作ってるマンガ・小説雑誌を沢山印刷して販売する。
結果はかなり目に見えてきますがw

〜最後になりましたが〜
ポケロスさんおめでとうございます。
風吹 (EEFGF)…27回 - 3/18(Thu) 19:18[レス2記事目] No.23139
おめでとうございます

私立の校則をかえて髪の毛を染めるのを自由
にしてみたいです
赤グローブ (BBCAA)…617回 - 3/18(Thu) 19:00[レス3記事目] No.23137
おめでとうございます。
僕は受験というものをまだ体験しておりませんがw
本題:

ドラえもんを作ることですねw本物を。
いまバンダイで作ってるもたいですがこっちはもっと早く作りたいです。
ムリか。
飛鳥硝子♂ (FEFGF)…19回 - 3/18(Thu) 00:43[レス4記事目] No.23132
おめでとうございます〜!
僕は来年で高校は終わりですが^^;

やってみたいこと・・・彼女を作ってデートすること(ぇ
やっぱりバンドを組んでライブしてみたいですよねw
でも楽器全く出来ませんがTT
虚瞑 (BCDBC)…369回 - 3/18(Thu) 00:40[レス5記事目] No.23130
お前は推薦で受かってたもんな〜。
ま、とりあえずお互い良かったって事で。

1度やってみたい事・・・。
マクドナルドで、半額のハンバーガーを
50個くらい注文したいですね。しかもドライブスルーで。
火炎忍者 (AAAAA)…1091回 - 3/17(Wed) 23:21[レス6記事目] No.23129
おめでとうございます。ワンダフルライフですね(ぇ
本題
じゃぁ本屋の本を全部、立ち読み。
何時間でできるかな?

やっぱり、ドカベンの4コマd(終了
XXX (BBCAA)…608回 - 3/17(Wed) 21:31[レス7記事目] No.23125
これからさわやかな高校生活が始まるんですね。
青春の始まりですねw

バク天って爆笑問題の番組ですよね。
若手の芸人が出てるやつ。
今度見てみようかな・・・って言うか何で今まで見なかったんだ?w
【本題】
日本一周の旅に出ることです。
本当にやるつもりですけどねw
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-