028530
雑談掲示板(2004/2〜5月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
♪毛〜〜ダム〜〜毛ダム〜〜♪ 投稿者:ゴズィラ (BCCAC)…439回 投稿日: 3/23(Tue) 16:22 No.23291
終業式の前日、新しい教科書の販売がありました。
私は高校2年生に進級すると、情報科になるので、それに関する教科書
にかなり興味がありました。・・・という事で、教科書群を受け取り、
よくよく見ていると、こんなのがありました・・・。

「30時間でマスター・Word2002」「30時間でマスター・Excel2002」

 30時間って・・・何よ?(´∀`;)

【できるだけニュースを・・・じゃなくて本題を・・・】

皆さんは、聞いてると思わず泣けそうになる、感動してしまう・・・
そんな<皆さんの心に響く曲>はありますか? 是非教えてください!
何曲でも結構です。  私の場合は・・・

和田アキ子「旅立ちのうた」 
槙原敬之「LOVE LETTER」「君は僕の宝物」 です。

この3曲は本当に、胸にジ〜〜ンと来る曲です。
特に槙原さんの「LOVE LETTER」は聞いてて少し、泣けました・・・。

竜成 (BBCAA)…639回 - 3/23(Tue) 19:46[レス1記事目] No.23320
だいぶ中途半端なような・・・。
本題
すいません。
こういう話題には弱いのでご勘弁を・・・。
XXX (BBCAA)…618回 - 3/23(Tue) 18:27[レス2記事目] No.23307
うちは文系と理系に分かれます。
文系選びました。教科書も今日買いました。
でも全然興味ないw

【本題】
福山雅治「Squall」
スピッツ「ロビンソン」
チューリップ「心の旅」「サボテンの花」
オールナイトニッポンパーソナリティーズ「今、僕たちにできる事」

有名なのばっかですいませんねw
どれも何気なくラジオから流れてきて・・・。
こん (EEEFF)…49回 - 3/23(Tue) 17:47[レス3記事目] No.23306
30時間・・・って長いんでしょうかね、短いんでしょうかね

Mr.ChildrenのTomorrow Never Knowsです
結構古い曲なんですがいいです
赤グローブ (BBCAA)…639回 - 3/23(Tue) 17:09[レス4記事目] No.23303
合計30時間と言う意味ではないでしょうかw
まあどっちみち「一日以上でマスターできまっせ〜」という意味でしょうなw(´∀`)
ちなみに僕の新しい社会教科書には、軍隊募集のポスターが山ほど載ってますよw

【本題】
森山直太郎「夏の終わり」
これだけしかないですw
デルタ (DDECE)…113回 - 3/23(Tue) 16:48[レス5記事目] No.23298
普通の操作なら,2時間あれば出来ると思います。(ワード)
詳しいところまでいけば分かりませんが
本題
ごめんなさい。
今の所そういう曲は無いかな。
飛鳥硝子♂ (EEFGF)…26回 - 3/23(Tue) 16:42[レス6記事目] No.23293
情報科ってあるんですね〜。うちは全部普通科ですが^^;
30時間でマスターできるのかな・・??
*本題*
いっぱいありますね〜。切ないの大好きですw

香西かおり「すき」
Raphael「秋風の狂詩曲」

どっちも涙がでました(マジです
好きなお菓子 投稿者:ニケ (DDECD)…163回 投稿日: 3/22(Mon) 13:44 No.23257
どうも〜〜〜。
今日友達が自分の家に来ました。
らりるれ〜〜〜〜れ〜〜〜〜(謎

本題
タイトルどうり!!
好きなお菓子は?

こん (EDEFF)…50回 - 3/23(Tue) 19:24[レス1記事目] No.23314
俺は来るより行くほうが多いです

俺もピザポテト好きです
あとはポテチののり塩味とかですね
竜成 (BBCAA)…633回 - 3/23(Tue) 19:20[レス2記事目] No.23312
友達の家に押し掛けることはありますが。
うちにくるのはドラベースぐらいですね。
本題
ピザポテトとかですね。
基本的にポテチ系は好きです。
ゴズィラ (BCCAC)…433回 - 3/22(Mon) 21:37[レス3記事目] No.23276
最近、友達とは遊ばないなぁ〜〜・・・
よし・・・今度誘ってみよ・・・

【本題】
チョコあ〜んぱん、手風琴の調べ(和菓子
です。今、手風琴が凄く食べたいです・・・。
ドラベース!! (EEFFF)…35回 - 3/22(Mon) 20:04[レス4記事目] No.23272
僕は、ポテチの九州醤油とかですね。
ニケさんは何が好きですか??
chiharu (EEFGF)…24回 - 3/22(Mon) 19:22[レス5記事目] No.23269
そうですかー
たのしんでくださいねー平仮名だ

本題
やっぱビザポテトかハイチュウが好きだー
赤グローブ (BBCAA)…632回 - 3/22(Mon) 18:57[レス6記事目] No.23267
楽しんでください。
本題:
ごえんがあるよですね(何)
コンソメパンチのポテチとか好きです。
ドリック (AAAAA)…1617回 - 3/22(Mon) 17:28[レス7記事目] No.23261
そうですか〜。
楽しんでくださいね〜(ってもう帰ってるかw

〜本題〜
チョコパイ好きですね。
エンゼルパイよりチョコパイですね。
(無題) 投稿者:風吹 (EEFFF)…35回 投稿日: 3/21(Sun) 19:46 No.23231
友達の何名かが髪の毛を染めてしまった・・・・・

話題
行列のできる法律相談所で一番好きな弁護士は
誰ですか?
僕は全員好きなんですが丸山弁護士がかなり気に入ってます

竜成 (BBCAA)…632回 - 3/23(Tue) 19:18[レス1記事目] No.23311
学校に何人かいることはいますね。
本題
丸山弁護士ですね。
でもなんか言ってることが弁護士っぽくないような気もしますが・・・。
赤グローブ (BBCAA)…633回 - 3/22(Mon) 18:59[レス2記事目] No.23268
染めるということは正しいことなのか・・・(何)
本題:
昔は丸山弁護士だったんですけど、
最近橋本弁護士に切り替わってますw
ところで久保田弁護士はどうしたのでしょうか・・・。
XXX (BBCAA)…615回 - 3/22(Mon) 12:00[レス3記事目] No.23255
この前の書道の時間に墨がはねて髪の毛が・・・・。
黒の上に黒w

【本題】
橋下弁護士と丸山弁護士のコンビがいいですねw
どちらかといえば、人情溢れる熱い国際派ということで、丸山弁護士。
飛鳥硝子♂ (EEFGF)…23回 - 3/22(Mon) 11:21[レス4記事目] No.23252
うちの高校は普通に殆どの人が染めてるんで(不良じゃないですが)
あまり気になりません。ってか僕も中学校のとき染めましたが^^;

本題:あまり見ないのですが・・・丸山弁護士ってことで^^
DASH (DDECE)…111回 - 3/22(Mon) 11:16[レス5記事目] No.23249
家の弟が地毛茶です(何
うちのクラスにも染めている奴が2人います。
小6ですよ^^;

[>北村弁護士ですね(ぇ
 キャラがイイ(゜∀゜)!!です。
火炎忍者 (AAAAA)…1100回 - 3/21(Sun) 23:07[レス6記事目] No.23244
地毛がちょっと茶色なので、「染めてる?」とちょくちょく聞かれます。
本題
丸山弁護士ですね。
北村弁護士との話も面白いですね。
ドリック (AAAAA)…1616回 - 3/21(Sun) 22:06[レス7記事目] No.23240
僕の隣のクラスのS・S君は地毛だと言っていますが4組のJ・M君からよくからかわれてます。
まあ4組の人は非常にバカだからあんまり気にしてない様ですがw
塩素=食塩と思っているそうですw
そしてそれを教えてあげないオレ(マテ

〜本題〜
北村弁護士ですね。
論理的に話してくれて分かりやすいです。
でもバラエティに出るとしたら丸山・橋本弁護士の方が盛り上がるでしょうが。
ドラベース!! (EEFFF)…31回 - 3/21(Sun) 21:59[レス8記事目] No.23236
ぼくのところも染めてる人が何人かいます。
本題
やっぱり丸山弁護士ですね!おもしろいところがgoot!
ゴズィラ (BCCAC)…430回 - 3/21(Sun) 20:51[レス9記事目] No.23234
あまり、学生の方が染めるのは、私の中ではあまり良いイメージを持てる事は
できませんね・・・。 もし、校則に反しているなら尚更かと。
まぁ、休みの内ならデルタさんの仰り通り「個人の自由」の領域ですね。

【本題】
丸山弁護士ですね。他とは違う、『型にはまらない』
個性的な方なので、私は好きですね。 時々、滅茶苦茶な発言もしますけど・・・。


ニケ (DDECD)…162回 - 3/21(Sun) 20:43[レス10記事目] No.23233
まじですかww!

本題」」
丸山弁護士です。
お気に入りです。
デルタ (DDEDE)…109回 - 3/21(Sun) 20:12[レス11記事目] No.23232
それは,個人の自由だろうけど・・・
学生のうちはやめた方がいいですよね。
話題
北村弁護士ですかね。
僕も理論派なので。
すごく小さいE・Eの冒険物語 投稿者:火炎忍者 (AAAAA)…1101回 投稿日: 3/21(Sun) 23:10 No.23245
明日は「鋼の錬金術師」の7巻が発売なので、学校終わったらダッシュで買いに行きたいと思います。時間あるかな・・・
話題
好きなマンガは何ですか?
僕は、上のと、ドカベンです。あぶさんもですね(渋

竜成 (BBCAA)…631回 - 3/23(Tue) 19:16[レス1記事目] No.23310
まあ間に合うでしょう
本題
うちは単行本とかはあまり買わないので雑誌で答えます。
月刊ジャンプの「風飛び一斗」や「冒険王ビィト」などが好きですね。
赤グローブ (BBCAA)…631回 - 3/22(Mon) 18:56[レス2記事目] No.23266
僕はぼくドラえもんの創刊号を予約しています。いつ届くかな・・・。
本題:
ドラえもん、ミスフル、ドカベン、キテレツ、
くらいです。キテレツは面白いですよ。
ドリック (AAAAA)…1618回 - 3/22(Mon) 17:30[レス3記事目] No.23262
僕は昨日ぼくドラえもんの3号を買いました。

〜本題〜
ドラえもん・ドカベン・大甲子園・ブラックジャック・サイコドクターなどなどです。
いっぱいありますねw
ドラベース!! (EEFFF)…33回 - 3/22(Mon) 15:38[レス4記事目] No.23259
僕は、美鳥の日々とドラえもんとこち亀です。
飛鳥硝子♂ (EEFGF)…22回 - 3/22(Mon) 11:19[レス5記事目] No.23250
ZETMAN、S-2、なつきクライシス、20世紀少年などなど。
青年誌のばっかり読んでます^^;
持ってる漫画は昔買っていた少年誌のも含めると1000冊近いかも・・汗
最近はPCを使うことが多いのでマンガはあまり読まないのですが^^;
DASH (DDECE)…110回 - 3/22(Mon) 11:14[レス6記事目] No.23248
お、今日ですか。
弟が買うと思われるので僕は買いませぬ(何

[>
DEATH NOTE・BLEACH・MAJOR・ハガレンなどです(ぇ
好きなものが絞れませんw
ゴズィラ (BCCAC)…431回 - 3/21(Sun) 23:43[レス7記事目] No.23247
私は春休みなので、朝飯を食べたらチャリで本屋へ
ダッシュする予定です。。

【本題】
<鋼の錬金術師>と<ツバサ>です。
ミスフルも集めていたんですが、ブームはとっくに冷めてしまいました。

あと、買っていませんが<スパイラル>という漫画にも興味あり・・・。
(無題) 投稿者:ドラベース!! (EEFFF)…32回 投稿日: 3/21(Sun) 22:06 No.23239
みなさん、好きな映画ベスト3は何ですか???
僕は、
1、シャンハイ・ナイト(ジャッキーが出てるやつ)
2、ロード・オブ・ザ・リング
3、パイレーツ・オブ・カリビアンです

赤グローブ (BBCAA)…629回 - 3/22(Mon) 18:53[レス1記事目] No.23264
そうですね・・・。
一位:ドラえもんのび太のパラレル西遊記
二位:ドラえもんのび太のドラビアンナイト
三位:ドラえもんのび太の銀河エクスプレス
ですね。ドラえもんばっかりですいません。
一応全部見たんでw
XXX (BBCAA)…616回 - 3/22(Mon) 12:26[レス2記事目] No.23256
ベスト3は難しいので分けさせていただきます。
邦画と洋画にw

邦画
1位:平成ガメラ3部作
2位:踊る大捜査線〜THEMOVIE2〜レインボーブリッジを封鎖せよ
3位:ぼくらの七日間戦争

洋画
1位:アルマゲドン
2位:プレデター
3位:ジングル・オール・ザ・ウェイ

アニメや昔の映画ははずしました。
映画として見る事が出来ないのでしょうか?w
飛鳥硝子♂ (EEFGF)…25回 - 3/22(Mon) 11:36[レス3記事目] No.23254
映画館ではめったに見ないですがTVで見ます。
ゴズィラさんみたいに分けてみると・・・
■邦画では
1位→幸せの黄色いハンカチーフ
2位→タンポポ
3位→贅沢な骨

多分皆さん知らないかも・・・汗
でもどれもオススメです。
■洋画では
1位→ディープ・ブルー
2位→インディペンデンスディ
3位→メンインブラック

こっちは有名なのが多いかと。全部SFな感じで好きです。
有名どころなロードオブザリングとかハリポタとか
踊る大捜査線とかは見たことがないので分からないんですが、、、、、

この6つはすごいオススメなのでぜひお試しアレ!
ゴズィラ@映画ヴァカ (GGGGG)…1回 - 3/21(Sun) 23:36[レス4記事目] No.23246
とりあえず、勝手に邦画と洋画とに分けさせて
貰います・・・(すいませぬ、これだけはこだわりたいんです・・・
            【邦画BEST3】
         1位:Shall we dance?
         2位:踊る大捜査線〜THEMOVIE2〜
         3位:卒業旅行〜ニッポンから来ました〜
            【洋画BEST3】
         1位:フォレストガンプ・一期一会
         2位:A・I
         3位:パイレーツ・オブ・カリビアン

Shall we dance?は最近、金曜ロードショーでも放送され、もしかしたら
知っている人もいるかと思われます。これが公開された当時、私は小学3年生でしたが映画館でこの映画を観た時は、驚きと感動を感じたのを覚えています・・・。私の中での、日本映画最高傑作です。フォレストガンプは、ボロボロに泣いてしまい大変でした。
火炎忍者 (AAAAA)…1099回 - 3/21(Sun) 23:07[レス5記事目] No.23243
正直映画は見ません。

1位:踊る大捜査線〜THEMOVIE2〜レインボーブリッジを封鎖せよ
2位:マトリックス リローデット
3位:ジュラシックパーク3
ロード・オブ・ザ・リングは見てませんね(泣
(無題) 投稿者:DASH (DDEDE)…107回 投稿日: 3/20(Sat) 09:09 No.23193
この間はすいませんでした。
深く反省しています。

え〜、誠に残念ですが・・・^^;
諸事情によりもう来れなくなりました^^;
諸事情というのは「禁止令」です(ぇ
まぁコレは問題を起こした天罰だと思います。
ですが、本当に残念です。
これからは野球・勉強の努力に励もうと思います。
まぁ親の目を盗んでたまに来ます(MATE
いままでありがとうございました。

[>chiharuさんへ
この間はスイマセンでしたm(_ _)m
僕はココを消えますが、これからも皆さんと仲良くしてください。
[>赤グローブさんへ
変な言葉を使ってすいませんでした。
専属絵師のほうも今までありがとうございました。
これからもいろいろと頑張って下さい。

火炎忍者 (AAAAA)…1098回 - 3/21(Sun) 23:07[レス1記事目] No.23242
「ザ!鉄腕!DASH」っていつも思ってました(笑
来週の土曜は遠征でいませんが、がんばってくださいね。
スキを見てきた日にまた(笑
ドリック (AAAAA)…1614回 - 3/21(Sun) 21:59[レス2記事目] No.23237
親の目を取ってどんどん来て下さい(マテ
そういえばDASHさんが来ないと四条アイコンがまた僕だけになりますなあw
では来週の土曜日にまた会いましょうw
竜成 (BBCAA)…627回 - 3/20(Sat) 20:58[レス3記事目] No.23216
まあばれない程度に来てください。
これからはみんなで仲良くしていきましょう。
デルタ (DDEDE)…105回 - 3/20(Sat) 19:22[レス4記事目] No.23211
少しの間来ていなかったので何があったか分かりませんが・・・
DASHさんこれからもよろしくお願いします
ゴズィラ (BCCAC)…426回 - 3/20(Sat) 18:48[レス5記事目] No.23206
きっとDASHさんも、悪い意味ではなく、良い意味でされた事だと思います。
幾ら、DASHさんの言動が激しいものだったとしても・・・
それはあくまで、DASHさんのここ(雑談掲示板)を良くしようという「熱い思い」
なんだと思います。 私はそう信じています・・・。

とにかく!! また親の目を盗んで(ぇ)遊びに来てください!!
そして、これからも楽しくカキコして行きましょう!!
chiharu (EEFGF)…22回 - 3/20(Sat) 17:40[レス6記事目] No.23202
すいません
DASH来てくださいねこれからも
DASH@追伸 (GGGGG)…1回 - 3/20(Sat) 10:58[レス7記事目] No.23199
来ます(ぇ
土曜日は僕が休みで親が仕事なので来ますw
まぁ春休みはほぼいつも通り来れると思いますよ。
ドラベース!! (EEFGF)…28回 - 3/20(Sat) 10:52[レス8記事目] No.23198
DASHさん来なくなるんですか???
本当に残念です!!
chiharuには、俺がよく言っておくので心配しなくてもいいですよ!
また今度会えるときを楽しみにしてます!
赤グローブ (BBCAA)…625回 - 3/20(Sat) 09:37[レス9記事目] No.23194
かなり反省したみたいですね。
んじゃあPAWADASH!も閉鎖ですか?
今までありがとうございました!
絵のほうも僕はがんばりますんで!
(無題) 投稿者:ドラベース!! (EEFGF)…25回 投稿日: 3/19(Fri) 18:00 No.23169
今日、クラスマッチでした!!!
4点入れたぞ〜!!けど、2位だった・・・。1位は、ドリックのいるチームだった!
あと、1点だったのに・・・
本題
みなさんは、パンのなかでは何パンが好きですか???
僕は、メロンパンです。

火炎忍者 (AAAAA)…1097回 - 3/21(Sun) 23:07[レス1記事目] No.23241
メロンパン好きですけど、ウチの副担任の好きなものがメロンパンなので副担任の名前のニックネームがつきます(笑

本題
ガーリックパンですね。
フランスパンまがいでおいしいです(ぇ
ドリック (AAAAA)…1613回 - 3/21(Sun) 21:57[レス2記事目] No.23235
そうそう僕が1位でした(マテ
やはり僕がいるから(ほとんど何もして無いだろ
結局クラス総合優勝は逃しましたけどね(女子がボロボロだったそうで

〜本題〜
今はあまり見かけないですが「富良野のメロンパン」です。
普通のメロンパンとはかなり違いましたね。
デルタ (DDEDE)…103回 - 3/20(Sat) 19:20[レス3記事目] No.23209
お疲れ様です
本題
ストロイゼルクーヘンです。
バームクーヘンの親戚ではないですよ(笑)
ゴズィラ (BCCAC)…424回 - 3/20(Sat) 18:37[レス4記事目] No.23204
惜しかったですね! お疲れ様です。
恨むならドリックさんを恨んで下さいな(コラッ!

【本題】
私は、カレーパンとミルクフランス(フランスパンにクリームが挟んである)
が特に好きですね!
chiharu (EEFGF)…23回 - 3/20(Sat) 17:41[レス5記事目] No.23203
俺わカーレパンが好きです
赤グローブ@ (FEGGF)…8回 - 3/20(Sat) 08:53[レス6記事目] No.23191
ドラベースさん、
誤ることではありませんよ。
それに話題が似ることはたまにありますしw
ドラベース!!@0202 (GGGGG)…1回 - 3/19(Fri) 20:26[レス7記事目] No.23186
赤グローブさんしりませんでした!すみません。
竜成 (BBCAA)…623回 - 3/19(Fri) 19:39[レス8記事目] No.23178
これが終わったあとにさらにサッカーがあってきつかったです。
本題
クリームパンが好きです。
メロンパンも好きですが俺はクリームパンの方が好きです。
赤グローブ (BBCAA)…623回 - 3/19(Fri) 18:04[レス9記事目] No.23170
お疲れ様です。惜しかったですね。
本題:
僕もメロンパンですね。
僕もそれに似たスレを立てたんですが・・・。
悲しい・・・ 投稿者:ゴズィラ (BCCAC)…429回 投稿日: 3/21(Sun) 00:17 No.23219
今回は非常に残念なニュースをお伝えしなければなりません・・・。
ドリフタ―ズのリーダーである、いかりや長介さんがお亡くなりました。

関連ニュース
ttp://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/obituary/

本当に悲しいです・・・。去年は映画・踊る大捜査線2では名演技が
光っていた事は鮮明に覚えています。あの頃から、体調が危ぶまれていましたが
まさか・・・こんな時に・・・。残念で堪りません。

あの人があって、ドリフのコントは成り立っていたと思います。
お笑いファンとして、「いかりや長介」の名はキチンと胸に刻み込みたいです・・・。

突発的なスレで申し訳ありません。 皆さんからの意見もありましたら、
ご自由にどうぞです。

ドリック (AAAAA)…1615回 - 3/21(Sun) 22:02[レス1記事目] No.23238
今日の朝に新聞で見てNHKのニュースで見て今YAHOOで見ました。
ドリフターズの頃は生まれてませんでしたのであの方は良いおじいさんのイメージですね。
踊る大捜査線も良かったですがサイコドクターの父親役も良かったです。
皆さんと同じになりますが非常に残念です。
ドラベース!! (EEFGF)…29回 - 3/21(Sun) 19:08[レス2記事目] No.23228
僕は、昨日YAHOOJAPANで知りました。
とても残念です。いかりやさんが死んでもいかりやさんはみんなの心の中にいるとおもいます。本当にざんねんです・・・
赤グローブ (BBCAA)…627回 - 3/21(Sun) 19:04[レス3記事目] No.23226
僕も残念です。
いかりやさんは永遠にドリフターズのメンバーですよね。
僕は今日の朝のニュースで知ったんですが・・・。残念です。
デルタ (DDEDE)…108回 - 3/21(Sun) 15:03[レス4記事目] No.23224
残念でなりません。
ドリフは,僕も再放送(ファミリー劇場)で見てました。
ご冥福をお祈りします
火炎忍者 (AAAAA)…1096回 - 3/21(Sun) 12:20[レス5記事目] No.23223
信じられませんよ。
踊る大捜査線での演技は好きでした。
ドリフは不滅ですよ。
本当に驚きです。

ご冥福をお祈り致します
XXX (BBCAA)…614回 - 3/21(Sun) 08:38[レス6記事目] No.23222
いや、ドリフは終わりませんよ。
亡くなってもいかりやさんは永遠にドリフターズのリーダーですから。
でもお笑い界のスターがまた1人亡くなってしまったわけで、とても残念です。
僕も彼の名は絶対に忘れません。


アンジャッシュがドリフターズをネタに使っていたのが痛い・・・・。
竜成 (BBCAA)…630回 - 3/21(Sun) 08:22[レス7記事目] No.23221
マジですか。
ドリフは一体どうなるんでしょうか。
多分僕もいかりや長介の名前は忘れないと思います。
DASH (DDEDE)…109回 - 3/21(Sun) 01:48[レス8記事目] No.23220
な!?
突然ですか・・・・。
すごく悲しいです。
癌ですか・・・。
ゴズィラさんの言う通り
ドリフは終わりですね・・・。
僕も死ぬまでその名を覚えていたいと思います。
中西は中西なりに(ぇ 投稿者:火炎忍者 (AAAAA)…1095回 投稿日: 3/19(Fri) 23:04 No.23190
3−0で、サッカーも五輪出場と。
本題
今年の、アテネ五輪に出場(するであろう)選手で誰に期待しますか?
個人的には、
陸上、末續慎吾選手(日本人初の短距離金メダル!)
サッカー、松井大輔選手(日本の司令塔に期待)
野球、松坂大輔選手(全大会の借りを晴らすために)

阪神ファンでも、長嶋JAPANを応援します。

ドラベース!! (EEFFF)…30回 - 3/21(Sun) 19:11[レス1記事目] No.23230
日本の強さを世界に見せつけてきてほしいです。
本題
サッカーでは、高松に期待しています!(大分出身なんでw)
野球では、和田と城島に期待しています!
風吹 (EEFFF)…34回 - 3/21(Sun) 19:08[レス2記事目] No.23229
本題
野球にはがんばってほしいです
パワプロサイトにいるだけあって
野球は好きなのでw
赤グローブ (BBCAA)…628回 - 3/21(Sun) 19:07[レス3記事目] No.23227
日本は本当に強いですね。
この調子で金メダルとってもらって日本に帰ってきてもらいたいです。
本題:
水泳の北島選手に期待しています。十分金メダルを取れる素質は
ありますんで。
竜成 (BBCAA)…628回 - 3/20(Sat) 21:02[レス4記事目] No.23217
何故日本はバーレーンに負けたのだろうか?
本題
まあサッカー部なのでサッカーに期待したいです。
デルタ (DDEDE)…106回 - 3/20(Sat) 19:24[レス5記事目] No.23212
がんばって欲しいです
本題
ええと,
野球:アメリカが居ないので大丈夫だと思いますが・・・
サッカー:がんばって欲しいです
ゴズィラ (BCCAC)…427回 - 3/20(Sat) 18:52[レス6記事目] No.23207
是非、オリンピックでは良い成績を残して欲しいですね!

【本題】
私もやはり、陸上の末續慎吾選手には大いに期待したいですね!
あと、水泳の北島選手にも金メダルを取って欲しいです!

もち、野球も前回の雪辱を晴らす良い試合になることを期待。
ピッコロ脱獄してるよ! 投稿者:赤グローブ (BBCAA)…626回 投稿日: 3/20(Sat) 09:43 No.23195
もう卒業シーズンですね。また、終業式シーズンでもありますね。
僕は卒業式は来週の水曜日です。まだまだです。悲しいですw
昨日オンバト見てて大爆笑してましたw音楽編と交互に春からなるんですよね。
ちょっとショックです。

皆さんは、来週発売される、「プロ野球スピリッツ2004」で、
自分的にすごいと思う機能、すばらしいと思う機能はなんですか?
僕は、覚醒選手。あと、ラミレスのゲッツが再現されているとは思いませんでしたw
西部のユニフォームが大丈夫かちょっと心配です。

風吹 (EEFFF)…33回 - 3/21(Sun) 18:54[レス1記事目] No.23225
本題
ps2がないので買いません

余談
ぷよぷよフィーバーを予約しました
竜成 (BBCAA)…629回 - 3/20(Sat) 21:10[レス2記事目] No.23218
卒業などはドラベースが説明したからいいや
本題
多分それ買うよりも三国無双の新しい奴買うと思います。
覚醒選手などは見てみたいですね。
XXX (BBCAA)…613回 - 3/20(Sat) 20:03[レス3記事目] No.23214
ふ・・・隔週反対の署名に参加したんですけどね・・・。
やっぱりムダでしたか。
でも熱唱編も面白そうです。
タオルズとかも出るのかな?

《本題》
PS2がありませんのでw
ラミレスのゲッツは凄いですね。
デルタ (DDEDE)…107回 - 3/20(Sat) 19:30[レス4記事目] No.23213
卒業式は17日修了式は26日・・・
本題
もう予約しました。
覚醒選手が楽しみです
ゴズィラ (BCCAC)…428回 - 3/20(Sat) 18:56[レス5記事目] No.23208
オンバト面白かったですね!! 私も音楽と相互になる事には
少しショックです・・・。でも、見るかも知れません。
ってか見ますよ(ドッチ?

【本題】
あああああ!!! 金欠注意報――――!!
鐘がぁ〜〜〜(何

うぅ・・・買いたいけど買えませぬ。惨めです、自分が・・・(大げさw
ドラベース!! (EEFGF)…27回 - 3/20(Sat) 10:50[レス6記事目] No.23197
僕のとこは、終業式は来週の金曜で卒業式はもう終わりました。今、二年なので来年が卒業です。考えると何かさみしいような・・・
本題 
絶対買いますね!やっぱり、リアルでパワプロみたいにミートなどがあるのでイイですね!
DASH (DDEDE)…108回 - 3/20(Sat) 10:03[レス7記事目] No.23196
終業式は月曜、卒業式は火曜です。
卒業証書授与もあまり緊張しませんね。

[>見てきました。
 買いたくなりましたが、ゲームも禁止なので(自由無
 
 選手がリアル(何
 10から選手を移籍できるのがイイ(゜∀゜)!!と思いました。
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-