002784
雑談掲示板(2004/2〜5月)

[トップに戻る] [プロフィール] [昇進条件] [昇進状態] [レスモードON] [過去ログ]
声が小さいもう一度!うぃーす! 投稿者:赤グローブ (BBCAA)…635回 投稿日: 3/22(Mon) 21:48 No.23280
広島ファン、赤グローブ。オープン戦ではオリックスにボロ負けし、
沢山の投手陣の怪我。かなり厳しい状態。他球団の皆さんも大変ですよね・・・。
そういえば今「あいのり」にはまっているんですが、美紀にはがっかりした・・・。
(かなり私的な前置きですいません。それでは本題。)
パワフルズ、カイザース、キャットハンズ、やんきーズ、
実際にこの四つの球団があったら、皆さんは4つの内どの球団のファンになりますか?
また、どの選手のファンになりますか?
僕は、パワフルズで、館西ですね。
理由は、パワフルズは応援がロッテ並に凄そうのと、ファンサービスが良さそうだからw

DASH (DDECE)…115回 - 3/24(Wed) 09:17[レス1記事目] No.23353
あいのり見てませぬ。
今年は巨人6位になりそうな気がするよ、(゚д゚)(。_。)ウン!
僕は阪神ファソになります。

[>パワフルズですね。
 んで選手は主人公(MATE
 古葉さんですかね。
ドリック (AAAAA)…1620回 - 3/24(Wed) 09:07[レス2記事目] No.23345
オープン戦そろそろ終わりだな〜。

〜本題〜
キャットハンズです。
猫好きだからw
他にはドラベースと一緒の理由がありますね。
竜成 (BBCAA)…636回 - 3/23(Tue) 19:30[レス3記事目] No.23317
本題
やんきーズですね。
番堂の撃ち方とか好きなので。
あとは鷹野もファンになりそうです。
デルタ (DDECE)…112回 - 3/23(Tue) 16:46[レス4記事目] No.23297
阪神がんばれ(V2
本題
僕もアンチカイザースになりそう(笑)
ファンですが・・・・・・・
やんキーズかな??
理由は特になし。
ナオジマン (DDECD)…146回 - 3/23(Tue) 16:39[レス5記事目] No.23292
まぁヤクルト好きなのはかわりません(ぉ

話題
やんきーズですな。
理由は誰もえらんでないし(ぉ
番堂とかいるわけじゃないけどなんか好きだから
実際いるとしたら番堂ですな。まぁ年だから阿畑のほうがええかもw(ぉ
ゴズィラ (BCCAC)…435回 - 3/23(Tue) 15:48[レス6記事目] No.23287
私は何となく・・・今年のドラゴンズにはとんでもなく
嫌な予感がして堪らないんですが・・・。

【本題】
カイザースには好きなパワプロキャラがいっぱい居るのですが、
私的には、「パワフルズ」ですね・・・。ファンをとても大切にして
くれそうなので。 いくら最下位だとしても、その分、応援のし甲斐が
あるかと思います。
XXX (BBCAA)…617回 - 3/23(Tue) 08:16[レス7記事目] No.23284
美紀はあのまま帰っちゃたんでしょうか?
スマスマのビストロの結果が出たくらいで寝てしまったんで・・・。

関係ないけどコータとみほが1番良かったなぁ・・・。
【本題】
パワフルズで古葉さんですね。
何か、ああいう元スター選手みたいなのに惹かれます。

そんでもってアンチカイザースになりそうw
ドラベース!! (EEFFF)…37回 - 3/22(Mon) 22:11[レス8記事目] No.23281
ぼくも、美紀にはがっかりですね!あんだけ、もてあそんでポイッですか〜!
本題
僕は、キャットハンズのあおいとみずきですね!
理由は、女性は初のプロ選手がどれだけ通用するか見てみたいからです。
え〜、はじめまして 投稿者:呂望 (GGGGG)…1回 投稿日: 3/23(Tue) 20:00 No.23323
はじめまして。
呂望といいます。みなさん宜しくお願いします。
>本題
最近、きつかった〜と思うことなにかありましたか?
僕は今日、遠足で学校のグランドで42,195キロ、学年の男子全員で走ったことです。
なんかこれ遠足じゃないなぁとも思いました。

ドリック (AAAAA)…1625回 - 3/24(Wed) 09:16[レス1記事目] No.23352
はじめまして。
ろ・・・ろぼうさん?

〜本題〜
ドラベース同じく授業中です。
眠たかったですw
ドラベース!! (EEEFF)…40回 - 3/23(Tue) 22:42[レス2記事目] No.23340
はじめまして〜!よろしく^^
本題
きつかったことといったら、数学の時間ですね。眠たくて睡魔と闘ってました(笑)
XXX (BBCAA)…622回 - 3/23(Tue) 22:04[レス3記事目] No.23339
初めまして。これからよろしくお願いします。

間違っても僕のことは「ゴールデンウィーク」とは呼ばないでくださいw
【本題】
自分でやってることなんですけど、筋トレです。
体重を増やしたいがために頑張ってます。
赤グローブ (BBCAA)…641回 - 3/23(Tue) 21:31[レス4記事目] No.23335
はじめまして。よろしくお願いします。
今日は新しくくる人が多いですからうれしいです!
本題:
トレセンですね。
完璧に自衛隊の訓練をさせられました。
ニケ (DDECD)…165回 - 3/23(Tue) 20:38[レス5記事目] No.23329
はじめまして。
よろしくおねがいします。

本題
そうですね〜、この前ソフトボールの試合でピッチャーから打つことですね。
ピッチャーの球が120`はでてたと思います。
竜成 (BBCAA)…642回 - 3/23(Tue) 20:11[レス6記事目] No.23326
初めましてよろしくお願いします。
本題
クラスマッチ(サッカー)の後にすぐ部活(サッカー)があったりしてきつかったです。
土日に連続で試合があったりしていいことなんだけど、一日ずつ休みが増えて最後は11人ぎりぎりにまでなってきつかったです。
お初です 投稿者:ガバっち (GGGGG)…1回 投稿日: 3/23(Tue) 21:05 No.23332
はじめまして。ガバっちというものです。これからよろしくお願いします。
>本題
パワプロのキャラのみずきとあおいならどっちが好き?
僕はあおいです。
あおいイイですよねw

ドリック (AAAAA)…1624回 - 3/24(Wed) 09:15[レス1記事目] No.23351
はじめまして〜。

〜本題〜
持ってないから何とも言えませんがw
イメージで言うとみずきですね。
いや、はい、特に理由はないですw
赤グローブ (BBCAA)…640回 - 3/23(Tue) 21:29[レス2記事目] No.23334
はじめまして!赤グローブです!よろしくお願いします。
本題:
興味ないんですけど選ぶんだったらあおいですね。
しっかりとしてるんで。
ドラベース!! (EEFFF)…39回 - 3/23(Tue) 21:21[レス3記事目] No.23333
はじめまして〜^^。よろしく〜!!
僕もあおいですね〜!
久々にきました 投稿者:こん (EEEFF)…47回 投稿日: 3/23(Tue) 13:06 No.23285
皆さんお久しぶりですと言っても覚えていないと思います
ずっと前に書き込ませてもらってたんですが発言数も残ってないと思いますし・・・
では改めてヨロシクお願いします

皆さんはHNを変更したことありますか?
俺は『武蔵』→『こん』→『武蔵@ゼルだ』→『ゼルだ』→『寿』
と変えてきました
ここはこのまま『こん』で行きたいと思います

ドリック (AAAAA)…1623回 - 3/24(Wed) 09:13[レス1記事目] No.23350
僕は・・・覚えてるのかな〜?(聞くな

〜本題〜
ここに来た時の最初の「佐藤」から今の「ドリックに変えました。
ニケ (DDECD)…167回 - 3/23(Tue) 20:47[レス2記事目] No.23331
はじめまして・・・なのかな?

本題
そのままです。
いつもニケをつかっています。
でも魔法陣グルグルというアニメの掲示板なら「魔法剣キラキラ」という名前を使っています。ちなめにクイズ大会で世界記録とりました。(なにがいいたいんだ
竜成 (BBCAA)…640回 - 3/23(Tue) 19:48[レス3記事目] No.23321
一応、頭に残ってました。
本題
変更したことないです。
変えようかとも思うんですがなかなか思い浮かびません。
XXX (BBCAA)…619回 - 3/23(Tue) 18:30[レス4記事目] No.23308
わすれてしまtt(ぇ

覚えてますとも。
またよろしくお願いします。
〜本題〜
変更した事は無いです。
行く所によって使い分けたりはしてますけど。
赤グローブ (BBCAA)…637回 - 3/23(Tue) 16:58[レス5記事目] No.23301
お久しぶりです。これからもよろしくw
本題:
koudenn→赤グローブ
です。koudennの意味はさっぱりですねw
デルタ (DDECE)…114回 - 3/23(Tue) 16:49[レス6記事目] No.23299
はじめましてかな?
本題
タクティクス→デルタ
です。
ジェノもいいかなと思う今日この頃。
飛鳥硝子♂ (EEFGF)…27回 - 3/23(Tue) 16:44[レス7記事目] No.23294
僕は初めましてですかね^^
よろしく〜

僕は「飛鳥硝子」→「飛鳥硝子♂」に変化しました(ぇ
たまに『あすがら』とか略してます
ゴズィラ (BCCAC)…437回 - 3/23(Tue) 15:53[レス8記事目] No.23289
いやいや・・・私は覚えていますとも!!
これからも宜しくお願いしますね。

【本題】
私はずっと、<ゴズィラ>のままです。
もちろん、ゴジラの映画が今年で終わろうとも(笑)HNはこのままで
行きたいと思っています。
甲子園 投稿者:パン (DDECD)…147回 投稿日: 3/22(Mon) 22:21 No.23282
今日は雨が止みませんw
本題
もうすぐプロ野球が開幕しますがその前に明日センバツが始まりますね!
楽しみです。
って事で応援している高校はどこですか?
俺は地元の大阪桐蔭ですね。

DASH (DDECE)…114回 - 3/24(Wed) 09:11[レス1記事目] No.23349
見てませぬw

[>地元新潟は弱いんだよ!(何
 どこも応援してません(ぇ
ドリック (AAAAA)…1621回 - 3/24(Wed) 09:08[レス2記事目] No.23346
昨日から始まりましたね〜。
まったく見てませんがw

〜本題〜
特に応援しているところはありません。
強いて言うならドラベースと一緒ですね。
九州ですから。
夏はもちろん沖縄代表ですw
竜成 (BBCAA)…637回 - 3/23(Tue) 19:32[レス3記事目] No.23318
今日は快晴でした。
本題
まあ大体ドラベースと同じです。
九州なんで。
赤グローブ (BBCAA)…636回 - 3/23(Tue) 16:57[レス4記事目] No.23300
細菌広島県は晴天の日が続いております。雨なんかめったに降りません。
そうえば日南学園の野球部部員が何か問題起こしたんですよね・・・。
本題:
広陵高校です。理由は地元だからですねw
デルタ (DDECE)…110回 - 3/23(Tue) 16:44[レス5記事目] No.23295
本題
岡山城東です。
地元なんで。
他は,広陵とか・・・
ゴズィラ (BCCAC)…436回 - 3/23(Tue) 15:51[レス6記事目] No.23288
今日微妙な天気になりました・・・。

【本題】
地元の愛工大名電、東邦を応援しています。
愛工大名電は今日の試合、5-4で勝ったのでこれからの活躍に
益々、期待が高まります。
ドラベース!! (EEFFF)…38回 - 3/22(Mon) 22:37[レス7記事目] No.23283
俺は、日南学園と福岡工大城東と熊工です。
いちお、九州なんで!
おひさしぶりw 投稿者:青龍 (BABAA)…804回 投稿日: 3/23(Tue) 14:12 No.23286
風邪でしばらくパソコンもまともにいじっていなくて
ここにこれませんでしたすいません
また来ますからね
話題
最近見ているマンガはなんですか?
俺はドラゴンボールです

ドリック (AAAAA)…1622回 - 3/24(Wed) 09:11[レス1記事目] No.23348
また来て下さい。
(うおっ、他に言葉が浮かんでこないw)

〜本題〜
ドラえもん見てますね。
ぼくドラに単行本未収録作品がありますので。
竜成 (BBCAA)…638回 - 3/23(Tue) 19:44[レス2記事目] No.23319
そうだったんですか、お久しぶりです。
本題
ドラゴンボール・県立海空高校野球部員山下たろーくん(長っ)・WEED(ウィード)
などです。
2番目の名前が長い奴はあと14巻だけでそろうのになかなかそろいません。
こん (EEEFF)…48回 - 3/23(Tue) 17:44[レス3記事目] No.23305
直ってよかったですね^^
これからもヨロです

ドラゴンボール・ドカベン・H2などです
最近は勉強しないでパソかマンガ読んでます(阿蘇
赤グローブ (BBCAA)…638回 - 3/23(Tue) 17:04[レス4記事目] No.23302
お久しぶりです。大変でしたね・・・。
僕も前に大熱出したことがありましたよ・・・。
本題:
ドラえもんですね。これは面白いです。
古いですけどね。
デルタ (DDECE)…111回 - 3/23(Tue) 16:45[レス5記事目] No.23296
お久しぶりです
本題
DRAGON DRIVEです。
あとは,Mr.FULLSWINGです。
ゴズィラ (BCCAC)…438回 - 3/23(Tue) 15:55[レス6記事目] No.23290
風邪だったんですか・・・。それは大変でしたね・・・
とにもかくにも、お久しぶりです! これからも宜しくです。

【本題】
アニメといったら、ここ最近は「鋼の錬金術師」だけですな。
他のはあまり見ないです・・・。
(無題) 投稿者:ドラベース!! (EEFFF)…36回 投稿日: 3/22(Mon) 20:19 No.23273
あと、3日で野球スピリッツ2004がでますね〜!まちどうしいです。
本題
みなさん、ユニバーサルスタジオジャパンで好きな乗り物ベスト3は何ですか???
僕は、
1位バック・トゥ・ザ・フューチャー®・ザ・ライド
2位ジョーズ
3位ジュラシックパークです
あと、ディズニーシーにいったことある人はそれも教えてください。
ぼくは、
1位インディ・ジョーンズ
2位マジックランプシアター
3位海底二万マイルです。
長くなってすみません。

ドリック@副管理人 (GFGGG)…3回 - 3/24(Wed) 09:05[レス1記事目] No.23344
2年生の修学旅行で行ってきました。

1:バック・トゥ・ザ・フューチャー
2:ジュラシックパーク
3:ターミネーター
ですね。
ディズニーシーは行ったことないのでわかりませぬw
竜成 (BBCAA)…635回 - 3/23(Tue) 19:27[レス2記事目] No.23316
昨日かおとといに三国無双Empires買ったばかりなので多分買いません。
本題
修学旅行で一回しか行ったことありません。
面白かったのは
1,バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド
2,ジュラシックパーク
3,ジョーズ
ですかね。
これぐらいしか乗ってないという。
ゴズィラ (BCCAC)…434回 - 3/22(Mon) 21:44[レス3記事目] No.23279
とりあえず、私はパワ11待ちですよ、っと・・・。

【本題】
ってゆうか、今年の修学旅行でUSJ行くんですが・・・それ以前に、
もう2回行ったので、ほぼ満腹状態だったりする。

1位:タ―ミネ―ター2:3D  1位:マジックランプシアター
2位:ジュラシック・パーク   2位:インディ・ジョーンズ
3位:ウォーター・ワールド   3位:センター・オブ・ジ・アース

私も、スパイダーマンに期待したいです。
赤グローブ (BBCAA)…634回 - 3/22(Mon) 21:39[レス4記事目] No.23277
そうですね。僕は発売日に即刻買いに行きますw

本題:
行った事ないのでわかりません。中二の修学旅行で行くので、
そのときに解ると思います。
特に楽しみなのは、スパイダーマンですね。
火炎忍者 (AAAAA)…1102回 - 3/22(Mon) 21:29[レス5記事目] No.23274
そのためにパワプロ10で選手作ってます。
本題
1位ジュラシックパーク
2位バック・トゥ・ザ・フューチャー
3位ジョーズ
っすね。何があったかほとんど忘れた(笑
スパイダーマンは乗ってみたいですね。
今欲しいゲームは何ですか? 投稿者:ポケロス (DCECD)…181回 投稿日: 3/23(Tue) 21:41 No.23337
こんにちわ〜!・・・今「学校ヘ行こう」見てるんですがイノッチ再び高校へ行くと言ってますがイノッチが行くG高校ってどこですかー!
=本題=
皆さんが今欲しいなあと思っているゲームはありますか?ぼくは
PS2:戦国無双
GBA:鋼の錬金術師 迷走のロンド(ロンドの漢字忘れた。それと発売3月26日発売)
今は以上かな・・・・・

赤グローブ (BBCAA)…643回 - 3/23(Tue) 21:46[レス1記事目] No.23338
もしも高校名を明かしてしまうとその高校に野次馬が殺到してしまうので、
秘密にしているのですね。きっとほかの生徒さんの顔もモザイクかけられるのかなあ?

【本題】
プロ野球スピリッツ2004ですね。野次や売り子、場内アナウンスまで
忠実に再現されているそうです。スタッフさんが12球場すべて回って、
各球団のファンの応援の仕方、野次のしゃべり方まで再現するそうです。
んじゃあ市民球場では広島弁連発なのかなあ・・・・。
(無題) 投稿者:DASH (DDECE)…112回 投稿日: 3/22(Mon) 11:20 No.23251
親が仕事なのでw
春休みは毎日のように来ると思いますヨ♪

[>皆さんの身長・体重はどれくらいですか?
体重は書かなくてもいいですよ。
ボクは1月に測ったもので、
身長:168cm 体重:50`〜60`(何
です。

ニケ (DDECD)…166回 - 3/23(Tue) 20:43[レス1記事目] No.23330
ぼくはまだ春休みじゃありません・・・・。

本題
身長:138cm  ※本当です。
↑小学5年生のぼくです。
体重:34kgです。  
パワランで1番 身長と体重 ないかもww

XXX (BBCAA)…621回 - 3/23(Tue) 20:02[レス2記事目] No.23325
みんなでかいなぁ〜。
なんでそんなに身長あるのかね〜。

身長:170cm
体重:55〜65kg(ぇ
高1です。
最近やせ気味で体重が5キロくらい減ったので、筋トレして増やしてます。
だからよく分からないw
こん (EDEFF)…51回 - 3/23(Tue) 19:26[レス3記事目] No.23315
春休みに入って半日はパソやってるかも・・・

中3で165cm48kgです
はぁ背が伸びない・・・
竜成 (BBCAA)…634回 - 3/23(Tue) 19:22[レス4記事目] No.23313
部活が厳しそうです。
そういえば顧問の先生が替わるという話もありますが変わらなくてほしいものです。
本題
中2で173p68sぐらいだと思います(やや太り気味)
フルーツ (BCCAB)…476回 - 3/22(Mon) 21:43[レス5記事目] No.23278
ナオジマンさんお久しぶり〜
なつかしいなぁ〜
本題
167・48です
中2だからな!w普通だじょw
ゴズィラ (BCCAC)…432回 - 3/22(Mon) 21:34[レス6記事目] No.23275
良かったですね♪ 私も毎日来ますよ! 
春休みは京都に行きたい・・・(関係ない

【本題】
身長:164cm
体重:49kg です。

 ・・・えぇ、そうです・・・私はどうせ、高1の癖に「チビ」です・・・。
ナオジマン (DDECD)…145回 - 3/22(Mon) 19:53[レス7記事目] No.23271
お久しぶりですわぃ
別に覚えてなくてもいいですよ(何

:ワダイ:
身長:165cm
体重:42s

今年で中学生です
chiharu (EEFGF)…25回 - 3/22(Mon) 19:38[レス8記事目] No.23270
ははは
本題
体重34.5kg
身長153ぐらい
赤グローブ (BBCAA)…630回 - 3/22(Mon) 18:54[レス9記事目] No.23265
僕は春休みはまだまだです。
本題:
身長:159
体重:53
くらいです。
ドリック (AAAAA)…1619回 - 3/22(Mon) 17:32[レス10記事目] No.23263
春休みは東京に行きます。

身長:163、4?
   ぐらいですかね。
体重:50・・・いくつかな?
ちなみに中2です。
ドラベース!! (EEFFF)…34回 - 3/22(Mon) 15:39[レス11記事目] No.23260
ははは^^
本題
身長は153で体重は43ぐらいです
風吹 (EEFFF)…36回 - 3/22(Mon) 15:05[レス12記事目] No.23258
僕は3月11日から4月8日まで春休みなのでぼけそうですw

本題
身長は171cmぴったりで止まりました
体重は64キロと順調に増えております(ぇ
飛鳥硝子♂ (EEFGF)…24回 - 3/22(Mon) 11:30[レス13記事目] No.23253
春休みになって毎日PC三昧・・^^

身長は173〜4くらいです。多分もう伸びないと思います。
体重は・・・・・・僕が生まれた西暦の下2桁より少し少ないくらいです(ぇ
(無題) 投稿者:赤グローブ@陣内 (GGGGG)…1回 投稿日: 3/23(Tue) 17:30 No.23304
今日プロ野球スピリッツの公式HP行ったら新しくCMが見れるようになってました!
興味のある方はご覧ください!ちょっと理想と違ったけど・・・。
結局高崎選手はプロ野球界に復帰したのだろうか・・・。
パワランってやっぱり楽しいですね!(イキナリナニ)


【ということですぐに本題】
皆さんの一番嫌いな食べ物は何ですか?食べ物です。
僕は豚足ですね。

こん (EDEFF)…52回 - 3/23(Tue) 20:02[レス1記事目] No.23324
俺も買わないけど見ようと思います

トマトです
てか野菜類は結構苦手なもの多いです
竜成 (BBCAA)…641回 - 3/23(Tue) 19:50[レス2記事目] No.23322
俺も買わないけど見るかもしれないです。
本題
ニガウリです(別名ゴーヤ)
あれは食べれません。
XXX (BBCAA)…620回 - 3/23(Tue) 18:42[レス3記事目] No.23309
買わないけど見るかもw

パワラン最高!(笑)
【本題】
ネギです。
ネギ類は全て嫌いです。

小1の時の給食で生の長ネギかじって以来トラウマです。
[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード
実況パワフルプロ野球はコナミSTUDIOの登録商標です。
- ホワイト書き込み隊 v1.10 -
- もっと書き込み隊 v0.871-